雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾質
  • 日時: 2015/12/13 10:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で17スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事をここに書かせて頂きます。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

ゼクスさん
ゼクスニャン: 2896-0176-9610 白

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516

れおママさん
れおママ:2981‐7485‐2461

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤



バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.326 )
  • 日時: 2015/12/09 01:54
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: bHs7NxOf)

にじパパさん
長い時間ありがとうございました^o^
お互い1枚ずつコインとれてよかったですね!
最初のセーラーの方が全然回復してくれないので途中から百鬼姫魂に変更しました(^^;;
にじパパさんがヒーラーになってくれて助かりました( ´ ▽ ` )
動画ありがとうございます^ ^暇つぶしにでも見てもらえれば嬉しいです♪
フユニャンもいいですよね、私もお気に入りで連れています^ ^
なぜかロボ玉だけはカンストしてますのでバンバン出させて下さいなヽ(・∀・)ノ
次は私がヒーラーやりますのでアタッカーで暴れてくださいね★

りょうちゃん
カムバーーック(´;ω;`)
せっかくお知り合いになれたばかりなのに寂しいじゃないですか泣
りょうちゃんのお戻りをお待ちしております><

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.327 )
  • 日時: 2015/12/09 02:01
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: nb2XYa9a)

■アオマジンさん
ありがとうございました。
アオマジンさんの時は、普通に必殺技を打つと読まれるんで、待てをかけてから打ってます(笑)
そして、2戦目は素直に打ったら、やっぱり打ち負けて、ボロ負けでした(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.328 )
  • 日時: 2015/12/09 02:42
  • 名前: ぁゃCo★NB@感謝です ◆rpjgTQkjxM (ID: izhOrph1)

こんばんは☆

りょうちゃんさん
みなさん待ってますよぉー♪
バスターズのタイムアタック動画もまだですし、
近々遊んでください♪

◆ぐり兄ちゃん
ぬぅぁあにぃぃ!?
やっちまったな!!!(古)
いえいえ、当分は元帥アタックはやめておきます;_;笑

◆なおさん
ありがとうございました☆
あのゴーケツは手ごわいです。。汗
マッチングできてうれしいです♪♪

追記
またまた対戦ありがとうございました!
ひーん火力UPのあの子怖いです><

◆アオマジン殿
何をおっしゃる、
こっちは必死のパッチなのです(笑)
手の震え、今度動画でご紹介いたしましょうか??^^笑
ライトさんからプレゼントしてもらった汗鬼
めちゃくちゃ強いですよ!!!
レベルMaxにしたらお手合わせしてください!

◆だぃまさん
マッチングありがとうございました^^
きゃはー♪
お久しぶりでうれしいです☆
しわ見た瞬間汗噴き出ました(涙)

◆きょうちん
ありがとうございました♪
うわー!悔しい!!!めちゃくちゃもうちょっとだったのに、
さすが、ノーモーションの神!笑
普段はあれでも大丈夫なのですが、
きょうちんレベルのノーモーションでは無理でしたね(汗)
ありがとうございます☆

追記
きょうちん、またまたありがとうございました!
リベンジできましたが、
何、この疲労感(笑)
きょうちんさすがでするる!!!弟子にしてください!!ってもう弟子気分ですが(笑)

レス漏れありましたら、ご遠慮なく!!!

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.329 )
  • 日時: 2015/12/09 07:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

おはようございます^^

昨晩は野良バスターズ中にLioさんが飛び込んできて下さいましたが、
二児パパさんとぐりこさんは発見するも飛び込みできず、残念。
皆さんすっかりランダム回帰のようですね。週末の月兎組まではこんな感じかな?


れんとさん、お久しぶりです。ありがとうございます^^
詳しいご事情は把握できていなくても、はるパパさんやれんパパさん、れんとさんのレスを
拝見するだけでりょうちゃんさんが気にし過ぎておられるであろう事は拝察できます。
皆さんのお気持ちが伝わるよう願っております。


りょうちゃんさん、せつなさんのスレの皆さんが揃ってこう仰っておられるんですから
『過ぎた事』として再度はるパパさんや皆さんとの交流を始められては如何かとおもいます。
勿論事情をきちんと把握できていない自分が、あれこれ申しあげるのも僭越ですが
このまますれ違ってしまわれるのはとても勿体ない事だと思います。


皆さん良い一日になりますように(^^)/

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.330 )
  • 日時: 2015/12/09 07:56
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: ImFHKkl9)

すいません。あちらで書き込みできないのでここ使わせてください。
手短にしますので。


≫はるぱぱさん
今回の件原因は私です。
全員に勝たないとせつなさんと戦えない発言したせいで、ガチパを選択させてしまったのだと思います。
その証拠に私とフレバトした時は赤鬼いなかったですよ。


≫りょうちゃん
ごめんなさい。余計な発言しなければ、私がきちんとルール説明していれば悲しい思いをさせることもなかったと思います。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.331 )
  • 日時: 2015/12/09 09:15
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: 74DoOUjS)

■ふにゃさん
戦ってる時は気が付きませんでしたが
終った後に確認するとマスクドニャーンのHPが10分の1程度減っていたので
おそらくお互いがおはらいや妖気吸収で必死になっている時にリモコンかくしあたりに
1撃ダメージ受けていてノーダメではありませんでしたよ

わりと深夜連戦した相手に私対策のチーム出される事が多いのですが
私は半引退の身であり、手元にほとんど妖怪が無い為
数種のチームで答える事はできず、代わり映えのしない寄せ集め妖怪チームで頑張っています。
チームをほぼ組み変えることができないので当たった時はお手柔らかにお願いしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.332 )
  • 日時: 2015/12/09 09:36
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: RxXUnCi/)

皆さんおはようございます。

えんどうあやさん
極ボスありがとうございました^^
生まれて初めて(大袈裟)極イカをやったのでドキドキでした(笑)
あいもさんの動画でタンクの立ち回りを勉強してたけどいざやってみると慣れてないからむずいむずい><笑
でもイカかなり楽しいですねハマりそうです^^
また、よろしくお願い致します^^

けぇたさん
ババーン部屋来て頂いてありがとうございましたm(__)m
ミカンゲッツーーー(笑)一匹目のコマバトルのドンマイ!へこみました(笑)
なんとなくミカン狙ってたら短期戦で二個も出ましたね^^
あと蘇生してもらえなくなる装備ってあんな感じになるんですね初めて知りました><(笑)
最初通信切れたと思ってプレーしてたらチャット出てきたからもんげーでした(笑)
また、よろしくお願い致します^^

あやっぺ
まさかのスイカ柄セット所持…やっべぇぞ♪←某芸人のネタ風
まさにあや鬼神ですね^^(←そこはスイカニャンにしてあげろよ笑)
こちらこそありがとうございました^^

りょうちゃんさん
全く事情を把握していない自分が口出しすることではないのですが、カムバックお待ちしております><

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.333 )
  • 日時: 2015/12/09 11:54
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: M4YeJrLQ)

■はるパパさん
フレバトはランダムとは別は全体で見ればごく一部の人の考えです。
ミツマタとひとまか閃光は有りか無しか確認してからやる事多かったですが
のぶパパさんや、タイガーさん、私はフレバトも基本真剣勝負でした。
それから時が流れネタ見せも増えたのだと思いますが真剣勝負思想の人もいるのは当然だと考えた方が良いのでは無いでしょうか?

そしてどんな自分ルールの人ともガチの人とも楽しめるようにするべきだと考えます。

スレの主旨を理解せず飛び込んだりょうちゃんも良くなかったですし
熱くならないと面白くないのがゲームなので
はるパパさんの気持ちもわからなくありませんがちょっと言い方が厳しいと感じましたよ

りょうちゃんさんは、せつなさんやはるパパさんのようにフレンド対戦暦が長く達観している方々とは違い
フレンドバトル始めてからの期間が短いので悪気があったわけでもなく
純粋に本気で楽しく戦いたい気持ちを踏みにじられる形になった訳ですから
はるパパさんの強い口調にはるパパさんが思っているよりも深く傷つき憤りを感じていると思うのです。
考えてみてください自分が初心者で歴の長い強い人達と戦う機会ができ
自分が最強と思えるチームで戦ってみたらソレは違うだろと言われた。
これはショックですよね


すでにご御自身でわかっているであろう事を横から長々と大変失礼致しました。
お2人とも大事な仲間ですので早期の和解を心より願います。

りょうちゃんさんは私のスレにてはるパパさんがそんなつもりでは無かった事を伝え
なんとしてでも連れ戻すつもりですのでシコリを残す事無くきっちり和解していただきたいと思います。




Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.334 )
  • 日時: 2015/12/09 11:27
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: pWD0c9RO)

おはようございます^ ^

あけみっち
昨日は久しぶりにありがとう^ ^
天に身を捧げる事であけみっちにミカンが届いて良かったです笑
最後まで諦めないって素敵だね♪


月兎組前でプレイヤーさん戻ってくるかなぁと思っていましたが、オンラインの状況は以前と比べると過疎ってますね^^;
こちらのスレの皆さんはランダム、バスターズやってた多くの方(いわゆる野良ちゃん)はモン○ンが多いのかな笑

ガチなランダムはもう俺には出来ないから月兎組配信後に飽きたら何しよと思う今日この頃でございます(=゚ω゚)ノ(ウォッチ3までの7ヶ月間?バスターズのゲーム寿命持たないですよね^^;)

ただ、沢山の出会いをくれたバスターズっていうゲームに感謝したいですね^ ^
って、ふと思ってみたりして笑

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.335 )
  • 日時: 2015/12/09 12:03
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: RxXUnCi/)

ウルフさん
急に横からすみません。
前から思ってたのですが本当に仲間想いですよね。
時に厳しく、時に優しく、文章から伝わる男気が素晴らしいです。
なんとしてでも連れ戻すの一言を見たとき少しうるっときてしまいました。

自分も早く和解してくださることを願っております。

けぇたさん
最近自分も同じこと考えておりました。
ランダムするにもやりこんでないから相手にもならないし、バスターズも最近少なくて寂しいですね><
3も2からのデータ引き継ぎになったらどうしようかな、今から最初からやり直そうかな、とか色々考えてしまいます笑

自分もこの出会いをくれたバスターズには本当に感謝しております^^

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.336 )
  • 日時: 2015/12/09 12:31
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: pWD0c9RO)

あけみっち
そうだよね^^;笑
でも、もしもランダム強くなりたいならここの皆さんが優しくアドバイスしてくれるんじゃないかな?、きっと^ ^

それと3で2の引き継ぎはないんじゃないかな?
ゲームバランス崩れちゃうし、連動要素はあるかもだけど笑(あくまで私見ですが…)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.337 )
  • 日時: 2015/12/09 12:45
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: jb89Abri)

ちょっと待った!

第三者によるはるパピさんとりょうちゃんの事に対する書き込みだけは止めてください!

どっちがどうとかそんな話ではなく第三者が首を突っ込むと話がややこしくなります。

こっそり『りょうちゃん早くかえって来てね』とかならわかりますが話自体に首を突っ込むのはやめましょ?

事態を重く見たときはスレ主様が仲介に入る以外は新たな物議を生むのでお願いします。

私はどちらの味方をするつもりもなくただ、和解出来る事を願っております♪

フレンド思う気持ちは大いにわかりますが新たな火種にならぬよう思うなら見守りましょう。

大人ですから大丈夫ですよ♪♪

りょうちゃん、はよ帰ってきぃや〜〜〜〜♪


スレ汚し、本当にすいません。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.338 )
  • 日時: 2015/12/09 13:15
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 2fo39n4B)

おもいで屋のみなさま

こんにちは(*゚▽゚)ノ


なんだか…
ドンヨリ〜オな空気((((;゚Д゚))))


ダメよ〜 ダメ ダメ (笑)


おもいで屋は、昔から、のほほんとした雑談板です^^


歳三親分 曰く…

スレの冒頭に…
マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

…と、あります。


掲示板でのやりとりは、なにぶん伝わりずらい側面もございますから、それぞれのご意見もあるかとは思いますが…

それぞれの立場を十分考えたうえで、ご配慮頂ければ幸いです。
m(._.)m


ストップ Theドンヨリ〜オ (。-人-。)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.339 )
  • 日時: 2015/12/09 13:36
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: NJAfGM/4)

みなさん、おはこんばんチワワ^^笑

あきはさん
昨晩はリベンジ出来た!って思ったのに結局最後はまたやられちゃいました笑
黒鬼PTの天敵だなぁアレは^^;
そこそこのプレイヤーなら黒鬼でも善戦できるけど、あきはさん相手では手も足もアレも出ませんでした笑
またリベンジさせてください^^

あゃこんぷちん
昨夜は2戦ありがと!1戦目は勝てたけど2戦目は負けちった〜!おかぁ〜さーん!!!笑
ホント、ワンプレイでゲームの流れがガラッと変わる痺れる対戦をありがとうございました^^
やっぱつえーなぁ笑
弟子なんてとんでもないっすよ笑
弟子にしてください!!笑

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.340 )
  • 日時: 2015/12/09 13:46
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: K0jFgxPl)

なんかお騒がせしてすいません(^^;


>ウルフさん

べつに飼ってた猫が死んだワケでも
贔屓のチームが逆転負けしたワケでもなく
普段と変わらないトーンのつもりですいません

アタシもフレバトだって
基本的に真剣勝負でよいと思います

そう言いながら誰よりも
勝ち負けにこだわってないんですが(笑)

昨夜は今後も遊ぶならでわの
ローカルルールを一言書き添えただけなのよ

上手くつたわんなかったのは残念な反省点
色々御手数おかけしますm(__)m


>ダレノガさん

アタシも引き継ぎはないとおもいますが
対戦システムはにたようなものになるかと

練習がてら今のうちに操作に慣れた方が
色々お得だと思いますよ〜♪

ってコトでノーモーションの練習パを
1つご紹介しておきますのでよろしければ

@黒鬼 献身的 挑発魂
A汗鬼 非道 ギャル魂2丁
Bしわくちゃん 非道 閃光魂
Cブリー 献身的 閃光魂
DジバS 荒くれ 虫歯魂
Eドキドキ 非道 絶おじ2丁

簡単に説明したら

@ABで初めて
Bの行動後にDE@
とりついてれば妖気回収
ジバSが貯まれば敵味方誰かとりつきで
いっきにBCDにしてジバSの必殺技を入力します

入力途中でブリーがとりつくので
ほぼ100%ノーモーションがきまるはすです

これで練習すると
苦手なノーモーションも
かなり上手くあてれますからオススメ!


Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.341 )
  • 日時: 2015/12/09 14:17
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: tU76ADmi)

こんにちわっ

期末テスト3日目(全4日間)、
納得の出来具合、気分はもぉー冬休みなせっちゃんです♪
(〃ω〃)ノ

えー、ひとこと。
だいじょーぶ! 誰も気にしてませんよ♪ (お二人とも大切な仲間だもん)
(/▽〃)ノ  キャッ! ハズカシイ♪
待ってますね♪

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.342 )
  • 日時: 2015/12/09 14:26
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: 74DoOUjS)

■はるパパさん
横から偉そうな口出し大変申し訳ありません
私にとってお二方とも大事な仲間なので口を出さずにはいられませんでした。
特にりょうちゃんは私のスレに来ていたので
りょうちゃんに言葉を使えることができるのは私だけだと考えた次第です。

そこで2点確認させていただきたいのですが

1: りょうちゃんがスレの趣旨を考えなかった。これは仕方が無い
  それに対するはるパパさんの対応は少々良くなかった。
  話し合う事を放棄したりょうちゃんの対応はとっても良く無い
  というのが私の見解ですが相違無いでしょうか?

2:ご迷惑で無ければりょうちゃんをここに戻るよう説得続けさせていただきますが
  宜しいでしょうか?

りょうちゃんが戻ってきた時にはお互いに良くなかったところがあったと言う事で
上手く和解していただけたらと思います。これは要望ではなく私の勝手な希望ですが
そうなると信じています。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.343 )
  • 日時: 2015/12/09 15:00
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Ooj2cf8r)

こんにちは!あきはです

きょうぺいちゃん元帥
事後報告ですがw
あのパ真似させて頂きました!
しかし元帥の腕がないので倍速パにはコテンパでしたw
本当によく考えられたパですね!

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.344 )
  • 日時: 2015/12/09 16:29
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: e3dZc4V2)

久しぶりにこんにちわ!

も〜 くしゃみ、鼻水、鼻詰まり・・・(;'∀')
風邪ひいて大変です。はっくしょ〜ん!
マスクドにゃんならぬ、マスクドImarioになってます(笑)

亀レスすいません(+o+)
★とくさん
ご一緒させていただきありがとうございます!
また見かけたら飛び込ませてもらいますね(^^)/

★ぐりちゃん
なんかおもろい妖怪ないかな〜って見てたら、おぉ!オカザイルっ(笑)
割と強いし楽しんでます^^
今度Choo Choo TRAIN♪ 一緒に踊ってください(笑)

なんか色々とあったみたいで・・・
私からはお二人には何も言いませんです。でも無責任とかではなく、もう皆さん
立派な大人と思いますので、大丈夫ですよね^^

私から言えるのはゲームは楽しく遊びましょう!です。
怖いのは、ゲームがリアルに影響を与える事だと私は思っています。
ゲームって簡単にリセット出来ちゃいますが、リアルはそうもいかないって事を
うちの子供にも重々教えています。やはりゲームって仮想の世界なんですよね。
本当は楽しむ目的のゲームが原因で、リアルに影響あっちゃ本末転倒かなって。
本当にゲームが好きならば楽しんだほうが得ですよ^^
これが改造やチート使いになると話しは別ですが(笑)

あ〜 だめだ〜 くしゃみ、鼻水、鼻詰まり・・・(;'∀')
薬飲んどこ〜^^;

今晩も、見かけたらマスクドImarioでバスターズしてますんで
皆さまよろしくお願いします!

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.345 )
  • 日時: 2015/12/09 18:31
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 2ThwDTKF)

∧(ё)∧急ぎ…


あさひさん
レスが遅くなって申し訳ありません。
(。-人-。)

ウィスパーの件、気にかけて頂き、ありがとうございます^^

交換要因は…
ニャン魔女か、ロボガッパくらいしかいませんので、けして無理はしないでくださいね。



じぃさん

歳三親分も…

ぐりこさんも…

けぇたさんも…

上手いこと かたすかし していきます(笑)

しわくちゃん入れて、必殺当てて頂いてもよろしいでしょうか?(笑)

もしくは、大元帥の万尾獅子にお願いしてみますかね…?(笑)


ポン蔵さんは、お子さんに真打のデータをリセットされちゃったようで、3までランバトは、お預けのようです…
トホホ…((((;゚Д゚))))

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.346 )
  • 日時: 2015/12/09 19:09
  • 名前: あさひ ◆zR/LhJxu0Q (ID: QEEt1x3t)

皆様こんばんは

奥さんに続き子供もダウンしてなかなかバスターズ出来ません( ̄▽ ̄;)

時間が空いた時に野良でやっておりますので見つけましたらお助けお願いいたします。

Lioさん
コメント消してしまってすいません。
朝、ご一緒させて頂いたのがふにゃさんだったのか自信が無くなってしまったので…
子供と同じDSなのでフレンドが増えたり減ったりするので…

ウィスパーの件ですが消すデータなので不要妖怪で大丈夫ですよ。
また初めからやりますので(^-^)v

もしスイカとメロンをお持ちでしたら赤猫の方にレンタルして頂ければありがたいです。
ブシニャン解放したいので(; ̄ー ̄A

お持ちでなければ不要妖怪でお願いいたします。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.347 )
  • 日時: 2015/12/09 19:22
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 2fo39n4B)

∧(ё)∧急ぎ…

あさひさん

では…
ウィスパーと、ニャン魔女を交換させて頂いて…

スイカと、メロンをレンタルしますね^^


ニャン魔女は、ニャン騎士との交換のネタにしてください(*゚▽゚)ノ


開放妖怪は、たぶん全てレンタル出来ますので、ブシ以外で開放したいものがあれば、気軽にお声かけください^^


ご家族のみなさんが早く元気になりますように(。-人-。)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.348 )
  • 日時: 2015/12/09 19:30
  • 名前: あさひ ◆zR/LhJxu0Q (ID: QEEt1x3t)

Lioさん
レンタルの報酬としてお受け取りください。
ニャン魔女頂いても宝の持ち腐れになりますので(◎-◎;)
ウィスパーは魂用で宜しいですか?

これから風呂入れたり寝かし付け等ありますので22時半位になってしまいます。

バスターズ出来る様になったらまた書き込みさせて頂きます。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.349 )
  • 日時: 2015/12/09 19:38
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 2ThwDTKF)

あさひさん

ダメよ〜 ダメ ダメ(笑)

レンタルの報酬なんて制度は、おもいで屋にありませんから^^

ニャン魔女を贈りつけちゃいます(笑)

ウィスパーは、しっかり供養して魂にさせて頂きますので、ご了承くださいませ。
m(._.)m


22:30頃、また覗いてみますね(*゚▽゚)ノ

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.350 )
  • 日時: 2015/12/09 19:55
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

こんばんは^^

皆さんのレス、りょうちゃんさんがご覧になっているといいんですが・・・・
色んな言い方をされてますが、仰っておられる事は究極
『りょうちゃん、戻ってきて』 ただそれだけです。

こんな仲間そうそう居ません。これがおもいで屋の自慢です^^
戻って下さいね。


*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存