雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/03/05 08:18
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: BwhM9WBv)

お陰様で11スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っておりますので
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(ФωФ)

〜企画〜


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 Ryuto<ゲーム名:☆Ryuto☆>
515528645441 ☆白犬

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
1435-6829-7868 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下-1F じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.926 )
  • 日時: 2016/05/19 09:45
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: .BeQ9/Iv)

おはようございます!

昨日は午前中やり過ぎました…
まさかの九時就職w
もう歳ですね…
おかげで今日は目覚めがばっちりです。

イナホ様
旦那様と同じ感想いってますw
うちの妻もブウブウいながら見てます。
子供の成長は早いですよね〜
うちのコは特に大きくて、小学校低学年にして、おばあちゃんは抜いてます。
妻に並ぶ勢い!
もう恐ろしいです…

ランダムして頂きありがとうございますw
やはり過疎化が否めないこの御時世に
嬉しいです。
お子さまは元祖ですか!
真打ちではできない、後衛つつきというテクをやっているのではないですか!
そしたら凄いですよ〜

やはり子供の方が強いですよね。
アオマジンさんパなんて強いですよ。

トホホ しどろもどろ 黒鬼 
美脚 犬神 土器土器

トホホ ガマン魂×2
しどろもどろ ガマン魂
黒鬼 挑発魂 
土器土器 回復魂×2
犬神 ドケチ魂か何でも
美脚 えんらえんら×2

最初は前衛で攻撃をうけ、トホホが妖気すぐ溜まるので必殺。すぐ妖気回収して
しどろもどろ必殺。すぐトホホが必殺うてる状態になります。
後衛の犬神がG必殺撃てるまでまって
あとはドーンです。
お試しあれ〜

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.927 )
  • 日時: 2016/05/19 10:59
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 9Vz13nvL)

みなさま、おはようございます。

>あきはさん
バスターズ回帰したらフレンドさんを
発見出来たりで、こちらで楽しんでおります。
三国志は頭痛くなるので、最近は、
あまり差し込んでません。あと2体なのに…w(^^;

アオマジンさんPT凄いですね!
いつも、真似してPT作ると、また違う人が
コレが良いとかアレが良いとか
発言してるのを盗み見してPTだけは作っても
技術がなく実践できずのウォッチ2生活でした(笑

おもいで屋でのランキングジャックもちろん
参戦ですよね?私のあきはさん応援しま〜す^^

>イナホさん
交換板で、三国志妖怪集めてらっしゃるようですね^^
希少妖怪でなければ、余剰ある分はお渡ししますので
言ってくださいね^^
バスターズの時は妖怪をお世話になりましたので♪^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.928 )
  • 日時: 2016/05/19 20:09
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: ssAurrWi)

こんばんは!

けんすけSさん
三国志気持ちよく分かります!
妖怪ウォッチシリーズは全てどっぷりハマっているのに…
ランダムジャックもちろんいざ、鎌倉!
です。
わたしが皆さんと知り合えたのも、ランダムで強くなりたいと思い、調べていたら対戦したことがある相手の方がたくさんいる掲示板があったからですw
また対戦後に感想を言い合えることでより楽しくなりましたw

けんすけSさんほどのゲームセンスならすぐランクインだと思いますよ!
息子さんのデータでも参戦されたら良いかと。

本当に皆さんいい方ばかりで、ただただ嬉しくなります。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.929 )
  • 日時: 2016/05/19 20:53
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: atUgHj.Z)

皆さま
こんばんは。
今日は真面目に働いて参りましたw
昨夜は深夜帰りの主人に起こされ 深夜にボトルをあけた ので、今夜は一滴も飲まず 食事のみして帰宅しましたw

あきはさま
明日 は アオマジンPTをセットして練習してみます!技術がないので、練習あるのみですね。。。こちらもリハビリしながらボチボチしてみます。
子供達は今日はお友達とランバトをしていたみたいです!
ランバト人口が増えるといいですね。
ジャックなさるのですね!応援してますね!
子供達にも知らせておきます!!!

お嬢様 大きいのですね!
上の子の学年でも一番背が高いのは女の子達です!165~170cmクラスの子が5人はいますよ!まるで 教生の学生さんと 生徒みたいな集合写真がありましたw
うちは男子なのに159cmです。。。

けんすけSさん
ありがとうございます!
m(_ _)m
先ずは解放妖怪を揃えたいと思い 日々ガチャを回すのですが、なかなか出ませんね。。。
まだ75%なので Sやレア、素材合成妖怪をほとんど持っていないのでしょうね、、、
また 宜しくお願いします。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.930 )
  • 日時: 2016/05/19 22:24
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: 4P3uQ9uP)

失礼します〜。

けんすけSさん
先程は様々なミッションありがとうございました〜!
いろいろ巡れて楽しかったです♪
ロボニャン28号は久し振りで、
まさか昇天しそうになるとは思っていませんでした…(汗)。
また機会がありましたら良ければよろしくお願いします〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.931 )
  • 日時: 2016/05/19 23:55
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: NbFLLD7x)

みなさま、こんばんわ^^

>リーフさん
さきほどは、パトロール意味わかんなかったと
思いますが、自己産の赤妖怪をフレンドさんに
手伝ってもらっておりました^^
その後は、ウィスと28号の素材集めで
スレメンバーのお手伝いをしておりました^^
久々に、ご一緒ありがとうございました♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.932 )
  • 日時: 2016/05/20 12:04
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: K6.yvJcl)

おはようございます
いや もうこんにちはですね…

イナホ様
うちの娘はかなり大きいです。
学年は必ず3つ以上うえに言われますw
多分イナホ様も会ったらびっくり!します。

近頃ゲームへの意欲も低下…
今までハマり過ぎていたので丁度良いぐらいになりました。

かといってまだまだしてますので、よろしくお願いします。

皆さん 良い一日を

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.933 )
  • 日時: 2016/05/20 13:09
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 6ZAi4C1n)

皆さま
こんにちは。

あきはさま
お嬢様 3学年上に見られるって 凄いですね!モデルやスポーツ選手など 将来が楽しみですね!

やっと一息ついて 真打を立ち上げたところ子供に妖怪を沢山持ち逃げされていましたw
子供達が帰宅したら 妖怪の移動をしてもらわなきゃです^^;
ガマン魂 って?!なんでしたっけ?!
最近 全く触っていなかったので、ワケワカメです(><)

私も GWの前後の子供と私の体調悪化や主人在宅でDSを触れなかったので、ゲーム熱 が冷めてきております。
リハビリが必要なのにリハビリをする気力もなく、、、
ボチボチ頑張ります!

皆さま今日も良い一日を!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.934 )
  • 日時: 2016/05/20 13:24
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: K6.yvJcl)

イナホ様

ガマン魂はHP1で1回耐える魂です。
ガマンモス モレゾウ トウセンボン
マスクドニャーンなど魂にすると出来ます。

可哀想に親に似てしまい、運動神経がなさそうで、体型もモデルとは…
娘よ!ごめん
ですw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.935 )
  • 日時: 2016/05/20 17:47
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: H.ZYiuFf)

あきはさま
ありがとうございます!
m(_ _)m

夕食後 にでも、捕まえて魂にする作業をしたいと思います!
ランバトに辿り着くまでにする事がいっぱいですw
久しぶりに2を楽しもうと思います!
┏●

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.936 )
  • 日時: 2016/05/20 19:42
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: K6.yvJcl)

こんばんは!

イナホ様

必要な妖怪がありましたら、お知らせぐらいね。
あればお渡ししますのでw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.937 )
  • 日時: 2016/05/21 00:15
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: gSnuV8I9)

こんばんは♪

・あきはさん
ランバト見られてましたかΣ(゚Д゚)
私もフレバトであきはさんがいるのを見て
思わず申し込みそうになりましたが
今週もランキングされていたので
ガマンガマンでしたよ(>_<)

それにしても、本家の方は点数が高いなぁ(^-^;

あと質問いいですか?
3000点いったら妖怪一人にして点数を下げますよね?
めちゃめちゃ時間かかるのですが、効率の良い方法は有りますか?

ランバトは好きなのですが、この作業が苦手で
辞めちゃったんですよねぇ〜(^▽^;)

・けんすけSさん

バスターズ赤猫で欲しい妖怪ありましたら
友達確定使ってパトロールに出撃いたしますので
良ければ体育館裏に呼び出してくださいね〜^^

・イナホさん
ん(≧▽≦)?
お子さん何歳でしたっけ?

170p・・・
モデル体型さんがたくさん^^
近頃の子はスタイル良くてΣ(・ω・ノ)ノ!

今度の3ではランバトしましょうね(*´▽`*)
くぅ〜ちゃん♪もランバトが強いんですよ!!

皆さん個性豊かなPTでいつも驚かせられます(≧▽≦)
楽しみ〜

・リーフさん
モテヌス君には何の装備が一番いいですかΣ(゚Д゚)?
野良で入ると、速攻はじかれますが・・・泣

ではでは〜(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.938 )
  • 日時: 2016/05/21 10:14
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: L/f8Dg1V)

おはようございます。

ランダムで元祖1位はますじゅんさんスレのパパさんで必死に追いかけていましたw
しかしパパさんの得点力はハンパないです。凄い。

とももんさん
わたしもお誘いしたのですよ〜
お気遣いありがとうございますw
今度しましょうね。

ランク下げで、わたしはぼっちパは使っておりませんw
自分より階級が低いお相手の場合に、途中までしてHome切断しております。
相手にして見れば、途中で変になるとは思いますが、バトルは続きます。
なるべく相手に迷惑かけないようにとそうしておりますが、実際は迷惑かもですね。
この点数システムだけはどうにかならないのでしょうかね…

皆さん
良い一日を

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.939 )
  • 日時: 2016/05/21 10:30
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: d.3oHYpl)

おはようございます〜。
失礼します〜。

とももんさん
私の場合は
モテヌスだけでなく、妖術アタッカーは
アルティメットサンダー
(キャプテンサンダーの素材等
から作れる装備品)
とアツガルル等クリティカルの
威力UPの魂装備が多いです〜!
ただ守りが…ですので、
気合いで攻撃回避してくださいです(汗)。
いろいろな妖怪で遊びに行くのは
楽しいですが、誰でも部屋ですと
場所によっては確かにやりにくい
部分はあるかもです…(汗)。

皆さん、今日も良い1日を
過ごしてくださると嬉しいです〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.940 )
  • 日時: 2016/05/21 16:33
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: y4aeMnBb)

皆さま
こんにちは。

今日は 運動会が終わり ホット致しております!
上の子は 組体操などを制限されてテンションダダ下がり!
下の子はリレーの花形で優勝してテンションMax!
悲喜こもごもな運動会でした。。。

あきはさま
ありがとうございます。
昨夜はお弁当の下拵えで作業が捗りませんでした。火曜日以降ボチボチランバト練習をしようと思います。


とももんさん
3 で ランバトデビューしたいので、御教授下さいませね。センスがないので 進歩はないと思いますが^^;
うちは上が6年生 12歳です。
159cm 44kg弱 なので、ヒョロっとした感じでしょうか?
6年生にもなると 横に大きくなるお子さんも多くて、見た目大きくは見えませんが並ぶと子供らしくない大きさにショックを受けております!主人曰く ランドセルが似合わないねと…
来年は確実に私より背が高くなりそうです。(><) 叱る時も正座をさせて叱るしかなさそうですorz

リーフさん
バスターズでお会いできましたら、宜しくお願いします。

今夜も ランバトにバスターズにお楽しみくださいませね。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.941 )
  • 日時: 2016/05/21 18:51
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: VKcb7o1A)

こんばんはー
いつの間にかこんなに来ていなかった
自分にもんげーですっ^^;

今日は朝から薔薇の手入れに
新しい子を購入し満足...って
今迄元気だった子にキャンカーと
思われる症状が......
詳しい方いらっしゃったら
相談したいですーっ(´;ω;`)

イナホさん
長男さんが同じ年ですよね!
大丈夫です、我が家の長男は150p
ないですっ(´;ω;`)
159pでしたら既に私より大きいですよ!
いつになったら伸びるのか.....

運動会お疲れ様でした!
こちらは再来週ですっ(*´ω`*)
下のお子様リレーの花形とは素晴らしい!
我が家の次男は今年はアンカーには
なれませんでした^^;
チクショーw

あきはさん
おっ!ランキングジャックにいざ鎌倉!
ですかっ(*´ω`*)
応援しておりますー!!
寝不足には要注意ですが元帥のお力を
思う存分発揮なさって下さいねっ

ゲーム離れは私もですっ
イナホさんもあきはさんも同じ状況?に
驚きましたっ
うーん...私もかれこれ ここ数日ゲームを
起動させておりません^^;

ともちゃん
ランダム頑張っていらっしゃるのですね!
あきは元帥のご教授の元
ノヅチを木っ端微塵にして下さいねっ
久し振りにお話を聞いていると
何だか私もランダムしたくなりますね!
妖怪3でもあるのでしょうか?

リーフさん
バスターズでご活躍されている
様ですねっ!
嗚呼 また皆さまで集まりたいですねっ
瞬殺刀ならぬ滅殺刀を装備しながら
直ぐに昇天しない技術を
教えて頂きたいです(´;ω;`)

けんすけSさん
中々ご一緒出来る機会がありませんが
またバスターズする時は
次こそご一緒して下さいねっ(*´ω`*)

そういえば皆さま妖怪3は
どちらを買われますか?
私は迷っておりますー^^;
ではまた来ますっ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.942 )
  • 日時: 2016/05/21 22:43
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: gSnuV8I9)

こんばんは(*´ω`*)

>くぅ〜ちゃん♪

私もまだ妖怪ウォッチ3のどちらにするか
悩み中です(^-^;

と言うか、ランバト無いのですかΣ(゚Д゚)くはぁ
無いと凹むなぁ(泣)

>リーフさん
モテヌス君の装備!!
アルティメットなんちゃら(^-^;

時間が空いたら少しやっているのですが
ノーマル素材でません。

1人で行くとヘルメッポだけ出るのでムキ―って
なりそうです(;´Д`)

野良で行くとコマバトルで負けます!!
装備4がまだ作れてません汗

>あきはさん
ぼっちでランク下げしないのですね(^^♪
やさしいあきはさんらしい(≧▽≦)

確かにやる気満々の方にとっては
『なんじゃこりぁΣ(゚Д゚)』ですよね〜

先日、対戦相手の方もボッチの方と遭遇・・・
でもおたがい最後までやり遂げました笑

いやぁ、時間が掛かりました(^▽^;)
私(どんちゃん)あいて(ふさふさん)でした^^

>イナホさん
運動会おつかれさまでした!!
日焼け対策は、ばっちりでしたか?

去年は1時間ごとに日焼け止め塗りましたが
日焼けしてヒリヒリ痛かったのを記憶しています(;´Д`)

今年は30分ごとに塗りなおさなきゃ〜

でも妖怪しろぬりお化けにならないように
気を付けなきゃですね(`・ω・´)

来週は運動会!!
校歌の時にオルガンを弾くらしいので
心配です(;^ω^)

ではでは〜(*´ω`*)


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.943 )
  • 日時: 2016/05/21 23:16
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: VKcb7o1A)

ともちゃん
発見っ(*´ω`*)
妖怪3悩みますよねーっ
我が家は子供達次第です^^;

ランダムあるかどうか
私にはわかりませんーっ(´;ω;`)
でもありそうですよねっ!
違うかな?汗

先ほど白犬でこっそり潜ってみましたが
ランク低いと蹴られて痛いですw
久し振りにやってみると
中々楽しいですー(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.944 )
  • 日時: 2016/05/22 05:35
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: O1H30Ab5)

みなさま、おはようございます。

>とももんさん
他スレで見られておりましたね(/ω\*)
裏に呼び出す勇気が無いので、LINEでいいですか?
嘘ですw 携帯はガラケーです(笑

>クレアさん
昨晩は、他スレでGoバスのネタ妖怪イベントに
参加しておりました(^^;
雛の方でもやりましょう〜♪

>イナホさん
私のあきはさんに移動手伝って貰ったので
かなり早く揃いました(^^; あと2体ですけど、
チケット集めても、ガシャがカケラなので
テンション下がります><;

>あきはさん
三国志の方も本データでマッタリとガシャする
だけとなってしまいました(^^;
Goバスされる時がありましたら、よろしくお願いします。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.945 )
  • 日時: 2016/05/22 11:34
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: uSvAEKJQ)

皆さま
おはようございます。
今日は父子でお出かけなので、のんびりと日曜日の朝を過ごす事が出来ております!
ヾ(*´∀`*)ノ

クレアさん
バラを育てていらっしゃるのですね!
育てるのが難しいのでしょうね。。。
クレアさんらしくて、ホッコリいたしました。(*´▽`*)
私は未だガーデニングに目覚める事もなく、お役に立てず申し訳ございません(><)

来週の土曜日が運動会なのですね。
昨日でなくて良かったですね。
北見では熱中症で搬送された方もいらしたようですので、そちらは この時期としては暑のでしょうね。
少しでも過ごしやすいといいですね。
うちは今年は上がリレーの補欠にも選ばれず ブンブクレでしたよw
昨夜はとっとと早寝しておりましたwww

我が家は 上がスシ、下がテンプラ と言い張っております。12月にでるポケモンも欲しいらしく 只今 相談中です。

また 雛 の方で企画をして下さいね!
リハビリもあの日きりで、野良に入る勇気もなく ゲームから遠ざかっております。
白犬ですか?!お供させて下さいね!


とももんさん
今週の土曜日が運動会なのですね!
過ごしやすい気温だといいですね。
昨日はまだ風があったので、日陰は過ごしやすかったですよ。
お嬢さんの演奏も楽しみですね^^*

白塗り仮面にしたくても、ファンデが、、、
UVカットのパーカーをスッポリ着込み つばの広い帽子を被り、サングラスをしておりましたw
主人からは怪しいからwと笑われておりました^^;
日陰に陣取り チェアーに座り 子供達の競技だけ参加学年専用の観覧場所で応援しておりました。応援するする気のない親でございますw

上の子は私に似て 色白で日焼けをしても黒くならないタイプなので、首の後ろがお気の毒でしたw
顔や腕は日焼け止めを塗ったらしいのですが、首の後ろまでは気が回らなかったようですw(今どきは1年生の頃から皆さん日焼け止めを塗るんですよね!男の子も、、、我が家も子供から塗って欲しいと言われてビックリしました)
下の子は 主人に似て 地黒で日焼けも問題ないので楽なのですが、、、兄弟でオセロのようですw

バスターズのノーマル素材集め リハビリを兼ねて手伝わせて下さいね!
今週は月、火以外でしたら在宅致しておりますので。


けんすけSさん
三国志はガチャしか回しておりません。昨日は子供達も運動会疲れで立ちあげることもなく。。。ランク99の妖怪も未だおらず 子供達が一切興味を示さなかったので、このまま放置しそうですw
(ポケモン と 元祖、真打に戻ってしまいましたw)
また バスターズの企画でご一緒させて下さいませね。楽しみにしております。


あきはさま
ランバト応援しております!
子供達から あきはさま の順位を毎日報告されておりますよw
プチ ストーカーの子供達ですw


リーフさん
バスターズ頑張って下さいね!
また ご一緒させて下さいませね。

皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいませ。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.946 )
  • 日時: 2016/05/22 17:13
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: SpS4HW99)

こんばんは!

深夜までゲームしていたら、やはりかなりの昼寝の頻度w
うちの鬼時間になる前に子供と出かけておりますw

クレアさん
お元気そうでよかったです。
やはり3までは意欲停滞ですね。
わたしは両バージョン買う企てをしております!娘と進めて。
あとはうちの財務相のご機嫌次第ですが…
クレアさんに薔薇!
イメージとピッタリです。

イナホ様
深夜に曲者の猛者さんが多くて、ランキングも気付けばという感じです。
今度お子さんとフレンドバトルしたいですね。がっかりさせる自信ありますw

とももんさん
気付けば意味もなくランク下げをしている時がありますw
やはりランダムにハマり過ぎですね…
最初にマックでネットに繋げることを知って初めて対戦した時の土器土器がすごかったのを思い出します。

けんすけSさん
三国志の話題も出なくなってきましたね…
バスターズ久々に潜ると自分の下手さにはびっくり!
しきって最初に浮いている恥ずかしい状況ですw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.947 )
  • 日時: 2016/05/22 20:43
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: iDLBRTF9)

こんばんは(*´ω`*)

・くぅ〜ちゃん♪
薔薇は病気に弱そうで育てるのは
難しそうです(;^ω^)

もっぱら私は食べれる植物しか育てたことないかも・・・Σ(゚Д゚)

3でもランダムあったら皆さんでまたバトリたいですね^^
リーフさん&イナホさんも頭脳派ですので
すごいメンバーができそうです(≧▽≦)

・けんすけSさん
先程はありがとうございます(≧▽≦)
素材集めであちこち出没しております汗

時間の都合で退出でしたが
まだまだ戦艦必要ですので
またよろしくお願いいたします〜

ビビりでオロチ様でチャレンジできず
スイマセン(;´Д`)

そしてガラゲ〜♪使いやすいですよね〜
友達ママはスマホからガラゲ〜に戻ってきました(*´▽`*)ウエルカム♪

桃ちゃん&鬼ちゃんがメチャ大好きです(≧▽≦)

・あきはさん
意識なくランバトでのランク下げ(≧▽≦)

想像して吹き出しちゃったぢゃないですかぁ〜(笑)
やばいですよ^^

でもランバト楽しいのでわかります♪
あきはさんがランキング上位になりますように
応援していますので頑張ってくださいね^^

・イナホさん
おぉ〜
フル装備で運動会に挑んでますね!!

色白うらやましいです(;´Д`)
夏に向け少しずつ黒くなりつつあります泣

ファンデの重ね塗りはダメですか?
イナホさんは肌が弱そうです。

私の洗顔はいまだに牛乳石鹸ですが・・・(^-^;
肌は激強です(^^♪

お子さん足が速くていいなぁ〜
うちは両親とも足が遅いので致命的です( ノД`)シクシク…

取りあえず運動会は延期が嫌なので
雨以外OKです〜^^

・リーフさん
素材集めしていますので
またご一緒してくださいね^^

ではフロリダに〜

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.948 )
  • 日時: 2016/05/22 21:18
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 3YDHJhUj)

こんばんは^^

とももんさん、夕飯前に一戦だけありがとうございました。
極素材集めでしたか?
ちなみにウチも子供二人とも足遅いです^_^; 自分は普通、嫁さんは運動全くダメ
なので、子供にはあまりいい要素がないみたいです(笑)
遅くても一生懸命なら応援のし甲斐はありますけどね。

また御一緒下さいね^^




Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.949 )
  • 日時: 2016/05/22 21:50
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: O1H30Ab5)

こんばんわ^^

>とももんさん
戦艦あつめ、ご一緒ありがとうございました^^
また討伐ご一緒して下さいね!
プレイありがとうございました〜^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.950 )
  • 日時: 2016/05/23 13:06
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: WXsngHpb)

こんにちはー
北の地も中々猛暑が続いて
おりますーっ(´;ω;`)

イナホさん
あきはさん
そうなんですっ
実はガーデニングも趣味でひっそりと
やっております(*´ω`*)
まだまだわからない事も多いですが
楽しみながら育てていますーっ♪

お二人とも両バージョン購入に
なりそうですねっ
多分我が家もそうなると思いますが
今から楽しみですねハィ(´∀`∩

あきはさんは財務相さまのご機嫌を
損ねる事のない様にお願い致しますねっw

ともちゃん
確かに薔薇は病気には弱いので
毎日のお手入れが欠かせませんっ(´;ω;`)
でもその分花を沢山咲かせて返して
くれるので嬉しいですよっ
ともちゃんもランダムの息抜きに是非w

リーフさん
お元気でしょうか?
中々お話出来ずですが今後とも
宜しくお願い致します(*´ω`*)

けんすけSさん
昨日はともちゃんとバスターズで
ご一緒でしたか?
羨ましいですっ(´;ω;`)
私の事も見掛けたらお願いしますっ

皆さま
今日も良い1日をお過ごし下さいねっ