雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾質
  • 日時: 2015/12/13 10:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で17スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事をここに書かせて頂きます。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

ゼクスさん
ゼクスニャン: 2896-0176-9610 白

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516

れおママさん
れおママ:2981‐7485‐2461

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤



バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.651 )
  • 日時: 2015/12/15 21:05
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: rzllk.4p)

こんばんは^ ^

やっと超ブシ王が倒せましたヒーラーありで(^^;; まだまだ修行が必要です。。

拝啓
ふにゃさんJr.&あやち☆NG親子 様

極玉ゲットダニ旅行にご一緒させてもらいありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
覚醒日の神の玉が4個も貰えてもんげ〜(゚Д゚)
月兎組では極玉が複数個もらえる?のでいいですね♪
何気に月兎になって初のフレンドプレイでした^ ^
あやちんの息子さんともフレンドになれたので見かけたら飛び込みま〜す^o^

るるさん
是非協力をと思いましたがもう助っ人の皆さんが名乗り出ていますね^ ^
私は他で協力したいと思います。
狙っている素材なんかを教えて頂ければお互い時間が合う時に一緒にやりましょう^o^
私は赤猫なので寝まき根付以外なら喜んで!

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.652 )
  • 日時: 2015/12/15 21:20
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: BhPnmG.6)

皆さま
こんばんはっ!
お邪魔しますヾ(´∀`*)ノ

歳三さん
にーこさんからお預かりしている
高個体の子達3体を
お渡ししたいのですが
いつがご都合宜しいでしょうか?
ご連絡お待ちしております(*´艸`)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.653 )
  • 日時: 2015/12/15 21:49
  • 名前: あさひ ◆zR/LhJxu0Q (ID: IblQOS6D)

皆様こんばんは

歳三さん

返事遅くなってすみません。
嫁さんからヘルプの連絡有って上の子供の遊び相手等、家の用事でバタバタしてました。

とりあえず新規データはメダル交換アプリ入手と不要妖怪は60位は集めておきました。

自分からは鬼蜘蛛初期×3、ウラシマ初期、キンタロ初期、カブキ初期×2、ガシャ70を引き継ぎ用に移そうと思います。

シェアの件了解です。自分用と子供の分があれば良いのですが鬼蜘蛛だけ子供が友達にあげると約束してしまったらしいので鬼蜘蛛だけ引き継ぎ終了後3体戻して頂けるとありがたいです。

レッドJの件は人数集まっていない様でしたらランク4の装備しか有りませんが参加出来ます。

ふにゃさん

自分は鬼蜘蛛捕まえた時にゴールデンボール貰ったと思いますがいろんなデータでやっていて記憶が曖昧なので絶対貰えるとは言えません
。(; ̄ー ̄A

自分が今、何個使ったか確認する方法があればわかるのですが…

るるさん

ダークニャン以外でしたら全て出せますが他の方もいらっしゃいますし引き継ぎする予定ですのでフルーツ等他の物で欲しい物が有りましたらるるさん用に引き継ぎしますので言ってくださいませ。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.654 )
  • 日時: 2015/12/15 21:52
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: R.69SdQ8)

ふにゃさん
歳三さん
ダレノガレさん
ぐりこさん

ありがとうございます(^^)子供ねかせてました。その間にこんなにレスいただけるては。本当にありがとうございます。どなたと選ぶことは自分にはできませんが、一番早かったふにゃさんにお願いしてもよろしいでしょうか?それとこちらはパトロールでとった低ランクしかないですがよろしいでしょうか?時間は22時で大丈夫です。その後のミッションはぜひこちらからお願いしたいです。よろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.655 )
  • 日時: 2015/12/15 22:02
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 3YDHJhUj)

こんばんは^^

帰宅が遅くなってしまいました。
あさひさん、ありがとうございます。他にレッドJお付き合い頂ける方みえますかね?
とりあえずフレンド限定で・・・・・あ、白でしかあさひさんとフレコ交換できてないかな
う〜ん、とりあえず22時になっちゃったので部屋作ります。
フレンド限定なしで野良さんを蹴りまくるしかないかなぁ・・・・
ご協力頂ける方がみえましたらよろしくですm(__)m


クレアさん、すみません後ほどリリィの方にレス致します(^^ゞ

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.656 )
  • 日時: 2015/12/15 22:10
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 0LUNgXqw)

■るるさん
交換ありがとうございました。
イチゴとミカンがいたのですが、良いのですか?
戻す必要があったら、教えて下さいね。
るるさんが、部屋作ってもらって良いですか?

追記
■あさひさん
なるほど、鬼蜘蛛ですか!!
自分は見たこともないですね。
VIPチャレンジかVIPガシャ辺りで出るんですかね?
とりあえず、一番面倒そうな感じがしました。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.657 )
  • 日時: 2015/12/15 22:11
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: R.69SdQ8)

ふにゃさん

交換ありがとうございました(^^)これでモチベーションたもてます。こちらあまりいい妖怪だせずにすいません。最後のふたつは以前ぜひふにゃさんにうけとってほしかったものです(^^)あと70体くらいとらないといけませんがこれでやる気がまた出ました。本当にありがとうございます(^^)しばらくプレイしてますので時間があえば是非よろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.658 )
  • 日時: 2015/12/15 22:12
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 2dCR4hSl)

思いで屋の皆様、こんばんは。
オジャマ致しますm(_ _)m

あさひさん
ダレノガレあけみさん

モモタロ情報ありがとうございました!
実は今朝、にゃんだふるな鈴+モテモテ魂のメインアタッカーにモテマクールでイヌ4体とれていました。

ダレノガレさんの情報を元に、お供全てをモテモテスキル持ちにかえ頑張ってみたところキンタローgetできました♪

本当にありがとうございました(≧∇≦)
他の皆様とも情報交換や、通信などさせていただけたらと思います。
これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.659 )
  • 日時: 2015/12/15 22:15
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 3YDHJhUj)

あさひさん、すみません。

やはり野良さんだらけになっちゃいますね、あまりに申し訳ないので閉めました。
他にお申し出もないので、今夜はやめておきます。
また俳人をやることにしようかな?(笑)

引継ぎの件沢山ありがとうございます。勿論引き継いだ上で出して頂いた元の
妖怪は全てお返しするつもりですし、ご希望の妖怪は増やしてお渡ししますので^^
もうすぐに引継ぎされますでしょうか?でしたらレッドJだけお借りしようかと思って
おりますので(リリィのフラッペさんがお申し出頂いています)

(追記します)

お、噂をすればフラッペさん、ようこそ^^

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.660 )
  • 日時: 2015/12/15 22:25
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: ZcHZ8wWC)

るるさん
わたしも何か協力したいのですが、もう出発されたみたいですね(T-T)素材が出ないこともあるので、鬼玉オーラ付けて参戦させて頂けたらと思ってます。また時間ができたら、こちらで呼び出してください。

歳三さん
人手が足りないようでしたら参加しましょうか?何のミッションかもわかっないうえに、ブシ王以外はあまり慣れてませんので、足を引っ張りかねませんが(T-T)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.661 )
  • 日時: 2015/12/16 00:32
  • 名前: あさひ ◆zR/LhJxu0Q (ID: uaNMw1bD)

歳三さん

引き継ぎは急いでませんので大丈夫ですよ。

時間頂ければ鬼玉集めて99にしてから引き継ぎ出来ますし。

これから白犬の方で鬼玉集めて来ます。けど皆様は初期と99どちらが良いでしょうかね?

それに合わせて引き継ぎします。

ふにゃさん

他の方も鬼蜘蛛だと言われてるので大丈夫だと思いますがもし違いましたらすみません。

自分の場合は目撃情報に出てたのでうじゃうじゃゾンビ状態でした。

多分15体目位に友達チャンスになったと記憶してます。

残り一分切ってたので手が震えました。

追記
歳三さん
了解致しました。家の子供は99で使いたいと思うので鬼蜘蛛一体だけ上げて他はそのままにしておきます。

引き継ぎは今日はやらないので明日以降にこちらの分を新規データに集めておきますのでご連絡ください。

追記2

ふにゃさん

鬼蜘蛛はVIPルームのパトロール限定で鬼ガマがVIPガチャ限定だったと思います。

目撃情報無くても1体位はたまに出ますが捕まえるとなるとかなり運が必要だと思います。

目撃情報有りのゾンビ状態でも家の息子はダメでしたので…

捕獲される事を願っております。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.662 )
  • 日時: 2015/12/15 22:32
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 3YDHJhUj)

ひろさん、レッドJはストーリーの最初のミッションで赤4人のスペシャルで出ますので
ここの皆さんならずとも周回は余裕です。
ただ、4人の参加が必須なので今日は見送ってまた次回に。
もしその時ご参加頂ければ是非お願いいたします(^^)/


あさひさん、正直初期がいいか99がいいかは自分にもわかりませんが
子供は99、ここの皆さんは・・・・初期ですかね。
無理に鬼玉突っこんで頂く必要はないので、お手持ちのままでお願いします^^
では自分の方も引継ぎ準備ができましたらお知らせしますのでよろしくお願いします

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.663 )
  • 日時: 2015/12/15 22:57
  • 名前: れんパパ@今日も酔拳 ◆0NU3DOXTfw (ID: Yd9rOZpI)

超独り言(歳三さん、すいません)

いいないいな〜!
みんなブシ王で盛り上がっててT^T
昨日も今日も飲み会&明日から大阪出張やし、全然やれてナイヨ(*_*)
今から帰りだけど迷惑顧みず潜っちゃおうかな( ´ ▽ ` )ノ

>じゅうほう2さん
お久しぶりです。
色々大変だと思いますが、ボコるだけボコって居なくなるのはズルいっすよワラ
またボコボコにして下さい( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.664 )
  • 日時: 2015/12/16 00:47
  • 名前: じゅうほう 2 (ID: U2UVimaE)

ぁゃCo★NGさん
ご無沙汰しております。
ぁゃCo★NGさんのyouTUBEの動画 以前よく拝見させて頂いておりました。
かなり面白い動画だったと記憶しております(笑)
たまには 歳三さんの板にお伺いさせて頂きますのでよろしくお願い致します。


じぃさん
大変ご無沙汰しております。ハンドルネーム笑わせて頂きました(笑)
もう少ししたら時間に余裕ができそうですので また遊んで頂けたら幸いです。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.665 )
  • 日時: 2015/12/16 00:50
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: MNAiuQXX)

こんばんわ!

キンタロウのともだちチャンスに失敗して落ち込んでいる
あきはですw

けぇたさん
ゴリラさん
覚醒日の神ありがとうございました!
極をあっさり!もんげ〜
初でしたのでトロフィゲットでした。
この際としろこまGまでおつきあいありがとうございました。

じゅうほう2さん
おひさしぶりです!
復帰さっそくのランクインさすがです。
アオマジンさんもあやこさんも元帥とりましたので
次はじゅうほう2さんですねw

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.666 )
  • 日時: 2015/12/16 01:05
  • 名前: じゅうほう 2 (ID: U2UVimaE)

きょうぺいちゃんさん

ご無沙汰しております。
冬場ですが…忙しすぎて体重が10s落ちてしまいした(笑)
1日が24時間では足りないような状態です。
以前のような 仕事中にランダムバトルやり放題の環境に戻りたいです(笑)
先程、放置していたバスターズを始めましたので 時間のあるときにでもご指導よろしくお願い致します。
ちなみに今、ジバニャンと砂夫で初期のストーリーミッション中です(笑)


ぴろりんさん
はじめまして ハンドルネームもぴろりんさんでしょうか?
またランダムで当たりましたらお手柔らかにお願い致します。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.667 )
  • 日時: 2015/12/16 01:08
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 6WeqSUWx)

じゃあ、私は前の方から...(//∇//)

お〜!!
じゅうほうさん、お久しぶりです!
色々とお忙しそうで、大変ですね。お身体に気をつけられて、頑張って下さいね(^-^)
また対戦したくなりましたら、対戦板でお待ちしています^ ^
(この前は、久しぶりにタイガーさんといったんゴメンさんにマッチングして、嬉しビックリでした^ ^)


ストーリーでマイティ部屋でスペシャル2回出ましたが、中々厳しい...( ; ; )

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.668 )
  • 日時: 2015/12/16 01:11
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: Y84i7X8B)

>じゅうほう2さん

きゃっほー♪
じゅうほう2さんお久しぶりです
またランバトでギタギタにしてください(*'▽')>キリッ

バスターズは逆に完全協力プレイ
誠意を込めてお守りします
ストーリでつまれば
駆けつけます!



>れんパパさん

上手いヒーラーと
上手いアタッカーがいれば
極ブシ王はなんとなく簡単ですよ

アタシはカブキロイドで
クルクルしてただけで5連勝でした(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.669 )
  • 日時: 2015/12/16 01:11
  • 名前: じゅうほう 2 (ID: U2UVimaE)

れんパパさん
お久し振りです。相変わらず出張続きでお忙しそうですね。
昨夜から久しぶりにランダムバトルやってみましたが弱すぎて話になりません(笑)
ちょっと のぶパパさんの対戦板に行って修行してきます(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.670 )
  • 日時: 2015/12/16 01:13
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: NZSIXdxH)

ふにゃさん
とくさんさん
ダレノガレさん

長時間ありがとうございました(^^)極玉沢山出して頂いてありがとうございました(^^)おかげさまで鬼天の素材全部、魔王の極素材があつまりました。今日はふにゃさんに交換して頂き皆さんと協力プレイもできてとてもいい日になりました。久々の協力プレイはとてもたのしかったです(^^)自分が一番火力低いのでのぼせ魂つけてましたがなかなかドロップしなかったですね。次に協力プレイできるまでに鬼天、魔王を完成させときますのでまたよろしくお願いします(^^)

えんどうあやさん

久々の協力プレイありがとうございました。ほりゅういいですよね(^^)自分も赤で使ってましたが黒鬼で使ったことがなかったので見れてよかったです。やはり相性よさそうですね(^^)またよろしくお願いします。

歳三さん
ぐりこさん
ひろさん
あさひさん

お気遣いありがとうございます(^^)ふにゃさんに交換していただき皆さんに協力プレイしていただきましたので素材かなりそろいました。しかしまだランク低いですし、欲しい素材もまだまだあるので時間があえばぜひ協力プレイよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.671 )
  • 日時: 2015/12/16 01:25
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: zCe3GO.O)

■るるさん、とくさん、あけみん、えんどうあやさん
色々なミッションありがとうございました。
フレンドで、わいわい、作業でなく、素材集めもできて楽しかったです。
るるさんは、魔王と鬼天の素材が大分揃ったと思いますが、
不足分がありましたら、教えて下さいね。
極玉は、ちょっと前に集めてて、ソロは99個近く、3連は最低20はありますので、
遠慮しないで下さいね。

■えんどうあやさん
真チャレンジ、ありがとうございました。
極鬼玉集めを、7分間×2で、鬼玉15万+21万で、もんげーでした。
そして、金メダルも取れてありがたかったです。
もっと良い組み合わせがあるのですが、
おいらんの無尽蔵魂+ブシ(連打・神速)の無尽蔵魂は、相当効率良さそうに感じました。

追記
■るるさん
素材が大分揃ったみたいで、良かったです。
これで力重視なら、いけますね。
前半は自分も、のぼせトンマンB魂付けたため、ドロップ少なかったかもしれません。
後半の途中でるるさんも付けているのに気付き、自分が外したら、一気にドロップするようになった気がします。

■ぐりこさん、あやちん&Jr
息子が沢山お世話になりましたm(._.)m
楽しすぎたようで、何をやったかわからないほど、喋り続けてました。
うちの息子は、野良だと、モモタロ系やジュエル系が統一しないと蹴ったり、
部屋主のくせにテレビ見て、放置しているような子ですので、
やらかしていると感じたら、さっさと退室&キックしてやって下さい。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.672 )
  • 日時: 2015/12/16 01:35
  • 名前: じゅうほう 2 (ID: U2UVimaE)

あきはさん
お久し振りです。
凄い❗ 皆さん元帥称号をお持ちなんですか!?
いつかは欲しい元帥の称号…妖怪ウォッチ3が発売されるまでには狙いたいです(笑)
今は細々と練習中ですので 面白いパーティーができたらブレンドバトルよろしくお願い致しますね。

のぶパパさん
お久し振りです。タイガーさんやウルフさん、いったんゴメンさんもお元気でしょうか?
ランダムで当たったら緊張してしまいそうです(笑)
のぶパパさんも御変わりなくお元気そうで安心しました。
年末は少し時間があるのでまた遊んで下さいませ。


はるパパさん
お久し振りです。はるパパさんも御変わりなくお元気そうですね。せつな姫も御変わりないでしょうか?
バスターズは先程始めたばかりですので右も左も分かりませぬ(笑)
バスターズ難しいです‼



Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.673 )
  • 日時: 2015/12/16 02:22
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: .MLDVrFA)

るるさん
ふにゃさん
ダレノガレあけみさん

長時間有難う御座いました。
とても楽しくプレイできました(^◇^)
またご一緒出来るのを楽しみにしております。

追記
るるさん
極素材そろって良かったです。次は回復系か妖術系ですかね(^^)/
おもいで屋の皆様方は私も含めてるるさんをストーカーのように見張ってますからねえ(*^▽^*)
お部屋見つけたらすぐ入室しないとあっという間に一杯になっちゃうので
競争率が激しいですよ(*´Д`)
また宜しくお願いします。

えんどうあやさん
ご一緒にプレイできて良かったです。
最後のぶんぶん鳥は次回の楽しみに取っておきますので
また宜しくお願いいたします。
フレコ登録ありがとうございました。

あさひさん
引き継ぎ処理とても大変そうでお疲れ様です。
無理なさらずにごゆっくり作業して頂ければ幸いです。
ちなみにマイティードックの需要はなさそうですか?
私もカブキ.ウラシマ.マイティーは本日ゲットダニしたので
お貸しするのは可能ですが?
もし必要であればお声かけ宜しくお願いします。

フラッペさん
どうもはじめまして。
私自身最近こちらでお世話になったばかりで
まだまだ分からない事も多いですが
ご一緒する機会があれば宜しくお願い致します。
フレコはスレトップに載っておりますのでご登録頂けたら幸いです。


Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.674 )
  • 日時: 2015/12/16 07:40
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: x/1LCkAT)

おはようございます^^

あ、昨晩はじゅうほうさんがちらほら・・・24時で寝るのは勿体ないなぁ^_^;

れんパパさん、相変わらず飛び回っておられるようですね。
思うようにゲームができない・・・・・ウチの娘も同じ事言ってキレてます(笑)
今夜から寒くなるみたいですので、ご自愛下さいね^^

あきはさん、キンタロで友達チャンス失敗はキツイですね。
自分も1〜2個目のハートを上手く当てられればノーミスが多いですが、
最初に失敗してしまうとバタバタになって失敗しやすいです^_^;

とくさん、(あさひさんへのレスなのに横レスすみません)
カブキ・マイティ・ウラシマ獲得素晴らしいですね、おめでとうございます^^
自分とあさひさんで協力して移行予定ですが、仰って頂いた妖怪達は
シェアして頂いたものを自分が持っており、そちらを増やせば・・・と思っております。
お気持ちありがとうございますm(__)m
逆にシェア希望のものがありましたら遠慮なくお聞かせ下さいね。


皆さんへ
あさひさんと移行で新妖怪を増やして皆でシェアできるように、と画策しておりますが
自己産に拘らない、シェア希望、という妖怪のある方は遠慮なく仰って下さい。
今のところ鬼ガマ・鬼蜘蛛・マイティ・レッドJ・カブキ・ガシャどくろ・ウラシマ・キンタロ
あたりを考えております。

また、リリィのにーこさんより高個体の妖怪(いずれもlv99)
・力250ブシニャン(個体値20)にーこさん産
・力255くさなぎ(個体値19)さかなさん産
・妖264花さか爺(個体値18)にーこさん産
こちらもご希望の方にシェアを、とお申し出頂いております。

希望に合わせて数を考えたいと思いますので、ご希望のある方はどの妖怪でも
勿論結構ですし、↑のリストに無い妖怪希望の方はお教え頂ければ加えるようにします
ご遠慮なく仰って下さい。

では皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.675 )
  • 日時: 2015/12/16 09:34
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: MbADIfWY)

皆さんおはようございます。

けぇたさん
ブシ玉集めありがとうございました^^
レス見てたのでるるさんのとこにお邪魔しようと決めていた為、
二周だけで抜けてしまいすみません><
あの周回は愛用の身代わりパペットも結構出るので好きです(笑)
また、よろしくお願い致します^^

るるさん、ふにゃさん、とくさんさん
楽しくて歌メダルかけまくったDJあけみです(笑)
昨日はありがとうございました^^
やはりこちらの皆さんとのプレーは旧ボスだろうが何だろうが御一緒するだけで楽しいです^^
とくさんさんは、覚醒鬼食いの時も昨日もいつも被ダメが少なくて本当にお上手ですね><
自分はチャットでやたらふにゃさんにイジくりまわされるから、違う意味で昇天しそうでした(笑)
そして、ふにゃさん交換の件ですが全て対応していただきありがとうございましたm(__)m
るるさん装備等完成して落ち着いたら、また前みたいに面白い妖怪達で極周り御一緒させて下さい^^
足りない素材があればまた飛んでいきます^^
皆さんありがとうございました^^

皆さん、今日も出会えましたらよろしくお願い致します^^

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存