雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾質
  • 日時: 2015/12/13 10:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で17スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事をここに書かせて頂きます。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

ゼクスさん
ゼクスニャン: 2896-0176-9610 白

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516

れおママさん
れおママ:2981‐7485‐2461

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤



バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.276 )
  • 日時: 2015/12/07 22:23
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: rERr1lYL)

∧(ё)∧急ぎ…


えんどうあやさん

先日のお子様配布企画で、提供のお申し出をされていたニャン騎士が残っていましたら…

ニャン魔女Lv20 初期

と、交換お願いすることは出来ますか?


いきなりのお願いで、大変申し訳ありませんが、ご検討よろしくお願い致します。
m(._.)m

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.277 )
  • 日時: 2015/12/07 22:31
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: aXxWnjcN)

こんばん、、ってもんげ〜(゚Д゚)

いつの間にやら白羽の矢が私の元へ。。((((;゚Д゚))))

ふにゃさん、じぃさん、Lioさん
ちょっと〜何言ってるんですかぁぁァ(゚Д゚)
確かに1度はチャレンジしてみたいですが、親分と同じくまだその時ではないと笑
昨日息子のデータでランダムしてみましたが忘れてる忘れてる笑
妖気吸収もヘタっぴでリハビリ必要ですね(^^;;
狙うとすれば親分の次、、あたりでしょうか|´-`)チラッ
飛んできた白羽の矢は歳三親分に向けてお返しいたしまする笑 ハハァ〜

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.278 )
  • 日時: 2015/12/07 22:45
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: NMUMNvbW)

皆さん、こんばんわ!

ここ数日とある事情でDS触れてませんが、ランバトがプチジャック状態ですね(^^)
ダブルあやさんを始め、入賞された皆さん、本当におめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
流石の顔ぶれに復帰してもランバトやろうか悩みますワラ
いつかは中将から狙ってみたいです!
→レベル低とかおっしゃらずにm(_ _)m

>るるさん
取り急ぎその心意気、心にくるものがありグッときました。
こんな私にはお手伝い出来る事少ないですが、微力でもその日が来たらお手伝いさせて下さい!

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.279 )
  • 日時: 2015/12/07 23:08
  • 名前: ヒサ (ID: v/ruH4Sb)

みなさんこんばんわ!!

●えんどうあやさん

初対決ありがとうございましたm(__)m

自分もずっと元祖にいてマッチングできなかったので。
憧れの方と初めてマッチングして、叫んじゃいました(O.O;)(oo;)(車でテザリング中です)

怖くて怖くて、汗だくんちょになりながら必死にサークル回してました。

また、マッチングすることもあると思いますのでよろしくお願いしますm(__)m

●ふにゃさん

自分のメインパがそれです(^o^)/
当たった際には、ご指導お願いしますm(__)m

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.280 )
  • 日時: 2015/12/08 00:00
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: r9IahvvD)

■とくさん、ダレノガレさん
助けていただきありがとうございました。とても楽しく充実した時間を過ごせて幸せです^^

スマ〇ラ部屋にてりょうちゃんさん&RIEゴンさんと会話していますので
こちらにも顔を出したい方用にURL貼らせていただきます。
ttp://sgm.s235.xrea.com/patio-sb-batle/patio.cgi?

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.281 )
  • 日時: 2015/12/08 12:58
  • 名前: ヒサ (ID: e3uJl/AN)

お邪魔致しますm(__)m

ランダムのランキング発表されました!!

元祖

1位 ☆ししまる☆さん
2位 まさじゅんさん
3位 りぼんさん(ゲーム名 まほ)
4位 こなたさん
5位 めるぎぶさん
7位 せつなさん
8位 あきはさん

本家

1位 ライトさん
2位 ドラちゃん(ゲーム名 ひさにゃん)
4位 ヒサ
5位 コマコマさん(ゲーム名 ま〜くん)
7位 れおママさん(ゲーム名 れおま)
10位 ちひろさん
14位 きょうぺいちゃんさん
23位 ひろみさん
29位 アオマジンさん

関連のある方のリストです。

皆様、お暇があったらインしてみてくださいm(__)m

追記…元祖の☆ししまる☆さんは関連はありませんが、各スレで噂になってて強いかたなので載せました。

再追記…

マッチングした時にもわかるように、ゲーム名を追加しました。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.282 )
  • 日時: 2015/12/08 00:26
  • 名前: ぁゃCo★NB@感謝です ◆rpjgTQkjxM (ID: eoD7SKIg)

こんばんは☆
みなさまありがとうございます^^

一夜あけ、
仕事場へ野暮用で出たり、
ランダム中私の後ろでお尻丸出しダンスで応援してた上の息子が熱をだしたり
(もちろんお尻出したときは叱りますw)
今日はバタバタオンラインできても、珍しく寝落ちしそうです><

そしてまたまた長文すみません(;´・ω・)

◆歳三さん
ありがとうございました☆
本当ですね^^
さすがに2週連続やりすぎはよくないかもなので、
今週は30位以内に入る目標で楽しみます♪
ご視聴もありがとうございます><
本当は歳三さんも動画でお礼言いたかったのですが
鼻すすってるときからちょっと言葉もつまりかけては
息子のおバカな変顔想像しながら耐えておりました><笑
鼻強打っ!(;´・ω・)
想像しただけでも痛い、というか私も顔面強打したことあるので、わかりまするるる(笑)
勲章やら、コインやらが出ておそくなったのは
ガチでごめんなさーいっ!^^;

◆ふにゃ兄ちゃん
見落としてました!すみません!
フレバト、ぜひぜひお願いします♪♪
ご視聴、そして助言ありがとうございます(笑)
勲章に興味がないのではなく、受け取り忘れです(もっとあかんがな)
私は赤鬼(火力極)多かったですよー><
黒しどろ(ボー)PTの後衛ガッツPTも多かったです☆
認めんも今も健在が驚きました^^
H兄ちゃんは(なんかゴロが。。。)、有名なスケさんだった、っと(メモメモ)笑

◆るるしゃん
あ、あ、ありがとうございます;_;
るるしゃん、お気持ちがまだ整理もつかないときかもしれませんのに、
コメントくださって本当にうれしいです><
そして、るるしゃんゆっくりとはいえ復帰やったー!!!!(^^♪
るるしゃん、私赤猫ですが白犬の息子で出動できますので、
呼んでくださいねぇー☆

◆きょうちん
ありがとうございます(^^ゞ
きょうちん、改めまして、
こちらへ誘っていただいてありがとうございました☆
こちらに来てなかったら私目指してなかったです^^;
バスターズもしてなかったと思います。。。
日の神48も見ました!
息子が飛び跳ねてびっくりしてました!笑
少し危ういとこありましたが(エリート社員来る前に撃破)、さすがきょうちん!!!
これからも、人気者きょうちんでいてください、
いちファンとして応援しています^^*

◆あきはしゃん
ご視聴もありがとうございます><
なんだか、いろいろな感情こみあげてきますよね;_;
そしてあきはさんのコメントみて私もまたもらい泣き(エンドレス?笑)
でもやはりりょうちゃんさんに申訳ないなと思います…
これからも、バスターズにランバトにフレバトまたよろしくお願いします☆


文字数加減により連投失礼します><

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.283 )
  • 日時: 2015/12/08 00:30
  • 名前: ぁゃCo★NB@感謝です ◆rpjgTQkjxM (ID: eoD7SKIg)

文字数加減により連投失礼いたします><

◆ひろさん
ありがとうございます(うるうる)
バスターズみなさんがやりだしたとき、
乗り遅れた私はひろさんとフレバトしていただきましたね^^*
デザリングもいろいろ変えて(?)いただいたり(笑)
本当ありがとうございました☆
ツボPTにはびっくりもんげーでしたよぉー!笑
またバスターズでもよろしくお願いします☆

◆あけみん
あ、あ、ありがとうおおおおごおおおざぁぁあぁいい(もうええて)←某議員風
爆笑!スコップは置いてきてくださいね(はぁと)
そんなそんなっ、来ていただくのは申訳ないので、
こちらから勝負パンツはいて伺います!(は?)笑
本当にわがままいってすみましぇーん!
うれしいです ヾ○ゞルンタッタルンタッタ♪
あけみんのお休みの日や都合のいいとき教えてくださいませ☆

◆ぴろりんしゃん
ありがとうございます!^^
そして、じつはアタック中、何度かフレバト誘ってました(笑)
再来年…?再来月の間違いでは…?笑
ぴろりんしゃん、バスターズでもまたよろしくお願いします☆
むすこさんにもよろしくお伝えくださーい♪

◆けぇた♪さん
ありがとうございます☆
フレバトで5,6回連続で誘っても
対応してくださったのを今でも覚えています☆
ありがとうございました^^

◆えんどうあやさん
お疲れ様でした^^そして、おめでとうございます♪
ふにゃ兄ちゃんのあのペースの追い上げだったら、
がっちりやったらどれだけ行くんだろうと気になるところですね(笑)

◆Lio姐さーん
ありがとうございまーすっ♪
Lioさんのことは、こちらに来る前に1位だったのを覚えています☆
私も歳三さんの元帥アタック、陰ながら期待しております(笑)
にひひ(・∀・)

◆ポンさま
ひぃ〜ポン様〜!!!
ありがとうございまーす!!!
先に元帥以外受け取ってから動画撮影したらよかったと悔んでます(笑)
思いのほか溜まり溜まってました。。。チーン
私も本家カセット無くして、元祖の方と対戦できないのが切ないです(涙)

◆じぃさま〜
改めまして、ありがとうございますっ!
いえいえ、とんでもございません><
どれほどマッチングがうれしかったか;_;うるうる
こちらこそ、いろいろお付き合いしてくださーい(〃▽〃)
またランデブー楽しみにしてまーす♪♪

◆ぐりこ元帥(になる予定)←勝手にw
ありがとうございまーすっ!!^^
これであけみんぐり兄から逃亡計画実行を免れました(笑)
やっとコイン詰め合わせゲッツできましたぁ(*ノωノ)
って、ちがーうっ!笑
ほんと、先にほかのご褒美受け取っとけよって突っ込みが
あちらこちらから聞こえてきまぷ(おろおろ)笑
次はぐり兄ちゃんですねっ!!!(まだ言うw)

◆りょうちゃんさん
本当にずみまぜんっっ!><
って、今更遅いですが…ゴメンナサイorz
1位から3位まで同じ人って時ありましたね…
元改造の人で改造撲滅されたあとマッチングしたときに
フレンドリストのコメントみたら
「もとほんけぐんげんすい!」って書いてて、
「そりゃそうだろうよ…なんてったって改造だもん」と心で突っ込んだことあります^^;
改造が多かった時代はミツマタも使ってましたが、
改造撲滅されたあと今のPTに落ち着きました><

◆アオマジン殿(またw)
ご視聴まで、ありがとうございまーすっ><
なんでしょうねぇ…本当自分でも引きますよぉー(笑)
案の定今も目がむくんでおります(笑)
アタックNo1なみに、「だって女の子だもん」なんて言えません(笑)
アオマジン殿は殿なのです(だからなぜ?w)

◆Imarioしゃん
昆布茶になってるー(〃▽〃)キャハ
そしてMiiコメントもみましたぁ(*ノωノ)
ありがとうございます!
こちらこそ、昆布出汁(黒)とこれからも遊んでやってくださいねぇ♪♪
息子さんにも「ぁゃ昆布」が浸透してきて喜んでたよ
とお伝えください♪♪

◆れんパパさん
ありがとうございますぅ!
そして2戦でしたがマッチングうれしかったです♪♪
れんパパさんが元帥アタックのときも盛り上げ役に徹したいです♪

◆RIEごんさん
ありがとうございます^^*
本当ですねっ☆1週間はバスターズしてないので、
バスターズのリハビリしてからにしますねぇ♪
そして、マスクのRieコングもぜひぜひ動画とってみたいです♪
そのときはRieごんさんもごいっしょに鬼食わせ鬼食いしましょー☆


長文失礼いたします(;・∀・)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.284 )
  • 日時: 2015/12/08 00:49
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: f1HZB8J8)

えんどうあやさん

イカウバウネ周回ありがとうございます。
m(._.)m

最強アタッカーのジバコマ勉強しようと思ったら…

ヒーラーばかりやって頂き、すみません…
( ;∀;)


大元帥に習ってフユニャン修行してますが…ど下手で申し訳ないです…
((((;゚Д゚))))


昆布元帥
あの時は…大元帥がナンパ中の時でしたか…(笑)

あれ以来ランバトは魔封波してます(笑)

あの前の週は、歳三親分と、じぃさんが元帥アタックだったんですよ^^

そして…
年末は、歳三親分と、くりこさんが元帥アタックのようですので、一緒に援護射撃しましょ!!

(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.285 )
  • 日時: 2015/12/08 00:51
  • 名前: りょうちゃん自宅PC ◆f97FkzBEgc (ID: tXvtdlmf)

遅くにこんばんは^^

あやこさん

おそらく点数頑張ったところであやこさんには届かなかったかなと思いますよ^^;
私が点数とればその分あやこさんもまだまだ伸びたはずなので^^
謝ることないですよ^^!
皆さん動画見ているらしいですがYOUTUBEであやこさん探せばでてきますか?
私も涙ぐみたいです><;

ウルフさん、リエさん

スマ・・・ちょっとひどい状態でしてリハビリ必要ですwww
子供は最近デュエマ?とかいうカードのやり方覚えてほしい、とのことで説明書読んでみたり・・・
よくわからないからセットを買いまくってあげたら嬉しそうで^^
子供の笑顔プライスレス!

元祖にスマにバスターズに、終いにはデュエマ・・・忙しい><www

ではおやすみなさい^^

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.286 )
  • 日時: 2015/12/08 01:35
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: qRudSl.h)

ウルフさん
RIEゴンさん
ダレノガレあけみさん

先ほどは楽しい時間有難う御座いました。
ウルフさん毎回突撃する度に極鬼食い大丈夫ですか?
ポンちゃんの覚醒鬼食い動画みてからウルフさんとは是非にと
ついつい貼ってしまいます(/・ω・)/

ただオーラとヒーラーはやはり必要ですかねぇ。
ウルフさんには気を使って頂いて2倍オーラとヒーラ役失礼しました。
また、焦ってしまって被弾が多くなりヒーラ大活躍有難う御座いました。
避ける練習とヒーラー勉強しておきます。
また皆さん宜しくお願いします。

追記。
RIEゴンさんフレコは気にしないで下さい。
ウルフさんお見かけしたら2人のデート邪魔しにいきますので(*'▽')


Imarioさん
少しでしたがありがとうございました。
またお時間が合えば宜しくお願いします。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.287 )
  • 日時: 2015/12/08 01:55
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: M.6whULq)

深夜に あきはです。

あやこさん
このごろ泣きたいとき見る動画は、浅田真央ちゃんのソチオリンピックの
フリーとあやこさんのきょうぺいちゃん元帥に勝ったものですw
それにまた泣き鉄板ができて嬉しいですw

きょうぺいちゃん元帥
対戦ありがとうございました。
やめ時を模索してまして、丁度元帥とマッチング!
今宵は気持よく勝ち逃げさせて頂きますw
元帥と会えるのがもう深夜のたのしみですw

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.288 )
  • 日時: 2015/12/08 02:11
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: wDwIBin6)

あやこちゃん
改めまして初の元帥おめでとうございます。
バスターズ乗り遅れたのはわたしの方ですから。
何にもできないわたしにオロチ提供してくださって、
ホントに感謝してるんです。
バスターズする前あやこちゃんが対戦相手になってくれて、
その時はとっても救われましたよ。
そもそも歳三さんにお世話になりだしたのは。。。
なんて考えてたら、また涙腺が緩んできます(笑)
やめときましょ。
またバスターズでも対戦でも遊んでやってくださいね。
子供の白犬データでもご一緒してないままですし(*^^*)

えんどうあやさん
元帥おめでとうございます!
結局最初の方で1度だけ対戦できましたね。
浪速魂の頃から謎多き方と勝手に思ってますので、
またバスターズでもご一緒してください(^o^)/~~

るるさん
バスターズ再開されるみたいで安心しました。
わたしにできることがあれば言ってくださいね。

ぐりこさん
今日は回線悪いんですかね。
鬼喰がノーモーションで振ってきましたよ(;´д`)
あの後も別の部屋でコマバトル連敗中です(T-T)
ぐりこさんとはトーナメントで交流始まりましたね。
あのやめたいしは強烈すぎて今でも覚えてます(^-^;

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.289 )
  • 日時: 2015/12/08 02:18
  • 名前: ♪RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: TyJ7LG9Y)

もんげ〜〜(¬_¬)とくさん様〜何気に突っ込みですか(ФωФ)ギラリン・・・・もんげ〜実はとくさん様〜も理恵ゴンのチーン・・・・(ToT)昇天しまくりごめんなさいで極鬼くい覚醒でたのしんでますねっ、ようやくロボコマになれて参りましたです・・・≡3≡3≡3(o≧▽゜)o≡3≡3≡3またタイミング合いましたら宜しくお願いしますです。
ダレノガレあけみ様〜またバスターズ絡みプレイ協力して頂きまして・・・助かりますです・・毎度チーン常習の(ToT)理恵ゴンですが、ロボコマ見かけましたら宜しくお願いしますです。(*ノ▽ノ)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.290 )
  • 日時: 2015/12/08 07:29
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

おはようございます^^

ぐりこさん、アノ人達言いだしたら聞かないですから。
だからぐりこさんもチャレンジしちゃいましょう。(完全に他人事^_^;)
自分はホントひっそりやります、内緒でね^^


ヒサさん、スタートからまさしくジャックされてますね〜
皆さんで賑やかに、はとても楽しいですよね^^ 一方でヒサさんは
色々お気遣いもあると思いますが、頑張って下さいね。
自分は本家にいるので時間のある時に元祖の皆さんの餌食になりにいくかも??(笑)


あやこさん、りょうちゃんさんが仰っておられたように動画の観方がわかりにくいと
いけないので、You-Tubeのリンクをスレ頭に貼らせて頂きました。
差し支えある場合はお教え下さいね^^

ポンちゃん、あやこさんのと一緒にポンちゃんのリンクも貼らせてもらいました。
ポンちゃんとこは大丈夫だよね、皆さんでしっかり観てもらってチャンネル登録
してもらいましょう(^^)/

お二人以外にもはるパパさん、はるくパパさん、けぇたさん、他にも沢山御自分の
チャンネルを持っておられるYou-Tuberがおいでになると思います。
スレ頭にリンク貼りなさい、貼ってもいいよ、という方はお教え下さいね^^


ひろさん、超亀レス失礼します。
土日は複数の方と遊んで頂くんですが、その後出掛けてしまったり、ここへの
書き込みができなかったりしてお礼・ご挨拶できずじまいになったりしております。
御無礼お許し下さいね。 
ひろさんは涙もろいですか?全然泣けない自分は、ある意味裏山鹿(笑)

他にもしょっちゅう御一緒頂くゴリラさんなど、きちんとお礼を申しあげられずに
いると思います。皆さん遊んで下さってありがとうございますm(__)m

また、きょうぺい大元帥に続き、ポンちゃん、あやこさんのYou-Tubeへのリンクを
スレ頭に貼らせて頂きました。みんなで拝見して勉強??しましょうね^^



Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.291 )
  • 日時: 2015/12/08 08:46
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: zFlvM7tP)

おはようございます^^

あやちん
気が早すぎ〜るΣ(・ω・ノ)ノ
う〜ん、、ランダム復帰した時に月曜のランキング見て行けるかなって時には狙いたいですね(^^;;
ほんとリハビリからです笑

Lioさん
落ちてましたよ〜(((((((っ・ω・)っ゙ ドウゾ 笑

ひろさん
昨晩は少しだけありがとうございました^o^
鬼食いコマ残念でしたね>_<
2戦目は画面から消えるは建物すり抜けるはもんげ〜の連続でボッチに笑
なぜか鬼食い部屋に入ると高確率で通信切断になるんですよね(^^;;
確かに!私の中でひろさんはトーナメントまで未知の方でした笑
戦ってみてもツボがいたりでもんげ〜だったのがいい思い出です( ´ ▽ ` )笑

歳三親分
月兎組も間近なのでランダム完全復帰はまだ先になりそうです(^^;;
親分がチャレンジの際は下の方からお供させて頂きますよ♪

それでは皆さん、良い1日を〜^^

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.292 )
  • 日時: 2015/12/08 09:25
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: p7SugaR3)

おはようございます^ ^

昨日はプレイの修正を兼ねてバスターズで縛り有りのソロでひたすら遊んでおりました^^;

歳三親分
つべの件、お気遣いありがとうございます^ ^
自分のは素人動画でお遊び半分なのでリンクは不要です^^;笑
実は結構前にバスターズの動画も撮った事があるのですが(しのぶさんに影響を受けてふぶきちゃんでコマをソロとか)
手ブレを抑えようとすると被弾が増えて恥ずかいのでアップはやめちゃいました笑
記念に残せればいいなぁとは思いますけどね^^;

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.293 )
  • 日時: 2015/12/08 10:06
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: i0fx9Gvf)

皆さんおはようございます。

覚醒鬼食いハンターウルフさん、RIEゴンさん、とくさんさん
昨晩はありがとうございました^^
鬼食わすのは全く頭になくて、一人だけ変な妖怪で出撃しててすみませんでした><(笑)
初覚醒鬼食い撃破が嬉しすぎて皮被りのナガバナ君がズル剥けになりそうでした(笑)
ウルフ隊長の「ちょっと待って!鬼食わすぞ!」号令を聞いてやる気だけは満々でしたが気絶多数すみませんでした(笑)
一発勝負で撃破しちゃう皆様に脱帽ですm(__)m
寝る前の最後の激闘でしたのであの後すぐに眠れました^^(笑)
また、よろしくお願い致します^^

あやっぺ
改めておめでとうございます\○
お見えになる時はスイカ柄の勝負パンツで是非お願い致します^^(へこ鬼神?笑)
お子さんが熱出したりで色々忙しいと思いますので落ち着いたらで全然大丈夫ですよ^^
ちなみに今日は18〜22ぐらいはレスも見れますので、
もしお時間出来たときにレスしてくだされば飛んで行けます^^

あやっぺ、ポン蔵さん、きょうぺいちゃんさん 順不同
いつも動画楽しく拝見しております^^
配信も本格的になってきて、そんなユーチューバーの方々とプレーもできてるなんて本当に嬉しく思います><
月兎組での動画も楽しみにしております^^
そのうち右下らへんにワイプが追加されるのも密かに楽しみにしております^^笑

皆様、今日も出会えましたらよろしくお願い致します^^

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.294 )
  • 日時: 2015/12/08 11:29
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: DwFQS3Ob)

こんにちはです^^

歳三親分
ぐりこさん
あれっ?何か二人とも遠慮しちゃってダメですよ〜^^
確かぐりこさんは基本元祖でしたよね?親分が本家だから…
おっ!!W元帥おもいで屋からまたも誕生ってなりますね^^
Lioさんポン蔵さんのランバト復帰もかかってるのでよろしくお願いしま〜すm(_ _)m
ねぇLioさん?(笑)

あやこさん
今日動画みましたよ^^
『…だって女の子だもんっ』許しちゃいます^^
またランデブーしてくださいね^^

ひろきさん
先程は対戦ありがとうございました^^
ランキング狙いですかね?やはりジバSは苦手です^^;
また満点神様でおりますので勝ち点持って行ってください^^



追記:
そういえばけぇたさんも…忘れ物を…

って冗談です(笑)


Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.295 )
  • 日時: 2015/12/08 12:55
  • 名前: りょうちゃん職場PC ◆D38rYN8Y1. (ID: W5xBflrj)

こんにちは^^

>あやこさん

動画見ました><
メッセージも受け取りました><;
こちらこそありがとうございました><;

>ウルフさん、リエさん、あけみさん、とくさん

こないだオーラなし(いのちとりオーラ元々なかった気も・・・)、3人でいのちとり(地図でもボスマップでも鬼食わせて)やってみましたがいけましたよ^^
時間ギリギリでしたがw
パパs、るきsというタイムアタック好きの上級者と3人ででした。こちらの皆さんでもいけるのでは><?
4人ならなお簡単にいけちゃうかなと思います^^

勿論リエさん一緒だと難易度さらに上がるかとwwww(ごめんなさいリエさん><)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.296 )
  • 日時: 2015/12/08 13:03
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: m2Qegv1/)

ご無沙汰してます、れおママです(*^^*)

ぐりこさんの元帥アタック情報を、小耳に挟んで飛んできました(^_^;)

21日週に、二児のパパスレのやっちさんが元帥アタックするので。
二児のパパスレ、ヒサさんのスレ、まさじゅんさんのスレで全面協力してもらう予定です(*^^*)

ぐりこさん、すみませんが21日週だけ譲っていただけないでしょうか?

私は仕事が始まってしまい、元帥アタックからは引退して援護射撃に徹しています(o^^o)

ぐりこさんの元帥アタックも、敵軍にて援護射撃いたしますので。
よろしくお願いしますm(__)m

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.297 )
  • 日時: 2015/12/08 13:20
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: p7SugaR3)

じぃさん
→冗談です(笑)

それが…正解です……ワラ
((((;゚Д゚)))))))

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.298 )
  • 日時: 2015/12/08 13:39
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: iCR/zjBD)

じぃさんやぐりちゃんにまでスタイパーやコングラッチュネーション弄られてる笑

あやちん
ホントこうして今お話出来てるのはすごいことですね^^
あのときコメント見てくれてありがとうございました^^
グーグルにメッセージ来てた朝のドキドキは忘れられませんよ☆
日ノ神はジバニャンにさえ気をつければなんとかなりますので是非チャレンジしてみてください^^

あきはさん
昨日はボコボコにしていただいてありがとうございました笑
悔しくて、あのあとなかなかランダム止めれませんでした笑
あきはさんの名前見て姿勢正したのに良いとこ無しでしたわ^^;
次こそはリベンジしますよ^^

ゆまかさん
動画にコメントありがとうございました^^
なかなか遊べておりませんが、こちらこそマルチ宜しくお願い致します^^

えんどうあやさん
コマ兄弟可愛かったです笑
ここ数ヶ月のえんどうあやさんとのマッチングでは、えんどうあやさんのPTがどんなPTなのか気になってバトルに集中できません笑
毎回楽しませていただいてありがとうございます^^

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.299 )
  • 日時: 2015/12/08 14:47
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: woQNKYFA)

Lioさん
極ボスありがとうございます。イカ素材が不足していたものでヒーラーでいかさせていただきました。
アオマジンさん、ヒサさん、きょうぺいちゃん
対戦ありがとうございます。今週は武士、ミツマタ、仙人、猫S、しわくちゃん、赤鬼、必中技系を封印してます。
追記
先ほど普通の必殺技を打ったのになぜかG技が出てもんげーでした。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.300 )
  • 日時: 2015/12/08 15:09
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: nEhU2UeR)

こんにちは^ ^

噂が独り歩きしているようで震えています((((;゚Д゚))))

れおママさん
お久しぶりです^ ^
元帥アタックの件ですが、クリスマス、お正月とゲームばかりしてると我が家の鬼ちゃんに金棒振り回されるのが目に見えてますので遠い先の話です、ご安心くださいm(_ _)m
仮に狙った所で私に取れるのかというと不安ですが笑
私もその週にリハビリがてらお邪魔にならないようにランダムやってみようと思います^o^
マッチングの際はよろしくお願いしますね♪
お仕事も頑張ってください^ ^

じぃさん
(=_=)ジロリンチョ 笑
話が大きくなってますので、けぇたさん同様に冗談でお願いします(^^;;
ただランダムは少しずつ復帰していこうという気になりましたのでマッチングの際はよろしくです^ ^
ってじぃさんも元祖でしたよね笑

きょうちゃん
動画を見るときは弄れる所ないかなと思いながら見てます笑
でもイカや日の神はお見事としか言えないです^ ^
しいて言うなら途中からヘリウムガス吸って声おかしくなる所くらいかなぁ|´-`)笑

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存