雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾質
  • 日時: 2015/12/13 10:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で17スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事をここに書かせて頂きます。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

ゼクスさん
ゼクスニャン: 2896-0176-9610 白

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516

れおママさん
れおママ:2981‐7485‐2461

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤



バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.226 )
  • 日時: 2015/12/06 11:50
  • 名前: ♪RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: HumYD9ZN)

おはようございます〜σ(o・ω・o)のしっ、りょうちゃん様〜全くバスターズ絡みプレイないんで昨日は残念なりっ〜(><*)ノ~~~~~理恵ゴン最近蒼窮のファフナーエキュウドスのアニメにはまり中オープニングの曲大好きです、・・・・・昨日初めてBSであってるのしりました・・・(ФωФ)また元帥頑張って下さいね・・・なまはげのネームりょうちゃん作っていますです・・・それでバスターズ見かけましたら突撃させて頂きますよ。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.227 )
  • 日時: 2015/12/06 15:03
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: azs06lvN)

こんばんは。

溜まったHDを見ながらランバトしてたら、思ったよりも点を獲ってしまいました(笑)
バスターズだとHDを消化できずに、溜まってしまうため、交互が良いのかと思ってます。
そして、手を伸ばせば元帥が届くかもと考えながらも、ここはグッとガマンいたします。

■えんどうあやさん
点差が詰まって、もしかしたら不安に感じているかもしれませんが、
10000点&2位のフィニッシュ目指してます。
個人的には、えんどうあやさんと言えば、
ノヅチ無つらがわりPTと強ノヅチPTと検証用謎PTって感じです。
多分、自分のことは、まだ知らなったと思いますが、
とても印象的だったので、こちらはバッチリ知ってました。

■りょうちゃん
木曜日に階級と点数見て、きっと今回はグッと我慢したんだろうなと思ってました。
でも、強ライバルさえこなければ、りょうちゃんなら、余裕のパッチでいけますね。

追記
■きょうぺいちゃん
金曜夜?に、ウォッチ2でオンを見かけて、フレバト誘っちゃいました。
今回はタイミング合わずでしたが、またやりましょう。
対きょうぺいちゃん&あやちん用PTを1つ作りました(笑)

そして、先程けぇたさんのオンも発見で、何か嬉しい気分♪

追記2
■きょうぺいちゃん
対きょうぺいちゃん&あやちん用PTとは、
対策というより、驚かせる&嫌という感じのPTですよ。
勝てるかはわかりません(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.228 )
  • 日時: 2015/12/06 13:40
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: XPwQxdWp)

けぇたさん
そうだったんですか?イカ部屋に入り浸ってるのは知りませんでしたが、けぇたさんの事だからイカやりたいだろうなぁ〜って思って貼らしていただきました^^
予想的中でよかったよかった笑
人数が多いと逃げ道塞がれて逆に難しくなりますね^^;
また極玉集めておきますので、ロボのお返しにたくさん貼らせてください^^
チャンネルもおかげさまで順調です!年内には1000人いきたいです^^

ふにゃちゃん
最近半端な時間の時はランダムやってますが、オンラインであまり知ってる方が居ないと即やめしちゃってます笑
ふにゃちゃんに対策PTつくられたら手も足も出ないんだろうなぁ^^;

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.229 )
  • 日時: 2015/12/06 13:57
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

こんにちは^^

りょうちゃんさん、あやこさん同様実力は十分お持ちでしょうから
今週は摂政、次回は・・・・ですね^^
自分も年末やれるかなぁ まずは相当リハビリしないと無理ですけどね(^^ゞ


ウルフさん、あやりちゃんとゆきと君の部屋に入らせてもらいマイティチャレンジを
御一緒してました。
18体目でゆきと君が切断、そのまま続けていたら今度は自分が切断に・・・
土日はどうもつながりが良くないです。残念だったのでまたやろうねとお伝え下さい。

あやりちゃんにはフレンドOK?と聞いてもらったんですが、フレンドカード一杯で
お受けできませんでした。今度白で御一緒したらフレンドになってねとお伝え下さい^^


Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.230 )
  • 日時: 2015/12/06 17:13
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: TnuZDsEp)

こんにちはです^^

歳三親分
↑は年末元帥獲得表明と受け取ってよろしいんですかね??
楽しみに待っております^^

ランバトランクインされてる皆さん
あともう少しですね。最後まで頑張ってください^^



Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.231 )
  • 日時: 2015/12/06 17:23
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: qGVXUDMw)

■Lioさん
私はドラクエはUからで復活の呪文のメモミスは辛かったですw

そしてVは飛ばしてWをやりVは数年後スーファミでやりました。
Wはファミコンでやったのですが、何十回ライアンをやった事やらってくらい
ライアンやってはデータ消えてを繰り返した辛い思い出・・・
もうライアンいやだ〜〜(>_<)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.232 )
  • 日時: 2015/12/06 17:44
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: dL46mRE0)

∧(ё)∧急ぎ…


歳三親分
↑は年末元帥獲得表明と受け取ってよろしいんですかね??
楽しみに待っております^^


じぃさんに便乗…(笑)


追記
ウルフさん

あちしはドラクエ派なので、T・Uは、復活の呪文専用ノートを作り…

Vは、人生で一番丁寧に扱ったソフトです(笑)

そして…
Xのビアンカのツンデレは、どストライクのタイプです…
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.233 )
  • 日時: 2015/12/06 19:19
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: azs06lvN)

ランバトが楽しくて満点神で戦ってますが、
これ以上点を取ると、えんどうあやさんを心配させそうなので、
やめておくべきか…

■きょうぺいちゃん
ランカーのゆうすけさん(ツチノコアイコン)の方、
ランバトできょうぺいちゃんスペシャル(黒鬼・のっぺら)をたまに使ってますよ〜。
※たしかノヅチを使っているときもありましたが…
きょうぺいちゃんTVのリスナーかもしれませんね

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.234 )
  • 日時: 2015/12/06 19:37
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

じぃさん、Lioさん、リハビリが必要なロートルです^_^;

そもそもアタックできるかどうかわかりませんよ〜
年末くらいしかまとまった時間はとれそうにないです(>_<)

お二人が一番ソワソワしてますね。元祖本家でアベックV2狙われますか??(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.235 )
  • 日時: 2015/12/06 20:40
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: HcG4hehU)

みなさん こんばんは

あやコングさん
昨晩は対戦有難うございました。
あの対戦で自爆でしか波状攻撃が出来ないことに気付きました(泣)
私もアイコン替えたいのですが、コマSが選べないので申し訳ありません。

ランクインされている皆さん・・・ランキングのアイコンが凄いですね(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.236 )
  • 日時: 2015/12/06 20:43
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: F6zjyZLx)

けぇたさん
ゴリラさん
きょぺちゃん

昨日はマルチありがとうございました(*´∀`)

きょぺ隊長の鬼特訓おもしろかったです(笑)

ただ、使いたい妖怪が定まらずに妖怪チェンジしまくりで申し訳なかったです(泣)

いのちとりの回ではカウンターくさなぎの練習したんですが最終的にワンテンポミスって死んじゃいました(笑)

また機会あればお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.237 )
  • 日時: 2015/12/06 20:53
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: d.7iaEms)

歳三さん
年末に元帥アタックとの噂?わたしも年末は時間ができそうなので、ランキング狙おうかなと思ってます。ぜひお供させてくださいね(*^^*)
今週もほんとはランキングのつもりでしたが、忘年会やら何やらあってランキングは諦めました(笑)ちひろさんやヒサさんとこっそり対戦できたのでそれで満足です(⌒‐⌒)


ランダム中のみなさん
あと少しですね。最後の追い込みされてる方もいるのかな?ふにゃさんの得点が尋常でない勢いで延びてましたね(^-^;あやこちゃんは安全圏?というか、りょうちゃんが続いてたから大丈夫なのかな?みなさん頑張ってくださいね(*^^*)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.238 )
  • 日時: 2015/12/06 21:10
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: azs06lvN)

■アオマジンさん
皆さんのアイコンですが、コマさんS(ランク)ではなくて、
多分、コマさんD(ランク)ですよ。

■ひろさん
自分の役目は、Wあや元帥の引き立て役の2位です(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.239 )
  • 日時: 2015/12/06 21:10
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: HcG4hehU)

ふにゃさん
!!!?
コマさんなのですね!?
レス有難うございます!
早速替えます。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.240 )
  • 日時: 2015/12/06 21:11
  • 名前: ぁゃCo★NB@必死・パッチ ◆rpjgTQkjxM (ID: /y0Hr9Pv)

超超超取り急ぎ

仕事20時までで、
20時半より始動です><

また0時過ぎたらゆっくりレスさせてくださいね^^

そして、応援とアイコンで
もうすでに泣きそうです(はぁ?)
泣き虫ですみません…

本当にありがとうございます!

せつなさん、
私レスできてなかったですね><
いち早くアイコン変更してくださって、ありがとうございます;_;

では、残りがんばります!

ではあとで♪

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.241 )
  • 日時: 2015/12/06 21:56
  • 名前: ヒサ (ID: lfPlo1Gk)

皆さんこんばんわ(^O^)

●ぁゃコングさん
●えんどうあやさん

一週間おつかれさまです。

ダブルぁゃ元帥間近ですね!!

ふにゃさんもサポートおつかれさまですm(__)m


本日、24時より入れ替わりで、うちのスレとまさじゅんさんという方のスレでの合同ランキングジャックを執り行います。
天下一武道会にも参加した【コマコマさん】の
結婚祝賀イベントになります。

☆ランキングジャック参加予定者☆

総監督 いざどうさん

元祖

いざどうさん
まさじゅんさん
めるぎぶさん(元帥経験者)実は誰もが知る…
りぼんさん(ゲーム名 まほさん)
こなたさん(元帥経験者)

本家

コマコマさん(まーくん)最高称号摂政
ヒサ(元帥経験者)
アオマジンさん(元帥経験者)
ちひろさん(元帥経験者)
ひろみさん(元帥経験者)
ライトさん(元帥経験者)
ドラちゃん(元帥経験者)ゲーム名 ひさドラ
れおママさん(元帥経験者)ゲーム名 れおま

アイコンはコマDで行く予定です。

それぞれがリアルもある為に中々インできない状況もあるみたいですが、皆様マッチングした際にはご指導よろしくお願い致しますm(__)m

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.242 )
  • 日時: 2015/12/06 22:13
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: azs06lvN)

3位と2000点差離したので、一安心です。
そして、今日のランバトは終了しますので、えんどうあやさん、ご安心下さい。

■あやちん、えんどうあやさん、りょうちゃん
ちょっと早いですが、お疲れ様でした。
自分も入れた4人で、プチランキングジャック(上位4位独占)達成ですね。
※もし、自分がかき回してしまっていたら、すみませんです

久しぶりにランバトしましたが、楽しかったです。
あと、コマさんDアイコンの方が、沢山いて、とても癒されました。

あとのコメントは、あやちん元帥におかませします。

アディオス!!

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.243 )
  • 日時: 2015/12/06 22:48
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: hapj0zgz)

>ぁゃCO☆NG姉さん
>えんどうあやさん

明日から期末テストだし、睡魔に襲われて限界なので...その前に。
(〃▽〃)ノ~☆!  【Wあや元帥】おめでとーございまーす!
どーもお疲れ様でございました!
お祝い1番乗りっ♪ (フライング気味?)

オヤスミナサーイzzz

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.244 )
  • 日時: 2015/12/06 22:57
  • 名前: りょうちゃん自宅PC ◆f97FkzBEgc (ID: f6/.DmRx)

こんばんは^^

あやこさん

あやこさんにとっては待ちに待った瞬間が、私にとってはストーカーの如く追いかけた一週間が終わりますね^^
ヒーローインタビュー楽しみにお待ちしております^^

えんどうあやさん

えんあやさんも初なのでしょうか?元帥バッチうらやましいです><;
今週はお邪魔ばかりしてしまった感がありますのでバスターズでのんびりご一緒できたらと思います^^

ふにゃさん

えんあやさんの後ろぴたりと止めるとこがかっこいいです^^;
元帥とってると余裕があるのかなぁ・・・と^^;
それにしてもとんでもない追い上げでしたね><!

3発売までにいつか元帥アタック公言せずにしてみようと思います^^;
とりあえず毎週ランクインできるよう仕事中も元祖はやってようかと思いますw

バスターズタイムアタックしようと、仲間から嬉しい声もかかっているので今度はバスターズかな^^

お邪魔しました><!

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.245 )
  • 日時: 2015/12/06 23:31
  • 名前: ぁゃCo★NB@ ◆rpjgTQkjxM (ID: /y0Hr9Pv)

またまた蝶々、取り急ぎ

えんどうあやさん
先ほどもありがとうございました☆
40分ほどまで、えんどうあやさんに敬意をこめて、
アイコンえんどうあやさん仕様にしております☆
いま、ランキングはえんどうあやさんアイコンです^^
見落としてたらすみませーん(笑)

では残りがんばります!

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.246 )
  • 日時: 2015/12/06 23:39
  • 名前: ケイタおとうさん(ゆまか) ◆V/hE8vWjLc (ID: OYGcejkk)

ふにゃさん
先ほどはせっかく来ていただいたのに
すいませんでしたm(_ _)m
フレンドさんでイカの素材を取ってたのですが、
入って来られる前に終わってしまって
レッドJのノーマル素材を手伝ってもらってました。
次回はキチンと極イカカモを貼らせていただきます。
また遊んでくださいね

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.247 )
  • 日時: 2015/12/07 00:34
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: GD8nE2sm)

■あやちん
5分切ったよー。
せつなさんに、続き、フライング、おめでと〜さん♪
ちゃんと、勲章もらいに行くんだよ。

■ケイタおとうさん
フレンドさんとイカカモネを戦えたらと思ったのが目的なので、気にしないで下さいね^^
(この後に、きょうぺいちゃんとイカカモネできました)
ただ、レッドJのみは素材も十分で、極玉も落とさないため、1戦で退室させていただきました。

■きょうぺいちゃん
下手くそなプレイ失礼しましたm(._.)m
試験みたいな感じで、超緊張して、汗が吹き出しましたよ〜。
前半の半分ちょいまで、いい感じだったのに、緊張の糸が切れました。
あと、自分は、白犬も持ってて、即切断で1人プレイ練習しているので、気にしないで下さいね。
ウバウネの極玉は30くらいなのに、イカカモネの極玉99だし(笑)

■りょうちゃん
えんどうあやさんは、たしか元帥2回目ですよ。
自分は勲章コンプしてるんで、勲章にこだわりなしです。
今回は、低ランクの対戦による勝ち点1点が100勝じゃきかないくらいありました(笑)

追記
■あやちん
忙しいの承知で、1戦フレバト申し込んでました。
近々、タイミング合えば、お願いします。
※すぐ、勝敗つきます

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.248 )
  • 日時: 2015/12/07 00:14
  • 名前: ♪RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: r1P5IeHE)

今晩はです・・・(o≧▽゜)oとくさん様〜久し振りにバスターズウルフ様〜と理恵ゴンの絡みプレイデート参加して頂きましてありがとうございますですo(*⌒―⌒*)oすみませんまだフレンドコードは空きが無くて登録出来てません、空きが出来たら直ぐにフレンドコードは登録させて頂きますです。
りょうちゃん様〜先程久し振りにバスターズ絡みプレイさせて頂きましてありがとうございましたです因みに足を引っ張りまくり、チーン常習犯理恵ゴンお邪魔させて頂きました。・・(¬_¬)りょうちゃん様〜を寂しがってる方がスマブラスレにメッセージしてましたよ。←理恵ゴンはウルフ様〜とバスターズタイミング合いましたら絡みプレイデートばかりしてますよ。(*ノ▽ノ)にゃはっ。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.249 )
  • 日時: 2015/12/07 00:17
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

こんばんは^^

あやこさん、えんどうあやさん 両軍元帥獲得おめでとうございます\(^o^)/
しかもりょうちゃんさんとふにゃさんで両摂政まで。もんげ〜〜

皆さんリアルがお忙しい中本当にお疲れ様でした^^ しばらくはゆっくりお休み・・・
はしないでしょうね(笑)

最終かどうかわかりませんが締め切り5分前の順位を書いておきます^^

本家軍
元帥 えんどうあやさん
摂政 ふにゃさん
10位 ちひろさん
17位 アオマジンさん
20位 あきはさん
22位 のぶパパさん

元祖軍
元帥 あやこさん
摂政 りょうちゃんさん
4位 せつなさん

皆さんもんげ〜〜〜 ホントおめでとうございます。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.250 )
  • 日時: 2015/12/07 01:10
  • 名前: ぁゃCo★NB@ ◆rpjgTQkjxM (ID: Oy39zRdr)

みなさまありがとうございました!
元帥とったどぉー!

週明け、
ランキングを見ると2位で
ランクインを目指してたのが、
過去の改造撲滅週に取れなかった元帥アタックへと変更してしまい…(そのとき4位で終わってしまった)

そして、
りょうちゃんさん、すみません。。。
欲を出してしまいました…汗
ぇて○さんに阻まれ、欲張りぁゃこんぐに阻まれ。。。
申訳ございません(汗)
そして、お疲れ様でした!
ありがとうございました;_;

思えば、
深夜にもくもく一人でランダムをし、
きっと百目鬼ガッツしすぎて、嫌われてるだろうなー…と思っていて、
そんな中、きょうぺいちゃんのフレンドリストコメントでお誘いを受け
こちらにおどおどしながら来させていただいたのを覚えています。
あのドキドキワクワクは二度と忘れないと思います。

もっと早くにこちらにきたらよかったな、というのが今も思います。
こんな私ですが、暖かく迎えていただいて、
本当にありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたします。

動画とってる最中なのですが、
序盤から号泣で(元帥とったことよりも、いろいろな感情わいてきて)うまくいきません(笑)
みなさん素敵過ぎて、涙腺崩壊です(ほんま自分でも引く)
本当、自分でも泣き虫嫌になる(笑)


◆歳三さん
ありがとうございました^^*
そして、いつもお邪魔させていただき、
ありがとうございます;_;
これからも、バスターズでも娘さんともどもよろしくお願いいたします☆

◆せつなさん
本当にお気持ちありがとうございます!
もう涙腺やばいです(恥)
ほんとうに、ありがとうございました☆

◆じぃさま
思えば、こちらにお邪魔させていただいたとき、
初めてレスくださったのがじぃさま、
バスターズで初めてフレンドリストに入ってくださったのもじぃさま
初めてレジェンド解放させてくださったのもじぃさま
初体験ばかりさせていただきましたね☆笑(エッチなほうではなく)笑
今朝のどちらも「ガッツガッツ」言う試合、
とてもニコニコしながら戦っておりました^^*
本当にありがとうございました!^^

◆えんどうあやさん
Wあやでの元帥取得で、うれしいです☆
そして、元帥おめでとうございます!
何度も対戦していただいて、ありがとうございました!
お疲れ様でした☆

◆はるぱぱんさん
そうなんですよぉー。。
同じ名前で力むと違う人だったりしますよね(笑)
ほうほう、「ん!?」とサークルくるくるさせてる間に
だっせーん!だっせーん!してほしいですね♪
わたしも最近後衛を前に出してると、壁無しアタッカーのみにされるので、
その間にとりついてもらいます(性格悪い)
また対戦楽しみにしています☆

◆りょうちゃんさん
冒頭でも書きましたが、すみませんでした…
決して私は人気者ではなく、こちらの方々が優しいというだけなのです;_;
逆に私がりょうちゃんさんファンの方々に睨まれてると思います(汗)
もし次回元帥アタックされるときは盛り上げ役させてください!
(いらんって?)
本当にお疲れさまでした!><
ありがとうございました☆

◆アオマジンさん
アイコンも変えてくださってありがとうございました;_;
対戦も何度もありがとうございました!
これからも、よろしくお願いいたします^^*
お茶目なアオマジンさんにつづき、元帥がんばりました☆
またぼこぼこにしてくださいね♪笑

◆ひろさん
ありがとうございます^^*
ひろさんのPTに似た方がいました☆
以前はノヅチばかり使ってたのですが、本家の方なので、
ひろさんに打ちのめされたのかもしれませんね☆
本当、ふにゃ兄ちゃんのすごいペース!びっくりですね☆

◆ヒサさん
ありがとうございます!
満点神様に戻すことはしても、しばらくはちょっとゆっくりします☆
ヒサさんのスレにまた行って、みなさんにお礼いいたいので、
お邪魔させてくださいね☆
ありがとうございました^^*

追記
おおお!!!
コマコマさんの祝賀イベントですか!
それは、やはり参加いたします♪

◆ふにゃ兄ちゃん
ふにゃ兄ちゃんの数日での追い上げにびっくりしております!
そして、いつも無言のやさしさに感謝しております。
そういえば、こちらに初めてきたとき、
ふにゃ兄ちゃんが元帥アタック中でしたよね☆
以前、バスターズでいやなことがあったとき、
いち早く察してフレバトさせてくださいました。
ふにゃ兄ちゃんのことなんで「なんのこと?」と云うと思いますが。。。(笑)
甘えてばかりでいつもすみません!><笑
時にはこんな頼りないやつですが、頼ってくださいね☆
またランダム、フレバト、バスターズでもよろしくお願いしますね☆
男気あふれるふにゃ兄ちゃん、惚れてまうやろー!!!(笑)

◆あきはさん
今朝はトホホverでのボコボコありがとうございました☆
そして、おつかれさまでした☆
そして、あきはさんに続き、元帥とったどー!です♪

◆のぶぱぱさん
ありがとうございました!^^
先ほども対戦ありがとうございます;_;
これからもコショコショ話、ランダム・フレバト、バスターズで
よろしくお願いします☆


みなさま本当に本当にありがとうございました!
私の原点であるランダムで元帥とれて、
そして、ひさしぶりに多くの方がフレンドリストに並び、
いろいろな工夫で応援も下さり、うれしく、感謝でいっぱいです;_;

最後はふにゃげんし♪、きょうぺいだょ★、ぐりCo★NGで
ランキングに乗りたかったので、美脚は直しました☆
この3体にどれほど助けられたかわかりません^^

りょうちゃんさん
ふにゃ兄ちゃん
ちひろさん
アオマジンさん
あきはさん
のぶぱぱさん
ヒサさんスレのひろみさん
せつなさん
まさじゅんさんスレのめるぎぶさん
のぶぱぱさんスレのかけるさん

お疲れさまでした!
ROMされてる方でランダムで対戦していただいた方、
ありがとうございました☆

これからも、
よろしくお願いいたします☆

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存