雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/03/05 08:18
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: BwhM9WBv)

お陰様で11スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っておりますので
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(ФωФ)

〜企画〜


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 Ryuto<ゲーム名:☆Ryuto☆>
515528645441 ☆白犬

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
1435-6829-7868 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下-1F じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.351 )
  • 日時: 2016/03/07 22:48
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: XgA0zeNr)

・イナホさん・リーフさん

温かい言葉ありがとうございます!!
コンビニは色々な年齢の人が来て
もんげ〜楽しいです(^^♪

おばあちゃまのクイズの様な質問に
毎日笑わせて貰ってます(≧▽≦)

公共料金に10万以上払っていく人や
冷凍たこ焼きを、カゴいっぱいに買っていく人・・・

先日、ジバニャンのプレミアムチョコボー
買いに来てくれた子供がいたんですが
お金が足りなくて買えなくて・・・

自腹切りたくなりましたが、
『だめだよなぁ』って、切なくなりましたが
5分後にニコニコしながら、また来てくれて
無事に買えて、すんごく嬉しそうで
私も嬉しくなっちゃいました♪

たまに今日みたいに、元気な日があるので
また遊んでくださいね!!

・あきはさん
意外と、健康生活で早寝早起きです(*´ω`*)
仕事始まって、1〜2か月はひたすら仕事が
楽しいです(^^♪

3か月たつと人間関係が大変になるよ〜って、
先輩ママ友の洗礼が来るそうです怖

女のドロドロは苦手なんでそっちの心配の方が
怖いです〜

くぅ〜ちゃん♪

お仕事は順調ですか?
私みたいにお気楽でないので
たいへんですよね(;´Д`)
尊敬するお仕事です!!

久しぶりの給料は、私の春コート&子供のワンピで
あっという間になくなりました〜

貯めるのは大変ですが使うのは簡単ですね(^-^;

また、野らっぺで見かけたら突撃しますね^^
よろしくです(^_-)-☆





Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.352 )
  • 日時: 2016/03/07 23:06
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: cINeeoU1)

めだかさん
ありがとうございますっ
では水曜日にお願い致します(*´ω`*)
お仕事頑張って下さいね!
お忙しい中感謝致しますっ

ともちゃん
どんなお仕事も大変ですよねっ
私はこちらに愚痴り皆さまに
慰められながら何とか日々邁進して
おりますーっ(´;ω;`)

貯めるのは難しいですが使うのは
本当に簡単ですよね(^^;;
私の給料も子供のサッカー用品で
消えていきます....
春コート私も買いたーいっ

コンビニ色々話は聞いていて
ほっこりします(*´ω`*)
また聞かせて下さいねっ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.353 )
  • 日時: 2016/03/07 23:44
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: XgA0zeNr)

くぅ〜ちゃん♪

ホッコリもいいけど
イケメンとの遭遇を
毎日期待しています(笑)

一緒にいる男の子は18歳・・・
私の半分以下ですよ〜(´;ω;`)ウゥゥ

好みの子にナンパされたいなぁ〜(*´ω`*)
でも、ほんとにされたら困りますがね汗

朝のシフトに一回交換して貰おうかな♪
お昼は、ガテン系の方が多いから
通勤前のお兄さん目当てで!!

あきはさん・リーフさん・にーこさん

先程はありがとうございます!!
いのちとりフェアですか?
何が何だかでしたが、欲しいものは手に入ったのでしょうか?

それにしても、黒鬼食べるといのちとり君。
強いですね〜( `ー´)ノ

オロチさまでサクッと行けばよかったです(^-^;スイマセン。

でも、皆さんとのプレイ楽しかったです!!
またよろしくお願いいたします♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.354 )
  • 日時: 2016/03/07 23:51
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: p1pcBv7s)

あきはさん
にーこさん
とももんさん
先程はいのちとり戦ありがとうございました〜!
ただひたすらあられの術の
クリティカルを狙っていました(汗)。
1度なんとなく黒鬼もぐもぐさせたくなり、
ふらふらしていましたら
結果まるのみさせてしまい
すみませんでした(汗)。
(ボスいっとこう、で誘導止めますので
必要でしたら指示を
出してくださると嬉しいです〜!)

また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.355 )
  • 日時: 2016/03/08 00:07
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: AZVKbram)

リーフさん

いのちくれないをありがとうございましたw
楽しかったですね!
覚醒いのちとりは泣きながらやっておりました。浮いてばかりですいませんでした。
また遊んで下さいね!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.356 )
  • 日時: 2016/03/08 00:34
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: 3wTrLh4i)

お邪魔します☆
こんばんは^^

リーフさん
極玉集め、ありがとうございました☆
そうなんですよぉ^^;私もびりびり失敗しっぱなしで、
タイミングを勉強中です><
アカマルくん、まえのめりがあるのでおザコ妖怪倒していくとどんどん強いです^^
またご一緒してください☆
赤スペシャルもよく開いてるのでよかったら突撃してくださいね♪
いつもありがとうございます(*^-^*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.357 )
  • 日時: 2016/03/08 12:00
  • 名前: イナホ (ID: sEgtycvq)

皆さま
おはようございます。

クレアさん
昨夜は 潜られませんでしたか。
実は私も。。。
病院疲れで交換後 チラッとお部屋をみたものの ヤル気が出なくてそのまま閉じてしまいました。

とももんさん
お仕事大変でしょうが、人間観察には興味があります!たまに ホッコリ暖かくなったり、様々な人の生活の営みなどの一端が垣間見れそうで妄想が膨らみそうですw
が、人間関係は…特に女性のドロドロは一番苦手なので(><)
上手く 逃げて!逃げて!逃げ切って下さいませ!
m(_ _)m

あきはさま
リーフさん
覚醒 いのちとり!
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ネタパでは悪夢ですよねw
お疲れさまでした。
m(_ _)m

とももんさん もSPが揃われたとのことでしたので、私も今日から日中の空き時間は 野良で赤猫SP集めしてみようかしら?!

皆さま今日も良い一日をお過ごし下さいませ。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.358 )
  • 日時: 2016/03/08 11:28
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: TsBYb2xF)

皆さま
こんにちはー

イナホさん
私もスタートが遅くなってしまったので
昨日はお休みしちゃいましたっ(´;ω;`)
やれる時にやろうかとっ

ともちゃん
18歳で半分以下とは...!
だんだん何となく見えてくる皆さまの
お年っ(つω<〃) ゚.:。+゚
因みに私は半分以下は一応行きませぬっ

以前のめぞん一刻の時も
知ってる、知らないで年齢が
話題になりましたねー(*´ω`*)

あきはさん
リーフさん
昨日はデートでしたか?
羨ましいーっ(*´ω`*)

皆さま
今日も良い1日をお過ごし下さいねっ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.359 )
  • 日時: 2016/03/08 19:14
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: AZVKbram)

こんばんは!

皆さん
さすがにリアルが忙しいですねw
まったりゆっくりいきましょうね。
わたしは並素材にウンザリ感半端ないです。



Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.360 )
  • 日時: 2016/03/08 21:37
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: b.pgs2ue)

あきはさん
お疲れ様です!
リアル多忙との事ですので
無理はなさらずお時間合う時に
また遊んで下さいねっ(*´ω`*)

並素材は私も少し嫌になりつつ
あります(^^;;

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.361 )
  • 日時: 2016/03/09 00:13
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: e5vefHF8)

クレアさん
じゅうほう2さん
とくさん
先程はありがとうございました〜!
極玉出す前に眠気に負けてしまい
すみません(汗)。
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.362 )
  • 日時: 2016/03/09 00:22
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: HVbMwwLM)

リーフさん
じゅうほう2先生
とくさん
ありがとうございました!
美魔女からの紅一点でございましたw

いつの間にかレッド、マイティの周回と
なっておりましたが
素材が丁度必要でしたので
大変助かりましたっ

じゅうほう2先生!
ついに「コロ」の登場に凄く嬉しかった
です!!
うちのポチは今日は体調が優れなかった
様でして代わりに大型犬を出動して
みました(*´ω`*)
また宜しくお願い致しますー

とくさん
レッドの時のばくそくの速さに
もんげーでした!
今日も笑わせて頂きましたっ
それにしてもお上手ですね〜
見習わなければ...(^^;;
マイティありがとうございました!

リーフさん
深夜にお会い出来てもんげー!
また遊びましょうね(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.363 )
  • 日時: 2016/03/09 00:29
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: MYhyDc7A)

お邪魔しまーす☆

リーフしゃん
極玉集め部屋でありがとうございました(*^-^*)
ぬらりのあと、あれ??いない・・・(寂)と、もんげー!してました><
エラー、最近私もよく出ます。。。涙
部屋開いてるときに
ミッション前とか、終わってすぐとかにエラーで切れると、
「気分悪くして解散しよったな」と思われそうで悲しいという。。。笑
またご一緒してください♪
ありがとうございました☆

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.364 )
  • 日時: 2016/03/09 01:41
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: JR.ctUty)

皆さんこんばんは。

クレアさん
イナホさん
?????さん
ありがとうございました。
待ち合わせか考えましたがとりあえず突撃してみました(;・ω・)。
楽しく遊ばせてもらいました。
皆さんネタの宝庫ですね。
またご一緒に遊んで下さいね〜。

リーフさん
少しでしたがありがとうございました。
また出会いましたら遊びましょうね。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.365 )
  • 日時: 2016/03/09 08:04
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Od6ZsL6l)

おはようございます

クレアさん
羨ましいメンバーですねw
素材ゲットできましたか?

イナホ様
お疲れですかね?
お身体だけは気をつけて!

リーフさん
お会いできたらよろしくお願いします

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.366 )
  • 日時: 2016/03/09 08:15
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: e5vefHF8)

皆さん、おはようございます〜。
最近はなぜか鬼をもぐもぐした
鬼喰いやいのちとりの攻略が
楽しいです(汗)。

体調に気をつけつつ、良い1日を
過ごしてくださると嬉しいです〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.367 )
  • 日時: 2016/03/09 09:06
  • 名前: イナホ (ID: FyU4YyuE)

皆さま
おはようございます。

あきはさま
並の素材 うんざりを通り越しておりますw
昨日から 赤猫のSPを野良で調達しようと 子供達が帰宅するまでの時間帯でプレイしはじめました。4回プレイして出ないと部屋を替えたりしていたのですが、出ないこと!出ないこと!部屋も少ないので選択肢もあまりないのが悩みでした。。。
来月には 三国志も出ますので、今月中が勝負かと、、、(*´Д`)
あと2つなので、頑張ります!
(`・ω・´)キリッ

クレアさん
昨夜は 睡魔に負け 早期撤退で すみませんでした。
m(_ _)m

とくさん
Jでの とくさんの ばくそく の速さにもんげーでした!早速 育成せねばw
マイティ をお貼り頂き ありがとうございました。
ネタ妖怪勉強になります。またご一緒させて下さいませね。

リーフさん
鬼をモグモグですか!もんげー!!!
流石です!
私なら泣いています(><)

皆さま今日も良い一日をお過ごし下さいませ。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.368 )
  • 日時: 2016/03/09 12:39
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: e5vefHF8)

皆さん、こんばんは〜。

イナホさん
強化鬼喰い、いのちとりは
効率はかなり悪いですが、
謎の達成感が得られるかもしれません(汗)。
赤SP素材集め、必要でしたら
時間が合う時にお部屋に
突撃しますね〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.369 )
  • 日時: 2016/03/09 13:26
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: dX9d3xrb)

こんにちはー

昨日はご一緒して頂いた方々
ありがとうございましたっ!

あきはさん
素材はまだ揃いません〜っ
少し集まりましたが作るものが
多すぎて(^^;;

リーフさん
中々のドMですねっw
私もイナホさん同様泣いちゃいますよっ
凄いですーヾ(o゚Д゚o)ノ

イナホさん
いえいえー
昨日も楽しませて頂きましたっ
また宜しくお願い致します(*´ω`*)

皆さま
今日も良い1日をお過ごし下さいね!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.370 )
  • 日時: 2016/03/09 18:03
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: MYhyDc7A)

お邪魔します^^
そして、こんにちは☆

イナホさん
おもいで屋さんの書き込み見ました^^
ご挨拶遅れまして申訳ありませんっ!(;´・ω・)

昨日の超助っ人花咲さんはイナホさんでしたか…!!><
本当にありがとうございました☆
そして、調子に乗って雪女ちゃんで参戦したとき、装備と魂変えるのを忘れてて
時間かかった上に、気絶多数で本当にすみませんでした…涙
極玉もありがとうございます(´;ω;`)

たぶん、以前にもご一緒したことあります^^*

私はスペシャルは当分いいので、
お手伝いできることあったら言ってくださいね(*^-^*)

ありがとうございました☆

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.371 )
  • 日時: 2016/03/09 18:39
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Od6ZsL6l)

こんばんは!

並素材に皆さんウンザリですねw
今日は持ち帰った仕事の為泣く泣く…
バスターズしませんが…
しないと思う…
しないんじゃないかな…
してたらよろしくお願いします

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.372 )
  • 日時: 2016/03/09 19:36
  • 名前: イナホ (ID: vow8ZtnL)

皆さま
こんばんは。

リーフさん
出ない日は出ないと割り切って、4〜5回して出なかったらお部屋を変える事にしてみました。
タイミングがあいましたら宜しくお願いします。

ぁゃCo★NG さん
今日は昨日のような お部屋がなく、野良不作日のようですw
コツコツ頑張ります!
また ご一緒出来ましたら宜しくお願いします。
m(__)m

あきはさま
お仕事 お持ち帰りですか。。。
大変ですね(泣)
さすがに今日は、、、w
見つけ次第 飛び込ませて頂きます!
(`・ω・´)ノ

クレアさん
お仕事お疲れ様です。
今日は野良でSP頑張ってみます!
4×3戦いが限度ですがw

では、いざ出陣!
(*`・ω・)ゞ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.373 )
  • 日時: 2016/03/09 20:35
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: KTG9QiJI)

皆さんこんばんは^^

クレアさん
本日はこれから帰宅出来そうですのでタイミングが合えばお渡ししたいです^^
遅くなってゴメンなさい><

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.374 )
  • 日時: 2016/03/09 21:01
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: HVbMwwLM)

∧(ё)∧急ぎ

めだかさん
ありがとうございますっ
これから子供を寝かし付けるので
22時頃は大丈夫でしょうか?
宜しくお願い致しますっ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.375 )
  • 日時: 2016/03/09 21:14
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 2iLkEpa6)

クレアさん
大丈夫ですよ^^
また伺いますね(^^)b