雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/03/05 08:18
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: BwhM9WBv)

お陰様で11スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っておりますので
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(ФωФ)

〜企画〜


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 Ryuto<ゲーム名:☆Ryuto☆>
515528645441 ☆白犬

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
1435-6829-7868 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下-1F じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.451 )
  • 日時: 2016/03/14 21:12
  • 名前: イナホ (ID: F9dI1j2F)

取り急ぎ

あきはさま
お時間 承知いたしました!
今夜は宜しくお願いします。
m(_ _)m

けんすけSさん
明日 21時でも大丈夫でしょうか?
ご検討宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.452 )
  • 日時: 2016/03/14 21:14
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: XQPzolLN)

鳥急いで

首輪玉七つ欲しいですw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.453 )
  • 日時: 2016/03/14 21:34
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: Osc4JuS5)

皆さん、こんばんは〜。
最近は鳥が飛んでいたり、
謎の作文が課されていたりと
不思議現象が多いですね〜。

のんびり出動しますので
機会がありましたら良ければ
よろしくお願いします〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.454 )
  • 日時: 2016/03/14 21:51
  • 名前: イナホ (ID: F9dI1j2F)

取り急ぎ

あきはさま
にーこさん
リーフさん
切断迷子になりました(><)
リロードしてお部屋探しますね!
m(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.455 )
  • 日時: 2016/03/14 21:54
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: qkp4pvW6)

より鳥ミドリ…(笑)

>イナホさん
明日21時 OKです〜^^
ありがとうございます。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.456 )
  • 日時: 2016/03/14 21:55
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: XQPzolLN)

イナホ様

あやこさんにきて頂いたので、一戦して解散します。
少々お待ちを
すいません

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.457 )
  • 日時: 2016/03/14 21:59
  • 名前: イナホ (ID: F9dI1j2F)

あきはさま

折角ですので、そのまま お続け下さいませ!
リーフさんもあやこさんもいらっしゃいますので、貼って頂けますので!
宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.458 )
  • 日時: 2016/03/14 22:02
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: Osc4JuS5)

あきはさん
イナホさん
にーこさん
ぁゃCo★NGさん
先程はありがとうございました〜!
ブリー隊長は久しぶりに
使用してみました(汗)。
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

あきはさん
すみません、少し休憩のため
離脱します(汗)。
人数揃い次第出動してくださると
嬉しいです〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.459 )
  • 日時: 2016/03/14 22:42
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: gCaHfmDM)

リーフさん あきはさん
ありがとうございました☆
待ち合わせだったのかな?と、お邪魔してすみません(;´Д`)
またお願いします(≧∀≦)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.460 )
  • 日時: 2016/03/14 23:13
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: qkp4pvW6)

あきはさん、イナホさん、じぃさん

協力プレイありがとうございました。
たしか、あきはさんのレッドJの並素材集めで、
じぃさんが召喚されてるとの話だったので、
入らせて頂きましたが、途中でレッドJ追いかけるのに疲れて、
ボー坊出して遊んじゃいました。(笑)

じぃさん、ウバウネ貼って頂き感謝です☆彡
また、ご一緒できたら嬉しいです。よろしくお願いします。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.461 )
  • 日時: 2016/03/14 23:21
  • 名前: イナホ (ID: F9dI1j2F)

あきはさま
にーこさん
リーフさん
じぃさん
けんすけSさん
先程はありがとうございました。
m(_ _)m

あきはさま
揃われたようで、安心いたしました!
ヾ(*´∀`*)ノ

にーこさん
お久しぶりにご一緒させて頂きましてありがとうございました。
m(_ _)m

リーフさん
ブリー隊長 新鮮でした!
休息は大切ですので、お時間があいます時に 宜しくお願いします。
m(_ _)m

じぃさん
今夜は 一文字を背負った 勇姿に見とれておりました!
今夜 デビューなさったのですね?!
私は まだまだです。(/-\*)
今夜もご一緒させて頂きまして ありがとうございました。
m(_ _)m

けんすけSさん
今夜は ご一緒させて頂きまして ありがとうございました。
あのまま 交換が出来れば良かったのですが、イナホの方に妖怪を移しておりましたorz
また 明日 宜しくお願いします。
21時には イナホ で繋げておきますので、宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.462 )
  • 日時: 2016/03/14 23:30
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: XQPzolLN)

イナホ様
本当にありがとうございました!
自力で不可能素材が揃いました。
わたしの為に貴重な時間をありがとうございました。本当に感謝です。

リーフさん
けんすけSさん

お付き合いありがとうございました!
助かりました!

あやこさん
おもいで屋さんでもレスしましたが、わたしの不手際です。すいません。
また遊んで下さいね

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.463 )
  • 日時: 2016/03/14 23:31
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: b5yIvrZD)

こんばんはです^^

あきはさん
イナホさん
けんすけSさん
先程はありがとうございました^^
親分捜索してたらあきはさん発見して突入いたしました^^
あきはさん
素材揃ったみたいでよかったです^^
また遊んでくださいね^^
イナホさん
一文字背負ってデビューしてみました^^
ブシには当たり前すぎかなと思いレッドに持たせてみたらなかなかいい感じでした^^
また遊んでくださいね^^
けんすけSさん
ウバウネの極玉もたんまりありますんでいつでも仰ってくだされば貼りますのでよろしくです^^



Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.464 )
  • 日時: 2016/03/15 09:54
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 56vmR8SH)

みなさま、おはようございます^^

>イナホさん
それでは、今夜は交換のみで
申し訳ないのですが、21時に参りますので
よろしくお願いしますm(_ _)m
こちらからは、ご負担にならない妖怪を
お送りさせて頂くことで宜しかったでしょうか。
いつも有難うございます。レアが混ざってるので
くれぐれもご無理されないで楽しむ程度に捕獲されてください^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.465 )
  • 日時: 2016/03/15 11:19
  • 名前: イナホ (ID: 1lBIQTE5)

皆さま
おはようございます。

けんすけSさん
今夜21時 宜しくお願いします。
午後に数回は パトロールに出られそうですので、出てみます!
期待はなさらないで 下さいませね。

あきはさま
リーフさん
また お時間があいましたら 宜しくお願いします。

クレアさん
平日はお仕事も、家事忙しく 大変ですよね(><)
週末体力、気力のある時にでもご一緒させて下さいませね。宜しくお願いします。
決して 無理はなさいませんように。

皆さま 今日も良い一日を お過ごし下さいませ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.466 )
  • 日時: 2016/03/15 12:05
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: sNi1t6NQ)

皆さん、こんにちは〜。
最近は回避の練習や
すぐ昇天する装備品で
出動していたり等しているため
なかなか素材が集められていません(汗)。
…が懲りずに楽しみつつ
出動してきます〜。

皆さん、体調に気をつけつつ、
良い1日を過ごしてくださると
嬉しいです〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.467 )
  • 日時: 2016/03/15 18:08
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: RC38Xq9a)

こんばんはー

中々レス出来ずにおりますが
生きてますのでご安心をw

装備集めはようやく270種を超えましたが
まだまだ頑張って行きますー(^^;;

皆さま 今日も良いバスターズライフを
お送り下さいねっ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.468 )
  • 日時: 2016/03/15 18:09
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: TIVYsUPO)

こんばんは!

昨晩は皆さんのおかげで装備コンプのめどがつきました。まだまだ先は長いですが、本当にありがとうございます!

イナホ様
いつもお世話になりっぱなしなので、このご恩は返させて下さいね!

リーフさん
回避の練習はノーマルボスで素材集めながらやっておりますが、近頃は疾風に逃げておりますw
回避の判定ってシビアですよね!

またお会いできたらよろしくお願いします!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.469 )
  • 日時: 2016/03/15 19:23
  • 名前: イナホ (ID: jGPBe5gE)

皆さま
こんばんは。

今夜は 美魔女会wへ行って参ります!
また お時間のあいます時に 宜しくお願いします。

けんすけSさん
やはり あの4体のままです。_| ̄|○ il||li
20時以降でしたら可能になりました。
21時でも大丈夫です。
繋げておきますので、宜しくお願いします。

あきはさま
お気になさらないで下さいませね。
私も 素材は集まっているので、ベースから作ってみます!
また ごお時間のあいます時に ご一緒させて下さいませね。

リーフさん
また ごお時間のあいます時に ご一緒させて下さいませね。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.470 )
  • 日時: 2016/03/15 21:03
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: vRKMA38H)

みなさま、こんばんわ^^

>イナホさん
4体でも十分ありがたいです。
しかも、パトロールまでしてもらってゴメンナサイ。

追記:交換ありがとうございました。
かなり埋まってきました。一気に埋まると
パトロールしたり楽しみが無くなっちゃうので、
徐々にやっていきたいと思います^^
お時間も合わせて頂き感謝です。またタイミングあえば
協力プレイも宜しくおねがいします☆彡

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.471 )
  • 日時: 2016/03/16 11:10
  • 名前: イナホ (ID: v/Lt7ivs)

皆さま
こんにちは。

けんすけSさん
交換ありがとうございました。
私も 今さらながら 装備用のマイナー合成魂や、塊が不足しているので パトロールをしなければいけない状況になっております。今は塊不足です^^;
パトロールは 子供達に丸投げしようかとw

クレアさん
あきはさま
リーフさん
また お時間があいましたら 宜しくお願いします。

皆さま今日も良い一日をお過ごし下さいませ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.472 )
  • 日時: 2016/03/16 13:18
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: lVjYeRmn)

こんにちは!

装備コンプまでおかげさまで並装備を残すのみになりました。
またノーマルかと思うと…

またお会いしたら、お願いします。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.473 )
  • 日時: 2016/03/16 19:29
  • 名前: イナホ (ID: 14TN8rlA)

皆さま
こんばんは。

今日は主人の帰宅が早かった為 潜れそうにありません。チックショー!
悔しいので、肩を温めに行って来ま〜す!

あきはさま
ノーマル素材 苦痛ですよね!
お時間があいましたら 手伝わせて下さいませね。
私は 今更ながら カタマリ が 足りなくなりました(><)

クレアさん
リーフさん
また お時間があいましたら 宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.474 )
  • 日時: 2016/03/16 21:07
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: XFxtmYTC)

皆さん、こんばんは〜。
最近こちらでは気温の変動が
かなりありますが、
皆さんの所ではどうでしょうか…?
元気にすごされているようですと
嬉しいです〜!

今日も機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.475 )
  • 日時: 2016/03/16 21:57
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 6K1BU1e8)

みなさま、こんばんわ。
とりいそぎ。

>イナホさん
他の足りなかった赤限定妖怪が交換で手に入りそうなので、
行き違いにならないよう連絡しておきます。
いつも有難うございますm(_ _)m
期末でみなさん、忙しそうですが、
また、ご一緒しましょうね☆彡