雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾質
  • 日時: 2015/12/13 10:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で17スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事をここに書かせて頂きます。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

ゼクスさん
ゼクスニャン: 2896-0176-9610 白

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516

れおママさん
れおママ:2981‐7485‐2461

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤



バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.601 )
  • 日時: 2015/12/14 23:14
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: blTUsBuc)

Lioさん、確かに以前のモモタロハンターはとにかくキツイ上に仲間になる
確率も低かったので、自分も今回のこの短くて(鬼の手前で)脱出可能な
ハンター2は周回する気にさせてくれました^^


あさひさん、勿論大丈夫です。
自分は白の引き継ぎがまだなので、ご希望者が多い場合はお二人からお借りして
増やしちゃってもいいでしょうか?
お二人の苦行はやった者にしかわからない達成感をもたらしたでしょうね。
自分も是非味わってみたいです^^
廃人のように・・・・頑張るかなぁ

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.602 )
  • 日時: 2015/12/14 23:18
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: qbrVuWDE)

なつみまるさん
ストーリーお疲れ様です。おかげさまで極玉手に入りました。
ゴリラさん
極ボスありがとうございます。記章が欲しくてやりました。
ふにゃさん
別に気にはしてないですよ。本来はウラシマニャンの検証でやめるつもりでやってましたから。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.603 )
  • 日時: 2015/12/14 23:30
  • 名前: あさひ ◆zR/LhJxu0Q (ID: 76.TH8AS)

歳三さん

勝手にお名前出してすみませんでした。

新参者の自分よりも歳三さんの方が良いと思ったので。

自分は増やして貰っても全然大丈夫ですよ。

自分も赤猫の方に一つ空きがあるのでそっちで増やして子供の分は渡しますので。

後、鬼蜘蛛、カブキロイド初期も有りますので必要でしたら言ってください。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.604 )
  • 日時: 2015/12/14 23:49
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: blTUsBuc)

あさひさん、ありがとうございます^^

こちらもリリィの皆さんもそうですが、信頼できるお仲間はお付き合いの長い
短いは関係ないですよ。
ま、自分のように無駄に顔が広い人間を使って頂くのも一つの方法では
ありますけどね(笑)

鬼蜘蛛は未入手なので、移行の際は是非貸して下さい^^
リリィのさかなさんから鬼ガマをシェアして頂いたので、こちらが必要でしたら
お貸しできます。(さかなさんからおもいで屋の方へはシェアOK頂いてます)
カブキはさかなさんからシェア頂いたり、娘がガシャでGETしたりで何とか
確保できております、ありがとうございます^^

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.605 )
  • 日時: 2015/12/15 00:42
  • 名前: あさひ ◆zR/LhJxu0Q (ID: /OD6VkxP)

歳三さん

鬼蜘蛛の件了解致しました。

鬼ガマ未入手なのでお貸し頂けるとありがたいです。

後、ダークニャンお持ちでしたら貸して頂けるとありがたいです。

赤猫、新規データなので明日立ち上げて引き継ぎ準備しておきます。

RIEゴンさん

モモタロハンター頑張ってもしダメでしたら自分は取っておきますのでお声かけてください。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.606 )
  • 日時: 2015/12/15 00:33
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: a1APS9vd)

みなさん こんばんは

じゅうほう2さん
本当に久しぶりの対戦有難うございました!
インされているのを確認してから当たらないかランダムしていました(笑)
相変わらずの強さでとても楽しかったです!!
ご覧になられていたら嬉しいです。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.607 )
  • 日時: 2015/12/15 01:08
  • 名前: じゅうほう 2 (ID: LC0KkoFh)

歳三さん
ご無沙汰しております。じゅうほう2でございます。半年ぶりのコメント失礼します。
仕事の忙しさに加え プライベートでも超多忙になってしまいまして…
バスターズは買ってはみたもののゲームをする時間はおろか 睡眠時間すら確保が困難な日々を過ごしております。

皆様も御変わりなくお元気でしょうか?
たまには寄らせて頂きますので 歳三さんもお体には気を付けて年末をお過ごし下さいませ。



アオマジンさん
見てますよ(笑)
半年ぶりにランダム潜ってみました。
ほぼ完敗でしたが 楽しかったです。
相変わらずのノータイムの必殺技は、来ると分かっていても避けられませんでした。
もう少し練習をして 上手くなったら また胸を貸して下さい。
久しぶりにアオマジンさんと対戦できて嬉しかったです。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.608 )
  • 日時: 2015/12/15 01:38
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: 5GCjx6XY)

皆さんこんばんは。

ぴろりんさん
B魂出て良かったです(^◇^)
エメラルニャン2体見えた瞬間|д゚)、あっ!やばいと思いました。
お子様達にも満足して頂いていれば幸いです。
またご一緒する機会があれば是非B魂の効果を堪能させて下さい。


はるパパさん
先ほどは極キャプテンサンダー有難う御座いました。
折角なので歌舞伎ロイドお願いすれば良かったと後悔しています(*_*)

けんせいさん
はじめまして。先ほどは有難う御座いました。
こちらのスレトップにお名前を発見し正直びっくりしています。
常連さんだったのですね(*´Д`)
私こちらには最近お世話になったばかりで
まだまだ名前が覚えられず・・・・失礼しました。
極玉貼り・B魂お譲り頂き有難うございました。
またご一緒する機会があれば宜しくお願い致します。

あさひさん
ご挨拶が大変遅れました。
最近こちらでお世話になっておりますとくさん申します。
ご一緒する機会があれば、宜しくお願い致します。
もし宜しければフレコ登録お願いしても宜しいでしょうか?


Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.609 )
  • 日時: 2015/12/15 05:44
  • 名前: ぁゃCo★NB@ ◆rpjgTQkjxM (ID: uzXYOCy4)

こんにちは、
忙しくて、かえってバタンでした^^

一度もオンになれず><

◆はるパパさん
「タフな先駆けの助かつ高火力ウサギ状態」
それはそれはめちゃくちゃ美味しい存在ですね(*ノωノ)
すこし、体格がいいので、逃げるのは遅いですが、
私にはもうダッセン同様に魅力です☆
キャプサンB魂ですね♪がんばってみます^^
あ!ブシ王の脇に逃げれるっていうのがちょっとわからず、
何度かソロでやってみてるのですが下手くそ回避では逃げれず(笑)
そして、ゆみららさんとのフレンド
おめでとうございまーす♪

◆ふにゃ兄ちゃん
ふにゃ兄ちゃんもランバトランキングジャックお疲れさまでした♪
それがそれが、
私もまだ極にはヒーラーでしか参戦してなくて、
アタッカーで出動してみたいので、
ぜひタイミング合いましたらお願いします♪
デートっデートっ(*ノωノ)笑

◆あきはしゃん
ランバト2戦とバスターズ待合室のみですが
ありがとうございました☆
本家にうつり、さっそくあきはさんでうれしかったです♪
ランバトあるある、
「難怪・和尚・僧たち、味方サボらせてどうすんのさ」><
私の経験上ですが、サボりスキルの妖怪がサボるのを何回も見てきてます(もちろんこちらもサボりますが)
あのあと、赤マネキGで部屋を立てたらあきはさんに会えるかな♪なんて思ってたのですが、
ヘタレな私は「ビックボス」で部屋たててました☆
したら、なぜか鬼玉ツアーや、ストーリーとミッションがごっちゃで
笑いながら野良さんとご一緒してました(笑)
またお願いします^^

◆Imarioさん
おおおお!!!!
よかったですね!!!!
またご一緒できるの楽しみにしてます(*^-^*)

◆じゅうほう2さん
初めまして、深夜にランバトしてました、
ぁゃCo★NGです。
じゅうほう2さんのことは存じあげておりました☆
こちらにお邪魔させていただき、
お世話になりっぱなしですが居座っております^^;
お仕事お忙しいということで、
お体にお気をつけくださいませ><

追記
◆きょうちん
動画見ました!
極ブシ王十数秒ってどんだけ〜!!!笑
普通に「マジか!」出ました(笑)
今から溜まり溜まった動画みていきますねー♪

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.610 )
  • 日時: 2015/12/15 07:21
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 3YDHJhUj)

おはようございます^^

あさひさん、あれからまた粘ってみたんですが結局何も出ない時間が続き、
『もう寝よう』と思った頃に・・・・・・またモモタロ(6体目)でした^_^;
モモタロでやればウラシマとキンタロがイケるハズなのに、モモタロで行くと
やはりキンタロは黒表示ですね。
仕方ないので、ウラシマ⇔キンタロのローテーションを繰り返しておりますが
ウラシマもキンタロも起き上がりません(T_T)

ダークニャンは余っておりますので1体お渡しします。
引継ぎの際、シェアしたい妖怪を10体くらいお渡ししますので増やして頂けますか?
その後自分が引継ぎするので、お互いにシェアしたいものを増やしてしまいましょう^^


じゅうほう2さん、お久しぶりです。
もう半年になりますでしょうか、バスターズが出るずっと前以来なのでそうかも知れませんね。
バスターズで御一緒したり、ランダムでご指導頂いたりと贅沢を言いたいところですが、
お仕事・プライベートがお忙しいとあっては無理も言えませんね。
どうぞお体壊されないようにご自愛下さい、お時間のある時はいつでもここへお声かけ
下さいね。お待ちしておりますので^^


皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.611 )
  • 日時: 2015/12/15 08:55
  • 名前: じぃ@超人になった ◆MynzeNJqQM (ID: g3ouDtXK)

おはようです^^

歳三親分
先日から月兎組数回ご一緒できて楽しかったです^^
なかなかレスもできずにすみませんでした^^;
何はともあれジャッジマン歳三は健在ですね^^

Imario先輩
あやこさん
のぶパパさん
データ損失とは何とも言い難いですが、もう一度引き継ぎできるようでよかったですね^^
でもそういうこと起きないように確実にやってほしいものです><

更にあやこさん
今週から本家とのことで早朝マッチング楽しみにしております^^
またコテンパンによろしくです(笑)

ふにゃさん
先日は月兎組ありがとうございました^^
また時間合うときはよろしくです^^

きょうぺい総帥
動画見ましたよ^^
流石の一言しか言いようがありません^^
そういえば奥さん&お腹の赤ちゃんどうですか?無事に産まれてくることを願っております(^人^)

俳人Lioさん(笑)
なかなかレスないなぁと思ってたらモモハン2してたんですね^^
あさひさんといいLioさんといい中々の俳人(廃人とは変換ならず…)ですね(笑)
私もストーリークリアしたので一昨日からやっておりますので近付けるようにいい句詠めるように頑張ります(笑)


それにしてもカブキにレッドJ手に入りません><;

そうそうどなたかマイティドッグお貸ししていただける方いないでしょうか?それなりに報酬はご用意させていただきます故^^

今日も一日『ゲットダニ!!』


追記:

じゅうほうさん
お久しぶりです^^
ご多忙とのことですがたまには息抜きにまた遊んでくださいね^^


Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.612 )
  • 日時: 2015/12/15 10:18
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: 452QreLa)

皆さんおはようございます。

やっとモモタロ御一行揃いました^^
そんなに周回してないのに途中からウラシマptでやるとバンバン起き上がりました(笑)
イヌニャンが大好きなシーズーなら使ってたのですが残念です…

じゅうほう2さん
初めまして。ダレノガレあけみ(♂)と申します^^
こちらの皆様のランダムバトルの談話等で、
すごいお方とお聞きしたのでお名前は存じ上げております^^
新参者の自分ですがよろしくお願い致しますm(__)m

昨晩、きょうぺいちゃんさん部屋にしのぶさんをお見かけしてもんげーでしたが、
ブシをソロで行っちゃうお二人にビビって入れませんでした><(笑)

皆様、今日も出会えましたらよろしくお願い致します^^

追記
きょうぺいちゃんさん
もんげー!豪華なコラボですね><
待ち合わせだったのですね^^どっちにしろ自分はピンポンする勇気もありませんでした><(笑)
動画楽しみにしております^^

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.613 )
  • 日時: 2015/12/15 09:28
  • 名前: ぁゃCo★NB@ ◆rpjgTQkjxM (ID: nWLXBiTm)

おはようございます^^

本当ですね☆
Imarioしゃん、のぶぱぱさん
無事引継ぎしなおせたらいいですね♪

◆じぃさま
さきほどは「トイレにいくでうぃす」で
トイレから帰るとじぃさまが(*ノωノ)
きゃはー♪♪うれしい!と喜んでたらボッチに…
すみましぇん><
また見かけたらお願いします☆
あと、ランバトも楽しみにしています^^*
じぃさま…ダイヤにゃんとか数体いましぇんか…??
カブキと交換しましぇんか…??
ってご無理にとはもうしましぇんので(←しぇんしぇんうるさい)


そうそう、
月兎と赤猫とどちらもまんげつコイン使えるのですね☆
ちゅーことは、サブデータがあったら、
最高6体チャンスがあるってことですかね??

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.614 )
  • 日時: 2015/12/15 09:45
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: bax3Dp7a)

おはようございます。

最近は、オンラインせずに、ウラシマやブシ王ばかりやってます。
そして、極ブシ王、1.7倍オーラ付ですが、ソロのノーダメいけました!!
静かな環境だと結構ノーダメでいけますが、テレビが付いてたり・子どもがいると、並すら負けることがある集中力次第なのが課題です(笑)
ところで、ブシ王の必殺技って、月・スイカの他に、ウィスパーが切られるケースがあるの知ってますか?

■じぃさん
先日は、久しぶりにご一緒できて嬉しかったです。
歳三親分と一緒におられたので、是が非でもと突っ込みました。
※実は、子どもの寝かしつけを中断してプレイして、この後に自分に嫁雷が落ちました(笑)

■あやちん
ちょっと気になった点について、報告です。
ウォッチ2の最新動画を見たのですが、成長補正の認識、間違ってますよ…
レベルに応じて成長補正が付くのではなく、経験値入手数や戦闘数で決まってきます。
なので、レベル99にしようとすればある程度の成長補正は付きますが、非効率ですし、成長補正は未完の可能性があります。
(ランバトだと255回で成長補正が完了だったかな?)
細かく説明するのは難しいので、自分がやっている例です。
魚屋でアジを99個買って、ジャングルハンターでポイントに交換し、そのポイントで小経験値玉を取得する。
小経験値玉だと100個で成長補正が完了するため、それを成長する妖怪に使う。
(自分は面倒なので、小経験値玉99個と中経験値玉1個にしています)
ランダムバトルだと、レベル60に固定化されますが、成長補正の前と後と比べると
ステータスが合計26上がっているはずです。(HPは倍増えますが割愛)
動画では、汗っか鬼の守りを上げたいとのことですが、性格が非道になっていたのも気になりました。
補正時に「非道=速さ+2、動じない=守り+2」なので、非道なら守りは上がりません。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.615 )
  • 日時: 2015/12/15 09:55
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆hNCx62prg6 (ID: jGU1Im5v)

みなさまおはようございます^^
昨日は密かにウラシマとキンタロ狙ってましたが仲間にならず。。。
280回程やってるのに引きの弱さに驚きます笑
ランキングジャックの方もランクインされたみなさまお疲れ様でございました^^

じゅうほう先生
お久しゅうございます^^
お忙しいのかな?と、心配しておりましたがやはり多忙だったのですね^^;
久しぶりに先生の書き込みが見れて嬉しい限りです^^

あやちんち
ご視聴ありがとうです^^
高速撃破はあまり好きではなく、あれはネタとしてやりましたが、普通に倒した方が断然楽しいです^^;
今度一緒にやりましょ♪♪

じぃさん
いつもご心配いただきありがとうございます^^
いたって順調で、お腹もパンパンに膨れ上がってます笑
2月予定日なのでもうすぐです^^
女の子なので本当に楽しみです♪♪

ダレノガレさん
昨晩はしのぶさんとコラボ動画の撮影しておりました^^
ブシ王、日ノ神、ぬらりと周回しておりまして、本日ブシ王のコラボ動画配信しますので良かったらご視聴ください^^

ひろさん
そんな中、ピンポンダッシュありがとうございます笑
さすがにしのぶさんと一緒ですと自分も緊張してましたがいい感じに緊張がほぐれました笑
ありがとうございます^^


それでは皆様良い1日を^^

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.616 )
  • 日時: 2015/12/15 09:56
  • 名前: ぁゃCo★NB@ ◆rpjgTQkjxM (ID: nWLXBiTm)

ふにゃ兄ちゃん
もんげー!そうなんですねっ!!!
ありがとうございます^^
ちゅーことでアジ買います(笑)

頂いたときがLv1の時点で公式だと140くらいだったので、
ムゲン地獄でひたすら経験値(Lvあげ)してたら
152になったので、勝手にLVと関係してるのかと思っておりました^^;
もちろんスポクラで守りMAXにしての話です^^

そうなんですよねぇ。。。
非道でとりつき役なので、どうじないにしようかどうかで…(おろおろ)
しかし本当ありがとうございます☆

あと、ブシ王のウィスパー切り、私も見ました(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.617 )
  • 日時: 2015/12/15 09:56
  • 名前: Lio@松尾芭蕉 ◆7pixiO8m8w (ID: II5HTEOz)

マラソンや 廃人飛び込む 無限地獄 (笑)


おもいで屋のみなさま

おはようございます(*゚▽゚)ノ


朝からウラシマ捕獲成功致しまして…

サライの大合唱の中、無事にゴール致しました(笑)


地球を1周した間寛平の気分です(笑)


歳三親分
もちろんレンタルOKです^^


じぃさん
本日、お休みなんでレンタル可能です^^

やっとお役にたてます…( ;∀;)

カブキもありますよ^^



やっとストーリーデビューしますので…
みなさん助けてくださいm(._.)m


どうぞ、良い1日を(*゚▽゚)ノ

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.618 )
  • 日時: 2015/12/15 10:19
  • 名前: あさひ ◆zR/LhJxu0Q (ID: IblQOS6D)

皆様おはようございます。

とうとう下の子供もダウンして残るは自分だけになってしまいました。(; ̄ー ̄A

歳三さん

シェアの件了解致しました。

只今、新規データ立ち上げましたので不要妖怪貯めておきます。

少し時間がかかりそうですが少々お待ちください。

後、鬼蜘蛛とキンタロウはレベル初期ですが2体位なら99に出来ますが皆様は初期と99どちらが良いのでしょうか?

とくさん様

こちらこそご挨拶遅くなりまして申し訳ありません。

フレコの登録是非宜しくお願いいたします。

自分も最近こちらにお世話になっております。

ここの皆様の様に上手ではありませんがご一緒させて頂けるとありがたいです。

じぃさん

俳人仲間募集中です。笑

今日は引き継ぎ用データ作成しますが終われば又、一句読みに行きます。

自分と子供用は引き継ぎで確保出来ますのでもし捕らえられたらお渡ししますのでプレゼント企画用等にお使いくださいませ。

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.619 )
  • 日時: 2015/12/15 10:25
  • 名前: じぃ俳句詠めない俳人 ◆MynzeNJqQM (ID: g3ouDtXK)

あやこさん
朝からありがとうございました^^
眠い目擦りながらの鈍足レンジャーでは昇天要員でした^^;
カブキいただけるならダイヤニャン腐る位ありますのでお好きな数だけ持っていってください^^
あとウォッチ2の性格補正の捕足...上げたい能力の性格に変更して小玉を100個あげると補正の限界値に達します。(性格により補正値バラ付きあり)
その後使いたい性格にするといいですよ^^
例...あせっか鬼なら動じない育成で+26

ふにゃさん
それはまた楽しみのあとの雷は痛かったですね(笑)
それにしても大辞典98%は早すぎですよ^^

きょうぺい総帥
女の子なら楽しみ倍増ですね^^
これからもまた大変な時期なりますが頑張ってください^^
動画ばかりって怒られないように...(笑)

Lioさん
お言葉に甘えてマイティお願いしてよろしいでしょうか?
何か欲しいのありましたらきっちりお取立てくださいね^^
今からしばらくは開いて待っております^^


追記:

あさひさん
ぜひ仲間入りさせてもらいたいです^^
未だにウォッチ2はブシマラ用に3データ確保しております(笑)



Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.620 )
  • 日時: 2015/12/15 10:29
  • 名前: ぁゃCo★NB@ ◆rpjgTQkjxM (ID: nWLXBiTm)

じぃさま
もんげー!本当ですか…!?
カブキどうぞどうぞどうぞ!カブキは2体あるので、1体どうぞー♪
ダイヤは2体ほしいのですが、もう1体と、じぃさまほかにほしい妖怪ありませぬか…?
それかお約束として、レッドJが手に入り次第、
じぃさまにプレゼントということでも大丈夫でしょうか??
毎度ながら、ありがとうございます><

ふにゃ兄ちゃんも、
本当大事なこと教えてくださって
ありがとうございましたっ!!!
アジ99かって、小経験値だまあげますっ!

感謝ですーっ!

きょうちん
ぜひぜひ、次回一緒に遊んでやってくださーい♪♪♪

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.621 )
  • 日時: 2015/12/15 10:34
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: II5HTEOz)

∧(ё)∧急ぎ…

じぃさん

ちょいとお待ちを(*゚▽゚)ノ

お昼過ぎには、準備出来ますんで…
ご都合はいかがでしょうか?


レンタルでも大丈夫ですか?
((((;゚Д゚))))


ミカンニャン初期を、お願い出来れば嬉しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.622 )
  • 日時: 2015/12/15 10:37
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: tCR6tM.g)

こんにちは。

とくさん
ふにゃさん
ひろさん
昨晩はご協力またお気づかいありがとうございました。
早速、付けて出動しましたが高橋名人ほどの連射機能は備えておりませんでした。毛利名人ほどでしょうか…。

きょうぺいちゃん
ふにゃさん
極、ブシ王を撃破された方々
尊敬します!倒し方教えてください…
オーラ付けて超でやられてます。泣。1回だけ勝ちました。(どんだけなんだよ!とお思いでしょうが)
きょうぺいちゃんTV見せてもらって真似してもブシ王の剣がパワーアップしたら瞬殺されてます。
超をソロでいけるようになるまではとても極部屋など入れません(^_^;)
機会がありましたらご教授くださいませ。

じゅうほう2さん
はじめまして。
実は以前に1回だけ対戦頂いたことがありまして、もちろん言うまでもなくボコボコでした。(ーー;)
また機会がありましたらよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.623 )
  • 日時: 2015/12/15 10:50
  • 名前: じぃ@俳句が詠めない俳人 ◆MynzeNJqQM (ID: g3ouDtXK)

あやこさん
どうぞどうぞ^^
2:1でも全然平気ですので大丈夫ですよ^^
なので不要出してくださいね^^
いつ位都合いいですか?

Lioさん
こちら久々の引継で準備も何も出来ないまま先走り○出しすぎておりました(笑)
こちらも準備しなきゃですので昼すぎにはOKですのでよろしくお願いします^^
ミカンニャンもぎたてホヤホヤいますのでご用意させていただきます^^



Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.624 )
  • 日時: 2015/12/15 10:58
  • 名前: ぁゃCo★NB@ ◆rpjgTQkjxM (ID: nWLXBiTm)

じぃさま
あ、あ、ありがとうございます(´;ω;`)ウッ…
レッドJ手に入り次第すぐ連絡しますっっ!

ちなみに今からしばらくはオンです♪

Re: おもいで屋 巻之拾質 ( No.625 )
  • 日時: 2015/12/15 11:05
  • 名前: じぃ@俳句が詠めない俳人 ◆MynzeNJqQM (ID: g3ouDtXK)

あやこさん
全然大丈夫ですよ^^
こちらもONしてますんで開いて待ってますね^^

何をってもちろん○○開いて…(爆)


*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存