雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/03/05 08:18
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: BwhM9WBv)

お陰様で11スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っておりますので
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(ФωФ)

〜企画〜


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 Ryuto<ゲーム名:☆Ryuto☆>
515528645441 ☆白犬

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
1435-6829-7868 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下-1F じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.701 )
  • 日時: 2016/04/05 12:46
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: gXQqcJQ4)

皆さま
こんにちは。

リーフさん
(☆∀☆)
やはり 嵌っていらっしゃるご様子ですね!

あきはさま
しゅうやママさんが寂しがっていらっしゃいますよ!
三国志はバトルも長いようですので、子供には不向きですかね?!
一応 オメガルビーと三国志をリクエストされていますが。。。

クレアさん
クレアさんは当分DQM3で楽しめますものね。。。
私は主人の目を盗みながらも、何をはじめようか悩み中です。。。

皆さま今日も良い一日をお過ごし下さいませ。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.702 )
  • 日時: 2016/04/05 13:24
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: hVJBh7/D)

イナホ様

しゅうやママさんにデートの申し込みをしました!フラれるかも…ですが。
ありがとうございます。
イナホ様も是非三国志を!
ちなみに三国志の要素はほとんどないですw名前だけかなと。

クレアさんもイナホ様も始めればまた、皆さんと協力プレイできますので!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.703 )
  • 日時: 2016/04/05 23:34
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 0ggC532D)

こんばんは(^^)/

イナホさん
いつも優しいですね(^^♪
ありがとうございます!
三国志名前が出てくる程度みたいですね汗
お子さんに月末くらいに購入でしょうかね(^^)
イナホさんは新しく何かはじめるんですか??


リーフさん
三国志はきょうぺいちゃんの所で見ましたが、攻撃や妖術など選ぶアイコンによって攻撃範囲も違うし子供が慣れて効率よく戦うにはちょっと難しそうですね…
自陣を守るにはポイントを押さえて武将配置するようですし、要素が多いと小さい学年の子は辛いかな。
また情報お待ちしていますm(__)m


クレアさん
うちの息子もそこまで欲しがらないんで…
息子「お母さん三国志はコロコロの懸賞であたるから買わなくていいよ」だそうです(-_-;)
母 「そりゃきっと無理だとおもうよ…」


あきはさん
フラれるかもしれないのは私のほうですよ(笑)
私はフッたりしません!!!
では、いい夢みてくださいね。おやすみなさい(*^^*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.704 )
  • 日時: 2016/04/06 10:59
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: rpVQBs5R)

こんにちは!

三国志やっとストーリークリアですw
レベルちゃんと上げたはずなのに全然足りず苦労しましたw

クレアさん
イナホ様
しゅうやママさん

本日休みなのでいつでもプレイできますのでよろしくお願いします!

リーフさん
進んでますか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.705 )
  • 日時: 2016/04/06 13:44
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: MtZEpRHb)

皆さま
こんにちは。

しゅうやママさん
今夜は あきはさまとお楽しみくださいませね。(*^^*)
私は 子供のソフトを子供や主人の留守中に使う程度です。
今は 飛び森の整備をし直していますよ(*^^*)
私の 素材集めのお手伝いもお時間のあいます時にお願い致します。月兎組の装備のみコンプさせたいと思っております。^^;

あきはさま
今夜は しゅうやママさん とお楽しみくださいませね。
お時間があいましたら、お邪魔虫させて下さいませ。(〃艸〃)

クレアさん
やっと新学年が始まり 日中はマッタリ出来そうです!
また お時間があいます時にでもご一緒させて下さいませね。

リーフさん
三国志にどっぷりですね!
来月頭位から子供がはじめると思いますので、宜しくお願いします。

皆さま今日も良い一日をお過ごし下さいませ。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.706 )
  • 日時: 2016/04/06 16:35
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: MtZEpRHb)

あきはさま
リーフさん
子供のお友達も大勢 三国志をなさっているようで欲しいとの事でしたので買うことにしましたw
ただ、主人からは 魏後蜀のそれぞれの武将位 覚えてからにしなさいと言われておりますので、いつ始められることやら?!
私がコッソリと始めちゃおうかしらw
はじめましたら、宜しくお願いします。
m(__)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.707 )
  • 日時: 2016/04/07 12:31
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: e2gQsK5d)

皆さま
こんにちは。

皆さまお忙しいようで、またお時間があいましたら、宜しくお願いします。
m(_ _)m
今日も良い一日をお過ごし下さいませ。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.708 )
  • 日時: 2016/04/07 13:22
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: tPr4X1q5)

こんにちは!

昨日は休みでがっちりやりましたら、完全に落ちてました。
三国志はソロがメインですので、なかなか協力プレイという感じでもなく、ただ時間が過ぎちゃうですかね…
リーフさんの進み具合も気になりますがw

イナホ様
三国志買われるのですね!
やりました!
たぶんやり込まれるでしょうw
最初のガチャで三国志コインで鬼が出れば強くてサクサク進むようですよ〜
ちなみにわたしは一体も出ませんでした(;_;)
今回ガチャ運も相当悪いです。

早くできるといいですね

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.709 )
  • 日時: 2016/04/07 20:51
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: ZazWFvvm)

皆さん、こんばんは〜。
最近忙しくなっているため、
書き込み頻度が少なくすみません(汗)。

妖怪三国志の方は忙しくなる前に
終わらせようと思い、
進めていましたが、
まだまだ残っている要素も多いです(汗)。
ゆっくり進めていきます〜。

機会がありましたら、
バスターズ、妖怪三国志の方で
またよろしくお願いします〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.710 )
  • 日時: 2016/04/08 07:15
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: HVbMwwLM)

おはようございますー
三国志が発売されてバスターズ人口も
滅法減りましたね^^;

あきはさん
リーフさん
三国志順調の様ですね!
あきはさんはストーリーもクリアされた
様ですし早いですねっ
リーフさんはリアルがお忙しくなるとの
事...無理せず進めて下さいね!

イナホさん
ついにポチっとなさいましたか!
これはイナホさんも三国志ライフと
なりそうですねっ
我が家はどうなる事やら^^;

遅れてスタートするかもしれませんー

皆さま
今日も良い1日をお過ごし下さいね!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.711 )
  • 日時: 2016/04/08 12:18
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 8OgG/AC9)

皆さま
こんにちは。

学校も今日までが午前中ですので、子供達の帰宅を待って博物館などに行く事になりましたorz

あきはさま
リーフさん
三国志は順調のようですね!
私も最後方からの のんびりスタート頑張りますw
三国志コインで鬼ですね!
[≡] 〆(・&#11947;・&#8246;)
リセマラ頑張ります。。。
とはいうものの 売り切れらしく入荷待ちなので (先日通りかかったSCは完売御礼が出ていました)いつはじめられることやら?!
(*´Д`)

クレアさん
お仕事 お忙しそうですね。
ご無理はなさいませんように。
また お時間があいましたら 宜しくお願いします。
m(_ _)m

皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいませ。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.712 )
  • 日時: 2016/04/08 13:48
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: /ltvq0Oq)

こんにちは!

三国志やることが多く、やり始めるとなかなかバスターズに戻れないみたいですね〜。
きょうぺいちゃん元帥は動画でレジェンド解放していますが、まさに神の域でしょう!わたしはいつになることやら…
武士ほしい〜

イナホ様
売り切れですか!もんげ〜ですね…
春休みで売れたのですかね。
早くできるといいですね!

クレアさん
お待ちしておりますよw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.713 )
  • 日時: 2016/04/09 11:12
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: fo1XNVBz)

おはようございます。

DS一台譲ってもらい、これから赤で潜るかもしれませんので、その時はよろしくお願いします。
白のあきはは娘がやっているかもしれませんので大きな目でお願いします!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.714 )
  • 日時: 2016/04/09 17:39
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: ichsK/HA)

皆さま
こんばんは。

バタバタしていたらこんな時間に、、、^^;

あきはさま
赤猫デビューですね!
(〃艸〃)
白犬 は お嬢ちゃまなのですね。
我が家もよく子供達がしていますよ!
実は先程 三国志が届き、子供達にみつかってしまいました(><)
お誕生日まだまだ先なのに。。。(><)
夜中にコッソリはじめますw

クレアさん
リーフさん
お忙しそうですね。
また お時間があいましたら 宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.715 )
  • 日時: 2016/04/09 18:46
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: fo1XNVBz)

こんばんは!

イナホ様
とうとう三国志デビューですね!
お子様も喜ばれたようでw
ハマり過ぎ注意ですよ〜

赤はまだ最初の一歩が…
娘とプレイしたいのですが、面倒でw

また遊んで下さいね

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.716 )
  • 日時: 2016/04/10 11:19
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: EcACbWmH)

皆さま
こんにちは。

昨夜から三国志をはじめてみたもののワケワカメでございます。
今日も子供達が習い事で留守なので、進めてみるののガチャ運も無く。。。
(´Д`)ハァ…
既におこぼれております(><)

あきはさま
リーフさん
Help me!!
まだ 3章に入ったばかりですが、押さえておくべきポイントってありますか?

クレアさん
来週はバスターズご一緒させて下さいませね。

今日も良い一日をお過ごし下さいませ。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.717 )
  • 日時: 2016/04/10 12:59
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: SROcmAz/)

皆さん、こんにちは〜。
装備品を作るために素材を
地道に集めています…(汗)。

イナホさん
ストーリーでは、敵軍がいる場合、
攻め込んでくる場合がありますので、
いくつか強めのグループを
準備しておきますと
後に対処しやすくなると思います〜。
あとは装備品やアイテム、施設強化等の
準備を少しずつ進めて行けば
大丈夫だと思います!


皆さん、今日も良い1日を
過ごしてくださると嬉しいです〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.718 )
  • 日時: 2016/04/10 14:14
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: zCi8qWel)

こんにちは!

イナホ様
ガチャ運がないのはわたしですよ!
スペシャルでほむらが3体
5つ星はアイテム
猛コインは鬼が全く出ず

今日はいやになりバスターズしております!

リーフさん
施設強化って重要なんですか?
全くやってないw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.719 )
  • 日時: 2016/04/10 20:39
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: jUMbRH7G)

皆さま
こんばんは。

リーフさん
あきはさま
ありがとうございます。
まだ強めのグループを組織出来ていないので、ひたすらトレーニングをしております。。。これでいいのかしら?!
五つ星 きらめ鬼
スペシャル アゲアゲハ
でしたorz
アゲアゲハの声がオジサンでショックを受けております(><)
今日のガチャは お札とバクソク、こえんら
Orz
気長にガチャを回します(><)
今夜は 装備品にチャレンジしてみます!
施設も少しは☆☆にしておきます!
ありがとうございます┏●
今から頑張ります!

クレアさん
DQM3楽しいですか?!
気になっています(〃艸〃)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.720 )
  • 日時: 2016/04/10 23:32
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: zCi8qWel)

イナホ様

順調そうですね〜
何かありましたら是非!

久しぶりにバスターズ野良でやっておりましたが、ミッションの途中で諦めたりもう酷いものですw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.721 )
  • 日時: 2016/04/11 01:36
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: PfAkwYJx)

皆さま こんばんは(*´ω`*)

なんだか、三国志になっている方も多いのですね(´-ノo-`)ボソッ...
自分は買っても分からなそうなのでずっと購入悩み中です(^-^;

と言うか、『早く妖怪ウォッチ3が出ないかなぁ〜』と
日々考えてますo(*^▽^*)oエヘヘ!

リアルの目標が忙しくて、中々大好きなアニメ&ゲームが出来そうなくて
凹み気味ですが、親子で頑張っています!!

英検!!漢検!!親子でいけるだけ
頑張ろうと決めたので〜┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

ピアノもブルグミュラーの半ばまで教えましたが
ピアノの講師の免許はないので
この先教えて行っていいのか不安ですが、
これ以上習い事増えての送り迎えは・・・いやだぁ〜。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

取りあえず現実逃避しながらたまにバスターズに出没しますので
会えたら嬉しいなぁ〜ですo(*^▽^*)o~♪

ではでは^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.722 )
  • 日時: 2016/04/11 06:35
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: RPv1FxOi)

おはようございますー
少しご無沙汰しておりますっ

あきはさん
リーフさん
三国志順調ですね!
子供の友達も三国志を購入している様で
何度かいらないの?と聞いてみましたが
妖怪3は買うとの返答で...^^;
いっそ私が買ってしまおうかと
思ってしまいますw

イナホさん
遂に三国志デビューですねっ!
ガチャ運は私も本当にないので
お気持ちよく分かりますっ(´;ω;`)

DQMはストーリークリアし
今はやり込んでおりますが
中々高ランクのモンスターが作れない
仕様でこれから対戦のパーティを育成
して行こうと思います^^;

ともちゃん
お久し振りですね!
リアルが充実している様で何よりですが
ゲームが出来ないのは切ない
ですね(´;ω;`)

ピアノは趣味程度で覚えるのであれば
ご自身でこのまま教えても
良いのではないでしょうか(*´ω`*)
親子二人三脚で良いですねっ!

皆さま
良い1日をお過ごし下さいねっ!
我が家はプラスチックのスプーンの欠片を
誤飲した三男を病院へ連れて行きます^^;

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.723 )
  • 日時: 2016/04/11 12:35
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: eY3/rKmB)

皆さま
こんにちは。

あきはさま
リーフさん
ひたすら トレーニングに追われて進みません(><)
のんびり頑張ります、、、
今日は仕事ですが…(´Д`)ハァ…

とももんさん
親子で目標を持つっていいですね!
漢字嫌いな上の息子にはハードルが高いですが^^;
ブルグミュラーまでお教えになられるのならそのまま親子で楽しまれたらいいですよ!素直なお嬢様で羨ましいです。
我が家の息子達には無理でしたorz

クレアさん
やはりDQM3もやり込み要素が高そうですね!嵌りそうなので我慢します!
三国志 とにかく時間がかかります!
こんな筈ではヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

皆さま今日も良い一日をお過ごし下さいませ。

追記
本日も絶賛 ガチャ運なしです!(´;ω;`)
猛 獅子丸
五つ星 超力のお札
魏 宝玉
_| ̄|○ il||li
本当にガチャ運ありません(><)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.724 )
  • 日時: 2016/04/11 13:02
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: P3OeOAsS)

こんにちは!

やっぱりバスターズがいい!
やっぱり対戦がいい!
なんて三国志やりながらも思っております。

とももんさん
お久しぶりです。
親子で目標に向かって!
本当に素晴らしいことです。羨ましい
わたしは娘とバスターズするために赤を
やろうとしておりますが…
はじめからでどうもやる気になれませんw

クレアさん
お元気そうで安心しました。
お子さん心配ですが、クレアさんがついているので大丈夫ですね!
ドラクエもやり込み要素がたくさんありそうですね。
早く皆さんで3やりたいですね

イナホ様
わたしも全然進みませんよ〜
今だにニャン魔女とジバSが仲間にならないなんて(;_;)
ガチャ運ないのはわたしも…
半分レジェンド解放諦めてます

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.725 )
  • 日時: 2016/04/11 13:50
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: z9ogIeVS)

みなさんこんにちは^^

クレアさん
お子さんは大丈夫でしたか?
念のためとは言え心配ですね^^;

とももんさん
お久しぶりです^^
忙しそうですが体には気をつけてくださいね^^
三国志は買う予定では無かったですが土曜日に子供の送迎の時間潰しにゲームコナーに寄った時に
思わず買ってしまいました^^;
昨日も外出で全然遊んでいませんが^^;

あきはさん、イナホさん、リーフさん
衝動買いで買ったものの何もわかっていませんので色々教えてくださいm(_ _)m