雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾質
  • 日時: 2015/12/13 10:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で17スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事をここに書かせて頂きます。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

ゼクスさん
ゼクスニャン: 2896-0176-9610 白

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516

れおママさん
れおママ:2981‐7485‐2461

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤



バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.151 )
  • 日時: 2015/12/04 01:21
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 19C76pcw)

歳三さん、ヒサさん

ミツマタ部屋ありがとうございました(*^^*)
お邪魔どころかお願いしたいくらいですよ(>_<)
B魂ひとつ仕入れたくてやってましたが、
お二人のおかげでサクッと初戦で任務完了でした(笑)
野良の方もいたのでミツマタ続けてましたが、
すぐにミッション変えれば良かったですm(__)m

ミッション変えてからはお土産どっさりですね。
コインが3枚出たり、どんどろが3体出たり。
普段狙うと出ないのに今日はついてました(⌒‐⌒)

ヒサさんもこちらにコメントで良いですかね。
ヒサさんスレでバスターズは場違いすぎて(笑)

またゆっくり遊んでやってください(^o^)/~~

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.152 )
  • 日時: 2015/12/04 02:09
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: 8MYH/Y0x)

るるさん

こちらこそ毎回犬脱走有難うございます。
ボス部屋ごちゃごちゃしていて毎回攻撃避けるの苦手です。
ただ、るるさんの色々な妖怪と遊ぶのを楽しみに入室してます(・∀・)
また妖術勉強含め宜しくお願いします。・・地雷テロはご勘弁を(/・ω・)/

はるパパさん
どうもはじめましてとくさんと申します。
先ほどは1戦だけでしたがありがとうございました。
フレンド登録有難う御座いました。
またご一緒する機会があれば宜しくお願い致します。

ダレノガレあけみさん
少しでしたが極ロボ有難う御座いました。
極玉張るの早いですね|д゚)
私も沢山余ってますので今度はお返しできればと思います。
またお見かけしたら突撃しますので
宜しくお願いします。
また、赤限定部屋であれば遠慮なく弾いて下さい。

歳三さん
Imarioさん
  
あやとりチャレンジありがとうございました。
途中で切断(ノД`)・゜・。。寂しく1人で倒してました。
また宜しくお願いします。


Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.153 )
  • 日時: 2015/12/04 03:27
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: xT/6q9Mh)

こんばんは夜勤から帰宅しました。
■りょうちゃんさん
あの頃を覚えていただけているとは至極光栄です。
すでに戦力の9割をここのプレゼント企画で放出し鬼も1体も無ければ高ステ妖怪も無し
ミツマタも1体しか持って無い状態ですので壁があってもここの猛者には普通に勝てないと思います^^;
■RIEゴンさん、歳三さん
FEは3DSではやっていませんがシリーズのほとんどをプレイしていたので
親分がやっているなら子分の私もやらねばなりませんね
さらにRIEゴンさんまでやっているのであればますますやらないと♪
気が向いたら買いに行って来ます( ̄▽ ̄)ノ

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.154 )
  • 日時: 2015/12/04 06:44
  • 名前: ぁゃCo★NB ◆rpjgTQkjxM (ID: 0ea//4HL)

おはこんばんちは☆(はるパパアラレの真似っこ)
昨夜は何時か子供と一緒に添い寝してたら仮眠状態で
23時くらいに起きたので、始動しました☆

おおお!!!
ふにゃ兄ちん、あきはしゃん、せつなさん、
えんどうあやさんランクインですねっ!
ちひろしゃんはいつも朝に遭遇して、戦っていただいてます^^*
あやパ同士で負けた時は悔しかったですが、
さすが!というかんじです♪
百目鬼にえんら魂なので、しどボー、ドS猫狙いなので火力が低いですね><

上の息子(小学3)「かーちゃん、真打今ランク何?」
私「超人やで〜?」
息子「超人っていうたら・・・超人血盟軍やなっ!」
私(!?)
発想がさすが私の子…(トホホ)

◆歳三さん
こちらの掲示板、TVで特集されてもおかしくないラインナップですよね!
私個人的にひとりひとりにサインと握手をいただきたい(〃▽〃)笑
閑古鳥が鳴いても続けていくという言葉先日もおっしゃってましたが、
こんな私ですが、たとえ歳三さん一人のつぶやきになっても、
私は残りますぞぉ♪(ぇ?お邪魔だって?)

◆じぃさま〜
昨日の朝はありがとうございました!!(〃▽〃)ポッ
あの黒い子よけまくるので冷や冷やしてましたが、
初めの取りつきが成功したので、
こちら、なんとか必死に足掻いておりました;_;
武士、もしかして妖術つかいにしてますか!?
火力めちゃくちゃ焦りました!笑
またマッチングしたときはよろしくお願いいたします^^*

◆せっちゃん師匠
せつなさんもいつものごとく安定のランクインですね♪
ありがとうございます♪
がんばりますっ!(*´ω`*)

◆あけみん
あ、あ、ありがとうございます!
穴の中より頑張っております(笑)
えええ!?それはうれしいですよっ!
レディだなんてっ(〃▽〃)ポッ
息子の友人から愛称「鬼ばば」という称号(?)いただいてるので、
「ぁゃおに」大歓迎ですぞっっ(ΦωΦ)←ブすっぴん猫顔ぁゃ昆布
息子を叱るときは(▼皿▼メ)←鬼ばばぁゃ昆布
化粧をすると(●∀●)←厚化粧目の周り真っ黒パンダぁゃ昆布

◆きょうちん
昨日の朝はボコボコにありがとうございました!
同じアイコンの、同じランクの2人が絡み合い。。。じゃない、
戦いあい、乙女のコマさんアイコン敗北・・・(乙女ちゃうし)
ありがとうございますっ♪がんばりまーす!
元帥とったら、きょうぺい大元帥のサイン(キスマーク入り)待ってます!笑
家宝にしますゆえ♪

◆ふにゃ兄ちゃん
深夜も、朝もありがとうございました!
検証は本当勉強になりました!
またお時間あうとき、検証させてくださいませ☆
汗鬼、黒鬼、カマちゃんで待機でのゴーケツだと
3、4割くらいで耐えることがわかりました^^*
クリティカル少な目が前提なので、ほとんど運かも(笑)
ランダムもマッチングありがとうございました!
あのPT初めて見たかも?しれません^^*

◆ぐりむちゃ♪のお父さん(笑)
もう褒めて褒めて褒めまくったら、
危うくくしゃ武者に進化するとこでした(笑)
ありがとうございます!!!残りがんばりますっ(*ノωノ)
こそこそUPも楽しみにしてますぞぉー(ストーカー)

◆りょうちゃんさん
おつかれさまですっ^^*
朝はもう頭回ってなく、いつも通りの仮眠生活でも
無い頭使うというだけで疲労がすごいです私(笑)
さくらさんですか!?
どのようなPTの方でしょうか??
もしかしたら当たったことがあるかもしれませんね☆
3位の方は違うスレにいらっしゃる方で、いま出張中とのことですねぇ^^*
しかも地元一緒なので、ローカルプレイ普通にできる方ですね(笑)
本家でもいらっしゃるんですが、火力やばいです☆


まさ☆さん元気でしょうか???汗

追記
◆じぃさま〜
もんげー!マッチングありがとうございました><
もう風魔小太郎見た瞬間と汗鬼のとりつき無しでオワタと思ったのですが。。。
なんと!連続のサボりっっ!
ガッツにかけてみました><;
あーっ、心臓バクバクです♪
ありがとうございます(〃▽〃)

またまたありがとうございました!!^^*
もう私、朝から気合入りまくりです><

◆あきはさん
ありがとうございます!!
しかし、痛恨のミス!
まさかのフェイントで後衛チーン(笑)
ありがとうございます♪♪

◆はるぱぱしゃん
ありがとうございました♪♪
イサマシは汗鬼のとりつきなかったら厳しいですね。。。
魂もクリ魂に変えたので、
溜まるのが遅い遅い…;_;
最近やりすぎて労働基準超えてるからか、
妖怪がサボるわ、とりつかないわ、でもうじきストライキされそうです(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.155 )
  • 日時: 2015/12/04 08:37
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: cZKxY8z4)

おはようございます^ ^

えんどうあやさん
昨日は数戦でしたがありがとうございます^ ^
そして多数の気絶、大変失礼しました^^;
最近は妖術アタッカーの取り扱いに頭を悩ませております^^;
あやさんの妖術アタッカーが見れてよかったです^ ^

親分
昨日は超イカの部屋待ちでリスト更新していた所に親分の部屋発見でした^^;
レッドの極玉集めだったのでお約束だけでしたが、中々タイミング合いませんね笑

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.156 )
  • 日時: 2015/12/04 08:51
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: NtLrGJGu)

おはようです^^

あやこさん
昨日も朝もありがとうございました^^
やはり強いです♪風間小太郎はビビるかなと急いで組んでみました(笑)
もう少しで元帥ですね^^
時間があるときには潜りますので勝ち点持っていってくださいね^^

歳三親分
今朝は寝坊しちゃったかな?
やはりランバトにはドキドキ感があって堪りませんね^^
そろそろ老舗の店長も元帥の大看板背負ってもいい頃かと…^^
期待しております^^
もしその時が来たときはもちろん援護部隊組んで応援しますんで^^


とくさんさん
かいぶさん
あさひさん
また纏めてですみません^^;
登録いたしましたので見かけた際にはよろしくお願いします^^

ふにゃさん
きょうぺい総帥
私も昨日かけるさんと何度か対戦してて強いなぁと思っておりました^^
のぶパパさんとこ挨拶してきます^^



Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.157 )
  • 日時: 2015/12/04 09:40
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: STrJjWm.)

皆さんおはようございます。

ぐりこさん
<○>んナニナニ(←耳に手を当てている笑)
物真似文章上手すぎて笑いました(笑)
実はタラオさんですが前からロボ部屋によく来てくださってて、
マナーも素晴らしい方なのですでにフレンドになっています^^
ムラマサからギックリ男、忍者パンダとか色々使われててしかも上手い><
前のOさんと言い素晴らしい方はやはりお名前がよく出ますね^^

あやっぺ
応援しております穴の中から頑張ってくださいね\○/ヤホ
もし元帥取れなかったらぐりこさんとまじで埋めますね(笑)
うぐっ「ぁゃおに」を大歓迎じでぐれるなんてアァーーーー、うぐうう嬉しいですウァーーーン(笑)

とくさんさん
昨日は少しでしたがロボ部屋来ていただきありがとうございましたm(__)m
フレンドさんには色とか全く関係ないですよ^^
でも白二人居ても3戦だけで福でましたね^^
最近やってて思うのですが、
色よりも変なパーティーで時間かけて倒したほうが福がよく出ます(笑)
また、よろしくお願い致します^^

皆さん、今日も出会えましたらよろしくお願い致します^^

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.158 )
  • 日時: 2015/12/04 10:47
  • 名前: ヒサ (ID: 7VcZO38P)

おはようございます(^○^)

●歳三さん

昨日は切断ごめんなさい…
クリアできてよかったです(ホッ)

みつまた続けるから何が欲しいんだろうと探ってましたが…そういうことでしたか。

天を変え忘れる失態…一発目気絶してすいません。そのあと変えました(笑)

来週はうちのスレとまさじゅんさんのところでランキングジャック入ります。

マスターが元帥狙う時には、ファイトクラブ含めサポート入りますのでお声かけくださいm(__)m

●けぇたさん

お久しぶりです。

深夜の超イカカモネでご一緒だったランク99の方は、けぇたさんですかな?!

恐らくそうかなって思っておりました。

また、ご一緒の時にはよろしくお願いしますm(__)m

●ひろさん

確かに…(笑)

ランダム専門スレにしてしまった自分の責任でございます(O.O;)(oo;)
それでよいとは思ってますけどね♪

こちらもロムさせて頂いてるので、こちらでもよいですよ(^○^)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.159 )
  • 日時: 2015/12/04 11:16
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: iQs5j6Vo)

おもいで屋のみなさま

こんにちは(*゚▽゚)ノ


いよいよ…

歳三親分が、元帥アタックとの噂が…
北の大地まで聴こえてきました…
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


年末年始のお休みに、白夜やってる場合じゃないですよ…(笑)


あちしも、サポートの準備しておきますね^^


みなさま、どうぞ良い1日を(*゚▽゚)ノ

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.160 )
  • 日時: 2015/12/04 11:35
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: vUA3MtaK)

皆さまこんにちわ!

今日も寒いっ! 年寄りにはこたえますなぁ(~_~;)
最近、0時超えると超おねむの精になってしまい落ちちゃってます(笑)

今日も仕事の合間をぬっての書き込みです(笑)

★歳三親分
★とくさん
昨夜はご一緒ありがとうございます!
あやとりチャレの最終ステージ・・おぉ〜誰もおらん!って(;'∀')
ギルガメッシュ一人じゃ無理でした(笑)
歳三親分、横で見ていた、はやとに言われ、としぞうさんフレンドになってないやん
って言われて気づきました。フレ枠100だったんで、整理後に
歳三親分(白)登録いたします(^^)
また遊んでくださいませ!

★ぽんちゃん
★Lioさん
気にせずOKですよ(^^)/
多分、何事かあると思ってましたんで。
また見かけたら突入しますんで(笑)

★じぃさん
お元気そうでなりよりです(^^)/
やっぱり通信機器のトラブルは痛いですね。
今の時代、通信寸断されたら何もできなくなりますもんね。
3,40年前じゃ考えられんかったですが(笑)
またみかけたら、遊んでくださいませ!

昨夜は、ほんと久しぶりぶりにランバトしてみました!(^^)!

うわ〜!まじでサークル回し、ねらう、憑りつき、忘れてしまってる(笑)
六老僧パ、獅子まるパを使って本家軍で何戦かしてみました。
満点神さんと当たったんですが、なんとか全て勝利できました。
でも、操作感を取り戻すまで時間が必要ですね。 特に年寄りは(爆)
バスターズとは違った意味でやはり面白いですね!
ランバトもリハビリがてら潜ってみますんで、バスターズ&ランバトで
みかけたらよろしくお願いしま〜す(^^)/

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.161 )
  • 日時: 2015/12/04 12:32
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: XgUQdTrJ)

>えんどうあやさん

安心してください!履いてますよ
違う違う、ふきこんでませんよ(笑)

確かに当時えんどうさんのウンチノズチや
つらがわりに苦戦したのは事実だし
トータル負けこしてますが
それはそれで

深夜枠のラスボス的な存在ですから〜♪

えんどうさんや
あやこさんに勝った時は
再戦してまた負けたら悔しいので
気分よい内に寝ると決めてました(笑)

つか、せつなスレで
嫌な武勇あるといえばもう
名前いうまでもないアノヒトくらいよ

せつなスレは基本的に
強い、上手いヒトとあたったら
構成や装備の予測、対策の検討が主な話題ですから

アタシの中では

えんどうあや
あやゴング
ゆみ!らら

深夜の3女傑、恐るべし(((((((・・;)
と認識してたのが今となっては懐かしいです(笑)





Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.162 )
  • 日時: 2015/12/04 14:38
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: HVywY71p)

こんにちは〜^ ^

ひろさん
ぱぱちゃんさんフレンドなってたんですね( ´ ▽ ` )
喧嘩キック喰らってもうフラフラなので次にお見かけしてもう一発喰らったら大人しく泣きます笑

あやちん
進化させたら可愛くなーーい笑
動画はランダムだとDS置いたままでもいけるけど、バスターズだとそうはいきませんね(^^;;
集中すると画面はみ出したりブレたりで上手く撮れません><
超スローペースでしかアップしませんがおヒマな時にでも笑
あっまたまた埋め立て計画が進行中のようですぞ○/ヤホ

ダレちゃん
何とフレンドさんでしたか(゚Д゚)
私はチキンなのでフレンドok自分からできないので羨ましいです( ´ ▽ ` )
タラオさん、まさにそのメンツでした!
あっダレちゃんにおもしろ妖怪でロボ部屋を立てる時の参考に聞きたいのですがヒーラーってなしでやってるんですか?
自分が部屋作る時は自分がヒーラー多数なのでどうしてるんだろうと思って<○>んナニナニ

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.163 )
  • 日時: 2015/12/04 16:17
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: 107sZS3a)

こんにちわっ


えんどうあやさん

【嫌な武勇(伝)の予感】だなんてw
はるパパさん達【本家プレイヤー】にとっての【ラスボス的存在】と言うべき
【名プレイヤー】と伺ってましたよ♪ (心配ご無用ですw)

【めちゃくちゃなメンバー使ってた】と言われると気になるのですが...。
今でさえも、ごっつスゴイのに、どんなPtを使ってらっしゃったのでしょう?
...もしや、【鬼畜Pt】と言われる類の...とか? (ヒィィィ!)

さて、残り2日と半夜。
【ダブルあやさん】での【元帥アタック】頑張ってください! 応援してマース♪

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.164 )
  • 日時: 2015/12/04 17:35
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: ySpF/5g3)

けぇたさん
極ボスお付き合いありがとうございます。ちなみに妖術系と使用ではなく物理系使用型にしてました。
もしかしたらジバコマがバスターズ最強かもと思っています?
理由
・力、妖力がトップクラス(うんちく魔と同等の200越え)
・技に火力があり物理と妖術を状況によて使い分けれる。
・スキルによりかなりの極ボスの技を無効(回復)出来る
・赤鬼(れんごくの術)、ガシャ系(赤玉)、トンマン系(熱湯風呂、トンマンファイア)、ノヅチ系(火炎放射)、レッドJ(獄炎ストーカー)、マイティ(爆ほろり、必殺技の爆弾)、プリズン(爆殺の術)、ロボ(必殺技の爆弾、腹巻きミサイル)、イカカモネ(イカ焼きの術)、赤魔寝鬼(猫似小判)を防げる。特にプリズン、ロボ戦では蘇生役の適任

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.165 )
  • 日時: 2015/12/04 19:41
  • 名前: ♪RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: Hwm3POZA)

どうもっ( ;∀;)福岡は寒いですよ、仕事終わりまして帰宅後はホットカーペットに座りまして温かくしていますです・・・暖房も入れてますよ、今から夕飯前にバスターズ皆様〜見かけましたら、宜しくです。
追加文章です。
ゼクスニャン様〜久し振りにバスターズ協力プレイさせて頂きましてありがとうございますです。
夕飯になりまして、ダレノガレあけみ様〜一戦だけでしたが、久し振りにバスターズ見かけたんでロボコマにて参加させて頂きました・・・・・まあ見かけましたら宜しくお願いしますです。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.166 )
  • 日時: 2015/12/04 20:21
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: STrJjWm.)

皆さんこんばんは。

ぐりこさん
自分もモスチキンなのでフレンドok?はほとんどできませんよ><
いつも長居してくださるので、三回目来てくださったときに
解散間際に勇気を出して言ってみました><(その時ゴリラさんも御一緒でしたね^^)
<○>んナニナニヒーラーの件ですが自分は集まったらすぐに貼るので、
誰も変更せずにそのまま行くならとりあえず一戦してみます><
でも、どなたかがヒーラーに変えてくださるのでほぼヒーラーありです^^
野良に参加してる時は自分がヒーラーに変えたりするけど、
自分が野良で立ててる時は妖怪を試したり目的が色々あるのでほとんど変更しませんね><(笑)
参考になれば嬉しいです^^
ちなみにぐりこさんはなにチキン派ですか?笑(なんの話や)

RIEゴンさん
一戦ですがロボありがとうございましたm(__)m
二回目貼っても屋上にずっといらっしゃったので用事かなにかかなと思いました^^
また、よろしくお願い致します^^

るるさん
野良で赤鬼退治御一緒ありがとうございました^^
二人気絶してもるるさんみたいにボスを引っ張ってくれるかたが居たら
助けあってる感があってすごく楽しいです^^
また、よろしくお願い致します^^

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.167 )
  • 日時: 2015/12/04 20:19
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 8UdmT3ig)

こんばんは!あきはです。

赤猫買ったはいいものの、はじめからやる気になれません(T_T)
赤猫の猛者さん方へ
いずれお世話になります!(厚かましくw)
よろしくお願いします!

あやこさん
またまた対戦ありがとうございました!
ガッツ技をかわせたのが良かっただけです。
サドンデスはあきらめてました(笑)
りょうちゃんさんと共に残りわずかです!
二人ともガンバ東京!

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.168 )
  • 日時: 2015/12/04 20:44
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: ySpF/5g3)

せつなさん、はるパパさん
自分のメンバーで鬼畜と言えばこの4つかな?
・無ノヅチ
・回避メンバー
・つらがわり
・とりつきメンバー

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.169 )
  • 日時: 2015/12/04 21:14
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: WyuQQUiD)

みなさん こんばんは

りょうちゃんさん
リアの知り合いってすごくないですか!!
当然ですが、私にはゲームでそういう知り合いはいません(泣)
探している人はいますけど(笑)
対戦できること楽しみにしていますね。

歳三さん
お互い探しあえば確率上がりますね!!
黒髪でショートのおとめ座を基準に探していただけますか・・・。
多分ですが・・・お互い見つけられませんね(笑)

えんどうあやさん
う〜ん、正確にはなまはげ単体ではないですね。
記憶では、必殺で半分位まで体力減らしたのになまはげ回復してましたから(泣)
ptとして総合的にきつかった印象ですよ。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.170 )
  • 日時: 2015/12/04 21:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

こんばんは^^

リアルの仕事上、大きめの案件を2つ同時に抱える事になってしまい、今朝は
早出、日中も全然ROM・レスできませんでした。
これからこんな状態がGWくらいまで続きそうです(>_<)

そんなわけで・・・・じぃさん、Lioさん、ヒサさんまで皆さんで煽って頂きましたが
ランキング挑戦は当分無理っぽいです(^_^;)
正月休み遠出はしないので、そのあたりで時間が取れる時にランバトはやってみたいですが
当分の間は大人しくしております。

ウルフさん、FEは自分も元々好きですが、こっちと両方、は無理でした^^
自分は皆さんから「親分」と呼ばれるだけの喫茶店オヤジですから、子分はおりません。
まして伝説の狼さんなど恐れ多くて(^^ゞ

あやこさん、TV取材まで来るかどうかは別にしても、自分も皆さんのサイン色紙
欲しいです(笑) 一昔前のランバトのオールスターに近いメンバーがおいでですから。
まあせつなさんのスレの方もファイトクラブやヒサさんのスレの方も含めてだから
ある意味当然ですけどね^^

けぇたさん、自分は『まず協力プレイ』なので、4人揃っていたり野良でもメンツが足りると
なかなか御一緒できませんね。いつでも飛び込み狙ってますし、待ってますよ^^

じぃさん、残念ですが当分ランバトについては応援にまわります^^
じぃさんもう一回挑戦してみては??(笑)

ヒサさん、装備付けかえ忘れ、よくあります(笑)
来週だけでなく、当分自分はランバトの邪魔はしませんのでご安心下さい
元帥の称号より・・・・暇が欲しいです^_^;

Lioさん、北の大地に伝わったのは誤報です。
白夜もなかなかやれそうにないですが、ランキングなんてとてもとても・・・
暇な時にちょっと潜ってみようかな、とは思いますけどね^^

Imario先輩、ありがとうございます^^
こちらも白で登録させて頂きます(^^)/ ギルガメッシュといえば、「何故おねむにこのNN?」
と思ったんですが、ギルガメッシュって確か神話に出てくる王様ですよね?
FFの敵キャラの印象が強すぎますが(笑)

(追記します)
黒髪でショートのおとめ座・・・・・う〜ん難しい(笑)
それはそうと、ショート???そもそもですがアオマジンさん、男性ですよね?

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.171 )
  • 日時: 2015/12/04 21:52
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: OukkBslG)

こんばんは〜^ ^

ダレちゃん
私もケンタッキーなので(どういう事?)、他の野良の方がいる中では聞けないですね(´;ω;`)
先ほど野良部屋でいる時にタラオさんが来てくれました(゚Д゚)
主さんが2戦で解散してしまい残念でしたが自分が部屋を立てた時にもし来てくれれば勇気を出して申請してみたいですね&#65512;ω・)チラッ
<○>んナニナニ
ヒーラーの件、ありがとうございます!
自分で立てた時は好きな妖怪で遊ぶようにします(≧▽≦)
そう言えば福笑い女で遊んでるのをチラッと見かけたました笑
また色んなので遊んで下さい( ´ ▽ ` )ノ

Imarioさん
野良部屋でありがとうございました^o^
コインまでとれてもんげ〜です♪
あの後、連続でコインが出て主さんにも行き渡ったので終わりました^ ^
また見かけましたらお願いします☆

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.172 )
  • 日時: 2015/12/04 22:46
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: NtLrGJGu)

こんばんはです^^

歳三親分
ありゃりゃ><;
大変忙しい時におふざけしてしまい申し訳ありませんm(_ _)m
このことは正月休みまで我慢しておきますね^^
その時はLioさんをはじめおもいで屋オールスターズにヒサさんのとこも全面バックアップとくりゃこりゃ正月からめでてぇいなぁ^^
…期待しております(笑)
ってリア優先でですね^^

Imario先輩
ホント回線無くなれば何も出来ないと思える位に不便でした><;
車買い換えてヤフオクでパーツ漁ってた時だったので尚更でした(笑)

ランバト私もまだまだリハビリ必要です(笑)
また時間合いましたらフレバトでもよろしくです^^


追記:

アオマジンさん
歳三親分
私も黒髪ショートの乙女…(座)ですわよ^^
さぁ私を探せるかしら…(笑)



Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.173 )
  • 日時: 2015/12/04 23:13
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: WyuQQUiD)

歳三さん
あら、私は男性よ♀

じぃさん
同じ匂いがいたしますわよ(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.174 )
  • 日時: 2015/12/04 23:54
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: cCONSjZ8)

∧(ё)∧急ぎ…

急ぐことではないですが…

あちしも…

黒髪で…

ショートで…

乙女座の…

ネカマ(笑)


以上です(*゚▽゚)ノ

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.175 )
  • 日時: 2015/12/05 00:09
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

猛者だらけはいいけど・・・・・

ネカマだらけはいや〜〜〜〜(爆)

自分はベリーショートです^^

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存