雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/03/05 08:18
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: BwhM9WBv)

お陰様で11スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っておりますので
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(ФωФ)

〜企画〜


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 Ryuto<ゲーム名:☆Ryuto☆>
515528645441 ☆白犬

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
1435-6829-7868 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下-1F じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.801 )
  • 日時: 2016/04/29 15:14
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: MK2DMUBA)

こんにちは!

今日はバスターズ三昧ですw
なかなか皆さんにお会いできませんね〜
見かけたらお願いします!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.802 )
  • 日時: 2016/04/30 11:43
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: sXcQvs46)

おはようございます!

皆さん忙しいですねw
バスターズにかなりの割合で戻ってきていますでしょうか?
わたしもバスターズしております!
見かけたらよろしくお願いします!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.803 )
  • 日時: 2016/04/30 16:43
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: CYTKFLjM)

皆さま
こんにちは。

子供の大学病院などでバタバタしておりました。大学病院は検査が来月末にしか入らず、それまでは様子見が続きますOrz
また、親子共々 微熱が下がらず 主人から強制的に身体を休めなさい!と今日はDSを取り上げられ寝室に籠っております(><)
お買い物や洗濯はしてくれるものの、料理は、、、(大学時代にバイトで調理師免許を取っているくせに 出来ないと言い張っています。。。そして、COOKPADのレシピを送るからと言うと、不味くても文句を言うな!と半逆ギレ状態です…)
結局 食事だけは作る事になりそうですw
起きていて熱が出ると文句を言われ、寝ていて食事を作らないと文句を言われw
本当に 何だかなですw

あきはさま
そろそろ バスターズに復帰したい今日この頃です!
GW主人が休みなのでなかなか潜れそうにありません(><)
寝室にDSを持って来られたら、、、
策を練りますw
おあい出来ましたら、宜しくお願いします。

リーフさん
おあい出来ましたら宜しくお願いします。

クレアさん
北の大地は大荒れですね!
皆さま隊長は大丈夫ですか?
我が家はGWの予定が子供の病気で頓挫しましたので、のんびり休養する事になりました。
微熱が下がらず寝室軟禁状態ですw
お時間があいましたらご一緒させて下さいませね。

皆さま 楽しいGWをお過ごし下さいませ。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.804 )
  • 日時: 2016/04/30 21:07
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: sXcQvs46)

こんばんは!

イナホ様
そんな御事情が!
心配しておりました。
お子さまとイナホ様はご自分のお身体を大切に。
お話を拝見すると本当に優しい旦那様ですね。
わたしも料理出来ませんw
やはり一家の大黒柱はイナホ様だと旦那様も認識したはずですよ!
良くなったらまた一緒に遊びましょう!

三国志は武士解放出来ますのでいつでもレンタルしますよ!
三国志離れが激しいですがw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.805 )
  • 日時: 2016/04/30 22:13
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: cb.EGg90)

こんばんは(^^)/

お邪魔しますm(__)m
イナホさん
イナホさんのお子さん

微熱が続いていると。
せっかくのお休みなのにきっと体がだるいでしょうね…
料理は得意ではないですが我が家のおかずでよければ持って行きたいところです(;_;)
無理せずお料理以外はご主人にお任せしてゆっくり過ごしてくださいね!

お子さんも検査で早く太鼓判が出ることを祈っていますm(__)m

熱が落ち着いたら3DS返してもらってくださいね(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.806 )
  • 日時: 2016/05/01 07:29
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: cq5eaR.V)

おはようございますー
皆さま連休はいかがお過ごしでしょうか?
こちらは毎度の如く
試合 試合 試合の嵐でございます^^;

そして昨日親戚から
フェラーリの真っ赤な自転車を
使わないからと頂き...
兄弟で取り合いになり
もう嫌気がさしていますっ(´-ω-`;)
あまり高価な物を頂くものでは
ありませんね^^;

イナホさん
お子様もイナホさんも大丈夫でしょうか?
すごく心配です(´;ω;`)
ご主人様は普段なさらない事を一生懸命
なさって優しいですねっ
きっと余裕がないと思いますが
暖かい目て見守って頂けたらと
思います(*´ω`*)
とにかくお大事に!早く元気になって
下さいですっ!

あきはさん
スレをお守り頂きありがとうございます
(*´ω`*)
最近はバスターズは出動なさっていますか?
是非ご一緒させて頂きたいです♪
見かけたら突撃しちゃいますよー!

けんすけSさん
三国志の話題もOKの様ですし
気兼ねなくスレ使って下さいね(*´ω`*)

リーフさん
バスターズされていますか?
私は皆さまにお会い出来ずに
寂しくなって来たので
またバスターズを再開しようかと
目論んでおりますっw

皆さま
今日も良い1日をお過ごし下さいね!


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.807 )
  • 日時: 2016/05/01 07:42
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: OyV7Nnsl)

皆さん、おはようございます〜。

イナホさん
まだまだ微熱が続いている
感じなのですね…。
今はお休みの期間のようですし、
休める時はゆっくり休んで、
早めに快復されますと嬉しいです!

クレアさん
最近はバスターズばかりしています(汗)。
GW中は時間が多めのようですので、
時折出没しています〜。
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜!


皆さん、今日も良い1日を
過ごしてくださると嬉しいです〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.808 )
  • 日時: 2016/05/01 15:47
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: pwbk3drw)

ご無沙汰しています、こんにちは☆
おじゃまします^^

リーフさん
昨夜はひろさんとご一緒にありがとうございました☆
モテヌスくん、意外といい仕事してくれるのでよく使います♪♪
妖術使いがまだ使いこなせない私です・・・(;´・ω・)
またふらふらしてると思いますので、
出会えたらご一緒してください♪
とても楽しかったです☆
ありがとうございました(*^_^*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.809 )
  • 日時: 2016/05/02 03:18
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: fQ3ponoI)

お邪魔しまーす(*^_^*)

リーフさん
メッサツ祭りありがとうございました☆
こちら特等席での観戦ばかりでお恥ずかしい。。。
ゆみららさんの武士撃破しびれましたね!^^*
今週はまたランバトしてますが、
バスターズもするので、出会えましたらよろしくお願いします☆
そうそう、わたしもよく白コマと赤マネキの床間違えます・・・(汗)
本当に、ボスよりお連れのザコ妖怪の方が怖いですよね・・・( ;∀;)
赤マネキのおザコ妖怪ちゃんとロボ討伐のおザコ妖怪も怖いです><
またお願いします☆とても楽しかったです♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.810 )
  • 日時: 2016/05/02 05:25
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: nl.nx1yC)

おはようございます!

今日も仕事(;_;)
皆さんよい一日を

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.811 )
  • 日時: 2016/05/02 05:55
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 3fJIy1w7)

おはようございますー
あやこさんお久し振りですねっ(*´ω`*)

あきはさん早いっ!
私も今日は仕事ですっ(´;ω;`)
お互いに頑張りましょうっ!

皆さま
良い1日をお過ごし下さいねっ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.812 )
  • 日時: 2016/05/02 06:02
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: cTq8WM39)

皆さん、おはようございます〜。

ぁゃCo★NGさん
あちらにも失礼させていただきましたが、
2日間連続でありがとうございました!
昨日はほとんど特等席での観戦でした(汗)。
ブシ王も白古魔Gも1回で
クリアしていた皆さんの動きに
もんげー!でした!
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜!

あきはさん
クレアさん
私も今日は予定あり、です(汗)。
頑張ってきます〜。


皆さん、今日も良い1日を
過ごしてくださると嬉しいです〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.813 )
  • 日時: 2016/05/02 09:05
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: Kmwh5g4K)

みなさま、おはようございます。
三国志、人気ないですね…(^^;
ガシャゲームなので仕方ないですが、
途方もないチケット集めを毎日のんびりとやってます

>クレアさん
いつも有難うございます。バスターズなにか
イベントあれば参上いたしますので
よろしくお願いします^^

>リーフさん
掲示板での書き込み見てる限りでは、
あの恐ろしい名前の刀とかで遊んでらっしゃるのかな〜
と想像してます^^ 自分は、普通の装備で
フワフワしない妖怪でリハビリが必要です(笑

>イナホさん
SZSで三国志のブシ解放や他バスターズもお見かけしないので
やはり、GWもお子さんのことで色々と大変なのだと
思いますが、こちらでの書き込みいつも拝見しておりますので
落ち着かれましたら、お待ちしておりますm(_ _)m

>あきはさん
私の三国志は、帰省した時に弟にデータ移動してもらったので
サブのデータで、お約束のレジェンド解放=解放した妖怪を
お渡しのみでしたらどの妖怪も可能ですのでご希望でしたら
仰ってください。最近はGoバスターズになってますかね?(^^;

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.814 )
  • 日時: 2016/05/02 14:27
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: H4ospVik)

こんにちは!

けんすけSさん
ありがとうございます!
勝手なお願いを覚えて頂き、なんかすいませんw
嬉しいです。

本日仕事(;_;)なのでまた夜9時以降でご都合がよい時間にお願いしたいのですが、よろしいのでしょうか?
ご検討お願いします!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.815 )
  • 日時: 2016/05/02 19:49
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: DpasmuZT)

>あきはさん
ありがとうございます。
それでは、いつもと同じ本日21時半で設定しておきましょうか。
必要なのはブシだけでよいでしょうか^^
どうせ消しますので、何でも必要なレジェンドは取ってもらて構いませんので。
こちらもデータ消してまた、はじめからスタートできるので、助かります^^



※追記(いつものシステムw)

>あきはさん
21時30分了解しました^^
ゲーム名は、「けん3」です。こちらのデータは消すので
必ずイガイガグリレベルの不要妖怪入れてくださいね^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.816 )
  • 日時: 2016/05/02 16:31
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: H4ospVik)

けんすけSさん

本当にありがとうございます!
武士だけで十分です!
優しさに感謝です。
ではお言葉に甘えさせて頂きまして、
21時30分に募集しますのでよろしくお願いいたします。

リアル優先でお願いします。
何かありましたら、何なりとスルーをw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.817 )
  • 日時: 2016/05/02 20:33
  • 名前: 花咲 (ID: aOzoSv9x)

こんばんわ
初めてカキコします。
てんです(^○^)

こちらに、いらっしゃるリーフさんに
一言お礼をo(^-^o)(o^-^)o

二日連チャンでお部屋に遊びに来てくれてありがとうございます。
違ってたらゴメンナサイ…
楽しかったです。
ゲーム名てんてん

また、来てくださいね。

主さま お邪魔しました。
ペコリ(^.^)(-.-)(__)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.818 )
  • 日時: 2016/05/02 21:30
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: DpasmuZT)

>あきはさん

すいません、武士解放妖怪をレンタル後,
一旦切断後に、武士をお渡しということで
お願いします(^^;

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.819 )
  • 日時: 2016/05/02 21:31
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: rvw8qKS9)

けんすけSさん

すいませんw
了解しました。
募集しております!
よろしくお願いします!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.820 )
  • 日時: 2016/05/02 21:48
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: DpasmuZT)

>あきはさん
武士解放の手順をお伝えしてなくて、
お手間をとらせてしまいました。
交換ありがとうございました。

ちなみに、もう一度リセマラが必要なので、
次回もタイミングあえば移動など、ご協力頂けると嬉しいです。

その時また武士が必要でしたら、この手順で差し上げることが
出来ますので(もう要らないかな?(^^;;

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.821 )
  • 日時: 2016/05/02 21:48
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: rvw8qKS9)

けんすけSさん

手間取らせてすいませんw
こちらが募集しておりますと
知らない方から次々とお誘いが…

貴重な時間とデータを頂き本当に感謝です。ありがとうございました!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.822 )
  • 日時: 2016/05/03 08:39
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: SwvZkfBY)

おはようございます!

けんすけSさん
昨晩は本当にありがとうございました!
久しぶりに三国志でレベル上げのモチベーション復活でございますw

データ引っ越しいつでもさせて頂きますので遠慮なく申しつけて下さいねw

皆さん
近頃はソロでの全ボス制覇を目指しておりますが、ウデがないので(;_;)
お会い出来たら嬉しいですw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.823 )
  • 日時: 2016/05/03 13:11
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: BwhM9WBv)

こんにちはー
連休はいかがお過ごしですか?
私の方は言うまでもなく...です^^;

花咲さん
初めましてっ
リーフさんとご一緒されたのですねっ!
またいつでもいらして下さいませ(*´ω`*)

あきはさん
けんすけSさん
三国志で盛り上がっていますね!
買うタイミングを逃し今に至りますw

あきはさん、ソロでボス制覇とは
何ともあきはさんらしいw
お見掛けしたら足引っ張りに
参りますーw

けんすけSさん、何か企画したいですねっ
中々思いつかないのですが...

リーフさん
バスターズライフ満喫されていますね!
連休も是非満喫して下さいねっ

イナホさん
体調は回復されましたか?
旅行の件は残念でしたが
今はお子様とイナホさんご自身の体調を
最優先にして下さいね(*´ω`*)

皆さま
DQMも良い所まで行ったので
装備昆布に戻ろうか....とも考えたの
ですがスイッチが入らず^^;

気分転換に白犬データを初めから
やってみようかと思います(*´ω`*)
のんびりスタートしますので
後々ご一緒出来ると嬉しいですー

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.824 )
  • 日時: 2016/05/03 17:50
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: e7rbHeef)

皆さま
こんにちは。
GWも後半に入りましたが如何お過ごしですか?

子供は回復してきましたので、今日はメンズでお庭の草取りをしてくれております。
気分転換に花やハーブなども植えてくれております。^^*
私は…喉の腫れが取れず未だ朝晩と微熱が続いておりますが回復傾向かと、、、
主人が在宅ですと潜ることもままならず…モヤモヤの日々ですw

クレアさん
しゅうやママさん
あきはさま
リーフさん
けんすけSさん
ご一緒出来る連休明けを夢見ております!

クレアさん
しゅうやママさん
子供は時期外れのインフルエンザでしたが、髄膜炎の疑いがあり焦りました!
久しく起こしていなかった 熱性痙攣を起こしたりで、、、(><)
運動会も検査前ですので、学校からは自粛を要請されて凹みまくりです(><)
未だに組体操をする学校ですから、仕方がないことなのですが、、、
今夜は 僕のヤバイ妻 を 主人の横で見ながら w楽しみたいと思いますw

皆さま 連休後半も楽しくお過ごし下さいませね。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.825 )
  • 日時: 2016/05/03 18:41
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: qUA4ZG1/)

クレアさん、みなさんこんばんはm(__)m
お邪魔します〜


イナホさん
どうしていらっしゃるかちょっと心配していました。

喉が痛いと食事がいつものようにいかなくて辛いですね…
お子さんインフルエンザだったんですね。
娘の保育園にもまだ1人罹っている子がいました。
今から動きたいのに出かけられないからゲーム三昧できるかしら( *´艸`)?

ゆっくり休養していただき、お帰りをお待ちしていますね(*^^*)


クレアさん
お見かけしたら遊びにいきますね〜
GOバスターズ!


あきはさん
なかなか会えないですね…(T_T)