雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾質
  • 日時: 2015/12/13 10:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で17スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事をここに書かせて頂きます。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

ゼクスさん
ゼクスニャン: 2896-0176-9610 白

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516

れおママさん
れおママ:2981‐7485‐2461

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤



バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.877 )
  • 日時: 2015/12/21 23:23
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: HgMVHbsH)

すみません、私は本家軍でした(^_^;)
じょうほう2さんが、元祖軍です(*^^*)
大変失礼しましたm(__)m

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.878 )
  • 日時: 2015/12/21 23:45
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: MGQzh1nV)

みなさん こんばんは

じゅうほう2さん
朝一番からマッチングするとは思っていなかったのでビックリしましたよ(笑)
素晴らしいサークル捌きを見てるしかなかったです。
こちらからは必殺当たるタイミングで打っているのに全て当たりません(泣)
また挑戦させてください!!

えんどうあやさん
久しぶりに御一緒できて楽しかったです。
新しいボスはどうするのが良いのか分からずにプレイしてましたので
色々御迷惑お掛けしましたが参考にさせていただきました!
また是非御一緒させてくださいね。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.879 )
  • 日時: 2015/12/22 00:22
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 9oLKaYbk)

こんばんは!
あきはです

えんどうあやさん
はるパパさん
あけみさん

せっかく来て頂いたのにすいませんでした。
また是非一緒にお願いします。

何気に皆さんが来てくれた時、申し訳ないのと同時にめちゃくちゃ嬉しかったです。
感謝感激!

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.880 )
  • 日時: 2015/12/22 00:27
  • 名前: 二児のパパ (ID: yMY5OPCb)

ぐりこはん
突然お邪魔して申し訳ありません。
オオザル、サイヤ人でしたかね。笑
もんげーでした。
ケマモンも楽しかったです。ヒーラーいろんなの出したかったんですが、あまりいてなかった。また遊んでくださいまし。

歳三さん
今度は是非アタッカー見してくださいね。
期待して待ってます。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.881 )
  • 日時: 2015/12/22 00:35
  • 名前: 二児のパパ (ID: yMY5OPCb)

あきはさん
ご返信ありがとうございます。
あきはさんでもありませんでしたか。
足長おじさま→サンタ様ダッシュかな。
あきはさんもまた遊んでくださいまし。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.882 )
  • 日時: 2015/12/22 00:58
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: Iz9q0hAD)

こんばんは〜^ ^

今日は今まで何時間リセットしても出なかった鬼蜘蛛が一発で出てハッピーです☆

にじパパさん
先程はありがとうございました^ ^
大猿で遊ぼうと思って野良部屋に入ったら気づけばヒーラーでした笑
にじパパさんが来てくれてお腹いっぱい遊べました、感謝です^o^
鬼ガマの方が自分でHP1にするのでヒーラーいらないかなと思いましたが要求されましたね(゚Д゚)コマバトル楽しかったです笑
今度は色んな極ボス巡り行きましょう!

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.883 )
  • 日時: 2015/12/22 01:15
  • 名前: あさひ ◆zR/LhJxu0Q (ID: DlMSeh4h)

皆様こんばんは

とくさん

2戦だけでしたがご一緒させて頂きありがとうございました。

ゲーム禁止の子供のデータをやった後、就寝前に自分のデータを立ち上げたらお見かけしたので突撃させて頂きました。

やっぱりお上手ですね。下手なヒーラーで失礼しました。

おかげさまで初めて極武士倒せました。

また機会が有りましたら下手ですがご一緒させて頂けるとありがたいです。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.884 )
  • 日時: 2015/12/22 02:04
  • 名前: じゅうほう 2 (ID: 9reSmad1)

こんばんは あやコングさんに連敗中のじゅうほう2でございます。

あやコングさん
連戦ありがとうございました。2戦目は usoとりゅーくんが必殺技を出すまで倒さずに待って頂いて感謝です。
また当たりましたら勉強させて下さい。


れおママさん
はじめまして 以前から何度もランダムバトルで対戦させて頂いことがありますよね?
強かったのでお名前覚えておりました。
久しぶりにランダムバトルやり始めましたので まだ不慣れな操作やミスが多いですが お手柔らかにお願い致します。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.885 )
  • 日時: 2015/12/22 01:58
  • 名前: じゅうほう 2 (ID: 9reSmad1)

アオマジンさん

早朝から対戦ありがとうございました。
朝一番から最強アオマジンさんとの対戦は 厳しすぎます(笑)
いつもアオマジンさんの犬神が独特なタイミングでノータイムのG技を撃ってくるので… 現在、犬神恐怖症でございます

今後、勝てる気はしておりませんが、また当たりましたらよろしくお願い致します。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.886 )
  • 日時: 2015/12/22 02:28
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: iashFlNA)

皆さんこんばんは。

あさひさん
初プレイでしたね。ちょうど覚醒日の神B魂ゲットダニして
どんなものか試そうとしていたところでした。沢山回復有難うございました。
また宜しくお願いします。

えんどうあやさん
ゆみららさん
昨日に引き続き長時間有難う御座いました。
そして恒例のチーン連続失礼しました。
またお見かけしたら懲りずに入室しようかと思いますので
温かい目で迎えて下さ〜い(>_<)!

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.887 )
  • 日時: 2015/12/22 09:27
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: y5xc68xl)

皆さん、おはようございます(*^^*)

じゅほう2さん、お名前を間違えておりました(T_T)
すみません、大変失礼しましたm(__)m

覚えていていだだき、光栄です(*^^*)
また、ハラハラした対戦したいのでマッチングを、楽しみにしておりますo(^▽^)o

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.888 )
  • 日時: 2015/12/22 09:48
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: bJHloqqC)

皆さんおはようございます。

あやっぺ
昨日は極ボスありがとうございました^^
初戦の赤招ゴールドの時の「ちょっと待って」は貴重な極玉を張ってくださったので、
絶対負けるわけにはいかないと思い、ちょっと色々考えておりました><(笑)
B魂二個はもんげーでしたね^^
ぬらりも二人で撃破できて楽しかったです○/ヤホ
あのどんどろはひたすらガードで耐えながら妖気を溜めて、
ブシB魂で必殺を打つ地味な戦術のためかなり時間かかりましたが、
あやっぺヒーラーが上手すぎるから撃破することができました^^
息子さんブシ王回避お上手ですねビックリしました><
また、よろしくお願い致します^^
追記
息子さんよく分かりましたね…自分は横でテレビ見てたので、
操作してたのはあけみ本人ですよ?←妄想乙

ポン蔵さん
一戦ですがぬらりありがとうございました^^
朝、動画拝見させて頂きました^^
あのソロブシの為のオーラ付けだったのかな!?と動画見て思いました^^
また、よろしくお願い致します^^

ぴろりんさん
白コマ部屋来て頂いてありがとうございましたm(__)m
ランク6根付を作ろうと思って黄金玉を集めてました^^
お陰さまで後1つまで揃いました^^
ありがとうございました^^

あきはさん
待ち合わせ看板があったためすぐに分かりました^^
また、よろしくお願い致します^^

皆さん、今日も出会えましたらよろしくお願い致します^^

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.889 )
  • 日時: 2015/12/22 11:16
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: pWLwYkRi)

こんにちは。
遅ばせながら明日映画に行ってきます。


Imarioさん
4人とは言っても友人の了承を得ずにエントリーしました。(笑)当選したら事後報告の予定です。
出場される方はガチで優勝ねらわれるんでしょうね。

ふにゃさん
大会出れたら頑張ります。その時はお知恵をm(_ _)m
うちの子供達は出れるかも分からないのにかなり盛り上がっとります。(^_^;)
ふにゃさん家もエントリーされたら如何ですか?
優勝したらL5のサイトに写真載りますよ。(笑)

あけみさん
昨日は数戦でしたが久しぶりのご一緒楽しかったです。野良の方気絶しまくりだったのにコマバトル一歩も譲らずでしたね。黄金玉必要とあらばお手伝いしますので、またご一緒ください。m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.890 )
  • 日時: 2015/12/22 11:25
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: PkKUMTFJ)

アオマジンさん
極玉集めお手伝いいただきありがとうございます。ストーリーと併用すれば速く極玉集め出来て助かりました。
ぽん蔵
ぬらり一戦でしたがありがとうございます。オーラ付けか何かでしたか?
ゆみ!ららさん、とくさん
極ボスありがとうございます。久しぶり赤パジャマやて負けてしまい申し訳ないです。
りょうちゃんさん、せつなさん
極武士一戦でしたがありがとうございます。ししコマは回復技かつ回避が出来る武士専用ヒーラーです。普通のヒーラーだと回避がないため被ダメがかなりいってしまいます。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.891 )
  • 日時: 2015/12/22 16:31
  • 名前: ぁゃCo★NB@ ◆rpjgTQkjxM (ID: gF56FBtg)

こんにちは☆

とうとう大掃除の季節がやってまいりました。。。

近々父が東京に出張するので、
旅行気分でついていきたいぁゃCo☆NGです(笑)
↑やめなさい

◆歳三さん
本当ですねー;_;
また一緒に遊んでくださいね☆
晩御飯前後は息子とのんびり部屋を開いてることが多いので、
見かけたら突撃希望しておりまーす^^*
本当ですか!?うれしいです♪
歳三サンタさんやフレンドさんからの
クリスマスプレゼントということで、息子にも聞いておきます☆
ありがとうございます^^

◆じゅうほう2さん
ぎゃーっっっ!(興奮)
昨夜は2戦マッチングにての対戦ありがとうございました!
2戦目は必殺待っておりませんよぉぉ;_;
必死でサークルくるくるしてたので、余裕などなかったです><笑
りゅーくんの必殺威力に目玉飛び出しておりましたっ!
トホホの場所にいつもはしどろなのですが、
のぶパパさんからのプレゼントで最近トホホばかり使ってます☆
またよろしくお願いいたします(*ノωノ)

◆あけみん
本当にありがとうございました!
もうひとり居たこは息子の同級生らしく><
あけみんは、ぁゃCo・ひろや・同級生計3人の子守ありがとうございました;_;
いえいえいえ!記章はあけみんが居るだけでプライスレス!!笑
ヌらりの最後、あと少しだ!と先走った私は気絶(何やっとんねん)
すみません〇ノゴメンネー ←反省してる??
最後のG玉取りにいくドンドロの姿を見てると、
可愛かったですし、ナイス!!!と声が出ました><
と、ここで妄想ネタをスルーしたら穴堀が怖いので。。。笑
実際に「かーちゃん!芸能人と友達なん!?」と言われて、
解散後にちゃんと本当のことを言いましたとさっ♪笑

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.892 )
  • 日時: 2015/12/22 19:51
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: RW9Giovw)

こんばんは。

マイティスペシャルとオフソロ修行に飽きました。

どなたか22時から一緒にプレイしませんか?
ブシ王の極玉集めとかでも、オッケーです。

■ぴろりんさん
人混みが苦手なので、引きこもります(笑)

■あやちん
あら、東京来るなら、お父様と一緒に食事でも誘うのに(冗談)

追記
ver2.2が配信されてますね。
そして、キンタロニャンがゲットできなくなってますね(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.893 )
  • 日時: 2015/12/22 20:12
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: VrkzlyMU)

ふにゃちゃん、imarioさん、ひろさん、
返事おそくてすいません、こないだはありがとうございました〜〜
また急に飛び込みで行くかもしれませんので、お三方、また素材集めしていくんでお手伝いよろしくです

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.894 )
  • 日時: 2015/12/22 21:26
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: NToc5skW)

こんばんは☆
VIPルームでひたすらナメクジに話しかけたら
ゴールデンボールゲットン(*^_^*)
古い情報かも(*_*;

◆ふにゃ兄ちゃん
父は来月行くみたいです(^O^)
同行できたら、ランチしましょー♪
って、私が行ける望み薄いですが(泣)

◆はるパパしゃん
スタート同時に切れてご迷惑おかけしました(>_<)
ごめんなさーい!

追記
◆はるパパさん Lio姉さん ふにゃ兄ちゃん
最後の最後で回線切れ申し訳ありません…><
そして、ありがとうございました☆
極玉もありがとうございました!
ボッチになったことに気づかず
「ごめんなさい そろそろやめるね」で、あれれ??でした(笑)
ふにゃ兄ちゃん、トンマン魂に変えてくださってありがとうございました^^*


今日は明日仕事のため、
深夜は静かに掃除タイム・・・
ランバトしながら掃除頑張ります;_;

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.895 )
  • 日時: 2015/12/22 21:34
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: N0BvXEG.)

ぁゃCoさん
ふにゃさん

覚醒社長ありがとうございます。
m(._.)m

Wi-Fiの設定を変えてみたので…
試運転がてら、はるパパさんの名刺を回収しておりました^^

おとものヒーラー抜けたらダメダメでしたね…
( ;∀;)

笑点メンバーで、すみません(。-人-。)


山田くぅ〜ん
ネカマの座布団ぜんぶ持ってって〜

チャン チャン (笑)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.896 )
  • 日時: 2015/12/22 22:32
  • 名前: 二児のパパ (ID: l1mLCvx4)

Lioさん
あやさん
わざわざ二児スレに遊びに来て頂いてありがとうございます。
大歓迎ですのでまた遊びに来てくださいね。
ご一緒できることを楽しみにしてます。

追伸
Lioさん
すいません。今までずっと女性の方だと思っておりました。恥
大変失礼いたしました。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.897 )
  • 日時: 2015/12/22 23:44
  • 名前: あさひ ◆zR/LhJxu0Q (ID: DlMSeh4h)

皆様こんばんは

明日は休みなので皆様と楽しみたいのですが更新しようとしたら障害発生中て更新出来ません。(◎-◎;)

極玉集めておくのでエンマの装備等、今度お手伝い頂けるとありがたいです。

野良で極玉出してコマ負けてばかりです。
( ̄▽ ̄;)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.898 )
  • 日時: 2015/12/23 00:07
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: 2hF5Icau)

ゆみ!ららさん、はるみさん
ロボ3000の極玉集めお疲れ様です。またお会いしたらよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.899 )
  • 日時: 2015/12/23 00:22
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: x15Nwe5W)

けぇたさん
ダレノガレさん

修行させて頂き、ありがとうございます。
m(._.)m


社長を寝かせてあげる…
優しいお2人…(笑)


また遊んでくださいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



虹パパさん
わざわざこちらにもお越し頂き、ありがとうございます(。-人-。)

娘の名前を拝借している…
ネカマでごめんなさい(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.900 )
  • 日時: 2015/12/23 08:48
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

おはようございます^^

ふにゃさんの仰るようにver2.2の配信でかねて噂のあった『キンタロ捕獲できちゃうバグ』
が修正されてしまったようです。
今までにキンタロに巡り合えなかった方、(以前の自分もそうでしたが)モモハンなんて
もうやりたくない!という方は金ちゃんも浦ちゃんも増やしてありますので仰って下さいね。

じぃさん、今日は10時過ぎに出掛けて映画、昼を過ぎて買い物して帰ってくるのが
3時〜4時くらいの予定です。
10時までか夕方でご都合がつくようでしたら袖の下お渡しさせて下さいね^^


では皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.901 )
  • 日時: 2015/12/23 09:14
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: rHGrgcia)

皆さんおはようございます。

けぇたさん、きょうぺいちゃんさん、Lioさん
昨日はありがとうございました^^

きょうぺいちゃんさん
ボッチになってしまって少しでしたが、
三人でのブシありがとうございました><
最後まで御一緒して倒したかったです><確実に足引っ張ってますが(笑)

Lioさん
こちらこそ修行させて頂きありがとうございました><
けぇたさんの故意に回復させてひたすら倒すのは自分も途中で分かりました><(笑)
体力ゲージ約四倍の日野を倒した感じでしたね><(笑)

けぇたさん
眠気Maxで最後は倒しにいっちゃいましたすみません><(笑)
近距離アタッカーでの日野は結構苦手だったけど、昨日の修行のお陰でだいぶ慣れてきました^^
また、よろしくお願い致します^^

ありがとうございました^^

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存