雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾質
  • 日時: 2015/12/13 10:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で17スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事をここに書かせて頂きます。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

ゼクスさん
ゼクスニャン: 2896-0176-9610 白

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516

れおママさん
れおママ:2981‐7485‐2461

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤



バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.51 )
  • 日時: 2015/12/01 20:10
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 37h5uPG3)

こんばんわ!あきはです

Imario師匠
ありがとうございます。
最後は廃人プレイで何とかでした。
ジャックは楽しかったですね(笑)
当たる方当たる方みんなフレンドなんて経験二度と出来ないだろうしw
是非師匠の復帰お待ちしております(笑)
バスターズもよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.52 )
  • 日時: 2015/12/01 20:52
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: XMOMFDkk)

るるさん
チャレンジ気絶しまくりすみませんでした><
常闇にゴルニャン魂つけてもターゲットが他に行くので上手くいきませんでした><

そのあと極プリボッチすみません><
何とか一人で倒しました><(笑)
ターゲット付いてる方がサムと分裂させないと本当にゴチャゴチャしますね><
また、よろしくお願い致します^^

追記
るるさん
あのナガバナ囮作戦は、自分がこちらに来るかなり前に、
まだお名前を存じ上げてなかったるうパパさんと御一緒してたときに、
自分が野良でしてた古き時代の戦術でした><(笑)
今はヒーラーなしが主流ですので、また戦術考えなおそうと思います^^
本当に足引っ張りましたすみません><
悔しいので是非またリベンジお願い致します^^

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.53 )
  • 日時: 2015/12/01 20:34
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: MpvLX810)

こんばんは。

Lioさん
るるさん
ふにゃさん

すみません、今見ました。m(_ _)m
短時間ミカン勝負、是非ご一緒させてください。極玉は20くらいあります。
22時ですね。お伺いします。
youtube見て予習しときます。(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.54 )
  • 日時: 2015/12/01 20:35
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: Rp0Ugiw/)

ダレノガレさん

犬脱走ありがとうございました(^^)ランク28くらいの方上手かったですね。のりも良かったですし。やはりああやって助けあいクリアするのは一体感があっていいですね(^^)はぐれたあとはあと一撃のところで回転蹴りを二人同時にくらってもんげーでした(T_T)またよろしくお願いします(^^)

ゴリラさん

ありがとうございました(^^)季節感満点いいですね(^^)それは気が付かなかったです(^^)今月はその妖怪はやりそうですね。またよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.55 )
  • 日時: 2015/12/01 21:12
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: 20ks6KLA)

■ぴろりんさん
ありがとうございます。家は子供達がケーキ食べたさに覚えてくれています^^

■りょうちゃんさん
ありがとうございます。顔と肩の骨折から半年ちょっと、最近ベンチプレス再稼動ですが
まだそこそこの負荷だけで肩が痛むのでケンシロウ師匠に近づく事ができません(T-T)

■ひろさん
最近スマ〇ラ掲示板でRIEゴンさんとは話していましたが
その分こちらでのコメントは少なくなっていました。
仕事は私が予想してたよりちょっと忙しいかな、といった所です。

■Loiさん
ありがとうございます。ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.56 )
  • 日時: 2015/12/01 21:26
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 3G/xunwf)

…もんげ〜( ´ ▽ ` )ノ

しばし見なかったら新スレに(^^)

歳三さん、新スレおめでとうございます!
師走に入りなかなかROMも出来てませんが、
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

ランバトも盛り上がってますね(^^)
ジャックが懐かしくも良い思い出になっております。
→けど辛かったな〜ワラ

また機会あれば色々なイベントに参加したいので楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.57 )
  • 日時: 2015/12/01 21:52
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: A0tEoKd.)

こんばんは^ ^

筋トレしてきました^^;

きょうぺいちゃんさん
まずはあやとりですよね笑
狭くて色々な方向から攻撃来るし、糸で難しくなるし笑
自分も野良で滅殺装備修行しときます( ̄^ ̄)ゞ

歳三親分
いえいえ笑
昨日は野良レッドJで全滅のきっかけを作ったヘタクソですから^^;
適当に徘徊してますので、見つけましたら是非^ ^

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.58 )
  • 日時: 2015/12/01 22:27
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: IHW.kkQo)

皆さんこんばんわ。

歳三さん新スレおめでとうございます。
前スレ終わりからお祭り状態ですね(´&#9673;&#9694;&#3178;&#9695;&#9673;)。


かいぶさん
どうもはじめまして。
ちょうどかいぶさんと同じタイミングでこちらにご挨拶したとくさんと申します。
ご一緒する機会があれば宜しくお願い致します。
フレコ登録しておきますので
私のもできれば登録お願いしてもよろしいですか?


Imarioさん
先ほどはお名前を見つけて突撃してみました。
途中で回線切断は残念でしたが
また見かけたら突撃するかもしれませんので
その際は、宜しくお願いします。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.59 )
  • 日時: 2015/12/01 23:06
  • 名前: かいぶ (ID: GZFeNZJn)

皆さんこんばんは☆
師走に突入したせいかとても寒く感じます
((((゜Д゜)))
風邪には注意しましょうね!

とくさん
初めまして!同期ということで仲良くしてくださいね★フレコ登録しておきますのでこちらこそよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.60 )
  • 日時: 2015/12/01 23:10
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: XMOMFDkk)

歳三さん
三浦さんに出た方がいるとは…更にもんげーです><
自分の人柄は関係ないですよ><
チャットで悪ふざけし過ぎるただの能天気野郎です><(笑)
周りの方々のお人柄がいいからこそ、
自分みたいなものでも、このように馴染ませて頂くことができましたm(__)m

ひろさん、歳三さん
野良でのノーマル白コマありがとうございました^^
えんどうあやさんピンポンダッシュありがとうございました^^
最近、みがわりパペットとはつでんしんのカンスト目指しててはつでんしん狙いでした^^
みがわりは暇があればオフで超大山椒を回しまくってて60個までいきました><(笑)
また、よろしくお願い致します^^

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.61 )
  • 日時: 2015/12/01 23:46
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: wmv0kGLC)

みなさん こんばんは

歳三さん
ぬぉっ!?メガネは赤色ではなかったのですか(笑)
作戦練り直します!!

えんどうあやさん
元祖のイメージ強いので本家でランクインなんて新鮮です!!

あやコングさん
とうとう狙いを定めましたね(笑)
本家軍の神クラスにいますのでマッチングの際はジタバタ抵抗しますがごっそり勝ち点持ってってください!!
本当に無理せず頑張ってくださいね!

りょうちゃんさん
はじめまして!
元祖でランクインされてますよね!!
あの暗黒時代でのランクインすごいですね!!
本家でランダムしてますのでマッチングの際はよろしくお願いします!!



Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.62 )
  • 日時: 2015/12/01 23:48
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: 20ks6KLA)

■ダレノガレさん
見落としていました。ありがとうございます。
筋トレされてるのですね、私はケンシロウ師匠を目指して頑張っていますが
道は遥か遠くまだまだ先が見えませんw

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.63 )
  • 日時: 2015/12/02 00:12
  • 名前: ケイタおとうさん(ゆまか) ◆V/hE8vWjLc (ID: 8gcDAxC4)

皆さまこんばんは
とんでもない亀レスで
申し訳ありませんm(_ _)m

かなり遅ればせながら
歳三さん
新スレおめでとうございます。
あまり頻繁には来れませんが
これからもよろしくお願いします。

けぇたさん
お久しぶりにマルチありがとうございました。
ゆみ!ららさんが素材集めだったので
安心してご一緒できました。(笑)
又縛りがない時遊んでくださいね

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.64 )
  • 日時: 2015/12/02 00:15
  • 名前: ♪RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: DqLrR5Cl)

初めてのフレンド協力プレイウルフ様〜と絡みプレイしてましてとくさん様〜通信切断なり申し訳ないです、今また部屋を作っていますですo(*⌒―⌒*)oとくさん様〜気が付いたら宜しくです。(*ノ▽ノ)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.65 )
  • 日時: 2015/12/02 00:18
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 87uvpjnN)

■るるさん、ぴろりんさん、Lioさん
極Gババーンありがとうございました。
唯一出た1匹のミカンをいただき、ありがとうございましたm(._.)m
ニャン系ヒーラー大好きな娘が、使い倒してくれると思います。
感謝、感謝です。
まだ、極玉20以上あるので、次回はお三方にお届けしますね。
41戦で1スペシャル…
きびちー(>_<)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.66 )
  • 日時: 2015/12/02 00:28
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

れんパパさん、ありがとうございます^^
またお忙しくなると出張続きでしょうか?うらやましくも大変だと思います
頑張って下さいね。

とくさん、ありがとうございます^^
スレの終わりがけから始めにかけてはいつもこんな具合で^_^;
とくさんも是非スタイパー??目指して下さいね(笑)

ダレノガレさん、久々に御一緒ありがとうございました^^
お助け白コマでしたね。調子に乗った部屋主さん、あやとりあたりに行くかと
思いきやパトロールはもんげ〜〜でしたね(笑)
三浦TVに出たのは誰だっけ・・・・きょうぺい大元帥?ポンちゃん?何人かは
出られてたと思いますが、確実なのはじぃさんですね〜

アオマジンさん、実は営業車の中に常にDSは置いてあります。
ですので、すれ違いが市内のどこかで起きる・・・かも?(笑)
メガネよりは確実ですね^^

ケイタおとうさん(ゆまか)さん、ありがとうございます^^
皆さんそれぞれにお忙しい中、可能なところで楽しみましょうね。
お手伝いすることなどありましたらいつでも。また御一緒下さい^^

ひろさん、部屋に来て頂きありがとうございました^^
のぼ豚部屋を作ったり、ギヤマン部屋を作ったりして野良野良しておりました。
またよろしくお願いします^^



Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.67 )
  • 日時: 2015/12/02 00:31
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: a2JmyTu7)

ふにゃさん
ぴろりんさん
Lioさん

長い時間ありがとうございました(^^)ミカン出ませんねー。簡単に倒しすぎでしょうか(^^)自分もまだ極玉あるのでまたよろしくお願いします(^^)Lioさんとはその後違うミッションをやってみたくて、ついてきて、とお願いしたのですが、すぐメンバー揃ってしまい残念でした。また協力プレイよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.68 )
  • 日時: 2015/12/02 00:36
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 7QmCZsS5)

るるさん
ふにゃさん
ぴろりんさん

ミカン狩りありがとうございます。
m(._.)m

今日はスイカの日でしたね…( ;∀;)

お時間合えば、また宜しくお願い致します。
m(._.)m

極玉貯めときます(´∀`*)


追記
るるさん
ついてきて…Σ(・ー・;)

そういうことでしたか…

チャット理解できず、すみません…
( ;∀;)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.69 )
  • 日時: 2015/12/02 00:39
  • 名前: あさひ ◆zR/LhJxu0Q (ID: RmawxMoq)

皆様こんばんは

今日は子供と一緒に寝落ちしてしまいました。
( ̄▽ ̄;)

歳三さん
Lioさん
ぴろりんさん
お言葉に甘えさせて頂きフレコのさせてもらっても宜しいでしょうか?

白犬:パパ :5386-9637-4878
赤猫:なるひ:4270-1548-3016

赤猫の方はまだまだですのでお手伝い頂ければありがたいです。

皆様宜しくお願い致します。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.70 )
  • 日時: 2015/12/02 00:45
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: 3DXq82B5)

RIEゴンさん
ウルフさん

先ほどは有難う御座いました。
通信切断は残念でした(ノД`)・゜・。

2人方のフレコ勝手ながら登録しておりますので
宜しければ私の登録もお願いしてよろしいでしょうか?

追記。
RIEゴンさんロボコマで野良の方に地雷テロをしていましたね(*'▽')
野良の方が何回も気絶・・・ごめんなさいのやりとりを
楽しく拝見しておりました(*´▽`*)
また、宜しくお願いします。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.71 )
  • 日時: 2015/12/02 00:53
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: m8RHypRj)

★とくさん
フレンドコード登録させていただきました。
今後とも宜しくお願い致します^^

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.72 )
  • 日時: 2015/12/02 00:57
  • 名前: りょうちゃん自宅PC ◆f97FkzBEgc (ID: VYZzND9P)

こんばんは^^
今日のランバト終わりましたので書き込みに参りました。。。

下手に上位にいるとやっちゃいますね><w
バスターズ全然やってないですw

あやこさんには到底追いつきそうにもありませんが久しぶりのランクイン目指して頑張っております^^

えんどうあやさん

今日何戦かありがとうございました^^
わざと点数くださった以外は私今日一度も勝ててませんね><;
ジバS速射がちょっと飽きたのでかわいい兄弟パで遊んでおります^^;
速攻雷パ(?)。おもしろかったです><

アオマジンさん

こちらこそはじめまして^^
久しぶりに遊んだらおもしろいなと頑張っております。
上のFCリストにありますが、以前りっくりっくらんさんがとてもおもしろいパを使ってる人がいるよ、と教えてくれたことがありました。アオマジンさんだったと記憶しております^^
マッチングの際はお手柔らかにお願いします><

ぇてや時代の話できる方多いのでしょうか^^?いろいろ話したいですw
ぇてやに阻まれましたが、その時の4位の写真を撮っていて、私の中では元帥獲得した気持ちになっておりますwww

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.73 )
  • 日時: 2015/12/02 01:15
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: m8RHypRj)

最近改造ツール使って漢字妖怪使ってる人多いですね・・・
漢字妖怪使ってる人はブロックしていますが
野良で漢字妖怪どんどん増えてる気がするのは気のせいですかね・・・

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.74 )
  • 日時: 2015/12/02 02:03
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: a2JmyTu7)

RIEゴンさん

少しでしたがありがとうございました。あのあとヒカリオロチの方と二人でクリアしました。またよろしくお願いします(^^)

とくさんさん

初の協力プレイありがとうございました(^^)流石にお上手ですね。楽しかったです(^^)自分のつかってた妖怪は自分の好きな妖怪トップ10にはいっている妖怪で、久々に使ってみたくて白犬のデータよりとってきたところでした。また次回も楽しみにしています(^^)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.75 )
  • 日時: 2015/12/02 02:34
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: /dO2LAXk)

ご一緒して頂いた皆さんありがとうございました(*^^*)

あけみちゃん
アイテムカンスト狙いだったのですね。
少しでしたがありがとうございました(*^^*)
またゆっくりお願いします。

RIEゴンちゃん、ウルフさん
お邪魔かなと思いつつ、お邪魔しちゃいました(^-^;
いのちとりでは気絶しまくりでごめんなさいm(__)m
ウルフさんいつも安定感抜群ですね。見習います!

歳三さん
マップでは敵かと思って攻撃しちゃいました(笑)
ほかに使ってる方も見たことないし、
トンマンには効果的だし、いい感じでしたね。
またゆっくり遊んでください(^o^)/~~

えんどうあやさん
対戦ありがとうございました!
本家元帥ですね(*^^*)スゲース
次は壁なしでお供えしますので、
点数取れそうだったら持っていってください。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存