雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/03/05 08:18
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: BwhM9WBv)

お陰様で11スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っておりますので
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(ФωФ)

〜企画〜


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 Ryuto<ゲーム名:☆Ryuto☆>
515528645441 ☆白犬

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
1435-6829-7868 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下-1F じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.76 )
  • 日時: 2016/02/23 15:23
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 2nGKqHAb)

クレアさん
ウ馬とでんじん了解です^^
グラグライオンはあとで確認しておきます^^


あきはさん
交換は了解しました^^
装備コンプは
赤限定素材でも白古魔以外は手に入りますので作成しないとコンプにならないと思います^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.77 )
  • 日時: 2016/02/23 16:33
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: lZ7PHfvW)

めだかさん
ありがとうございますっ!
いつも助かりますー(*´ω`*)

リーフさん
ダララとカラカラさんいますよっ
ご入用でしたら遠慮なく!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.78 )
  • 日時: 2016/02/23 16:50
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: m5LGlDvy)

皆さん、こんばんは〜。
(皆さんありがとうございます〜!)
数回パトロールを試しましたが、
ヨミテングもウ魔も仲間にならず…。
赤猫で入手できるものは
頑張ってゆっくり
自力で入手したいと思います〜。

辞典埋めに必要な妖怪は
(確認している範囲で)
ドクロ婆、ダララダンビラ、
ヨロイさん、じがじぃさん、
しゃれこ婦人、シロカベ、
U.S.O、つづかな僧、
とどろき獅子、おにぎり侍
(進化後は含めていません)
です。多いです…(汗)。

また装備品の魂用として
さむがり(氷の魂)、
グラグライオン(土の魂)、
うみぼうず、焼きおにぎり侍
を確認しています(汗)。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.79 )
  • 日時: 2016/02/23 18:37
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 2nGKqHAb)

クレアさん
グラグライオンは居なかったので後で捕獲しておきます^^

リーフさん
在庫で
ドクロ婆、ダララダンビラ、
U.S.O、、とどろき獅子、
さむガリ×2、うみぼうず×2

別でいまカラカラさんが捕獲できましたよ^^

【追記】
じがじぃさん、おにぎり侍、焼きおにぎり を追加で捕獲です。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.80 )
  • 日時: 2016/02/23 19:10
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: NCB/KOq4)

こんにちは!

めだかさん
回答ありがとうございます。
甘い期待をしましたが…
そうですよねw

しかし本当にめだかさんはパトロール神です!凄すぎ!
今晩よろしくお願いします。

リーフさん
つづかな僧 多分ヨロイさん大丈夫です。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.81 )
  • 日時: 2016/02/23 20:15
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: qqfoRJz6)

こんばんは(^^)/
色々交換の話が出ていますのでよかったらお来しくださいね〜

ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=62342

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.82 )
  • 日時: 2016/02/23 20:23
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: m5LGlDvy)

皆さんの捕獲する早さにもんげー!
です(汗)。
ウ魔、死神鳥、三途の犬、
ゾロ目大明神等
必要そうな妖怪しか捕獲できていないです…(汗)。
けうけげん等はかなり友達チャンスが
発生しましたが…(汗)。
もう少しパトロールした後に
素材集めにいってきます〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.83 )
  • 日時: 2016/02/23 20:27
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: QvbgRn1F)

こんばんは^^
これから交換出来ますよ^^

しゅうや(ママ )さん
たくさん魂妖怪提供してますねさすがです^^

でんぱく小僧×1
グラグライオン×2 捕獲しました^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.84 )
  • 日時: 2016/02/23 21:16
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: NCB/KOq4)

めだかさん

いつもありがとうございます。
今から交換よろしいでしょうか?
募集しますので、よろしくお願いします。
気付かれたらでいいので!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.85 )
  • 日時: 2016/02/23 21:17
  • 名前: イナホ (ID: n/nXsLqi)

皆さま
こんばんは。

あきはさま
でんじん & 移動 何時でも大丈夫ですので、繋げてお待ち致しておりますね。
m(_ _)m

めだかさん
捕獲凄すぎます!!!
もんげー です!
Σ(゚ロ゚;)
お疲れ様です。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.86 )
  • 日時: 2016/02/23 21:20
  • 名前: イナホ (ID: n/nXsLqi)

あきはさま
ワンダー君ありがとうございました。
移動は大丈夫ですか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.87 )
  • 日時: 2016/02/23 21:27
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: NCB/KOq4)

イナホ様
びっくりしました!
でんじんありがとうございます。

移動の件お願いしてもよろしいでしょうか?
違う名前で募集します。
それから あきは で受けとりますのでよろしくお願いします。
違う名前は ゆいは です。
先ほどは失礼しました。
よろしくお願いします

めだかさん
早い対応ありがとうございました。
本当に感謝です

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.88 )
  • 日時: 2016/02/23 21:27
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: QvbgRn1F)

あきはさん

途中でデータを変えさせて頂きました。
明日からはオフラインでのプレイですので他にもあれば書き出してください^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.89 )
  • 日時: 2016/02/23 21:43
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: NCB/KOq4)

鳥急ぎ

イナホ様
こちらの段取りが悪くご迷惑おかけしております。
募集しておりますので、気付かれたらよろしくお願いします!

追記
すいません。イナホ様のご都合が良いときに募集しますのでよろしくお願いします。勝手すいませんw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.90 )
  • 日時: 2016/02/23 21:58
  • 名前: イナホ (ID: n/nXsLqi)

取り急ぎ

あきはさま
先程は失礼いたしました。
m(_ _)m
繋げてお待ち致しておりますので、お気づきになられましたら宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.91 )
  • 日時: 2016/02/23 22:11
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: NCB/KOq4)

イナホ様

わたしの為に時間をとって頂きありがとうございました。
面倒なことお願いして本当にすいませんでした。感謝です。
本当にありがとうございました!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.92 )
  • 日時: 2016/02/23 22:14
  • 名前: イナホ (ID: n/nXsLqi)

あきはさま
不要妖怪でじゅうぶんでしたのに。
お気遣い頂きまして ありがとうございました。
m(_ _)m
また 必要な妖怪がございました お知らせ下さいませね。┏○

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.93 )
  • 日時: 2016/02/23 23:00
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: QvbgRn1F)

クレアさん、リーフさん
明日から金曜まで出張のため今日は落ちますね^^
妖怪は出張から帰ってからお渡ししますね^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.94 )
  • 日時: 2016/02/24 06:31
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: d.3oHYpl)

皆さん、おはようございます〜。

昨日はパトロールを数回
繰り返しましたが、
辞典埋め等、狙い始めると
なかなか目的妖怪は仲間に
なりませんね…。
一部の妖怪はかなり友達チャンスが
発生するのですが…(汗)。
金曜日の夜までゆっくり
集めていきます〜。
(集めていただいている方々
ありがとうございます!)

今日も良い1日を過ごして
くださると嬉しいです〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.95 )
  • 日時: 2016/02/24 08:04
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: GgQjoxZh)

おはようございます。

改めて
めだかさん
イナホ様
しゅうやママさん

昨日は貴重な妖怪をありがとうございました!おかげ様で魂は本当に楽になりました。

リーフさん
図鑑埋め協力させて下さいね

クレアさん
お忙しいそうですね。
今日は休みなので日中並マイティやっておりますw 
よければ是非!

皆さん
今日はいつでも出動OKです!
誘いおまちしております!

厚かましくも
レッドJの極キバ3個欲しいですw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.96 )
  • 日時: 2016/02/24 11:17
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: d.3oHYpl)

皆さん、こんにちは〜。

あきはさん
先程はありがとうございました〜!
レッドJの首輪玉とマイティーの爆弾
が目的でしたでしょうか?
また機会がありましたら
よろしくお願いします〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.97 )
  • 日時: 2016/02/24 11:48
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: GgQjoxZh)

リーフさん

ありがとうございました。
リーフさんがいて頂き本当に助かりました。マイティの並一人でやっているのが嫌になり募集しました。
本当にありがとうございました

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.98 )
  • 日時: 2016/02/24 11:50
  • 名前: イナホ (ID: mu.4RPiP)

皆さま
こんにちは。

あきはさま
先程はありがとうございました。
m(__)m
一度 極レッドJのお部屋を見かけ 入ろうとしましたが入れず、赤マネキ お付き合い下さりありがとうございました。こちらも 直ぐに解散、、、残念でした(><)
午後からまた潜りますので、お手伝い出来ましたら喜びます!

リーフさん
図鑑埋めのお手伝いをさせて下さいませね。

クレアさん
体調は如何ですか?
お疲れが溜まっているのでは?!と思っております。

今夜も主人は接待で留守なので、ご一緒させて頂けましたら喜びます。
皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいませ。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.99 )
  • 日時: 2016/02/24 12:04
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: GgQjoxZh)

イナホ様

ありがとうございました。
まさかの昼間の逢瀬wでしたね。
お姿発見!すぐ連打でした。

今日はレッドJ極を探してばかりですw
部屋見つけても白ばっかり…
その繰り返しですw

また遊んで下さい

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.100 )
  • 日時: 2016/02/24 12:39
  • 名前: イナホ (ID: TUQXYW.T)

取り急ぎ

あきはさま
白犬で ぬらりの禍ツメを1つ取ったら、
赤猫で入り直してレッドJ 貼れますよ!
お時間は何時が宜しいですか?
今から 禍ツメ取りに行って来ます!
ヾ(・д・ヾ)))