雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾質
  • 日時: 2015/12/13 10:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で17スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事をここに書かせて頂きます。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

ゼクスさん
ゼクスニャン: 2896-0176-9610 白

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516

れおママさん
れおママ:2981‐7485‐2461

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤



バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.827 )
  • 日時: 2015/12/19 22:24
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Hyjj51EV)

歳三親分
あきは で募集しておりますのでよろしくお願いいたします。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.828 )
  • 日時: 2015/12/19 22:30
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: CIIf95xS)

あきはさん、ウラシマもう一体居ますよ〜

募集かけておきますね^^

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.829 )
  • 日時: 2015/12/19 22:32
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Hyjj51EV)

歳三親分
本当にありがとうございました!
まさかマイテイとレッドを!
本当感謝感激です。

娘も本当に喜んでおりますw
わたしの方がもっと嬉しいです!
ありがとうございました。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.830 )
  • 日時: 2015/12/19 22:32
  • 名前: かいぶ (ID: rzGu.oQ8)

酔っ払いが通りまーす
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

きょうぺいちゃん
それ長男がお世話になりました。
ご迷惑掛けてないかヒヤヒヤです。

今サブでエンマやってますが、なかなか仲間になってくれませんね…。
簡単になったらつまらないか(^^)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.831 )
  • 日時: 2015/12/19 22:36
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: CIIf95xS)

あきはさん、こちらこそありがとうございました^^

ウラシマも2体御用意してありますが要りませんか?
あきはさん用と娘さん用に、で邪魔にはならないと思うのでもしよければどうぞ。


かいぶさん、こんばんは^^

自分も同じですよ、まだ仲間になってもらえませ〜ん(^^ゞ

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.832 )
  • 日時: 2015/12/19 22:53
  • 名前: かいぶ (ID: rzGu.oQ8)

歳三さん
壊れてるんじゃないか疑いたくなるくらいです…。
エンマ→メンマ→ラーメン、今日はしめます(タクシー)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.833 )
  • 日時: 2015/12/19 23:13
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: r0Huicc6)

わたしもエンマまだですよー(笑)
子供は2戦で捕まえたというのに(>_<)
息抜きに協力プレイの部屋見てみたらまささんが!
嬉しくて顔出しちゃいました(*^^*)
はるくパパさんもご活躍のようで良かったです。
今日はもうエンマお腹いっぱいなので野良っとしてます。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.834 )
  • 日時: 2015/12/19 23:34
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Hyjj51EV)

歳三親分
なんてお優しい!
もう十分でございます。
娘にあげますので、自分のは自力で、、
また心おれた時お願いしますw
感謝です

エンマわたしも全然仲間になりません

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.835 )
  • 日時: 2015/12/19 23:55
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: XavRN/eR)

ゆみ!ららさん、ふにゃさん
極ボスありがとうございます。極玉出してもらい申し訳ないです。未だに武士王の極玉ゲット出来てません。おかげでビックボス全討伐とチャレンジミッションの金獲得を達成出来ました。
映画のコマ兄弟のお母さんはもんげーだったです。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.836 )
  • 日時: 2015/12/20 00:14
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: LgezUzMv)

皆さんおやすみ前にこんばんわです!

エンマ大王、ふにゃちゃんも一発月兎ですか^ ^
実は私も一発月兎でした〜(笑)
って私が使ってるジンクスをまた発動したら、何と!ビックリ
一発でお仲間になってくれました!
息子とすげ〜すげ〜連発でした(笑)

色んなタイプに変化するみたいなんで、装備揃えたいですね^ ^
それでは今日はおやすみなさいです。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.837 )
  • 日時: 2015/12/20 00:24
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: cmuQGjkR)

赤猫は1回目で、映画館のトイレの前での入手だったので、
周りの子どもが集まって歓声が上がってました(笑)
でも、白犬のエンマは40回くらいかかりました。

■えんどうあやさん、ゆみ!ららさん
色んなミッションの連続、ありがとうございました。
とても安定して、楽しかったので、色んな極ミッション貼ってしまいました。
新ボスのB魂は、ほとんどなかったので、沢山いただけて嬉しかったです。
コマ兄弟のお母さん、もんげーでしたね(笑)

■まささん、Lioさん、はるくぱぱさん
お約束かと思い、退室しました。
久しぶりに、まささんを見れて嬉しかったです^^

■きょうぺいちゃん、ゴリラさん
きょうぺいちゃん、エンマ出たみたいで、良かったですね。
新ミッションの極ボスのヒーラーなし、3エンマでのクリア、熱かったです。

■あけみん
極ぬらりで、逆コマバトルにしていただき、ありがとうでした。
レンジャーコールされましたが、レンジャーとして、役に立ってたのでしょうか?
ぬらりの前半って、何が良い戦法だかわかりますか?
個人的には、アタッカーとぬらりのタイマンの状況を作って、
ぬらりを3回倒すのが楽な感じです。

■ひろさん
ブシ王、ありがとうございました。
たまに、今回みたいにダウン前の状態がない時ありますよね?
緊張感がないと、今回みたいに、特攻して被弾してしまいます。

■Imarioさん
何と、もしかして、レンジャー以外にも、変化あるんですか?
自分は先日、極ぬらりで、レンジャー用の装備はゲットしましたが、
他には見つかりませんでした。
新しいメダルでの解禁ですかね。
エンマは、スキルで超固くなりますが、現時点では、回避系の技がないのが痛いですね。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.838 )
  • 日時: 2015/12/20 08:27
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 1YffZ.LB)

みなさんおはようございます!きょうぺいちゃんです




かいぶさん
あ、息子さんだったんですね^^
なんも違和感感じませんでした笑
手伝ってくれてありがとう!とお伝えください^^

ふにゃちゃん
昨晩はあの後も助っ人に来てくれてありがとうございました^^
ちょうどふにゃちゃんが(動画参照)入室してきたときにエンマのイベント発生中でした笑
初めて使うのに鬼天もたせたりと調子乗りましたわ笑
しかも、エンマ玉じゃなく気合の一発だったし笑
ふにゃちゃんが居なかったら確実全滅なってましたよσ^_^;
ありがとうございます^^

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.839 )
  • 日時: 2015/12/20 08:36
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: cmuQGjkR)

おはようございます。
連投失礼します。

今朝、ピンクエンペラーの募集があったのですが、
QRコード(メダル?)って、出たんでしたっけ?

■かいぶさん
色々なミッションありがとうございました。
一番下(黄色)のガッツ使いの方、上手かったですね。
かいぶさんは、何も素材取らなかったみたいですが、大丈夫だったのですか?
あと、エンマ装備を誰も取にいかず、余ってて、笑いました。

追記
■きょうぺいちゃん
早速動画見ました。
あの最後に出た、よろしくフユニャンが、自分だったんですね。
レベル上げしてないエンマがいたので、もしかしてと思ったのですが(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.840 )
  • 日時: 2015/12/20 10:17
  • 名前: かいぶ (ID: XLPaHfnO)

皆さんおはようございます!

きょうぺいちゃん
伝えておきますね。喜ぶと思います♪

ふにゃさん
ピンクエンペラーまだですよね?
昨日から息子はDS持ってじいちゃんの家にお泊まりに行っているので、一緒に遊んでもらったのは私ではないです(笑)
たぶん練習してたのかな?素材には興味ないみたいです(笑)

年賀状作成が一段落したら迎えに行ってきます(^_^)v

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.841 )
  • 日時: 2015/12/20 10:33
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 3BRMSgTF)

皆さん、おはようございます!
エンマが中々お友達にならないれんパパですワラ
1発GETとかうら山鹿です( ´ ▽ ` )ノ

>あやコンプさん
息子さんとのジョイン、ありがとうございました(^^)
息子さん上手いですね〜!
親子で上手で羨ましい!
また遊んで下さいm(_ _)m

>かいぶさん
激亀レスすいませんm(_ _)m
ちょこちょこご一緒させて頂きありがとうございます!
多分お初でしたよね(^^)
またご一緒させてくださいね!

>まささん
お久しブリーです( ´ ▽ ` )ノ
なんかお忙しそうですが、ご自愛くださいね!
バスターズでも遊べたら嬉しいです(^^)

御礼が漏れてる方あると思いますが、脳みそ少なめの為、許してくださいm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.842 )
  • 日時: 2015/12/20 10:40
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

おはようございます^^

エンマさん、やっと来た〜〜〜〜!!
多分40回前後、赤鬼と青鬼の極玉90手前まで来ました。カンストするかと
思った^_^;

昨日VIPガシャでゴールデンボールが出てツチノコ星人も来てくれたので
赤鬼の妖怪収集はこれでひと段落です(^^ゞ
お子さん用など貸し出し必要な方は仰って下さいね。

ふにゃさん、ピンクエンペラーは次世代ワールドホビーフェア2016のお土産で
貰えるメダルまでQRが無いようなので、現時点で持っている人、辞典100%の人は
アウトのようですね〜


Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.843 )
  • 日時: 2015/12/20 10:56
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: uzuNO.ti)

おもいで屋のみなさま

おはようございます(*゚▽゚)ノ


あちしのデータは…

鬼蜘蛛も…鬼ガマも…自己産で、おともだちにならない仕様のようです(笑)


安心してください!
はえてますよ!!!


あきはさん
ダレノガレさん
ぐりこさん

はえてないと…

ネカマじゃなく…

オカマになっちゃいますからぁ〜!!!

残念っ!!!(笑)


おかげさまで…
エンマ大王は、来てくれました(笑)


久しぶりにまさ兄さんとも遊べたので…
お仕事がんばってきます。
ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 

※ひろさん、ふにゃさん、待ち合わせのためご一緒できずすみません(。-人-。)


みなさま、どうぞ良い日曜日を(*゚▽゚)ノ

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.844 )
  • 日時: 2015/12/20 12:17
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: .sKL04Vz)

ふにゃちゃん、ひろちゃん
ひろちゃんお久しぶりでふ、きのうはエンマ周回で待ち合わせのため非常に申し訳ございません。
はるくぱぱの機転で待ち合わせの看板立ててくれたので、キックせず助かりました。
仕事のせいでなかなか出来ませんが見捨てずに気付いたらきてくださいね。
れんぱぱさん、じゅうほう2さん、
めっちゃお久しぶりですな〜、お二人とも特にじゅうほう2さんはなかなかお目にかかれませんが、またお力よろしくお願い致します

RIEゴンちゃん、エンマ持っているのねー、うらやましいー

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.845 )
  • 日時: 2015/12/20 12:27
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: LgezUzMv)

皆さんこんにちわ〜!

★ふにゃちゃん
エンマ大王は全てのスタイルになれそうですよ^ ^
ぬらりで取れるのはレンジャーかな、あと12/26発売のエンマウォッチUに付いてる
エンマメダルが2枚付いてるみたいなんですがそのQR読み込ますと
何か装備がもらえるのと、覚醒エンマ?になるとかならんとか(笑)
早く読み込ませたいですね^ ^
あとは、2月頃に出るエンマBメダル2枚を読み込ますと何かある
らしいです。

★歳三親分
エンマ月兎おめでとうございます^ ^
40回ですか〜(^◇^;) かかりますね〜
私は月兎できたんですが、はやとが月兎できずに悶々としてます(笑)

★まささん
昨夜見かけたんで突撃したんですが、ダメでした〜(^◇^;)
久々のくろむしゃの名前見た瞬間、お〜っでした(笑)
その後見かけれるかなっと思ったんですが、
また見かけたら突撃しますね〜^ ^

皆さんワールドホビーフェアのバスターズ大会申し込みしました?
私は息子と福岡大会(ヤフオクドーム)に応募しました。
多分ぴろりんさんも福岡大会応募されたのかな。
抽選当たれば会場でお会い出来ますね^ ^
ピンクエンペラータイムアタックなんで、頑張ってみたいですね。
優勝者には豪華商品が貰えるみたいですし、妖怪グッズ大詰め合わせ(笑)
聞いた話じゃ、詰め合わせ中身にWiiUとか3DS本体に妖怪ダンスやバスターズソフト
が入っててプラモ等が詰め込まれているらしいです^ ^

優勝できればですが(笑)

今日も福岡は寒いです〜
皆さま風邪に注意して今日も良い1日を〜(^-^)/

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.846 )
  • 日時: 2015/12/20 13:17
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 42EEJbKC)

ふにゃさん
昨日はありがとうございました。エンマラに嫌気がさして遊んでました。一発月兎うらやましいです(>_<)
そうそう、たまにチャンスがないことありますよね。攻撃するタイミングですかね?ソロではそんなことならないですけど。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.847 )
  • 日時: 2015/12/20 15:15
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

こんにちは^^

Imario先輩、エンマはホント大変でした^_^;
WHFに親子鷹でご参戦ですか?頑張って下さいね〜 
ウチの娘は参戦するつもりなさそうですので、応援団ですが・・・・
豪華賞品を知らせたら参加するって言うのかな? ^^


二児パパさん、先程はありがとうございました。
突然切断になってしまい、それきりで申し訳なかったです(^^ゞ
極覚醒日ノ神シビれましたね、いや〜面白かった。やっているうちに
みんなが慣れてきて、ビームの社員が揃ったのを待って・・・・これはやめられません。
最後にフウ2の方が「むりじゃない」から「ごめんなさい」に変わってくれたのは
嬉しかったですね(笑) またよろしくお願いします(^^)/

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.848 )
  • 日時: 2015/12/20 17:54
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: jsUbTQyr)

はるみさん、ふにゃさん
極ボスありがとうございます。ぬらりB魂を試して見たかったです。もしもキンタロニャン4体ならあやとりチャレンジ1分切れるかな?
きょうぺいちゃん
動画みました。キンタロニャン4体もんげーでした。今度キンタロニャン×4でチャレンジあやとりやってみませんか?

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.849 )
  • 日時: 2015/12/20 18:18
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: Cv2c7Uwk)

こんばんは。

WHFのバスターズ大会はマルチ4人で応募しました。
豪華景品なんですね。出れたらガチPTで参戦せねば!ですね。
マルチは2〜4名となってましたが、4人の方が圧倒的に有利だと思いますが、何か人数部門分けされるんでしょうかね…。
Imarioさん、出れなくても会場には遊びに行くつもりです。出会えましたらご挨拶させてもらいます。m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.850 )
  • 日時: 2015/12/20 19:43
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: 0nuCRL1K)

皆さんこんばんは。
返信遅れてすみませんm(__)m

かいぶさん
昨日、白コマ部屋に息子さんが来てくださいました^^
ありがとうございました、とよろしくお伝え下さい^^

ふにゃさん
ぬらり部屋で御一緒して頂きありがとうございました^^
エンマの腕輪に二人行って、ふにゃさんが譲ってくださったので、狙ってたB魂が取れました感謝です><
回復が一つしかないため逃げるのに必死で、戦い方は考える余裕なかったです><
第一形態はボスの中で一番苦手かもです(笑)
ふにゃさんが居なかったら確実に全滅してました><(笑)
部屋主さんはどういう意図なのか分かりませんが、なぜかふにゃさんにレンジャー指示してきましたね…><
また、よろしくお願い致します^^

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.851 )
  • 日時: 2015/12/20 20:50
  • 名前: かいぶ (ID: 3d4TOEEJ)

皆さんこんばんは☆
年賀状やっと終わりました。年末になると毎年これが恐怖です(ToT)

れんパパさん
私も亀レスで申し訳ないです。また一緒に遊んでくださいな!

ダレノガレあけみさん
息子がお世話になりました(^o^)v伝えておきます!

久しぶりのお泊まりでしたがこちらにいらっしゃるフレンドさん達とのバスターズ話で本人、大変興奮しておりました!まさにバスターズ合宿(笑)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存