雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾質
  • 日時: 2015/12/13 10:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で17スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事をここに書かせて頂きます。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

ゼクスさん
ゼクスニャン: 2896-0176-9610 白

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516

れおママさん
れおママ:2981‐7485‐2461

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤



バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.301 )
  • 日時: 2015/12/08 15:25
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: m2Qegv1/)

ぐりこさん、ありがとうございます(T_T)
これで、心置きなく援護射撃できます(o^^o)
やっちさんは、何度もメルオさんに元帥を取られてて(^_^;)
今度こそ、元帥を獲らせてあげたくて(*^^*)
私が応援団長です*\(^o^)/*

最近見ないメルオさんですが…。
色々ありまして、今はそのゲーム名ではやっていないようです(*^^*)
私の勘ですが、色々探っています。
今はその方が、カミングアウトするのを、待っています(o^^o)

いつか、あの時の元帥争いは…。
と、笑って話せる日が来ると信じてます(*^^*)

えんどうあやさん、先ほどはランバト対戦ありがとうございましたm(__)m
ヒサさんのスレに、感想書いてます(o^^o)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.302 )
  • 日時: 2015/12/08 15:50
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: r9IahvvD)

■とくさん
鬼食わせ大歓迎ですよ
普通のミッションだと作業ゲーになってきたので
やはりたまには全滅しないと面白くないですし
ギリギリクリアできるくらい、たまには全滅が好きです。
RIEゴンさんを昇天させずに難しいミッションをクリアするのが好きでやっているので
今度は覚醒いのちとり行きましょうか?
ダメージ通らないので長期戦でものすごく疲れる上に
かなりシビアですが良かったら今度ぜひ!

■ダレノガレさん
メロンは回復たまるの遅いので皆の被弾が少なくてたすかりました。

■ポンさん
前にここの方4人でそれぞれがネタ妖怪使っている時に鬼食わせてみたら無理だったという・・・w

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.303 )
  • 日時: 2015/12/08 15:44
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: yq7OU76a)

取り急ぎ

Lioさん
先程はピンポンダッシュでしたか?
それとも部屋主がキックしましたか?
キックばかりする主だったので、後者だと思って私も抜けました。
なんてやつだ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.304 )
  • 日時: 2015/12/08 16:34
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: ayA8aapF)

∧(ё)∧急ぎ…

ぴろりんさん

キックされちゃいました^^;

極玉も沢山あったんで、出す気マンマンで飛び込んだんですが…
チ───(´-ω-`)───ン

野良部屋は、しょうがないですね(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.305 )
  • 日時: 2015/12/08 18:42
  • 名前: ふにゃ@スマホ (ID: aCqPvsXB)

こんばんは。

ぐりこ元帥(予定)の件が広まってますね。
最初にぶっこんだ自分が戦犯でしょうか…
ごめんなさいですm(._.)m

でも、ぐりこさんが真打で、元祖・本家のどちらもいけるの知ってますよ^^
そんな訳で、21日から、やっちさんとW元帥、頑張って下さい(トマタブッコム…)(笑)

冗談はさておき、イベント好きなきょうぺいちゃんが、
またもやランクインされているそうですね。

今夜〜明日夜は時間がとれそうなので、満点神からの点取りモードで、
今回は元祖軍に変更して、猛者とランバトしてこようかなと思ってます。
※カモン、きょうぺいちゃん!!

■あやちん
あやちんって、真打のはずだから、公民館にいる公式おじさんで、
5万円で元祖・本家を変えられるの知ってますか?

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.306 )
  • 日時: 2015/12/08 20:53
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: 2rJM0ZMy)

みなさん こんばんは

えんどうあやさん
昨日はいいようにやられてしまいました(泣)
今週は元祖のようなのでまたの対戦楽しみにしていますね!!

念のため・・・
私の言う鬼畜とは対策していないとなんともならないような優れたptのことを指してます。
ということで、はるパパさんがおっしゃっていた様に
対戦してあきれるとかそういう類のものではありませんよ〜。
分かっていただいているとは思いますが念のため・・・(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.307 )
  • 日時: 2015/12/08 21:38
  • 名前: ぁゃCo★NB@感謝です ◆rpjgTQkjxM (ID: TtFNLhNA)

取り急ぎ

あけみーん、
気づいたらでいいので♪
今からしばらく新大阪前でまってまーす♪笑

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.308 )
  • 日時: 2015/12/08 21:51
  • 名前: ぁゃCo★NB@感謝です ◆rpjgTQkjxM (ID: TtFNLhNA)

toriisogi

あけみん!!!
ありがとうございます^^
そして、あやおに、おめでとうズラも見ました(〃▽〃)
ん!?
あの子って大丈夫なんですか!?
あ!そうだ!私のあの子にぁゃCoとつけてトレードしますか??(いらんって?)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.309 )
  • 日時: 2015/12/08 21:55
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: i0fx9Gvf)

あやっぺ
ありがちな妖怪ですみません><
本当はモモタロあけみんやりたくてハンターもちょくちょくしてたけど捕まえれず><
頂いたのも大事にします\○ヤホ
ありがとうございました^^

追記
あの子大丈夫ですよ^^
何かあったときの為にご自身のも大切に持っててください\○ヤホ
ありがとうございました^^

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.310 )
  • 日時: 2015/12/08 22:26
  • 名前: ぁゃCo★NB@感謝です ◆rpjgTQkjxM (ID: TtFNLhNA)

おこんばんは!

◆歳三さん
載せてくださってありがとうございますっ!汗
きょうぺい様とは違い、のんびりまったりやってて
更新も少ないですが、うれしいです♪

◆Lio姐さん
そうだたんですねー!
その当時はいまよりももっとランバト人口多かったですし、
すごい大変だったんでしょうね><
よしっそれは私も
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

◆あきはさん
真央ちゃんはわかりますが、
私のでもなんですか!?!?
それは驚きΣ(・□・;)です!もんげー!
あ、あ、ありがとうございます;_;

◆ひろしゃん
じゃぁ、お互いが対戦で救われたということですかね☆
私もバスターズの面白さをわかってきたら、
バスターズばかりでしたが、ランダムのときはフレンドにひろさんが必ずいたのを覚えています♪
本当ですね^^
書き出したら止まらないし、涙もでそうなんでこの辺で☆笑
うちの子供も喜びますので、4人で遊びたいですね♪

◆ぐり兄ちゃん
え!?大阪では号外出てましたよ??笑
「四国よりいざ出陣!ぐりこ!」とな(*´ω`*)
でもご都合もあると思いますし、
あ、いけるかも??というときは陰ながら援護射撃しながら
元帥ねらいます(あほか)
嘘です嘘です☆

◆あけみん
それが、なぜかスイカ柄の下着セットがあるんですよ(笑)
先ほどは交換ありがとうございます;_;感涙
うれしぃーよぉーおおぉぉ!!(落ち着け)
上のレスでも書きましたが、頂いて大丈夫なのでしょうか??
私の持ってる子と交換できますよぉー♪
いつでも言ってくださいね^^
私は「あけみん」大事に大事にしますのでっ(*´ω`*)
本当ありがとうございますっ(ΦωΦ*)

追記
おおおおお(´;ω;`)ウル
本当にありがとうございます!!!!○ノワーイ

◆じぃさま
じぃさまはいつもお優しい…
友人の前で言ったら蹴とばされそうな勢いですが(笑)
早朝にオンしてると思うのでまた見かけたら突撃してください♪
ふにゃ兄ちゃんから聞いたことからすると
じぃさまもしかして、わざわざ公式おじさんに話しかけて本家に変えてくださってたのでしょうか??

◆りょうちゃんさん
もんげー!ご視聴ありがとうございます><
勝手に名前出してすみません!(;´・ω・)
また本当に元帥アタックの時は
本家に移れることを知ったので、点数ボコボコ持って行ってくださいね♪

◆きょうちん
きょうぺいさんは以前から知ってたので、
まさか!でした!!
飛び跳ねて喜んだの今でも覚えています☆
日の神疾風ステップをもっともっと訓練してから頑張ってみまーす♪
ヘリウムガスの声も何気に好きです(笑)

◆れおママさん
こんにちはー!!♪
あれれ?元帥アタックのとき、
メルオさん何度も当たった気がしたのですが、
また違う人ですかね??(;・∀・)

◆ふにゃ兄ちゃん
!?!?
お恥ずかしながら知らなかったです…_¶ ̄|○
ということは真打ではどちらの勲章も狙えるということですよね???
もちろん本家のあと、元祖に戻せるんですよね^^
もんげー!いいこと知りました♪
ありがとうございます!
あら、いまオンですね♪ちょっとフレバト誘ってみます♪


ではでは今からランダム潜ります♪

追記
ライトさんからいただいた汗鬼、
めちゃくちゃ守り高いんで、すごいびっくりしてますっ☆
レベル99にしたら公式でどれほど高くなるかちょっとムゲン地獄ループもやってみます♪

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.311 )
  • 日時: 2015/12/08 22:51
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: zFlvM7tP)

れおママさん
れおママさんが応援団長なんて心強いですね^o^
メルオさんですがポンちゃんのランキングジャックの時からよく当たりましたが負け越してると思います(^^;;
さきがけに激ドラ魂のPTが苦手で試合放棄してた時もあったので私の事は印象悪いでしょうね。。というか覚えられてないと思いますが笑
やっちさんが元帥になられることを願ってます☆

ふにゃさん
そうそう、ふにゃさんが発信元でございます笑
ってこれ以上焚きつけたら消火できなくなっちゃうΣヾ(>ω<=)エーン
勘を取り戻せるように私も今週は元祖でジャックの猛者さん達に揉まれてこようと思います^^

あやちん
号外の号外が配布され始めたようです笑
「誤報!猛将にあらずチキン野郎ぐりこ」という見出しでしたモンゲ(´;ω;`)
あやちん本家に変われるの知らなかったんですね!本家で元帥取りにいく時は援護しますよ〜(((((((っ・ω・)っ

Imarioさん
夕方に一戦だけありがとうございました^ ^
オカザイルの名前に爆笑してました笑
後ろでChoo Choo TRAINしたかったですが動きを再現できず悔しいです笑
またお願いしま〜すヽ(・∀・)ノ

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.312 )
  • 日時: 2015/12/08 22:57
  • 名前: りょうちゃん自宅PC ◆f97FkzBEgc (ID: tXvtdlmf)

こんばんは。

私事で失礼します。

せつなさんスレでのフレバトの際に、はるパパさんの気に障ることをしてしまいました。

はるパパさんはこちらの皆様とも交流がある方だと思います。

うまく言えませんが私がこちらに出入りしているとアレかな・・・と思った次第です。

短期間ではありましたが皆さんとフレンドになり、楽しく遊べて嬉しかったです^^

掲示板に書き込みするのが初めてでとにかく勉強不足でした。

この場を作ってくださった歳三さん、優しい皆様・・・本当にありがとうございました^^

フレコは残していただいても構いません、消していただいても構いません^^

野良で会った際にはもんげー!で遊んでください^^;

失礼します。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.313 )
  • 日時: 2015/12/08 23:17
  • 名前: ぁゃCo★NB@感謝です ◆rpjgTQkjxM (ID: TtFNLhNA)

りょうちゃんさん

ちょとまてちょとまて!!!おにーさん!(古)
待って待って待って!!!!

ダメダメダメダメ!!

はるパパしゃんも多分それは望んでないと思いますよ!
って、何があったかがちょっとわかりませんが、
暴力とかですか???汗
居ずらいなら無理に居続けることはないと思いますが、
私はりょうちゃんさんにまた仲良く遊んでほしい1人なので、
そない気にすることではないかと!!!汗
って、うまく言葉が見つかりませんが
大丈夫ですよ!(って何を根拠に)

もうちょっと待ってくださいませませませ!!!

追記
ちょっとだけROMしてきましたので
お返事を、。。。!
そんなそんな、りょうちゃんさん、
そんなこと言ってたら、私今までどれくらいこちらでの失態でを失礼しなきゃならないか…
知らなかったということで、
次からは気を付けてみてはいかがでしょう??汗
って、偉そうだな。。。ごめんなさい

もうちょっと、もうちょっと待ってください!

tuikinotuiki

ほら♪
はるパパシャンもそういってらっしゃる♪
はるパパさんヒールになってるじゃないですか☆ぷぷぷ(笑いごとではない)
文章的にきつく見えたのかな??(また勝手に)
やさしいやさしいパパさんですよ!
とくに動画のフレンドバトルノヅチVsきょうぺいちゃん戦見てください(笑)
優しい優しい寛大なパパさんです♪

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.314 )
  • 日時: 2015/12/08 23:10
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: Ptu5jFR5)

( ゚Д゚)ノりょーちゃーん!


別にアタシが気に障ったとかないって
単に方向性が違うんだなってコト
そんなに気にするモノでも
ないと思いますよ

つかまるでアタシがワルモノみたいじゃない
つかこんなコト言わささないでよ〜
もうマイッチング(/ω\)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.315 )
  • 日時: 2015/12/08 23:21
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: ayA8aapF)

おもいで屋のみなさま

こんばんは(*゚▽゚)ノ


久しぶりに歳三親分と、あやとりで遊べたので、今宵はぐっすり眠れそうです。
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪

野良でやると、おしくらまんじゅうのようで、スリリング(笑)


そして…

コミッショナーGの冗談をまとめますと…

歳三親分、ぐりこさん、けぇたさんで、おもいで屋ランキングジャックを行うということですかな…?

みんなで盛り上げまっせ!!!

(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.316 )
  • 日時: 2015/12/08 23:40
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

え??りょうちゃんさんどうしましたか?

なにがあったのか自分にはわかりませんが、当のはるパパさんがそんな事ないと
仰っているのですから、どうぞお考え直し下さい。
もうここへ来たくない、と仰る方を無理に引き止める事はできませんが、せっかくお仲間に
なって下さった方が残念な形で去ってしまわれるのは辛い事です。
今回はるパパさんに対してなさった事をもし良くなかったと思われるのなら、今後はそれに
倍するような気遣いをはるパパさんにお見せになれば良い事ではないかと自分は
考えます。勿論、一度で取り返しがつかなくなるような事もあるとは思いますが、
はるパパさんはそうでないと仰っておられますよ。


Lioさん、久々に御一緒ありがとうございました。
今日の野良の方はちょっと欲の深い方ばかりで、あんな中でLioさんにバンバン極玉を
出して頂くのは申し訳なかったです(>_<)
月兎組(で新たに入手できるようになるであろう)妖怪に備えて五つ星やスペシャルコインを
貯めようとしておりましたが・・・・・・今日はいつにもましてコマ運最悪でした(T_T)

GさんとLさんの悪ノリは当分却下です(笑) 年末から徐々にリハビリかな?

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.317 )
  • 日時: 2015/12/08 23:46
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: lPHtyq67)

ちょちょちょ、りょうち〜ん!
せつな姫スレにカキコして、こちらにお邪魔したら逆に
「もんげ〜!」
って返されちゃいましたよ!

あちらのスレもご確認頂けたら幸いです。

はるパパさんとはちょっとした強敵(トモ:但し、私とのフレバト中は笑っていても目は笑っていないワラ)と私は勝手に思っていますが、今回の件は怒る怒らないちゃいますから!!!
→価値観やスレの歴史・流れに起因するもので、正誤はままならぬ問題かと、、、

だから、はやくカムバ〜〜っく!

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.318 )
  • 日時: 2015/12/09 00:04
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: rSQf85qP)

ダレノガレあけみさん
極ボスありがとうございます。素材がすこし欲しかったもので。
りょうちゃんさん
1戦でしたがありがとうございます。考え事しながらプレイしていたのですみませんでした。
カムバックしてください。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.319 )
  • 日時: 2015/12/09 00:19
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: 74DoOUjS)

■ふにゃさん
もしかして今当たったふにゃさんはここのふにゃさんでしょうか?
久しぶりにランダムやっていて初のフレンド対戦でした。
今日のゲームやめ時を模索中に当たれて良かったです。
おやすみなさい^^

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.320 )
  • 日時: 2015/12/09 00:25
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: nb2XYa9a)

■ウルフさん
初対戦、ありがとうございました。
完封どころか、ノーダメで負けたんですけど(笑)
行動順も含めて、笑うしかないです。
参りましたm(._.)m

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.321 )
  • 日時: 2015/12/09 00:25
  • 名前: 二児のパパ (ID: j4qk8H.x)

ぐりこさん
長い時間お付き合い、ロボ玉出させてしまいすいません。
youtubeのトゲニャン見れて感動ッス。

はなさかばかりやってアタッカーの実力のなさに修業中でありました。
きょうぺいちゃんのフユニャンに影響されまくりであります。

また宜しくお願いいたします。
ロボ玉集めておきますので
また遊んでください。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.322 )
  • 日時: 2015/12/09 00:34
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: VC4u5HVR)

こんばんわ!あきはです

ランダムやりすぎてわたしがNGの方がちらほらw

えんどうあやさん
対戦ありがとうございました。
どきどきしましたw
楽しかったです。

りょうちゃんさん
みなさんいい人ばかりですよ〜〜〜
何があったか知りませんが、人のことを怒ったり、傷つける方は
フレンドさんにはいないので、またたのしく遊んで下さい
さびしいじゃないですか!

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.323 )
  • 日時: 2015/12/09 00:59
  • 名前: れんと (ID: F4lHf5Mk)

歳三さん、お久しぶりです(^^)お邪魔しますm(_ _)m

りょうちゃん
暗黙のルールは事前に知りようがありませんので全く問題ないですよ^^スレ内で明言されたこともありませんしw
私の個人的な考えなんて誰も興味無いでしょうけど一応言いますと、私自身は縛りを設けて使わない妖怪がいくつかありますが、対戦相手については何を使ってもらっても構いません^^
一つのptで全てに対応するのが私の目標ですのでσ(^_^;
そんなわけで私はランバトでもフレバトでもほぼ毎回唐傘入れてます☆
何を言いたいのかよくわかりませんが要するにまた楽しいバトルをやりましょう(^^)/

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.324 )
  • 日時: 2015/12/09 01:09
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: Fu5pdovH)

ふにゃさん
対戦有難うございました。
サークル捌き堪能しました(泣)
ドケチ必殺一回は耐えるはずなのにいきなり魂が発動してしまいました(泣)
必殺のタイミングが独特です(笑)
またよろしくお願いしますね!!

あやコングさん
あっという間に、私、蹴散らされましたがお急ぎなんでしょうか(泣)
サークルいじってただけでしたよ(笑)
最後は少しのんびりされてましたけどね(笑)
またよろしくお願いします!

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.325 )
  • 日時: 2015/12/09 01:48
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: VC4u5HVR)

あきはです

きょうぺいちゃん元帥
あっもいえない間に、ぼくちゃん、蹴散らかせましたがイジメですかw
無駄な抵抗もしましたが、なんですか!あの花咲!
反則ですよ!またイジメてください

アオマジンさんこれ頂きましたw

追記
だぃまさん
お久しぶりです!2連戦ありがとうございました!
本当に上手い!またお願いします

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存