雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/03/05 08:18
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: BwhM9WBv)

お陰様で11スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っておりますので
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(ФωФ)

〜企画〜


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 Ryuto<ゲーム名:☆Ryuto☆>
515528645441 ☆白犬

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
1435-6829-7868 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下-1F じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.876 )
  • 日時: 2016/05/11 19:48
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: xSB376K5)

みなさま、こんばんわ^^

>あきはさん
お休みでしたか〜。またランキング稼いじゃいましたかね?
またGoバスターズも、あと三国志も♪

>とももんさん
お子様の習い事も大変ですね!
親がハラハラしちゃいます。リアルにお金使ってる
けど本当に役にたってるかしらとかイラン心配しちゃいますもんw

>イナホさん
マップ上の妖怪を捕獲がてらレベルを上げてから
チャレンジやると良いかもしれませんね。
くにとりは、図鑑埋めるなら、
結局やることになりますので、ぼちぼちやる感じで
いいと思います〜^^ 面倒ですよね(^^;;

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.877 )
  • 日時: 2016/05/12 18:33
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: e2XtvtqP)

こんにちはー
すっかりご無沙汰しておりました^^;
ゲームしたいのに毎日21時に
就寝してしまっていますw

あきはさん
ともちゃん
私も武士王接近戦で攻略したいです!
しばらーくしていないので
腕磨きしなければ...
今やると即死しそうですw

けんすけSさん
イナホさん
今週末こそGOバスしましょう(*´ω`*)
やはりここは滅殺刀で遊びたいと
考えておりますが如何でしょうか?
実は未だ恐ろしくて使用した事が
ありませんw

イナホさん、私もヤバイ妻
旦那と2人で見ておりますーw
コワイけど面白いですよねっ!

リーフさん
お元気でしょうか?
バスターズはされていますか?
今週末もしご都合合う様でしたら
ご一緒して下さると嬉しいです(*´ω`*)

勿論あきはさん、ともちゃんも!
皆さまで久し振りに集まりたいと
思っておりますー

では家事へ戻りますっ(ФωФ)ニャン♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.878 )
  • 日時: 2016/05/12 20:24
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 1BbH7Lf0)

こんばんは!

昨日は午前中ゲームやり過ぎて、まさかの寝落ち…
あんなに寝たのに起きれず。
今日も仕事でドタバタ。
レス遅くなりすいません。

イナホ様
三国志しっかりやられておられるのですね!解放お手伝いしますので!
わたしは福ガシャコインを廻すだけのゲームになりました。

とももんさん
せっかく探して頂いたのにすいません。
昨日はとっちゃんというレジェンドプレイヤーの動画の真似してフユニャンでの
武士王ばかりやっておりましたw
やっぱりわたしは下手ですw
いまだに出来ません…結構しているのに…
皆さんに見せたいのにお蔵入りになりそうですw

けんすけSさん
昨日はランダムからのフユニャンでした。ランダムも過疎化が深刻です…
とうとう昼間もマッチングしなくなってきました。
今ではどんな相手でもランダムしてくれてありがとう!って思えますw

クレアさん
相変わらずリアルがお忙しいそうですね。体調だけはくれぐれも気をつけて下さいね。武士王張り付き回避は本当に難しいです。
とっちゃんの動画は本当に凄いので是非!あれできたらかっこいいですw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.879 )
  • 日時: 2016/05/12 20:45
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: psammwBL)

皆さま
こんばんは。

クレアさん
*(^o^)/*
プチお久しぶりです!
ヤバイ妻 何だか伏線が複数あるようで、、、(*´ω`*)
唯一 主人が見ているドラマですw
殺気を感じるのでしょうかw
週末は滅殺ですか!
私達 滅殺と言うより瞬殺です(><)
この一か月バスターズをしていないような?!^^;
明日にでも こっそりinしてみます。。。

とももんさん
ノートって子供の理解力が丸わかりなので、日々絶望的な気分になっております!
今日は見本を書いてみせたり、、、
(´Д`)ハァ…
楽しく勉強をしてくれればいいのですが…

単語が直ぐに覚えられる才能が私にもあれば、、、(><)


けんすけSさん
アドバイスありがとうございます!
今日 くにとり をはじめてみましたが、これまた時間がかかりますね!
(´Д`)ハァ…

あきはさま
お疲れ様です。
私に瞬殺を教えて下さった方が偶然にも とっちゃん さんの 教え子?!さん達でしたw
滅殺など 日頃からかなりハードなプレイをなさっていらっしゃいますので、猛者集団ですよね!
皆さまのプレイを傍らで見学させて頂けましたら喜びます。

三国志 時間がかかりますよね。。。
今日 はじめて くにとり をはじめてみました。永遠に終わらないような。。。
明日こそは バスターズの練習頑張ります!

リーフさん
バスターズへ本格復帰ですか?
また ご一緒させて下さいませね。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.880 )
  • 日時: 2016/05/13 12:44
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 56vmR8SH)

みなさま、こんにちは^^

>クレアさん
滅殺刀祭りですか^^楽しみですね!
メンバー足らないようでしたらお声かけ下さい。
昇天なう以外なったことないですけど(笑

>あきはさん
フユニャン、ブシ王みてみたいです〜^^
福ガシャはガッツF出て残りのガッツKのみですが、
水虎、プラ閣はもっと出そうにないです><

>イナホさん
くにとりは、慣れてからでもいいかもしれませんよ〜
手持ちの妖怪を99まで育てて、装備品もある程度
のを作れば、チャレンジもクリア出来るかと思います^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.881 )
  • 日時: 2016/05/13 18:35
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: Ful6Plaw)

皆さま
こんばんは。

週末の練習をしようと久しぶりにバスターズのソフトを立ち上げてみました^^;
連動すらも忘れておりました^^;
滅殺 は 瞬殺でしたw
色々忘れているので、慣らしておきます!

けんすけSさん
99の妖怪は一体もおりません(><)
でも、何とかチャレンジは終わりました!
*(^o^)/*
くにとり は 一つだけ終わりましたが、、、
あとは 時間のある時にでもぼちぼち進めてみます。

あきはさま
滅殺は 何の妖怪に持たせるのがオススメですか?あと魂のオススメも教えて下さいませ。

とももんさん
最近毎日 ノートの見本を書いております^^;
もう 絶望的です(><)
週末 お時間があいましたら 是非ご一緒させて下さいませね。

では、家事に戻りまーす!
ヾ(・д・ヾ)))

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.882 )
  • 日時: 2016/05/13 19:04
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: /BlA3h1z)

こんばんは

けんすけSさん
近頃は三国志ガチャも廻してないですw
お探しの妖怪もなくすいません。
とっちゃん動画の真似して武士王をフユニャンでソロ退治練習しておりますが、全く上手くいきませ〜ん。

イナホ様
とっちゃんの弟子?!
やはり弟子がおられるんですねw
神プレイですからね。
でもイナホ様の知り合いの多さにももんげ〜ですw
滅殺…
イナホ様…わたしはあんな鬼畜武器使ったことありませんよ〜
根付け依存症のわたしは百鬼姫魂でいっても浮きますから。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.883 )
  • 日時: 2016/05/13 21:22
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: G9ZPZv5p)

皆さんこんばんはお久しぶりです^^
本日どうにか三国志の辞典100%になりました^^
一応手持ちに全部あると思いますのでレンタル必要でしたら言って下さい^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.884 )
  • 日時: 2016/05/13 22:26
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: /BlA3h1z)

めだかさん

凄い!
さすがですw
コレクター健在ですね!
おめでとうございます

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.885 )
  • 日時: 2016/05/13 23:29
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: vRKMA38H)

みなさま、こんばんわ^^

>あきはさん
三国志は、今まで本当に有難うございました。
あと少しは頑張ってみようかしら^^
他にすることなくて意地になってるだけかも(笑

>めだかさん
辞典100%おめでとうございます。
次はトロフィーコンプですね!
三国志人気ないですねぇ><

>イナホさん
三国志は、レベ上げが面倒で
これまた退屈ですよね(^^;
チャレンジ終了おめでとうございます。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.886 )
  • 日時: 2016/05/14 00:17
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: aV.84dND)

めだか様とももん様イナホ様くれあたん様あきは2様けんすけS様にーこ様リーフ様さすらい雑誌荘の皆様〜今晩はです。(* ̄◇)=3理恵ゴンも皆様とバスターズやら、三國志でタイミング合えばご一緒に久し振りに協力プレイさせて頂きたいですねっ、体調など気を付けて下さいね、皆様より武器ランクも装備も一番出遅れています、最下位にバスターズランクも忘れちゃいました。くれあたん様DQmは一通りボスは倒せました、ヒントくれて参考になりました。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.887 )
  • 日時: 2016/05/14 01:12
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: y395Zioe)

こんばんは♪

最近、お疲れモードで
夜更かししていないので
中々バスターズできてないです〜

・イナホさん
ノートですね・・・(^-^;
あまり良く見てはいけないと思い
片目を瞑りながら?薄眼で見ながら
ノートの確認していますヽ(=´▽`=)ノ

英検も本人結構プレッシャーを感じているみたいなので
大丈夫かなぁ〜って、様子見状態です(;´・ω・)

せっかく英会話を長くやっているので形に残るものが
出来るといいなぁ~(*´ω`*)と、私は考えていたのですが
我が娘は、勉強していない割には『受からなかったらどうしよん・・・』と
悩んでます(^▽^;)

また受ければいいだけだよ〜1年に3回も受けられるよ〜位にしか
私は考えて無かったので^^

好きな勉強は伸びる!!
無理な時は、やめてもいいんだよ!!が
私の考えで色々な事にチャレンジして行って
欲しいです〜

と言うか子供たちはこれから色々な未来があり
うらやましい限りですよね(*'ー'*)ふふっ♪

あぁ(≧▽≦)
わたしも恋愛したぁ〜い←問題発言!?

・くぅ〜ちゃん♪
イヤイヤイヤ(^-^;
接近戦すると、ご一緒してくださる皆さんが私の蘇生に
忙しくなりますよ〜

1人プカプカ浮いてると寂しいので
あきはさんも一緒に浮かびましょう〜o( 〃゜▽゚〃)ゝオォーイ!!


・あきはさん
というわけで、一人で上手くなってはダメですよ〜
わたしは、きょうぺいちゃんさんの動画しか見ていないので!!

最後の囁くような『バイバイ♪』に、メロメロです〜(*/∇\*)キャ

・けんすけSさん
先程はご一緒出来なくて残念です〜
モテヌス縛りは、『アハハ〜♪モテモテ〜♪』が
あちこちで聞こえるある意味すごい一戦でした!!

また遊びましょ(≧▽≦)


・リーフさん
先程はありがとうございます(≧▽≦)
ギリギリ成仏ナウしなくて良かったです(^^♪
ありがとうございます!!

野らっぺで横暴な部屋主さんの後だったせいもあり
もんげ〜楽しかったです!!

皆さん色々な子を育てて合って
すごいなぁ〜って感じましたヾ(〃^∇^)

またよろしくお願いいたしますね♪

では(^o^)ノ < おやすみーです






Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.888 )
  • 日時: 2016/05/14 15:12
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: nFoqpj7E)

こんにちは!

けんすけSさん
移動お手伝いはいつでもしますので!
けんすけSさんならすぐコンプできそうですね!

とももんさん
きょうぺいちゃん元帥のウィスパーですねw
あれはずるいですよね。ジェラシーw
わたしは全然上手くなりませんよ〜
もうセンスの問題かと…

RIEゴンさん
バスターズでも三国志でもいつでも呼んで下さいねw
三国志は寝落ちしそうですが…

また遊んで下さいね!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.889 )
  • 日時: 2016/05/14 18:44
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: eRhpervX)

皆さま
こんばんは。

めだかさん
コンプおめでとうございます!
(((o(*゚▽゚*)o)))
凄いですね!
私は ガチャ運に見放されているので、そろそろ嫌気がさしてきました。。。
(´;ω;`)
せめて大辞典だけでも100%にしたいとおもっておりますので、頑張っても集まらなかった場合はレンタルをお願い致します。
m(*_ _)m

あきはさま
けんすけSさん
リーフさん
昨日からバスターズのリハビリをはじめました。(/-\*)
バスターズも宜しくお願いします。┏●

とももんさん
英検…お嬢様のお気持ちもわかるので難しいところですね。。。
私も 小学校で受けた時の気持ちを少し思い出しました…
あと、弁論大会にも出させられました。
一学年下の男の子に負けて優勝出来ずに凹んだ記憶があります。同じ英語schoolだったので気まずく 他の個人の外国人の先生のschoolに変わった事も思い出しました。
ナイーブな小学生でしたorz
昨日から個人でリハビリプレイをしております。
お時間があいましたら 遊んで下さいませね。
今夜はクレアさんが滅殺をなさるそうですが、とももんさん も お時間があいましたら是非ご一緒させて下さいませね。

RIEゴンさん
お久しぶりです!
私は 三国志も周回遅れですので、ご安心くださいませ。
バスターズもリハビリ中です!
お時間が合います時にでもご一緒させて下さいませね。

クレアさん
今夜ですか?
また あとで覗きに参ります。

家事に戻りまーす!
ヾ(・д・ヾ)))

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.890 )
  • 日時: 2016/05/14 19:10
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: y395Zioe)

こんにちは〜^^

・イナホさん

やはり合格しないと凹みますよね〜
同じスクールの子が受けようかな(*^-^*)と、言っていたので
自分だけ受からなかったら、ちょっと気にしちゃうかもですね!!

私は、幼稚園の頃から幼稚園の先生になると決めてましたので
英検は受けたことないんです(^-^;

知らない場所で、色々な子の中で試験を受けるのは
緊張しますよね(^-^;

EC〇Cとかは、教室で受けさせてくれるみたいでいいのですが・・・

ネイティブで話せる先生がいらっしゃるところで
学ばせたいので(^▽^)!!

まぁ、親子共に楽しみながら進めて行きますね♪
色々相談に乗って頂き、ありがとうですヽ(=´▽`=)ノ

また来ますね〜

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.891 )
  • 日時: 2016/05/14 19:58
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 6K1BU1e8)

みなさま、こんばんわ。

>あきはさん
いつも有難うございます。深夜帯はランバト楽しそうですね!
昨夜は、久々に自分もバスターズ潜りましたが、
上手い人とやると、もんげ〜でフレンド部屋は楽しいです。
三国志は、同じくガシャ疲れてきましたが、
また移動ある時には、依頼しますのでよろしくお願いします!

>RIEゴンさん
過去ログで彼氏さんの名前ゲットしましたので(笑)、
バスターズでお部屋さがしますね^^

>とももんさん
同キャラ、自分も大好きです!また、今度はご一緒しましょう♪

>イナホさん
確かスペシャルでもハズレばかりだったと書かれてましたので、
レジェンド(ブシや花さか)解放しませんか〜^^
少しは、やる気も出るかもですね^^
交換や移動しないと100%は自力無理な仕様になってますから、
人気離れは、仕方ないですね><;

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.892 )
  • 日時: 2016/05/14 20:25
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: nSKeT63v)

∧(ё)∧急ぎ こんばんはー

今日22時頃からぷち滅殺刀祭りを
開催したいと思います!
皆さまのご参加お待ちしておりますので
宜しくお願い致しますっ(*´ω`*)
久し振りに笑いましょう!
妖怪、魂、アイテムは自由でっ

また来ますー

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.893 )
  • 日時: 2016/05/14 20:29
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: aV.84dND)

今晩はです、モンゲ〜どすよっ、けんすけS様〜名前は残してましたかっ、!!(゜ロ゜ノ)ノありゃ素晴らしいです。(* ̄◇)=3それではバスターズしてたらっ、直ぐに(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ニヤリっ突撃お待ち致しておりやす。その時は妖怪の名前でお待ち致しておりやす。(* ̄∇ ̄)ノお楽しみにしといて下さいね。(o≧▽゜)o

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.894 )
  • 日時: 2016/05/14 22:29
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: TZHyfurr)

皆さま
こんばんは。

取り急ぎ
クレアさん
今から 美魔女へ伺います!
……シタタタッ ヘ(*¨)ノ


追記
とももんさん
やはり ネイティブな先生がいいですよね!
私の場合は米国の先生だったので、中学に上がってから発音や言い回しを直されたりしました。
中学によっては Queen's Englishたったりするので、私の場合は少し失敗でしたw
お子さんと楽しく 英検のお勉強を頑張って下さいませね。
お嬢さん 相当上の級を受験なさるのですか?面接とかは緊張するお子さんは緊急なさるので、、、
事前面接の練習もなさっておかれると お嬢さんも心強いかもです。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.895 )
  • 日時: 2016/05/14 22:23
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: nSKeT63v)

∧(ё)∧

私も美魔女へ...|´・ω・)ノ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.896 )
  • 日時: 2016/05/14 22:32
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: y395Zioe)

こんばんは♪

皆さんを探したんですが見つからずキョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ

今日はめちゃめちゃ眠いので
また今度ご一緒させてくださいね〜(=⌒▽⌒=)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.897 )
  • 日時: 2016/05/14 22:42
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: XFxtmYTC)

失礼します〜。

完璧に出遅れ、お部屋は行方不明、です(汗)。

ゆっくり楽しんでくださると嬉しいです〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.898 )
  • 日時: 2016/05/15 00:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

こんばんは^^

解散のタイミングで飛び込んだ間の悪い歳三です(^^ゞ
久々にクレアさん発見!、めだかさんも!と思ったら滅殺PTでしたか
自分は常に特等席なう、になるので間に合わなくて良かったかも?
また懲りずに飛び込みますので、よろしくです。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.899 )
  • 日時: 2016/05/15 08:06
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: eT.kSzJI)

みなさま、おはようございます。

>クレアさん
雛の方にも書き込みましたが、
気づかず、Goバスターズするも、
RIEゴンさんのお部屋の方を発見し、
そちらへ入っておりました(^^;
今度また開催する時には宜しくお願いします。

>イナホさん
ツチパン当選おめでとうございます。
三国志の話題できる人が少ないので、
これを気にまた一緒にGo三国志よろしくで〜す^^
自分も当たっちゃいました♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.900 )
  • 日時: 2016/05/15 13:42
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: 1qUc0Sdz)

お邪魔します^^

リーフさん
レス遅くなりすみません。。。
先日はご一緒していただき、ありがとうございました(^^♪
最後のモテヌス縛りで1000ダメ出してたのはリーフさんでしょうか??
私はキャプ魂と鬼天でイマイチでした><
あと、途中で消えてごめんなさい、机に当たったのか「カセット抜けました」表示が出てしまいました(;´・ω・)
いろいろボス巡りとても楽しかったです^^
今はあまりゲームもできないのですが、たまに潜ってますので
遭遇したらよろしくお願いします(^^♪

では失礼いたします☆