雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/03/05 08:18
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: BwhM9WBv)

お陰様で11スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っておりますので
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(ФωФ)

〜企画〜


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 Ryuto<ゲーム名:☆Ryuto☆>
515528645441 ☆白犬

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
1435-6829-7868 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下-1F じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.826 )
  • 日時: 2016/05/03 19:37
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: CBIKrkO/)

こんばんは!

クレアさん
ソロでなんていっておりますが、青鬼で躓く下手さですw
自主練習がかなり必要かと。
お忙しいでしょうから本当に体だけは気をつけて下さいね。

イナホ様
なんとかなり大変そうですね…
一日も早く回復されることを祈っております。
早くゲーム出来るといいですね!

しゅうやママさん
お会い出来ませんね…
今週はランダムでたくさんのフレンドさんが戻っておられますので、是非しゅうやママさんの強さをみせつけてやって下さいw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.827 )
  • 日時: 2016/05/03 20:23
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: BwhM9WBv)

こんばんはです(*´ω`*)

イナホさん
お子様インフルエンザだったのですね!
職場でもインフルエンザがまだ出て
いますので完全には終焉して
いない様ですねっ(´;ω;`)

小学生で熱性痙攣となるとまた...
髄膜炎疑いもあったとの事で
精査なさって...
心中お察し致します(´;ω;`)

イナホさんもお子様も
ゆっくり静養なさって下さいね!
連休明けはGOバスしましょうっ

因みにこちらの小学校でも
高学年は組体操やっておりますよっ

しゅうやママさん
お久し振りですー!
裸祭り以来でしょうか?

あきはさん仰る様に何やらランダムで
賑わっている様ですし
ここはしゅうやママさんの活躍に
ご期待したい所です(*´ω`*)

白犬始めたら是非色々連れて行って
下さいませ♪

あきはさん
ランダム頑張って下さいーっ!
雑談荘の期待の星ですからねっ
応援しております(*´ω`*)

バスターズでもまたお世話になる気
バッチリですので宜しくお願い致しますw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.828 )
  • 日時: 2016/05/04 08:52
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: HFdSFU.u)

おはようございます!

三国志のうきうきコインは最悪w
朝から思わず愚痴が…

クレアさん
ランダムやっておりますが、フレンドさんたちにほとんど会わず…
寂しくやっております。

イナホ様
体調いかがですか?

皆さん
今日もよい一日を!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.829 )
  • 日時: 2016/05/04 11:57
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: I.jEm0gD)

皆さま
こんにちは。
今日は予想に反してお天気なので、昨日に引き続きメンズは草取り、剪定をしてくれております^^*
私は今朝は微熱もなく、喉の痛みも少なくなり 平熱よりは高めですがのんびりと過ごさせて貰っております。

あきはさま
御心配頂きましてありがとうございます。
隊長も回復しておりますので、連休明けにはバスターズに復帰致しますので、宜しくお願いします。
(`・ω・´)キリッ
あと数日は主人が在宅なので、三国志のガチャ&ポケトルを地味にしておきますw
GWは旅行を計画していたので、主人がガッツリ休みを取っているので四六時中一緒に過ごすのは少々苦痛になってきましたw

クレアさん
しゅうやママさん
子供は微熱が出る以外はすっかり元気です!
髄膜炎もオーバーな見立てで、、、
大学病院の主治医からすると失笑物でしたので、ご安心くださいませ。
夜間救急に向かう途中と着いてから何度か吐いたりしていたので、二次救急にまわされたのです。吐き気がなくなると 待ち時間はDSで遊んで居ましたので 何処が髄膜炎なのかと?!
遠慮して大学病院に行く程ではないと思っていましたが、医療の質や後々のcareを考えると最初から大学病院へ行っておけば良かったです(><)
NICU育ちなので やはり かかりつけの大学病院が一番安心出来るという結末でした!
あと 数日は自宅でのんびりと過ごしたいと思っております。
連休明けにはバスターズに復帰致しますので、宜しくお願いします。┏●

皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいませ。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.830 )
  • 日時: 2016/05/04 20:21
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 4vgTHU2w)

こんばんはー
今日も長男の試合でしたが...
後半疲れからか切れのない
微妙な動きをしており....
ついつい怒り爆発っ!
いやはや大失態です^^;

それはさて置き
イナホさん
お話聞いて安心しましたっ(*´ω`*)
でも低年齢の子供に多い熱性痙攣を
起こし嘔吐、高熱となると
オーバーではありますが
髄膜炎疑いも否定出来なかったの
でしょうね(´;ω;`)

ともあれ お元気そうで何よりです!
掛かり付けがやはり一番安心ですよねっ
大きな病院ですし(*´ω`*)

因みに
私も同じ様に旦那と四六時中となると
中々の苦行にございますw

あきはさん
意外と皆さまでやっていても
マッチングしないものなのですね(´;ω;`)
相変わらずノヅチは大量降臨
しているのでしょうか?^^;

皆さま
今夜も楽しいゲーム時間を!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.831 )
  • 日時: 2016/05/04 23:49
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: NXUeYxXB)

こんばんは(*´ω`*)

時間が出来てはROMだけでもしてるのですが
中々来られなくてスイマセン(;´Д`)

・イナホさん
お子様&イナホさんも隊長がまだ良くないみたいですね(;´Д`)
イケメンズ^^さんたちは、元気で良かったです!!

うちのパパも10連休なのでそろそろケンカしないように
イライラしないようにするのが大変ですヽ(`Д´)ノプンプン

出来るだけゆっくりなさってくださいね〜♪

PS・うちの学校は今年から組体操が無くなり、
子どもは残念がっています(^-^;

・リーフさん
先程はありがとうございます(≧▽≦)
どうしても、欲しかったのですが中々手に入らず
timeアウトになってしまいました( ノД`)シクシク…

わがままキッズ&漢字&何となく不穏なデータ・・・な人たちばかりで
ゲンナリしていたところにリーフさん♪

もんげ〜癒されました(≧▽≦)

99LV・100体まで長い・・・(´;ω;`)ウゥゥ

・くぅ〜ちゃん♪
高価な自転車Σ(゚Д゚)
盗難にあわないように対策しなきゃですね!!

イヤイヤ、家から出さない方が・・・いいのかな^^?

そして、いつもサッカーの練習の応援(≧▽≦)
お疲れ様です!!

うちは英検に向けて親子で勉強会で
ついつい熱くなってしまいます(;´Д`)

やる気が出る声かけしていかなくては
いけないのは分かっているのですが
私も人間ですので、ストレスたまります〜( ノД`)

くぅ〜ちゃん♪もお子さんも
頑張っていると思いますよ!!
(だって新聞載ったんですよΣ(゚Д゚))

お母さんも、誰かに褒めて貰わなくちゃ
やる気が出ないし、子育てに自信が持てないですよね(*^-^*)

私は、育児に仕事に、そしてここでも頑張っているくぅ〜ちゃんは
ステキなママであり、人間としても魅力的な人だと思います(≧▽≦)

なぁ〜んて、告白しちゃいました〜(/ω\)
くぅ〜ちゃん♪大好きです^^


時間が合ったら、鬼玉集めしてますので
見かけたらよろしくです(^_-)-☆

ではでは〜♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.832 )
  • 日時: 2016/05/05 06:26
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 1saGAVZl)

みなさま、おはようございます。
今日でラストのGWも、相変わらず妖怪三昧となりそうです(笑)

>クレアさん
いつも有難うございます。企画モノ大好きなので、
いつでもソフト入れ替えて参上しますので、
またGoバスターズ宜しくおねがいします^^

>しゅうやママさん
最近まったくバスターズONしてないですが、
出会えた際には、くさなぎでまた出動よろしくお願いします^^
ランクもうすぐでカンストなので頑張りたいと思います。

>イナホさん
少しでも復調されてるご様子でなによりです。
うちの家の草はボー坊ですw 除草シートは一部
終わったのですが、まだコンプは程遠いです(笑

>私のあきはさん
‘いつでも’という甘い言葉に、サブデータでウ魔出たので
移動、いつでも構いませんのでお願い出来ますでしょうか^^
同じく毎日チケット集めとガシャに苦痛なので、サブデータに
強い妖怪送って2データ体制にしてガシャしようかと思ってます。
時間は都合合わせられますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
※また武士1体いりますか?あと白犬だったとおもうので、
ニャン魔女まだでしたら、ゲット出来次第となりますが、
お渡ししますので、必要だったら言ってくださいね^^

>とももんさん
自分も鬼玉あつめております^^
こないだの失態なきよう、レンジャー修行しておりますので
またご一緒出来ました際には、よろしくお願いします^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.833 )
  • 日時: 2016/05/05 07:32
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: cINeeoU1)

おはようございますー
今日で連休最終日ですね!
皆さま良い休日をお過ごし下さいねっ

ともちゃん
朝からともちゃんのレスを読んで
ほっこりです(*´ω`*)
日頃の疲れも吹っ飛んだ感じです!
ありがとうございますっ

私もともちゃん大好きですよー
(つω<〃) ゚.:。+゚

親子で英検に向けて勉強中とは!
私の方こそ ともちゃんのお人柄と
いつも前向きな姿勢に頭が下がりますっ

新聞に載った事もすっかり忘れて
おりましたw
本当親も人間ですからストレス
溜まりますし誰かに認めて貰いたい
ものなのですよね(*´ω`*)

お互いにストレス回避しながらw
頑張りましょうねっ!

けんすけSさん
昨日白犬を立ち上げてみたら
更新に物凄い時間がかかり
その間に寝落ちてしまいました^^;

自分でぼちぼち進めながら
助けを求めると思いますので
宜しくお願い致しますw

今週末辺り何か企画を...と考えて
おりますので宜しくお願い致します!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.834 )
  • 日時: 2016/05/05 09:32
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: LapukEIz)

おはようございます!

イナホ様
ひと安心でしょうかw
旦那様とずっ〜とw
分かる気がします。旦那様もどうしていいかわからないかも笑
わたしも平日休みに妻と二人きり
一番どうしていいかわからない時間ですw

クレアさん
鬼コーチ発動ですね!
クレアさんの熱いパッションを感じれてなんかいいですw
ランダムもしておりますが、何気にバスターズしております。
お会い出来たらよろしくお願いします!

けんすけSさん
移動了解しました。
またいつもの時間でよろしければお願いします!GWにやり過ぎて、日中は禊ぎのお出かけを(;_;)
武士はこの前頂いたので十分でございます。本当にありがとうございます!
もしけんすけSさんが必要なら解放移動しますので!
ご検討お願いします!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.835 )
  • 日時: 2016/05/05 13:53
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 1saGAVZl)

あきはさん

いつもすみません。ありがとうございます^^
では、いつもの時間今夜の21時30分でよろしくお願いしますm(_ _)m
移動の詳細は、またNo.835 を編集して
↓へ書き込んでおきますので、
今日はお出かけ楽しんできてくださいね!^^

あきはさん、以下の手順でお願いします。
またいつも通り、時間に準備できましたら、このレスにて
編集でお返事します。

(データ1)おうすけりゅうび
私>影オロチ、りゅーくん、おもいだスッポン、こまさん、コマじろう
あきはさん>不要5体

(データ2)けんすけSun
私>しゅらコマ、イケメン犬、うんちく魔、ジバS、青鬼、ししまる
あきはさん>(データ1妖怪)+不要1体

(データ3)★★★★★★★★
私>ダークにゃん、一旦ごめん、ウ魔、不要3体
あきはさん>(データ2妖怪)

(データ2)けんすけSun
私>不要3体
あきはさん>(データ3妖怪)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.836 )
  • 日時: 2016/05/05 13:30
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: p1pcBv7s)

皆さん、こんにちは〜。

イナホさん
皆さんの体調はどうでしょうか…?
ゆっくり休みつつ過ごしているようですと
嬉しいです〜!

とももんさん
あちらにも記入しましたが、
昨夜はありがとうございました!
英検、ですか!今後より英語が
重要になるかもしれない、
ということはよく聞きます(汗)。

クレアさん
週末にバスターズの企画、ですか?
久しぶりのような気がします〜!
機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜!


皆さん、今日も良い1日を
過ごしてくださると嬉しいです〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.837 )
  • 日時: 2016/05/05 14:31
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: WB4yZfdL)

皆さま
こんにちは。

昨夜は熱が上がったものの、気合いで下げました!^^*
今日は 主人が内緒で取ってくれていた ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン「熱狂の日」に家族で出掛けています。
毎年来てはいるのですが、今年は旅行を入れていたので、演目もチェックしていなかったし、チケットも取っていなかったので心配でしたが^^;
人気のある公演はSOUL'd OUTが多かったようですが、私好みの演目を幾つか押さえておいてくれたようですw
子供達は退屈する事も考え メンズは野音へ行ってくれましたw熱中症が心配なくらいな陽気ですが、、、
あと2演奏を聞いて合流します!

とももんさん
英検 頑張って下さいね!
私も何かに挑戦してみたいなぁと思いはじめました。
親子で楽しみながら ストレスをためずにあまり無理はなさらずにして下さいませね。
やる気の出る声掛け 是非 教えて下さいませ!我が家も切実です(><)

クレアさん
お仕事に習い事サポートに本当にお忙しいのに前向きで、頭が下がります!
決して無理はなさらないで下さいませね。

あきはさま
とうとう今日は外出しましたw
不穏な空気を察してか 先手を打ってくれたようですw
僕のヤバイ妻 のようにならないようにw

けんすけSさん
草取り 私には無理です!
庭全面にタイルを貼って欲しい今日この頃ですw
近隣のお宅の弦の伸びるお花が侵入しまくりで、、、

リーフさん
バスターズに復帰なさったようですね!
連休明けに お時間があいましたらまたご一緒させて下さいませね。

皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいませね。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.838 )
  • 日時: 2016/05/05 14:45
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: LapukEIz)

けんすけSさん

了解しました。
よろしくお願いします!

イナホ様
気合で下げる!?
凄い!でもまだ本調子ではなさそうですね…ご無理なさらず!
優しい旦那様ですね!
しっかり甘えて下さいね〜
僕のやばい妻…
うちの妻もしっかり録画して何回も見てますよ〜こわ〜

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.839 )
  • 日時: 2016/05/05 17:56
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: cINeeoU1)

今日は庭の手入れをしていたら
あっという間に1日が過ぎてました^^;

イナホさん
ご主人内緒でチケット取っておいて
くれたなんて素敵ですねーっ!
我が家では先ず無いですw

今年は私も何処も出掛けられずの
連休でしたので夜は外食に
行って来ます(*´ω`*)

そういえば直前での旅行キャンセルは
お代の方は大丈夫でしたか?
ふと心配になりましたっ^^;

あきはさん
今日は家族サービスお疲れ様です!
お出かけなさってましたか?
何処も混んでいてお疲れだと思いますので
夜はゆっくりなさって下さいねっ

リーフさん
久し振りに週末はGOバスしましょう!
企画内容がまだ決まらずですが
皆さまで集まれたらそれだけで
楽しいのかとも思います(*´ω`*)
タイミングが合いましたら是非!

けんすけSさん
妖怪三昧の連休は如何でしたか?
聞くまでもなく充実されていたと
思いますが(ФωФ)ニャン♪

週末はGOバスでお待ちしておりますね!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.840 )
  • 日時: 2016/05/05 21:46
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 1saGAVZl)

みなさま、こんばんわ

>イナホさん
うちもタイルやりたいですが、庭が広すぎで
(家が小さいということですね。笑)
タイル計算したら、ものすごい金額になるので
とりあえず、真っ黒な除草シートのみで中途半端ですw

>クレアさん
妖怪三昧、ひるね三昧でした〜(笑
妖怪のガシャは、当たり引けずチックショーでしたけどw

>あきはさん
ちょっと不安なことは、交換アプリ手にいれた
初期の状態でSランク入れれるんでしょうか?(^^;
とりあえず試して頂けたらと思います><;
すみません。。


追記)あきはさん

準備出来ましたので、待機させて頂きます。
お手数ですが、今夜もよろしくお願いしますm(_ _)m


追記の追記)あきはさん

移動お手伝い、ありがとうございました。
いつも悪いので、なにか探してる妖怪ありましたら
手配しますので言ってくださいねm(_ _)m
このサブデータクリアしたら、抜き出しがあるので
その時には、ガシャも回しておきますので、いくつか
差し上げれると思います^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.841 )
  • 日時: 2016/05/05 21:48
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: LapukEIz)

こんばんは

けんすけSさん
スムーズな交換ありがとうございましたw
何気にかなりけんすけSさんのおかげで図鑑が埋まりました。
またいつでも移動しますのでよろしくお願いします!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.842 )
  • 日時: 2016/05/06 15:14
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: /Yc33JHe)

こんにちは!

連休明けの仕事はツラいですw
あぁ帰りたい。

皆さん
お忙しいでしょうが、体に気をつけていきましょうね!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.843 )
  • 日時: 2016/05/06 15:17
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 4WvaLCC.)

皆さま
こんにちは。

今日は昨日までのお天気から一転 午後から雨が降り始めてしまいました。
さすがに 主人も自宅に居るのが苦痛になったのか 会社に顔を出しに行きましたw
主人が留守なのはいいのですが、子供たちはお弁当だったので朝からバタバタしておりました。ホッと一息着いたら子供たちが帰宅、、、
揃って 博物館に行きたいと言い出し 連休は昨日以外は自宅で過ごさせていたので、せめてもの罪ほろぼしのつもりで 今から連れて行ってきます!(´Д`)ハァ…

クレアさん
キャンセル料、、、
(´Д`)ハァ…
考えたくもありませんが、30%かかります、、、先にカードで支払ってあったので精算して約70%振り込まれるはずだそうです!
個人でAirを押さえていなかったのがせめてもの救いです!JTBさまさまでした。
法事も延期になり、仕切り直しです。
(´Д`)ハァ…

クレアさん
あきはさま
けんすけSさん
リーフさん
とももんさん
しゅうやママさん
来週には完成復帰の予定ですので、皆さま宜しくお願いします。

皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいませ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.844 )
  • 日時: 2016/05/07 06:55
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: SDhO7Bw2)

おはようございます!

ランダムばかりやっておりますw
久しぶりに皆さんとバスターズしたいですね!

イナホ様
来週の本格復帰待ち遠しいですw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.845 )
  • 日時: 2016/05/07 08:16
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: FlsoLoTB)

みなさま、おはようございます^^

あきはさんに移動してもらったサブデータは
サクッと4時間くらいでクリアは出来ましたが、
また地味に、くにとりとか面倒ですが、
ガシャを3データフルに回せてます^^
また妖怪貯まったら、あきはさん、宜しくお願いしますm(_ _)m

イナホさん、GWなにかと忙しくされてるようで
来週から、またマッタリとやりましょう〜^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.846 )
  • 日時: 2016/05/07 20:34
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: SDhO7Bw2)

こんばんは!

けんすけSさん
サクッとが凄いんですけど!
またお手伝いさせて下さいね!

わたしはおもいだ神目当てで福ガチャをひくぐらいですw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.847 )
  • 日時: 2016/05/07 21:26
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: FlsoLoTB)

こんばんわ^^

>あきはさん
おもいだ神の進化アイテム掃除機が余ってるので差し上げます^^
自分は、ガッツK,F、イッカク狙いの
福ガシャですが、今日も7枚回して、出ませんでした(^^;

今日は、他スレで22時からバスターズの約束があるので
また、明日以降にでも移動がてら依頼しても良いでしょうか^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.848 )
  • 日時: 2016/05/08 08:04
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: focFJASX)

おはようございます!

けんすけSさん
レス遅れてすいません…
おもいだ神いいんですか!
ありがとうございます。
これでおぼろとお別れできます。

イッカクありますので交換お願いします!

今日はいつまで大丈夫ですのでよろしくお願いします!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.849 )
  • 日時: 2016/05/08 08:23
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: eNK4i741)

あきはさん

おはようございます。おもいだ神にレベル指定や
自己産のこだわりがなければ、こちらの手持ちの
スッポンと合成しておきます^^
ぜひ交換お願いしますm(_ _)m
ついでに移動もちょっとだけあるので、
また整理して書き込みますね^^
こちらも、今日は交換いつでもOKです。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.850 )
  • 日時: 2016/05/08 09:09
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: focFJASX)

けんすけSさん

ありがとうございます!
移動も了解しました。
またご指示して頂けると助かりますw
おもいだ神であればもう十分でございます。
また午前9時15分ぐらいにのぞきにきますね