雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾質
  • 日時: 2015/12/13 10:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で17スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事をここに書かせて頂きます。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

ゼクスさん
ゼクスニャン: 2896-0176-9610 白

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516

れおママさん
れおママ:2981‐7485‐2461

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤



バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.451 )
  • 日時: 2015/12/11 15:24
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: dXBonsan)

こんにちは!あきはです

ウルフさん
すごい歴史を感じ鳥肌ものです!

わたしはたぶんEぐらいでしょうか。
ぼうしちゃんの動画で壁やえんらえんら魂をしり、武士にクリ魂装備を真似して、ランダムに突入しましたw

それから、ウルフさんが開発したとしったカウンターパをやり、水ミツマタを使っているときに、ポン蔵さんのスレにお世話になり始めました。
初期段階では対戦相手を気にしたこともなかったのが、心残りですが、タイガーさんとか記憶がないのです。
もったいないことしましたw
ポン蔵さんスレで皆さんと知り合ってから楽しいですね。
やっぱり、じゅうほう2さんから一番影響受けてますね!

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.452 )
  • 日時: 2015/12/11 15:29
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: AyJUUBLu)

■偽おおかみさん
ちゃんと読んでくれたのですね、ありがとうございます。
1〜4あたりの頃を話し合える方が欲しいと思ったのと
ここの方がどこから参戦しているのか単純に興味があったので聞きましたよ^^

■あきはさん
6の頃ぼうしちゃんの影響で大やもり大ガマ使いが出てきて面白かったですね
その頃から多種多様の型が広まっていってる気がします。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.453 )
  • 日時: 2015/12/11 16:11
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: bm7sZBRy)

じぃさん

エイドリア〜ン!!
(これ…ロッキーだ…(笑))


見逃しすみません…( ;∀;)

NNは…

G☆ナイト

…で、お願い致しますm(._.)m


こちらは、データ書き換えてしまって、NN変更できず、すみません^^;


しばらく募集待機しておきます^^


追記
ウルフさんとお話するようになったのは…

ランバトのレジェンドが、おもいで屋に爆笑ネタ爆弾を投下して頂いてからですね^^

あちしは、改造が使えなくなってからの参戦なので、三浦TV赤鬼さんと、ギョロロ〜ンばかりの頃ですね^^;

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.454 )
  • 日時: 2015/12/11 16:20
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: CuOAdHoR)

また懐かしい話が〜♪

アタシは人任閃光がばっこしてた頃
ギャフンと言わせたくて元祖もダウンロード

F魂持たしたロボニャンで
エンラ魂とドケチ魂装備した影オロチ2体挟み
後衛にやめたい師とつづかな僧をおいて神様になりました

お天気ノヅチが増えて
特に雨にはからきし弱くて
9月頃からネットで対抗策探して
いまのせつなさんのスレにながれついて
ウルフさんのお名前はオススメパで認識してます

ぼうしちゃんの存在をしったのはもっと後

ゴールドセイントさんとは
深夜によく遊んでもらいました(笑)

タイガーさんとは一度しかマッチしてなく
すげー火力でワンサイドだったのを
強烈に覚えております

じゅうほう2さんともその辺りから
元気にされてるのかしら〜(^^;

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.455 )
  • 日時: 2015/12/11 16:30
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: bm7sZBRy)

∧(ё)∧急ぎ…

じぃさん

G☆ナイト キタ━(゚∀゚)━!

そして鬼玉まで突っ込んで頂いて…
申し訳ありません( ;∀;)

いつもありがとうございます。
m(._.)m

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.456 )
  • 日時: 2015/12/11 16:45
  • 名前: じぃ@超人になった ◆MynzeNJqQM (ID: NtIQhX7J)

超鳥…

Lioさん

時間あったのでチャンピオンベルトに近づけるようにと調整しときました^^
魔女はうちのペットとして可愛がりますね^^


ウルフさん
私はウルフさんがミツマタ使い出した頃からってかその頃に交換していただきランバトが楽しいのを教えてもらってたんですが何せ改造の多いこと…><
すぐに諦めコレクターの道へと進んでしまいました^^;
私と交換したあと位にのぶパパさんがウルフさんと知り合ったんですよね?
私もそこで改造に呆れてなかったら生き字引位にはなれたかしら…(笑)

きょうぺい総帥
何を仰ってるやらですよ><;
また総帥が本格的にランバトやりだしたら敵わないのは知ってますから^^;

今日から月兎組配信開始とのことで月兎組の動画また楽しみにしておりますね^^


Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.457 )
  • 日時: 2015/12/11 16:56
  • 名前: ☆ゼクスサンタ★ (ID: tiKZ64IY)

月兎組きた〜♪
仕事が終わり早速更新しやした^^
どなたか協力しませんか〜!!

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.458 )
  • 日時: 2015/12/11 18:04
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: Rt36sgaP)

月兎組のストーリーによりソロでGババーンとプリズンの極玉が集める事が可能になりました。
追記
ソロでマイティ、レッドJの極玉も可能になった。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.459 )
  • 日時: 2015/12/11 17:38
  • 名前: ぁゃCo★NB@いよいよっ ◆rpjgTQkjxM (ID: F2SETNVt)

こんにちは☆

◆歳三さん
あららら、そうだったのですね><
すみませーんっ!
でも、もう目の前なのですね♪
二日酔いにお気を付けくださいませ♪

◆るるしゃん
ご一緒できてうれしかったです♪
いよいよ月兎組ですね(*ノωノ)
また見かけたら遊んでください☆

◆あけみん
おおおおっ、本当ですか…!
ありがとうございます☆
名前も戻したかったり、好きな名前つけたい場合はいつでもおっしゃってくださいね♪

◆ウルフさん
ありがとうございました^^
あのトホホは元帥とった暁にのぶぱぱさんからのプレゼントです☆
以前からも使っておりましたが、素早さが私のトホホはよくないです;_;
いつもはトホホの場所にしどろ(ずのうてき)がいます^^
が、ウルフさんのサークル捌きでは私がボコボコにされると思います(泣)
のぶパパさんも使われてたのですね♪
真似はしていませんよ☆
初めは相方にドケチや、光オロチや、武士、犬神等々を重ね、
現在に至りました><
私ルールは同じ妖怪(2体)を使わないというのを心がけてます^^
ぜひ、次回ふさふさ入りでお願いいたします(ビクビク)
怖いでーす;_;笑


いよいよ月兎組が!
現在ダウンロード中です☆

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.460 )
  • 日時: 2015/12/11 20:06
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 7jfhPRZE)

皆様お久しぶりブリ〜です!
月兎組配信されてるんですね!久々にバスターズしてみようかな♪
もう2ヶ月程はしてないのでランクは低いまま、腕もさっぱりですが、また見かけましたら、あたたかい目でヨロシクお願いします!

歳三親分
あるコメントで鼻牛乳を懐かしく思い出しました♪( ´▽`)
遅くなりましたが、新スレおめでとうございまする〜。もう記録的に老舗のスレとなりましたね!またよろしくお願いします!

ウルフさん
またお懐かしいお話しを...^ ^
私は対戦はまり出したのが、Dぐらいの頃かな〜と思います。
本家でしたのでウルフさんとはマッチングしませんでしたが、ゴールドセイントさんやタイガーさんにはあの時代勝てた記憶が有りませんT^T
その他にもじゅうほうさん、オチョさん、てんま?さんにも良くボコられたのを思いだします。
黒鬼パは、その頃使い様が余り無かったのですが、ウルフさんが試しに組んだのをヒントに、また せつなさんが元祖黒鬼のっぺらパで、対戦スレにきていた方を完封したと話を聞き、キンカクとり憑きに目をつけ組んだのが最初でした(^.^)
色々試しましたが、あやこさんが最初に武士やら光オロチとかお供にしてた頃を知ってますが、大ガマと黒鬼の最強壁と百々目鬼ガッツを生み出した時は衝撃的でした!
今では最強の形のひとつと思ってます。流石あやコングです(o^^o)
赤鬼無双の出現で、リー夫人必殺パも良く使ってましたが、私は最初お供がマスクニャンで勝率安定しませんでしたが、ゆみ!ららさんの2スロ妖怪のガマン魂に衝撃を受けましたね〜。今は改良し、中々良い勝率となってます。
いや〜、あ〜でも無いこーでも無いと、いったんゴメンさんのスレで意見交換してた頃が本当に懐かしいです(*^^*)

では皆さま、楽しい妖怪ライフを〜*\(^o^)/*

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.461 )
  • 日時: 2015/12/11 20:32
  • 名前: ☆ゼクスサンタ★ (ID: tiKZ64IY)

ウルフさん待機してますよ

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.462 )
  • 日時: 2015/12/11 20:53
  • 名前: あしゅらめん貧血〜 (ID: NssDw073)

バッハハハ!バッハハハ!
バッハハハのバッハハハ

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.463 )
  • 日時: 2015/12/11 21:03
  • 名前: ウルフ (ID: AyJUUBLu)

ゼクスさん
すいません子供にせがまれ家族でトランプタイム入っていました・・・
21時からでもよろしいでしょうか?
申し訳ありません
勝手ながら今から30分ほど待機させていただきますので
お気づきになられたらよろしくお願いいたします。

と思ったらものすごく早い対応!
ありがとうございます。息子に大喜びしてもらえます^^

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.464 )
  • 日時: 2015/12/11 21:46
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: AyJUUBLu)

おもいで屋のタイトルらしい内容かと勝手に思い
私の思い出を書かせていただきました。
たくさんのコメントありがとうございます。

■Lioさん
改造が使えなくなってからほどなくして私引退しているのでほとんど絡んでなかったですね
最近ちょこっとやっているので運良く当れればよろしくお願いします。

■はるパパさん
ゴールドセイントさんは昼間も夜もよく見かけたので
当時やっていた人はほとんどの人が知っていますね
3が出たら懐かしい方々もランバト参戦してくると良いなと
ひそかに期待しております^^

■じぃさん
のぶパパさんよりじぃさんの方が先に知り合いましたね
ミツマタは実は初期の頃使っていて反則的な強さだった為一度封印
じぃさんと知り合った頃一時解除した時期だったかもしれません

■あやこさん
私も引退前は黒鬼チームを主力にしていたのですが
手元に戦力残っていない今は黒鬼チームが組めず
よせあつめチームのみで頑張っています。
ふさふさんはハマると強いけれどミツマタやイサマシチーム等と当ると役立たずなので
深夜のとりつきチームが多い時限定でしか活躍できませんw

■のぶパパさん
いったんゴメンさん見かけなくなってしまいましたね
あの頃はフレバトがものすごく熱く楽しい時期でした。
あの熱は3が出ても戻ってこない気がします。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.465 )
  • 日時: 2015/12/11 21:55
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 02LBhP/C)

やった〜!残業終わった〜!
って、定時全然過ぎてるやん(*_*)

早く帰ってダウンロードして遊ぶぞ〜(^^)

>ウルフさん
流石キャリアが違いますね!
私はミツマタ全盛期の頃からですかね。
本家の意地でミツマタは使うものか!ってボコボコにされ流された先でせつな姫に拾って頂いたクチです。
そしたら(確か)のぶパパさんがお邪魔され、私もたまにROMさせて頂いていた一旦ゴメンさんのスレで名前があがり、即出頭したのが懐かしく思い出されます(^^)
そこで色んな方とお知り合いになれ、こうして今は歳三さんスレにお邪魔でき、嬉しい限りです。
まさか深夜の連夜に毎回ボコボコにされていた、じゅうほう2さん、あやコングさんとフレンドになるなんてもんげ〜( ´ ▽ ` )ノ

さ〜、気絶要員が今晩突入しますが、皆さんヨロシクですm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.466 )
  • 日時: 2015/12/11 22:35
  • 名前: かいぶ (ID: zW3ROQbr)

皆さんこんばんは(^^)

きょうぺいちゃん
先ほどはありがとうございました!
各ボスどんな攻撃をしてくるかワクワクしてました(悟空のつもり)通信悪くて切れてしまいました。ごめんなさい。
またご一緒してくださいね!

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.467 )
  • 日時: 2015/12/11 22:39
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: Rt36sgaP)

ゼクスさん
黄金赤パジャマお付き合いありがとうございます。ガシャドクロはもんげーでした。
VIPパトロールのミニミニミッションで鬼蜘蛛とメロンニャンを目撃しました。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.468 )
  • 日時: 2015/12/11 23:16
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: 531plwRA)

こんばんは。

あけみさん
RIEゴンさん
ゼクスさん

新ロボ、デカうさぴょん、ありがとうございました。m(_ _)m
ドキドキでしたー。(^_^;)
またお願いします。今度は極玉だしますね。

話は変わりますが、ブシ王強いですね。

では皆様、月兎組な夜を!m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.469 )
  • 日時: 2015/12/12 02:26
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: YcK1IBEb)

ゼクスさん
新チャレンジお付き合いありがとうございます。レンジャーを入れてリベンジするつもりです。
きょうぺいちゃん、ゴリラさん
超ボスお疲れ様です。極覚醒日の神タイマン動画もうとったんですね!
るるさん
1戦ですけどありがとうございます。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.470 )
  • 日時: 2015/12/12 03:06
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: DzKpFfV3)

猛者の皆さんこんばんは

とくさんさん
ふにゃさん
ぴろりんさん

ありがとうございました(^^)この月兎組開始の日にまで自分の素材集めに協力していただき本当にありがとうございます。正直皆さんの月兎組の時間をさいてしまうので自分からやめようかとおもってましたが途中で自分がやめるのはもっと失礼かと思い最後まで甘えさせて頂きました。おかげさまでオイル2個、クロス4個集まりました。ウィスは極玉が1つしかなく貼れなくてすいませんでした。月兎組を優先して頂いて、それでももし時間がとれるようでしたらまた協力プレイよろしくお願いします(^^)大変助かりました(^^)

えんどうあやさん

月兎組はまだ自分のデータではほとんどすることがないようですし、極ボス募集にはいるとはじかれるのであのような部屋を巡ってました。初めて見たボスでもんげーでした。自分では全くえらべないので色々連れて行ってください。装備も経験も無い為気絶多数でしょうけど(T_T)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.471 )
  • 日時: 2015/12/12 05:54
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: RafBeVeU)

■とくさん、るるさん、ぴろりんさん
極ミッションありがとうございました。
最後は、寝てました(笑)
月兎組は、長くゆっくり、楽しもうと思っています。

■あやちん
最近、カラミ少ないですね。
バスターズどうっすか?
自分は、やっと子ども分の引継ぎが終わりました。

追記
■あやちん
カブキって、どうやって手に入れるの?
極ブシ王の大当たりかな?

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.472 )
  • 日時: 2015/12/12 05:35
  • 名前: ぁゃCo★NB@ ◆rpjgTQkjxM (ID: U3gz1ebk)

へんな時間に仮眠して、
先ほどまで一人でバスターズストーリーしてました^^*
カブキロイドゲットーん☆

◆のぶパパさん(今度はきちんと)
あちらでは打ち間違い失礼しましたーっ(;´・ω・)笑
懐かしいですねー…><
あの頃は対戦が終わったら次、終わったら次と間なく戦ってた記憶があります☆
うなぎさん(だったかな?)あの当時初めて、フルーツ猫ちゃん壁にして、
妖気を仲間に与える方法など衝撃的でした☆
本当、長いおつきあいありがとうございます^^*
まさかまさかでフレンドさんになれるとはっ☆です^^

◆ウルフさん
以前におっしゃってましたもんね^^
私は元祖発売から10日〜20日くらいがデビューだと思います。
息子GM「ケータ」がやりだしたので、私もしました。
初めはうんがい三面鏡、天狗、犬神、ババーン等々で魔人までいき、
しんずぶろっかさんや、あきらさん、うなぎさん(かな?)に衝撃を受けました☆
赤鬼が手に入る前はヤマタンも使ってたこともあります☆(ただ、ヤマタンは改造者と間違えられて切断ばかり…笑)
そして、改造にはミツマタだ!とミツマタも使った時期もありましたが、
改造の方は私がメモにとり、切断したらいいんじゃん!ということに気づき(←遅い)
私の名前も改造者ぽいのか、よく間違えられ、戦う前から切断も多かったです(笑)
でも、それは仕方ないと思ってました^^
私が使ってるPTには強力ジバSが弱点ですね。。。汗
天狗には無の魂で対策しますが、赤いどS猫ちゃんは怖いです><笑
強力武士より赤鬼無双より怖いです(笑)

◆れんパパさん
お仕事お疲れさまです☆
私も、まさかれんパパさんとフレンドになれるとは;_;感涙
です☆
VIPな方ばかりと対戦で、私の中で深夜激熱時代でした^^*
のぶパパさん、れんパパさん、ゆみららさんで
もうヘロヘロになるときも^^*(←良い意味での)
れんパパさんの赤い猫ちゃんの打撃に焦りまくりましたΣ(・□・;)笑

◆ふにゃ兄ちゃーん
二日酔いは大丈夫ですか???^^
私も先ほどまで、一人でストーリーしてましたが、
なんともなんとも、手持ち妖怪ではなく、
決まった妖怪での参戦+久しぶりのバスターズで
右腕が攣っております(笑)
ランバトとバスターズ交互にやってると思いますので、
また遊んでくださーい(*ノωノ)
引継ぎお疲れさまです☆

追記
◆はるパパさん
対戦というか、だっせんダンスと黒鬼の勇ましいポーズ見たくて、
面白味のない試合でごめんなさい><
きゃはー(*ノωノ)素敵♪
真正面から見れてうれしいです(〃▽〃)ポッ

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.473 )
  • 日時: 2015/12/12 05:39
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: jbsK8x5h)

寝不足です。

とくさん
るるさん
ふにゃさん

ありがとうございました。
今日は子供達のデータ移行に手間とられてあれが限界でした。
またお願いします。m(_ _)m
チャットも便利になりましたね。無駄に流してしまいますが…。(笑)
ひと眠りしたらインすると思いますので、見かけましたらよろしくお願いします。

ふにゃさん
今日は何時頃だと大丈夫ですか?
ご無理のない時間でよいのでよろしくお願いします。
ありがとうございました。m(_ _)m

Imarioさん
遅くなりました。
白犬の方で登録させてもらいました。
よろしくお願いします。m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.474 )
  • 日時: 2015/12/12 08:52
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: RafBeVeU)

■ぴろりんさん
日中は、子どもがゲームしてると思うので、、
22時予定はいかがでしょうか?
タイミングが合わなければ、明日で結構です。

追記
■あやちん
まんげつコイン情報ありがとうございました。
自分は存在しりませんでした(笑)
今朝起きたら、子どもが回してて、ガシャドクロとモズクせんせいがいました。

■ぴろりんさん
ブシ王、強いですね。
初見プレイでは、並ですら、危なかったのは内緒です(笑)

追記
■独り言
ブシ王のスペシャル集めがきつそうですね。
極玉、貯めておくので、皆さんとの協力プレイを楽しみにしています。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.475 )
  • 日時: 2015/12/12 06:03
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: jbsK8x5h)

ふにゃさん
了解しました。22時くらいによろしくお願いします。m(_ _)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存