雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/03/05 08:18
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: BwhM9WBv)

お陰様で11スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っておりますので
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(ФωФ)

〜企画〜


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 Ryuto<ゲーム名:☆Ryuto☆>
515528645441 ☆白犬

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
1435-6829-7868 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下-1F じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.376 )
  • 日時: 2016/03/09 22:49
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

こんばんは^ ^

イナホさん、自スレへわざわざありがとうございます。スペシャルあと2つが出ません>_<
極玉80ってスゴいですね、自分は半分も持っておりませんが、またご一緒できた時は是非。よろしくです^ ^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.377 )
  • 日時: 2016/03/10 02:52
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: Bn6l6ZUM)

クレアさん
超亀レス失礼します。昨夜は寝落ちしてしまいましたので 慌てて書き込みにきました(笑)
昨夜はありがとうございました。うちの愛犬コロとクレアさんのポチがいつか御一緒できることを楽しみにしております(笑)
またお見かけしましたら 飛び込みますので 待ち合わせ中でしたら遠慮なくキックしてやって下さい。


リーフさん
亀レスですみません。一昨日は少しでしたがありがとうございました。またネタ妖怪で御一緒させて頂けるとありがたいです。


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.378 )
  • 日時: 2016/03/10 03:47
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: 5K18yLQc)

こんばんは☆
お邪魔します(≧∀≦)

イナホさん
また良かったらご一緒してください♪
あの時、なかなかクリアできずイナホさんの花咲登場が
救いの神に見えました(o^^o)感涙
ありがとうございます(*^ー^)

リーフさん
息子部屋での極玉集めありがとうございました(^^*)
野良さんと『極玉あつめよう!』でなかなか伝わらないので、
息子に手伝ってもらってました。。。
リーフさんのお陰で難航してたのも楽に進みました、
ありがとうございます☆
息子も感謝してます(*^ー^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.379 )
  • 日時: 2016/03/10 07:24
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: Lss83enR)

おはようございますー

めだかさん
も、申し訳ございませんっ(´;ω;`)
寝落ちが炸裂してしまいました...

今日の夜はご都合如何でしょうか?
お仕事お忙しい様でしたら
週末でも構いませんので
宜しくお願い致しますっ(´;ω;`)

皆さま
今日も良い1日をお過ごし下さいね!
では仕事へ参る〜っ
∧(ё)∧急ぎで失礼致しましたっ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.380 )
  • 日時: 2016/03/10 08:44
  • 名前: イナホ (ID: 3ZpIfvWQ)

皆さま
おはようございます。

歳三さん
昨日は 親切な部屋主様に巡り会え、終電帰宅の主人が帰宅するまで 粘りに粘ってSP1個月兎ダニ出来ました。
残りあと一つとなりました。
(*´Д`)
是非 ご一緒させて頂けましたら喜びます。
極玉 カンストさせておきますね^^*
意味はないですが、何となく(*´▽`*)

ぁゃCo★NG さん
是非 またご一緒させて下さいませね。
私も子供と極玉集めをしたりしておりますので、宜しくお願いします。
最近夕方などは子供達に極玉集めをさせておりますw 特に下は 目を離すと裸族で出動して集めておりますので、ご注意下さいませ(><)

クレアさん
昨日はゆっくりお休みになれた様で安心いたしました。
たまには休息をとって下さいませね。

あきはさま
昨夜は持ち帰りのお仕事 お疲れ様でした。昨夜は 潜られていましたか?
また、お時間があいましたら宜しくお願いします。

リーフさん
ドMなプレイでの達成感w
ドM道を極めていらっしゃるのですね!
タイミングがあいましたら宜しくお願いします。

皆さま今日も良い一日をお過ごし下さいませ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.381 )
  • 日時: 2016/03/10 12:09
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: FHAIff9L)

みなさんこんにちは^^

大丈夫ですよ気にしないで下さい私も早々落ちちゃいました^^;
今晩タイミング合えばお願いします^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.382 )
  • 日時: 2016/03/10 18:25
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: y5yfRVM8)

イナホさん
昨日はありがとうございました。
お礼が遅くなりすいません…汗

三途丸のロッドを狙っていましたのであっています(^^)/

装備は300を超えたんですが、ババーンタオルがたくさん必要です(T_T)


野良で赤を集めてやっているかと思いますんで、見かけたら遊びに来てくださいね〜



クレアさん
あきはさん
ノーマルでも見かけたら入りますからね(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.383 )
  • 日時: 2016/03/10 18:43
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: aPWGsREH)

あぁ
今晩も仕事でやんす&#10549;
皆さん
楽しんで下さいね!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.384 )
  • 日時: 2016/03/10 18:47
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: Lss83enR)

こんばんはー

しゅうやママさん
装備集め順調ですね!
私はノーマル素材集めに疲れ
最近は方向性がネタパに...w

ババーンの赤タオルかなりの個数
必要ですよねっ(´;ω;`)
もしお見かけしたら飛び込ませて下さい!

めだかさん
可能なお時間になりましたら
ご連絡頂けると有り難いですー
宜しくお願い致しますっ!

あきはさん
リーフさん
今日はふらっと
遊んでいるかもしれませんので
タイミングが合いましたら
宜しくお願いしますっ(ФωФ)ニャン♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.385 )
  • 日時: 2016/03/10 19:07
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: eNK4i741)

みなさま、こんばんわ^^

>しゅうやママさん
どうでしょう、もしご面倒でなければ、
チャレンジババプロご一緒しませんか?^^
私、銅像立ってないので、、(^^;
素材もドロップあると思いますので、
ご希望のもの入るか分かりませんが。
効率悪いことを提案してるのかもしれませんがどうなんでしょう^^;
(全滅しちゃったらゴメンナサイw)
あと…、アチラ(交換板)も、もし宜しければよろしくお願いします〜^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.386 )
  • 日時: 2016/03/10 19:55
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: FHAIff9L)

クレアさん
これから帰宅予定ですので21時過ぎには交換可能になると思います^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.387 )
  • 日時: 2016/03/11 10:35
  • 名前: イナホ (ID: ujA6KK8n)

皆さま
こんばんは。

しゅうやママさん
また ご一緒させて下さいませね。

あきはさま
今夜もお仕事ですか、、、
年度末だからでしょうか?
お時間が出来ましたら ご一緒させて下さいませね。

クレアさん
お仕事お疲れ様です。
鬼玉集めなきゃです^^;

けんすけSさん
もうチャレンジですか!
早いですね!
頑張って下さいね!

リーフさん
またお時間があいましたら宜しくお願いします。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.388 )
  • 日時: 2016/03/10 23:10
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: eNK4i741)

みなさん、こんばんわ^^

>しゅうやママさん
さきほどは、協力プレイ沢山ありがとうございました。
こちらに書かせて頂いていたババプロもクリアでき
銅像が入りました。ありがとうございます。
ただ、おそらく欲しいのってノーマル素材ですよね。
極も含めて集めるなら極玉いらないっていう位でしょうか(汗
また要望あれば、お付き合い致しますので、
よろしくお願いします^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.389 )
  • 日時: 2016/03/11 07:13
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

おはようございます^^

イナホさん、亀レス失礼します。野良でSPGETおめでとうございます^^
今晩22時頃から自スレのじぃさんと赤SP狙おうかと言っておりますので
もしあと一つ、がまだでご都合合うようでしたら是非ご一緒下さいね
まずはお知らせまで

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.390 )
  • 日時: 2016/03/11 09:57
  • 名前: イナホ (ID: 3U3qnHHa)

皆さま
おはようございます。
今朝は寒〜い朝です!
ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・

あきはさま
昨夜は数回でしたが、ご一緒させて頂けまして嬉しかったです!
お名前を発見して突撃させて頂きました。
( *´艸`)
禁断症状でしたか?!
鬼喰い 赤猫 キララ でも 極玉が60個ありますので、貼らせて下さいませね。

歳三さん
おはようございます。
昨日は極玉を集めつつ 極ブシ王の お部屋を探しておりましたが、赤猫のお部屋は少なく 入っても過酷なお部屋ばかりでしたので 早期撤退し、鬼玉集めをしておりました^^;
是非とも 22時から参加させて下さいませ。
また 改めまして ご挨拶に伺わせて頂きます。宜しくお願いします。
m(_ _)m

クレアさん
リーフさん
昨夜はお会い出来ませんでしたが、素材集めは順調ですか?
リーフさんはドMプレイですか?

皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいませね。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.391 )
  • 日時: 2016/03/11 11:11
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: zHaeIxJr)

みなさま、おはようございます。

>クレアさん
>めだかさん
なかなか出会えてないですが、
またお見かけするのを楽しみにしています。
自分は活動時間が早めなのですが、
今夜は、もう少し頑張れるかしら(笑)

>あきはさん
>リーフさん
素材集めは順調でしょうか。^^
私もいろんなフレンドさんに声をかけて頂き、
交換やらSP祭りへ連れてってもらってます。
また突撃させてくださいね^^

>イナホさん
今日は、おもいで屋さんと赤SPですか〜
頑張って下さい。極玉カンストって凄いですねw
今日、私はしゅうやママさんから交換板にて
妖怪を沢山譲り受ける予定です^^
赤限定で、もう少しだけ不足分があるので、
また今度でも欲しいの取り纏めるので
お願いしても大丈夫でしょうかm(_ _)m
協力プレイも、ご一緒できていなくてすみません。
こちらは、また是非です!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.392 )
  • 日時: 2016/03/11 11:53
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 71gRVqmO)

おはようございます。

イナホ様
見つかりましたねw
ありがとうございました。
やはりバスターズやりましたが、今自分のクビしめてますw
自分で自分を追い込む…
鬼食わせ好きなリーフさんよりドMです。
ただやらないだけという噂も。
また遊んで下さいね

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.393 )
  • 日時: 2016/03/11 12:12
  • 名前: イナホ (ID: 9tb04ZoX)

こんにちは。

けんすけSさん
赤猫 空き時間にパトロールしますので、リストアップして下さいませね。お時間を頂くかもしれませんが、頑張ります!
(`・ω・´)キリッ

あきはさま
やはりドMでしたかw
鬼喰いではなくて、いのちとり でしたかしら?!極玉を光の速さで貼られてしまった時に確認したので、大丈夫です!

うちの主人も仕事で遅く、私は羽根を伸ばして のんびり とプレイさせてもらっておりますw
また お時間がある時にでもご一緒させて下さいね。お姿を発見致しましたら 突撃させて頂きます!
先ずは お仕事を頑張って下さいませね。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.394 )
  • 日時: 2016/03/11 12:22
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: SyWl/cYE)

こんにちはー
もう毎度の寝落ちに嫌になってますっ
平日のバスターズは厳しいかな?と
思う今日この頃ですっ(´;ω;`)

あきはさん、リーフさんは
ドMのご様子でww
皆んな鬼食わせ過ぎですっ

けんすけSさん
私もババーンのチャレンジ行きたいですっ
もう行ってしまいましたかね?
一度もご一緒出来ていませんし(´;ω;`)

イナホさん
スペシャル月兎でしょうか?
おめでとうございますっ!
ご当地は育成終わりましたw

めだかさん
本当に当てにならずすみませんっ
明日の方が確実な気がしますので
明日お時間指定して頂ければ
待機しておりますので
宜しくお願い致しますっ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.395 )
  • 日時: 2016/03/11 13:18
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lihUa/Qj)

摂り急ぎ‥‥超早食いの歳三です(失礼しました^^;

イナホさん、レスありがとうございます。
自スレにまたこちらもレスさせて頂きましたのでよろしくお願いします(^-^)/

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.396 )
  • 日時: 2016/03/11 13:49
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: SROcmAz/)

皆さん、こんにちは〜。
最近は強化いのちとりの攻略や
鬼砕き・天を装備した
ツチノコ星人でウバウネ攻略等を
試みたりしていますが
なかなか成功する気配がないです…(汗)。

素材集め等で、機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.397 )
  • 日時: 2016/03/11 13:56
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: i51sAaee)

クレアちゃん
SZSの皆さんこんにちはです^^

お久しぶりにこちらにレス致しますじぃでございます^^

イナホさん
おもいで屋でわざわざご挨拶いただきありがとうございました^^
こちらの板がまだウォッチ2板にあるときはちょこちょこ寄らせていただいてたんですがこちらに移動と同じ位に私用が多忙になりましてなかなか顔出せなくなってました^^;
今宵よろしくお願いします^^
親分とイナホさんに私と皆さんSP揃ったらいいですね^^

クレアちゃん
またご無沙汰してますが忘れないでね(笑)

最近夜にネタパ見つけても待ち合わせかなと飛び込むのを躊躇っております^^;







Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.398 )
  • 日時: 2016/03/11 14:10
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: L8TUd4Hh)

クレアさん
気にしないで下さいね^^
私が子供と一緒に布団に入れば起きられませんので^^
(4年生なので一緒に寝てくれませんが^^;)
それと明日なら早い時間でも対応できるかも知れませんが様子をみながら伺います(^o^)/

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.399 )
  • 日時: 2016/03/11 14:37
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: zHaeIxJr)

みなさま、こんにちは。

妖怪を欲しがっているわりに
恥ずかしいのですが、さっき気づいたのですが
なにやらブーストコインなるものがあるそうで、
低ランク妖怪から上級怪魔まで手に入るらしいですね。
(真面目にストーリーループしていましたw)
こういうところ、ホント初心者です><

ふぶきちゃん&エンマは自力…(で合ってますかね?)
ということで、赤限定もあるのかしら。
帰って調べてみます。ただ、ガシャも相当日にち掛かるので
分けて頂ける分は、しゅうやママさんお願いします^^

>イナホさん
ということで、捕獲する時間を作ってもらうなら
自分でやれると思いますので、どうしても無理なやつが
残れば、また改めてお願いしようと思います。
いつもありがとうございます。

>クレアさん
ババーンは、昨日しゅうやママさんと銅像立てましたが、
何度でもお付き合いしますので、行きましょう^^
しゅうやママさんがプリズン欲しがってるようなので、
次は、プリズン行きますか〜(チャレンジまだですw)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.400 )
  • 日時: 2016/03/11 17:23
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: gjHvrYUx)

鳥急いで

皆さん
わたしはリアルの仕事でドMですw
鬼食わせなんて、泣きちゃいます。
あんなのできませ〜ん