雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾質
  • 日時: 2015/12/13 10:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で17スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事をここに書かせて頂きます。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

ゼクスさん
ゼクスニャン: 2896-0176-9610 白

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516

れおママさん
れおママ:2981‐7485‐2461

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤



バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.777 )
  • 日時: 2015/12/18 23:14
  • 名前: あさひ ◆zR/LhJxu0Q (ID: IUAejsnF)

ふにゃさん
えんどうあやさん
ぴろりんさん

今日はご一緒させて頂きありがとうございました。

結果は残念でしたが楽しかったです。

また機会が有りましたよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.778 )
  • 日時: 2015/12/18 23:46
  • 名前: じゅうほう 2 (ID: Cmd9BVT1)

歳三親分

こんばんは
バスターズで皆様と一緒にプレイできるように… と思っていながら今週はランダムバトルしかできませんでした(笑)
早く皆様に追い付けるように頑張ります。

アオマジンさん
今週は1勝8敗くらいでしたでしょうか?
今のパーティーならアオマジンさんと面白い勝負ができるかと思い待ち構えておりましたが…犬神のG技が厳しすぎました(涙)
修行し直します。


ぐりこさん
お久し振りです。御変わりなくお元気そうで何よりです。
バスターズは子供のDSで始めたばかりですので 操作すらおぼつかないです(笑)


まささん
お久しぶりです。お怪我の具合はいかがでしょうか?
数日前からランダムバトルとバスターズ始めましたので またよろしくお願いしますね。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.779 )
  • 日時: 2015/12/19 00:38
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: x7MR0SOT)

みなさん こんばんは

じゅうほう2さん
そんな戦績ではありませんよ(笑)
本当に勝ったり負けたりの五分五分くらいでしたね。
以前は毎日何戦も対戦させていただいてましたから、
今週は久しぶりに対戦できて嬉しかったです。
バスターズも始められたのなら是非御一緒させてください!
ランダム、バスターズとよろしくお願いします!

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.780 )
  • 日時: 2015/12/19 01:04
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: W/s8lqRU)

猛者の皆さんこんばんは

久々に時間が空きプレイしてみたら豪華な皆さんに協力していただきありがとうございました(^^)とても楽しかったです(^^)

ふにゃさん
RIEゴンさん

素材集めに付き合っていただきありがとうございました(^^)素材集めを忘れて楽しめました(^^)おかげさまで今日で聖人の素材は集まりました。やはりこちらの皆さんに協力していただくとすごく早く集まって助かります。ふにゃさんにはまた極玉を出して頂きありがとうございました(^^)また時々プレイしてますのでお助けお願いします(^^)

とくさんさん
ぐりこさん

長い時間ありがとうございました(^^)とくさんさんには最初から最後までご一緒していただき本当にありがとうございます(^^)コマバトル弱すぎてすいません。勝ってれば早く集まっていたのにことごとくもっていかれました(T_T)そして一番の反省はあのイカです。あれだけの気絶は初めてでした。久々とはいえなにやってるのか(^^)練習しときます。そしてとくさんさん、ぐりこさんの月兎組のボス、全て初めて見るし全て極。参りました(^^)あれがこちらで話題のブシ王ですか。自分が気絶するのを回復してのクリア、お二人共どれだけお上手なんですか(^^)自分はまだ赤魔寝鬼開放出来てなくて選べませんからまた色々と連れて行ってください(^^)

ぴろりんさん

ぜひお願いします(^^)と言いたいところなんですが仕事が忙しくなりなかなか時間が空かなくなってきてます。休みは31日まで無いですし(T_T)ゆっくりプレイできるのは正月明けになりそうです。時々しかできませんが、もし時間があえば協力プレイ是非よろしくお願いします(^^)

ひろさん

お気遣いありがとうございます(^^)仕事が忙しくなり時々しかプレイできませんが、出会えたらまたよろしくお願いします(^^)ちなみに通勤途中にブリクラスのナブラが時々みえたりするのに何も出来ない虚しい日々です。チクショー(^^)早く正月になって(^^)

歳三さん

ウラシマ、キンタロ、鬼蜘蛛、鬼ガマ、よろしければ頂きたいです。自分の分はミッション選べるようになれば自分でとるつもりですが、子供は多分そこまでやらないので子供用にいただきたいです。もちろんこちらで引き継いで返却でもかまいません。うちは最後で構いませんのでご検討よろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.781 )
  • 日時: 2015/12/19 01:32
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: evcxjcL1)

ふにゃさん
RIEゴンさん
数戦でしたが有難う御座いました。
楽しかったです・またお願いします(/・ω・)/

追記。
RIEゴンさんお久しぶりです。ロボコマは大分慣れましたか?
最近お会いできてなかったのでまた「ごめなさい」が聞けて良かったです(´▽`*)

るるさん
ぐりこさん
素材集めお疲れさまでした。ぐりこさんとは初プレイでしたね。
お二人と遊べてとても楽しかったです。ただ鬼玉ばかりでチックショーでした(ノД`)・゜・。
折角出た素材はコマバトルで野良の方に持っていかれ気分転換にとついつい月兎組の極ボス達を貼ってしまいました(*^▽^*)
るるさん失礼しました。また出会えましたら一緒に遊んでください。
ぐりこさんもお願いします。

あっ|д゚)!
るるさんちなみに今は何の装備作成中でしたかねぇ?
私いまいち装備に詳しくなくて。聖人の指輪・・・(。´・ω・)?
もし赤寝根付作成考えているのであればお声かけてください。
タイミングがあえばいくらでもお手伝いします(*'▽')
私自身もちょっとほしい素材がありますので。ただドロップのみで構わないです。

追記
聖人の素材集まったんですね。良かったです。
るるさんお仕事大変そうですね(*´Д`)無理なさらず休める時はごゆっくり休んでくださいね(>_<)




Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.782 )
  • 日時: 2015/12/19 03:08
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: jd9bzZKQ)

あやちんがいるかもと思い、早寝早起(?)してみましたが、
ちょうど入れ違いだったようですね(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.783 )
  • 日時: 2015/12/19 04:55
  • 名前: ぁゃCo★NB@ ◆rpjgTQkjxM (ID: T5fSmt/4)

おはようございます☆

こってり忘れてた年賀状をつくりながら、
今日やってた妖怪ウォッチのスペシャルの録画を見てて、
思いのほかにゃんぱち先生のコーナーに爆笑してました(笑)

◆ゼクスさん
ご無理にとはいいませんが、
またご一緒できるの楽しみにしています^^
見かけたら突撃させてくださいね;_;

◆まささん
よくぞ気づいてくださいました!笑
Imarioさんの息子さんの言い間違いから始まった名前で
最近定着しております(笑)
コンブさんを育てるときは、ぜひ「ぁゃコンブ」にしてみてください☆
なんちゃって^^笑
また遊んでくださいねー♪

◆ふにゃ兄ちゃん
(´_`。)ホロリ
ふにゃ兄ちゃんに
あーいたーいあーいたーいあーいたーいあーえなーい(某曲)笑
帰って、オンになったものの、
こってり忘れてた年賀状作りや、
今日の妖怪ウォッチのスペシャル番組見てました…_¶ ̄|○
また白犬での企画や、素材集めなどありましたら
教えてくださーいね☆って、無理だけはしないでくださいね^^


ではでは、
少し早いですが、みなさまよい1日を☆
今日は映画スタートですね^^*

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.784 )
  • 日時: 2015/12/19 06:17
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: jd9bzZKQ)

■あやちん
お仕事と年賀状、お疲れ様。
バスターズやってるなら、ご一緒できますか?
こちらは、何でもOKです。

追記
■あやちん
覚醒日ノ神B魂をプレゼントしよう思ったら、
野良も移動してびっくり(@_@;)
でも、まさかの両方ゲットで結果オーライ(笑)

追記2
■ぴろりんさん
仕事前のピンポンダッシュですか?
二人でチッキショーしてました(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.785 )
  • 日時: 2015/12/19 07:49
  • 名前: ♪RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: M50QPMhO)

おはようございますです・・・(*´ω`*)るる様〜昨日は久し振りにバスターズ絡み協力プレイさせて頂きましてありがとうございましたです・・・((((;゜Д゜)))相も変わらずあちしのごめんなさい連呼チーン・・・・(ToT)しまくりまして最近エネルギー切れなんで〜(;つД`)操縦危ないかも知れませんが・・・・また見かけましたら宜しくお願い申し上げますです。(o≧▽゜)o
ふにゃ様〜おはようございますです・・・( ̄▽ ̄;)ぐふっ昨日はかなり理恵ゴンのチーンの常習犯行ごめんなさい連呼になりまくりでしとねぇ((((;゜Д゜)))えっまだまだチーン・・・・が足りなかったですかねっ( ・◇・)?最近はエネルギー切れまくりで操縦危ないかも知れませんが・・・・また見かけましたら宜しくお願い申し上げますです(ФωФ)悪にゃん見たいに頼りにしてますので、宜しくです。(o≧▽゜)o
とくさん様〜(;つД`)ちぃっとばかし理恵ゴンはバスターズ休みしてましたねっ、因みに絡みプレイデート休業中によりとくさん様〜とは大変お久し振りに出来て嬉しいです。(;つД`)前よりチーン・・・・(ToT)昇天しまくり上昇率がかなり高くなりましたです・・・( ̄▽ ̄;)また一緒にバスターズ絡みプレイ見かけましたら宜しくお願い申し上げますです(ФωФ)。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.786 )
  • 日時: 2015/12/19 07:55
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: XavRN/eR)

ふにゃさん、あさひさん、ぴろりんさん
残念な結果で申し訳ないです。過去マイティは一度ゲットしましたが寝落ちしてしまい持ってない状態です。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.787 )
  • 日時: 2015/12/19 08:05
  • 名前: ぁゃCo★NB@ ◆rpjgTQkjxM (ID: NIvnHQEZ)

おはようございます☆

◆ふにゃ兄ちゃん
もんげー!
長い間、お付き合いくださってありがとうございましたっ!( ;∀;)
何度も気絶すみませんでした。。。汗
ふにゃ兄ちゃんのアタッカーを盗み見したい+あやこんぐがアタッカーはむーりーじゃない?的な感じで
アタッカーお願いしてすみません><
かっこいい〜♪
そしてそして、B魂もありがとうございますっ!!
途中で漢字に変えたお人、残念でしたね…汗
「かんじおことわり」妖怪チェンジしてる間にいなくなってました(笑)
酔いも少し覚めましたが、初っ端本当グダグダだったかもしれません(あ、私はいつもかっ!汗)
めちゃくちゃ楽しかったです(〃▽〃)
ありがとうございました☆
もっともっと武士王と、ぬらりなどなど勉強してきます♪
私がソロで倒せるようになるまでの道のりはテラ遠い…南無…
Ps.最後は2回セーブしました☆笑

◆ぴろりんしゃん
もんげー!チッキショー!笑
お仕事前でしたかね??お疲れさまです><
またご一緒してくださいね☆

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.788 )
  • 日時: 2015/12/19 08:08
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: jd9bzZKQ)

急遽、妖怪ウォッチの映画を観に行くことになりました。
イオンの映画館なので、自分は本当はすれ違いに専念したいです(笑)

■るるさん、とくさん、RIEゴンさん
ご一緒できて嬉しかったです。
子どもの歯磨きとかもやってたので、レスポンス悪くてすみません。
RIEゴンさんの気絶は、良い意味で、安心します(笑)

■ぴろりんさん、あさひさん、えんどうあやさん
出ない時は、本当に出ないものですね。
あのあと、野良で10戦で3つ出ましたが全敗でした。
野良だと結構出るのに、コマバトル運がないです。
また、ご都合がつけばよろしくお願いします。

■あやちん
早朝(?)の長期ランデブーありがとうございました。
野良2人いれてのまったりプレイでしたね。
極ぬらりひょんは、やはり苦手です。
まだ、しばらくは、やっぱ根付がいいですね。
あと、ぬらり玉の安全地帯は、もうちょっと調整が必要そうですね。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.789 )
  • 日時: 2015/12/19 10:03
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: T5ZavOky)

おはようございます。

ふにゃさん
あさひさん
えんどうあやさん
昨晩はありがとうございました。
最後の数戦は意識なくやってましたので、ご迷惑がかかると思い抜けさせてもらいました。
結果は残念でしたが、またよろしくお願いします。m(_ _)m
えんどうあやさん、毎回歌を付けてもらいありがとうございました。

ふにゃさん
あやちん
ピンポンダッシュ失礼しました。
オンしたらお見かけしたのでたまらず…。^_^


今日は映画を見に行かれる方も多いでしょうね。^_^
皆様、良い1日を!

追記
るるさん
了解しました。
年明けくらいに作りに行きましょう!
ご都合の良い時にご一緒ください。
m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.790 )
  • 日時: 2015/12/19 08:59
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: e8ZM3TFB)

おはようございます^ ^

昨日は仕事が遅くなり、今日は夕方まで仕事関係の講習会と貧乏暇なしを体現しております^^;

昨日皆さんとご一緒できなかった腹いせ?にレッドJ捕獲ミッション野良で参加したら20戦くらいで一体しか出ず^^;
でも、あろうことかその一体コマで獲得!!

ですのでお待たせしているあきはさん、Imario先輩、るる師匠、レンタルならいつでも大丈夫で、移行シェアも明日以降ならできそうです^ ^

あさひさん、こちらも鬼蜘蛛2体目が来てツチノコ星人とエンマ待ちの状態になりました。
エンマはともかくツチノコはガシャ次第なので一度移行してしまおうかと思っていますが、あさひさんはどうされますか?

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.791 )
  • 日時: 2015/12/19 09:33
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: y2A/K0Gh)

おはようございます^ ^

まささん
全然いじってくれないから渇ききってますよ〜笑
暇な時はぜひお願いします^o^

じゅうほうさん
バスターズはソロでするよりみんなで一緒にチャットとかしながら遊べば面白さ倍増ですのでお時間できた時はぜひ^ ^

るるさん、とくさん
昨晩はご一緒させて頂きありがとうございました♪いやぁ、楽しすぎました^ ^

るるさん
聖人素材が無事揃ったようでなによりです^o^
しかし鬼玉ばかりでドロップ少なかったですねチクショー笑
コマバトルも祈りながら眺めてましたが野良の方が強すぎてもんげ〜(^^;;
月兎のボスはブシ王でぬらりひょんのオーラが付いたので選択してみました^ ^
初見とは思えない腕前素晴らしいです!
大当たりが2つ出たので頂いてしまいましたが大丈夫でしたか?野良の方はラッキーでしたね。
欲しい素材のボス名をチャットして頂ければ選びますのでまたご一緒させてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
お仕事がお忙しいようで、体調にはお気をつけくださいませ☆

とくさん
初の協力プレイとは思えないほど違和感なかったです笑 ありがとうございました^ ^
チャットに夢中で三途丸は被弾しまくりでしたが(普通に避けれなかっただけ)笑
ロボニャン3000ヒーラーなしのギリギリな感じが最高でしたね♪
またご一緒させてくださいませ^o^

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.792 )
  • 日時: 2015/12/19 10:00
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Hyjj51EV)

おはようございます!あきはです

Lio姉さん
うわぁ〜!なんて優しい!
わたし泣きそうです。
ネカマ仲間はまだまだいそうですよねw
親分自立月兎!していただいたようですが、
姉さんの優しさにほっこり…
本当に感謝です。

歳三親分
何か何まで本当にありがとうございます。
すぐにでも娘に見せたいと思いますので、
レンタルお願いしたいです。
マイテイ レッド キンタロ ウラシマ 鬼ガマ 鬼蜘蛛 ダイヤw
またレスさせていただきますが、今宵ご都合がよければ嬉しいです。
しつこいようですが、本当にありがとうございます。

けぇたさん
極ぬらりありがとうございました!
玉蹴りめちゃくちゃカッコよかったです!
まかせてチャットからのあの技!
わたしはいつもすかしてしまうのでw
練習します!

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.793 )
  • 日時: 2015/12/19 11:08
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: gA3Pf6ji)

皆さんおはようございます。

ぐりこさん
おそらくですがずっとリセットしてると出ると思いますよ^^
自分も昨日かなりリセットしてたら目撃出てきました><

あやっぺ
自分はこのままずっと朝までとラストサマーがめちゃくちゃ好きです(笑)
レス見て懐かしくて思わず><
横からすみませんスルーしててください(笑)

けぇたさん
昨日はありがとうございました^^
密かにキャプテンB魂狙ってたけど全敗チックショー(笑)
入ってくる野良ブシとかみんな根付なのに、けぇたさんだけ魔王であの動き流石ですね><
ウラシマのドロップ率かなり高いですね^^違うやつばかりでしたが(笑)
また、よろしくお願い致します^^

追記
Lio姉さん
お呼びでしょうか?ウフフ←下手くそか笑

今から一時間半筋トレですので午後から出会えましたら皆さんよろしくお願い致します^^ビクトリアーン

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.794 )
  • 日時: 2015/12/19 10:55
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: rvtv7gKx)

おもいで屋のみなさま

おはようございます(*゚▽゚)ノ


あきはさん、Imarioさんから、ご依頼のあったお品は、親分の自己産で賄えそうですね^^


あきはさん
ダレノガレさんあたりは…
間違いなくネカマナカマかと…(笑)


早速エンマ大王のQRも読み込みましたが…
週末は仕事が忙しそうなので、マラソンの体力残っているかな…?(笑)


今朝の鬼蜘蛛の結果は…
触れないでください…(°д°)(笑)


みなさま、どうぞ良い週末を(*゚▽゚)ノ

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.795 )
  • 日時: 2015/12/19 11:05
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: rNC0qqmB)

皆さんおはようございます!

鳥急ぎ

今、妖怪ウォッチの映画見終わりました^ ^
不覚にも感動してウルウル(笑)
歳取ると涙腺が緩くなりますなぁ

では、またよろしくです^_^

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.796 )
  • 日時: 2015/12/19 11:42
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Hyjj51EV)

あきはです

鳥居祖気w
Lio姉さん
あけみさん

あけみさんは間違いなくネカマ仲間ですよw

くりこさんwも(@^▽^@)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.797 )
  • 日時: 2015/12/19 12:02
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: YNHaDF01)

るるさん
そんな身近にブリのナブラってもんげーーー!羨ましすぎます(>_<)なかなかるるさんの部屋を発見できませんが、またご用の際には声かけてくださいね(*^^*)

かいぶさん
昨夜は短い時間でしたがありがとうございました(*^^*)初の協力プレイでしたね。極ブシ王もありがとうございました。昨日はヒーラーでしたが、次はアタッカーで遊ばせてください(*^^*)

Imarioさん
わたしはこれから映画です♪感動物なんですね。楽しみ(*^^*)エンマ大王のスキルが魅力的で早くゲットして使ってみたいです。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.798 )
  • 日時: 2015/12/19 13:04
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: uG3ZVO07)

講習午前の部が終わり休憩です(*^^*)

読み返してたら‥‥じゅうほうさんまで親分って^^;
皆さんに持ち上げられて現実離れも甚だしいですが、精々スレの維持に相努めます(笑)

あきはさん、今晩はヒマになるハズなので貸し出し勿論大丈夫です。
レッドJとマイティを増やしたいので、こいつらだけ2体に増えたものを一度戻して頂きこちらも移行させて頂いてもよろしいですか?
自分が移行して4体になったら2体ずつお渡ししますね^ ^
(追記します)
ウラシマも‥‥ってどんどん増えちゃいますが、お願いします


るる師匠、息子さんの分任せて下さい。増やしときますね〜

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.799 )
  • 日時: 2015/12/19 12:59
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: evcxjcL1)

皆さんこんにちは。


ダレノガレあけみさん
筋トレ1時間半とは( ゚Д゚)!目指せマッチョなネカマですか(=゚ω゚)ノ笑
私は最近仕事疲れ?バスターズ疲れ?・・・(。´・ω・)?
1か月近く何も筋トレしてないような。
筋トレと言っても自宅でひたすら懸垂やってるだけですけどね。
私もダレノガレあけみさんを見習って筋トレ・・・Goバスターズでも使用かなと(*'▽')
あっ!嫁に怒られる(ToT)/~~~

皆さん出会えましたら宜しくお願いします。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.800 )
  • 日時: 2015/12/19 13:06
  • 名前: ♪RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: M50QPMhO)

ふにゃ〜(;つД`)めだか様がいるリリィのスレにQRの情報が載ってたんで読み込み、朝からずっとえんま大王のストーリしてましたが・・・・・!Σ( ̄□ ̄;)もんげ〜仲間になりませぇん、また昼からしますがタイミング合いましたら一緒にゲットしませんか。その時はストーリの部屋を作っておきますよ皆様〜でえんま大王メダルゲットしましょうだにっ。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.801 )
  • 日時: 2015/12/19 13:39
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Hyjj51EV)

あきはです

鳥居祖気
歳三親分
ありがとうございます。
量産化了解しましたw
詳細はその時にまた。
よろしくお願いいたします!

あぁ早く帰りたい!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存