雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/03/05 08:18
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: BwhM9WBv)

お陰様で11スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っておりますので
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(ФωФ)

〜企画〜


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 Ryuto<ゲーム名:☆Ryuto☆>
515528645441 ☆白犬

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
1435-6829-7868 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下-1F じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.751 )
  • 日時: 2016/04/18 10:30
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: KxB5viE.)

皆さま
おはようございます。
昨日もバタバタしておりました。
そして 夜 やっとストーリーが終わりました。
ヾ(*´∀`*)ノ
何度 寝落ちしたことか、、、

あきはさま
何とかストーリーは終わりました。これからは手をつけていない チャレンジや国盗りを進めてみます。
本当に孤独ですね。。。
お時間があいます時にでも 赤猫のストーリーも進めましょうね。根付けも!(*^^*)

クレアさん
リーフさん
そちらも コツコツ ソロプレーですか?!
また お時間があいましたら 宜しくお願いします。

皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいませ。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.752 )
  • 日時: 2016/04/18 12:21
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: ESBun/U2)

こんにちは!

イナホ様
ストーリークリアおめでとうございます!
マルチでもしましょうね!

今はレジェンド解放妖怪を集めておりますw
武士はあと トゲ ワンダー スイカだけないです(;_;)マダマダ
それ以外であればレンタルしますので、いつでもいって下さいね。

赤のストーリークリアは難しいですw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.753 )
  • 日時: 2016/04/18 17:18
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: mPcRwnUD)

皆さん、こんばんは〜。
最近は妖怪三国志、
ではなくバスターズに出没しています(汗)。
妖怪三国志は残りは辞典埋めと、
国取りバトル、マルチの協力プレイ、
といった感じです(汗)。

最近は現実の都合で長時間の出没は
なかなか出来ませんが、
機会がありましたら良ければ
よろしくお願いします〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.754 )
  • 日時: 2016/04/19 12:11
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 9fPqaXQl)

皆さま
こんにちは。

あきはさま
リーフさん
クレアさん
とももんさん
aoパパさん
お時間のあいます時に お会い出来ましたら喜びます。
最近 三国志ばかりで つまりません。。。
子供の誕生日以降はバスターズに戻りますので、宜しくお願いします。

今日は仕事の手伝いで出掛けております。
三国志 寝落ちツールですね。。。
今夜は食事をする為に電車で出掛けたところ、寝落ちzzz 折り返し車両の為乗り過ごしで改札を出て 離れた乗車専用改札から再度乗車する事に。。。情けないです(><)
腹が立つたので、TSUTAYAでコインダウンロードして来ました(〃艸〃)
もう スシ&テンプラの予約が始まっていました!Σ(゚Д゚)

皆さま今日も良い一日をお過ごし下さいね。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.755 )
  • 日時: 2016/04/19 12:26
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: fXP6A8zp)

こんにちは

イナホ様
わたしも三国志になって寝落ち確率が半端じゃないですw
まだ妖怪集めしておりますが、本格的に赤をやろうと思いますw

皆さん
三国志でワンダー余っておられたら交換お願いします!
スペシャルコイン使いきった感じで…
交換板で募集する勇気がありません…

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.756 )
  • 日時: 2016/04/19 15:44
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: OkJC4u8L)

皆さま
こんにちはー
今日は家庭訪問の為
朝から掃除にお菓子の買い出しと
中々忙しかったです^^;

スシとテンプラ予約開始していましたね!
どっちにしようか迷いますが
子供の選ぶ状況を見て予約しちゃいたいと
思いますっ(*´ω`*)

しかしこのネーミング...もんげーw

イナホさん、電車寝落ちでしたか!
やっちゃいましたねっ
私もありますよーw
起きた時にうわぁぁってなりました^^;

最近はDQMというより寝落ちが
ひどく...
あきはさんも赤やっている様ですし
またバスターズで遊びたいですね!
爆笑したい気分ですw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.757 )
  • 日時: 2016/04/20 12:05
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 1/GWSpig)

皆さま
こんにちは。

お天気がいいのも今日までですので、洗濯機を2回回しておりました。

あきはさま
ワンダー持っていません(><)
お役に立てずに申し訳ございません。
ワンダーって どのコインで出るのですか?

クレアさん
我が家は 子供達が お寿司が好きので、スシ希望だそうです。
内容や特典も見ていないのに、、、
昨日は 家庭訪問でしたかご自宅へ上がられるのですね。。。お疲れ様でした。
m(_ _)m
こちらは 自宅確認のみです。何かあったら学校で面談です。楽でいいのですが…
来週まで自宅確認週間で4時間授業です。
子供達が早く帰宅するので、ゆっくり買い物も出来ませんよ。
(><)

バスターズ忘れちゃいそうです^^;
皆さま またご一緒させて下さいませね。

今日も良い一日をお過ごし下さいませ。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.758 )
  • 日時: 2016/04/20 15:13
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: /dslH60G)

こんにちは

クリアさん
お忙しいそうですね。
リアル最優先でゆっくりゲームして下さいね。

イナホ様
お気遣いありがとうございます。
スペシャルコインで出るようですが、わたしにはホントにスペシャルでw
リセマラできますので、大丈夫です。
ただモチベーションが…
やっと通信しておりますが、同じ99レベルなのに戦力値?がわたしの2倍以上!
なんて妖怪ばかりですw
あきらかに…です。
妖怪ウォッチシリーズは必ず出てきますね。対策できないのですかね…

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.759 )
  • 日時: 2016/04/21 12:07
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 55iqZs1C)

皆さま
こんにちは。

あきはさま
2倍ですか、、、
私まだ 99の妖怪が一体もいないので、マルチ出来ません(><)
入っても追い出されますw
数値異常 妖怪あるあるですね。レベル255ですかね?!

今朝主人の連絡先が消えてしまい大騒ぎです!(´Д`)ハァ…

皆さま今日も良い一日をお過ごし下さいませ。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.760 )
  • 日時: 2016/04/21 12:26
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: MJPS32XD)

こんにちは!

イナホ様
連絡先が消える…
ケータイですかね…
わたしも仕事で使っているので、死活問題になります。
早く復旧するといいですね。

昨晩は野良部屋で久しぶりにいい方々と会えまして、深夜に爆笑しておりました。
バスターズもやはり一緒にやる方次第ですねw
皆さんとまた一緒にしたいですね

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.761 )
  • 日時: 2016/04/22 07:15
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: VKcb7o1A)

おはようございますー

あきはさん
イナホさん
三国志でも怪しい妖怪ですか^^;
DQMでも未配信のモンスターが既に
配信されていて...またかという感じですっ

ゲームは何かしら必ず出てきますね^^;

あきはさん、赤の進行具合は如何ですか?
久し振りに皆さまで揃って
GOバスしたいですね(*´ω`*)

最近はリアルで嫌な事が多いので
笑って吹き飛ばしたいです(´;ω;`)

皆さま
今日も良い1日をお過ごし下さいねっ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.762 )
  • 日時: 2016/04/22 13:32
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 3Ms1i.KR)

こんにちは!

クリアさん
赤全く進んでないです(;_;)
皆さんでまた遊びたいですw

イナホ様
三国志でガチャ3回を五つ星コインで回しましたら全部お札でした(;_;)
心折れましたw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.763 )
  • 日時: 2016/04/22 17:56
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 65AsGQ.a)

こんばんは(^^)/

クレアさん
お邪魔します〜
我が家は来週家庭訪問なんで週末は掃除しないと(笑)


あきはさん
ガシャなかなか大変そうですね…
でもまた空いた時間に頑張ってくださいね(*^^)v

バスターズ暇すぎるんで鬼玉を注入しない縛りで一から遊んでいますが、ランクもレベル低いんで蹴られまくりです(^_^;)
1回も気絶しなくても戻ってきて一番に蹴られます…
お宝もちゃんとよけているのに…
「ちびっこ諸君、そうじゃないよ〜!!(笑)」
41レベが最高なんで後は装備でも上げましょうかね〜

たまには遊んでくれないと拗ねますよ〜(^^)/


イナホさん
バスターズに戻ってこられるのをこっそり待っています(^^)
いる素材をまた始めるときに書き込んで下さいね〜

では〜

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.764 )
  • 日時: 2016/04/22 23:25
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: d.3oHYpl)

失礼します〜。

あきはさん
先程は少しでしたが、
ブシ王極玉集めありがとうございました〜!
ブシ王は未だ人気がある感じでしょうか…?
また機会がありましたら良ければよろしくお願いします〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.765 )
  • 日時: 2016/04/23 01:28
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: iDLBRTF9)

こんばんは♪

皆さんの所は家庭訪問ある学校が多いのかな?
うちは希望制で、ほぼ希望ナシです(^-^;

よほどのことが無い限り希望しないみたいなので
うちは希望した無いですが、来て欲しくもあります(^^♪

・くぅ〜ちゃん♪
お子さんたちはサッカー頑張ってますか?
うちもまだ英会話に通っているのですが
4年見て頂いた先生がお辞めになるというのを
今日聞いて号泣しちゃいました( ノД`)シクシク…

良い先生だったのにぃ〜(´;ω;`)ウゥゥ

春は、別れと出会いの季節なのでしょうがないですが
寂しいのは嫌ですね(/ヘ ̄、)グスン

・リーフさん
バスターズまたご一緒したいです〜o(*^▽^*)o
鬼玉集めやってますので
ぜひぜひ〜

イナホさん&あきはさん
妖怪三国志に疲れたら
バスターズで待ってます〜(゚▽゚*)ニパッ♪

では〜


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.766 )
  • 日時: 2016/04/23 11:11
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: bNp8jtBn)

皆さま
こんにちは。

昨日は子供の急病で振り回されておりました。夜間の救急診療の小児科を二次医療病院へ紹介状をもたされ回されたりと最悪でした。。。
こんな事なら最初からかかりつけの大学病院へ行けば良かったです(泣)
今も紹介をされた小児科で待ちをしております。。。
幸い入院には至らずホッと致しましたが、GWの予定を大幅に変更せねばなりません(泣)
月曜日にも大学病院の予約を入れねばです…
そんなこんなで、三国志もバスターズもする余裕がありません!

あきはさま
連絡先 iCloudにバックアップがあったので、事なきを得ましたが、iPhoneデータ飛ぶので困りものです!
私も5の時に 飛びました(><)

三国志 ガチャは回しておりますが、五つ星とスペシャルのお札!私にはあるあるでございます!

しゅうやママさん
落ち着きましたら、バスターズご一緒させて下さいませね。
質問があります!(^o^)/
しゅうや君ポケモンXYなどなさっていらっしゃいますか?!
ポケモンフレンドサファリにお名前が出ていたと子供が申しておりました。
フレンドさん全員の名前が出るのかしら?!
私はポケモンをしていないので、全くわからないのです。。。

リーフさん
とももんさん
お時間があいましたらまたご一緒させて下さいませね。

とももんさん
うちも家庭訪問は希望のみで、自宅確認だけですよ。呼び出しの個別面談はありますが、、、

クレアさん
是非 企画をお願いします!
皆さまにお会い出来なくて寂しいです(><)

では、皆さま今日も良い一日をお過ごし下さいませ。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.767 )
  • 日時: 2016/04/23 16:23
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: fa5rGT7N)

こんにちは!

リーフさん
昨晩は久しぶりのバスターズありがとうございました!
目的がないとなぁと思い、武士王の極玉集めにしてお部屋つくったところに、救世主リーフさん!ホント助かりました!
野良でもリーフさんがいれば安心!
またお願いします!

とももんさん
三国志に嫌気がさして、バスターズしておりますので是非ご一緒して下さいね!

イナホ様
バックアップあってよかったですね。
わたしもバックアップしておかないと、
データきえたら音信不通になってしまう方が多数ですw
それより
お子さま大変でしたね。
現在の体調も気になりますが、救急病院にいく親の気持ちは、痛いほどわかります。ご無理ならなず、快方を祈っております!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.768 )
  • 日時: 2016/04/23 16:35
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: iDLBRTF9)

こんにちは

イナホさん
お子さん大丈夫でしょうか!!
大体の病状がわかる病気でしたら
救急病院に行きますが
そこで微妙な診察されると
心配でなりませんよね(;´Д`)

私も心配なときはかかりつけの
大学病院に連れて行きますよ!!

ただの風邪と診察されたものの
きちんと見て貰ったら即入院なんて
よく他のママ友からも聞きますしね(怒)

でももう診察終わって
ご自宅でしょうか?

イナホさんも寝れるときは寝て
いつでも動けるように頑張ってくださいね!!

早くお子様が元気になるように願っています<(_ _)>

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.769 )
  • 日時: 2016/04/24 08:37
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: xtMh..Jq)

みなさま、おはようございます。

三国志は、やりこみの部分がほぼ終わって
図鑑埋め用ガシャゲームと化してます。

>イナホさん
お子様が緊急な状態で、心配でしたね。
ゲームどころではありませんが、
また落ち着かれましたら、ご一緒できたらと思います。

>あきはさん
三国志ワンダーがガシャで出ましたので、
まだお求めでしたら、
自分は、ブシ解放妖怪を借りたので
あんまりもう必要ないので、交換出来ます。
ダークにゃん、一旦ごめんもダブったので、
必要でしたらお出しできます。
ダブりのガシャレア何かありましたら、教えてください^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.770 )
  • 日時: 2016/04/24 09:23
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: uc88Fy8c)

皆さん、おはようございます〜。

イナホさん
お子さん急病ですか!?
今の状態は大丈夫そうでしょうか…?
休める時にはゆっくり休んで、
早めに快復されますと嬉しいです!

けんすけSさん
私も妖怪三国志の方はガシャを
回し続けているだけ、のような
感じです(汗)。
最近はバスターズの方ばかり
遊んでいます(汗)。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.771 )
  • 日時: 2016/04/24 09:35
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: kTOL.nNP)

おはようございます!

けんすけSさん
ありがたい申し出に感謝です。
解放妖怪を集めるぐらいしか目的がなくなったもので…

タブリでは申し訳ないので、ジェットニャンかサファイニャンはいかがでしょうか?
他に必要なものがありましたら教えて下さい!
今日は終日交換出来ますので、よろしくお願いします。
ホントにありがとうございますw
ダークもほしいですw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.772 )
  • 日時: 2016/04/24 14:19
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: xtMh..Jq)

クレアさん、少し板借ります〜^^

>あきはさん

ついでで申し訳ないのですが、
データ間の移動お願いしてもよいでしょうか^^;

わくわくコイン(天・地)マラソンで
マガサス出たのですが、ウ魔・ジコチュウ、アペリカン
出す為にデータ消して、また「はじめから」やりたいので^^

サファイニャン欲しいです。ダイヤニャンいりますか?
ジェットはガシャ出ました^^
データ消すので、一旦ごめんがご入り用でしたら差し上げます。
出)ワンダー、一旦ごめん、ダークにゃん、ダイヤニャン
欲)サファイニャン

あと意外と色ガシャで集める、山吹とヤマタンの解除妖怪が
面倒で後回しにしてるので、それのダブりでも欲しいです^^
大くだんやアゲアゲハとかあれば^^
今回は、私も交換板は改造いるみたいなので、
あまり行きたくなかったので、ぜひよろしくお願いします。

交換ですが、15時〜夕方ぐらいか、
夜で時間指定して頂けたら確実です^^
移動の手順は、あきはさんへ送る妖怪決まったら
書き込みます〜


追記)

スレが伸びるのでNo.772の編集でレスします。
あきはさんもNo.773の編集にて、回答お願いします。m(_ _)m

サファイニャン、大くだん、アゲアゲハ ください。
ワンダー、ダークにゃん、ダイヤにゃん あげます。

ご都合よろしければ14:30〜で交換できます。
不要妖怪6体お持ちでしたら以下の手順でよいでしょうか。
あきはさん、ゲーム名教えてください。

(データ1)おうすけりゅうび(息子のデータ)
移動=ガブニャン、ジコチュウ、ミツマタ、マスターニャーダ
差上=ダイヤにゃん

(データ3)けんZ(ガシャマラデータ)
移動=マガサス

(データ2)けんすけSun(私の本データ)
>あきはさん
ガブニャン、ジコチュウ、ミツマタ、マスターニャーダ、マガサス
サファイニャン、大くだん、アゲアゲハ
>私
ダークにゃん、ワンダー、不要6体

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.773 )
  • 日時: 2016/04/24 15:29
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: TXPP64eM)

けんすけSさん

ダイヤめちゃ欲しかったです。
引っ越し了解しました。
大くだん アゲアゲ ありますので交換でお願いします!
絶オジイ ヤミマロ ありますが、他にご希望ありますか?

時間はけんすけSさんのご都合がよい時にお願いします!
ホント感謝ですw

二時半にのぞきにきますね

追記
けんすけSさん
遅くなりすいません。
交換了解です。
あきは で募集しておりますので、気付かれたらお願いします!

さらに追記
けんすけSさん
貴重な妖怪本当にありがとうございました!
長らくお待たせして本当にすいませんでした。
感謝!感謝!です。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.774 )
  • 日時: 2016/04/24 15:28
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: xtMh..Jq)

>あきはさん
スレが伸びるのでNo.772の編集でレスします。
あきはさんもNo.773の編集にて、回答お願いします。m(_ _)m

追記)
>あきはさん
お待たせして、すみませんでした。
移動は、本当に助かりました。
出来ましたら、また交換や移動の依頼ある場合に
お時間あう時にはご協力頂けたら嬉しいです。
貴重な妖怪もゆずって頂き感謝です^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.775 )
  • 日時: 2016/04/24 17:16
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: TXPP64eM)

けんすけSさん

頂いたワンダーをにやけて眺めておりますw
データ引っ越しいつでもお手伝いしますので、気軽に呼んで下さいね