雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/03/05 08:18
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: BwhM9WBv)

お陰様で11スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っておりますので
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(ФωФ)

〜企画〜


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 Ryuto<ゲーム名:☆Ryuto☆>
515528645441 ☆白犬

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
1435-6829-7868 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下-1F じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.151 )
  • 日時: 2016/02/27 21:38
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: XjfYTogO)

クレアさん

アツガルルだと思いますよ。

皆さん
今日は何時に集合できそうですか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.152 )
  • 日時: 2016/02/27 21:38
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: FWShIT0U)

クレアさん
いまから大丈夫ですよ^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.153 )
  • 日時: 2016/02/27 21:48
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: dqXqB46P)

めだかさん
お願いしますー

あきはさん
あつガルル了解ですっ!
私はめだかさんと交換後は
大丈夫です(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.154 )
  • 日時: 2016/02/27 21:57
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: dqXqB46P)

めだかさん
ありがとうございましたっ!
多分また甘えちゃうと思うのですが
厳しい時は「ムーリーじゃない?」で
お願い致しますっ(*´ω`*)

あきはさん
出動準備出来てます〜ん(ФωФ)ニャン♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.155 )
  • 日時: 2016/02/27 21:58
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: XjfYTogO)

クレアさん
皆さん

今から部屋つくります!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.156 )
  • 日時: 2016/02/27 22:00
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: FWShIT0U)

クレアさん
ありがとうございました^^
他にもらあれば言って下さい^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.157 )
  • 日時: 2016/02/27 23:07
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: XjfYTogO)

キンタロニャン難しい!
キンタロニャンやめましょうか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.158 )
  • 日時: 2016/02/27 23:09
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: dqXqB46P)

各自自由で!
私はもう少し練習してみますー(*´ω`*)

ガシャGすみません(^^;;

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.159 )
  • 日時: 2016/02/27 23:11
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: fNBeqZlS)

連絡のみで失礼します〜。

クレアさん
がしゃどくろGの奥歯は
ノーマルのような気がします(汗)。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.160 )
  • 日時: 2016/02/27 23:21
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: dqXqB46P)

ガシャGのお宝選べず
またしても回線落ちですっっ!
もんげー(^^;;

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.161 )
  • 日時: 2016/02/27 23:34
  • 名前: イナホ (ID: KUHtWUmv)

皆様
今夜もありがとうございました。
ご一緒出来て楽しかったです!
今日は サウナ疲れで睡魔に襲われてしまい 早期撤退でスミマセン(><)

取り急ぎ お礼まで。
m(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.162 )
  • 日時: 2016/02/28 00:21
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: zAGmSxhw)

あきはさん
クレアさん
イナホさん
B魂ツアーありがとうございました!
何度か大当たり確定オーラを
使用されていたようですみません(汗)。
想像以上にキンタロニャンでの
高速攻略は難しかったですね…(汗)。

あきはさん
クレアさん
じゅうほう2さん
Gババーンとプリズンブレイカーの素材集めツアー
ありがとうございました〜!
皆さんの得意の妖怪の
被弾の少なさには驚きでした…(汗)。


また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.163 )
  • 日時: 2016/02/28 00:29
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: Cti8AM0q)

あきはさん
リーフさん
イナホさん
ありがとうございましたっ!
B魂は未所持分行き渡りました
でしょうか?
つまらないガシャGまでお付き合い頂き
感謝致しますっ(*´ω`*)
キンタロは難しいですねー
やっぱりきょうちゃんは凄いですっ

あきはさん
リーフさん
じゅうほう2先生
今日もじゅうほう2先生とご一緒出来て
感激ですっ!
極玉まで出して頂きすみませんっ
たまには....私もまぢめな妖怪も
使っておりますよっw

あきはさん、Gババーンでは1回極玉を
無駄にしてしまいすみませんっ(´;ω;`)
ネタパで調子に乗り過ぎました!
チックショー!

リーフさんの方が被弾が少なく
もんげーでした!
皆さまお上手ですから足を引っ張らないか
いつもヒヤヒヤしています(^^;;

今日は充分楽しませて頂いたので
即寝落ちます〜!
良い夢が見られそうです(*´ω`*)
おやすみなさいっ☆

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.164 )
  • 日時: 2016/02/28 07:54
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: lacF2TXc)

おはようございます。

昨日は皆さんとがっちり遊べて気持ちよく寝てました。
本当に楽しかったです!
最後までヒーラーいらず。
すごい!
キンタロニャンは難しいですねぇ…
やはりきょうぺいちゃん元帥たちは本当にすごいと改めて実感しましたw
マップでカイムフィールド使ってボスを一人で瞬殺するべく、皆さんに格好つけるために まかせて!とチャット。
それからの渾身を空振り…
穴に入りたい…

イナホ様
極玉をたくさん使って頂き、すいませんでした。やはりイナホ様は上手いです。
いつも頼りにしております。
ありがとうございます。

リーフさん
記章たくさんあるので、お気になさらず!本当に優しいですね!
オーラ使ってのお宝でズッコケたのが、何回かありましたねw
まさに そうぢゃナイよ〜

クレアさん
久々にがっちりで本当に嬉しいです。
ババーンで何度もお宝譲って頂き、すいませんでした。
キンタロニャンお付き合いして頂き感謝です!
レンジャー!初めて使いましたw
これからもよろしくお願いします。

じゅうほう2さん
いつも本当にありがとうございます。
おもいで屋さんでもレスしますが、安定の回避!凄すぎます!
ありがとうございました!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.165 )
  • 日時: 2016/02/28 14:18
  • 名前: イナホ (ID: BVf0jYgD)

皆さま
こんにちは。

昨夜は早々に寝落ち スミマセンでした。
m(__)m
じゅうほう2さんがお入りになられたようで安心致しました。

皆様
キンタロウ 子供仕様にしておりました!
根付に百鬼 (ーー;)
瞬殺出来ない訳です。
申し訳ございませんでした。
m(_ _)m
途中 気付いたものの、オロチに鬼天をセットしておりまして 談話室に行ったものの時間がかかるので、そのままにしておりました。(*´Д`)
これに懲りず 宜しくお願いします。
m(_ _)m

今から子供達のお迎えに行って来ます。
皆さま 良い一日をお過ごし下さいませね。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.166 )
  • 日時: 2016/02/28 16:20
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: Cmd9BVT1)

ひさしぶりにお邪魔させて頂きます じゅうほう2でございます。

クレアさん
あきはさん
リーフさん
昨夜は、さすらい雑談荘のみなさまと深夜に楽しい時間を過ごさせて頂いてありがとうございました。てっきり待ち合わせ中だと思い 1〜2戦したら失礼させて頂こうかと思いつつ・・・解散まで居座わってしまいました。
もし お約束等で待ち合わせ中のタイミングで入室してしまったら 遠慮なくキックして頂いて構いませんのでよろしくお願い致します。
途中でネタ妖怪を使用して一戦全滅させてしまい申し訳ありませんでした。クレアさん あきはさん リーフさんのプレイを見て参考にさせて頂いております。
またよろしくお願い致します。


イナホさん
先程は 交換板にて交換して頂きありがとうございました。所持していない妖怪が多すぎて朝からパトロールをしておりましたが心が折れて交換板に行きました(笑)
交換して頂いた妖怪で 皆様と楽しく遊べるようになりました。ありがとうございました。
イナホさんともフレンドなれましたので お見かけしましたら突撃させて頂きますのでよろしくお願い致します。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.167 )
  • 日時: 2016/02/28 17:40
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: lacF2TXc)

こんばんは!

じゅうほう2さんと同じく朝からパトロール…
いやになりました。

皆さん
あまのじゃく余ってませんでしょうか?

もしお時間頂けるならデータの引っ越しだけでもお願いしたいです。
いつもすいませんw
ご検討よろしくお願いします

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.168 )
  • 日時: 2016/02/28 17:48
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: Cti8AM0q)

皆さま
こんにちはー

リーフさん
日中はご一緒頂きありがとう
ございました!
ガシャGにしているのに他ミッションを
貼る野良っ子達....
些か疲れあの後はぼっちプレイに
没頭しておりました(^^;;
また宜しくお願い致しますっ

あきはさん
あまのじゃくいますよー!
今日の夜でもタイミングが合いましたら
お渡し出来ますよ(*´ω`*)

もし あめふらし がいれば
お願い出来ますか?
いなければ何でも大丈夫ですっ

イナホさん
昨日はありがとうございましたっ
そうでしたか!
でも楽しかったのでこちらこそ
懲りずにまた宜しくお願い致します!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.169 )
  • 日時: 2016/02/28 18:23
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: lacF2TXc)

クレアさん

ありがとうございます!
雨ふらしいますので交換お願いします!

時間は指定して頂ければいつでも大丈夫です!

ありがとうございます!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.170 )
  • 日時: 2016/02/28 18:28
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: zAGmSxhw)

皆さん、こんばんは〜。
今日1日通して遊んでいようかな…?
と思ったりもしましたが、
最終的には何かしら現実の作業を
終えてから楽しみにとっておく方が
楽しいと感じました(汗)。
夜は少し作業してから捜索しにいきます〜。

クレアさん
お昼のガシャドクロG
ありがとうございました〜!
ドクロを叩く気満々でいたので、
マシュマロを見たら
何故かやる気が消失し、
そのまま退室しました。←
ドクロ系も思ったより
素材が多く必要なのですね…(汗)。
また機会がありましたら
よろしくお願いします〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.171 )
  • 日時: 2016/02/28 19:44
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: Cti8AM0q)

∧(ё)∧急ぎ

あきはさん
ありがとうございます(*´ω`*)
では22時頃〜大丈夫ですので
宜しくお願い致しますっ

またレスしますー

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.172 )
  • 日時: 2016/02/28 19:48
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: lacF2TXc)

鳥急いで

クレアさん
了解しました。
お忙しい中すいませんw
よろしくお願いします!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.173 )
  • 日時: 2016/02/28 22:04
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: lacF2TXc)

リーフさん
先ほどはありがとうございましたw
いっぱい極玉すいません。
わたしはウバウネの幸せの羽3個が必要でした。
しかしウバウネはお宝ショボかったですね〜。
是非またお願いします!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.174 )
  • 日時: 2016/02/28 22:15
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: Cti8AM0q)

あきはさん
これより交換可能ですっ
募集しておきますので
お気付きになられたらお願いします
(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.175 )
  • 日時: 2016/02/28 22:16
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: zAGmSxhw)

あきはさん
先程はありがとうございました〜!
私の方はウバウネの羽があと3つ、
イカカモネの墨が複数必要です〜。
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。