雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/03/05 08:18
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: BwhM9WBv)

お陰様で11スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っておりますので
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(ФωФ)

〜企画〜


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 Ryuto<ゲーム名:☆Ryuto☆>
515528645441 ☆白犬

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
1435-6829-7868 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下-1F じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.51 )
  • 日時: 2016/02/22 11:43
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: FrX0WPCu)

こんにちは!

今日は多分パトロール三昧ですw
魂として必要な妖怪がいなさすぎです。
お会いできたらよろしくお願いします!

リーフさん
来て頂いたのにすぐ解散は本当に失礼しました。
やはりうちの鬼が一番怖いのですw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.52 )
  • 日時: 2016/02/22 13:32
  • 名前: イナホ (ID: s0z0XS.i)

皆さま
こんにちは。

あきはさま
私も頻繁にパトロールに出ておりますよ!
子供達にもしてもらっていますが、希望の妖怪以外の妖怪が仲間になるという悪循環に陥っておりますw
あきはさまのお探しの妖怪とは?
手持ちにございましたら先にお渡し致しますので、お知らせ下さいませね。

リーフさん
早いお時間にお見かけ致しました 突撃させて下さいね!

クレアさん
今夜は美魔女ですね!
子供の赤猫に(ネタパ専用)野良で何とか 碧玉を作らねばと思っておりますが、日中イン出来なさそうです(><)
鬼玉必要なのに、、、
昨日は結局小児科行って来ました!またもや風邪でした!予約のみの小児科で、急患の方はいらっしゃらなかったのでインフルの方はいらっしゃいませんでした。一般内科はカオスでした!
小児科の非常勤の先生がかなりのイケメンで目の保養をさせて頂きましたw

皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいませ。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.53 )
  • 日時: 2016/02/22 17:30
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 5QYbFpzC)

少し失礼します〜。

クレアさん
新スレおめでとうございます(*^^*)あまり顔を出せてないですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m
そしてクレアさんってママさんだったんですね?!前スレの最後の方でそのようなコメント見かけてびっくり。わたしずっとあきはさんのようなパパさんと思ってました(笑)
こちらのスレはママさん達が多く柔らかな雰囲気が素敵ですね(*^^*)またどこかで会いましたらよろしくお願いします(^o^)/~~

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.54 )
  • 日時: 2016/02/22 19:58
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: 4P3uQ9uP)

皆さん、こんばんは〜。

あきはさん
魂用の妖怪集めでしょうか?
頑張ってくださいです〜。
必要妖怪かなり多いですよね…(汗)。
私もさむがりをあと5匹程
ゆっくり頑張ってみます〜(汗)。

イナホさん
お子さんはインフルエンザでは
なかったようで良かったです〜!
ゆっくり休んで早めに快復されますと
嬉しいです〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.55 )
  • 日時: 2016/02/22 20:18
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: FrX0WPCu)

こんばんは

イナホ様
なんてお優しい!
ウ魔とでんじん(でんぱく小僧)かゆかゆですが、頑張ってみます!
もし心が折れたとき、サブにいますので、データ引越のお手伝いお願いしてもよろしいでしょうか?
多分お願いしますw
本当にありがとうございます。

リーフさん
さむがり捕獲したらお知らせしますねw
待って下さいねw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.56 )
  • 日時: 2016/02/22 20:40
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: 4P3uQ9uP)

あきはさん
さむがりありがとうございます!(汗)
良ければ私の方でも
でんぱく小僧等を
時々捜索しておきますね〜。
(ちなみに赤猫限定で
他に必要な妖怪はいますか?
良ければそちらも捜索しておきます〜。)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.57 )
  • 日時: 2016/02/22 21:13
  • 名前: イナホ (ID: ORdO2WUP)

皆さま
こんばんは。
パトロール関係で、取り急ぎお知らせ致します。

あきはさま
子供の赤猫で、でんぱく小僧今日のガチャで出ました。でんじんにしてお渡しいたしますね!
かゆかゆ はVIPのパトロールで仲間タイムになってもスルーしているので、近日中に仲間にしておきます。

リーフさん
今日ガチャでジバコマでました!
今回は貰って下さいませ。


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.58 )
  • 日時: 2016/02/22 21:30
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: 4P3uQ9uP)

連絡のみで失礼します〜。

あきはさん
かゆかゆと一応死神鳥数匹を
確保してきました〜。
必要でしたら持っていってくださいです〜。

イナホさん
ジバコマにゃんげー!
すごいです…(汗)。
手に入れにくく、貴重な妖怪ですが、
いただいても良いのですか…?(汗)

でんぱく小僧はガシャからも
出るのですね(汗)。
今後チェックします〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.59 )
  • 日時: 2016/02/22 22:16
  • 名前: イナホ (ID: ORdO2WUP)

リーフさん
是非 是非 貰ってやって下さいませ。
m(__)m
でんぱく小僧
子供が寝てしまったので、聞かないとわからないのですが 黄色コインの小当たりに出ていましたので、これかしら

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.60 )
  • 日時: 2016/02/22 22:44
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: FrX0WPCu)

もんげ〜

パトロールもダメで諦めていたら…
イナホ様 リーフさん
ありがとうございます。

今晩はもう遅いですから、良ければ明日交換して頂けますのでしょうか?

本当にありがとうございます。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.61 )
  • 日時: 2016/02/23 07:57
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: m5LGlDvy)

皆さん、おはようございます〜。
連絡のみで失礼します(汗)。

あきはさん
イナホさん
交換については今週の金曜日か土曜日の
夜(21時〜)にお願いしても
大丈夫でしょうか?(汗)
しばらく場合によっては
夜は出没できないかも
しれませんので…。
すみません(汗)。


皆さん、今日も良い1日を
過ごしてくださると嬉しいです〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.62 )
  • 日時: 2016/02/23 09:03
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: lZ7PHfvW)

皆さま
おはようございますー
イナホさん、昨日は失礼しましたっ
あちらにも言い訳のレスしておきますっ
(´;ω;`)

じゅうほう2先生
ありがとうございますー
最近は寝落ち率が高くインもままならない
状況ですが来る日に備え
またネタ育てておきますっw
今後とも宜しくお願い致します(*´ω`*)

めだかさん
よく見ていらっしゃいますねっ
深く考えた事がなかったのですが
変更しておきます(*´ω`*)
じゅうほう2先生のトリップは凄いなぁと
改めて感じましたw

ひろさん
お久し振りです!
.....ってぬぉ!?
一応女子でございますーっ(´;ω;`)(´;ω;`)
でも顔が分からないですからね!
こっそりあきはさんシスターズに入隊
しておきますw
また宜しくお願い致します(*´ω`*)

イナホさん
お子様インフルではなくて良かったです!
小児科の先生がイケメンですと!?
羨ましいっ(ФωФ)ニャン♪

最近は皆さまパトロールに出撃されて
いる様ですね〜
私も妖怪が足りないのでパトロールに
行かねば....

今日も良い1日をお過ごし下さいね!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.63 )
  • 日時: 2016/02/23 09:05
  • 名前: いわさん (ID: 7g9n/h.V)

おはよう〜です。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.64 )
  • 日時: 2016/02/23 09:29
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 2nGKqHAb)

皆さんおはよう御座います^^

クレアさん
お節介ゴメンなさい^^;
それと私が水〜金まで出張でデザリングも出来ないのでする事がありません^^;
なので今日の夜までに欲しいパトロール出現妖怪があれば書き出してみて下さい
捕獲できればしておきますので(^o^)/

他の皆さんも面倒で無ければ私の暇つぶしに書き出しお願いします^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.65 )
  • 日時: 2016/02/23 11:38
  • 名前: イナホ (ID: rBoYIBxA)

皆さま
おはようございます。

あきはさま
今夜は了解致しました。
21時以降でしたら大丈夫ですので、お時間を指定して下さいませね。

クレアさん
かなりハードなお仕事のようですので、無理はなさらないで、身体を休めて下さいませね。
パトロール妖怪で必要なものがありましたら、お知らせ下さいませね。今週は在宅しておりますので皆さまよりも時間がありますので!

リーフさん
今日は 黄色コイン で でんぱく小僧 出ておりませんでした!
白犬隊には出ていました。白犬隊でガチャを回したのかしら?子供が帰宅しました聞いておきます。(^^;
リーフさんのご都合の良いお時間もお知らせ下さいませね。
夜は20:00~21:00以外ですと大丈夫です。

皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいませね。

追記
リーフさん
金曜日、土曜日の21時以降 承知致しました。
m(_ _)m
お仕事 無理なさらずに。またお時間が合いましたらご一緒させて下さいませね。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.66 )
  • 日時: 2016/02/23 10:56
  • 名前: クレア ◆kvG4ejFyq2 (ID: lZ7PHfvW)

めだかさん
イナホさん
なんってお優しいお言葉...!!
嬉しいですーっ(´;ω;`)

甘えてばかりですみませんっ
私でお役に立てる事があれば
何なりとお申し付け下さいねっ

調べてまた後でレスします!
取り敢えずランチへ♪

いわさんさん
おはようございますー(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.67 )
  • 日時: 2016/02/23 11:59
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: NCB/KOq4)

こんにちは

昨日はパトロール本当にいやになりました。苦手…

リーフさん
金曜日までにさむがりゲットしときますねw
ダメなときは一緒にパトロールいきましょう!確定オーラ使って頂き、わたしも捕獲。わたしが捕獲した妖怪を差し上げますので。
目撃情報要チェックや〜

イナホ様
いつもありがとうございます。
では21時頃によろしくお願いします。
厚かましくも、その時データの引越もお願いしたいのですが。ジバコマ一体です。ご面倒おかけしますが、ご検討よろしくお願いします。
甘えてすいません。
めだかさん
ウ魔とかゆかゆとでんぱく小僧が欲しいです。特にウ魔w
気楽にお願いします。

クレアさん
パトロール本当にねむくなりますw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.68 )
  • 日時: 2016/02/23 12:00
  • 名前: いわさん (ID: 7g9n/h.V)

あきしかやてむくんねゆせりね!!!!!!!!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.69 )
  • 日時: 2016/02/23 12:02
  • 名前: いわさん (ID: 7g9n/h.V)

シュラこまめーー!チクショー!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.70 )
  • 日時: 2016/02/23 12:13
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 2nGKqHAb)

あきはさん

いま在庫で
月兎組にウ魔×1、かゆかゆ×1、でんじん×1
白犬隊にかゆかゆ×4、でんじん×3 は有りますので何体必要ですか?
ウ魔はあとでパトロールで捕獲に行きますので不足数を教えて下さい^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.71 )
  • 日時: 2016/02/23 12:28
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: m5LGlDvy)

皆さん、こんにちは〜。
まだまだ辞典は埋まっていないので、
パトロールは魂用だけでなく、
白犬限定妖怪全般
(ダララだんびら、じがじぃさん、
からからさん等)
も不足しています…(汗)。
(赤猫限定のパトロール出現妖怪で
必要な妖怪がありましたら
良ければ捜索しておきますね〜。)
パトロールは狙っているときは
なかなか仲間にならないですね…(汗)。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.72 )
  • 日時: 2016/02/23 12:24
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: NCB/KOq4)

めだかさん
早い対応ありがとうございます。
ウ魔は一体で多分大丈夫です。
甘えてすいません。

リーフさん
ダララいますのでよろしければ!

イナホ様
書き忘れておりましたが、わたしも今までかゆかゆスルーしておりましたw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.73 )
  • 日時: 2016/02/23 14:30
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 2nGKqHAb)

リーフさん
その3体だとあきはさんと同じダララしかいませんので捕獲チャレンジしてみます^^
遠慮しないで他にも適当に書き出して下さい出張中のお遊びですので^^

あきはさん
1体で良かったのですね?
昼休みにたまたま目撃情報がウ魔でしたのでもう1体捕獲してありますよ^^
出張前に今日タイミングが合えばお渡ししますね^^
かゆかゆとでんじん(でんぱく小僧はいないので)は何体必要ですかね。
この2体も複数必要と思いますので取り置きしておきますね^^

それと同じパトで死神鳥も2体GETしたので必要なら言って下さい^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.74 )
  • 日時: 2016/02/23 15:01
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: lZ7PHfvW)

∧(ё)∧急ぎ

めだかさん
私もウ馬余っていたらお願いしたいですっ
(´;ω;`)
でんじんも...厚かましくも
お願いしたいですっ!

グラグライオンもいたら助かりますっ
(´;ω;`)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.75 )
  • 日時: 2016/02/23 15:04
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: NCB/KOq4)

めだかさん

もんげ〜!もうパトロール名人ですね!
本当に優しさありがとうございます。
イナホ様やリーフさんからもお譲り頂きますので、ウ魔とでんじん、かゆかゆの計3体頂いてもよろしいでしょうか?
(甘えまくっております。)

もし今晩ご都合良ければ21時30分ごろいかがでしょうか?
いつもありがとうございます。

あとひとつ質問が…
装備コンプはバージョン単独で創れる装備でと書いてありましたが、白の場合、例えばニャンダフルの鈴やウバウネの杖などの赤限定素材が必要な装備は造らなくてもOK!ということでしょうか?
素人質問すいませんw