雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/03/05 08:18
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: BwhM9WBv)

お陰様で11スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っておりますので
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(ФωФ)

〜企画〜


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 Ryuto<ゲーム名:☆Ryuto☆>
515528645441 ☆白犬

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
1435-6829-7868 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下-1F じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.951 )
  • 日時: 2016/05/23 15:39
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: NuQNrZvr)

皆さま
こんにちは。

クレアさん
北の大地 は かなりの猛暑ですね。
今日はこちらも風があまりないので、室内も暑いですよ^^;
流石に クーラーはまだ入れてはおりませんが、、、
薔薇 ですが、義父が大好きで 主人が子供の頃 独自に交配をさせて白い薔薇を咲かせたりしていたそうです。
当時は珍しかったらしく 直ぐに盗まれてしまったようで、それ以来 馬鹿馬鹿しくなり一切薔薇を育てる事はなかったそうですw(かなりの頑固者の義父なものでw)

近所に薔薇が咲きほこっているお宅があり 目の保養をさせて頂いています。
本当にいつもいつもお手入れをなさっていますよ。
綺麗な薔薇を咲かせて癒されて下さいね!

3は ランバトはないのでしょうかね?!
9マスに3体づつのバトルで、メダルを入れ替えなど操作が大変そうですよね。。。
子供達が飽きるかもしれないので、最初に1本だけ買い様子を見てからにするつもりです。
三国志には一切興味がなかったので!
(´Д`)ハァ…


とももんさん
下の子は 主人に似て足が早いです!
上は私に似て 普通 いや並以下ですw
幼稚園の頃は お友達の影響で バレエやフィギュアを習いたいと騒いでおりましたw
なんだかなぁですw

あと 私も 食べるものしか育ててないですよw
・ミント(放置しても勝手に育ちましたw)
・山椒(放置しても勝手に育ちましたw)
・大葉(GWに植えたばかりですw))
毎朝 主人がミントを摘み ミントティーを飲んでいます(*´ω`*)
山椒は実を休みの日に子供達に摘ませ ちりめん山椒 をせっせと作り 一人で消費しております^^;
大葉は 素麺や冷奴の薬味に^^;
お花を育てる余裕を持ちたいものです^^;

あきはさま
今週もランバト頑張って下さいね!
応援しております!

けんすけSさん
リーフさん
バスターズでまたご一緒させて下さいね!

皆さま 今日も良い一日を!


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.952 )
  • 日時: 2016/05/23 20:28
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 17xB99wQ)

こんばんは!

今日も一日お疲れさまでしたw
さぁ遊びましょう!

皆さん
それぞれ素晴らしい趣味で羨ましいです。
イナホ様のご主人のお話しにはいつも愛を感じられてほっこりします。
うちではむ〜り〜ですw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.953 )
  • 日時: 2016/05/24 00:30
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: YjIIyzVi)

リーフさん
気持ちを察してくださり、暖かいお言葉本当にありがとうございます^^
バタバタしてたので、薄れつつありましたが
落ち着いてきてどんどん寂しさと悲しさがより一層増えますね・・・
でも、元気をもらいました(*^_^*)
これからもお調子者ぁゃCo★NGをよろしくお願いします^^
リーフさん、わざわざコメント本当にありがとうございました☆
また遊んでくださいね^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.954 )
  • 日時: 2016/05/24 10:58
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: .qxnduxL)

おはようございます。

今日も暑いですが、体調に気をつけて一日頑張りましょう!

バスターズ上手くなりませんw
青鬼も倒せなくなりました(;_;)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.955 )
  • 日時: 2016/05/24 12:08
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: eWyrc9Dg)

皆さま
こんにちは。

あきはさま
今日も暑いですね!
お仕事頑張って下さいませね。
バスターズ、、、
素材用の妖怪を捕まえなきゃです^^;
リハビリにもなっていません^^;
主人は優しいのですが、年々 義父に似て頑固になってきておりますw
今夜は ヤバ妻 を見せて 牽制しておきますw

明日は時間が出来るので潜る予定ですので、お会いできましたら、宜しくお願いします。

今日も良い一日をお過ごし下さいませ。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.956 )
  • 日時: 2016/05/24 19:21
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: dqXqB46P)

こんばんはー
昼間にレスしたはずが送信されぬままに
なっておりました^^;
今日も暑かった様ですし
熱中症には要注意ですねっ(ノд<。`)

あきはさん
ランダムは順調ですか?
応援しておりますのでSZS代表として
頑張って下さいですっ(*´ω`*)

イナホさん
今日はヤバ妻ですねっ!
続きが気になっていたので
楽しみですー(ФωФ)ニャン♪
お互いに主人の横で観ましょうねw

それにしてもお養父さま独自に薔薇を
交配なんて凄いですっ!
一体どうやるのか未知の世界ですっ
今はかなりの種類が出ていますが
当時はかなり珍しく貴重だったの
でしょうね(*´ω`*)

明日は私も白犬でこっそり潜る予定
ですのでお会い出来ると嬉しいですっ

リーフさん
最近お話出来ていない気が...(´;ω;`)
お時間ある時は顔を出して下さいねっ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.957 )
  • 日時: 2016/05/24 19:52
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: fNBeqZlS)

失礼します〜。
最近は落ち着いてきてはいるものの、
記入するネタがなく、
気がつきますと空白期間が…です(汗)。
(日常ばかりは記入できませんし…(汗))

相変わらずバスターズに出没していますので、
機会がありましたら
良ければよろしくお願いします!(汗)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.958 )
  • 日時: 2016/05/25 08:14
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 8X7We5C9)

おはようございます。

やばい妻…やばいw

今日も暑そうですね。
全国的でしょうか?
よく考えると色々な地域の方と親しく会話させて頂いているのが、凄いことですね!
素敵やんw

バスターズとランダム行き来しております。

良い一日を。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.959 )
  • 日時: 2016/05/25 09:31
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: ./niQ2.U)

皆さま
おはようございます。
昨日よりは涼しくはなりましたが、まだまだ暑いですよね。

クレアさん
あきはさま
ヤバ妻…カオスですよねw


今夜こそは潜りますので お会い出来ましたら、宜しくお願いします。
皆さま 良い一日をお過ごし下さいませ。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.960 )
  • 日時: 2016/05/25 15:54
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: Cti8AM0q)

こんにちはー

あきはさん
イナホさん
ヤバイ妻はやはりヤバかったですねw
段々と其々の目的が明らかになって
いますが予想以上の展開にもんげーw

あきはさんおっしゃる様に
色々な地域の方々とお話している日常
素敵ですよねっ(*´ω`*)

イナホさんは今日潜られますか?
私も今日こそは いざ鎌倉!ですっ
ふらふらしていると思いますので
宜しくお願いしまーすっ

リーフさん
お元気そうで安心しましたっ
私は日常の話が多い様な気が...^^;
妖怪3が発売されれば
また妖怪話に花が咲くのかなぁと
思っております(´∀`∩

ではまた来ますー

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.961 )
  • 日時: 2016/05/25 19:58
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: 6bJrAWDi)

こんばんは(*´ω`*)

・イナホさん
ミントに山椒♪
いいですね^^

ちりめん山椒食べに行きたいです(≧◇≦)

わたしもまた大葉育ててみようかな^^

昔育ててたんですが( ゚д゚)ハッ!と見たら
大きな虫さんが・・・(^-^;

そうだよね^^
人間が食べておいしいんだもん。
虫が手べても美味しいよね・・・って
一人納得してどうぞどうぞしちゃいました(^▽^;)

大葉は虫が付きにくいのでは?と思いつつ
育てるのをやめてしまったのを記憶しています。

なにか虫よけになるスプレーとか対策していますか?

ではでは、また来ます〜(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.962 )
  • 日時: 2016/05/26 12:26
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: jKftoO3f)

こんにちは。

皆さん
お忙しい時こそ体を大切に!
あと半日(奥様はもっと大変ですよね…)
頑張っていきましょう!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.963 )
  • 日時: 2016/05/26 12:29
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: tdq0yI9D)

皆さま
こんにちは。

クレアさん
昨夜は潜られましたか?
私は主人の食事の用意で潜る時間が遅くなり、どなたにもお会い出来ませんでした。(><)
集めたい素材のミッション募集がなかったので、鬼玉集めを数回して撤退致しました。鬼玉集め 最近はボスを倒すのですね!オーラをつけてなど 指定も多い上に成仏続出でなんだかなぁでした^^;
鬼玉集めもリハビリが必要です(><)
また お会い出来ましたら、宜しくお願いします。

とももんさん
虫さん…
大葉 齧られていますw
虫除けスプレーもしてはおりません。
虫さんを見つけたら 子供達を招集して移動させてもらいますw
共存共栄で!
大葉は葉が柔らかいうちに(大きくなりすぎる前に)摘んでいます。水で洗いキッチンペーパーを包んでZIPに入れて保存したら長持ちしますよ^^*
山椒もそろそろ腹ペコ アオムシさんがやってきます。アゲハの幼虫さんなので毎年楽しみにしています。葉は全て食べられハゲ坊主になりますが、季節の風物詩として捉えています。
今年は下の子が飼育ケースで飼育をするそうです。羽化の瞬間が見られると感動しますよ!虫の観察は男の子だけの楽しみなのでしょうがw

あきはさま
ランバト 頑張って下さいませね。

リーフさん
また バスターズご一緒させて下さいませね。

皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいませ。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.964 )
  • 日時: 2016/05/27 08:07
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: q.wEgogr)

皆さま
おはようございます。
やっと週末ですね。
全国的に 暑さは おさまったものの お天気は下り坂ですね、、、

皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいませね。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.965 )
  • 日時: 2016/05/27 09:05
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: CqvE3Psc)

おはようございますー

イナホさん
一昨日夜より三男熱発で潜れません
でした(´;ω;`)
楽しみにしていたのに...高熱が治らず
大きい病院へ再受診した所中耳炎でした^^;
抗生剤を変更し今は大分落ち着いて来て
おります!
運動会に直撃しなくて良かったです^^;

最近バスターズでオンしても
フレンドさんに遭遇出来なくなって
来ましたねっ(´;ω;`)
鬼玉集めはボス倒すのですか?
それは驚きです...^^;

あきはさん
ランダムは如何でしょうか?
ゲームすら起動出来ていませんが
きっとあきはさんなら...と(*´ω`*)
来週からのランキングジャック
期待しておりますっ!

リーフさん
けんすけSさん
ともちゃん
またバスターズでお会いしましょうねっ
楽しく遊んで日頃の鬱憤を
晴らしたいでございますっ(つω<〃)

皆さま
今日も良い1日を!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.966 )
  • 日時: 2016/05/27 12:38
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: QqXZtXww)

こんにちは!

近頃スイマーには勝てません。
ランダムは対戦した方とスレで初めて会話できたりして、交流持てるのがいいですねw
今までは負けてチックショーでしたが、
知り合いになった途端変わるもんです。
相手の方が同じパパさんママさんだったら余計にですね。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.967 )
  • 日時: 2016/05/28 00:09
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: V8bwGbas)

失礼します〜。

けんすけSさん
先程はブシ王戦ありがとうございました〜!
何度か螺旋切りを内側で避けようとして
被弾してばかりだったのは秘密です(汗)。
楽しかったです♪
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.968 )
  • 日時: 2016/05/28 00:30
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: k7FlRjFu)

みなさま、こんばんわ^^

>リーフさん
ひさしぶりにブシ王部屋に入りまして
ご一緒頂きありがとうございました♪
回避は流石ですが、やはり妖術系の妖怪も素晴らしいですね!
とっても楽しかったです〜^^

>とももんさん
ガイアさんの つられたろう部屋にて
ご一緒ありがとうございました♪
久々でしたが、楽しかったですね!
また出会えましたら宜しくお願いします♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.969 )
  • 日時: 2016/05/28 09:00
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: IBgnJ93A)

皆さま
おはようございます。

クレアさん
三男さん大変でしたね。
中耳炎 繰り返すお子さんも多いので お大事になさって下さいね!
また ご一緒させて下さいませね。

とももんさん
今日は運動会ですね!
お嬢さんの演奏も楽しみですね。
午後からは暑くなるようですが、午前中はまだ過ごしやすいと思いますので 日焼け対策をして応援頑張って下さいね!
お弁当作り お疲れ様でした。┏○
お時間の合います時に ご一緒させて下さいませね。

あきはさま
私もスイマーに勝てません!
昨夜は 圭君の試合も見られでしたorz
来週はランバト頑張って下さいませね。

リーフさん
けんすけSさん
お時間合います時にご一緒させて下さいませね。

皆さま今日も良い一日をお過ごし下さいませ。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.970 )
  • 日時: 2016/05/28 11:50
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: IGDWa5FP)

こんにちは!

クレアさん
中耳炎は心配ですね…
うちの娘もなぜか耳が弱くすぐ中耳炎になります。
お大事になさって下さいね。

とももんさん
運動会ですか!
何故か子供のリレーとかで自分の子でもないのに感動してウルウルきてしまいますw
年を感じます(;_;)

イナホ様
夜がとことん弱くなってきました。
昨晩はテニスしっかりみましたよ!
家族がテニス好きでよく見ているのですが、やはり錦織圭選手のテニスは格段に面白いですね!

リーフさん
けんすけSさん

バスターズ完全復帰ですね!
近頃三国志は動画でさえアップされなくなりましたね…

皆さん よい一日を

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.971 )
  • 日時: 2016/05/28 16:24
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: V8bwGbas)

失礼します。

クレアさん
中耳炎ですか!?
抗生剤をいただけているとのことですので、
早めに快復して、運動会の日には
元気に出られますと嬉しいです!

とももんさん
今日はお子さんの運動会なのですか!
お子さんにとって楽しい運動会に
なりますと嬉しいです!


今日も充実した時間を過ごされている
ようですと嬉しいです〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.972 )
  • 日時: 2016/05/28 22:48
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: k7FlRjFu)

みなさま、こんばんわ^^

>イナホさん
>クレアさん
Miiでオンラインでも確認も出来ておりませんで、
なかなかゲットダニ出来ませんが、
みかけましたらGoバスターズよろしくお願いします。

>あきはさん
真打は息子がクリアデータ作ったようなのですが、
ジャック時は、ランキング見に行きますので、
30位以内にはいてくださいね(心配の必要は無さそうですけど♪)
三国志もう図鑑は99%のままで、いいかな〜って気がしてます(笑

>リーフさん
今夜もご一緒ありがとうございました。
高ランクの野良さんも良い方々でとても楽しい部屋でしたね!

バスターズはランクカンストがとりあえずの目標でしたが、
96まで来て、次は何しようかしら^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.973 )
  • 日時: 2016/05/29 00:07
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: iO6ESYOq)

失礼します〜。

けんすけSさん
先程は少しの間でしたが
ありがとうございました!
次の目標はランク99ですか!
次にお会いした時には
ランク99になっていそうですね…(汗)。
楽しみにさせていただきます♪
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.974 )
  • 日時: 2016/05/29 11:34
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 6HZICf3/)

みなさま、こんにちは。

>リーフさん
ノーマルつられ部屋にお越し頂き有難うございました。
ソロでも出来ますが退屈なので野良へ出てました(笑
コマバトル勝っちゃって、ゴメンナサイです(^^;
楽しかったっス♪また、ご一緒してくださいね!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.975 )
  • 日時: 2016/05/29 12:10
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: iO6ESYOq)

失礼します〜。

けんすけSさん
先程はありがとうございました!
実は素材集めで釣り船1個も手に入らず
もんげー&#8265;でした(汗)。
久しぶりにコマバトル連続で
楽しかったです♪
次こそは勝たせていただきます〜!(汗)
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜!