雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾質
  • 日時: 2015/12/13 10:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で17スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事をここに書かせて頂きます。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

ゼクスさん
ゼクスニャン: 2896-0176-9610 白

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516

れおママさん
れおママ:2981‐7485‐2461

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤



バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.126 )
  • 日時: 2015/12/03 12:35
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: TAZCzpDM)

おはようございます。
ちょっと久しぶりにランバトやってみたらミツマタやっぱ脅威ですね
そして使ってる人結構多い・・・
ふさふさんも真打発売初期の頃より増えたのはハナホ人の影響ですかね
ひとまか閃光もあいかわらず健在のようでなにか懐かしさを感じました^^

■歳三さん
漢字妖怪たしかに同じネーム多いのでコピーの可能性大ですね

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.127 )
  • 日時: 2015/12/03 13:01
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: p57kuMvA)

こんにちは。

ランバト盛り上がってますね。
やってみようかな…。(・_・;

るるさん
ふにゃさん
とくさん

昨晩はありがとうございました。
落ちようと思ったら見かけたので飛び込みました。
連発気絶ごめんなさいです。m(_ _)m
鬼喰いは鬼食べさせる前に気づかず攻撃してました。
またご一緒ください。

とくさん
初絡みありがとうございました。
すみません、私、ランク高いだけのあんなもんです。(笑)

ではランバトやってみようかな…。

皆様、よい午後を!

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.128 )
  • 日時: 2015/12/03 13:19
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: p9fAAe67)

■るるさん、とくさん、ぴろりんさん
昨夜はありがとうございました。
レスしたつもりが、ミスってたようです。
ミッションは全滅するくらいの方が面白くて好きです。

■りょうちゃん
点差が大きいので、試合するか迷ってしまいます(笑)
りょうちゃんと当たる時は、なぜか4分の1のジバSばっかですね。

■ぴろりんさん
自分も今週ランバトやってます。
今日は休みでちょっと時間できたので、フレバト申し込んでみましたが、空振りでした(笑)

■きょうぺいちゃん
かけるさんって、対戦板・のぶパパさんスレにいらっしゃる方って知ってますか?
自分も今日沢山当たりました^^

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.129 )
  • 日時: 2015/12/03 13:29
  • 名前: りょうちゃん自宅PC ◆f97FkzBEgc (ID: eDZoBTxl)

こんにちは^^

はるパパさん

以前ウォッチで夜にフレバトして遊んでるよというお話は聞いたことがありました^^

せつな元帥のところでしたか^^
何と検索すればでてきますか?

ちなみにりっくりっくらんさん元気ですよ^^今は日本にいないんじゃないかなと思います。メールしておきますね^^
らんさんのお友達も書き込みされてませんかね?

ふにゃさん

ドケチ魂2個ですか?ありがとうございます^^
先程はいいとこでふにゃさんの猫がサボってくれてラッキーでした^^実質負けですw

歳三さん

今週は目指せ5位以内、来週からは毎週ランクイン目標で頑張ろうと思いますので余裕ありましたら順位発表お願いしますw

えんどうあやさん

せっかく元祖を買ったから土蜘蛛パでも・・・と以前考えたものを昨日は使ってました^^
死神鳥そういえば貫通でしたね!使ってみます^^
今日はあまり使われていない青鬼で潜ってます^^

ヒサさん

はじめまして^^
今週何度か対戦していただいているかと思います^^;
全く勝てないリストの一人に入れさせていただいておりますw

ウルフさん

本家ですか!?昔は獅子アイコンウルフがくると楽しくて仕方ありませんでした^^
ブシニャンの爆音ならしパ、しどろぼーと傘入りのパ・・・いろいろ覚えてますよ!
マッチングの際はウルフさん壁なしでお願いしますw

のぶパパさん

昨日は対戦ありがとうございました^^
のぶパパさんもどこかにスレあるのでしょうか?どなたか話していたような・・・
完全カモられ要員ですみません><;
今日は楽しめるよう組んでますのでwww

基本ガチパ好きじゃないもので><;

皆さんおっしゃるようにランバトで名前がでる瞬間たまらないですね^^!
長々と失礼しました。

追記

ふにゃさん

もしアレでしたら(アレw)切断していただいてオッケーですよ^^
今週切断してくる方も多いので^^;

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.130 )
  • 日時: 2015/12/03 13:30
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: AE4u79mR)

こんにちは^ ^

あやちん
画像保存しました〜笑
良くやったと褒めてあげてくださいね(≧▽≦)
ランダムも折り返し地点ですが体調に気をつけて元帥フィニッシュ応援してまっせ(● ̄(エ) ̄●)ノ

歳三親分
なつみまるちゃんとご一緒の際は全力でお守りしますとお伝えください^o^
ヒーラーでお供いたしますゆえ笑

ダレちゃん
ふぐっふっ福コインがァァーー出る思でこごまで必死でやってぎたんですゥァァー゚(゚´Д`゚)゚
冗談はおいといて
毎日の様にロボ部屋を転々としてますのでコインは気になさらず!
デストロイカウンターはタラオさんという方とご一緒させて頂いた時にそばで見てもんげ〜したので真似させてもらってます笑
一戦事に妖怪をローテーションさせていてとても上手な方でした^o^

じぃさん
回線不良だったのですね(^^;;
無言の解散だったので心配してました><
次はばくそく軍団でボスいっとこう作戦でお願いします笑

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.131 )
  • 日時: 2015/12/03 14:00
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: p9fAAe67)

取り急ぎ

■ぴろりんさん
あのPTなんですか?点下げようですか?
爆笑してました(笑)

追記
■ぴろりんさん
たしか、下記でセットした妖怪を減らせます。
・セットした妖怪を交換する
・セットした妖怪を魂にする

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.132 )
  • 日時: 2015/12/03 14:03
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: SHu8Aw25)

取り急ぎ

ふにゃさん
ふざけたPTでごめんなさい。(笑)

追記
いきなり繋いでふにゃさん当たるとはおもいませんでした。
爆笑しました。
はい。どうやったら妖怪一匹にできますか?そこからリハビリ中です。

追記
ふにゃさん、ありがとうございます。
m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.133 )
  • 日時: 2015/12/03 14:37
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: sZTdNQ4z)

じぃさん
自分もたまに昔の動画見ては懐かしく感じてます笑
チャンネル登録もだいぶ増えてやっとそれらしくなってきました^^;
ここの皆さんとのフレバト動画とか今見てもやはり興奮しますね^^
3が今から楽しみです♪♪


ふにゃちゃん
ほんとだー!教えてくれてありがとうございます^^
先ほどレスしてきました♪♪
猛者は猛者のもとに集まりますね^^

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.134 )
  • 日時: 2015/12/03 14:57
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: MdDdf3YD)

りょうちゃん

百鬼姫友人帳で検索!

りっくりっくらんさんがいた頃の過去スレは
スレ一覧の1000でカンストしてる
2番目に古いやつくらいから

海外ですか〜ありま

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.135 )
  • 日時: 2015/12/03 18:56
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: vpdNKgIH)

猛者の皆さんこんばんは

ミカン狩りの皆さん今日はランバトですね(^^)では今日も野良で遊んでますのでどなたか出会えたらよろしくお願いします(^^)フレンド見つけたら飛び込みますね(^^)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.136 )
  • 日時: 2015/12/03 19:48
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: tAlqzpZW)

皆さんこんばんは。

じぃさん
どうもはじめまして。とくさんと申します。

じぃさんはおもいで屋の長老様ですね(´▽`*)
ご一緒出来る機会があれば宜しくお願い致します。

あとでフレコ登録させてもらいます。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.137 )
  • 日時: 2015/12/03 21:05
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: f3JDxu74)

ぐりこさん
パパちゃん蝶野ばりのケンカキックも特徴ですね。
わたしはフレンド誘われてたので、
フレンドとして飛び込んだのですが、
入室直後に蹴り跳ばされたことがあります(笑)
でも昨日は普通に接してくれましたよ。
そういうもんだと思って気にしなくていいですよ(*^^*)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.138 )
  • 日時: 2015/12/03 21:14
  • 名前: ♪RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: jMGT9cuz)

今晩はです・・・(o≧▽゜)o歳三さんー昨日は2戦ほどロボコマにて見かけましたので突撃させて頂きました・・・・・〜(><*)ノ~~~~~そんなに恥ずかしかったですかねっ、最近出撃多めなロボコマ自爆にはまってまふっ、因みに妖怪ぷにぷにが急に出来ない〜σ(o・ω・o)こまっちんぐ、そう言えば歳三さんファイヤエンブレム白夜をしてるんですね。いつか、すれ違えたらファイヤエンブレム暗夜王国でプレイしていますです・・・。|Д・)今夜はバスターズ皆様〜見かけましたら、宜しくです。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.139 )
  • 日時: 2015/12/03 21:26
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: asWP5PdC)

せつなさん
何か嫌な武勇の予感がしています。めちゃくちゃなメンバーかなり使っていたからな!
ヒサさん
対戦時はよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.140 )
  • 日時: 2015/12/03 21:32
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: /aQY9uKR)

∧(ё)∧急ぎ…

ゼクスさん
エリ・ナオさん
とくさん
Imarioさん
歳三親分

ポン蔵さんのソロ撮影用の切断前提のチャレンジ部屋でした…

せっかく来て頂いたのに、大変申し訳ありません。
( ;∀;) m(._.)m ( ;∀;) m(._.)m

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.141 )
  • 日時: 2015/12/03 21:33
  • 名前: かいぶ (ID: I4nXacY9)

こんばんは☆皆さん(^^)/
今日会社の健康診断で血を抜かれ、インフルの予防接種をしてきました。
注射は何歳になってもイヤですね(((・・;)

じぃさん
初めまして!遅くなってすいません。
私もにがぁーいコーヒーとタバコの組み合わせがとても好きです( ̄▽ ̄)b
フレコ登録させてもらいますね!こちらこそよろしくお願いします!

ヒサさん
初めまして!遅くなってすいません。
アイコンあやとりの方ですよね(間違えてたらすいません)
確かボコボコにされた記憶が…
(((;゜Д゜)))
また一緒に遊んでください!よろしくお願いします!

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.142 )
  • 日時: 2015/12/03 21:47
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: nz/7sThV)

親分
ゼクスさん
Imarioさん
エリ・ナオさん
とくさん

本当にすいませんでした(´▽`;)ゞ
レッドJに入るためにLioさんに協力してもらってる最中に凄い楽しそうな方が山ほど(泣)

今回は遊べませんでしたが次回はマジで遊んで下さいね( ;∀;)


追伸♪
とくさんはmyスレにレスもくれてましたんで返信いれますね(*´∀`)シバシオマチヲ...

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.143 )
  • 日時: 2015/12/03 22:28
  • 名前: あさひ ◆zR/LhJxu0Q (ID: aF3Vpv4i)

皆様こんばんは

じぃさん
はじめまして新参者ですがよろしくお願いいたします。
フレコ登録させて頂きました。
是非ご一緒させてください。

歳三さん
奥さんインフルではないのですが喉やられてダウンしてます( ̄▽ ̄;)
子供の世話等でしばらくは時間不定期なので野良で頑張ってみます。
見かけたらお助け頂ければありがたいです。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.144 )
  • 日時: 2015/12/03 22:32
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

こんばんは^^

ヒサさん、ご無沙汰しております。そちらではランバトが盛んなご様子ですね
ここの皆さんもかなりの割合でランバト回帰されています。特に今週のランキングは^^
来週はヒサさんの所の皆さんですか、ここの猛者のみなさんに邪魔しないよう
お願いしとかなきゃですね(笑)

じぃさん、やっぱり一頃に比べるとランバトの人数かなり減ってますね。
でも両軍でまだ一万人以上ですか、そっちの方に驚きです。

大元帥もウルフさんもランバト回帰?もしそうならこりゃ大変だ(笑)

りょうちゃんさん、順位のお知らせしていきますよ^^
本家軍えんどうあやさんと元祖軍あやこさん、ダブルあやの元帥はいよいよ本格化
しそうな勢いですね。
元祖軍であやこさんの後ろにしっかり付けておられるのがりょうちゃんさんですね^^
4位のせつなさん含め朝と順位は変わってないですが、あやこさん早くも独走態勢?
こりゃ皆さんついていくのも大変そうだ、頑張って下さいね〜

ぐりこさん、ありがとうございます^^
でも下手なクセにワガママ娘ですので、しつこい時は蹴飛ばして下さいね(笑)

RIEゴンさん、気の迷いでFE買いましたが、結局こちらばかりで進んでません^_^;
当分暇にならなさそうなので、お正月にでもやろうかな?

Lioさん、ポンちゃん、お二人の名前を見たらとりあえずみんな飛び込むでしょ^^
でも皆さん(あ、何かワケありだな)ってすぐわかったはずですよ。
次に見かけてもまた飛び込みますからね〜(笑)


(追記します)
あさひさん、見かけたら飛び込みますよ〜
奥さんお大事に^^

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.145 )
  • 日時: 2015/12/04 00:30
  • 名前: あさひ ◆zR/LhJxu0Q (ID: kc.6lBio)

歳三さん
先程はありがとうございました。
三途丸蹴られてばかりだったので魂用まさむねとB魂狙いのとんまんでした。
あの後、B魂取って三途丸やりましたが戦艦一つだけでした。( ̄▽ ̄;)
子供が夜泣きして止めましたがまた機会がありましたらお助けお願いいたします。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.146 )
  • 日時: 2015/12/04 00:35
  • 名前: かいぶ (ID: L4je6lMD)

歳三マスター
先ほど初舞台ありがとうございました!
ボスより縄に縛られないかヒヤヒヤしてました(///∇///)
またご一緒楽しみにしてます★
イヤーよ♪

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.147 )
  • 日時: 2015/12/04 00:56
  • 名前: ヒサ (ID: /ZEgjV6n)

●歳三さん
●ひろさん

お付き合いありがとうございましたm(__)m

そして、極で回線切れてすいません…

無事に終わりました?

また、遊んでくださいね!


●かいぶさん

やっぱりそうでしたね♪
10月までは元祖でアイコンあやとりさま
最近は本家でアイコンふさふさんで潜ってます。

ランダムの強豪とこうやって話せるのっていいですね!

よく自分を覚えていましたね(O.O;)(oo;)


バスターズも落ち着いたら、フレバトで遊んでくださいね(^O^)


●りょうちゃんさん

来週はがっつり入るので、ロボF魂装備で待ち構えててください(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.148 )
  • 日時: 2015/12/04 00:56
  • 名前: りょうちゃん自宅PC ◆f97FkzBEgc (ID: w4RQGCkq)

今日はもう終わります><;

元祖の方々(特にあやこさん、せつなさん)

ケマモンアイコンのさくらさんとマッチングしますか?
あの方のパーティー私すごく好きです><!

見慣れないキャラを使ってあの上手さは凄いなと^^;

それと本家上位のシンさん!
こちらもお上手で楽しませていただいております^^

一番困るのがつらがわりノヅチパwギョロローンです><;

ではおやすみなさいノシ

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.149 )
  • 日時: 2015/12/04 01:02
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

あさひさん、昨日も確かそうだったと思いますが、トンマンで赤四人揃って
おられるところばかりに行きあってしまって^_^;
あの後赤で探しましたが時すでに遅しでした、また探しますね。

かいぶさん、縄をぶんぶんふり回すのはカブキ相手だけにしときましょうか(笑)
今日はカブキ沢山やりましたが、お土産はいいの出なかったな〜
縛り過ぎでしょうか??(笑)

Imario先輩、白でフレンドになってなかったですね。なって下さってありがとうございます^^
最後自分はボッチになちゃいましたが、そのままあやとりクリアしときました。
桃しか出ませんでしたけどね^_^; またお願いします^^

ひろさん、ミツマタ部屋から始まって色々でしたがお邪魔じゃなかったでしょうか?
まだ本当はミツマタの材料集め、とかだったらお許しを。
五つ星にどんどろと妙なお土産が3つずつ並ぶとはもんげ〜でした^^
またお願いします(^^)/

ヒサさん、久々というかバスターズで初めて御一緒させて頂きましたかね、ありがとう
ございます^^ フレンドになって頂いたのでこれから機会が増えるかな?
最後残念ながら切断になっちゃいましたが、三人で最後までやってどんどろ3枚(笑)
でした。またお願いします^^

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.150 )
  • 日時: 2015/12/04 01:19
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: AKe.uxms)

とくさんさん

今日も長い時間ありがとうございました(^^)途中プリズンには飽きてきて違うミッションにかえようとおもってたら他の方がプリズンの素材欲しそうだったので続けてました。妖術アタッカー上手じゃないですか(^^)多分二人で犬脱走クリアできますね。また次回もよろしくお願いします(^^)

ポン蔵さん
はるパパさん

すいません。超マイティーだったので極玉集めに一戦お願いしようと飛び込みました。装備鬼天だったので合わせて装備しチャレンジクリアするつもりでした。爆弾でのチャレバグだったんですね。チャレバグはしないようにしてるので気づいてればぬけてました。時間無駄にしてすいません。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存