雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾質
  • 日時: 2015/12/13 10:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で17スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事をここに書かせて頂きます。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

ゼクスさん
ゼクスニャン: 2896-0176-9610 白

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516

れおママさん
れおママ:2981‐7485‐2461

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤



バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.927 )
  • 日時: 2015/12/23 22:56
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

まさ☆さん・・・・腹がイタイ(笑)

流石です、ネーミングセンスは絶対にマネできない(^^ゞ
ってあんなNN付けられたら魂にできないじゃないですか、
仕方ないので保存します(笑)
娘さんによろしく・・・・じゃなくてくろむしゃサンタさんのお手柄にして下さい^^
ではまたよろしくお願いします。


じぃさん、お待たせしてすみません。
もしかげ老師やひつまぶしあたりがすぐにあればお願いします^^
ツチパン2体とキンタロお渡しでいいですかね?


るる師匠、詳しくはネタばれになっちゃうので控えますが
月兎組の新妖怪とだけお伝えしておきます^^
25日、22時でしたら大丈夫だと思います。もし仕事が長引くようでしたら
ご容赦下さい。ではまた^^



Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.928 )
  • 日時: 2015/12/23 23:00
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 9OsCJ4Eb)

歳三親分

お手数おかけしますがよろしくお願いします^^

かげ老子、ひつまぶし了解しました^^
では今から開いてお待ちしておきますのでよろしくです^^


Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.929 )
  • 日時: 2015/12/23 23:01
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

じぃさん、ありがとうございます^^

募集かけましたので、よろしくです

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.930 )
  • 日時: 2015/12/23 23:09
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 9OsCJ4Eb)

歳三親分

交換ありがとうございました^^
これからレア魂製作に参ります^^

それにしてもホントありがとうございました^^

また時間合いましたらプレイもよろしくです^^


Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.931 )
  • 日時: 2015/12/23 23:11
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

また〜じぃさんまで(笑)

しかも字余りじゃないですか(爆)『こん(魂)にしないで』なら収まったのに^^
っていうか、魂にしたいからまた移行で増やした上で魂にさせてもらうもんね(笑)

交換ありがとうございました。
たま〜〜〜〜には世話になりっぱなしのじぃさんのお役に立たないとね(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.932 )
  • 日時: 2015/12/24 00:01
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: Sh3sbf0h)

■はるぱぱさん、えんどうあやさん
極ロボニャン3000と極キャプテンサンダーの周回ありがとうございました。
お二人のおかげで、素材が一杯集まりました。

■ひろさん、えんどうあやさん
極ブシ王と極玉集め、ありがとうございました。
ラグが酷くて、ノーモーションで喰らうことがあり、もんげーでした(笑)


Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.933 )
  • 日時: 2015/12/24 00:29
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: EO1Kj7Fn)

ふにゃさん、えんどうあやさん
ブシ王ありがとうございました(*^^*)極玉2周したので極にしようと思ったら、ふにゃさんに先越されてました(^-^;えんどうあやさん、レコードありがとうございました(*^^*)
もうホントに逝きまくって申し訳ないです。お化けみたいに浮遊して向かってきたときは恐怖でした(T-T)
最後はゴルニャン魂付けてましたが、わたし狙われてましたかね?全くそんな感じしませんでしたが(汗)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.934 )
  • 日時: 2015/12/24 00:45
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: 4OiFeSfZ)

とくさんさん

協力プレイありがとうございました(^^)極赤魔寝鬼全然ダメでした。ゴメンなさい。ヒーラー使うのも久しぶりで忘れてました。最後はとくさんさん消えてしまい残念でした。その後全滅、やはりあのメンバーではちょっと厳しかったです。またよろしくお願いします(^^)

りょうちゃんさん

久々の協力プレイありがとうございました(^^)月兎組やってなくてミッション選べずすいませんでした。時間があれば少しは進めときます。新しい極ボスはほとんどやったことがなかったのでもんげーでしたが楽しかったです。またよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.935 )
  • 日時: 2015/12/24 01:34
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: MTe3z8rx)

はるみさん、ふにゃさん
極キャプテンサンダー、極ロボニャン3000ありがとうございます。回避の練習になりました。
きょうぺいちゃん
極武士王、チャレンジねらりすみませんでした。回避のタイミング慣れてなくてすみません。
ふにゃさん、ひろさん
武士玉集めありがとうございます。武士玉はほとんど持ってないので助かりました。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.936 )
  • 日時: 2015/12/24 02:07
  • 名前: ぁゃCo★NB@へべれけ ◆rpjgTQkjxM (ID: cTPUIq2l)

こんばんは☆
クリスマスって、店頭にシャンパン並ぶので要注意
仕事前に2本購入して、1本飲んででしまいました><
こんな日は、迷惑かけいように、おとなしくソロしときます☆
てへへ

◆じゅうほう2さん
先日もマッチングにての対戦ありがとうございましあ^^*
速射は気を抜くと命取りなのでm
必死でした(泣)
またよろしくお願いします☆

◆じぃさまー♪
こちらこそ、いつもいつもありがとうございます☆るるるん☆←酔っ払い
最近はワイロをわたsて、本家に居座っております^^+
私も、巡り合い楽しみにしていまーす( ^^) _旦~~

◆ふにゃ兄ちゃん
うちも家庭の写真ですが、
うちもWEB注文なのですが、
昨年から1年ぶんお写真がごっそりたまっております(苦笑)
休日前の徹夜お疲れさまです><
息抜きしたいときが声かけてくださいねー♪


てへへー
ではではレス漏れ失礼いたします><

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.937 )
  • 日時: 2015/12/24 07:19
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: RDmkv8F/)

皆さん、おはようございます!
お子さん達には楽しみなクリスマスイブですね(^^)
色々皆さん方も準備に大変ですが、良いクリスマスになる事をお祈りしてます!
相変わらずロクにバスターズ出来てませんが、ご一緒の際には宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

>ぴろりんさん、ふにゃさん
昨日はお名前見つけて突っ込んじゃいましたワラ
残念でしたが、機会あればご一緒させてくださいね!

>まささん、はるパパさん
久々にご一緒出来て嬉しかったです(^^)
相変わらずまささん、きわどい名前ワラ
通信切れて残念でしたが、また遊んでください( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.938 )
  • 日時: 2015/12/24 07:30
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vk7ArQrr)

おはようございます^^

昨日は映画に行ってその後ものんびりできましたが、その分今日明日の
二日間は仕事がハードになりそうです(>_<)

夜帰ってきてオンラインにできるかどうかわかりませんが、
最近協力プレイがなかなかできないので、皆さんを見かけたらとにかく
飛び込みますね^^

皆さんもそれぞれにお忙しい時期だと思いますが、体調には十分お気をつけて。
頑張りましょう〜(^^)/

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.939 )
  • 日時: 2015/12/24 08:14
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: hTsI36rP)

ふにゃさん
けぃたさん
えんどうさん

昨夜は昼となく夜となく
ありがとーございますた

アタッカ催促されたら出るのはカブキ
タンクではなく鈍重なアタッカだと認識♪
カブキはゲーム性盛り上げ要員ってコトで(笑)



まさ兄さん
れんパパさん

鬼玉チャレンジ失敗すいません
さらに子供がケーキ切れと騒ぐから
ちょっとしか遊べませんでしたね〜(^^;

また突撃しますので遊んでやってくださいまし

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.940 )
  • 日時: 2015/12/24 09:40
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: FV6fw.YB)

皆さんおはようございます。

KぇBCリーダーけぇたさんの側近のネカマスパイあけみです(笑)
皆さんの書き込み見てると一方通行は孤独でうぃす…兄貴…みんな待ってるうぃす…

筋トレやりだした一年半前から酒を断ったので、年末のこの時期が全く楽しくないです><笑
本当は酒飲みながら年末恒例のガキ使スペシャルを見たいのですが笑ヘイポー
妖怪と全く関係ない話ばかりすみません(笑)
自分はこちらで皆様と出会えたことが、皆様からの最高のクリスマスプレゼントです^^

少し早いですが皆さんメリークリスマース!!!
★*。★*。⌒∀⌒。*★。*★

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.941 )
  • 日時: 2015/12/24 10:20
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: QOl6e8.x)

皆さんおはようございます。

かいぶさん昨日はありがとうございました。
毎度ヒーラーどうもです(^^)/今度は是非アタッカーで!

るるさん
昨日は気を使って頂いてヒーラーばかり失礼しました。
今度はイケイケアタッカーでお願いします。私がヒーラーで出撃します。
極赤魔寝鬼失礼しました。野良の2人無理かと思いましたが
折角白犬4人そろっていましたのでお試しで貼ってみました(>_<)
しかし赤紙を貰った特攻隊2名はやはり帰還せず。
最後は皆仲良く浮遊したのは内緒で(ノД`)・゜・。
また白犬4人そろったらリベンジで!宜しくお願いします。

Imarioさん
1戦でしたがありがとうございました。
まだエンマのレンジャー使い見た事がないのでついついリクエストしてしまい
ました(>_<)
ただ部屋主さんが微動だにしなかったので抜けてしまいました。
またご一緒しましたら是非レンジャー使い見せてくださ〜い(^_^)/~

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.942 )
  • 日時: 2015/12/24 10:28
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: J7cBi/KA)

おはようです^^

歳三親分
昨日はありがとうございました^^
NNわざと字余りっぽくしたかったので敢えてたましいでした(笑)

早速引継ぎしてレア魂製作しようとしたらチクチクいなくてガビーンでした^^;
それからチクチク捕獲に回ってたらいつの間にか夢の中へ…><

今日から朝も昼も夜も居ますのでいつでもお呼び立てくださいね^^
気絶要員として参加させていただきます(笑)

あやこさん
というわけで昨日ランバトしようと思いながらも寝落ちしておりました^^;
またいつか逢える日を楽しみにしております^^



Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.943 )
  • 日時: 2015/12/24 10:37
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: dC2p7EfK)

おはようございます^^

昨日は妖怪ウォッチ映画に行きましてエンマメダルをゲットダニできました(遅)
映画の内容ですが、、2話目?あたりで1度昇天してしまい所々記憶がございません(´;ω;`)

印象に残ったセリフ「世界の夜明けを待つ男!!」
。。。しまった!これは違うヤツだ(゚Д゚)
歳三親分、ネタバレすみません笑

映画効果か分かりませんがVIPガシャで金○玉からゴールデンタマタマが出ましてめでたくツチノコ星人ゲットダニできました^o^
ツチノコ星人はどうやら、ぴろりんさん推しのようで終始名前を連呼していました笑
全員ツチノコ星人の根付なしで出動とか面白そうですね( ´ ▽ ` )ヒヤヒヤ

皆さんとなかなかご一緒できず長々と自分の事を書きましたがw今日明日とそれぞれのご家庭で良い日となりますように☆★≡=―

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.944 )
  • 日時: 2015/12/24 12:04
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: .cl074G2)

こんにちは!
いや、メリークリスマス!
あきはです。

昨晩更新に前にとキンタロやったら、月兎!
パトロールで全然だった鬼蜘蛛も、月兎!
それでツチノコ星人も、月兎!

今までが何だったのかと思うぐらいついてました!
皆さんと久しぶりに協力プレイしたいので、お会いできましたらよろしくお願いします。

ふにゃさん
せっかく来て頂いたのに、待ち合わせですいませんでした。次は是非お願いします!

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.945 )
  • 日時: 2015/12/24 12:22
  • 名前: かいぶ (ID: wzqw9wfQ)

皆さんコンニチハ♪

るるさん、とくさん
昨晩は一緒に遊んでくれてありがとうございました(^^)
私はあの後、落ちてしまいました(>_<)
また見かけたら突撃しますのでよろしくお願いします!
とくさん、私は役割なんでもいいですよ!気になさらずに(^o^)v

それでは皆さん良いクリスマスを
(*^▽^)/★*☆♪

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.946 )
  • 日時: 2015/12/24 15:48
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: ZfMTWHrh)

こんにちわっ!

メリークリスマースでごじゃりまする♪
むぅぅっ...今夜は家族サービスでIN率低いかな?

いつものようにゲームにハマって、
皆様の美人の奥様にツノが生えませんよーにw

ちーん♪

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.947 )
  • 日時: 2015/12/24 18:13
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: QOl6e8.x)

Imarioさん

極赤魔寝鬼有難う御座いました。
もう少しご一緒したかったんですが嫁に
今日はクリスマスだと怒られました(*_*)。
皆さんほどほどに(>_<)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.948 )
  • 日時: 2015/12/24 19:01
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: JM..GlrJ)

おもいで屋のみなさま

こんばんは(*゚▽゚)ノ


なかなか おともだちにならなかった…

鬼蜘蛛さん…

本日のVIPパトロールで…

一気に3体も、おともだちに(°д°)

そのおかげで…

ツチノコ星人やら、VIPパスやら…

イベントラッシュでした…(・ω<) テヘペロ


さすがクリスマスです(笑)


じぃさんも、お休みのようなので…

潜るのが楽しみ〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



メリークリスマス♪♪

みなさま良いクリスマスを(*゚▽゚)ノ

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.949 )
  • 日時: 2015/12/24 20:02
  • 名前: ♪☆元スナイパーRIEゴン☆♪【スタイパー警戒中】 ◆9Gip574ZhQ (ID: N2VfNKvC)

Lio様〜もんげ〜m(。≧Д≦。)mメリークリスマスに羨ましいずらっ〜(><*)ノ~~~~~理恵ゴンもVIPのおにぐもに、金太郎、浦島、モモタロウ、VIPのつちのこ星人持ってないしっ、全く仲間になりませぇん、全く4こめのゴールデンボールも来ません。鬼がまはガチャにてゲットしましたです。VIP鬼ぐも1体ほしいずらってかんじです〜皆様〜よいメリークリスマス楽しんで下さいね。(*ノ▽ノ)テンション低めの元スナイパー因みに今回は取り戻させて頂きますです。(;つД`)スタイパー理恵ゴン狙ってますよ。(* ̄◇)=3スナイパー並びにスタイパー軍団皆様〜ロックオン中です。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.950 )
  • 日時: 2015/12/24 19:52
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: kF9Lep6M)

こんばんは。
☆メリークリスマス☆(^o^)

あやちん
先程は息子が失礼しました。
何もせずに抜けたみたいでm(_ _)m
クリスマスパンチをお見舞いしときます。( ̄^ ̄)ゞ
息子さんにもごめんなさいとお伝えください。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.951 )
  • 日時: 2015/12/24 20:32
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: QmAz1oyM)

取り急ぎ!
ぴろりんさーん!
クリスマスキスにしてあげてくださーい(;´Д`)(笑)
大丈夫ですよー☆
また遊んでください♪

まさ☆さん
レッドJチャレンジありがとうございました!
息子も喜んでます☆
ミッション選んだ方が途中いなくなり、
焦りましたが、クリアできて良かったです(●´ω`●)
またよろしくお願いします♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存