雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/03/05 08:18
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: BwhM9WBv)

お陰様で11スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っておりますので
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(ФωФ)

〜企画〜


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 Ryuto<ゲーム名:☆Ryuto☆>
515528645441 ☆白犬

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
1435-6829-7868 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下-1F じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.576 )
  • 日時: 2016/03/26 12:02
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: inWWqeXG)

こんにちは!

リーフさん
リーフさんはホント真面目!
リーフさんのそういうトコロ大好きですよ〜。
でもあまり深く考えないで下さいね!
皆さんゲームを楽しむという目的は一緒ですから。仲間です。
基本的にフレンドさんに部屋に来て頂いてイヤなフレンドさんは一人もいませんよ〜。だってフレンドさんですから。
リーフさんと楽しみたいと思ってフレンドになっているので。
スレッドの過疎化は致し方ないと割り切っております。発売から日も経っておりますし、すべてやり終えた方もおられるのでしょう。
ただ現在のクレアさん、イナホ様
リーフさんとのやりとりはわたしの大切な日課ですので、皆さんがいないことは考えられません。
他のスレにお邪魔しても、いつもいるスレと仲間があるのは、ホント幸せなことです。
長くなりましたが、これからもよろしくお願いします!
三国志もありますから。

追記
イナホ様
お気遣いありがとうございます。
赤猫最初からやる気にならず、専ら連動専用ソフトになっておりますw
イナホ様のお姿を探しているのは、わたしですよ〜

今晩はスペシャルコインや五ツ星 福ガシャコイン狙いしょうと思いますので、よろしければ是非!
九時からやろうと思いますw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.577 )
  • 日時: 2016/03/26 13:17
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: dqXqB46P)

皆さま.....
暖かいなぁ(*´ω`*)

めだかさん
歳三さん
けんすけSさん
イナホさん
あきはさん

お言葉有り難いですっ!
皆さまの思いを聞けて良かったですし
リーフさんにもきっと届いていらっしゃい
ますねっ!

リーフさん、本当に真面目な所が
私も大好きですよー(つω<〃) ゚.:。+゚

あきはさんのお言葉で思いました。
私も日課になっております!
忙しくてレス出来ない時もありますが
ROMだけは欠かした事がありませんっ

やっぱり皆さまのいない日常なんて
考えられませんね!

私にとっても良い気付きとなりました。
皆さま本当にありがとうございます。

三国志が発売されますし
私の場合DQMもやっておりますが
バスターズは続けますので
今後とも宜しくお願い致します(*´ω`*)

めだかさん、てるさんの旦那様
何たる幸運!
私もまだまだ勉強中の身ですが
てるさんがもし始められたら
少しでもアドバイス出来たらと
思いますハィ(´∀`∩

イナホさん、まこちゃんが帰って来る
3発売まで頑張って行きましょう!
雛の座の美魔女メンバーとしても
今後とも宜しくお願い致します(*´ω`*)

あきはさん、10時過ぎで空いていたら
突撃しますのでご覚悟をw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.578 )
  • 日時: 2016/03/26 14:28
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: fNBeqZlS)

気づきますと…です(汗)。

クレアさん
個人的な意見として、
こちらでの私の記入が、募集板で
活動されている方々の負担
(別に話題を作ったり、等です。
あちらは確認していないので
わからないのですが…(汗)。)
になっているのではないか、と思い、
記入させていただきました。
私自身は勝手に記入しているだけですので、
クレアさんがそこまで深くは
考えなくても大丈夫だと思っています(汗)。

けんすけSさん
大辞典100%おめでとうございます〜!
お言葉ありがとうございます!
今後もおそらく適当に
活動していると思いますので、
機会がありましたら良ければ
よろしくお願いします〜。

めだかさん
お言葉ありがとうございます!
確かに全てのスレッドは
確認していないです…(汗)。
適当に(気楽に?)突撃できるよう、
頑張ってみます〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.579 )
  • 日時: 2016/03/26 14:41
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: fNBeqZlS)

続けて失礼します。

歳三さん
お言葉ありがとうございます!
私の方で嫌なことは特に無いのですが、
このスレッドに記入を続けることで、
他の方々に負担をかけているのでは?
と気になっていたところに、
昨日のあるところへの突撃で
(理解が足りない状態で)
迷惑をかけてしまったのでは?
と思い、私の記入はして
良いのかわからなくなった
感じです…。

イナホさん
お言葉ありがとうございます!
そう言ってくださると個人的には
助かります…。
機会がありましたら
良ければよろしくお願いします。
良ければ、で大丈夫です(汗)。

あきはさん
お言葉ありがとうございます!
そう言ってくださると個人的には
助かります…。
長文すみません…。
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします。
三国志の方も良ければ
よろしくお願いします〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.580 )
  • 日時: 2016/03/26 15:07
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: inWWqeXG)

鳥急いで

リーフさん
よかったです。
やっぱりリーフさんは
ま・じ・め
今後ともよろしくお願いします!

クレアさん
クレアさんはスレ主だからといって頑張りすぎ、気を遣い過ぎは絶対ダメですよ。クレアさんには好きなことをして頂きたいです。
スレだけわたしたちに貸して頂ければもう十分ですのでw
交流の場の提供だけでもホント感謝です。
ドラクエも気になりますねw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.581 )
  • 日時: 2016/03/26 15:11
  • 名前: イナホ (ID: oeF.78j.)

リーフさん
これからも宜しくお願いします。
m(_ _)m
私の 他のフレさんへの急ぎのお手伝いは今日のお昼で終了いたしました。
昨日の突撃の記述が、瞬殺の練習部屋でしたら、申し訳ございません。
m(_ _)m
本当に真面目でいらっしゃるんだから!
もっと気軽に接して頂ければと願っております。今後とも宜しくお願いします。
m(_ _)m

あきはさま
夜は主人が仕事部屋へ逃げてくれてからなので、22時を過ぎると思いますが時間を持て余しておりますので、お時間があいましたら、是非ご一緒させて下さいませ。
少しお願いが、月兎組の装備をまだ作れていないので、たまに貼らせて下さいませ。
ご検討宜しくお願いします。
m(__)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.582 )
  • 日時: 2016/03/26 19:18
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: .DmCUJbA)

皆さんこんばんは。

イナホさん
昨日は極玉集めありがとうございました。
最近は奥さんに怒られて中々プレイ出来ませんがまた出会いましたら遊びましょうね。
もう隠れてこそこそプレイするしかないですね(/´△`\)。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.583 )
  • 日時: 2016/03/26 19:59
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: XWi.JIEk)

こんばんは

仕事からやっと帰宅途中ですw

クレアさん
イナホ様
ありがとうございます。
どうしても欲しい訳ではないので、お会い出来たら好きなミッション貼って頂ければ嬉しいです。
リクエストして頂ければ、何でも貼りますのでw
一応
22時に部屋つくりますが、寝落ちの可能性も(;_;)
その時は笑って許してw
ですので気楽な感じでお願いします。
リーフさんもタイミング良ければ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.584 )
  • 日時: 2016/03/26 21:57
  • 名前: イナホ (ID: EkajKkLg)

皆さま
こんばんは。

あきはさま
今夜は宜しくお願いします。
m(_ _)m
何とか間に合いました(*^^*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.585 )
  • 日時: 2016/03/26 23:47
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 12aTGWoP)

みなさま、こんばんわ^^
いちお、今日、三国志を予約しましたので
発売日には、我が家にゲームがやってきます。
息子達にさきにやらせるつもりですが、
私はいつから「はじめから」を押そうかなと悩み中ですw
イナホさんとまたご一緒出来るかなとか、楽しみも増してます〜^^

>あきはさん
>イナホさん
>とくさん
ひさびさに、ご一緒できて、とっても楽しかったです☆彡
極玉も有難うございました。行き先や欲しいお宝など
わからず、あまり貼れずに申し訳なかったです。
また、出会えました際には宜しくお願いします〜^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.586 )
  • 日時: 2016/03/27 00:05
  • 名前: イナホ (ID: oWSEkIW1)

あきはさま
とくさん
けんすけSさん

皆さんと久しぶりに長時間ご一緒させて頂きまして本当に楽しかったです!
ありがとうございました。
m(_ _)m
殆ど私の素材集めになりまして 申し訳ございませんでした。
m(_ _)m

けんすけSさん
我が家は 主人との約束で、三国志を読み終わるまでお預けですw
こっそり 先に始めようかしら?
動画を見ましたが、挟みうちなどもありルールの把握が大変そうですね。。。

あきはさま
福ガチャコインが出なかったのが心残りです!チックショー!
次回からは 順番に貼らせて下さいませね。

とくさん
奥様のご機嫌の良い時にでも ネタパでご一緒させて下さいませね。

皆さま 今夜もご一緒させて頂きまして本当にありがとうございました。
m(_ _)m
おやすみなさいませ。
(´-ω-`)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.587 )
  • 日時: 2016/03/27 00:38
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: R9NLVgCT)

イナホ様
けんすけSさん
とくさん

ありがとうございました!
ホント皆さんとのプレイは楽しいです。
最後は調子にのってハメで失礼しました。
また遊んで下さい

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.588 )
  • 日時: 2016/03/27 08:24
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: Ish6abTz)

皆さんおはようございます。

あきはさん
イナホさん
けんすけSさん
昨日はありがとうございました。
久しぶりに長時間プレイしました(^_^)/
狙いが分からず極玉失礼しました。
また出会いましたらお願いします。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.589 )
  • 日時: 2016/03/27 09:45
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: zAGmSxhw)

皆さん、こんにちは〜。
昨夜は22時に準備するはずが
気づきますと23時でした(汗)。

今日も良い1日を過ごして
くださると嬉しいです〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.590 )
  • 日時: 2016/03/27 10:59
  • 名前: イナホ (ID: A3X2mBPu)

皆さま
こんにちは。

リーフさん
昨日はご一緒 出来ず 残念でした。
また お時間があいましたら 宜しくお願いします。
m(_ _)m

あきはさま
ハメ 3000でも完璧でしたね!
素材集めにはいいですね!
最後の野良さんは直ぐに対応して下さる方でしたので本当に助かりました!
他の野良さん(春休みなので、お子さんかな?!)とすると 3000は蘇生の連続で、結構壮絶な戦いになりますねw
また、お時間があいましたら 宜しくお願いします。
m(_ _)m

とくさん
昨夜は あきはさまのコイン集めと、私の月兎組の素材集めでした。
また お時間のあいます時にでも 宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.591 )
  • 日時: 2016/03/27 12:02
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: R9NLVgCT)

おはようございます!

とくさん
コイン狙いでしたw
助かり頂き感謝です。
またよろしくお願いします!

イナホ様
昨晩はありがとうございました。
ハメちゃいたくなる豪華メンバーでしたのでw
プリズン魂より職人魂が安定しました!
ちょっと自信つきました。
また遊んで下さい

リーフさん
先ほどはありがとうございました。
ない魂集めしてたら!ぴろりんさんと
リーフさん!さきがけでもんげ〜でした。嬉しかったです。
また遊んで下さいね

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.592 )
  • 日時: 2016/03/28 07:27
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: gA1j.dAw)

皆さん、おはようございます〜。
素材集めを少しずつ、ですが
先が長く、ついに妖怪三国志発売の
週になっています(汗)。
発売後はそちらの攻略を
おそらく優先するので、
妖怪ウォッチ3が発売されるまでに
装備品コンプリートできれば良いかな…?
と思い始めています(汗)。

皆さん、今日も良い1日を
過ごしてくださると嬉しいです〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.593 )
  • 日時: 2016/03/28 10:55
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: F7bcmpV5)

おはようございます!

もうすぐ三国志でしたね。
準備しなくてはw
皆さん
お忙しいと思いますが、お身体だけは大切に!
花粉症でイビキがうるさいと娘からベッドアウトを命じられたオヤジですw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.594 )
  • 日時: 2016/03/28 11:23
  • 名前: めだか ◆ozOtJW9BFA (ID: QEfPNmdT)

皆さんおはようございます^^

今度お手すきの時にロングホーンが幾つか欲しいのでハメR3000に私も連れてって下さい^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.595 )
  • 日時: 2016/03/28 11:44
  • 名前: イナホ (ID: athKUzI2)

皆さま
おはようございます。

リーフさん
三国志が発売される 土曜日までは お時間があいましたら、またご一緒させて下さいませね!

あきはさま
じゅうほう3さん(じゅうほう2さんの赤猫)の鬼天を作成中です。白犬の方がいないと暗黒トゲが出ないので、お会い出来ましたらお手伝いをお願い致します。
m(__)m
私の白犬、赤猫で 黒鬼は貼れますので、宜しくお願いします。
m(__)m
めだかさんの 3000ハメも是非カンテツでの出動お願い致します。


めだかさん
私も集めておりますので、是非ご一緒させて下さいませ。

クレアさん
DQM3ですか?
私も興味深々です!
子供は 三国志が読み進まず グレておりますw
DQM3にしたら、本を読まなくていい?!と弱気な発言も…
根性なしです(><)

皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいませ。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.596 )
  • 日時: 2016/03/28 18:25
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: F7bcmpV5)

こんばんは!

イナホ様
なんとじゅうほう3さん(はじめてききましたw)のお手伝いですか!
さすがイナホ様!
喜んで参加させて頂きますので、よろしくお願いします!

お子さんの気持ち痛いほどわかりますw
わたしは漫画にしますw

めだかさん
イナホ様
ロボハメ了解しました。
極玉集めがてら超で練習しときますw
いつでも大丈夫ですから!
今晩でも!
待ち合わせしましょう

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.597 )
  • 日時: 2016/03/28 19:51
  • 名前: イナホ (ID: 77W/yJMy)

皆さま
こんばんは。

あきはさま
めだかさんのご都合は大丈夫でしょうか?
もし めだかさんのご都合も良いようでしたら、宜しくお願いします。
m(_ _)m
また覗きに参りますね。

うちの子もマンガなら読んでくれそうです!が、マンガの存在は内緒にしたままです艸

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.598 )
  • 日時: 2016/03/28 20:11
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: zAEwhIlE)

皆さんこんばんは^^

あきはさん、イナホさん
私も大丈夫ですよ^^

21時半頃からならIN出来ると思います^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.599 )
  • 日時: 2016/03/28 20:17
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: F7bcmpV5)

イナホ様
めだかさん

では22時にいかがでしょうか?
お部屋つくりますので、よろしくお願いします!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.600 )
  • 日時: 2016/03/28 20:28
  • 名前: イナホ (ID: 77W/yJMy)

あきはさま
あきはさま 22時承知致しました。
ありがとうございます。
今夜は宜しくお願いします。
m(_ _)m

めだかさん
今夜は宜しくお願いします。
m(_ _)m