雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾質
  • 日時: 2015/12/13 10:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で17スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事をここに書かせて頂きます。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

ゼクスさん
ゼクスニャン: 2896-0176-9610 白

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516

れおママさん
れおママ:2981‐7485‐2461

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤



バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.201 )
  • 日時: 2015/12/05 17:59
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: CSB5MwQX)

こんばんは^ ^

最近は土曜も仕事でしんどいです^^;

ふにゃさん
自分が達人なんて恐れ多いのですが、バスターズって難しいんですよね^^;
意地になって色々やっちゃうのですが、もうただの自己満足ですね笑
困ったものです^^;


あけみっち
昨日の反省の意味も込めて、今日黒トン10周ね(=゚ω゚)ノ

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.202 )
  • 日時: 2015/12/05 19:15
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: tdUTl0dI)

こんばんは!あきはです。

るるさん
お気持ちを察すると、心が痛いです。
わたしも何にも分からない時から助けて頂きました。くさなぎ=るるさんになっているぐらいですから、引退は寂し過ぎます。
出来ることは何でもさせて頂きますので、戻ってこられることを願ってます。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.203 )
  • 日時: 2015/12/05 19:51
  • 名前: かいぶ (ID: x7vaTECA)

皆さん、こんばんは!

るるさん
お気の毒でなんて声掛けたらいいのか…。
皆さんと同じで私にも協力できることがあれば喜んでさせてもらいますので、復帰をお待ちしております。
せっかくフレンドになったのに寂しいじゃん(..)

ゆまかさん、lmarioさん
ゆまかさん初めまして!新参者ですがヨロシクお願いします☆
私は今日仕事だったので、日中お世話になったのはうちの長男です(*^^*)
ご迷惑をおかけしたとおもいます↓すいませんでした。
夜は本物がやっているのでヨロシクお願いします!

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.204 )
  • 日時: 2015/12/05 20:33
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 33eywP0E)

Imarioさん
昨日は深い時間にありがとうございました。退室されるのに気付かず挨拶もしないまま失礼しました。
鬼喰狙いで参戦しておりました。トータル2時間近くやって最後に1度だけ出ましたが、コマバトルで持ってかれました(T-T)
福岡もかなり寒くなってきたので、お互い夜更かしで風邪引かないように楽しみましょう!またよろしくお願いします(^o^)/~~

るるさん
言葉がうまく見つかりません。
うちの子供はるるさん大好きですよ。見かけたときは「るるーーー!」って尻尾振ってます。また一緒に遊んでもらえることを期待してますよ。
わたしなんかにできることはあまりありませんが、るるさんがその気になったら協力させてください。
これからの時期は釣果も期待できないので、こたつでぬくぬくまた妖怪遊びも悪くないのでは(⌒‐⌒)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.205 )
  • 日時: 2015/12/05 21:29
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: YPtcwN51)

ゆみ!ららさん
極ボスありがとうございます。極プリズンでヒーラー使っていたら確実に負けてました。ジバコマ蘇生どうですか?
きょうぺいちゃん
日の神48動画みました。実際はどれくらい掛かりましたか。早送り動画好きです。
追伸
ふにゃ氏ーの追い上げがすごいです。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.206 )
  • 日時: 2015/12/05 21:33
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: Ep74Fsiy)

こんばんわっ!

ふにゃさん【階級落とし中】ですか?
(〃▽〃)ゞ アノPtハ シンゾウニ ワルイヨー♪
来週のランキングジャックに備えてなのかな? 先は長いぢょw

今、【ぁゃCO☆NG姉さん】への応援を込めて【コマさんアイコン】でーす!
残り1日とチョット、頑張ってねー♪
もちろん【えんどうあやさん】も応援してますよー!

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.207 )
  • 日時: 2015/12/05 21:49
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: cv1cTkMc)

ランバト面白いですね。
あと、ランクインしてしまうと、思わず点数を上げてしまいますね(笑)

実は、昨夜、家族に今週末に元帥アタックして良いか聞いてみたら、大反対されたので、
Wあや元帥誕生の盛り上げ役で、頑張ることにしました。

■えんどうあやさん
そんな訳で、2位までは上げるかもしれませんが、
元帥は狙わないので、安心して下さい。

■せつなさん
来週はアタックしませんよ(笑)
来週はヒサさん関連スレの皆さんにお任せして、自分は元祖あたりで、
その猛者と楽しくやろうと思っています。
先程は、点差が離れているので、見に集中し、勝負逃げました。
すみませんです。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.208 )
  • 日時: 2015/12/05 22:01
  • 名前: まぁろん26 (ID: U5HBoTjv)

歳三さん
あちらに書き込みしていますが、改めてお礼だけ。
突撃、ありがとうございます。

これからもお気軽に絡み合いたいと思ってますよー!!

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.209 )
  • 日時: 2015/12/05 22:05
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: fWK5khtV)

おもいで屋のみなさま

こんばんは(*゚▽゚)ノ

師走は仕事が繁忙期で、レアキャラになっても忘れないでください(笑)


るるさん
自己産にこだわったメインデータ…

やり直すには、相当なモチベーションが必要なので、気軽なことは言えませんが…

お手伝いが必要になったら、可能な限り出陣する所存ですε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 


うちのこどもたちも…
女の子なのにDSの扱いが荒く、ドラクエV 世代のあちしは、いつもヒヤヒヤしています…^^;

データが消えた時の、あの音楽は…
今でも忘れられません…( ;∀;)


iPhoneみたくバックアップとれればよいのに…(°д°)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.210 )
  • 日時: 2015/12/05 22:22
  • 名前: かいぶ (ID: x7vaTECA)

lmarioさん
先ほどは本物です(笑)
ありがとうございました!Gばばの極玉すべて使われていたので地味に集めてました。感謝です(o⌒∇⌒o)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.211 )
  • 日時: 2015/12/05 22:33
  • 名前: ぁゃCo★NB@必死・パッチ ◆rpjgTQkjxM (ID: hfkMHlgR)

こんばんは☆

◆るるしゃん
わたしも最近やりこんだカセットをなくしたので、
気持めちゃくちゃわかります、なにより思い出もこもってると思います。。。
私はバスターズやり始めに、るるしゃんに言い表せないくらいの手助けと楽しさや優しやを教えていただきました…
今のプレイの見本となったのもるるしゃんです!
るるしゃん、3までとはいえひょっこり顔出してくださるの待ってます!(涙)

◆えんどうあやさん
ぶんぶんどりのみのランクインですねっ!!笑
私もいまから点数さげていくのでまた対戦お願いします^^

◆アオマジンどの
さきほどもマッチングにての対戦ありがとうございました☆
もうサークル捌きがいやらしいのなんのっ(笑)
最後、回復役先におとさせようという案わかります(笑)
次遭遇したらボコボコにされそうなので、しばらくランク下げに徹します(〃▽〃)なんつって
メモは大きく習字にし、うちの玄関に立て掛けております(笑)
「アオい魔人はグレー魔人」←コラ!

◆あけみん
わーいっ!!!
これは是が非でも取りたいっ!!!笑
ありがとうございます^^*
ラストスパートがんばりまーす♪♪

◆ふにゃ兄ちゃん
いえいえいえいえガチでいいのですよぉー!(^^♪
後衛を前に出すのは先にとりついてもらって
黒鬼のお祓いを後回しにさせるためなのです☆
しかし、最近しわが先制ではないので、ジバにより後衛死去することありまするる(笑)
点数のことは気にせず、ガチでお願いしますね♪
私なりに足掻いてみます(笑)
ええ!またふにゃ兄ちゃんの元帥見たいです;_;
また元帥アタックするときは私も盛り上げ役(できるのか?)したいです!

◆ぴろりんしゃん
最近バスターズでもご一緒してないので寂しいですが、
ランバト頑張りまーす♪♪
ありがとうございます^^

◆ぐり兄ちゃん
逃げる準備準備…笑
いえ、頑張って元帥とって、またぐり兄ちゃんとお揃いランデブーするぞぉー♪
その時はあけみんも誘って面白い妖怪使いまくりましょうね♪

◆はるぱぱしゃん
ほうほう風魂…メモメモ
3体そろった最後のダンスがどうしても見たくて♪
今度、ボッチPTのとき生ダッセンダンスを見たいものです♪
かっこいい〜(〃▽〃)

◆Imarioさん
せっかくファミパだったのに、
こちらボッチPTでごめんなさい…
ぜひ、次はよろしくお願いします♪

◆あきはしゃん
朝も対戦ありがとうございました♪
最後の1体1はもうゾクゾクしてしまいます(*ノωノ)
またお願いいたしまする^^*

追記
◆Lio姐さん
そうですよね、あの悪魔の音楽…
うちには私が使ってた任天堂64がまだあるので、
よくカセットフ〜(息ふきかけ)したらデータ飛んでます。。。現在も(笑)
お仕事忙しくなっても忘れませぬぞぉー☆

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.212 )
  • 日時: 2015/12/05 23:15
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: fWK5khtV)

∧(ё)∧急ぎ…

ぁゃCoさん

ティロリロ ティロリロ
ティロリロ ティロリロ ティートゥン
((((;゚Д゚)))


元帥バッチまでカウントダウンですね…

猫に小判ならぬ…ラスボスに勲章
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

動画楽しみにしてますね^^

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.213 )
  • 日時: 2015/12/05 23:22
  • 名前: ♪RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: flWSHsjM)

おもいで屋の常連皆様〜今晩はです、今日は仕事から帰宅後に夕飯食べずに今まで疲れはて爆睡してました・・・・・理恵ゴンなりっ、もんげ〜るる様〜( ;∀;)お悔やみ申し上げますです・・・理恵ゴンも赤猫団パッケージ版のダブりなどを妖怪、提供などお手伝いさせて頂きますので必要でしたらおっしゃって下さいね。(*ノ▽ノ)早くまたバスターズなど一緒にフレンド協力プレイさせて頂きます。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.214 )
  • 日時: 2015/12/05 23:30
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: xX.6luLV)

皆さんこんばんわです。

がーん(;゜0゜)
遅めのROMですみません。
★るるさん
えーっ・・・・びっくりです。
いやいや、これは、さすがになった本人じゃないとなんとも言えないですね(>_<)
皆さんが言っておられるように、私も何か出来ることがあればお力に
なりたいと思います。
息子のはやとにも言ったところ、もし必要な妖怪があれば提供したいと言って
いますので、本当にショックだと思いますが是非続けられる事を願っております。

★歳三親分
ギルガメッシュ!は、実は細川○ふみえやA○女優が出てた深夜番組から
とってつけてます(爆)
ギルガメ〜シュ!に、ちょこっと変えました(笑)
また遊んでください(^-^)

★あや昆布ちゃ
昨夜は@深酒でした(笑)
あ〜きた〜って思ったら、ボッチパで大笑いしちゃいました。
また遊んでくださいね(^-^)

★かいぶさん
★ゆまかさん
ご一緒させていただきありがとうございました(^-^)/
えんあやさんが、ジバコマ最強い言ってたので、使ってみてました。
本当にいろんなボスで使えるんで強いです。
また遊んでくださいませ^ ^

★ひろさん
昨夜は遊んでいただきありがとうございました(^-^)/
深酒バスターズでしたんで、フラフラしてたかもしれずすみません。
ここんところ福岡寒いですよね〜
お互いに風邪ひかないように暖かくして遊びましょう(笑)
ってソファーで朝までもんげ〜ダウンしてました。
また遊んでくださいね〜!

レス漏れあったらごめんなさいです。
皆さまお会いしたらよろしくお願いしま〜す!

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.215 )
  • 日時: 2015/12/06 01:26
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: vTdytSl/)

あやゴングさん
対戦ありがとうございます。ぶんぶん鳥のみてなんの事ですか?自分ぶんぶん鳥使用してないですよ。
けぇたさん
極ボスお付き合いありがとうございます。本当はプリズンの蘇生練習するつもりでした。
きょうぺいちゃん
極玉集めごくろうさまです。ふざけた妖怪(ランバト用)使ってすみません。イカカモネで何か動画作成ですか?

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.216 )
  • 日時: 2015/12/06 01:35
  • 名前: ぁゃCo★NB@必死・パッチ ◆rpjgTQkjxM (ID: VvVmVwKK)

こんばんは☆

◆えんどうあやさん
!?!?!?!?!?
なんとっ!!!!!
そうですよね!おかしいと思ったんです…
3級〜くらいの方で、6体ぶんぶん鳥で、
私がボッチPTだったので、その方が勝利したのですが、
名前が「えんどうあや」さんだったんです><
そのあと、えんどうあやさんと対戦したら魔人?超人?くらいになってたので、
早!!と思ったので、
同姓同名の方ですね…汗
すみませーんっ!

◆Lio姐さん
スーファミのドラゴ●ボールで
「カカロットカカロット」をボタン交互押す技で
コントローラ壊れたことがあります…(やりすぎ)
ありがとうございます!!!
あと1日がんばりまーす♪

◆Imarioしゃん
本当ですよねぇ。。。
私もお!っと意気込んで自分のPT見てがっくり…
そのあと本チャンに戻すと会えず、
またボッチで会うという(笑)
楽しみにしてますぞぉー♪にひひ

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.217 )
  • 日時: 2015/12/06 08:38
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: XPwQxdWp)

みなさまおはようございます^^

けぇたさん
昨晩はありがとうございました^^
ちょうどお風呂のタイミングだったので途中離脱いたしました^^
昨日は回避がぜんぜんうまくいかず気絶しまくりでした笑
ババーンノーダメはビックリです!自分も練習しようと思いました^^さすがけぇたさん!
また勉強させてください^^

えんどうあやさん
極玉集めお手伝いありがとうございました^^
特に動画用ではなく、極玉が切れててイカ好きなので集めてました^^;
48は実際は37分くらいかかりました!後半のジバニャンが厳しかったです^^;

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.218 )
  • 日時: 2015/12/06 08:39
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: hapj0zgz)

おはよーございます!

(〃▽〃)ノ アハハハ♪
皆さんアイコンを【コマさん】に変えてますねw
ぁゃ姉さん、応援されてますよっ♪
今日でラストだ! 頑張って!

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.219 )
  • 日時: 2015/12/06 08:46
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: /nbtKq9D)

皆さん
おはようございます。

るるさん
正直何とお声をかければいいのか思い浮かびません。
相当なショックですよね。
築き上げたものが大きいと一からのスタートは中々やる気が出ないと思いますが
少しでも協力できればうれしいです。

引退などせず、またるるさんの色々な妖怪を
楽しみに協力プレイしたいです。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.220 )
  • 日時: 2015/12/06 09:24
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: FS5D7lVh)

おはようございます^ ^

きょうぺいちゃんさん
昨日はありがとうございました^ ^
いのちとり戦での気絶多数からの昇天、大変失礼しました^^;
イカを貼って下さったのは、きょうぺいちゃんさんのイカ動画以降、自分がイカ部屋に入り浸っているのを知っていたからでしょうか?笑
しかし、あんなに上手く出来ません、昨日もそうでしたがあのプレイめちゃカッコええっすT^T
また色々参考にさせて下さい^ ^

そうそう、チャンネル登録者700超えですね!
直ぐに1000超えそうで凄いっす(≧∇≦)


ポン蔵さん
昨日は初絡みでしたね^ ^
ありがとうございました^ ^
適当な事ばっかりしててスミマセンでした^^;
ポン蔵さんも安定感ありますね、またお願いします^ ^


えんどうあやさん
昨日はありがとうございました^ ^
ノヅチ見たかったです^^;笑
プリズンはあのランク20代のクサナギが気絶要員になりそうでしたけど(マップではかなり気絶していましたが)
ボスマップでは不思議とあっさりいってしまいましたね^^;

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.221 )
  • 日時: 2015/12/06 09:38
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: d.7iaEms)

りょうちゃん
極白古魔ありがとうございました。ランダムの息抜きだったでしょうか(*^^*)ビッグネームの登場で取り乱しておりました(笑)またよろしくお願いします(^o^)/

ランダム中のみなさん
ランキング楽しみに見させて頂いてます。わたしも空いた時間にランダムやってるのですが、みなさんとはなかなかマッチングしないですね。最初の1戦だけ戦わせてください(>_<)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.222 )
  • 日時: 2015/12/06 10:05
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: TnuZDsEp)

おはようです^^

るるさん
ROMしてて何とも言いがたいことですが、私もるるさんには沢山助けてもらいましたので今度はこちらがお手伝いさせてくださいね^^
使わない99妖怪も複数ありますのでお渡しします^^
それと車の話もしたいので戻ってきてくださいね^^

あやこさん
早朝は対戦ありがとうございました^^
当たらないかなぁと潜って3戦目でしたがそれまではあれでも勝ててましたがあやこさんほどの猛者になると的確に沈められて完敗でした^^;
また勝ち点持って行ってくださいね^^


Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.223 )
  • 日時: 2015/12/06 10:16
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

おはようございます^^

Imario先輩、おねむのギルガメッシュはそういう事でしたか(笑)
昔から早寝の自分は深夜番組には疎くて知りませんでした(^^ゞ


さて今朝のランキングですが・・・・
本家軍 元帥えんどうあやさん おお、もう見えましたね〜^^
     2位ふにゃさん!! これはビックリの追い上げですね。もんげ〜
     以下8位ちひろさん 19位あきはさん 21位アオマジンさん 30位は・・・・
     のぶパパさん登場だ!!

元祖軍 元帥あやこさん これはもう決まりですね、おめでとう〜〜〜
     2位りょうちゃんさん 4位せつなさん このお二人はあやこさんが
     元帥張っておられなければいずれも元帥ですね^^
     
ここまでかな?もし漏れなどあればお許し下さい。今週あたりで皆さん相当
ランバト回帰されてますね〜来週も、かな? ヒサさんのところの方がアタック
されるようですので、天辺目指す方は一週ズラすなどされた方がいいですかね〜
では皆さん良い週末を^^

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.224 )
  • 日時: 2015/12/06 11:30
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: 2ZktrUeX)

>あやこさん

名前が同じだと紛らわしいですよね

元祖にはノズチだらけの【かける】さんもいるし
けど掲示板来ていただいてると裏がとれて安心できます(笑)

スーパードドンパは
結構勝率悪いデス(笑)

勝機は最初のインパクト
なになに?って相手がギョって間に
いかに彼らがきちんとだっせーんってしてくれるかw



>るるさん

いやはや何とも
かける言葉が思いつきません

提供と協力は惜しみませんので
落ち着いたら声をおかけくださいまし



>えんどうさん

遅レスごめんなさいです
アタシはとくに鬼畜と感じたコトはないですよ

対戦して楽しいのは
強敵難敵であって鬼畜ぢゃない

たまにマッチして
それって楽しいの?ってききたい
つらがわり&閃光ノズチくらいかなぁ鬼畜パ

えんどうさんはつかわないでしょ?こんなん(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.225 )
  • 日時: 2015/12/06 11:41
  • 名前: りょうちゃん自宅PC ◆f97FkzBEgc (ID: f6/.DmRx)

おはようございます^^

歳三さん

ここだけの話、実はあやこさん今週入っていなければ元帥アタックしておりましたよ><w
やっぱりぇてやに阻まれたとはいえ実質元帥はとっていないですからね・・・

新参者がヒールにはなりたくないので、週頭から5位目指して頑張っておりました^^;

アイコンコマSにしようとせつなさんから持ちかけられたのですが、なんでかアイコン選べないんです。これってなんででしたっけ?一応コマじろうにしております^^;
ジバSアイコンもないし。。。辞典はジバSあるんですけどね。
今回1からやり直しての参戦なので忘れてしまいました><;

バスターズで最近プロフみて!からのチャレンジタイムアタックすごいね!としてくださる方が多いです^^こちら覗いている方々でしょうか^^
申請も多くされるようになりましたが、様子見でとりあえずごめんなさいをしております・・・
そんなわけでウォッチでも再度頑張ってみよう、てな感じです^^

話前後しているかと思います。国語が苦手ですw

ふにゃさん

点数の伸びがもんげーですね><;びっくりですよwww

ひろさん

1戦のみでしたがありがとうございました^^;
息抜きで誰か探しておりました^^
その後すぐ寝ましたwww
まなみさんと仲よしで何よりです^^

はるパパさん

ほんとそれwww
つらがわりノヅチ何がおもしろいんですかね。本家ランカーさんにもいて何度も当たりました><
点数稼ぐ面白みでやっているのでしょうか・・・
楽しみ方は人それぞれだとは思いますけどね^^;

ウルフさん、RIEゴンさん

昨日通信切れて残念でした><;
ウルフさんに見せたかった妖怪いたのですが・・・
ネタバレしちゃいますけどぇてやですwww
ランバトで元帥常駐し、憎いはずでしたがここまでくるとレジェンドに思えるのは私だけw?

ゆっくりぇてやネタ話したいですねwww

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存