雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/03/05 08:18
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: BwhM9WBv)

お陰様で11スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っておりますので
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(ФωФ)

〜企画〜


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 Ryuto<ゲーム名:☆Ryuto☆>
515528645441 ☆白犬

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
1435-6829-7868 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下-1F じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.626 )
  • 日時: 2016/03/29 20:34
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: X0jBYh1Y)

みなさま、こんばんわ^^

>フラッペさん
こちらで珍しいですね!
と思ったら、アク禁ですか。><
早く復旧するといいですね。
リリィでお伝えすることあれば、
代理で書き込みますから言ってくださいね^^

>クレアさん
あちら雛のお部屋でも有難うございます。
ネタが強烈すぎで、中学生レベルの腕前では
ちょっと厳しそうです(妖怪の話ですよ?
また、ちょくちょく利用させて頂きますね^^

>あきはさん
今日の22時スタートは、めだかさん、イナホさんですかね。
まだ空きがあれば、お邪魔させて頂きたく思いますが、
またスタート前ごろに覗かせて頂きますので、
参戦OKの場合は、レスお願いします^^

追記)ありゃ、もう1枠は、じゅうほう3さんですかね。
でしたら、大丈夫ですので〜^^
お気になさらず、Goバスターズでよろしくどーぞですーー。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.627 )
  • 日時: 2016/03/29 20:34
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: .ULCGjSQ)

フラッペさん
イナホさん
ありがとうございます〜!
ただどちらかというと、
自分で遊ぶ為に必要としている
だけですので、
それでも大丈夫でしたら
お願いします(汗)。
(魂にしますので、レベルは初期で
大丈夫です(汗)。)

フラッペさん
早めにあちらへのアクセスが
復旧されますと良いですね!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.628 )
  • 日時: 2016/03/29 20:39
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: y67jJVZp)

フラッペさん

禁止ワードや他の掲示板などの禁止されたサイトを貼り付けて書き込みすると書き込みが出来ないで直ぐにサイトトップに飛ばされます^^;

今回の場合は何が原因でしょうかね?

とりあえず向こうにはフラッペさんに用事があるときはこちらに書くようにお願いしときました^^;

禁止ワードは私も把握出来てません^^;

有名なアニメキャラクターや他の妖怪掲示板のURL、荒し的書き込みが禁止ワードにあるみたいです
ほかは利用者からの問い合わせですね

最近の書き込みみても問題無いと思うんですが^^;

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.629 )
  • 日時: 2016/03/29 20:52
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: CYarpmWr)

けんすけSさん

よろしくお願いします!
では22時にお会いしましょう。

イナホ様
白犬3人でよろしくお願いします!

イナホ様
めだかさん
けんすけSさん

待ち合わせチュウでお待ちしております

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.630 )
  • 日時: 2016/03/29 21:24
  • 名前: フラッペ (ID: /qOTuVNI)

皆様、お気遣い感謝いたしますm(_ _)m

朝、ちょこっと挨拶を書き込もうとして忙しいからやーめたっ!
と、途中放置していた気もしますが、バタバタしていて何書いてたか記憶もさだかでなく…
お騒がせ&ご迷惑おかけして申し訳ありません(>_<)

明日は娘が遠足でお弁当作らなければなので、この辺で♪
アク禁ライフをenjoyしたいと思いますヾ(≧∇≦)ではでは



【追記】
リーフさん
こちらLv.99にしてから引継したものなので、そのまま使うも魂にするもご自由に〜の品です♪

ただ、お渡しが明日になりそうですので、イナホさんの方が早く交換できそうでしたら遠慮せず交換なさってくださいね♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.631 )
  • 日時: 2016/03/29 21:36
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: X0jBYh1Y)

トリいそぎ。

>あきはさん
22時では、お邪魔しますので、よろしくお願いします〜
楽しみ〜〜♪

>しゅうやママさん
>イナホさん
極玉あつめ、ご一緒して頂き有難うございました。
最近、サボってたのでかなり貯まりました!
部屋主さんは、私も知ってる人なのかな(^^;
ぬらりの緑ボールのキック指名されたので〜
楽しかったです☆彡

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.632 )
  • 日時: 2016/03/29 21:43
  • 名前: イナホ (ID: q/D.fbCb)

取り急ぎ

フラッペさんへ
てるさんからご伝言がございました。

つい、先日、私もアクセス禁になりました(-""-;)

たぶんですが、原因は書込みしようと、文章入力してたら、他の事をしなければならずに、バックせずに終了して、再度、開いたらアクセス禁止になってしまいました。(あれ?編集でだったかな?)

何度も何度も挑戦してもダメで、スマホ自体を再起動してもダメで、履歴から開いたら入れました♪
で、一度入れるようになったら、その後は普通に開いてはいれましたよ♪
ってな事で、1度挑戦してみてください(^_^)

って、長すぎですよね(;・∀・)?


この方法で入れるといいですね!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.633 )
  • 日時: 2016/03/29 21:45
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: y67jJVZp)

フラッペさん

てるさんからのメッセージです^^


日時: 2016/03/29 21:25
名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: YO0uw6j1)
・フラッペさん
大変ですね…。
でも、大丈夫ですよ(*^^*)♪

・めだかさん
フラッペさんに伝言お願いできますかね?

つい、先日、私もアクセス禁止になりました(-""-;)

たぶんですが、原因は書込みしようと、文章入力してたら、他の事をしなければならずに、バックせずに終了して、再度、開いたらアクセス禁止になってしまいました。(あれ?編集でだったかな?)

何度も何度も挑戦してもダメで、スマホ自体を再起動してもダメで、履歴から開いたら入れました♪
で、一度入れるようになったら、その後は普通に開いてはいれましたよ♪
ってな事で、1度挑戦してみてください(^_^)

って、長すぎですよね(;・∀・)?


そのままコピペです^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.634 )
  • 日時: 2016/03/29 21:50
  • 名前: イナホ (ID: q/D.fbCb)

あきはさま
めだかさん
けんすけSさん
皆さま ありがとうございます。
22時から宜しくお願いします。
m(_ _)m

けんすけSさん
先程までありがとうございました。
こうさんは 私のフレンドさんです!
装備コンプなさっていたのに、お子さんにデータを消され1から始められております。装備もまだ出来ていなあので、極玉と装備集めのお手伝いをしておりました。
これからも、時間があえばお手伝いをしておりますので また宜しくお願いします。
m(_ _)m

リーフさん
子供が白犬をら隠しておりますので、明日でもよろしいでしょうか?!
明日のご都合の良い時間帯をお知らせ下さいませ。
m(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.635 )
  • 日時: 2016/03/29 22:02
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 3Pm9syqF)

お邪魔します〜

イナホさん
長時間遊んでいただきありがとうございましたm(__)m
装備も揃ってあまりやることないんで見かけたら飛び込みます(笑)
ロボ3000の飛んでくるコマは苦手で被弾多くてすいません…

こうさんによろしくお伝えくださいねm(__)m

途中にいらっしゃったかのんさんは私の真打の交換フレンドさんでイナホさんと違いが一見して分からず私が一人混乱しているのは内緒です(笑)


けんすけSさん
久しぶりのご一緒でした!(^^)!
エンマ玉弾くの苦手なんで助かります!
またどこでも行きましょうm(__)m


私のあきはさん
今日はイナホさんのお手伝い頑張ってきてください(^^♪
今日覚醒日ノ神の極玉たくさん集まったんで夜景楽しみにしています(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.636 )
  • 日時: 2016/03/29 23:36
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: X0jBYh1Y)

みなさま、こんばんわ^^

久しぶりに皆様とご一緒出来てとても楽しかったです☆彡

>イナホさん
途中でヒーラー変わって頂きありがとうございました。
自分もあまり上手くないですが、アタッカーで昇天率が
高すぎて遠慮してしまいました。目的の素材はゲットできた
様子で良かったです^^

>あきはさん
私もお気に入りのマネマネ〜させて頂いてる、ジコチュウ
でお待ち出来て良かったです(笑)ミッション選んで!
言われて自分が行きたいところへ貼りまくって良かったんで
しょうか。おかげでかなり素材あつまりました。極玉も
ありがとうございました。

>めだかさん
赤魔寝鬼ゴールドでは、ちょっと余裕かなと、月影背負った
ブシに変えた途端、窮地になり申し訳なかったです。
危うく極玉を無駄にしてしまいそうな場面で
めだかさんのフユにゃんで助けて頂きありがとうございました。
さすがの安定感抜群のプレイに惚れ惚れさせて頂きました。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.637 )
  • 日時: 2016/03/29 23:37
  • 名前: イナホ (ID: q/D.fbCb)

しゅうやママさん
かのん は 自室に居た息子でございました。ミッション中に 二階の息子の部屋に乗り込み怒っておりました!^^;
親の目を盗み 勝手にinするようになり困り果てております(><)
申し訳ございませんでした。
m(__)m

あきはさま
めだかさん
けんすけSさん
今夜もお手伝い下さいましてありがとうございました。
m(_ _)m
妖怪を移動するだけで 装備が完成いたします。
m(_ _)m
本当に助かりました。ありがとうございました。
m(_ _)m

あきはさま
今週はランバトですか?
頑張って下さいませね!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.638 )
  • 日時: 2016/03/29 23:46
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: y67jJVZp)

あきはさん、イナホさん、けんすけSさん

ご一緒ありがとうございました^^
バクダン魔で遊ぼうとしましたがまさかの不発チッキショーまた遊んで下さい^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.639 )
  • 日時: 2016/03/30 00:52
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: QPELk0QJ)

こんばんは!

わたしのしゅうやママさん
嬉しいお誘いが!
今宵皆さんと絶景ポイントをさがしましたのでお誘いしますねw

イナホ様
極玉多数ありがとうございました!
早々に集まってよかったです。
ミッション中に寝落ちしそうになりましたので解散させて頂きましたw
ランダムはサブのミッションなので、バスターズがメインですよ〜
明日も是非お願いします!

ミッション中にそんなことが…
やはり男の子は可愛いですね!
羨ましい!

めだかさん
いつもありがとうございます。
爆弾難しいですよねw
ボス動くなよ〜っていつも思います。

けんすけSさん
ありがとうございました!
イナホ様の素材が集まったようでしたのでけんすけSさんの素材を思いお願いしました。なんか極玉催促したようですいませんでした。
赤まねきの回避もんげ〜でした!
待ち合わせチュウ…嬉しかったりしますw

レス遅くなりすいません。
お風呂に入ったら目が覚めちゃいましたw
また遊んで下さいね

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.640 )
  • 日時: 2016/03/30 07:18
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: XS5TVj1u)

おはようございます(^^)/


イナホさん
息子さんだったんですね(^_^;)
じゃあ3人いるんだΣ(・ω・ノ)ノ!
これはもう誰が誰か…
失礼しました汗


クレアさん・イナホさん
雛の座?面白そうですがハードル高いですね…
参加人数足りないときは見学に行かせてくださいm(__)m
クレアさんとも長らくお会いしてないような…


あきはさん今日は予定空いていますか??
デートはいつでもあきはさんに合わせますね(*^-^*)
デートでおねだりしたいのはイカカモネのB魂かな〜(笑)
極玉はありますよ( *´艸`)


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.641 )
  • 日時: 2016/03/30 07:49
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

おはようございます^^

リリィの方でフラッペさんの件拝見したので念の為こちらにも書き込ませて
頂きます。どちらかでフラッペさんがご覧になれるといいのですが・・・

フラッペさんアク禁ですか?自分のところでも何人かの方が
全く身に覚えなく(一部怪しい方もみえますが 笑)禁止になって
恐らく「アクセス禁止になった他の方と同じサーバーを使っていたり、同じ様なアクセス
方法を利用している方がとばっちりを受けているのではないか」という話になっております。

可能であればフラッペさんご自身でウォッチ2掲示板の一番上のバナーの一番右
「問い合わせ」から管理人さんに特別なにもしていないのにアク禁になった旨
書き込まれるのがいい(翌日くらいには解除されている)ようですが
フラッペさんがこれをご覧になれるのか、「問い合わせ」にアクセスできるのかも
わかりません、念の為こちらにも書かせて頂きましたm(__)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.642 )
  • 日時: 2016/03/30 08:35
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: V8bwGbas)

皆さん、おはようございます〜。

フラッペさん
イナホさん
ありがとうございます!(汗)
今日でしたら20時以降
(21時以降ですとほぼ大丈夫そうです)
に交換のみでしたら準備出来そうです(汗)。
ウィスパーかウィスベエどちらか1匹で
大丈夫ですので、
良ければよろしくお願いします!(汗)

今日も良い1日を過ごして
くださると嬉しいです〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.643 )
  • 日時: 2016/03/30 09:54
  • 名前: フラッペ (ID: rRMxd2JV)

おはようございます。
てるさんの方法で、あちらの掲示板に無事復帰する事ができました!

イナホさん
めだかさん
コピペありがとうございました♪

歳三さん
こちらにまで、ご連絡ありがとうございましたm(_ _)m

クレアさん
並びにSZSの皆様
駆け込みでお騒がせ&ご迷惑おかけして申し訳ありません。
たくさんの方にご心配頂き、本当に感謝致しております。
ありがとうございましたm(_ _)m


リーフさん
夜、大丈夫ですー♪
イナホさんは、興味なかったお子さんがハマってしまったということでしょうかね?( ´艸`)
この件に関しましては、こちらに書き込みさせて頂きますね♪
宜しくお願いしますヾ(≧∇≦)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.644 )
  • 日時: 2016/03/30 11:30
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: QPELk0QJ)

こんにちは!

わたしのしゅうやママさん
もちろんわたしのココ空いておりますよw
了解しました。
ボス魂狙いでしたら確定オーラつけていきますね。
今晩も22時からできますのでご検討下さい。
よろしくお願いします!

フラッペさん
無事復旧よかったです。
入れない寂しさはホントいやですからね…

イナホ様
素材集めはいかがでしょうか?
また今晩お会い出来たら嬉しいです。

皆さん
今日も後半日頑張りましょうね

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.645 )
  • 日時: 2016/03/30 17:43
  • 名前: イナホ (ID: NydpOC1F)

皆さま
こんばんは。
今日は子供の予防接種の予約したのを忘れていて 主人に指摘され慌てて出掛けて参りました^^;

フラッペ
無事に復旧されたようで、本当に良かったですね!
ヾ(*´∀`*)ノ
安心いたしました。

しゅうやママさん
実は先日 ブシ王の極玉集めをしていたところ しゅうやママさんのフレンドの?![かのん さん] がお入り下さり、3人の [かのん] がそろい踏み!!!お一人 高ランカーの方が もんげーを連呼されておりましたw
今宵は あきはさま との夜景デートをお楽しみくださいませね☆-(ゝω・)v

あきはさま
今宵は しゅうやママさんとの夜景デートをお楽しみくださいませね!
(〃艸〃)

リーフさん
21時には イナホで繋げておきますので、お気づきになられましたら 宜しくお願いします。
m(__)m

クレアさん
(」゚Д゚)」オ────イ!!
DQM3な浮気中ですねw

今夜も素材集めにフラフラしたおりますので、お時間があいましたら 宜しくお願いします。
家事タイム突入です!
(*´Д`)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.646 )
  • 日時: 2016/03/30 18:08
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: XS5TVj1u)

トリ急ぎ!失礼しますm(__)m

あきはさん
今日のデート了解です( *´艸`)
待ち合わせは22時ですね。


イナホさん
一緒にデート行きませんか??
二人とも特に求めがないんで、目標があったほうが楽しいですし…

都合良ければお待ちしていますね(^^♪
あきはさんと私は白なんで、出やすいノーマルでもなんでもOKですよ。
遠慮なく〜

ではまたあとで(^^♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.647 )
  • 日時: 2016/03/30 18:31
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: V8bwGbas)

皆さん、こんばんは〜。
最近回避の練習等していましたが、
忘却力(?)もあり、
なかなか上手くいかず
結論として、自分のペースで
生存優先で活動しよう、
と見る方によっては
面白味ない活動に戻ろうと思っています(汗)。
(装備品の調整、遊びの場合は別です(汗)。)
今後も良ければよろしくお願いします〜。

フラッペさん
イナホさん
ありがとうございます!
準備出来次第、また記入しますね〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.648 )
  • 日時: 2016/03/30 18:43
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: i5/6WY/i)

こんばんはー

ΣΣ(・ω´・lll) ドキッ
イナホさんにバレているっ!
また浮気がバレた彼氏パート2の様に
ドキドキしておりますーw

でもここ2日はゲームすら出来ずに
寝落ち炸裂です!
チックショーー(´;ω;`)

皆さまのお話を聞いていると
うらや飯ですっ(´;ω;`)

めだかさん
すみませんっ
レスに気付かず爆睡でした^^;
金曜日辺りは如何でしょうか?
結局私の都合で申し訳ありませんっ

しゅうやママさん
突撃お待ちしておりますっ(ФωФ)ニャン♪
決戦は金曜日です!(?)

フラッペさん
アク禁解除良かったです!
一体何が原因だったのでしょうかね^^;
歳三さんも、ありがとうございましたっ

あきはさん
リーフさん
大好きですよ!(*ノ´O`*)ノ
突然の発言を残し夕食作ってきます!w

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.649 )
  • 日時: 2016/03/30 19:00
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 3Cu/IH4w)

皆さんこんばんは^^

クレアさん
金曜は1日なので消防の定例なのでチョイ微妙ですがタイミングが合えばお願いします^^
ちなみに今日は既に帰宅してます(^o^)/

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.650 )
  • 日時: 2016/03/30 19:03
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: i5/6WY/i)

めだかさん
私も今日大丈夫です!
急だと難しいかな〜なんて
思っていたので^^;

20時頃可能でしたらお願いしますっ