雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾質
  • 日時: 2015/12/13 10:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で17スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事をここに書かせて頂きます。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

ゼクスさん
ゼクスニャン: 2896-0176-9610 白

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516

れおママさん
れおママ:2981‐7485‐2461

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤



バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.101 )
  • 日時: 2015/12/02 22:18
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: ynLWmfWe)

るるさん

了解です(*゚▽゚)ノ

あちしも野良で修行してきます…
ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.102 )
  • 日時: 2015/12/02 22:35
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 87uvpjnN)

■かいぶさん
初協力プレイ、ありがとうございました。
多分、1戦目でランク99になりましたよね?
おめでとうございます!!

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.103 )
  • 日時: 2015/12/02 22:49
  • 名前: かいぶ (ID: Veyggl4x)

ふにゃさん
先ほどはありがとうございました!
「上手いなぁ」とつぶやきながらやってました(笑)
私はみがわり人形フル活用(笑)
また見つけた時はご一緒してください☆
やっとパンスト完了です( ̄- ̄)ゞ

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.104 )
  • 日時: 2015/12/02 23:05
  • 名前: りょうちゃん自宅PC ◆f97FkzBEgc (ID: VYZzND9P)

こんばんは^^

歳三さん

ランバト、私の現在の順位も発表してくださるのでそれなりにやらないと、と頑張っております><;見ていてください!そのうちどんどん下へ行きますからwww

アオマジンさんとのお話で少し出させていただきましたが、りっくりっくらんさんはこちらで遊んでいましたか?書き込みが全然ないようですが・・・上のFCには載ってるなと以前から思っていました。

アオマジンさん

ちょうど書き込みしようとしたときマッチング!ランク下げ中でした><;
りっくりっくらんさんとはリアの知り合いです^^
おもしろいパを考える人ですよね^^

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.105 )
  • 日時: 2015/12/02 23:09
  • 名前: ぐりこ@空の声が聞きたくて ◆TiESeb5ba6 (ID: 7kcQeJj9)

こんばんは〜^ ^

じぃさん
まずはお久しぶりです^o^
そんな大変なことがあったんですね(^^;;
無事にお戻りになられて良かったです♪

そして
じぃさん、ダレちゃん
お部屋を見つけたので飛び込みましたがイケずじまいで残念でした><
また遊んでください☆

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.106 )
  • 日時: 2015/12/02 23:56
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: a2JmyTu7)

ふにゃさん
ぴろりんさん
とくさんさん

長時間ありがとうございました(^^)個人的には全滅した犬脱走がとても楽しかったです(^^)傘二本に猿に強い猫、ヒーラー無しはたのしいですね(^^)その次にクリアしたのは少し簡単すぎたかなと(^^)連続で傘でいけばよかったなと思いました。鬼食いはヒーラー無しは少しきついかなとおもったんですが流石皆さんお上手でクリアしてしまいましたね(^^)とても楽しかったのでまたよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.107 )
  • 日時: 2015/12/03 00:17
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: lJMq6yBH)

あけみちゃん、ぐりこさん、歳三さん
極ロボありがとうございました。
入るときから今日はヒーラーでと思ってましたが、
ミッション見てもんげーーー!でした(T-T)
あけみちゃん、すぐに代わってくれてありがとうm(__)m
最後は一発即死の状態でただただ申し訳なかったです。
今まで同じ装備でも即死はなかったのに。。。
途中で角っこにはまって抜けれなかったり、
歳三さんに引っ掛かったり(笑)
いろいろとテンパって楽しかったです( ̄ー ̄)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.108 )
  • 日時: 2015/12/03 00:46
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: AE4u79mR)

ダレちゃん、ひろさん、歳三親分

先程は楽しい時間をありがとうございました^ ^
1人で笑いながらプレイしてました笑
そして自分のコマバトルの強さにもんげ〜していますw

ダレちゃん
「ののむらぎいん」の号泣会見や「ひとみばあさん」のベンチプレスなどプレイ前から爆笑でした(*≧艸≦)
B魂検証もお疲れやまです!
私もミギー(化け草履)使用時は根付+ミツマタB魂がしっくりきて使ってます^o^

ひろさん
セーラーが殴る気満々の魂つけてましたね笑
そう言えば、パパちゃんさんの部屋にいるのを見かけましたがコインゲットできましたか?
私も午前中にご一緒して1つ頂きました^ ^

歳三親分
白親分とはフレンドになってませんでしたね(゚Д゚)この機会にフレンド申請できてよかったです♪
また親分のネタ妖怪とご一緒できるのを楽しみにしておきますね^o^

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.109 )
  • 日時: 2015/12/03 01:09
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: lJMq6yBH)

ぐりこさん
殴る気満々でしたね(笑)ロボとは思ってなくて(^-^;カエロヨ
パパちゃんご存じなんですね。コイン職人ですね。他のミッションしてるとこ見たことありません(笑)
すごく気さくですし、いつもみんなにコインが行き渡るように配慮されてて、見掛けるとお世話になってます。
今日はコインもらう前に抜けちゃいました。パパちゃんが取れてたのでよしと思ってます(*^^*)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.110 )
  • 日時: 2015/12/03 01:09
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: BfBLGwJ4)

深夜にあきはです

あやこさん
対戦ありがとうございました。
やっぱりあやこさんとの対戦たのしいですw
今週はあやこさん狙いの方多そうですねw

りょうちゃんさん
たぶん初対戦ありがとうございました!
あの威力にびっくり!!!!してましたw
りっくさんとお知り合いですか!!!
お世話になりましたし、わたしの使ったパはりっくさんのモノマネですw
最近お見えにならないので寂しいです。。。
ぇてや時代の4位はすごいですね!
ぇてや本人かわかりませんが、チャットルームにきて自分はプロの
ハッカーだなんていっていたのを思い出しましたw
またお願いします

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.111 )
  • 日時: 2015/12/03 01:20
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: tAlqzpZW)

るるさん
ふにゃさん
ぴろりんさん

先ほどは有難う御座いました。
やっぱり妖術アタッカー難しいですねぇ(*´Д`)。練習あるのみ。
るるさん最初2人だけでの犬脱走大変失礼しました。
気絶の大バーゲンしてしまいしました。
買って頂きありがとうございます(・∀・)。
あの後こっそり根付ガシャどくろ魂に変えちゃいました(^_^)/~

ふにゃさんとぴろりんさんとは初プレイでしたね。
本当にお上手ですね(*'▽')
最初はプレイを勉強してましたが途中からは
犬から逃げるので精一杯でした。
足を引っ張ってしまいましたがとても楽しかったです。
また皆さんよろしくお願いします。

歳三さん
こちらこそありがとうございました。
お名前を発見し突撃しました。
また宜しくお願いします。

Imarioさん
極青鬼失礼しました(ノД`)・゜・。
開始直後に我が家の青鬼に【ゲーム中毒】と説教をうけており
早々の気絶・チーム抜けを余儀なくしてしまいました。
また出会えて良かったです。





Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.112 )
  • 日時: 2015/12/03 01:46
  • 名前: りょうちゃん自宅PC ◆f97FkzBEgc (ID: eDZoBTxl)

あきはさん

さすが元帥><!レベルが違いすぎました><;
いつくるかいつくるか・・・と見ていたら・・・おまえはもう死んでいましたw

りっくりっくらんさんサブの名前ですよね?
ぇてや時代のなかなか有名なランカーさんですよ^^!
意外に皆さんに知られているようなのでメールうっておこうかなw

質問なのですが皆さんまんおじしに何持たせてるんでしょうか?
やたら強いなぁと不思議です><

えんどうあやさん

勝ち点プレゼントありがとうございますw
えんどうあやがくるともうダメですw

追記

ふにゃ元帥w

ここの方々と当たるともうダメですwww

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.113 )
  • 日時: 2015/12/03 02:01
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: 9QuxAajN)

お!、懐かしい名前が


>りょうちゃん

りっくりっくらんさんはせつなスレが本拠でした
一足さきにバスターズはじめてて
最近音信不通で心配してます

元気かしりません?

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.114 )
  • 日時: 2015/12/03 02:05
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: AE4u79mR)

ひろさん

フレンドさんではないのですが本当にいい方ですよね^ ^
みんなで極玉集めしたり3倍オーラつけてくれたり参考になりますね。
妖怪の名前とかも写メしていろいろ真似させてもらってます笑
レンジャー出動機会まだありませんが( ´ ▽ ` )
今日はそろそろやめるねと私が言った途端に弾かれてしまいまして何か悪いことしたかなぁと考え込んでました(´;ω;`)
次見かけた時に入りづらくなりました笑

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.115 )
  • 日時: 2015/12/03 02:27
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: p9fAAe67)

■りょうちゃん
ミツマタが多かったんで、ノーモーションかまそうと、鬼畜なジバSにしたとこでした。
今日は、色々なPTやってるんで、他のPTだったら簡単に勝てましたよ。
万尾獅子ですが、必殺がやたら強かったなら、ドケチング魂だと思いますよ。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.116 )
  • 日時: 2015/12/03 04:23
  • 名前: ぁゃCo★NB ◆rpjgTQkjxM (ID: 8Rc2KSAy)

こんにちはー!

さきほど、神のかたでランク下げされてる方がいて、
頭巾Vsぐりむちゃ(おこむしゃ)で
奇跡のぼっちPTランクインできたので写真撮ってしまいました(笑)

https://lh3.googleusercontent.com/_nhOmSbXj-MWzwSIGxBq6uLY-o1OHrb-V40599An17V-DkjhmGA=w345-h259-p-no
↑見せたがり炸裂(笑)

と、いうわけでぐり兄ちゃん!!!
「ぐりむちゃ♪」快挙ですぞ!!!
次は「ふにゃげんし♪」でランクインしたい…(目的変わってるがな)

ゆうきさんはあのゆうきさんでしょうか??
何度かマッチングしてるのですが、違う方かも??
もしゆうきさんでしたら、対戦ありがとうございました☆

◆歳三さん
ありがとうございます^^*
まだまだ中盤ですが、気を抜かず頑張ってまいります☆
このままダブルあやで元帥取れたらいいですね♪

◆えんどうあやさん
何度もありがとうございます^^*
ランク下げの時は面白くない試合ですみません><
放置してると攻撃してしまうので、
必殺放置で攻撃防止してましたごめんなさい!

◆きょうちん
そうか!きょうちんは素敵ボイスだから、
ノイズキャンセルマイク必要なし!^^*笑
イカもみましたー!すごい!!
でも早送り中の声は誰の声かわかりませんね(笑)
神技素敵です(〃▽〃)

◆Imarioしゃん
ありがとうございますぅ!
今、対戦相手がランダムすごい豪華ですよ!!!
こちらに来させていただく前に対戦していただいてた方が多く、
とても楽しく燃えてます♪
またファミパで対戦したいですね♪
私も初めはサークルやタッチペンミス多かったです(汗)
お仕事忙しそうですね><
ご無理のないようにっ!

◆れんパパさん
ありがとうございましたぁ!
ひぃーっ!つ、つ、つおいぉ・・・涙
本当久しぶりにれんパパさんと対戦できて
あのドS猫も変わらず火力やばいですねっ!
ひぃー!こわいこわい><笑
またマッチングしたときはよろしくお願いします♪

◆アオマジンどの
狙いを定めましたぁ♪
アオマジン殿に遭遇しないかハラハラしております(笑)
またマッチングしたときはぼっこぼこのぎったんぎったんにしてくださいね;_;笑

◆りょうちゃんさん
!?あの改造多い時代にその順位とは!!
す、す、すごい!
私は改造にはミツマタだ!とミツマタ使ってたことありますが、
到底かないませんでした;_;

◆あきはしゃーん
先日からのフレバト(笑)ありがとうございました♪
昨日の朝はマッチングに数分、
息子の朝の用意しながら待ってたらいつの間にか始まってまして、
終わったあと名前見たらあきはさん!!!
もう目が覚めました♪
ひーん、強い。。。けど楽しい!で、ありがとうございます♪
またお願いします☆

◆じぃさーんっ
あらら、大変だったのですね;_;
10代の頃の私もよく家の物を壊してました…
今ではそのころの反省の日々ですが><
私もそろそろDSやばめです(汗)
おかえりなさーいっ(〃▽〃)

◆あけみん
おおおおお、あけみん博士みたいですなっ(〃▽〃)ポッ
タンクに黒鬼B魂つけてたことあるのですが、
B魂って、つけ方によってはほんといい味出してくれますよね!
検証ありがとうございまーす♪
今週は真打のランダムバトルでガンバってますが、
またバスターズでご一緒するの楽しみにしてます♪


ダメだ。。見落としとレス漏れ絶対ありそう。。。
すみません><

では少し早いですが、
よい一日を〜♪

仮眠しながら朝の用意します♪

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.117 )
  • 日時: 2015/12/03 07:36
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

おはようございます^^

アオマジンさん、メガネは日によって変わります。が、大抵は横長の・・・・
どうでもいいか(笑) 自分は何を基準に探せばいいのかな?^^

りょうちゃんさん、少し前からここの皆さんが頑張っておられるようで
気になってはいたんですが、やっと自分の方に余裕ができたので、実況させて
頂きます^^

今朝の順位は
本家元帥えんどうあやさん 6位ちひろさん 20位あきはさん 24位アオマジンさん
元祖元帥あやこさん 2位りょうちゃんさん 4位せつなさん

こんな感じでしょうか、(自分が、あの人が漏れてるよ)という場合はお知らせ下さい^^
なかばランキングジャックみたいな状況ですね。もんげ〜

りっくりっくらんさんは以前企画のフレバトやランキングジャックにご参加頂いた関係で
フレコ載せて頂いておりますが、普段は別の掲示板で活動しておられると思います。


ダレノガレさん、ぐりこさん、ひろさん何の集まりか分からず飛び込みましたが遊んで
下さってありがとうございました^^
皆さん赤だったので、白の自分が入って大丈夫かな?と思っておりました。
しかも安定のコマ負けっぷりで、いきなり福コイン頂いてしまって・・・・ぐりこさんだけ
行き渡らずで申し訳なかったです(>_<)
ぐりこさん、白でもフレンドになって頂いたのでなつみまるが飛び込む危険性があります。
土日は特に御注意下さい(笑)

ひろさん、障害物歳三です(笑)あれ、何で動かないんだろう?と必死にパッド動かしてました。
しかもロボのレーザーの来る方へ(恥)

ダレノガレさん、ののむらぎいんは完全にネタ妖怪かと思いきや、もうすっかりダレノガレさんの
定番妖怪になっちゃいましたね。ネーミングセンス抜群です(笑)


あやこさん、頑張ってますね〜ダブルあや(笑)の天下取り、期待してます^^
写真ですが、アドレスの頭のhを取ってしまわれるとここからリンクできるようになるので
hを取ってしまわれたほうがいいですよ^^ 

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.118 )
  • 日時: 2015/12/03 08:14
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: sf.KNSSV)

おはようです^^

ぐりこさん
あけみさん
昨日はせっかく遊べると思ったら回線切れで申し訳なかったです><;
あれからまた接続しようと試みたのですが回線不調でダメでした><
また見かけたらよろしくお願いします^^

アオマジンさん
そんなことは全然気にせずバンバン公表して大丈夫です^^
でも惨敗の時の対戦内容は秘密裏にお願いします(笑)

Lioの姐さん
あやこさん
RIEゴンさん
心配ありがとうございました^^
無事に戻って参りましたのでまた遊んでくださいね^^

かいぶさん
とくさんさん
あさひさん
まとめてで失礼します^^;
こちらの親分の口のひん曲がる位の苦いコーヒーの愛飲家を長年続けております4児の父をしておりますじぃでございます^^
最近はDS触れる機会も減ってて気絶要員ですが見かけましたらよろしくお願いします^^
のちほどフレコ登録させていただきます^^

歳三親分
配布企画無事終わったみたいでなによりです^^
怪魔の素や合成素材はたんまりとありますのでまた必要な方おられたらお使いください^^

追伸:
あやこさん
元帥街道まっしぐらみたいですが体調崩さぬようにですよ^^
昨晩は回線不調になる前に対戦しないかと潜ってましたが当たりませんでした><
当たった際には神様にいるので勝ち点かっさらって行ってくださいね^^



Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.119 )
  • 日時: 2015/12/03 08:43
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: Dvyc5Idq)

じぃさんの話の補足

ここおもいで屋は仮想設定で商店街の奥にひっそりとある喫茶店で、自分が無口なマスターです。じぃさん、Lioさんを始め常連の皆さんは自分の淹れる口がひん曲がるくらい苦いコーヒーを飲みながら賑やかにお楽しみ頂くという事になっております。
コーヒーが苦いからか、甘いものがないせいか、男性のお客様が多くなっております(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.120 )
  • 日時: 2015/12/03 08:55
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: asWP5PdC)

りょうちゃんさん
対戦ありがとうございます。覚醒大将はもんげーでした。必殺技を使わないなら死神鳥も強いですよ。壁の弱点付ける上貫通持ちだから武士にも安定ダメージ与えられますよ!
あやゴングさん
対戦ありがとうございます。ほぼ放置的なプレイ申し訳ありません。
アオマジンさん
なまはげが鬼畜でしたか?あの頃は犬神さまが多くて耐久面的になまはげがぴったりでした。しどろ魂無しで武士技を耐えるラインを(通常妖怪はHP300前後、クリティカル無効はHP250前後)と仮定して使っていました。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.121 )
  • 日時: 2015/12/03 09:47
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: WKpOVzx8)

おはよーございます!


えんどうあやさん
昨日〜今日と、ランバト対戦ありがとーございます!
遥か以前より、はるパパさんから【えんどうあやさん】と【ぁゃCO☆NG】さんの武勇を
伝え聞いておりましたもので、マッチングの度に震える手て操作しておりますw
...あれっ?
と言うコトは、元々は【元祖軍所属】だったのでは?
最近、元祖軍から本家軍に超強力なプレイヤーが流出しているので、
【元祖軍人事部 人事課】のアタシとしては憂慮すべき事態となってまーす♪
(他に、ヒサさん、あきはさん、ゆうきさん等々、流出しちゃってるしw)
そうそう、
昨日の【無属性ノヅチ】の威力...凄かったです。
パニクっちゃって、行動順の隙を狙って鰹節するつもりが【ドンピシャ】のタイミングで
武士猫自ら焼かれに出ちゃいました♪
(〃▽〃)ノノっっ ヤイチャ イヤン♪

元帥アタック、頑張ってくださーい! (ぁゃ姉さんもだょ)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.122 )
  • 日時: 2015/12/03 09:53
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: sd2CuX8y)

皆さんおはようございます。

この度は公判をドタキャンしてしまいすみませんでした(やめなさい)

じぃさん
昨日はお久しぶりにプレーできると思ってたのですが、
急に解散になったので急用かなにかかな、と思っておりました><
その後、少し待ってたのですが部屋が見当たらなかったので立てさせてもらいましたm(__)m
回線不調だったのですね><
また、よろしくお願い致します^^

ぐりこさん、ひろさん、歳三さん
昨日はビッグボス部屋に来ていただきありがとうございましたm(__)m
色々やろうと思ってたところ、福が出まくるのでいつの間にかロボ部屋に(笑)

ぐりこさん
デストロイをカウンター駆使して真正面で受けるトンガリかっこよかったです^^
自分の回復間に合わずトンガリにゃんを気絶させてしまいすみませんでしたm(__)m
あの「ごめんなさい」は「回復遅れてごめんなさいー」の意味でした><
今度から遠慮なく福狙ってくださいね><そうしないと号泣しますよ(笑)

ひろさん
ずっとヒーラーしてくれてたので、
飽きるだろうと思って感謝の意味での「アタッカーゲラゲラポー」でした^^
でもひろさんのヒーラーのほうが安定してましたね><(笑)
一発即死は完全に自分のせいですよ><
雑魚ロボの攻撃があるのに回復1枠で行ったから回復間に合わずパニクってました(笑)

歳三さん
自分が立てているときは色は関係ないですよ^^
皆さんが来てくださるだけでも感謝でございます><
ネーミングですが数日前に検証してた時に、
この顔だれかに似てるなぁ、と思ってて彼が頭に浮かんですぐに変更しました(笑)

皆さんありがとうございました^^

あやっぺ
無理なさらずに元師頑張って下さい^^
かなり前にあやっぺと二人で獲得した赤鬼を最近たまに使ってるんですが、
名前をあかおににかけて「ぁゃおに」にしようかなと思ってたのですが、
流石にレディに鬼は失礼だと思って今は「みうら」にしてます(笑)
また、御一緒楽しみにしております^^

皆さん、今日も出会えましたらよろしくお願い致します^^

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.123 )
  • 日時: 2015/12/03 11:34
  • 名前: ヒサ (ID: HanQ3Kld)

みなさんおはようございます(^O^)

●歳三マスター

新スレおめでとうございますm(__)m
相変わらず、スレが激流のごとく…追い付けてません(O.O;)(oo;)
恐らく、うちのスレ、まさじゅんさんのす
スレで来週ランダムジャック入るかと思います。(まだ二名ですが(笑))
また決まり次第ご連絡させていただきます&#8252;

●えんどうあやさん

以前、検証の際に少し絡ませて頂いた気がしますが、改めてヒサと申します。

九月までは元祖でアイコンあやとりさま、現在は本家でアイコンふさふさんで潜ってます。

元祖本家行き来しますので、当たった時にはよろしくお願いしますm(__)m

●りょうちゃんさん

先日は深夜の対戦ありがとうございましたm(__)m(オボエテルカナ?!)

アイコンふさふさんで、ジバエス速射でインしてました。

ぁゃこんぶさんに教えてもらいました♪

明日以降で深夜枠で潜りますのでよろしくお願いしますm(__)m

●かいぶさん

もしかして、本家のアイコンイザナミのかいぶさんですか?

何回か当たったことがあるかと思います。
バスターズもやってますので、機会がありましたら遊んでください(^O^)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.124 )
  • 日時: 2015/12/03 11:35
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: sZTdNQ4z)

みなさんおはようございます^^

出勤前に20分ほど時間があったのでバスターズやるのも半端な時間数だし、ランダムでもやろうかなぁ〜って思って久しぶりに三戦ほどやりました^^
そしたら1戦目、2戦目は大将のカケルさん。2戦とも完封していい感じにウォーミングアップすませたらいきなり元祖のラスボス登場(笑)
たった三戦なのにすごい楽しめました^^
やっぱりドキドキ感はウォッチの方がありますね^^

という事であやちん、朝からありがとうございました^^
月兎アップデートまでたま〜にやろうと思いますので、また遊んでください^^
元帥ガンバッテー!

ゴンちゃん
昨夜は赤招き部屋だった為、ゴンちゃん赤猫だからごめんなさいしてスミマセンでした^^;
また違うミッションの時に遊んでくださいね☆

じぃさん
DS故障だったのですね^^;
じぃさんが夜勤に転向してから全く遊べてないですねm(._.)m
バスターズでもウォッチでもいいのでまた遊びましょ^^

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.125 )
  • 日時: 2015/12/03 12:22
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: sf.KNSSV)

歳三親分
補足ありがとです^^
最近はなかなか立ち寄れずにいますがまた苦いのお願いしますね^^

あけみさん
回線不良ですみませんでした^^;
あのNNには一人で大笑いしておりました(笑)
またご一緒してくださいね^^

きょうぺい総帥
ホント最近は遊べなくなって枕を濡らす日々が続いてます(笑)
動画何本か見ましたよ^^
もうすっかりYouTuberですね♪
口座番号教えておきますので振り込んでおいてください(笑)
最初の頃の動画も懐かしく見てきました^^
また一緒遊んでくださいね^^

あやこさん
昨日から本家に移って対戦待ちしてました(笑)
午前中は一回だけでしたが対戦ありがとうございました^^
やはり強かったです^^
また満点神様でお待ちしておりますね^^

因みに勝ち点1で参加人数調べてみたら
元祖の参加人数6000人弱
本家の参加人数約5000人



*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存