雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/03/05 08:18
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: BwhM9WBv)

お陰様で11スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っておりますので
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(ФωФ)

〜企画〜


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 Ryuto<ゲーム名:☆Ryuto☆>
515528645441 ☆白犬

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
1435-6829-7868 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下-1F じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 仮 ☆さすらい雑談荘☆ ( No.1 )
  • 日時: 2016/02/19 18:47
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: QJf6j.Nd)

新スレ作っておきますー

Re: 仮 ☆さすらい雑談荘☆ ( No.2 )
  • 日時: 2016/02/20 13:39
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Cw/F/GHu)

クレアさん

新スレおめでとうございます。
今後ともよろしくお願いします!

わたしも途方にくれるところでした。
やはりスレがあるのは安心すると改めて感じた次第です。

皆さん
今晩よろしくお願いします。

いわさんさん
楽しく遊びましょうねw

Re: 仮 ☆さすらい雑談荘☆ ( No.3 )
  • 日時: 2016/02/20 14:02
  • 名前: イナホ (ID: ieJbutwd)

皆さま
こんにちは。

クレアさん
新スレおめでとうございます!
*(^o^)/*
今後とも宜しくお願いします。
m(_ _)m
孤独でウィッスでした!
今日も日中はお忙しそうですが、無理はなさらないで下さいませね!
夜楽しみにしております!

あきはさま
今夜は宜しくお願いします。
今から 主人の昼食の用意、買い物とバタバタいたしますが、早く帰宅出来るよう頑張ります!

リーフさん
今夜は宜しくお願いします。
今夜は赤猫で伺いま〜す!

いわさん
学業や翌日に支障が出ない程度に楽しんで下されば喜びます。
母親目線でスミマセン。┏○

Re: 仮 ☆さすらい雑談荘☆ ( No.4 )
  • 日時: 2016/02/20 14:21
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: FqYsL99.)

おっ、新スレオープンありがとうございます(^○^)

クレアさん
タイトルが「仮」のままですよ〜(^|0|^)
引き続きよろしくお願いいたしますo(^o^)o

Re: 仮 ☆さすらい雑談荘☆ ( No.5 )
  • 日時: 2016/02/20 14:25
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: mPcRwnUD)

新しいスレッドおめでとうございます〜!

今後も良ければよろしくお願いします〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.6 )
  • 日時: 2016/02/20 14:29
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: B5nPMJlC)

皆さま
ありがとうございますー
こちらこそ今後とも宜しくお願い致しますっ

仮さっそく訂正しておきましたっw

日中は出入りが結構あり
バタバタしていますが
夜は潜りますので宜しくお願い致します
(*´ω`*)

皆さまに来て頂ける事に感謝し
引き続き応援して来ますー

イナホさん、お買い物行ってらっしゃい♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.7 )
  • 日時: 2016/02/20 17:35
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: gdAnC7C3)

クレアさん
新スレおめでとう♪( ´▽`)
スレメンバーのみんなも時間が合えば一緒に遊びましょうね(=゚ω゚)ノ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.8 )
  • 日時: 2016/02/20 18:06
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: dTUrl7qb)

皆さんこんばんは^^

新スレおめでとうございます♪

また遊んで下さい^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.9 )
  • 日時: 2016/02/20 19:16
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: TNF6tEZP)

こんばんは(^^)/
新スレおめでとうございます(^^♪
挨拶だけですいません〜

また覗きにきます!
|д゚)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.10 )
  • 日時: 2016/02/20 19:17
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: B5nPMJlC)

さかなさん
めだかさん
しゅうやママさん
ありがとうございますーっ
感涙ですっっ 。゚(゚´Д`゚)゚。

皆さまのお支えあってこそなので
今後とも宜しくお願い致します!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.11 )
  • 日時: 2016/02/20 19:47
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Cw/F/GHu)

こんばんは

やっと帰ってきました!
皆さんと会えることを楽しみにしております。
皆さんご都合が良い時間はいつぐらいでしょうか?

わたしはいつでも大丈夫ですw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.12 )
  • 日時: 2016/02/20 21:36
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: mPcRwnUD)

皆さん、こんばんは〜。
相変わらず夜は寒いです…。

あきはさん
今から出動準備可能です〜。
22時には皆さん集まりそうでしょうか…?
また確認しにきます〜。

追記
22時までに戻ります〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.13 )
  • 日時: 2016/02/20 21:20
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: dTUrl7qb)

皆さんこんばんは^^

先ほど皆さんのお手伝いのおかげで無事に装備コンプ達成出来ました^^

ありがとうございました(^_^)/

これからは皆さんのサポートとチャンピョンベルトを目指して頑張ります^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.14 )
  • 日時: 2016/02/20 21:27
  • 名前: イナホ (ID: 8aWsdiY9)

皆さま
こんばんは。

あきはさま
リーフさん
こちらも スタンバイ致しておりますので、また覗きに参ります。
宜しくお願いします。
m(_ _)m

めだかさん
装備コンプおめでとうございます。
お疲れ様でした。
*\(^o^)/*

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.15 )
  • 日時: 2016/02/20 21:30
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: B5nPMJlC)

めだかさん
おめでとうございますっ
凄いですねー!
素材集めは骨が折れたと思いますっ
私もめだかさんに続けるように
頑張ります(*´ω`*)

あきはさん
私もスタンバイ出来ていますっ
22時頃に宜しくお願い致しますー

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.16 )
  • 日時: 2016/02/20 21:42
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Cw/F/GHu)

こんばんは!

では22時にお部屋つくりますので、
よろしくお願いします!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.17 )
  • 日時: 2016/02/20 21:43
  • 名前: イナホ (ID: 8aWsdiY9)

あきはさま
宜しくお願いします。
(>∀<)/

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.18 )
  • 日時: 2016/02/20 22:01
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: hgI6LmR2)

こんばんは(*´ω`*)

新スレ♪おめでとうございます(≧▽≦)b

相変わらずブシ王SPが揃わない・・・と、言うか
バスターズ自体出来てないので
また時間で来たら、突撃しますので
よろしくです(^_-)-☆

くぅ〜ちゃん♪
お仕事は慣れましたか?
予防接種とはインフル?

心身ともに疲れると思うので
休息は大切ですよ〜

私と言えばバイト先で、ファンが出来、そして、出待ちするストーカになり
今は違う店舗に〜^^

自転車20分・・・
遠いなぁ〜

リーフさん・イナホさん
隊長は大丈夫ですか?
また、突撃しまぁ〜す(*´ω`*)

あきはさん
一通りROMした中で
『今日、会いたいです!!』に
キュン死にしそうでしたΣ(゚Д゚)

私にではないのは、わかってますよ〜

うちの旦那さんは草食系なので
一生聞けないかも・・・

ではでは、野良ってますね〜^^



Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.19 )
  • 日時: 2016/02/20 22:30
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: B5nPMJlC)

∧(ё)∧急ぎ
ネットに何故か接続出来なくなってます!
もんげー!
もし他の方いらっしゃっていたら
行って下さいですー 。゚(゚´Д`゚)゚。
ちょっと復旧に励みます.....

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.20 )
  • 日時: 2016/02/20 22:31
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Cw/F/GHu)

取り急ぎ

クレアさん
大丈夫ですか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.21 )
  • 日時: 2016/02/20 22:34
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: B5nPMJlC)

あきはさぁぁん 。゚(゚´Д`゚)゚。
理由は分かりませんがネット接続が
出来ませんっ
以前もあったのですが急にWi-Fiが
使えなくなった事がありました。
電源落としてみます!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.22 )
  • 日時: 2016/02/20 22:47
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: B5nPMJlC)

電源を落としてみたらWi-Fiが
復旧しました!
もう買い換えないとダメかな...

お部屋を探してみましたが
やはり見当たらずですねっ(´;ω;`)

皆さま楽しんで来て下さいですっ(´;ω;`)
でも懲りずにもう少し探しますっ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.23 )
  • 日時: 2016/02/20 22:52
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: zrCWXf8I)

たらりーん( ノД`)シクシク…やってしまった〜スナイパー理恵ゴンウッカリミスをやってましたーきょうぺいちゃん元帥のお勧めのドラクエビルダーにモンゲ〜集中的にやってたらっいつの間にか新スレにさすらい雑談荘の皆様〜お元気ですか〜さぼりまんの理恵ゴン元気にプレイしていますです〜(´д`|||)今夜は深夜に夜更かしでバスターズ白犬隊彼氏の名前にてフレンド限定部屋を作りますんで見かけましたら一緒にポチッとなを宜しくお願い申し上げますです。(o≧▽゜)oくれあたん様、リーフ様〜にーこ様〜あきは様〜とももん様〜イナホ様〜並びにさすらい雑談荘の皆様〜体調に気を付けて下さいね。(●^o^●)そして【地の果て】ョ☆ω☆)キラーンで(/。''(ェ)'')よろしクマ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.24 )
  • 日時: 2016/02/20 22:58
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Cw/F/GHu)

取り急ぎ

クレアさん
imario師匠に入って頂きました。
申し訳ないですが、このまま数戦いきますね。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.25 )
  • 日時: 2016/02/20 23:04
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: B5nPMJlC)

あきはさん
そうでしたか!
それでしたらそのままGO!バスターズ!
して下さいませっ(´;ω;`)
残念ですが仕方ありませんっ
皆さまの奮闘をお祈り致します。

ともちゃん
さっすがモテモテですねー!
ともちゃんのファン兼ストーカーさん
ですよね?
ちょっとコワイけどそれだけ
ともちゃんが魅力的なのですねっ(*´ω`*)

私はまだまだ仕事に慣れません〜
毎日勉強で覚える事あり過ぎて
たまに泣きそうになりますっ(´;ω;`)
でも頑張るぞー!

またお時間出来たら遊んで下さいね!

りえゴンたん
スナイパー破れたりではないですかっ
それはアッカ〜ン!w
またご都合良い時にご一緒して下さいね!
楽しみにしておりますー(*´ω`*)