雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/03/05 08:18
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: BwhM9WBv)

お陰様で11スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っておりますので
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(ФωФ)

〜企画〜


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 Ryuto<ゲーム名:☆Ryuto☆>
515528645441 ☆白犬

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
1435-6829-7868 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下-1F じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.526 )
  • 日時: 2016/03/21 14:58
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: giVslEGX)

こんにちは(^^)/

本日無事ランチャー模型をいただきましたのでお礼とご報告に伺いましたm(__)m

あきはさんにチェックされている(笑)

皆様には本当に色々譲っていただいたり助けていただきありがとうございましたm(__)m
あとはブシのスペシャル集めなんでのんびりと(*^-^*)
三国志も買わない私は次何しようかと…


三国志と言えば関羽や張飛も好きですよ〜
横山光輝のマンガしか読んでいな私はやっぱり劉備派なんで…汗
息子コロコロにのせられてちょっと買う気になっています。

しかし、4月進級後、小学校の金管クラブに入る事にした息子はトランペット吹きになるそうで練習が忙しそうです。


話が飛びましたがまた遊んでくださいね!
あきはさん全然見つけられない…さみしいなぁ〜

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.527 )
  • 日時: 2016/03/21 16:17
  • 名前: イナホ (ID: bdsGKa6y)

皆さま
こんにちは。

しゅうやママさん
装備コンプおめでとうございます!
ヾ(*´∀`*)ノ
ご子息さま 金管クラブいいですね!
金管楽器はオケ部など部活が盛んでないと始める機会もないですよね!
男の子も楽器が出来るって本当にいいですよね!

うちの愚息達はバイオリンを投げつけ 私を激怒させたにも関わらず、上の子は最近になりチェロを始めたいと言い出しました…
主人はドラムをさせたいみたいですが…

一応チェロはバイオリンをもう一度ある程度まで出来るようになってからと約束させております。
来週 音大出のママ友に会うので色々相談してきます。。。確かお父様がclassicギターを教えられていたはず、、、
楽器を始めると色々と大変ですよね…
(´Д`)ハァ…

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.528 )
  • 日時: 2016/03/21 20:10
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: 4P3uQ9uP)

皆さん、こんばんは〜。
最近は皆さんツチノコ変化
されているのでしょうか…?(汗)
現実にて忙しいようでしたら
休める時にはゆっくり休んで、
次に備えてくださっているようですと
嬉しいです〜!

ノーマル素材集めや極玉集めを1人で
行っているようでしたら、
良ければフレンド限定部屋を
立ててくださいますと、
良ければ突撃させていただきますね〜。

3月も残り10日間位ですね〜。
良い日々を過ごして
くださっているようですと
嬉しいです〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.529 )
  • 日時: 2016/03/22 10:35
  • 名前: イナホ (ID: LTzEd2Zj)

皆さま
おはようございます。

皆さま 連休は如何お過ごしでしたか?
私は 昨日はVIPパトロールも出来ないままでした。。。
今日、明日は お手伝い用の極玉集めと、瞬殺の練習に参加して参ります。

金曜日にはまた潜れそうですので、お時間があいましたら宜しくお願いします。

皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいませ。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.530 )
  • 日時: 2016/03/22 12:54
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 7.gitOZ7)

こんにちは^ ^

あきはさん、三国志は正直「やってみないとわからない」としか言いようがないですが、まあ反射神経は要らなさそうですね(笑)
こちらこそ引き続きよろしくお願いします。因みに自分は主人公は別として、趙雲必須なので、ダウンロード版に決定です^ ^


イナホさん、ウチの嫁さんも同じでゲームには全く興味がなく、本なら面白いものには振り向きますが、自分とは趣味がかなり違います。ですので、ウチの場合は子供のゲーム担当は専ら自分、嫁さんは妖怪メダルすら買いに連れて行く事はないです^^;
まあ、ゲームの事一切ワケがわからない状態ですので、その方が都合のいいところもありますが(笑)
極玉集めと瞬殺のミッション、手が足りない時は仰って下さいね^ ^

スキーは岐阜へ行ったんですが、もう閉鎖になってしまったコースがいくつかあり、地面がかなり露出してました。これだけ暖かいんだから、当然といえば当然ですね

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.531 )
  • 日時: 2016/03/22 12:44
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: m5LGlDvy)

皆さん、こんにちは〜。

しゅうやママさん
装備品コンプリート
おめでとうございます〜!
次はもう一つのデータの
装備品コンプリートが
次の目標でしょうか?(汗)


皆さん、今日も良い1日を
過ごしてくださると嬉しいです〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.532 )
  • 日時: 2016/03/22 15:23
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: IGYBl4Pm)

みなさん、こんにちは。
無事に昨晩、月影丸完成と、
エンマミッションが終了しました。
図鑑埋めも90%きてるので、あと少しです。

>しゅうやママさん
装備品コンプおめでとうございます。
月影丸の方でしたら、極玉ありますので、
白SP集めの際は駆けつけますので
お声かけください〜^^

>イナホさん
私も昨晩に、神チーム様との協力プレイで
月影丸、完成しました。バスターズでは、
妖怪も譲ってもらって本当に助かりました。
イナホさんは、三国志への想いが半端なさそう
なので次回作でもご一緒できるよう私も
購入しちゃおうかしら(悩み中)

>あきはさん、リーフさん、クレアさん
ノーマル集めは順調でしょうか^^
また、お見かけしました際には突撃させて
頂きますのでよろしくお願いします。
自分は、連休中もずっとパトロールでした(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.533 )
  • 日時: 2016/03/22 15:46
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: UEmcpQ8h)

こんにちはー

リーフさん
嗚呼 有り難きお言葉...
はい!ノーマルや極玉集めぼっちです!w
お付き合い頂くのも申し訳ないな...
なんて思ってしまって(´;ω;`)

戦艦を集め終わった瞬間
また戦艦が必要になりましたので
お付き合い下さると嬉しいですー泣
あとお肉いも行きたいですー泣

しゅうやママさん
装備昆布おめでとうございます!
しゅうやママさんの背中を追い掛けて
いましたが...見失っておりますー
さ、先が長いでっす(´;ω;`)

イナホさん
バイオリンとはまた凄い!流石ですっ
我が家は実は息子達にピアノをやらせた
ものの私の指導が厳し過ぎて?
早々にリタイアですっ(´;ω;`)

実は若かりし頃音大を目指していたので
ずーっとピアノを弾いておりました。
今はもう指が動きませんが(^^;;
恥ずかしいので御内密にw

あきはさん
わたくしの王子様はお元気でしょうか?
むふふ(*´ω`*)

さ、仕事へもどりますーw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.534 )
  • 日時: 2016/03/22 20:30
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: FNkXesyc)

こんばんは!

今日やっとROMしておりますw
昨日はとうとうブキミーの宝玉の為にストーリーカブキを倒しまくる始末(;_;)あんなに宝玉が嬉しいとはw
イナホ様もお忙しいそうですね…

わたしのしゅうやママさん
装備コンプおめでとうございます!
いつの間に!と驚きましたがさすがです。チェックはストー○ーの必修ですよ!
武士王スペシャル是非いきましょう。
極玉はまだ50個ありますし、にーこさんやめだかさんに協力して頂ければ2個ぐらいすぐ集められそうです。
そしてわたしも寂しい…
(最後のしゅうやママさんからのレスは超うれしー)

クレア姫様
七夕にはまだ早いですよ〜。
最近はなにやら鬼畜企画をされているご様子w
根付け依存症のわたしには到底ム〜リ〜でございますw
優しい企画を是非!

歳三親分
趙雲は必至ですか!
なるほど。わたしも考えます。
もしかしてイナホ様のように本物の三国志を読まないてだめじゃないと思い始めたこの頃です。
またご教授よろしくお願いします!

リーフさん
けんすけSさん

たぶんつまらないノーマルミッションのお部屋つくるかも知れないので、よろしければお願いします!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.535 )
  • 日時: 2016/03/23 07:38
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: blTUsBuc)

こんばんは^^

あきはさん、三国志読んでからゲームでもいいですが、ゲームやってから三国志読むのも
なかなかいいですよ。きっと(ああ、あの場面はコレか)というの満載になります^^


イナホさん、こちらでいいのかな?今日は長々とお邪魔して申し訳ありません。
やまとさん、リスタートパパさんともにとても気分の良い素敵なフレンドさんですね^^
あまりの居心地の良さに長居してしまいスミマセンでした。
お二人にとても楽しかったです、とよろしくお伝えください
やまとさんのミッション貼りのスピードは本当にもんげ〜ですね。自分も必死で貼りに
行きましたが、だましうちのような貼り方?を含めて数回しか貼れませんでした^^;
最後にはその分にお釣りがくるくらい極玉も稼がせて頂いたので、むしろ増えてしまいました
リスタートパパさんのSP狙いで白犬の手が必要な時はまた仰って下さいね。
ありがとうございましたm(__)m


(追記します)
イナホさん、自スレへのレスありがとうございました。
あちらで自分もレスさせて頂きますが、本当にありがとうございました^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.536 )
  • 日時: 2016/03/23 07:15
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: VKcb7o1A)

おはようございますー
昨日は野良でふらふらしましたが
微妙な部屋しかなく
結局一人でプレイング...
さ、寂しいっw

あきは王子様
七夕にはまだ早かったですねw
鬼畜企画は中々面白いですよ!
勿論浮きますがw

ノーマルは何をされていますか?

極はまた三途丸とガシャG、ウィスマロ等
行きたいところが盛り沢山なので
目的が一緒であればノーマルも極も
ご一緒出来ると嬉しいですー(´;ω;`)

一人では効率悪くて極玉が無駄に消費
されてしまいます...(´;ω;`)

皆さま
今日も良い1日をお過ごし下さいねっ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.537 )
  • 日時: 2016/03/23 07:46
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 65AsGQ.a)

おはようございます(^^)/

みなさん素材集めお疲れ様ですm(__)m
そしてお祝いの言葉ありがとうございました!


クレアさん
やりだした時は「どうやって極にいけば勝てるのか??」と…
クレアさんとまこさんに「ツアー」連れて行ってもらいましたね。
それからクレアさんの背中を今でも追っかけていますよ(笑)

使える妖怪がすくないんで今のうちに練習しておきますね〜
素材集め部屋お見かけしましたら飛び込みます( ^)o(^ )


イナホさん
バイオリンですか(;゚Д゚)
いとこがやっていましたよ。そしてタカラジェンヌになりました汗
息子の金管はお金かからず早朝練習が主なんでお財布に優しい習い事です!
楽器も全部、学校で借りれるんで助かります。

白であきはさんだけでは足りないときは呼んでくださいね(^^♪


あきはさん
うれしいだなんて、喜ばせ上手ですね( *´艸`)
でもこちらのみなさんと時間が合わないのかお部屋をあまり見かけません。
みかけて入ろうとしてもタイミングが合わず入れないが多いんです〜
もうすぐ?あと少しで赤のほうも根付完成しますんで赤でも出動しますよ!
私も根付頼りなんで(笑)


けんすけSさん
昨日パトロールでお見かけしたんですが、待ち合わせかな?と思い入らずでしたm(__)m
その後フレンドさん見つからず入ってみたらよかったかな?と後悔でした(^^♪
バスターズあるあるですね(^_^;)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.538 )
  • 日時: 2016/03/23 08:30
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: d.3oHYpl)

皆さん、おはようございます〜。
最近時々オンライン表示を
確認しつつお部屋を探していますが
全くお部屋が見つかりません(汗)。
(自分でお部屋を立てて、とりあえず
1人素材と極玉を集めてみる方が
良いのかな?(汗))
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

今日も良い1日を過ごして
くださると嬉しいです〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.539 )
  • 日時: 2016/03/23 08:43
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: tu/cHXPW)

みなさま、おはようございます。

>しゅうやママさん
昨夜はフレンド限定白部屋でしたが、
あと1名空きがあったので、突っ込んでもらってもOKでした(^^;
マジでのパトロールで、私の欲しい妖怪を予めリクエストしておき、
目撃情報ないか、ハートマークついたらベルならして欲しいという
ルールで協力して貰いやっていました。かなり楽しかったです^^
あと野良での捕獲必要が10体程度なので、ゴールみえてきて
ちょっとやる気も出てきました^^
今度もしパトロールでも大丈夫でしたら突っ込んでください。
(本当にまちあわせ中の時で枠決まってるときは
ごめんなさいキックでお互い大丈夫ですので宜しくお願いします)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.540 )
  • 日時: 2016/03/23 11:26
  • 名前: イナホ (ID: FuSYttrz)

皆さま
おはようございます。

昨夜は久しぶりの瞬殺練習でした。
歳三さんという 神が降臨し、本当に助かりました。
m(_ _)m
私は…役割が変わり 手順がこんがらがり涙、涙でした。が、何となくコツが掴めそうです!
今日でマスターせねば!

クレアさん
音大目指されていたのですね!
凄いです!!!Σ(゚Д゚)
それは 息子さん達もついて行くのが大変でしたでしょうね!
ママ友も昨年長女さんを音高に入れられました。大学から音大は本当に狭き門ですよね!あと、ママ友もお嬢さんには別の先生をお付けでした。親子間で指導は無理だそうです。
実は 祖母が芸大出身で、音楽教育に熱心だったもので、私も中学まで習わさせられておりましたorz(´Д`)ハァ…

歳三さん
昨夜は本当にありがとうございました。
感謝!感謝です!
あとで、また伺わせて頂きます。
m(_ _)m

あきはさま
リーフさん
今日、明日、26日日中、28日はお手伝いとお仕事ですが、それ以外は空いておりますので、素材集め是非 ご一緒させて下さいませ。お部屋を発見しましたら 飛び込ませて下さいませね!お約束がありましたら、キック宜しくお願いします。
m(_ _)m

しゅうやママさん
我が家も 私が子供の頃に使っていた楽器(1/10以外)がありますので、有効利用として習わせておりましたが、なまじ齧っていたので練習が厳しすぎたみたいですw
チェロは楽器をレンタルしても移動が大変なので、中学に入るまでお預け方式ですw
オケ部ですと学校で出来ますのでw
それまでは、実家にある楽器を有効利用したいとの思いからですが、弦とか色々大変です(><)
従姉妹さん タカラジェンヌとは凄いですね!本当に狭き門ですもの!
習い事で一緒だった方も受験なさいましたが、合格は叶いませんでした。専門の予備学校もありますし、身嗜み指導までとか まるで別世界ですね。。。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
白犬SP再開なさいますか?
お時間があいましたら、是非 お手伝いさせて下さいませね。

けんすけSさん
お時間があいます時に 突撃させて下さいませね。
地味なパトロール実は好きなのですw

皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいませね。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.541 )
  • 日時: 2016/03/23 18:14
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 65DfJLbH)

こんばんは

つられたろうノーマルで部屋をつくり、恥ずかしくなり、すぐ出発。
そんなことを繰り返していた昨晩…
シャイオヤジです。

装備コンプまで後少しになりましたが、
最後までラビットショットに手をつけない面倒くさがりオヤジでもありますw
なくても模型届くか!
なんて一人で検証する寂しいオヤジです。

うちの鬼(妻)も娘に色々させておりますw
どれも中途半端な感じがしないでもないですが、好きなものを見つけてくれればと陰から思っております。
口を出すとキレられるので(;_;)

お会い出来たら嬉しいです

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.542 )
  • 日時: 2016/03/23 18:25
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: VKcb7o1A)

リーフさん
もし時間がある様でしたら
今日ご一緒出来ませんか?
最近皆さまと遊んでいないので
寂しい所ですっ(´;ω;`)

しゅうやママさん
従姉妹さんタ、タカラジェンヌですか!?
また素晴らしいっ
皆さま凄すぎますっ!

まこちゃん...私も彼女に引っ張っていって
もらい装備のお手伝いも沢山
してもらいました!
懐かしいです(*´ω`*)
月兎組になった時に戻って来てくれる事を
期待したのですが...切ないですっ泣

お見掛けの際は宜しくお願いしますっ!

イナホさん
お祖母様が芸大...!
もんげー!!
だから皆さま凄すぎですよっ!!

そうなんです。
我が子にピアノを教えるのは
思っていたより大変でした。
自分の感情が入り過ぎてつい厳しくなり
息子達はピアノを嫌いサッカーに...

でもやっぱり親の押し付けより
子供が好きな事をする方が良いですね!

イナホさんもピアノをされていたのは
イメージにぴったりですっ(*´ω`*)
私の場合基礎練が嫌いなのと
コンクールの課題曲や作曲なども嫌いでw
自分の好きなリスト、ショパン等を
自分のイメージで好き勝手
弾きたかったのです!(無謀にも)

なので看護師の方が現実的だなと
判断し今に至りますー

クレアヒストリーを長々とすみません(^^;;
さ、夕食作って来ますー(^^;;

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.543 )
  • 日時: 2016/03/23 18:43
  • 名前: めだか ◆ozOtJW9BFA (ID: yD.bMKUr)

皆さんこんばんは^^

クレアさん
私も今日は潜れそうですので空きがあれば遊んで下さい^^

イナホさん
私の娘も年長から初め5年たちますがバイオリンを習ってますよ^^
家系は全く関係無いですが好きなのか続けています^^
嫁も私も音符も読めないので口を出せません^^
成長に合わせての買い替えが大変ですが^^;

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.544 )
  • 日時: 2016/03/23 20:39
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: d.3oHYpl)

皆さん、こんばんは〜。
皆さんの歴史事項があるような…?
(連絡のみで失礼します〜(汗)。)

クレアさん
今日でしたら大丈夫です〜。
22時からでしょうか?
またその時間帯に確認しますね〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.545 )
  • 日時: 2016/03/24 00:07
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 1duqhj0S)

こんばんは!

皆さん
おかげ様でランチャー模型きました。
皆さんにホント感謝です。
めだかさん
やっぱりラビットショットを進化させたものは必要でした。
色々教えて頂きありがとうございました。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.546 )
  • 日時: 2016/03/24 07:17
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: mQ663s03)

皆さん、おはようございます〜。

あきはさん
ランチャーの模型
月兎おめでとうございます〜!
ロボノコ等、レア妖怪も
全て用意できていたのですか!
すごいです…(汗)。


皆さん、今日も良い1日を
過ごしてくださると嬉しいです〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.547 )
  • 日時: 2016/03/24 07:20
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: LikxHKCw)

おはようございます(^^)/

あきはさん
ランチャー模型おめでとうございます(^^♪
お疲れ様でした!!!!

全くお手伝いできずにすいません(^_^;)
色々お世話になりっぱなしです(笑)

今日も素敵な一日をm(__)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.548 )
  • 日時: 2016/03/24 08:07
  • 名前: めだか ◆ozOtJW9BFA (ID: EaUQr5o4)

皆さんおはよう御座います^^

あきはさん
あまりお手伝い出来ませんでしたが
ランチャー模型GETおめでとう御座います^^
最近ご一緒出来ていないので近々遊んで下さい(^o^)/

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.549 )
  • 日時: 2016/03/24 08:23
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: mARSchbP)

みなさま、おはようございます。

>あきはさん
ついにランチャー月兎ですか^^
おめでとうございます。
やはり、その道だけには踏み込まずに
いようと思います(^^;
まぁ自分も後発組じゃなかったら
やってたと思いますが(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.550 )
  • 日時: 2016/03/24 08:59
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 5l1PmBkJ)

おはようございますー

リーフさん
昨日はすみませんっ!
自分からお誘いしておいての
寝落ちでした(^^;;
懲りずにまた遊んで下さると嬉しいです!

めだかさんもせっかくのチャンスが...
また宜しくお願い致します(´;ω;`)

あきはさん
ランチャー月兎おめでとうございます!
集めるの早過ぎですっw
何事にも無理はせずにこれからも
頑張って下さいねっ!
私もぼちぼち頑張りますー(*´ω`*)

皆さま
今日も良い1日をお過ごし下さいねっ!