雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾質
  • 日時: 2015/12/13 10:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で17スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事をここに書かせて頂きます。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

ゼクスさん
ゼクスニャン: 2896-0176-9610 白

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516

れおママさん
れおママ:2981‐7485‐2461

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤



バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.376 )
  • 日時: 2015/12/10 01:14
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: WhKCr0Jn)

るるさん
Imarioさん
ぴろりんさん

先ほどはありがとうございました。
私も皆さんと長くプレイしたかったんですが
我が家の犬が朝から嘔吐下痢を繰り返していて目の前で悲劇が(T_T)。
泣く泣く抜ける事になってしまい極玉も貼れず失礼しました。
またお見かけしたら突撃しますので
宜しくお願いします。





Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.377 )
  • 日時: 2015/12/10 01:15
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: qE.1Jr29)

アオマジンさん
対戦ありがとうございます。今週は一切メンバー変えずプレイしてます。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.378 )
  • 日時: 2015/12/10 03:11
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: QZrCDPG5)

えんどうあやさん
死にまくりスミマセンでしたーm(._.)m
明日の日中ってできたりします?

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.379 )
  • 日時: 2015/12/10 03:17
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: qE.1Jr29)

きょうぺいちゃん
気絶しまくってすみませんでした。3回目の時間ギリギリで賭けに出たのが失敗でした。あと1発反射が入っていれば…。明日多分大丈夫です。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.380 )
  • 日時: 2015/12/10 03:20
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: QZrCDPG5)

えんあやさん
途中から半端ない睡魔に襲われてしまい、姿勢変えたり色々したけど、気づくと気絶しておりましたm(._.)m
明日11時くらいからやれそうならお願いします^^;

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.381 )
  • 日時: 2015/12/10 03:26
  • 名前: ぁゃCo★NB@ほのぼの ◆rpjgTQkjxM (ID: FCTIm62/)

こんばんは☆

子供寝かしつけと同時に寝落ち。。。
そして、0時からのスタートです^^

そして、私が好きなキャラでの登場に突っ込みたくて仕方ないのですが、
ここはおとなしくしときます…ぐぐぐ(堪えてる)

うーっっ…(まだ堪えてる)

Imarioしゃん
風邪はやく治りますように〜!

◆りょうちゃんさん
お帰りなさい☆
そして、先ほどちょっとでしたが再会できてうれしかったです♪
TAだとわかってたのですが、
お顔(ゲーム内ですが)拝見したくて飛び込んだものの、
まさかのプロフでこちらが泣きそうに(笑)←またかよ
そして、退席すみません><
息子の白犬サブデータからシッタカぶり魂にしようと思ったのですが、
かなり時間モタモタすると思ったので退席しました;_;
ごめんなさーい!汗
もっともっとほかの方の動画見て勉強してきますっ!
そしてシッタカ魂作ってきます♪
次回こそは!!TA参加させてくだいね♪
ありがとうございました(*´ω`*)

◆あけみん
さっそく「あけみん」使って遊んでおりました☆
ん〜♪やっぱりコマさんかわいい♪
そして、あけみんという名で心強い!笑
ありがとうございまーす☆
あははは!笑
スイカにゃんにしてよっ!って言いたいところですが、笑
私のキャラ的にぁゃ鬼神が似合ってまぷ〜ぅ!(悪臭)

◆きょうちん
対戦でアドレナリンのすごいこと!!!笑
汗も噴き出る噴き出る!笑
あの花咲さん堅いなぁ〜!!すごいです><
あの黒鬼必殺ミスってたらサドンデスでしたね、絶対(笑)
ありがとうございました♪
勝っても、「おか〜さーん!」叫びそうになりました!笑

◆だぃまさーん!
ぎゃー♪だぃまさんお久しぶりですっ(n*´ω`*n)
そして、コメントもマッチングでの対戦もありがとうございますっ♪
さきほどの対戦私負けましたが、楽しかったです♪♪
なんという不意打ち(笑)
ぎゃー!凍っちゃう!でした☆笑
またよろしくお願いします^^*

◆アオマジン殿
そういえば、朝?もマッチングありがとうございました!
襖開くたび、老いゾーンかビクビクしてしまいます(笑)
アオマジンさんがコマさんアイコンってギャップが素敵(*ノωノ)です☆
なんとかランクインできましたが、
切断とフレンドさん以外のランクの低い方が多いので、(フレンドさんだと力む力む)笑
点数かせげましぇん(´;ω;`)
来週はふにゃ兄ちゃんが教えてくださった、本家変更しようかなと思います♪

◆なおさん
マッチングありがとうございました♪
もうっ!あの小さい子の威力に目玉飛び出そうでした(笑)
またぼこぼこにしてくださいね♪(Mかよ)
ありがとうございました☆


と、なにやらレス漏れありそうな。。。
ごめんなさーいっ!!!

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.382 )
  • 日時: 2015/12/10 03:49
  • 名前: ヒサ (ID: bjfwWAIm)



皆さんおはこんばんわ!!

●えんどうあやさん

インした一発目にえんどうあやさん。
ランバトあるあるですね…

えんどうあやさんみたいな強豪と当たる時は正座でやってます!
またご指導お願いしますm(__)m

●じぃさん

オンライン入ってるの見えたから当たるかもと思ってたところに…

天下一武道会以来ですね。嬉しすぎてはなの穴が広がってました!また、よろしくお願いいたしますm(__)m

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.383 )
  • 日時: 2015/12/10 04:08
  • 名前: ヒサ (ID: bjfwWAIm)

連投すいません…

☆ランキング途中結果☆

【元祖】

1位 めるぎぶさん
2位 りぼんさん
3位 あきはさん
4位 かけるさん
5位 こなたさん
6位 まさじゅんさん
9位 せつなさん
14位 えんどうあやさん
19位 ふにゃさん
21位 ぁゃコングさん
29位 ひろさん

【本家】

1位 ライトさん
2位 ひろみさん
3位 コマコマさん
4位 ドラちゃん
5位 ヒサ
6位 ちひろさん
8位 れおママさん
12位 アオマジンさん
23位 きょうぺいちゃん
24位 れんとさん
26位 バッツさん

皆様とマッチングするのを楽しみにしてます♪m(__)m

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.384 )
  • 日時: 2015/12/10 07:41
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

おはようございます^^

昨日は早々に寝落ち(T_T)
その後にりょうちゃんさんにレスを頂いていたようです。良かった、お帰りなさい^^

Lioさんが引っ張り出して下さったノーサイド、ラグビーの故郷イギリスでは
たとえ宿敵という相手であっても、どんなに荒れた試合であっても、試合後相手チーム
の方と歓談しながら酒を酌み交わす、そこまでがラグビーであり、試合を通じて
そういった交流を深めあう精神をノーサイドと言うそうです。


二児パパさん、このところコイン狙いでロボとかあやとりとかカブキばかりやってます。
そんなところへお二人の名前を見たらたまりません、すぐにボタンを押しましたが・・・
残念でした。また見つけ次第飛び込みますのでよろしくお願いします^^


じぃさん、大元帥に勝つような人がリハビリは要りません。
この間少しだけランダムやって一般の方にボコられた自分のような者に
リハビリが必要なんです(T_T)

今の自分ではここの皆さんには手も無くやられます。
大元帥やあやこさんなんて10戦したって恐らく1勝もできません、そんな状態では
ランキングの意味もない、相当なリハビリしないと・・・・当分ないですよ(笑)


皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.385 )
  • 日時: 2015/12/10 09:33
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: jwlqirH.)

皆さんおはようございます。

昨日は部屋を転々としながらタンパク質豊富なイカ野郎とひたすら戦ってました笑

けぇたさん、はるパパさん
色々アドバイスありがとうございます^^
もし引き継ぎなければ3でなんとかモチベーション保てそうです><笑
気が向いたらボチボチストーリーも進めてみようかな、とも思っております^^

りょうちゃんさん
お帰りなさいですます^^

皆さん、今日も出会えましたらよろしくお願い致します^^

追記
あやっぺ
すみませんしっかり読んでたのに抜けてました><埋めないで\/笑
使って頂いてありがとうございます^^
自分も、あやっぺの汗と涙と昆布ダシが染み込んだ妖怪使わせて頂きますね\○ヤホ

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.386 )
  • 日時: 2015/12/10 10:03
  • 名前: なお# (ID: NPb6Z6qX)

あやこんぐさん

ちょりーす!( ´ ▽ ` )ノ

昨夜は何度も対戦させて頂きありがとうございました(≧∇≦)
1度も勝てませんでしたが1度だけあのパーティで、おいらんちゃんのGスポ当てられたんで満足です!笑(ごめんなさい)

…で諦めてチビ助パーティに変更した次第でございます(^o^)/ 一勝だけ出来たんで満足して寝ました!笑

にしても…こんぐさん強すぎ!(≧∇≦)

サンキューでーす!

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.387 )
  • 日時: 2015/12/10 11:39
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: DcjBdZQT)

おはこんちは^^
じぃパパでぇす(はるパパさん風に…^^)

歳三親分
昨日は大元帥のランキングPT見てゴリ押しPTでしか勝てないと踏んで挑んだだけでして、もう次からは勝てないと思うのでまだまだリハビリ必要ですよ><
なのでフレ戦でもリハビリがてらお願いしますね^^

きょうぺい総帥
昨日は久しぶりの勝ちに浮かれてたらヒサさん達にボコボコにされました><
また時間合うときにでも鍛えてくださいね^^

あやこさん
この前はあやこさんに身も心も捧げたく公民館に居座る悪徳おじさんにワイロ渡して本家に移ってました^^
今週は大元帥が参戦してるので元祖に戻ってるのでマッチングしませんが時間合いましたら逢い引きよろしくです*^^*

Lioさん
そういえばもうナイトは手に入ったのでしょうか?我が家に仕えるナイトが職を失いつつあるのでまだナイト探してらっしゃれば新たな働き先として仕えさせてもらえませんか?
忠誠心だけは教えておきます^^

けぇたさん
ぐりこさん
今回は歳三親分にターゲットは絞りますけどまた狙いに行くときはいつでも仰ってくださいね^^
援護射撃回ります故^^
あっ!!グリコのオマケとしてお供致します(笑)

ヒサさん
ランキングジャックの皆さん
昨日からボコボコにしていただきありがとうございます^^
もう献上するしかないと思っておりますのでまた対戦しましたらよろしくです^^


追記:

Imario先輩
けぇたさん
月兎組新情報ありがとうございます^^
いよいよ土曜日ですね^^
最近バスターズに飽きてしまいランバトに走ってますがまた月兎組始まったらよろしくお願いします^^


Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.388 )
  • 日時: 2015/12/10 11:48
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: or7bP4Ds)

おはこんにちわ!

マスクドImarioです(;'∀')

★あや昆布茶ん
鼻水ダラダラ星人になってます(笑)
あや昆布茶んも風邪には注意してね〜!

★るるさん
★ぴろりんさん
★とくさん
昨夜はご一緒していただきありがとうございました!
パトロール、もんげ〜でした!
あんなにおにぎり仲間になったのは初でした(笑)
それと、レア妖怪&ざしきわら神、持ってなかったんで良かったです!
るるさん、少しでもお手伝い出来て良かったです(^^)/
極の討伐では、自分はくしゃみ連発で、その間に黒鬼タイフーンで気絶
しててもんげ〜でした(笑)助けていただきありがとうございます。
また遊んでくださいませ(^^)/

★りょうちゃん
見かけたら飛び込みますね〜(^^)/
また遊んでくださいね〜!

【月兎組情報!】
公式HPに月兎組の事前ダウンロード方法などが掲載されています^^
ウォッチ2の時の本家/元祖を真打に連動させたときのような感じに
なっているみたいですね。
データーの引継ぎも一回限りでできるみたいだし、他にも色々と書いて
るので見ておきましょう!
真チャレンジミッションてのが追加されるみたいですね!
なんと!タイムアタックと鬼玉集めのモードがあるみたいです!
あ〜 早く12日にならんかな〜 (^^)

情報では、12日の0:00前ぐらいからダウンロード開始できそうな
感じですのでスタンバイしちゃいましょう(笑)

以上月兎組情報でした(^^)/

追記
けぇたさん^^
ありがとうございます!
楽しみですよね〜!ワクワク
はよ風邪なおさんといかん(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.389 )
  • 日時: 2015/12/10 11:46
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: qpURuujQ)

こんにちは^ ^

L5から公式に月兎組のアップロード手順が発表されてました^ ^

真打の時みたく引き継ぐみたいです
(漢字、改造、チャレバクは一掃されるといいですよね)

ただ、ウォッチのホームページ見るとVIP限定ミッション、ガシャをするのに24時間毎に赤と白で連動をしないといけないのかな?
正直、めんどくさっって感じです^^;
(無料アップデートなので、しょうがないとも思いますがw)

後は真チャレンジミッション?
タイムアタック要素と鬼玉集め要素があるみたいですね^^;

何れにせよ楽しみです^ ^


追記
Imarioさんと被りましたね^^;
いつもありがとうございます^ ^

追記の追記
じぃさん
バスターズは現状では作業ゲーですもんね^^;(自分は縛り作ってのソロばっかです笑)
またバスターズでもランダムでもよろしくお願いします^ ^
ランダムもその気になれる何かがあればと思ってます笑

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.390 )
  • 日時: 2015/12/10 11:59
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: DcjBdZQT)

けぇたさん
バスターズはフレンド協力は楽しいんですが最近は皆さんとタイミング合わずですね^^;
月兎組始まったらけぇたさんに付いて行きますんでよろしくです^^

ランバト…何かあれば…

う〜んっ…
私の守り続けてきた貞操で良ければ賭けて元帥なったあかつきには差し上げますよ(誰がいるかって…(爆))


れおまさん
先程は対戦ありがとうございました^^
↑にレスしたのに開戦時確認できておらずごめんなさいでした^^;
次からはきちんと対応します故お許しを^^


Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.391 )
  • 日時: 2015/12/10 12:26
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: qpURuujQ)

じぃさん
えっ……

貰って…

いいんですか?……ワラ

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.392 )
  • 日時: 2015/12/10 12:52
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: ZcBpNcvy)

おもいで屋のみなさま

おはヨーグルト(*゚▽゚)ノ


歳三親分
まさ兄さんからの伝言で…
「元気ですので、心配せんでね」
…とのことです^^

ただ…
めちゃめちゃ忙しいみたいで…
落ち着いたらDS復帰されるようです^^;


じぃさん
じぃさんにお願いしたら、不要妖怪でって言われちゃうから…(笑)

交換板で、ニャン魔女欲しい方にちょっとだけ優しくしていたら…

レート崩壊させてしまって自業自得です^^;

あさひさんみたいな素敵な方に出会えるんで…
ついつい雑談板の気分でやりすぎちゃいます…( ;∀;)

月兎の引き継ぎ後に、手持ちのニャン騎士をお渡ししようと思っていますので、お気持ちだけ、ありがたく頂戴いたしますm(._.)m



みなさん、どうぞ良い1日を(*゚▽゚)ノ

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.393 )
  • 日時: 2015/12/10 12:59
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: DcjBdZQT)

けぇたさん

元帥とってくれるなら...

考えてもいいかな^^

っておいおいッ!!

昼間っから何の話してるんですか(笑)

Lioさん
月兎で増殖できるみたいで尚更うちのナイト達離職しちゃいますからもらってちょ^^


Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.394 )
  • 日時: 2015/12/10 13:15
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: qE.1Jr29)

ヒサさん
対戦ありがとうございます。このメンバーでどれくらいいけるか試しています。
きょうぺいちゃん
極ボスありがとうございます。撮影お疲れ様でした。無事気絶せずいけました。ギヤマンのオーラて効果あるのかな?2匹目以降は能力が上がらず回復だけの仕様かとおもわれます。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.395 )
  • 日時: 2015/12/10 13:55
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: QZrCDPG5)

えんどうあやさん
ご協力ありがとうございました^^
確かに2匹目以降は回復のみって感じでしたね笑
夕方にはアップできそうなのでお楽しみに^^
ちなみに2時から4時まではツイッターで告知してましたが、一回クリアごとに解散しますがフリー募集で集めてあやとりチャレンジをひたすらやり続けます笑
良かったらぜひそちらもお願いします笑

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.396 )
  • 日時: 2015/12/10 15:08
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: ZVHGUKFa)

皆さん、こんにちは(*^^*)

実は元祖軍のコマさんアイコンの、りょうちゃんさんがとても強くて。
こちらかなと思い、読んでましたら…(^_^;)

りょうちゃんさん、ランバト対戦ありがとうございましたm(__)m
本家軍アイコンコマさんの、れおまです(*^^*)
格下のりょうちゃんさん、いつもならホーム切断ですが。
コマさんアイコンだってので、気になって対戦したら…(>_<)

こっちも全滅しかける程の、お強さ&#8252;

なのに、こちらを卒業だなんて(>人<;)
そんな、そんな〜もっとお話したいのにぃ〜(; ̄O ̄)
人違いでしたら、すみませんm(__)m

じいさん、今日1番目にじいさんとマッチング(^_^;)
何て引きがいいんだ〜(o^^o)
はぁ、フルボッコされました…(>_<)
でも、とても楽しく嬉しかったです(*^^*)
また、お願いしますm(__)m

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.397 )
  • 日時: 2015/12/10 16:12
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: sna6FSAy)

■ダレノガレさん
真面目な話だった為、他の方への返答は後回しと思い遅くなりました。
事態収束に向かいそうでホっとしております。
(小)少林寺拳法、陸上部、(中)陸上部(高)柔道部、ボクシングジム⇒自衛官⇒親のやっていた自営業
と歩んできた私はバリバリの体育会系なので男臭さはあるかもしれません^^;

■皆様へ(特にスレ主である歳三さんへ)
今回の私の行動賛否両論あるかとは思いますが
りょうちゃんさんはせつなさんスレもここももう見ないつもりでいたので
私の行動がなければ戻ってこなかったはずです。
私のでしゃばりともとれる行動は他の一部の方に不快な思いをさせて
申し訳無い気持ちはありますがやむを得ない状況だと判断した結果ですので
どうかご容赦願いたいと思います。
不快に思われた皆様には心よりお詫び申し上げます。

■ぱるパパさん
せつなさんスレに書きこみできなかったのでここで伝えさせていただきます。
スレ毎に暗黙のルールは理解できます。
それをわからない方への説明をもう少し言葉を選んで・・・と思った為に
偉そうな事を言ってしまい不快な思いをさせたようで申し訳ありませんでした。

あのスレでの事を部外者である私が首を突っ込むべきではなかったのかもしれません
はるパパさんの対応次第では、でしゃばってしまった私が悪者になってもおかしくなかったですし
事態を泥沼化させてしまっていたと思います。

そんな私と、この件を外に持ち出したりょうちゃんさんへのお怒りは当然だと思いますが
それを飲み込んだ上での見事な対応に深く感謝致します。
ありがとう、本当にごめんなさい、そしてこれからも宜しくお願いします^^

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.398 )
  • 日時: 2015/12/10 16:30
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: CbpCxuNN)

こんにちは。

あきはさん
遅くなりました。
昨晩は赤鬼ありがとうございました。風呂落ちだった為、1戦しかご一緒できませんでしたが、お見かけしましたので飛び込みました。
またよろしくお願いします。m(_ _)m

るるさん
Imarioさん
とくさん
こちらも遅くなりました。
昨晩はありがとうございました。そして2戦目の黒鬼のびっくりするくらいの気絶の回数申し訳ありませんでした。
とくさんの仕事が増えて大変だった事かと…。
切断後、また部屋を探してましたが見つからずでした。
皆さん、白犬だったので昨日は白犬で入れば良かったなと今更思ってました。

りょうちゃん
戻られてよかったです。またご一緒くださいね。m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.399 )
  • 日時: 2015/12/10 18:42
  • 名前: Imario@マスクマン ◆/Mario/MO. (ID: or7bP4Ds)

★けぇたさん
>VIP限定ミッション、ガシャをするのに24時間毎に赤と白で連動をしないといけないのかな?

本当ですね^^;
多分に赤や白を借りてきて一旦連動させても無理だよって感じでしょうか。
24時間たったら、また連動してねって事は、いつでも赤/白を持っててねという
事でしょうね^^
L5ちゃっかりしとるなぁ。VIP限定ミッションするには赤/白を買わせる
魂胆ですなぁ(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.400 )
  • 日時: 2015/12/10 20:01
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: wQWUX3Ra)

こんばんは。

るるさん
先程はありがとうございました。
超ミッションの消化かなと思い、貼らせてもらいました。
またお願いします。m(_ _)m
よければ白犬の方、登録願えませんか?1805-2353-7383(ゆい)です。
空きがあればで結構ですので。m(_ _)m

歳三さん
トップに白犬のフレコを記載頂く事は可能でしょうか?
よろしければ、お願いいたします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存