雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/03/05 08:18
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: BwhM9WBv)

お陰様で11スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っておりますので
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(ФωФ)

〜企画〜


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 Ryuto<ゲーム名:☆Ryuto☆>
515528645441 ☆白犬

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
1435-6829-7868 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下-1F じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.101 )
  • 日時: 2016/02/24 12:52
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: d.3oHYpl)

連絡のみで失礼します〜。

あきはさん
イナホさん
レッドJ出動必要でしょうか?
長時間は参加できませんが
(30分〜1時間位)、
16時まででしたら時間を
指定していただければ準備します〜。
…ただ、極玉3個位しか
今持っていないです…(汗)。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.102 )
  • 日時: 2016/02/24 12:59
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: GgQjoxZh)

イナホ様
リーフさん

ありがとうございます。
優しい〜
今出先なのでまたレスさせて頂きます。
ただ無理なさらない程度でお願いします。無理でしたら、遠慮なく
あきは 無理じゃな〜い してください

一応2時頃いかがでしょうか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.103 )
  • 日時: 2016/02/24 13:34
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: d.3oHYpl)

再度連絡のみで失礼します〜(汗)。

あきはさん
14時〜了解です〜。
14時少し前に準備します〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.104 )
  • 日時: 2016/02/24 13:48
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: GgQjoxZh)

リーフさん

ありがとうございます。
2時にお部屋つくりますので、よろしくお願いします。
一応マイティとレッドJの周回を考えております。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.105 )
  • 日時: 2016/02/24 13:53
  • 名前: イナホ (ID: TUQXYW.T)

あきはさま
リーフさん

宜しくお願いします。
m(_ _)m
リーフさんレッドの 極玉は 貼れますので、お任せ下さいませ。
(`・ω・´)キリッ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.106 )
  • 日時: 2016/02/24 14:58
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: d.3oHYpl)

あきはさん
イナホさん
先程はありがとうございました〜!
マイティードッグの素材が
多く集まりました〜!
レッドJはなかなか素材を
落としませんでしたね…(汗)。
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.107 )
  • 日時: 2016/02/24 15:05
  • 名前: イナホ (ID: TUQXYW.T)

あきはさま
リーフさん
先程は素材集めをありがとうございました。レッドJ ドロップしなさ過ぎですよね!

リーフさん
ジバコマちゃんをお渡ししたかったです。。。
また お時間の合います時に宜しくお願いします。

また夜潜りますので、お会い出来ましたら宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.108 )
  • 日時: 2016/02/24 15:26
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: GgQjoxZh)

リーフさん
イナホ様

感謝感激涙の雨でございます。
白にとっては他力本願でしかないレッドJの素材が揃い装備完成しました。
皆さんのおかげです!

また夜潜りますのでよろしくお願いします。
あぁ嬉しい!
本当にありがとうございました!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.109 )
  • 日時: 2016/02/24 19:09
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: GgQjoxZh)

こんばんは!

今日は昼間もお会いでき、嬉しいですw
多分鬼くい、黒豚やっておりますので、見かけたらお願いします!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.110 )
  • 日時: 2016/02/24 20:32
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: d.3oHYpl)

皆さん、こんばんは〜。
お昼の部はありがとうございました〜!
…夜の部は明日の時間の関係で
出動はできなさそうです(汗)。
夜の部の素材集め、
多く集まると良いですね〜。

イナホさん
ジバコマすみません(汗)。
金曜日か土曜日の夜(21時〜)
は多分大丈夫だと思います(汗)。
その日時で大丈夫でしたら、
よろしくお願いします〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.111 )
  • 日時: 2016/02/24 20:37
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: GgQjoxZh)

イナホ様

先ほどはありがとうございました。
部屋主が違うミッション選んでいるのに気づかずOKしてましたw
ミッション始まってびっくり!
イラっとしたのでお宝かぶせて退出しました。
わたしも小さい…

本当にイナホ様には感謝です。
ありがとうございます。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.112 )
  • 日時: 2016/02/24 21:28
  • 名前: イナホ (ID: lRydQv4M)

皆さま
こんばんは。

リーフさん
金曜日か土曜日 21:00~ 承知致しましたので、宜しくお願いします。

あきはさま
先程はありがとうございました。
お姿を見かけたので突撃させて頂きました。あの後 私も退室して お姿を探しましたが見つからず(><)
パトロールに励んでおります!(^^;
実は、子供の白犬に 黒豚のB魂がなかったのでご一緒させて頂けましたら喜びます。
今夜で素材揃っちゃいますかよね。。。
また お見かけしましたら 突撃させて下さいませね。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.113 )
  • 日時: 2016/02/25 09:52
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: kQUtQXP/)

おはようございます。

リーフさん
イナホ様

昨日は本当にありがとうございました。

イナホ様
黒豚是非お願いします!
何でかフレンドさんに黒豚貼るのが申し訳ないと思ってしまい、いつも躊躇しておりますw
ソロですとやはり効率が悪いですよね〜

今晩お会いできたらよろしくお願いします

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.114 )
  • 日時: 2016/02/25 16:18
  • 名前: イナホ (ID: CldDBIxL)

皆さま
こんにちは。
朝からバタバタしておりました。
今から 子供の送迎です。
(^_^)/~~

あきはさま
今晩ですが 先約がありますので、明日以降でも構いませんでょうか?申し訳ございません。
早く終わり、お部屋を見つける事が出来ましたら 突入させて頂きたいです。宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.115 )
  • 日時: 2016/02/25 16:35
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: kQUtQXP/)

こんにちは!

イナホ様
気を遣わせてすいませんw
いつでも大丈夫ですので、見かけたらよろしくお願いします!
今日は極玉集めしながらやりたいと思います。

またよろしくお願いします。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.116 )
  • 日時: 2016/02/26 07:23
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: ybWNE1sn)

皆さま
おはようございますー
少しお久し振りですっ(ФωФ)ニャン♪

亀レスで申し訳ありませんが
バスターズ楽しまれていますか?

今日の夜は潜ろうと思っておりますので
お会い出来ると嬉しいです!

では仕事へ行って参りますっ
皆さま良い1日をお過ごし下さいねっ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.117 )
  • 日時: 2016/02/26 08:12
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: uc88Fy8c)

皆さん、おはようございます〜!

クレアさん
お仕事は順調そうでしょうか…?
少しずつ進んでいるようですと
嬉しいです〜!


体調に気をつけつつ、
今日も良い1日を過ごして
くださると嬉しいです〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.118 )
  • 日時: 2016/02/26 16:03
  • 名前: イナホ (ID: IOTdCs9q)

皆さま
おはようございます。

クレアさん
お仕事お忙しそうで、クタクタなのでは?!無理はなさらず身体を休めて下さると喜びます。
余力がおありでしたら ご一緒させて下さいませね!

リーフさん
今夜22時以降に宜しくお願いします。
ジバコマちゃん 寂しがっております。
(。・_・`。)
22時でも大丈夫でしょうか?
昨日お手伝い下さった方のお手伝いが入ってしまいました。
または、明日の交換可能な時間帯をお教え頂けましたら喜びます。

あきはさま
今宵のご予定は?
お時間が合いましたら是非ご一緒させて下さいませね!

皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいませね!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.119 )
  • 日時: 2016/02/26 12:40
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Po2tYmqx)

こんにちは!

クレアさん
心配しておりましたが、よかった〜。
無理なさらずに、リアル優先で。

イナホ様
黒豚は昨日野良で1戦。
マップの右下まで誘導するものですから、完全シカトして一人でボス倒したら、案の定キックされましたw
そりゃそうでしょうねw
黒豚のボス魂は記章がたくさんありますので、是非ゲットして下さいねw

皆さん
イカとウバウネの極周回しませんか?
お誘いでしたw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.120 )
  • 日時: 2016/02/26 13:09
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: HKg6twf7)

皆さま
ありがとうございますーっ
暖かいお言葉に癒されますっ(*´ω`*)

最近は仕事の疲れというか
精神面での疲れからバスターズまで
辿り着けない感じですが
そろそろ元気出したいので
今日は潜っちゃいますよー!

あきはさん
リーフさん
イナホさん
私の不在時でもスレを守って下さり
感謝ですっ(´;ω;`)
しばらくはこんな感じになりますが
今後とも宜しくお願い致します!

めだかさん
週末にでも例の子達迎えに行きますねっ
宜しくお願いしますー(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.121 )
  • 日時: 2016/02/26 19:26
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Po2tYmqx)

こんばんは

クレアさん
鈍感オヤジですので、気が付きませんでしたが、お仕事が相当大変だったのですね…
精神的というのが一番キツイですよね…

わたしは自分を客観的にみると、ゲームを通じて皆さんとの交流で楽しくストレス解消しているんだなあと改めて感じました。
やはり同じ趣味を持つ仲間はサイコーです!
ですから、わたしもクレアさんのストレス解消に少しでも関われたらなあと思います。
まずゲームしましょう!
息抜きとしてw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.122 )
  • 日時: 2016/02/26 20:30
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: uc88Fy8c)

皆さん、こんばんは〜。
ようやく装備品200種類を越えました…。
思ったより宝玉と塊を使うのですね…(汗)。

クレアさん
体調に気をつけつつ、
休める時にはゆっくり休んで
くださると嬉しいです〜!

イナホさん
22時以降了解です〜。
(明日の夜も大丈夫ですので、
今日の夜が難しいそうな場合は
無理はしないでくださると
嬉しいです〜!)
…ちなみにジバコマはやはり魂に
しにくいので、最後の方に私の方で
獲得できなかった時に活用するか、
99レベルにして活躍させて
いただきますね〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.123 )
  • 日時: 2016/02/26 21:08
  • 名前: イナホ (ID: BijoJ9VN)

皆さま
こんばんは。

あきはさま
やはり、楽しんでストレスを発散するのがいいですよね。。。

リーフさん
リーフさんは本当にお優しいんだから!
また ガチャで出ましたら今度こそ魂にして下さいませね。
お手伝いが、予定よりも早く終了しました!
もう潜っていらっしゃいますか?
白犬 イナホ で繋げてお待ち致しておりますので、お気づきになられましたら、宜しくお願いします。
m(_ _)m

クレアさん
先ずは 美魔女で笑い飛ばしましょうね!
(・ω・`*)ネー

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.124 )
  • 日時: 2016/02/26 21:18
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: uc88Fy8c)

イナホさん
気づくのに遅れてすみませんでした!(汗)
交換ありがとうございます〜!
大切に使わせていただきます!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.125 )
  • 日時: 2016/02/26 21:18
  • 名前: イナホ (ID: BijoJ9VN)

リーフさん
交換ありがとうございました。
また ガチャで出たらお渡ししますね。
m(_ _)m