雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/03/05 08:18
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: BwhM9WBv)

お陰様で11スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っておりますので
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(ФωФ)

〜企画〜


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 Ryuto<ゲーム名:☆Ryuto☆>
515528645441 ☆白犬

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
1435-6829-7868 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下-1F じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.601 )
  • 日時: 2016/03/28 20:44
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: zAEwhIlE)

あきはさん
22時了解しました^^
また伺います♪

イナホさん
こちらこそよろしくお願いします^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.602 )
  • 日時: 2016/03/28 21:55
  • 名前: イナホ (ID: UXaFw5QN)

あきはさま
めだかさん
スタンバイOKでございます!
☆-(ゝω・)v

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.603 )
  • 日時: 2016/03/28 21:57
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: F7bcmpV5)

鳥急いで

イナホ様
めだかさん

フレンド限定で部屋つくります!
よろしくお願いします!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.604 )
  • 日時: 2016/03/29 00:11
  • 名前: イナホ (ID: IGYmTxvJ)

あきはさま
めだかさん
リーフさん
今夜は 素材集めのお手伝いを頂きましてありがとうございました。
おかげさまで、素材が揃いました。
m(_ _)m
またお時間があいましたら、宜しくお願いします。

あきはさま
お時間があいましたら、赤魔寝鬼Gの宝縄は白犬さんが多い方がでるようですので、お手伝いをお願いしたいです。
ご検討宜しくお願いします。
m(_ _)m

追記
覚醒日ノ神のDX名称もお願い致したいです!┏●
確か じゅうほう3さんも未来計画書を集めていらしたので、こちらはご一緒させて頂いた時にでも宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.605 )
  • 日時: 2016/03/28 23:14
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: zAEwhIlE)

あきはさん、イナホさん、リーフさん
ありがとうございました^^
おかげさまで必要数集まりました^^
鬼玉も勝手にオーラをまとっていたのに譲って頂きありがとうございました^^

イナホさん
いつでもお手伝いしますので言って下さい^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.606 )
  • 日時: 2016/03/28 23:26
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: F7bcmpV5)

イナホ様
めだかさん
リーフさん

ありがとうございました。
2回ほどわたしのミスで失敗しましたが、素材揃ってよかったです!
最初の鬼玉の嵐にはレベル○に抗議しようかと思うくらいでしたw
めだかさんにずっとオーラつけて頂き感謝です。
リーフさんに来て頂きホント助かりました!いつもありがとうございます。
リーフさんにスペシャル届けられてよかったです!
イナホ様
いつでも行けますので、是非参加させて下さいね!
明日なんていかがでしょうか?

あやとりさまの必殺技回避もんげ〜でした!できるんですね。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.607 )
  • 日時: 2016/03/28 23:45
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: gA1j.dAw)

あきはさん
イナホさん
めだかさん

先程はありがとうございました!
皆さん素材が集まったようで
良かったです〜!
スペシャルコインも
ありがとうございました!(汗)
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.608 )
  • 日時: 2016/03/29 08:55
  • 名前: イナホ (ID: 7RM92DRr)

皆さま
おはようございます。

あきはさま
今夜宜しければ、赤魔寝鬼Gのお手伝いをお願い致します。
m(_ _)m

リーフさん
クレアさん
また お時間があいましたら、宜しくお願いします。

皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいませ。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.609 )
  • 日時: 2016/03/29 09:39
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: Mt6uXU65)

みなさま、おはようございます^^
こちらで協力プレイの約束が飛び交っているとホッとします。
急いでませんが、クレアさんをゲットダニしたいところです^^

昨夜は、他で協力プレイしてた為に
参加できずチックショーでしたw
めだかさんの素材が集まって良かったですね。

イナホさんの勝縄あつめもメンバー足らない場合は
参戦出来ますので、よろしくお願いします^^

自分は、積乱雲、大傘桜、剛力、まなざし、創造主
素材あつめやってるので、
また野良でも見かけました際には、よろしくお願いします。m(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.610 )
  • 日時: 2016/03/29 10:49
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: .ULCGjSQ)

皆さん、こんにちは〜。
ウィスパー(しったかぶり)の魂の
効果が1人素材集め、滅○刀祭などに
便利と聞いていますが、
白犬隊限定なのは厳しいです(汗)。
少しずつ素材集めを進めていきます〜。

今日も良い1日を過ごして
くださると嬉しいです〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.611 )
  • 日時: 2016/03/29 12:10
  • 名前: めだか ◆ozOtJW9BFA (ID: pZI.BgUD)

皆さんこんにちは^^

昨晩はありがとう御座いました^^

けんすけSさん
素材集めお手伝いしますので何時でも声を掛けて下さい^^

リーフさん
ウィスパー、ウィスベー余裕がないのでプレゼント出来ませんが
引継ぎ予定があればお貸ししますので言って下さい^^
あっ1体ならクレアさんから頂いた未育成がありますよ^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.612 )
  • 日時: 2016/03/29 12:22
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: CYarpmWr)

こんにちは

やはり皆さんとのプレイは楽しいですね!
今宵もまたお願いします。

イナホ様
赤まねきG了解しました。
極玉貼れず、ご負担かけますが、よろしくお願いします。
覚醒日の神もよろしくお願いします。

けんすけSさん
リーフさん
めだかさん
タイミング良ければ是非!

リーフさん
わたしもレンタルでよければ!

クレアさん
お忙しいのでしょうか?
寂しいです(;_;)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.613 )
  • 日時: 2016/03/29 12:47
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: F42GCYb.)

|壁|っ´・∀・)っ*゚:+.。☆

少しお久し振りな感じですっ
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

お約束されている様子を拝見すると
けんすけSさん同様ホッとしますね(*´ω`*)

あっ!けんすけSさん!
私を月兎して下さい!(?)
あちらにもお返事しておきましたので
ご確認下さいませー(ФωФ)ニャン♪

あきはさん
はいっ!いまーす!
中々顔を出せずにすみませんっ(´;ω;`)

今週はいよいよ三国志の発売ですね。
私はバスターズの傍DQMをやって
いく事になりますが
是非感想など聞かせて下さいね!

それによっては...(*´ω`*)

リーフさん
私も3が出るまでに装備昆布しようと
半ば諦めておりますっ
リーフさんも三国志の感想を是非!

めだかさん
もしのもし 化けあられ をお持ち
でしたらお願いできませんか?
度々甘えてすみませんっ(´;ω;`)

皆さま
今日も良い1日をお過ごし下さいね!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.614 )
  • 日時: 2016/03/29 13:01
  • 名前: めだか ◆ozOtJW9BFA (ID: pZI.BgUD)

あきはさん
今日は予定無いのでお手伝い出来ますよ^^

クレアさん
化けあられ確か余ってますので夜タイミングが合えばお渡ししますね^^

【追記】
トリップ訂正忘れてました^^;
見たらいなかったのですが丁度パトロールの目撃情報でしたので捕獲しました^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.615 )
  • 日時: 2016/03/29 17:16
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: .ULCGjSQ)

皆さん、こんばんは〜。

めだかさん
あきはさん
ありがとうございます〜!
引継ぎは最終手段として
残していますので、
もし引継ぎが私の方で必要になった時、
良ければよろしくお願いします(汗)。

クレアさん
三国志は進められる時に一気に
進めていこうと思っています(汗)。
時折良ければこちらに感想
記入しますね〜。

イナホさん
もしかして
装備品コンプリート始められましたか?
なんとなくそんな気がします〜。
(既に記入されていましたら
すみません(汗))

けんすけSさん
着々と装備品作成されていますね♪
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.616 )
  • 日時: 2016/03/29 17:30
  • 名前: フラッペ (ID: /qOTuVNI)

こんにちは。
クレアさん&雑談荘の皆様
お邪魔いたしますm(_ _)m

あちらの雑談板にだけ入れなくなってしまいまして…(T.T)
交換や質問などには行けるのですが、雑談板に入ろうとするとサイトトップにとばされてしまいます。

これってアク禁ですか?
何かしたかしら?
誰かの巻き添え?(T.T)


こちらには共通の利用者が多数いらっしゃるので、確認したくお邪魔させていただいた次第ですm(_ _)m

申し訳ありませんが、どなたか確認して頂けると幸いです。
宜しくお願いしますm(_ _)m


お邪魔ついでに、リーフさん!
ウィスベェ一体でよければ差し上げますので、夜都合のいい時間お知らせくださいヾ(≧∇≦)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.617 )
  • 日時: 2016/03/29 17:35
  • 名前: イナホ (ID: T7ayIpZv)

皆さま
こんばんは。

フラッペさん
こんばんは。
たった今 あちらの雑談板へアクセク出来ました。その際サイトトップに飛ばされる事はございませんでした。何かの作業中だったのでしょうか?!
ご確認なさってくださいませね。
取り急ぎ ご報告まで。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.618 )
  • 日時: 2016/03/29 17:50
  • 名前: フラッペ (ID: /qOTuVNI)

イナホさん
素早いお返事ありがとうございますm(_ _)m

私も最初、作業中かなと時間をおいてみたのですが…
昼頃から、未だに入れませんorz

管理人さんに問い合わせてみますね♪
ありがとうございましたヾ(≧∇≦)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.619 )
  • 日時: 2016/03/29 18:01
  • 名前: イナホ (ID: q/D.fbCb)

あきはさま
今宵も宜しくお願いします。
またお時間をお教えて下さいませ。
m(_ _)m

リーフさん
子供用がキープしていたウィスベェかな?
本人がまだ魂にしていなかったので初期レベルがありますよ!
引き継ぎでしたら、4体くらいかな?!お渡し出来ますよ!99と初期ですが、、、
ご検討下さいませ。
装備コンプは先ずは月兎組からです。
カタマリ地獄に陥っております(><)
カタマリ地獄のない月兎組から集めようかと!
皆さま 金曜日までですものね。。。
三国志レポ 期待致しておりますね!


あっ!クレアさん
(☆ω☆)みつけた
DQM3如何ですか?
楽しいですか?
子供が三国志読むのを半分諦めつつありますw
DQM3はと泣きが入っておりますw
今夜も素材集めをしております。タイミングがあえば宜しくお願いします。

めだかさん
昨夜はありがとうございました。
当分 素材集めをしておりますので、タイミングがあいましたら、宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.620 )
  • 日時: 2016/03/29 18:10
  • 名前: めだか ◆ozOtJW9BFA (ID: pZI.BgUD)

クレアさん 少しスレ借りますね^^

フラッペさん
もしかして雑談板に入ろうとすると
ttp://y-watch.info/に行きますかね?
その症状だとアク禁だと思います最後の書込みが03/28 22:07におやすみなさいが書いてあります
今日は書込みしてませんか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.621 )
  • 日時: 2016/03/29 18:26
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: CqvE3Psc)

フラッペさん
めだか先生が対応してくれておりますが
何か禁止ワードがあったのかも
しれませんね...(´;ω;`)
先ずは管理人さんに連絡してみて
下さいねっ
フラッペさんもめだかさんも
スレは気にせず使って下さいませ!

イナホさん
見つかっちゃった(つω<〃) ゚.:。+゚
DQM面白いのですー
まず主人公がイケメンである事に始まり
モンスターズシリーズが好きであれば
ハマりますねっ
お子様にも是非w

でも三国志も気になりつつあります!
素材集め喜んでご協力しますので
タイミングが合いましたら
宜しくお願い致します(*´ω`*)

めだかさん
化けあられありがとうございます!
めだかさんのご都合良い時に
お願いしますっ

リーフさん
一気に進める予定とは流石です!
感想お待ちしております(*´ω`*)

では夕食作りへ〜

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.622 )
  • 日時: 2016/03/29 18:34
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: CYarpmWr)

こんばんは!

クレアさん
安心しました!
お忙しいそうですが、お身体だけは大切になさって下さい。

イナホ様
めだかさん

22時に潜れそうですがいかがでしょうか?
タイミング良ければ、皆さんにも来て頂きたいですね〜

フラッペさん
アクセス大丈夫でしょうか?
早く復旧すれば良いのですが…

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.623 )
  • 日時: 2016/03/29 19:16
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: pZI.BgUD)

あきはさん
22時了解です^^

クレアさん
これから帰宅なので20時ごろからは交換出来ると思います^^

プラッペさん
私からも解除のお願いをしときました^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.624 )
  • 日時: 2016/03/29 19:29
  • 名前: フラッペ (ID: /qOTuVNI)

クレアさん
あきはさん
ありがとうございますm(_ _)m


めだかさん
そこですね(^_^;

今日は朝から出かけていて、駅でROMってる最中に電車がきたので移動して…
後で開いたらエラーになってました(・_・;)

スマホ掴んだ時に、なんか禁止ワードでもはいっちゃったのでしょうかね?σ(^_^;

一応、管理人さんに連絡はしてみましたが……
禁止ワードは頭にありませんでしたorz


めだかさん
ありがとうございますm(_ _)m
様子見てみます。
皆様によろしく〜(*´▽`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.625 )
  • 日時: 2016/03/29 19:45
  • 名前: イナホ (ID: q/D.fbCb)

あきはさま
22時から宜しくお願いします。
ありがとうございます。
m(_ _)m
あきはさまにフレ部屋なら大丈夫です!

フラッペさん
早く解除されるといいですね。
(´・ω・`)