雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/03/05 08:18
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: BwhM9WBv)

お陰様で11スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っておりますので
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(ФωФ)

〜企画〜


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 Ryuto<ゲーム名:☆Ryuto☆>
515528645441 ☆白犬

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
1435-6829-7868 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下-1F じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.726 )
  • 日時: 2016/04/11 16:14
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: RPv1FxOi)

皆さま
心配お掛けしました^^;
子供はお腹が張ったり
痛がったりしていないので大丈夫かな?
という事で一安心ですー

ちゃんと親が見ていないとダメですねっ

めだかさん
三国志衝動買いしちゃいましたか!
私もゲームコーナーへ行くと
気になってついつい見てしまいますっ
やり始めましたら是非ご感想を(*´ω`*)

あきはさん
おおっ!赤を初めから!
やる気になりましたらお手伝いさせて
下さいねっ(*´ω`*)

バスターズやっぱり楽しいですよねっ
DQMも単独プレイなので
チャットしながらワイワイ遊ぶ事が
恋しくなりますー

イナホさん
三国志時間が掛かるのですねっ
未知の世界なので分からずでして^^;

こっそり三国志デビューした際には
よろしくお願い致しますw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.727 )
  • 日時: 2016/04/11 19:30
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: PfAkwYJx)

こんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ

今日は、意外と寒くて自転車人の私は、ダウン必須です(^-^;
皆さん元気そうで良かったです(^^♪

ピアノはこのまま教えていく事にしました〜!!
アドバイスありがとうです('-'*)アリガト♪

元々私はエレクトーン専門でしたので
自信が無くて(〃゚д゚;A アセアセ・・・


・くぅ〜ちゃん
お子さんのスプーンの破片((((((ノ゚听)ノヌオォォォ
心配しましたが、取りあえず何ともなくて
良かったです(;・∀・)
まだオムツちゃんでしたら、出てくるの待ち^^ですかね〜

三国志は、難しいのでしょうかね〜( ̄ー ̄?).....?
でもそろそろ『妖怪ウォッチ3』の
予約も始まるのかなぁ〜

そしてやっぱり2種類かしら・・・(○'ω'○)?
ゲーム貯金しとかなくちゃね♪

・めだかさん
三国志買われたんですね〜^^
バスターズでは、99レべ100体いきましたか?
リリィにてまたお邪魔しますね〜=*^-^*=にこっ♪

・あきはさん
わかります〜
皆さんとの協力プレイは楽しいですからねヾ(=^▽^=)ノ

早く3が出るのが待ちきれませんね!!
お子さんとの赤猫も楽しそうですね〜

・イナホさん
三国志デビューですか(≧▽≦)
三国志でもガチャがあるんですね^^

皆さんのコメント見てると、ついつい私も買ってしまいそうですが
クリアできそうな気がしません(;´▽`A``

春休みもようやく終わり、ついに今日から給食!!
長かった・・・

仕事終わって、パパと子供が『お腹空いた』攻撃を受けなくて済みます( ̄Д ̄;;
仕事初めても専業主婦と同じ家事するのはしんどいですね(^-^;

時間が出来たときはバスタースしますので
見つけたら遊んでくださいね☆^∇゜) ニパッ!!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.728 )
  • 日時: 2016/04/11 19:34
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: P3OeOAsS)

こんばんは!

めだかさん
とうとうパンドラの箱をw
こちらこそよろしくお願いします。
リセマラの神がやられるなら、レジェンド解放したようなものですw
きょうぺいちゃん元帥が動画で攻略法を教えてくれているのをかなり参考にやっております。
是非!協力プレイなどお願いします。

クレアさん
赤でストーリークリアしましたら是非よろしくお願いします。
このままバスターズする人が少なくなったら、今からする人は根付けも作れないのではと危惧しております。
4人揃わないと駄目ってもうそろそろ限定かなあと

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.729 )
  • 日時: 2016/04/12 16:17
  • 名前: 帰ってきたaoパパ ◆Ou4Rz8W.6E (ID: 7MT3091u)

みなさま、こんにちは
そして大変お久しぶりでございます♪

はじめましてのみなさま、はじめまして!

帰ってきたaoパパです|ω・)

昨年末からずっーと
資格の勉強…勉強…勉強…MHX…Σ(゚д゚lll)
やっと終わりましたぁ♪

これから赤猫の方でふらっとプレイすると思いますので、お見かけしたらよろしくお願いします!

妖怪三国志に心惹かれるaoパパw
ではでは〜(*´∇`*)/

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.730 )
  • 日時: 2016/04/12 16:50
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: KoEJsZiP)

もんげ〜

aoパパさん
お久しぶりです!武士王の極玉集め以来お見受けしなかったので心配しておりました!
嬉しいですよ〜
勉強が終わったということは、おめでとうございますでよろしいんですよね!
さすがaoパパさんです。
モンハンもということは るうパパさんも一緒ですかね…
よし京さんもまこちゃん元帥もいなくなり寂しい限りでしたが、ホントよかったです。

また遊んで下さいね

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.731 )
  • 日時: 2016/04/12 19:23
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 7pAptikF)

皆さま
こんばんは。
バタバタしていたらこんな時間に…
(´Д`)ハァ…

めだかさん
三国志も宜しくお願いします。
m(_ _)m
ガチャ運もなく、どうして良いのかも今一わからずグレております(><)

あきはさま
是非 赤猫の根付けお手伝いさせて下さいませね。

aoパパさん
お久しぶりです!
資格試験お疲れ様でした&おめでとうございます。
(*^^*)
お時間があいましたらご一緒させて下さいませね。
是非 妖怪三国志もご一緒させて下さいねw

クレアさん
美魔女宜しくお願いします。┏●

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.732 )
  • 日時: 2016/04/12 19:47
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: h3FAl7jr)

皆さん、こんばんは〜。
妖怪三国志では辞典の完成を
地道に進めています…(汗)。

クレアさん
お子さん特に問題がなかったようで
良かったです〜!
学校等は始まりの時期ですので、
良い感じに春を迎えられたようですと
嬉しいです〜!

とももんさん
お久しぶりです!(汗)
アルバイトの方等は順調でしょうか?
順調のようですと嬉しいです〜!

aoパパさん
お久しぶりです〜!
資格のお勉強でしたか!!
取得されたようですと嬉しいです〜!
最後のはモンスターハンターですよね?
…私の場合、ゲームの時間が
増えそうでしたので、手を出すのは
辞めていました(汗)。
またバスターズで機会がありましたら
よろしくお願いします〜。


皆さん、最近はバスターズも少し
出没していたりしますので、
良ければよろしくお願いします〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.733 )
  • 日時: 2016/04/12 20:26
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: uYILLe3T)

こんばんはー

.....おおっ!!
なんとaoパパさんがいらっしゃっている
ではありませんか!!
オカヽ(´∀` )ノエリー!!

aoパパさん
お久し振りですっ!
お元気そうで安心しましたっ(*´ω`*)
資格の勉強お疲れ様でしたっ
&合格おめでとうございます!

あきはさんが仰られている様に
皆さま旅立たれてしまい...
寂しい限りでした(´;ω;`)

バスターズで発見した際には飛び込み
ますので宜しくお願い致しますっ

リーフさん
ありがとうございますっ
春になり新一年生の為に
街頭に立ち旗振りをしている私の事は
どうぞご内密に...w

子供会の役員なものでw

リーフさんもバスターズされる時は
是非宜しくお願いします(*´ω`*)

あきはさん
赤猫出動する際は何なりと
お手伝いさせて下さいね!
寝付け作成にもお力添え出来ると
嬉しいですー

今日密かに美魔女裸祭りを開催予定ですっ
詳しくは雛の座にてご確認頂きたいの
ですがしゅうやママさんもいらっしゃい
ますのでご都合よろしければ是非
ご参加下さいませー(*´ω`*)

イナホさん
今宵美魔女でお待ちしておりますっ♪

ともちゃん
まだまだオムツちゃんなので
出てくる事を心待ちにしておりますw
わからない可能性の方が高いのですが^^;

お時間ある時に息抜きに
皆んなで遊びましょうね!

ではフロリダへ〜♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.734 )
  • 日時: 2016/04/13 06:57
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: AGrAi2Dg)

皆さんおはようございます。

クレアさん
イナホさん
けんすけSさん
ありがとうございました。
気絶多数失礼しました(。´Д⊂)。
いかに装備とヒーラーに頼っていたのか痛感させられましたね(。>д<)。
楽しさと悔しさでいっぱいでした。
また出会いましたら楽しい企画期待してます。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.735 )
  • 日時: 2016/04/13 07:17
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: e2XtvtqP)

おはようございますー

とくさん
こちらへありがとうございますっ
また後ほどおもいで屋へ
お伺いさせて頂きます!

aoパパさん
まさかお話した直後にお会い出来るとは
思わずすごく嬉しかったです!
装備なしで遊んでいたので
大変ご迷惑をお掛けしました^^;

またバスターズされる時は
是非宜しくお願い致します!
楽しかったです(*´ω`*)

皆さま
今日も良い1日を!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.736 )
  • 日時: 2016/04/13 09:37
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: zWFR47DW)

おはようございます

クレアさん
さっそくツチパン的なaoパパさんと会われたのですね!
いいことがありそうですねw

昨晩はどっぷり三国志やりました。
やはりモチベーションですね〜
さかなさんのおかげです。
ホント感謝です。

バスターズの赤をやっと作成しますので、会いましたら是非よろしくお願いします。
まだネームで悩んでおりますw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.737 )
  • 日時: 2016/04/13 17:57
  • 名前: 帰ってきたaoパパ ◆Ou4Rz8W.6E (ID: dyiuiMYK)

みなさま、こんばんは☆

暖かく迎えて頂きありがとうございます。
テストの方ですが…
無事合格致しました(^-^)/
この歳でガチ勉強…ヒヤヒヤでした(汗)


クレアさん
イナホさん
けんすけSさん
昨日は1戦だけでしたが
ありがとうございました♪
ずっーと勉強…勉強…MHX…勉強Σ(゚д゚lll)
だったので変な動きしてしまい
申し訳ございませんでした(泣)
またイベントの趣旨を理解していなく
ガッツリ武器を装備して出動してしまい
申し訳ございませんでした(涙)

これからリハビリしながら出没致しますので、お見かけした際はよろしくお願いします♪

ではでは(*´▽`)ノ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.738 )
  • 日時: 2016/04/14 06:51
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: RC38Xq9a)

おはようございますー

aoパパさん
勉強本当にお疲れ様でした!
学生から一度離れてしまうと
中々勉強して資格を...というのは
難しくなりますよねっ

ご家庭もある中大変だったと
思います!

裸祭りは趣旨がわからなくて当然なので
お気になさらず(*´ω`*)
お陰で極ボスに勝てましたし♪

あきはさん
どっぷり三国志でしたか!
やり込み要素多そうですねー

赤でお力添え出来る時は
遠慮なく教えて下さいね!

皆さま
今日も良い1日を(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.739 )
  • 日時: 2016/04/14 08:21
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: Nqac7cuY)

皆さま
おはようございます。
昨日は 火事見舞いやら、突然 行けなくなった方からコンサートのチケットを頂いて 行って来たりで バタバタしておりました。^^;

aoパパさん
資格試験本当にお疲れ様でした。
お仕事の他に資格試験の勉強は本当に大変ですよね。御家族の皆様も、、、
またお時間が合いましたらご一緒さて下さいませね。
裸祭り…など ネタパで遊んだりもしておりますよ!是非また飛び入り宜しくお願いします。

あきはさま
リーフさん
三国志 Sランク一切ガチャで 出てきません!どうやら私のガチャにはSランクは入っていないようです。。。
あと、攻め込まれ続けて 進みません(><)
ボトムアップさせるしかないのでしょうね。。。(´;ω;`)
(´Д`)ハァ…苦行になりつつあります^^;

クレアさん
また こちらでも あきはさまの根付け作成などの企画も宜しくお願いします。

皆さま今日も良い一日をお過ごし下さいませ。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.740 )
  • 日時: 2016/04/14 13:23
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: a7Q3HtQw)

こんにちは

クレアさん
イナホ様
根付けの件ありがとうございます。
皆さんの優しさにウル…
序盤のストーリーの長さに愕然…
早く出来ればよいのですが…

イナホ様
三国志序盤はホント面倒ですよね…
わたしは序盤はトレーニングとかせず、ただ攻め落としおりました。
レベル上げも兼ねて、すぐ隣から隣へと。なので攻め込まれたのは1回だけでしたよ。
ガチャ運ないのはわたしもです。
ようやく主力を99レベルにしてチャレンジしております。
日の神もサクサクで最強装備6個できました。
もし必要ならば黒鬼ゲットして、そこそこレベル上げてお渡ししますので、ご検討下さいね。
青鬼でもいいですよ〜

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.741 )
  • 日時: 2016/04/15 00:18
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: aV.84dND)

取り急ぎ緊急安全連絡します、さすらい雑談荘の皆様〜理恵ゴンは福岡も地震揺れましたが(* ̄◇)=3今宵は不安なんで妖怪三國志をしながら緊張していますです〜(´д`|||)夜中も地震に気を付けて寝たいとおもいます。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.742 )
  • 日時: 2016/04/15 06:20
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: nSKeT63v)

おはようございますー

皆さま
地震は大丈夫だったでしょうか?
こちらは揺れませんでしたが
皆さまが心配ですっ(´;ω;`)

りえゴンたんは福岡在住でしたか!
怖い思いをされたと思いますが
ご無事で何よりですっ

∧(ё)∧急ぎレスでした!
今日も良い1日をお過ごし下さいねっ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.743 )
  • 日時: 2016/04/15 09:38
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: nWHydytd)

みなさま、おはようございます。

>aoパパさん
ご挨拶、遅れました。はじめまして。
先日はクレアさんのイベント中で、さすらい雑談荘所属の方と
気づかず失礼しました。バスターズは白犬でやってます。
今は三国志もちょいちょいやってますが、
また出会えましたら宜しくお願いします。

>とももんさん
お久しぶりです。週末は平日の疲れで逆にあんまりINしてないのですが、
出会えるときを楽しみにしております。

>RIEゴンさん
余震も続いてますので、今後も心配ですね。ご無事でなによりです。
仮登録だけはしておりますので、フレンドコードのみでも
交換よかったらお願いしますね^^

>あきはさん
赤の素材あつめから、また参りましょうね!
夜景にお邪魔させて頂けたらと思います(笑

>リーフさん
バスターズも出陣中ですか^^
しかし、あきはさんとリーフさんは、三国志すごいところ
まで行っていそうですね。自分クリアもまだです(笑

>イナホさん
バスターズもやりながら、三国志もちょいちょいやってますが、
クリアまでまだ遠いです。青旗が気になり、ミッションも間で
やってますが、やること沢山ありますね(^^;;
移動・交換などありましたら、
いつでもお気軽にお声かけ下さいませm(_ _)m

>クレアさん
雛の座では、レギュラーメンバー?(笑
と化して交流の場として使わせて頂きありがとうございます。
裸以外にも、縛りプレイも企画して、またしましょうね^^
(妖怪バスターズの話ですよ?w)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.744 )
  • 日時: 2016/04/15 10:12
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: IBqFNv.F)

皆さま
おはようございます。
昨夜の地震は震度7!本当に驚きました。

大学時代の友人で熊高出身の友人に 連絡をとったところ 伝言ダイヤルでご両親の安否が確認出来たとの事で安心致しました。ご両親は市内の中心部在住でしたので、被害もなくご無事との事でしたが、周りの被害の状況が酷く本当に驚きました。
伝言ダイヤルって大切ですね!
我が家も早速使い方など周知徹底せねば!
危機管理が出来ていない我が家でした(><)

RIEゴンさん
大変でしたね!当分余震が続くでしょうからお気をつけ下さいませね。

クレアさん
そちらは 雪ですか?!
ヾ(・ω・`;)ノ
こちらは子供達は半袖にジャケットという軽装で出かけて行きました。
寒暖の差が激しいですので、御家族の皆さまもお気をつけ下さいませね。

けんすけSさん
三国志、、、
貧弱な妖怪しかいませんので、総攻撃力が足りず 第6章で足止め状態です!
6将軍?!をどこでレベル上げしたらいいのやら?!(´Д`)ハァ…
連動もフユニャンも今だに仲間にならず、、、
また 移動、レンタルなど宜しくお願いします。m(_ _)m

あきはさま
リーフさん
総攻撃力が足りなくて(装備も素材不足で強い装備が作れていません)足止め状態です!^^;
何かアドバイスをお願いします。
m(_ _)m

aoパパさん
とももんさん
また お時間のあいます時にでもご一緒させて下さいね。

皆さま今日も良い一日をお過ごし下さいませ。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.745 )
  • 日時: 2016/04/15 17:43
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: aV.84dND)

(o''ω''o)b コンニチワァ♪くれあたん様、ご心配ありがとうございます・・・・(ToT)やはりまれに弱い揺れありますが、少し安心しています〜(´д`|||)まだ続くかもなんで緊張しながらゲームしています〜DQM3はガルマザードーにてチーンしとります、くれあたん様もポチッとな三國志かわれませんかっ。v( ̄Д ̄)v誘って見る。(●^o^●)
けんすけS様〜了解しました〜(*´∀`)♪今はフレンド一杯なんで1枠あけて仮登録させて頂きますです〜是非とも一緒にバスターズもフレンド協力プレイさせて頂いていいですか、めちゃくちゃチーン率が高い理恵ゴンですが、宜しくお願い申し上げますです。(o≧▽゜)o
イナホ様〜ご心配して頂きましてありがとうございます・・・・(ToT)まだ余震に気を付けて寝たいとおもいます。またバスターズに三國志共にさすらい雑談荘の皆様〜ご協力プレイさせて下さい。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.746 )
  • 日時: 2016/04/15 19:10
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: EWo5qmaT)

こんばんは

九州地方にお住まいのフレンドさん達が
無事ということで安心するとともに早い復旧を祈るばかりです。
わたしの両親も熊本出身で他人事ではないです。

RiEゴンさん
ご無事でなりよりです。
気を紛らわすためにもゲームしましょうね!

イナホ様
鬼が必要ならおっしゃって下さいね。
あとレベル50越えのほむらとオカマをお渡し出来ますので

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.747 )
  • 日時: 2016/04/15 19:40
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 7x1jLTV2)

こんばんはー

けんすけSさん
雛の座でもレギュラーメンバーでのご活躍
ありがとうございますっ
裸に縛りプレイ...ぱっと読むと
非常に怪しい感じに爆笑ですw
勿論バスターズでまた色々と企画しますので宜しくお願い致します(*´ω`*)

イナホさん
地震は本当に驚きましたねっ
皆さまがご無事で何よりですっ

伝言ダイヤルはお話を聞くと
いざとなった時に必要ですので
使い方を把握しておかなければ
なりませんね!

りえゴンたん
余震も怖いですねっ(´;ω;`)
何事もなくこのまま終焉してくれる事を
お祈り致しますっ

DQMされていたのですねっ
ガルマザードという事はラスボスですね!
キラーマジンガやレジェンドホース等
配合で作っておくと楽に行けましたよっ
参考までに...

三国志は悩んでいる間に妖怪3が
発売されてしまいそうです^^;

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.748 )
  • 日時: 2016/04/16 11:43
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: YCN4sz/f)

こんにちは

九州地方は心配です。
皆さんに何事もないことを祈るばかりです。

3の情報が出てきましね!
newの方がより楽しめるとかw
もう買わずにいられませんが、出費がかさみます(;_;)
スシとテンプラ…
多分両方買うのかなと。

皆さん
今日も後半日ガンバです!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.749 )
  • 日時: 2016/04/16 18:23
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 42T0a.H3)

皆さま
こんばんは。
九州地方 地震が活発化していて、全県で地震が頻発しておりますので、本当に心配ですね!

今日も何だかバタバタ&子供達の行動に怒りMAX!
お出掛けも取りやめ、自宅で勉強タイムとなりました。( ´ ▽ ` )

妖怪ウォッチ3 スシ、テンプラ は 米国進出を意識してでしょうか?
子供の誕生日プレゼントも 日々欲しいソフトが変わり、三国志はママのソフトって事で!と言い出す始末ですorz

7月は妖怪ウォッチ3の スシ と テンプラ
12月にポケモン サン と ムーン がでるので、サンが欲しいと言い出しましたorz

あきはさま
ありがとうございます。
m(_ _)m
チャレンジや国盗りを一切していないので、もう少し頑張ってみます!

クレアさん
リーフさん
aoパパさん
お時間があいましたら バスターズご一緒させて下さいね。

家事タイム突入です!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.750 )
  • 日時: 2016/04/17 20:16
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: KDhOkxaP)

こんばんは!

三国志はソロばかりでソロソロなんて!
イナホ様
皆さんは寝落ちアイテムとして三国志使っているようですよ〜
わたしも利用しておりますw

やはりバスターズのマルチは秀逸だなあと実感しておりますw