雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾質
  • 日時: 2015/12/13 10:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で17スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事をここに書かせて頂きます。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

ゼクスさん
ゼクスニャン: 2896-0176-9610 白

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516

れおママさん
れおママ:2981‐7485‐2461

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤



バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.727 )
  • 日時: 2015/12/17 17:46
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: M7V1Z16U)

こんばんは^ ^

ふにゃさん
ブシ王に攻撃入れるタイミングを間近で見れたのでとても勉強になりました^ ^
物理アタッカーなら待ちながら隙を見て攻撃入れるのが正解だと思うのですが、そうじゃないよの野良の方はもっと良い戦い方をしてたのでしょうか?(^^;;
ぬらりひょんの極素材かと思ったら装備だったんですね(゚Д゚)
逆コマバトのため右端にすぐ避けたので見てなかったです笑
必殺のあの増える玉を絶対避けれる場所があればかなり楽になりますよね(´;ω;`)
もうワーワー言いながら逃げてますもん。。
極の赤白も初だったのですが返ってくる紀章が少なくてビックリしました(゚Д゚)
(独り言に答える独り言コーナー)
ランク6の装備は確かに作るの大変な割に効果が微妙なのが多いですよね>_<
根付も+2上がるだけで効果はランク5の方が使いやすいような。。
そういう私は装備コンプしてないんですけどね(´;ω;`)

ぴろりんさん
百鬼姫仲間がいて良かったです笑
レッドJ獲得されていたんですね♪
しかも1発ゲットダニとは、ぴろりんさん効果で昨日はすぐに出たのかもですよ(。・о・。)
それかあの宝くじ売り場に並ぶ事で確率があがる!?笑 んなこた〜(ヾノ・∀・`)ナイナイ
ぴろりんさんとご一緒になる事があまりなかったのでまたお願いします♪

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.728 )
  • 日時: 2015/12/17 18:10
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: fHVFuRe7)

■ゼクスさん
その気持ちとても良くわかります。
私もけぇたさんとゼクスさんのレス待ちをしている間に
少しでも不快な思いをしてまでゲームをしたくないと思いバスターズの頻度低下
月兔組が配信された日に1時間程度やって以来プレイしていません

ですがもう利用しないでは無く、いつでも良いのでいずれ戻ってきていただけないでしょうか
ウォッチ3が発売される頃には戻ってくれる事を期待させていただきます。

■皆さま
明るい素敵な雰囲気のおもいでやを暗くしてしまい申し訳ありません
私はいなくなるつもりはありませんし
近いうちにバスターズ復帰しますのでご一緒された時は
また暖かく迎え入れていただければ幸いです。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.729 )
  • 日時: 2015/12/17 18:44
  • 名前: れんパパ@帰宅中 ◆0NU3DOXTfw (ID: YIwYKTmH)

皆さん、おこんばんわ!

いやっほ〜!
日曜日以来に今日はバスターズ出来そうです(^^)
大阪、名古屋、横浜と回り体はクタクタながら、このブランクを埋めねば(*_*)

スレ見てると皆さんもう神になってますね!
とりあえず武士王並を撃破出来るとこから頑張りますワラ

どなたかとご一緒出来たら、上手い武士王攻略を見せて下さいませm(_ _)m

>はるパパさん
お礼が遅れてすいませんm(_ _)m
そんな攻略があるなんて…
今晩勉強してきます( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.730 )
  • 日時: 2015/12/17 21:26
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: O/74EElv)

こんばんは^^

皆さん無事にVer2.1にアップデートされてますか?

ウチは娘のNEW3DS(白犬)の方は問題無くイケたんですが
自分の旧3DS(赤猫)の方がeSHOPにアクセスできず、アップデートできないため
赤猫での通信ができなくなってしまいました(>_<)
皆さん何ともないなら・・・・修理かな?


Lioさん、ありがとうございます^^

安心して下さい、開いてますよ。(おもいで屋は、いつも)
長く続けるくらいしか自慢できる事はないので、それだけは続けて行きます。

自分が続けられなくなったら、マスターをお願いするかも知れませんが(笑)


あきはさん、Imario先輩、喜んでシェアさせて頂きます。
あきはさんがこれから引き継がれるのであれば待って頂く必要もないんですが・・・
自分がオンラインできなくなっちゃったので、少々お時間下さいね^_^;


あさひさん、eSHOP繋がりましたか?
ウチは↑の様な状態で、2台で全く状況が違うので、「故障か?」と心配になっております。



ゼクスさん、メッセージありがとうございます。ただちょっとお待ちいただけませんか?
というのはけぇたさんからあれ以来一度もレスが無く、どういう事だったのか全く
説明頂けておりません。
こんな状況で去ってしまわれるのは早計ではないでしょうか?

ウルフさんのお気持ち、伝わりませんか?無下にはなさらないで下さい。お願いしますm(__)m

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.731 )
  • 日時: 2015/12/17 21:50
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 0L2EuY3Y)

おもいで屋のみなさま

こんばんは(*゚▽゚)ノ


マスター!! いつもの1つ!!


実は…

あちし…

鼻のひん曲がる苦いコーヒーどころか…

コーヒーをブラックで飲めないんで…

歳三親分にみつからないように…

こっそり砂糖をたくさん入れてました(笑)


1番好きなコーヒーは…

コーヒー牛乳!!!

おこちゃまなネカマです(笑)


そんなわけで、苦いコーヒーは、歳三親分にしか淹れれまてんので…

あちしは、カウンターの一番奥の席に座らせてくださいね^^


あさひさん
自己産の鬼蜘蛛2体目…

もんげ〜!!!

こちらは…
目撃情報がないのに、毎日確定オーラを纏い、ことごとく失敗して、記章ボンビー
((((;゚Д゚))))

記章があるうちにgetしたいものです^^;


捕獲しましたら…
おもいで屋のお仲間の盃がわりに…

自己産の鬼蜘蛛同士で、交換しましょ^^



あっ!!

みなさん!!

更新してもキンタロまだ捕獲出来ましたよ^^

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.732 )
  • 日時: 2015/12/17 22:02
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: FcbThBiO)

こんばんは〜。

帰宅中ですが、任天堂ネットできないのかな?

■ぐりこさん
ブシ王の件は、近接アタッカーが何発か耐えてたんで、根付に、シューターが攻撃力下げB魂ですかね。
効率は、ソロよりは断然良さそうでした(笑)
あと、ぬらり玉ですが、(少なくともソロなら)ミスらなければ、必ず避けられる方法を見つけましたよ〜。
ふふふ〜、企業秘密ですよ〜。

追記
■Lioさん
自己産の鬼蜘蛛の簡単ゲットの方法ありますぜ!

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.733 )
  • 日時: 2015/12/17 22:02
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆hNCx62prg6 (ID: WZXMA8l2)

とりなんこつ

親分
自分も息子もずっと更新できませんでしたが、今やっと更新できるようになりました!
試してみてください( ; ; )

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.734 )
  • 日時: 2015/12/17 22:09
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: 55.Pccus)

こんばんわです!

★歳三親分
私も先程はまで接続エラー出てましたが、やっと今白犬、赤猫ともに
更新始まりました〜^ ^ 旧3DSです。
何と!更新で引継が3回まで出来るようになったみたいです(^◇^;)(笑)

やっと月兎組始めれます^ ^
ストーリーからぼちぼちやっていきます!

よかったらシェアよろしくお願い致します。
甘えさせていただきますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.735 )
  • 日時: 2015/12/17 22:06
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: HPier/tf)

Lioさん
もしご存じでなければ、ご参考にしてください。
確定オーラの無駄打ちはなくなりますよ(^○^)

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1825&no=297

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.736 )
  • 日時: 2015/12/17 22:17
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: O/74EElv)

来た〜〜〜〜

きょうぺい大元帥、Imario先輩ありがとうございます。
お二人の仰る通りできました〜\(^o^)/

実は来たのはそれだけじゃなくて、今日はどういう日でしょうか、
↑でにーこさんがお知らせ頂いている方法で鬼蜘蛛(確定オーラ使用)確保
その後キンタロも来ました〜〜〜しかも2体!!
昨日一晩全く音沙汰なしで、おそらく相当な試行回数になりましたが結果オーライ^_^;


Imario先輩、レッドJ以外はすぐにもいけますのでお渡ししましょうか?
今から大丈夫ですよ^^

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.737 )
  • 日時: 2015/12/17 22:22
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: NhDHAHuO)

∧(ё)∧急ぎ…

ふにゃさん
にーこさん

お心遣いありがとうございます。
(。-人-。)

某有名監督に教えて頂いて…
あちしも、朝1で更新してるんですが…

確定オーラなのに…
最初のMAPに出なかったり…
今朝みたいに昇天したり…

トホホでありんす…( ;∀;)

モモタロ2マラソンを終えて…
交換板でエンマ大王以外コンプして…

燃え尽き症候群ぎみなんで…
自己産の鬼蜘蛛ともだちにしたら…
廃人→灰人になりそうです(笑)

ストーリーも全然進めてないし…^^;

困ったニャン(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.738 )
  • 日時: 2015/12/17 22:24
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: 55.Pccus)

★歳三親分
もんげ〜(笑)
レッドJ以外って・・・どんだけ妖怪あるんですか(笑)
まだこっちは更新中なんで、もう少しで完了しそうです。
新妖怪でレッドJ以外で何体いるんですか?
レッドJシェアできる方っていらっしゃいますかねぇ^ ^

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.739 )
  • 日時: 2015/12/17 22:38
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: O/74EElv)

Imario先輩、ちょっと正確じゃなかったです。
(自分の持っている新妖怪の)レッドJ以外は、という意味です(^^ゞ


実際のところすぐにお貸しできるのは

キンタロ×2
ウラシマ×1
鬼蜘蛛×1
鬼ガマ×3
カブキロイド×1
ガシャどくろ×2
シメッポイーナ×1
フウ2×1
ブリ―元帥×1
マイティドッグ×1
モズク先生×1

こんなところですね。ちなみにフウ2とブリ―元帥はストーリークリアで
誰でも仲間にできます

レッドJはフラッペさんがお貸し頂けるとの事ですが、急には無理なので・・・
どれを行きますか?全部?(笑)

*必要でしたらツチパンもモモタロもイケます^^
ダイヤとかアゲアゲハもいいかも??

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.740 )
  • 日時: 2015/12/17 22:41
  • 名前: あさひ ◆zR/LhJxu0Q (ID: IPbSGYB/)

皆様こんばんは

歳三さん

自分は会社でやっていたのですが全然つながらなかったです。(◎-◎;)

もう大丈夫そうですがまだ嫁さん起きてるんでまだ更新してません(; ̄ー ̄A

Lioさん

自分は白犬なのでモテオーラとモテ魂のみなのでかなり運が良いのかも知れませんね。

今日は1体目だったので。

にーこさんのやり方なら明日は捕まえられると思いますので頑張ってくださいませ。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.741 )
  • 日時: 2015/12/17 22:45
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: 55.Pccus)

★歳三親分
ありがとうございます!
お言葉に甘えさせていただきますm(_ _)m
では
キンタロ
ウラシマ
ガシャドクロ
マイティ
をお願いできますか^ ^
返却する時はまた書き込みします。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.742 )
  • 日時: 2015/12/17 22:52
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: O/74EElv)

Imario先輩了解です^^

募集かけておきました。とりあえず複数いるものはいるだけお渡ししますね。
その方が増やすのに楽だと思うので^^

よろしくお願いします


(追記します)

あさひさん、そうでしたね。
奥様が寝静まった頃に・・・・(笑)
にーこさんの方法で今日鬼蜘蛛捕獲できましたが、目撃情報のリセマラは
もんげ〜大変でした(>_<)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.743 )
  • 日時: 2015/12/17 22:59
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: O/74EElv)

Imario先輩、とりあえずこれだけですが、

にーこさんからお預かりしているブシ・くさなぎ・花さかの
高個体は良かったですか?お聞きし忘れてました。

募集しときますので必要でしたらどうぞ^^

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.744 )
  • 日時: 2015/12/17 23:16
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: 55.Pccus)

★歳三親分
大変ありがとうございましたm(_ _)m
もんげ〜嬉しいです!
今から返却させていただきます。
本当にありがとうございました(^-^)/

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.745 )
  • 日時: 2015/12/18 00:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ggob5i8g)

Imario先輩、流石に手早い移行ですね〜^^

やっと月兎再開できますね。おめでとうございます( ^^) _U~~

自分もこのところモモハンばかりだったので、今日はもう少し頑張って
レッドJでも狙ってみようかな。また是非御一緒下さいね〜


(追記します)

まさ☆さん〜〜〜〜来た〜〜〜〜〜久しぶり〜〜〜待ってたよ〜〜〜〜
どんだけぶり?っていうくらい久々に御一緒できて嬉しかったです^^

全然レッドJ出なくて部屋主さんキレて突然解散になっちゃったけど・・・・
また遊ぼうね〜〜〜〜\(^o^)/

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.746 )
  • 日時: 2015/12/18 00:26
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: hf1KnKAI)

鬼蜘蛛の目撃情報をもとに
友達確定オーラでもぐったのに
ガセでドコにもいなかったトホホのホ

2時間と2000枚返して(/ω\)ナケテクルワ



>けぃたさん

本日も極ロボ3000ありがとうございました
アタシのカブキ、多少戦力になりだしました(笑)
ただ脚が遅いもんでわずかな油断が命取りになっちゃいます

今回も随分とヒーラーに助けられました
あの上手い花咲はけぃたさんのフレンドすか?

自分で獄玉出してもないのに
脚を引っ張っり挙句に失敗でもしようものなら
アヤマリダオシで出撃しないといけなくなっちゃいます

もっち精進しますんで
また次からも遊んでやっててくださいまし

で、極3000素材
カッチョいいのに装備が微妙(笑)



>ゼクスさん

たしかあの時アタシもいましたよね?
蘇生につぐ蘇生虚しくミッション失敗して
アイタタとハウスに戻ったらいないんだもんな

ありゃりゃ、とうとうキックされたかぁ

ってのがアタシの正直な感想でした
つか、次はアタシの番かもと
ドキドキもしたけどw

・・・

「本気メンバー募集中」なのに
ちょっとネタ妖怪で参加して昇天しまくり
ついにはミッション失敗して極玉無駄にさせてゴメン

次までにキックされないよう
もっと練習して極玉も用意しておくんで
今度は最後までご一緒させてくださいまし(=゚ω゚)ノ

・・・

みたいな書き出しだったら
けぃたさんも溜飲下がってたかと

たかがゲームされどゲーム
これからもお互い楽しく遊ぶためにも
ケースバイケースってコトでヨロシコ(*‘∀‘)ネ

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.747 )
  • 日時: 2015/12/18 00:20
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 3C/p7pFd)

としぞうおやぶん、お久しぶりに遊べておもろかったっす、ちょい会社ごとで色々あり、なかなか遊ぶ暇がないんです。携帯すら触る暇なしでした、また遊んでね

あやちゃん、こないだはありがとうでした、あの日の神は倒せなかったねー
またお邪魔しますよ笑

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.748 )
  • 日時: 2015/12/18 00:23
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 3C/p7pFd)

としぞうおやぶん、そうそう!言い忘れた!
みんな仲良くね!

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.749 )
  • 日時: 2015/12/18 00:32
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: MtXqLttx)

■まささ〜ん
お久しぶりです!
超いそがしそうですので、体調管理、気を付けてくださいね。
タイミング合えば、ご一緒お願いします。
うちの息子が、相変わらず、「くろむしゃ」ストーカーしてますよ(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.750 )
  • 日時: 2015/12/18 00:40
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 3C/p7pFd)

ふにゃちゃん、お久しぶり!ストーカーしても、DS開けるのすら久しぶりでしたから、探してもいないです笑
がっつりできないけど、たま〜にひょこっと現れるかも。また遊んでね

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.751 )
  • 日時: 2015/12/18 03:07
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: j0vDTI4K)

こんばんは〜ボソボソ

情報屋ふにゃさん
フレンドさんと一緒なら鬼天で挑めますが野良部屋でとなると怖くて入れないです笑
今回はブサピョンのスキルが優秀なので使ってる方よく見かけますね。
自分は昨日みたいな戦い方が好きです^o^
ぬらり玉攻略法あるんですね(゚Д゚)
その情報ってやっぱりお高いんでしょう?笑
またご一緒できた際にピッタリ張り付いて勉強させてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

にーこさん
素晴らしい情報ありがとうございます^o^
って何時間やっても鬼蜘蛛が目撃情報に出てくれませ〜ん(´;ω;`)
根気強くリセットするしかないですね(^^;;
また明日トライしてみます!

まささん
おぉ!まささんがいる〜^o^
お久しぶりですね^^
お仕事が多忙のようで体調は大丈夫ですか?
まささん見かけたら即飛び込むのでまた遊んでくださいね( ´ ▽ ` )ノ

それではおやすみなさぃ☆

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存