雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/03/05 08:18
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: BwhM9WBv)

お陰様で11スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っておりますので
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(ФωФ)

〜企画〜


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 Ryuto<ゲーム名:☆Ryuto☆>
515528645441 ☆白犬

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
1435-6829-7868 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下-1F じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.676 )
  • 日時: 2016/03/31 23:23
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 6HZICf3/)

みなさま、こんばんわ^^

>あきはさん
ノーマル素材あつめが、みなさんに手伝ってもらって
簡単に集まりました!本当にありがとうございました!
タイムアタックもなんとかクリアできて良かったです!
またご一緒下さい〜^^

>しゅうやママさん
ご参加ありがとうございました。なんとか欲しい素材
ゲットできて良かったです。またお付き合い頂けたら
嬉しいです。でもちょっと昇天率高くてゴメンナサイでした(^^;

>リーフさん
このチャンスにとB魂のラストをゲットしておきたくて
ミッション選んで!を催促し、みごとに山椒のB魂を
とりに行けました。ありがとうございました。
恐ろしい刀のやつは、分かってたのですが、お付き合いできずに
ごめんなさいですw また今度は、お祭りの時にやりましょうね!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.677 )
  • 日時: 2016/03/31 23:34
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: cb.EGg90)

こんばんは(^^)/
お邪魔しますm(__)m


けんすけSさん
10時を狙って参加させていただきました(笑)
素材は集まりましたか??
私もあきはさんも、あと、めだかさんも素材は集めていませんので白がいてもいい時は今日のようにお誘いくださいねm(__)m


リーフさん
滅殺刀祭りでしたか(*'▽')
TOBは貼られると徐々に本気になってしまいますね〜
また遊んでくださいね(笑)
ヒーラー下手でごめんなさいです。


私のあきはさん(*^-^*)
今日もご一緒狙ってみましたm(__)m
あれ?私のほうがスト………ぽいかしら??汗
今度のデートで可愛いアタッカーをと思いニャン魔女練習しようと思ったら地獄大山椒だったんでいつものに戻しちゃいました(笑)
でももうすぐ三国志に行ってしまわれるんですね…さみしいなぁ
また遊んでくださいね(T_T)


クレアさん
金曜日は倍率高そうですね…
空きがあったら入れていただこうと思います。
雛の座の方々最優先で楽しんでくださいねm(__)m
でもクレアさんとも遊びたい!!
お仕事少し落ち着きましたか??
ともちゃんも忙しいみたいですしちょっと淋しいこの頃です。


イナホさん
お花見寒くないですか??
隊長崩されないようにあったかくして楽しんでくださいね(^^♪


では週末職場の施設でお花見会があり明日から勤務時間だけですがバタバタしますんで寝ます(-_-)zzz
おやすみなさい〜

あっ明日から学童を卒業した息子が一人家にいますんで見かけたら適当に遊んでやってくださいm(__)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.678 )
  • 日時: 2016/03/31 23:36
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: iO6ESYOq)

けんすけSさん
しゅうやママさん
あきはさん
先程はありがとうございました〜!
TOBでは普段即昇天装備でも
ある程度は生き残っていたので、
今回も大丈夫と思いきや…
通信状態が悪かった為か、
敵の挙動が全く把握出来ず、
結果早々に被弾→成仏なう
してすみませんでした!(汗)
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.679 )
  • 日時: 2016/04/01 00:53
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: RytDP/dA)

わたしのしゅうやママさん
リーフさん
けんすけSさん

楽しい時間をありがとうございました。
けんすけSさんの素材も集まりそうだなぁという感じの時からTOB貼るの狙ってましたw
まさかの全滅繰り返しでチックショーでした!ホント楽しいですね〜

リーフさんの装備もんげ〜でした!
けんすけSさん極玉多数ありがとうございました!
わたしのしゅうやママさん
またデートお願いします!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.680 )
  • 日時: 2016/04/01 10:35
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: nXG62wY6)

皆さま
おはようございます。

あきはさま と リーフさん が三国志へ行かれる前にご一緒させて頂ければと思っておりましたが、今日も子供達と外出する事になりました。

昨夜の 千鳥ヶ淵は満開には少し早かったようです!おまけに ゲス極 と重なり子供達があまりの混みように辟易し 早々に移動して食事に出掛けました。
今日は昨日のリベンジで、動物園と科博へ
今日も上野界隈におります。

あきはさま
有栖川公園あたりも綺麗でしょうかね?!
主人は今日 大先輩の広尾の事務所へ行くそうなので、桜情報を伝えておきました!
私は 広尾ガーデンヒルズの下にあったJICAのフロンティアカフェがお気に入りでしたが、蓮舫議員の仕分けのお陰で無くなり、仕事以外で広尾へ行くことはなくなりました(><)

けんすけSさん、しゅうやママさん、あきはさま 、めだかさん 雛の座の裸祭り 宜しくお願いします。
m(_ _)m
本日も寝落ち確定オーラを纏いますので 後日ご一緒させて下さいませね。
あきはさま 、リーフさん 三国志情報宜しくお願いします。

皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいませ。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.681 )
  • 日時: 2016/04/01 14:50
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: nOZnKVdC)

こんにちは!

三国志やるやるいいながら何も準備してないオヤジですw
さてどうするか〜
DSたぶん後で買ってきま〜す。
買わないかもw 迷っておりますw

イナホ様
話を伺うにつけイナホ様のセレブイメージがより確定オーラになっておりますw
広尾のカフェなんておしゃれすぎて、わたしはその近くの自販機ですよw
桜は東京は今日が一番キレイなのでしょうか!
広尾は明治通りの桜並木ですが、今日は代々木公園が満開でした。
一面ピンクw
日本に生まれよかったと思える時期かもしれませんね。

バスターズもガンガンやるつもりですので今後ともよろしくお願いします!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.682 )
  • 日時: 2016/04/01 14:59
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: eHD82dHA)

皆さん、こんにちは〜。

イナホさん
今日も家族皆さんで旅、でしょうか?
ゆっくり楽しんできてくださると
嬉しいです〜!
妖怪三国志については
何か面白そうなシステムがあるか
探してみますね〜。

あきはさん
その妖怪三国志なのですが、
通信協力プレイはバスターズほど
大部分で協力可能ではなさそうな
雰囲気を感じています…(汗)。
機会がありましたら良ければ
そちらでもよろしくお願いします〜。
まずはガシャを回せるようになるまで
ストーリーを進めるのが目標です〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.683 )
  • 日時: 2016/04/01 20:24
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: nOZnKVdC)

こんばんは!

リーフさん
こちらこそよろしくお願いします!
本日DS買おうと思っていたのですが、
時間なく断念…
明日パッケージ買うことにしましたので、一歩遅れますねw
明日も仕事なんであっても出来ませんが…

是非情報お待ちしております

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.684 )
  • 日時: 2016/04/01 23:12
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: om9w8heQ)

こんばんは☆

クレアさんに会えずまま寂しく…しくしく(笑)
って、私もほかのゲームしすぎてて((;´・ω・)

リーフさん
さきほどはいろいろなミッションありがとうございました☆
がらあきを神速にしたままで焦りましたが、
いつものごとく気絶組で失礼しました><
レッドは1回目チャンスにできずすみません(ひぃ)
ゆみららしゃんも入ってくださってうれしかったです♪
またお願いします☆
しかし、妖術安定されてますね(〃▽〃)ポッ
真髄を教えていただきたい><♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.685 )
  • 日時: 2016/04/02 00:55
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: n1KT6Qfp)

あきはさん
一戦だけでしたがありがとうございました^^
解散時酔拳炸裂チャット押し間違いちゃいました^^;
また遊んで下さい^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.686 )
  • 日時: 2016/04/02 07:12
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: aQZ8BoxZ)

おはようございます(^^)/

昨日はなんとなく雛の座を覗きつつ野良していましたm(__)m
クレアさんと遊ぶのはなかなか競争率高いですね汗


クレアさん
お部屋見かけましたが雛の座の方優先がいいなと勝手に思いましたんで早々に気持ちよく布団に入りました(^-^;
今度、雛の座に挨拶に伺いますね(*^^)v
やっぱりみんな楽しそうなんで補欠に入りたいと(*^-^*)


イナホさん
そんなわけで昨日はまったりしていました(笑)
お出かけ多いですがイナホさんの隊長は大丈夫ですか??
季節の変わり目なんで桜楽しみつつ風邪ひかないようにしてくださいね〜


では今日は施設の花見なんで楽しんで頑張ってきますm(__)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.687 )
  • 日時: 2016/04/02 10:53
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: GHxIAZg7)

こんにちは

めだかさん
亀レスすいません。
最近はソロの武士王とぬらねいらの回避の練習ばかりしておりますw
まだ根付外せないですw
またお願いします!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.688 )
  • 日時: 2016/04/02 11:35
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: HL2NF1hD)

皆さま
こんにちは。

あきはさま
今日の夜から三国志ですね!
感想をお待ち致しておりますね。
独身の頃とは違い カフェの為にわざわざ広尾には行きませんよ(〃艸〃)
親友がJICAにおりまして、帰国した折にランチをする為に伺いフロンティアカフェを知り 家族で嵌っておりました。信濃町に移ってからはJICAには行ったことがありません。カフェもなくなったようで、、、^^;
代々木公園綺麗でしたか!昨日の雨でかなり散ってしまったのでしょうね。
上野も目黒川も花吹雪でしたよ!
週末で桜も見納めでしょうかね。花の命は、、、儚いからこそ余計に綺麗に感じるのでしょうかね。

リーフさん
三国志は楽しいですか?
私は家族旅行ではなく、単なるお出かけです^^;
子供達に振り回されております^^;
今日からは新学年の用意の日々です。
(*´Д`)

しゅうやママさん
日々子供達に振り回されております。
今日からは新学年の準備と、遊んでばかりでしたので、復習などをさせねばです!
お時間があいましたら またご一緒させて下さいませね。
お花見 花冷えにご注意下さいませね。

クレアさん
昨夜も競争率が高かったようですね!
次回は是非 ご一緒させて下さいませね。

皆さま今日も良い一日をお過ごし下さいませ。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.689 )
  • 日時: 2016/04/02 12:54
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: cq5eaR.V)

こんにちはー
今日はいよいよ三国志の発売日ですね!
DL版の方はもうなさっている様でっ
次男が欲しいな...と何気に言いだして
いるので皆さまの感想をお待ちして
おります(*´ω`*)

しゅうやママさん
昨日の裸祭りはお陰様で大盛況でした!
一人黙々とDQMしておりますが
やはり皆さまと遊ぶのは楽しいですっ

仕事は少しずつ慣れて来て
余裕も以前よりは出てきていますっ
先ずは一通りこなせる様に頑張ります!

ともちゃんも最近はご無沙汰で
私も寂しいですっ(´;ω;`)
三国志は購入されるのでしょうかね?

雛の座にも是非いらっしゃって下さいー
補欠と言わずスタメンでw
裸祭りもまた開催しますので
ご参加頂けると嬉しいです(*´ω`*)
お仕事ではありますがお花見
楽しんで来て下さいね!

イナホさん
昨日はやっぱり最初から2チームに
した方が良かったと思いましたっ

ともあれ楽なボスに苦戦し全滅したり
お上手な方々が浮いていたり...と
今迄にはない刺激となりました!
次回は参加して下さいねっ(*´ω`*)

あやこさん
私も結局会えず仕舞いにしくしく...(´;ω;`)
あやこさんも他ゲーに浮気中でしたか!
バスターズをされる時は
ご一緒出来る事を期待しております!

けんすけSさんともご一緒出来て
いないので...寂しいですっ(´;ω;`)

あきはさん
リーフさん
三国志情報お待ちしておりますねっ
あきはさん、本体も買われてしまいそう
ですね!
我が家は長男にVITAを購入した為
金欠でございます^^;

リーフさんは早くも三国志やり込まれて
いらっしゃいそうです!
うーん、気になりますっ(つω<〃) ゚.:。+゚

皆さま
今日も良い一日を!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.690 )
  • 日時: 2016/04/02 19:22
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: GHxIAZg7)

こんばんは!

やっとパッケージ版買いました!
これから帰宅してからですが、きょうぺいちゃん元帥の動画を拝見してもうやった気になっておりますw

イナホ様
山の手内!やはりですね〜
都会とは思えない静かな所もあって、車がいらないほど交通網のあるいいところですよね!
わたしは山の手のかなり外w
23区でも最後に名前が出てくる田舎ですから車は欠かせません。

リーフさん
かなりやり込んでいますね〜

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.691 )
  • 日時: 2016/04/03 06:57
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: 4f7GH0e6)

|ョ''ω''〃)おはようございます♪さすらい雑談荘の皆様〜かなりご無沙汰しています〜(´д`|||)昨日から妖怪三國志を初めました・・・・ヽ(●^▽^●)ノくれあたん様、さかな様〜あきは2様〜にーこ様〜イナホ様〜リーフ様〜とももん様〜はプレイされますかっ、(* ̄◇)=3此れからも宜しくお願いします、ゆっくり妖怪三國志もストーリを進めて行きます。先ずはレベルあげに時間かけて行きますー。(●^o^●)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.692 )
  • 日時: 2016/04/03 11:10
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: /NWJeK6.)

おはようございます。

三国志まだ序盤で眠くなりますw
協力プレイより対戦じゃないかなぁと思いますがw
ソロプレイが主かも…
楽しいですが

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.693 )
  • 日時: 2016/04/03 12:13
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: yifbU78k)

皆さま
おはようございます。

RIEゴンさん
お久しぶりです。
三国志始められたのですね。
我が家は子供次第で、月末以降からの後発隊です!
楽しんで下さいませね。

あきはさま
楽しいようですね!
協力より対戦?!ソロ?!
想像がつきませんが、お楽しみ下さいませね!

リーフさん
お嵌りの様子ですね!
楽しんで下さいませ。

クレアさん
次男さん三国志ですか?!
我が家も 読書をしないくせに欲しがっております。三国志を読まず、坂本龍馬を読んでいますよ!何故 坂本龍馬なのか?!
主人への点数稼ぎかと、、、
DQM3の合間にでも遊んで頂けますと喜びます。

皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいませね。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.694 )
  • 日時: 2016/04/03 18:02
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 3fJIy1w7)

こんにちはー
いや、こんばんはでしょうか?

あきはさん
ついに三国志スタートですね!
ソロプレイが主となる感じでしょうか?
我が家はどうなる事やら^^;

イナホさん
息子さん達 坂本竜馬でも読まれて
素晴らしいですよ!
我が家は先ずそういった伝記物は
中々手付かずです^^;

点数稼ぎ、あるあるですよねw
立ち回りの上手い次男はよくそうして
旦那のご機嫌を取っておりますw

三国志気にはなっている感じですが
購入に至るかはまだわからない
ですね^^;

こちらこそお暇な時に遊んで下さいね!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.695 )
  • 日時: 2016/04/04 06:29
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: ZafVDFB8)

おはようございます!

三国志少しだけハマりましたw
バトルが長いので…
やることは多そうですw
ホント戦略って感じですね。

リーフさんもかなりハマっていそうですねw

イナホ様はしゅうやママと…w
バスターズもやりますので是非!

皆さんよい一日を!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.696 )
  • 日時: 2016/04/04 09:34
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: h6ZwVmd8)

皆さま
おはようございます。

あきはさま
昨夜は しゅうやママさんを発見し、突撃しちゃいました!(〃艸〃)
見知らぬ ブシニャンさんと3ショットで夜景を楽しみましたw
是非 突撃下さいませね。

あきはさま
リーフさん
三国志は時間もかかりそうですね!
出遅れ組は更に不利な感じで、、、
子供に戦略ものはどうかしら?!
更なるレポート宜しくお願いします。
m(_ _)m

クレアさん
DQM3も引き継ぎありなんですよね?!
こちらも今更感が、、、
当分はバスターズと子供のMHXで頑張ります!MHXさっぱりわかりませんが、、、
あっ、飛び森の整備でもしようかしらw

皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいませね。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.697 )
  • 日時: 2016/04/04 19:22
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: BwhM9WBv)

こんばんはー

あきはさんもリーフさんも
三国志モード全開でしょうか?

あきはさん
戦略ですかっ
そしてバトルが長い...とメモメモφ(・ω・`)
また色々と教えて下さいね!

イナホさん
DQMも引き継ぎありです!
.....が、やり込み自分なりに満足のいく
モンスターを揃えたソフトが
紛失し....引き継ぎなしで
頑張っておりますー(´;ω;`)

とび森私もやっていました!
懐かしいですが未だに根強い人気
ですよねっ
今頃は雑草だらけになっていそうですが^^;

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.698 )
  • 日時: 2016/04/05 08:32
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: hOXwEhpw)

皆さん、おはようございます〜。
まだまだ気温の変動が
大きいように感じます…(汗)。

妖怪三国志は少し難しそうな印象を
受けました〜。
…ちなみに個人的には
ガシャが使用できるようになった後、
Sランク等強力な妖怪が
出るかどうかで、ストーリーの
進行スピードに
差が出そうに感じました(汗)。


今日も良い1日を過ごしてくださると
嬉しいです〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.699 )
  • 日時: 2016/04/05 11:36
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: hVJBh7/D)

こんにちは

あっリーフさん
かなり進んでそうですねw
わたしはガチャでほむらとオカマと絶オジイが出てスタートしましたが、今は少し後悔w
もう少しリセマラしてもよかったかも
昨晩やっとニャン騎士が仲間になりましたが、タンク系って難しいですw

クレアさん
イナホ様

三国志対戦が長いのがどうかなと思いますが、ストーリーとかも面白くうちの娘もハマっております。
お子さんもたぶんハマりますよ〜
クレアさんイナホ様もw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.700 )
  • 日時: 2016/04/05 12:34
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: PiEYFjM1)

こんにちはー

あっ!リーフさん発見(ФωФ)ニャン♪
あきはさんも!

そうですかー
少し難しいながらも一応子供向けと
いった感じでしょうか?

買っても良いかな〜?と思いつつ
そこまで子供も欲しがらず...
微妙な感じなのでもう少し様子見て
みますー!

皆さま
今日も良い1日を!