雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾質
  • 日時: 2015/12/13 10:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で17スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事をここに書かせて頂きます。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

ゼクスさん
ゼクスニャン: 2896-0176-9610 白

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516

れおママさん
れおママ:2981‐7485‐2461

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤



バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.802 )
  • 日時: 2015/12/19 14:24
  • 名前: あさひ ◆zR/LhJxu0Q (ID: 2u3equix)

皆様こんにちは。

歳三さん

引き継ぎの件ですがバージョン更新で皆様ご自身で再引き継ぎ出来ますし自分用と子供の分があれば良いのでのんびり引き継ぎします。

週末は家の予定で一杯なので月曜日からエンママラソンしてから引き継ぎしようと思います。

それまでに足りない物が有りましたら子供の分だけで良いのでレンタルよろしくお願いいたします。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.803 )
  • 日時: 2015/12/19 14:29
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 5ygpxWoa)

こんにちは^ ^

ダレちゃん
ありがとうございます♪やっぱりひたすらリセットするしかですね(^^;;
動画で鬼神の術?後の攻撃力がもんげ〜事になっていたので使ってみたいです^o^
攻撃くらって即気絶かもですが笑

あきはさーん
アタシをナカマに入れないで〜笑
ネカマは↑↑の3人で十分ですよ('ω'乂)ダメー

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.804 )
  • 日時: 2015/12/19 15:37
  • 名前: 二児のパパ (ID: oIdYLIpz)

歳三さん
思い出屋の皆さまこんにちわ。

今日は午前中からエンマ様獲得の為にひたすら
やっておりましたが、はるくパパさん、はるパパさんに助けて頂きゲットできました。

はるくパパさんにはお礼ができたのですが、
はるパパさんにお礼が言いたく。どうもありがとうございました!せつなさんのスレがメインとお聞きしてますが緊張してしまうもので。
こちらに書かせて頂きました。申し訳ありません。

追記
先日、家の息子。ゲーム名がくの白犬
にフルーツニャン盛りだくさんくれた方いらっしゃいますでしょうか?
その時間にオンラインされてたのが、れおママさんの情報によると
きょうぺいちゃん
あきはさん
がいらっしゃったということで。気になりお礼せねばと思いつつ遅くなってしまいました。
申し訳ありません。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.805 )
  • 日時: 2015/12/19 16:05
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: ve0KNP1T)

映画館出て、一発でエンマ様が仲間になりました。
エンマ様は楽なのかな?

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.806 )
  • 日時: 2015/12/19 16:39
  • 名前: ぁゃCo★NB@ ◆rpjgTQkjxM (ID: 3mKC12oS)

こんにちは☆
もうすでに映画も見に行かれた方もいますね♪
何やら感動するとか^^*

◆あけみん
ひーろーうーぞぉー!笑
あけみん、共感ですっ(〃▽〃)
このまま〜はカラオケで必ず歌ってました^^*
メロディは勇者たちがすきーっ!
Young Ladyもですっ!なつかしぃー☆
ちなみに、私のミュージックプレイヤー内は
中島み○きさん、キ○ランヒさん、中村美○子さん等々です(ぇ)
よしっ!今度カラオケいきましょー!!
スコップは置いてきてくださいね(;´・ω・)笑

◆ふにゃ兄ちゃん
もんげー!もうゲットですかっ!><
映画楽しかったですかー??^^
昨日は初めてすれ違いゼロでした;_;


ではでは、みなさま
また夜に出会えたらよろしくです^^*
寝落ち率高めですが。。。(;´・ω・)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.807 )
  • 日時: 2015/12/19 16:50
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: dxnNXk2u)

■RIEゴンさん、ダレノガレさん、ゴリラさん
ありがとうございました。月兔組に更新してから1時間程度
フゥ2までしかやっていなかったところから先ほど復帰しました。
初めてのぬらりひょん、金猫、覚醒日ノ神、武士王面白かったです。
攻撃方法がまったくわからなかったので被弾多くご迷惑おかけし申し訳ありません
今度ご一緒した時は被弾無く戦えるよう修行しておこうと思います。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.808 )
  • 日時: 2015/12/19 17:39
  • 名前: ♪RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: M50QPMhO)

ダレノガレあけみ様〜ゴリラ様〜ウルフ様〜理恵ゴン朝からずっとやってました・・・・えんま大王ゲットさせて頂きましてありがとうございましたです。(*ノ▽ノ)前よりチーン・・・・(ToT)昇天率が上がって増して〜しかもカッコいいなりっ、暫くはこの妖怪えんま大王にて出撃させて頂きますです。(o≧▽゜)o皆様〜〜見かけましたらどうぞ操縦あやふやな理恵ゴンですが・・・宜しくお願い申し上げますです。
追加文章です・・・( ̄▽ ̄;)ポン蔵さま〜先にえんま大王ゲットさせて頂きましただにっ。またタイミング合いましたら宜しくお願いしますです。(o≧▽゜)o

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.809 )
  • 日時: 2015/12/19 17:23
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: gA3Pf6ji)

こんにちは。

とくさんさん
ネカマなので夜道で痴漢された時の為にマッチョに…笑
自分も懸垂はメニューに入れてますが、広背筋を中心に上半身全体が鍛えられるからかなりいいですよね^^←マジメか笑

Lioさん、あきはさん、ぐりこさん
安心して下さい、は え て ま す よ(爆)

あやっぺ
拾われた○/ヤホ
このまま〜は本当盛り上がりますね^^
昔、携帯のメロディコールにもしてました^^←なんかチャラ笑
是非是非カラオケで一曲も歌わずにオールでバスターズやりましょうか笑

ウルフさん、RIEゴンさん、ゴリラさん
色々なボスありがとうございました^^
最初に三人でやったストーリーでRIEゴンさんが屋上から中々来ないと思っていたら、
いきなり「ウルフだよ」のエンマで登場してウルフさんと思わずもんげー!でした(笑)
協力で一発ゲッツすごい運ですね^^
ウルフさん、初めてであれはすごすぎです><
自分なんかはじめての時はノーマルブシで死にまくりました(笑)
また、よろしくお願い致します^^

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.810 )
  • 日時: 2015/12/19 18:11
  • 名前: かいぶ (ID: rzGu.oQ8)

皆様ご無沙汰してます
(´▽`;)ゞ
超亀レスお許しください。

ひろさん
こちらこそ昨晩はありがとうございました!
ブシ王での接近しての攻撃&回避はまだまだ下手なのでウサピョンで遊ばせてもらいました♪気が利かずヒーラーばかりやらせてしまいゴメンナサイ(/ー ̄;)
次回は私がヒーラーで!また遊んでくださいね!ヨロシク☆

また今日は息子がプレイしてますので見かけた時は皆様ヨロシクお願いします。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.811 )
  • 日時: 2015/12/19 18:23
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: iTE94gWM)

こんばんわっ!

午前中に映画を見に行って、
【えみちゃんエピソード】で泣いちゃって、
夕方からは、
【各種ブシ王】相手に、妹と二人で熱くなっていまーす♪

【えんま大王】使ってみました。
ステータス高いし足も速いけど【回避技がない】から、なーんか使い勝手が...w
どちらかと言うと、
【ツチノコ星人】の方が使い易いかな? (HPの低さには笑ったけど♪)

最近は、【戦うセーラーニャン】を封印して、
【B−USAピョン】で安全圏から遠巻きにして戦っていますw
野良で色々なお方と
@人を選ばず
A楽しく
Bそれなりに強く(逃げる時は逃げる♪)
遊べるよう心掛けていまーす♪

なかでも、
ランク10そこそこのお方との【ブシ王戦】は、とぉーってもスリリング! www
4人全員生き残ってのクリアーは...成功率30%...ないなぁw
イイのです!
それも楽しみのひとつ♪

えー、そんな訳で【プレイスタイルが変わった】私ですが、
見かけましたらどーか遊んでやってくださいまし♪ よろしくぅ!

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.812 )
  • 日時: 2015/12/19 19:00
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: y2A/K0Gh)

こんばんは^ ^

は・え・て・ま・す(おもてなし風に)
生えてます(^人^)

皆さんエンマ仲間にするの早いですね(/ω\*)
ふにゃさんは1発ゲットですか!?
私なんかそれだけで昼休憩無駄に使ってしまいました笑
これから帰って息子と一緒に頑張るぞ〜♪
もう名前はベジータと決めています笑

ゲットダニ次第、野良りひょんしますので見かけましたら皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.813 )
  • 日時: 2015/12/19 19:07
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: hcgxBTNF)

とりいそぎ

かいぶさん
ふにゃちゃん
エンマ周回お手伝いしていただいてありがとうございました^^
時間が40分しかなかった為、ろくにチャット遊びする時間もなく、慌ただしくて失礼しましたm(._.)m
ドンドロの必殺を疾風でかわせるかな?って思いましたがダメでした^^;
ゲットできませんでしたがホントにありがとうございました^^
また夜にでもリベンジしてみます^^;

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.814 )
  • 日時: 2015/12/19 19:08
  • 名前: ♪RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: M50QPMhO)

ぐりこ様〜夜21:以降で良ければえんま大王捕獲手伝いさせて頂きますです・・・( ̄▽ ̄;)理恵ゴンの出撃妖怪なんでっタイミング合いましたら息子様〜も一緒にどうですかっ、宜しくお願いしますです。(o≧▽゜)o

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.815 )
  • 日時: 2015/12/19 19:17
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: y2A/K0Gh)

RIEゴンさん

ありがとうです^o^
おそらく21時までにはゲットできるかなぁと思ってます^ ^
お気持ちだけありがたく頂きますね♪
ってゲットできてなかったら恥ずかしい(/ω\*)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.816 )
  • 日時: 2015/12/19 21:05
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Hyjj51EV)

こんばんは
あきはです

もちろん 安心してくださいw
は え て ま す よ

歳三親分
いつでもできるようになりましたので、よろしくお願いいたします。
ご都合の良い時間を教えて頂ければ、募集しますので。
ありがとうございます

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.817 )
  • 日時: 2015/12/19 21:33
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: CIIf95xS)

こんばんは^^

あわよくばエンマも引き継ごうと頑張りましたが全然ダメでした〜

あきはさん、こちらも準備OKです。

マイテイ レッド キンタロ ウラシマ 鬼ガマ 鬼蜘蛛 ダイヤ ですね

あとにーこさんの高個体3種やツチパンは御入用ないですか?
もし必要でしたら遠慮なくどうぞ^^

自分の方は引継ぎの関係で赤猫(月)からお渡しして白犬で受け取ります
どちらもフレコ登録頂いているので問題ないと思いますが、最初にお預かりした
妖怪をお返しできなくなってしまうので、不要のみでお願いしますm(__)m


マイティ×1 レッドJ×1 ウラシマ×1は増やした後白犬へ2体ともお預かりさせて下さい
自分が引き継いだ後2体お返しします。
あ、ダイヤの相方アゲアゲハは御不要ですか?

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.818 )
  • 日時: 2015/12/19 21:45
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Hyjj51EV)

歳三親分

お気遣いありがとうございます。
アゲアゲは大丈夫です。
こちらも違うデータになりますので、不要妖怪でお願いいたします。

まず あきは で受け取らせていただきます。
引き継ぎ後
ゆいは でレッド マイテイ ウラシマ を
お渡しいたします。
親分の引き継ぎ後
あきは で受け取ります。
よろしくお願いいたします!

今から募集します

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.819 )
  • 日時: 2015/12/19 21:55
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Hyjj51EV)

歳三親分
すいません。ウラシマよろしくお願いいたします!募集しております

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.820 )
  • 日時: 2015/12/19 21:59
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: CIIf95xS)

あきはさん、交換ありがとうございます^^
引継ぎよろしくお願いします。

こちらは少ししたら白犬で募集かけておきますね^^ 

ウラシマ抜けてましたね、失礼しました〜〜〜^_^;

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.821 )
  • 日時: 2015/12/19 21:57
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: c.HNatWr)

歳三さん
エンマ大王レンタルしましょうか?

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.822 )
  • 日時: 2015/12/19 22:01
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: CIIf95xS)

にーこさん、お気遣いありがとうございます^^

でも・・・・自分で頑張ります(T_T) やっぱ『来た〜〜〜』が味わいたい
ので(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.823 )
  • 日時: 2015/12/19 22:05
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Hyjj51EV)

歳三親分
無事引き継ぎました。
まず あきは で全てお返しします。
募集します!
ありがとうございます

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.824 )
  • 日時: 2015/12/19 22:05
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: c.HNatWr)

歳三さん
差し出がましい申し出失礼しました。

掲示板見てると数回でという話が多いですが、私は軽く20回は振られ続けましたよ(((^_^;)

おかげで赤鬼、青鬼の極玉の在庫が大量になりました(^o^)v

頑張ってくださいね♪

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.825 )
  • 日時: 2015/12/19 22:16
  • 名前: ぁゃCo★NB@ ◆rpjgTQkjxM (ID: DOB8FBaS)

こんばんは☆

◆あけみん
いいですねーっっ!〇ノ♪キャハ
歌わず、バスターズ!
何しにきたの??的な感じでいきましょー♪笑
今日、久しぶりにミリちゃん聞いてました^^*

◆れんパパさん
さきほどは、息子との部屋ありがとうございました(^^♪
そして、
装備変えやミッション選びもモタモタしてすみません…(;´・ω・)
極日の神は良い意味で疲れましたが、
めちゃくちゃエンジョイできましたー♪♪
どなたかあと一人待ってたのですが、たぶん回線の問題で
入れなかったのかもしれません><
息子と2人のときたまになるみたいで。。。汗
3人でしたが、れんパパさんのおかげで撃破できました!
ありがとうございました☆
息子も大喜びでした^^


だめだーっっっ
迎え酒で少し寝まーす♪(勝手に寝ろ)

おやすみなさーいっ

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.826 )
  • 日時: 2015/12/19 22:17
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: CIIf95xS)

にーこさん、それをお聞きしてちょっと安心です^^

自分も既に10回を超えているので、不安になり始めたところでした。
いつも温かいお心づかいに有用な情報、本当にありがとうございます


あきはさん、では今度はこちらがそのまま募集しますのでよろしくお願いします^^

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存