雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/03/05 08:18
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: BwhM9WBv)

お陰様で11スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っておりますので
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(ФωФ)

〜企画〜


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 Ryuto<ゲーム名:☆Ryuto☆>
515528645441 ☆白犬

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
1435-6829-7868 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下-1F じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.326 )
  • 日時: 2016/03/07 07:13
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: p1pcBv7s)

皆さん、おはようございます〜。

体調に気をつけつつ、
今日も良い1日を過ごして
くださると嬉しいです〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.327 )
  • 日時: 2016/03/07 09:26
  • 名前: イナホ (ID: 12Sxfizx)

皆さま
おはようございます。

昨夜は 睡魔に襲われ あのまま夢の中へ…

クレアさん
歳三さん
昨夜は 鬼玉集め&ポチコラボ ありがとうございました!
子供のデータ かのん ビンゴでございます。^^;

ぎしんあん鬼&ナガバナナ の連携のお陰で40万超えましたね!本当に凄いです!ありがとうございました。m(_ _)m

また、ポチ君 育てたはいいものの 初使いで 技、装備、魂の構成など全く分からず 気絶の嵐で大変失礼いたしました。
m(_ _)m
オフで練習しておきますw
歳三さん とは はじめてご一緒させて頂きまして本当に嬉しかったです。また 是非宜しくお願いします。m(_ _)m

リーフさん
今週は在宅ですので、レンタル可能な日時をお教え頂けましたら喜びます。

クレアさん
3体ご用意出来ておりますので、お渡し可能な日時をお知らせ下さいませ。

あきはさま
また 貼り貼りツアーの企画もお願い致します。

皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいませね。

今日は 肝臓で引っ掛かった 主人の付き添いで病院に来ていますorz
飲み過ぎです!(怒)
昨夜は恐かったのか、アルコールを口にせず 早寝しておりましたw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.328 )
  • 日時: 2016/03/07 10:07
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: Dy1BeXdz)

SZSのみなさま、おはようございます。

土日は、野良でフレンドさんご協力のもと
エンマミッション周回6時間マラソン
してましたが、ゴールできずでした(笑

板みてると、こちら、みなさん並素材あつめて
らっしゃる様子なので、コンプ目的ですね〜
着々と集まってきてるようでイイですね!

>イナホさん
ご主人さま大丈夫でしょうか。
ゲームできるお時間あればで構いませんが、
今日の夜20時以降〜でしたら、
待機できますので、もしタイミングあえば
交換して頂きたいのですが、いかがでしょう。
しゅうやママさんに正式に交換板への
招待券を頂きましたので(笑)、
そちら経由して頂いても構いませんので、
もしご都合あえばよろしくお願いします。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.329 )
  • 日時: 2016/03/07 10:27
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: p1pcBv7s)

皆さん、こんにちは〜。

イナホさん
今日はいつでも交換だけでしたら
大丈夫そうです〜。
午後にまた確認します〜。
イナホさんの都合の良い時間帯が
ありましたら連絡くださると
嬉しいです〜!

けんすけSさん
少し気になったのですが…
エンマ大王を仲間にするのに必要な、
エンマメダルは読み込みました
でしょうか…?
読み込んでアイテムを受け取って
いませんと、何回ミッションを
クリアしても仲間にならないので、
気になったので確認させて
いただきます(汗)。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.330 )
  • 日時: 2016/03/07 10:45
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: Dy1BeXdz)

>リーフさん

息子達が映画見に行ってきてますので、
それのQRコード読み込んでいます。
アイテムにエンマメダル持っていますが、
…これだけで良いのですよね?(汗
と疑いたくなるほどに画面切り替わらないです。
お声かけ嬉しいです。ご心配ありがとうございます。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.331 )
  • 日時: 2016/03/07 13:43
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: zU57faiE)

こんにちは^ ^

イナホさん、自スレまでわざわざありがとうございます。一応お名前拝見してそうかな、とは思っておりましたが間違っておらず安心です^ ^
初めてご一緒していきなり鬼玉40万ですから、ディープインパクトですね。
その前に自分らしいヘマもやらかしてますが(笑)とにかくポチ達も含めとても楽しかったです、ありがとうございます。
‥‥あ、しまった。昨日フレンド申請させて頂いておくんだった。赤猫のフレコ先日整理して1つだけ空きがあるので、もし宜しければお願いしますね^ ^


けんすけSさん、エンマはすぐに仲間になった、という方もみえますが、自分もそうだったように、赤鬼青鬼の極玉カンストする頃にやっと、という方も多いので、地道にいきましょう(^o^)/

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.332 )
  • 日時: 2016/03/07 15:50
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: cINeeoU1)

こんにちはー
子供と一緒にお昼寝し
すっかりこんな時間に...(^^;;

けんすけSさん
歳三さんも言われている様に
のんびり地道に頑張って下さいねっ
でもそこまで仲間にならないとは...

疲れてしまった時は
息抜きに他ミッションも行きつつ
バスターズライフ楽しんで下さい(*´ω`*)

イナホさん
旦那さん大丈夫ですか!?
何事もない事をお祈り致しますっ

例の3体ですねっ
リーフさんとの交換が終わったら
宜しくお願い致します!
私もその時間にスタンバイしておきますっ
(*>ω<*)ゞ

あきはさん
あら?元帥お見えでないかしら?


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.333 )
  • 日時: 2016/03/07 16:26
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: ZPtwjz16)

こんにちは!

いやぁ鬼くい野良部屋で昨日ずっとやっておりましたが、ドロップしないこと。
いやになってソロで極鬼くいボコボコやっていたら落とす落とすw
のぼせ魂2個は強力ですねw
なんてやっていたら寝落ち&遅刻寸前…
やっと落ちつきました。

イナホ様
旦那様心配ですね。
イナホ様のような素晴らしい奥様に付き添って頂ければ、わたしも病院いきたいですが、うちの妻は…

クレアさん
安心して下さいw
ここにいますよ〜
ババーンとか行きましょうね。

皆さん
明日が朝早いため遅くまで出来ませんが、また一緒に遊べたら嬉しいですw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.334 )
  • 日時: 2016/03/07 16:38
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: p1pcBv7s)

皆さん、こんばんは〜。
少し朝から慌ただしかったとはいえ、
チェックが甘く、申し訳ありません…。

イナホさん
ご主人さん大丈夫そうでしょうか…?
アルコールは摂り過ぎると
あとが怖い、と聞いています…。
…あと交換については今日は
少しタイミングがわからなく
なってしまいました…。
申し訳ありません…。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.335 )
  • 日時: 2016/03/07 17:08
  • 名前: イナホ (ID: RKyPZoEx)

皆さま
こんばんは。に近いでしょうか?

病院に時間がかかってしまい、昼食後 子供達をピックしてそのままの足で買い物に来ております。
子供達には食事をさせ、大人は自宅で!
検査の結果の数値は [飲み過ぎ!] を明白に物語っておりましたw
当分 自宅では禁酒&早寝させます!
早寝はこちらにも都合がいいので!
(〃艸〃)

リーフさん
早目に帰宅出来ると思っておりましたが、遅くなり申し訳ございませんでした。
今夜は21:30~でしたら確実です。
明日でしたら早い時間でも大丈夫です。
明日にいたしましょうか?

けんすけSさん
今夜でしたら21:30以降なら確実でございます。明日でしたら、20時からでも大丈夫です。取り置きしてございますので、ご安心くださいませ。

歳三さん
赤猫の空き 嬉しいです。ヾ(●´∇`●)ノ
ありがとうございます!
是非とも宜しくお願いします。
早速 登録させて頂きます!
m(_ _)m

クレアさん
三男さん 大丈夫ですか?
咳き込みのゲ〇はあるあるなので、お迎えとか厳しいですよね。。。
何事もないようですので、咳き込みだけでしょうかね。
今日はお2人でお昼寝とは微笑ましいです。クレアさんも週末は応援でお忙しかったので、良い休息になりましたね。
今夜は21:30以降でしたらいつで大丈夫ですし、後日でも大丈夫ですよ!クレアさん分は 赤猫 かのん で仲間になったものなので、ご一緒させて頂いた後、解散後にでも直ぐにお渡し出来ます。ご検討宜しくお願いします。

あきはさま
登場がかわいいです(笑)
極鬼くい ソロですか?!
スゴ───(〃'艸'〃)───ィ
鬼くい などは子供達が野良で専門にしておりますw
たまには 早目にお休み下さいね!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.336 )
  • 日時: 2016/03/07 17:28
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: cINeeoU1)

あきはさん
嗚呼 よかったw
安心致しました!
って私もちょいちょい不在になりますが
(^^;;
あきはさんのご都合良い時にババーン
お願いしますっ
極玉集めておきますので(*´ω`*)

イナホさん
旦那さん禁酒&早寝とは
健康生活ですねっ!
我が家も旦那は飲むので少し心配では
ありますね...
ともあれ生活改善で大丈夫そうな?感じ
ですので良かったですー

では交換はご一緒させて頂いた後直ぐに
でも宜しいでしょうか?
その方が確実ですよねっ(*´ω`*)
宜しくお願い致します!

三男は咳が変わらずヒドイですが
今の所他症状はないので
大丈夫そうかな?なんて思っていますっ

さて夕食作りに取り掛かりますー

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.337 )
  • 日時: 2016/03/07 17:33
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: Dy1BeXdz)

こんばんわ。
鳥急ぎ(笑

>歳三さん
>クレアさん
そうですね。エンママラソンは、
みなさん通ってきた道だと思いますので^^
ほかにも上級怪魔やらオロチやらSPやら
やること沢山あるので気軽に合間にでも
やっておきたいと思います^^

>イナホさん
今夜22時でいかがでしょう。
ほかで協力プレイなどされていた場合は
抜けてきてもらうのも悪いので、
お互いタイミングあわなければ
明日の20時でよろしくおねがいします。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.338 )
  • 日時: 2016/03/07 18:32
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: XgA0zeNr)

こんばんは(*´ω`*)〜

ちょいちょいお久しぶり感が否めないとももんです(^▽^;)

皆さん、装備昆布頑張ってらっしゃるのですね汗
もう、なにを集めたかわからないので、放置です〜

今日久しぶりに、極ブシSP狙いで行った所
2戦目でSP月兎ナリ^^

子どもたち、ごめんね(;・∀・)って、その後
貼りましたが、装備見たら意外と持っている子
多くて驚きましたΣ(・□・;)

やっと、6こ集まったのですが
勿体なくてまだ進化させてません〜
でも、うれしいなぁ(≧▽≦)b

ところで、一緒に貰ったブシ王挑戦券とはいつ使うのかなぁ・・・(´・ω・`)
って、感じでした。

イナホさんは揃われましたか?
まだなら是非ご一緒したいです(*´ω`*)

と言うか、ご主人心配です(;´Д`)
皆様も、隊長気を付けてくださいね^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.339 )
  • 日時: 2016/03/07 19:25
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: ZPtwjz16)

とももんさん

お久しぶりです!
相変わらずお仕事お忙しそうですね。
お身体だけは気をつけて下さいね。
スペシャル揃いおめでとうございます!
苦労した分本当に嬉しいですよね。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.340 )
  • 日時: 2016/03/07 19:38
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: kpTvpODG)

皆さんこんばんは^^

クレアさん
今日もチョイ残業で22時くらいからなら交換できるかも知れませんがどうですかね?
それかどなたかに預かって渡して頂けると早いかも知れません
年度末で仕事がバタバタしてます^^;

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.341 )
  • 日時: 2016/03/07 21:15
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: cINeeoU1)

∧(ё)∧急ぎ

めだかさん
お忙しい中ありがとうございますっ
私の方は22時以降可能ですので
タイミングが合いましたら
お願い致しますっ

めだかさんがお忙しい様でしたら
今日ではなくても大丈夫ですので!
また後ほど来ますー

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.342 )
  • 日時: 2016/03/07 21:38
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lwCFza.q)

こんばんは^^

イナホさん、早速ありがとうございました。赤猫どうしで登録させて頂きました^^

旦那さんの件はあんまりいい加減な事は言えませんが、40過ぎくらいからは男女ともに
健康診断で引っかからない方が珍しいというくらいになるのはよくある話です。
自分も外見上はあまり変わらないんですが、(あ、体重増えてるなぁ)と思うと
肝機能が如実に悪化します。脂肪肝、いわゆるフォアグラ状態ですね(笑)

ですので、一応通院して医者に言われるようほどほどに飲み、食べるようにすれば治る、
というのがおっさんの経験則です^^;

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.343 )
  • 日時: 2016/03/07 21:45
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 9zI7Q2zc)

クレアさん
これから交換可能ですので都合が良ければ連絡下さい^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.344 )
  • 日時: 2016/03/07 21:59
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 1saGAVZl)

みなさん、こんばんわ^^

>イナホさん
初交換ありがとうございました。
こちら不要妖怪で、すみません^^;
ご無理いって譲って頂き感謝いたします。
また交換&協力プレイでもよろしく
お願いします^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.345 )
  • 日時: 2016/03/07 22:04
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: p1pcBv7s)

とももんさん
お仕事は順調そうでしょうか…?
少しずつすすんでいるようですと
嬉しいです〜!
ブシ王SP素材集め完了
おめでとうございます〜!

イナホさん
すみません、今からはいつでも
交換準備体制に入れそうです(汗)。
もう出動等されているようでしたら、
ゆっくり楽しんできてくださると
嬉しいです〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.346 )
  • 日時: 2016/03/07 22:12
  • 名前: イナホ (ID: zDBsVemE)

皆さま
こんばんは。

けんすけSさん
こちらに レスする前にお気づき頂きましてありがとうございました。交換頂きましてありがとうございました。
m(_ _)m

とももんさん
お久しぶりです!
スペシャル 月兎ダニ!おめでとうございます!勿体なくて 作れない気持ち凄〜く良くわかります(〃艸〃)私もでした。。。(@白犬)
赤猫はあと2つ残したままなのですが、急いでおりませんし、野良で集めますのでご心配なくです。
それより お仕事がお忙しいですよね。。。気力、体力のある時にでも ご一緒させて頂けましたら喜びます。

歳三さん
登録して頂きまして、ありがとうございました。
m(__)m
肝臓で引っかかることは アラフォー男女なら あるあるなんですね!( °_° )
今まで引っ掛かった事が無かっただけに ビックリでした。(泣)
今日からは 夫婦で 野菜、魚介中心の食生活にいたしますw
なんて冗談ですが、栄養相談まで連れ回され 勉強して参りましたので、少しだけストイックに実践してみます( ̄▽ ̄;)
来月には超音波などの検査があるそうなので、その結果次第で我家の食生活は激変しそうですw
アドバイス頂きましてありがとうございました。m(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.347 )
  • 日時: 2016/03/07 22:20
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: p1pcBv7s)

イナホさん
すみません、交換ありがとうございました〜!
VIPガシャで多く出てきましたので、
魂等に使用してくださると嬉しいです(汗)。
ありがとうございました!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.348 )
  • 日時: 2016/03/07 22:20
  • 名前: イナホ (ID: zDBsVemE)

取り急ぎ

リーフさん
お気づき頂きまして、ありがとうございました。
交換頂いても 大丈夫な妖怪ですか?
魂用に活用できますのに。。。
m(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.349 )
  • 日時: 2016/03/07 22:44
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: cINeeoU1)

めだかさん
ようやく子供が寝てくれましたっ(´;ω;`)
昼寝のし過ぎと咳き込みにより
時間が掛かってしまいました...

ともちゃん
お久し振りですねっ
お仕事大変そうですね(´;ω;`)
無理はなさらず時間のある時に
またご一緒出来ると嬉しいです!
スペシャル月兎おめでとうございます♪

今日はもう時間も遅くなってしまったので
潜りはしませんが
皆さまの奮闘をお祈り致しますー
お約束していなくて良かった...
ε-(;-ω-`A) フゥ…

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.350 )
  • 日時: 2016/03/07 22:52
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 9zI7Q2zc)

クレアさん
大丈夫ですよ^^
明日は残業予定なので水曜以降にお願いします^^