雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/03/05 08:18
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: BwhM9WBv)

お陰様で11スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っておりますので
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(ФωФ)

〜企画〜


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 Ryuto<ゲーム名:☆Ryuto☆>
515528645441 ☆白犬

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
1435-6829-7868 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下-1F じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.401 )
  • 日時: 2016/03/11 18:24
  • 名前: イナホ (ID: 0HgovbVY)

皆さま
こんばんは。

クレアさん
SP今夜 歳三さん と じぃさん と全員月兎ダニして参ります!
(`・ω・´)キリッ

歳三さん
あちらへ レスさせて頂きました。宜しくお願いします。┏○

リーフさん
私の中の リーフさん像は ストイックなドMで確定しましたw

じぃさん
フレコ登録させて頂きました。
登録頂きありがとうございました。
ネタパw是非とも宜しくお願いします。┏●

めだかさん
高学年になると一緒に寝てくれませんよね!上の子は身長差が10cmを切ってきたので焦っております。。。

けんすけSさん
私 平日は在宅の事が多いので、遠慮なくお申し付け下さいませね。
実は パトロール好きだったりしますw
最近 コインも引いていませんので、お求めの妖怪をお教えて下さいませ。

あきはさま
お仕事で ドMとはw
お仕事頑張って下さいませね。

では、家事に戻ります!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.402 )
  • 日時: 2016/03/11 20:38
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: pyZOeCv4)

こんばんはナリ〜^^

寒いっす:;(∩´&#65103;`∩);:
皆さんの所はどうですか?


リーフさん
ドMいいですよね〜
私も、あの時強いいのちとり君楽しかったですよ♪


イナホさん
SPリーチおめでとうございます(≧▽≦)♪
今日は歳三親分とのデート楽しんできてくださいね〜

たくさんSP出るように念を送っておきますね^^


あきはさん
お仕事ドMですか?
たくさん稼いできて来てくれる
いい旦那さんだなぁ(*´ω`*)


くぅ〜ちゃん♪
お子さんのサッカー費用色々掛かりそうですね(^-^;
習い事は、お金掛かりますよね泣

習い事は家のお金から!!
私のバイト代は、娘との買い物&ランチで消えそうです〜

来週から娘の給食終了なので
中華街にランチに行って来ます^^
ええ!!
もちろんダンナさんには内緒です(^^♪


けんすけSさん
はじめまして。かな?
幽霊住人?のとももんです(*´ω`*)

ご挨拶おくれてスイマセン(;´Д`)
ご一緒出来るときがありましたら、
よろしくお願いいたします♪

ではでは〜今日は飲みながらの
野らっぺしてますので♪

お会いできたら嬉しいなぁ〜です(^^♪


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.403 )
  • 日時: 2016/03/11 21:01
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: FN6.qzd4)

提出書類をやっと作成w
昔の夏休みの宿題状態でしたw
ホント成長しないです(;_;)

イナホ様
今宵はスペシャルなメンバーでデートですか!白犬は草葉の陰から応援しております。

クレアさん
リーフさん
しゅうやママさん
けんすけSさん

素材集めやチャレンジで空きがありましたら、突入しますので、よろしくお願いします!あぁリーフさんのドM企画はパスしますよw

とももんさん
仕事お疲れさまです。
ストーカーは大丈夫でしたか!
本当に気をつけて下さいねw
今日はバスターズでとももんさんのストーカーします

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.404 )
  • 日時: 2016/03/11 21:44
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 0I8GNX.1)

みなさま、こんばんわ^^
ブーストコインでも一日3回しか
回せないガシャでは、相当時間かかりますね。
あと半年は費やしそうな勢い(笑)
(みなさんと同じだけかかりますよねw)

>あきはさん
リアルのドМですか^^
(たぶん、どこか飛ばして読んでいる)
見かけたら、やさしくピンポンして下さいね(笑)

>イナホさん
しゅうやママさんから、今日かなり頂いたので、
魂も強化しないとならないので、自分で枠確保で
パトロールが必要な様子です(^^;
また欲張ると、すぐ手持ち一杯になっちゃうので、
当面は、ともだちの輪の解放めざしてます^^

>とももんさん
はじめまして。リリィでもお見かけした際に
こちらも挨拶遅れてしまい、すみません。
こんな時期にはじめからを押した初心者ですが
よかったら、ご一緒して頂けたら嬉しいです。
スレタイにフレコあったので、仮登録しておきます。
私の部屋は、イナホさんの隣で〜す^^
よろしくお願いします。(^_^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.405 )
  • 日時: 2016/03/12 01:26
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: SbgxCBf0)

夜分に失礼します^^

イナホさん
リーフさん
とももんさん
今宵は親分&私の我儘SPツアーにご同行頂きありがとうございました^^
イナホさんも無事に月兎できてよかったです^^
最近はボッチで素材集めばかりやってたので久々のピリピリ感満喫しながらプカプカ宙に浮いておりました^^;
とももんさんはSPお揃いなのでしょうか?差し出がましいかもですがもしお揃いでなければ親分にもう一個お届けしないといけないのでご一緒に如何でしょうか?

皆さん遅くまでお付き合い頂きホント感謝いたします^^


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.406 )
  • 日時: 2016/03/12 01:57
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: PfAkwYJx)

イナホさん・歳三親分♪

お見かけしたんで突撃しちゃいましたが
大丈夫でしたか?

ほろ酔い気分でたくさん昇天しちゃいまして
スイマセン(;´Д`)
でもでも、そんなダメ星人がいる方が
SP出やすいのですよね〜

親分の分も一度に2個出ろ〜(-ω-)/〜って、
念送ったけどなかなか出ませんでしたね汗

でも、お二人とも1つは出て
めちゃめちゃ嬉しかったです(^^♪

イナホさんはこれで揃いましたよね!!
親分は・・・どうなのかな^^

SP出てとっても嬉しかったので
また違うところにも行きましょうね(*´ω`*)


じぃさん
はじめまして・・・と言う感じはしないのですが
こうやって書くのは初めてなのかな?

こちらこそ楽しい時間をありがとうございます(≧▽≦)
ブシSPは何となく野良でやっているうちに
揃っているので大丈夫です(^^♪
お気遣いありがとうございます!!

フレコをもう登録していた気でいましたが
まだでした・・・(;´Д`)スイマセン

明日にでも登録しておきますので
もし宜しければお時間がある時に登録お願いします(^_-)-☆

というか、先ほど『フレンドOK?』って
聞きたかったんですが恥ずかしくて聞けませんでした(^▽^;)

またご一緒してくださいね♪



あきはさん

ストカーさんは、毎日握手会要求です(^-^;
外人の方は、年齢がわかりにくいので
年上だか年下だかわかりません(≧◇≦)

そして、良く私の似顔絵をくれます・・・
要らないですがね(-_-メ)

あきはさんのストーカーを楽しみにしてたんですが←ダメ?
見かけませんでした( ノД`)シクシク…

どうも私は『〇〇をします!!』って
言い切られると断れないようです笑


でも、浮気はダメですよ!!
あきはさんには、しゅうやママさんがいるじゃないですかヽ(`Д´)ノプンプン

ドMのあきはさんには特別に熱くない蝋燭を
アイテムに送っときます〜
持ち物調べてみてくださいね〜^^


けんすけSさん

10年以上ぶりのバイトに
心身ともについて行くのがやっとなので
なかなか来れませんでしたが
バスターズ・・・も大好きですが
ここのメンバーが大好きなので
中々離れられません(≧▽≦)

ぼんやりしてる私ですが、こちらこそよろしくお願いいたします♪
私も明日にはフレコ登録させて頂きますね!!

ではでは、もう眠くてダメです〜

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.407 )
  • 日時: 2016/03/12 02:04
  • 名前: イナホ (ID: Fk6Vggwn)

深夜にこんばんは。
取り急ぎ、、、

リーフさん
今宵はSPツアーのお手伝いに参加して頂きましてありがとうございました。
極玉も貼って頂きまして ありがとうございました。m(_ _)m
第1戦目にSPが出た時には 本当にびっくりいたしました!このままつづくのかしら?!と淡い期待を抱いておりましたが そう上手くは行きませんでしたね^^;
目がお疲れのところ ご一緒して頂きまして 本当にありがとうございました。

とももんさん
お仕事でお疲れのところ 赤猫SPツアーのお手伝いに参加して頂きましてありがとうございました。また、極玉もお貼り頂きましてありがとうございました。
お陰様で SPがそろいました。
深夜までお付き合い頂きまして本当にありがとうございました。
また お時間のあいます時にでも ご一緒させて下さいませね。宜しくお願いします。
m(_ _)m


実は ブシ王の小手 が 一つたりませんでしたorz
瞼がくっついてきましたのきままた明日頑張ります!


今夜は本当にありがとうございました。
おやすみなさいませ。
m(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.408 )
  • 日時: 2016/03/12 07:30
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: RPv1FxOi)

おはようございますー
ぼっちガシャGに疲れ昨日は早々に
切り上げてしまいましたっ(^^;;

Gちゃん
お久し振りですね!
忘れていましたっ!...と言うのは嘘で
勿論忘れなどしませんよーw

ネタパ軍団で出動している時も
人数が不足の時もありますので
遠慮なくどうぞ!

イナホさん
スペシャル月兎おめでとうございます!
遂に揃ったのですねっ
自分の事のように嬉しいです!
お役に立てずでしたが...
ノーマルブシ王も行きたい所なので
ご一緒出来ると嬉しいですっ

あきはさん
おおっ!リアルでもドM...とφ(・ω・`)・゚・
そんな気がしておりましたw
お仕事大変そうですが
頑張って下さいね!

ともちゃん
昨日いらっしゃっていたとは!
チクショー!
またお時間ある時は遊んで下さいねっ

けんすけSさん
プリズンチャレンジ未だでしたら
是非行きましょう!
ババーンも...お願いしますっ(^^;;

話変わりますがカイコさんと
お会い出来た様で良かったです!
お礼が出来ていなかったと
気にされておりましたのでっ

めだかさん
今日は休みなのでお時間合わせますね!
出掛けたりもしますが
3時以降は家にいる予定ですので
宜しくお願い致しますっ

リーフさん
近々リーフさんのドM鬼食いにも
ご一緒させて下さいw
浮いたらムーリーじゃない?で
構いませんので!

皆さま
今日も良い1日をお過ごし下さいね(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.409 )
  • 日時: 2016/03/12 10:28
  • 名前: イナホ (ID: jlIugS/Y)

皆さま
おはようございます。

けんすけSさん
ようかいの輪 は 自前の妖怪を揃えられたいのですね。。。レンタルでは意味はないんですよね?!
レンタルでも可能な 妖怪がございましたら 是非 声を掛けて下さいませね。

クレアさん
ありがとうございます!
あと一つからが出なくて、、、
月兎ダニできて、本当に嬉しかったです!

そして 今朝 武王の大太刀 を作成しましたら、大安大判が4つ 消えていました(><)
何故か 作った覚えのない 森羅万象のまわし がありました_| ̄|○ il||li
覚えていないと言っていますが、多分下の子が犯人でしょう!ヽ(`Д´)ノ
赤猫限定の野良部屋 さっきも 貼りあうのかと思い入っていましたが、持ち逃げ、解散ばかりで揃う気がしません(><)
フレさんにお願いしましたので、大判はのんびりと集めたいと思っております。^^;

とももんさん
昨夜は本当にお世話になりました。
m(_ _)m
まだ 作成出来ておりません。。。
お恥ずかしい限りでございますorz

外人のストーカーさんですか?!
握手会に、似顔絵!!!48グループ所属ですかw
でも、とても素敵な 大和なでしこ だと想像できます。゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
本当にお気をつけて下さいませね。

来週は中華街でお食事ですか?
いいなぁ。(´。・o・。`)
ここ一年行っていません(><)
車をどちらが運転するかで喧嘩になるので!今度から電車で行ってみようかしら。。。
子供達とは みなとみらい のイベントに行った時に お粥は食べには行くのですが。
オススメのお店があれば 教えて下さいませね。
横浜の友人が多かったので 大学時代は良く行っていたのですが、今や浦島太郎でございます( ̄▽ ̄;)

あきはさま
昨夜は 潜られましたか?

リーフさん
昨夜は本当にお世話になりました。
m(_ _)m
まだ 作成出来ておりません(><)
お恥ずかし限りでございます。/////

皆さま今日も良い一日をお過ごし下さいませね。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.410 )
  • 日時: 2016/03/12 11:06
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 7nfudlCK)

みなさま、こんにちは^^

>イナホさん
さきほどは、久しぶりに出会えましたが、
「キンタロくれミッション」さんが居て残念でしたね><
また出会えましたら宜しくお願いします^^

妖怪たぶんレンタルしてもらえば100%なると思いますが、
装備品用に魂が必要だったり、進化させたりとか
大変だと思いますが楽しみながらやっていきます。
といいながら、希少妖怪がなんなのか分かってないので
また無理なときは、遠慮なく?お願いしますので、
よろしくです〜

>めだかさん
協力プレイありがとうございました。リリィへ書いておきます。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.411 )
  • 日時: 2016/03/12 11:09
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 4jZiEezh)

おはようございます。

仕事でドM…
何のこっちゃ!というツッコミは当然ですwただただやるべき事を先延ばしにする
ダメオヤジのことです(;_;)

クレアさん
ソロでの疲労感半端ないですよねw
わたしも半分寝てます。
この前初めて娘にやらせましたw
なかなか上手いので、またお願いしちゃいそうです。

イナホ様
スペシャル揃いおめでとうございます!
紅白でスペシャルとは本当にすごい!
昨晩はいのちとりでお部屋つくりましたが、早々に素材が揃い、とももんさんも見つけられず、寝てましたw
車の運転で喧嘩。
うちもですw
でもうちの奥さん絶対わたしといると運転しません…
この前なんか助手席ではなく、後部座席に座ってましたwチックショー

とももんさん
ファンとの触れ合いも楽しんでおられるようで安心しました。
お会い出来ず残念でしたがまたお願いします!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.412 )
  • 日時: 2016/03/12 11:11
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: eio/UuSj)

皆さんおはようございます^^

クレアさん
本日は家に居る予定なのでよろしくお願いします^^

イナホさん
待ち合わせ?と思いながら何度もゴメンなさい^^;
またお願いします^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.413 )
  • 日時: 2016/03/12 11:43
  • 名前: イナホ (ID: im0EC3tj)

こんにちは。

取り急ぎ

けんすけSさん
めだかさん
それ 愚息です!失礼がありましたようで申し訳ございません。
m(_ _)m
下に降りて来たらガッツリ話しを聞いておきます。(><)
私は今日は キララ でinしておりました!
先程から勉強もせず、お部屋の掃除もしないで 遊んでいたので!白犬のDSを取り上げ お部屋掃除をさせております!

あきはさま
やはり 車を運転する しない の喧嘩はありありなのですね!
食事に行くと どちらが飲む、飲まない!
そろそろ運転代わって、代わらない!
危ないでしょ、じゃあ代わってよ!などです。(ノ∀`)タハー
一度文句を言われ 免許更新時期でしたので、返納すると脅した事はありましたw
二度と文句は言わないので 更新だけはして下さいと、免許センターに連れて行ってくれましたw
実は私 出来れば運転手が欲しいくらい 運転が嫌いです。
座席は後部座席に座り、自動運転の車が欲しい今日この頃です。
あきはさま の 奥様の方が お優しいですよ。ご安心くださいませ。^^;

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.414 )
  • 日時: 2016/03/12 12:43
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: eio/UuSj)

イナホさん
やはりお子さんでしたか^^
今度は遊んでねとお伝え下さい^^

私の嫁も子供が生まれてから後部座席に座ってますよ^^
嫁は土日は仕事なので一緒に出掛ける事も少ないですが運転は嫌いではないので基本私が運転です。
外食時に嫁は飲まないので運転はしてくれます^^
でも高速や初めての場所は絶対運転しませんが^^;

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.415 )
  • 日時: 2016/03/12 12:54
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

こんにちは^^

リーフさん、とももんさん、昨晩は大変助かりました。ありがとうございます^^

とももんさん、自分はあと残り1、の状態で終わったんですが、お陰様で今日の野良で
残り一個GETでき、完成しました。ありがとうございます
あきはさんのストーカー行為?浮気?はお笑いで済んじゃいますが、リアルのファンの方が
ストーカーのようになってしまうと困りますよね、お気をつけて・・・って分かってますよね(笑)

イナホさん、自スレのレスありがとうございました。あちらへ返しておきましたので
よろしくお願いします^^

皆さん今日は暇なので、時折野良野良していると思います。御一緒できましたら
よろしくお願いします^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.416 )
  • 日時: 2016/03/12 13:24
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 7nfudlCK)

こんにちは^^とりいそぎ。

>イナホさん
あ、お子さんご本人でしたか^^
なんだか、様子が違う気がして、
こちらも気づかず、すみません^^;
えっと、告げ口するようでアレなんですが、
私入って、イナホさんだと思い「フレンドOK?」→「OK」
手持ち妖怪がキンタロくれさん「フレンドOK?」→「OK」
まじかー。私いるので、ウケ狙いか?と思ってたんですが、
その後、キンタロくれさんが「このミッションOK?」を
連呼しだしたので解散となりました。
ホントにフレンドOK押してたらマズいですね(^^;

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.417 )
  • 日時: 2016/03/12 14:35
  • 名前: イナホ (ID: uc/adXXw)

こんにちは。

めだかさん
運転お好きなのですね。良い御主人様ですね。奥様は後部座席と羨ましい限りです!
子供がベビーシートの頃は 後部座席でしたが、チャイルドシートになってからは助手席に格下げになりましたorz

歳三さん
昨夜は 本当にありがとうございました。
m(_ _)m
そして SP月兎ダニ おめでとうございます!
ヾ(●´∇`●)ノ
getの瞬間 ご一緒させて頂きたかったです(><)
スレに伺わせて頂きます。┏●

けんすけSさん
お知らせ頂きまして ありがとうございました。┏●
フレンドリストを調べてみましたら、漢字作って とのコメントがある方が増えていましたので、取り敢えず削除しました。
あと誰だか分からない方が増えていて…
消していいものやら?!わかりません(><)
目を離すとこの有様です!
(*´Д`)
また 子供が何かしておりましたら、お知らせ下さいませね。
ありがとうございました。
m(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.418 )
  • 日時: 2016/03/12 15:46
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: RPv1FxOi)

∧(ё)∧急ぎ

めだかさん
帰宅しましたのでこの後大丈夫ですっ
ご都合良い時にお願い致します(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.419 )
  • 日時: 2016/03/12 15:54
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: eio/UuSj)

クレアさん
いまなら大丈夫ですよ^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.420 )
  • 日時: 2016/03/12 15:59
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: RPv1FxOi)

めだかさん
募集待機してお待ちしておきます!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.421 )
  • 日時: 2016/03/12 16:05
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: RPv1FxOi)

めだかさん
ありがとうございました!
大変長らくお待たせしてしまい
すみませんでしたっ(´;ω;`)

大変助かりましたー!
またオンでも宜しくお願い致しますっ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.422 )
  • 日時: 2016/03/12 16:05
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: eio/UuSj)

クレアさん
お渡し出来て良かったです^^
逆に貴重な妖怪ありがとうございました(^o^)/

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.423 )
  • 日時: 2016/03/12 19:39
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 4jZiEezh)

こんばんは!

イナホ様
すごい脅し文句w
喧嘩の内容も本当に同じでますます旦那様に親近感がw
うちの妻の決め台詞は
男が運転すると決まっているんだよ&#128162;
ですって…

めだかさん
やはり優しい旦那様なんですね!
わたしは仕事でも運転しているので、運転はウンザリしておりますw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.424 )
  • 日時: 2016/03/12 21:51
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: SbgxCBf0)

こんばんはです^^

クレアちゃん
忘れちゃいやんっ(笑)
最近はまた忙しいみたいでご自愛くださいね^^
ネタパ見つけたら飛び込んでみますので待ち合わせなら速攻弾いてくださいな^^

イナホさん
おもいで屋にもレスしましたが今宵はガチコマバトルで楽しみながら行きましょうね^^
それでは22時頃に部屋建てますのでおいでくださいまし^^

とももんさん
初めましてではないですが、クレアちゃんを通しての間接的な付き合いだったような気がします^^
昨夜はおいでくださりホント助かりました^^
部屋を新たに建てる前にフレンドOK?を出したのですが間に合わずで赤限定でお待ちしてた次第でまた何かあるかもと今朝登録は済ませておきましたのでとももんさんもよろしくお願いします^^

あきはさん
ドMで奥さんとは運転でもめてる…φ(_ _)カキカキ
新たな一面発見させていただきました(笑)
何度か部屋見つけたんですが何れも入れずにいましたのでまた今度バスターズご一緒してくださいね^^



Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.425 )
  • 日時: 2016/03/12 22:53
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: cxV.ONSD)

イナホ様
じぃさん
歳三親分
じゅうほう2さん

お邪魔しようとしましたが、弾かれましたwチックショー
楽しんで下さいね