雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/03/05 08:18
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: BwhM9WBv)

お陰様で11スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っておりますので
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(ФωФ)

〜企画〜


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 Ryuto<ゲーム名:☆Ryuto☆>
515528645441 ☆白犬

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
1435-6829-7868 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下-1F じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.551 )
  • 日時: 2016/03/24 12:11
  • 名前: イナホ (ID: xwXzeUBj)

皆さま
おはようございます。
今日は雨の寒い朝でした。
こんな日に仕事の手伝いだなんて…
(´Д`)ハァ…

あきはさま
ランチャー模型 月兎ダニ 本当におめでとうございます!
ヾ(*´∀`*)ノ
お手伝い出来なくてすみませんでした(><)
m(_ _)m
いよいよ 三国志体制に入られますのね。
寂しいです!
主人から子供へは 三国志を読めば ゲームをしてもいいとの許可が昨日おりました!
私の方が喜んでおります!
(*^^*)
先発隊として 後発の御指導宜しくお願いします。
m(_ _)m
奥様のお嬢様方への思い 痛い程わかります!ただ、将来的に見れば 私の様になられない事を祈りますw私は何一つ身につきませんでしたのでorz

めだかさん
お嬢様 バイオリンをお続けですのね!
凄いです!奥様の忍耐も!(楽器は毎日練習させなければとの思いもおありだったと思いますので…)
ジュニアオーケストラにもお入りですか?
ママ友のお子さんは今年小学校を卒業さったのですが、中学での勉強を考え Jrオケは卒業しバイオリンは趣味の範囲でな切り替えられるそうです。
実家に私が子供の頃に使っていた 年季の入ったバイオリンが4/4ま出揃っているので、使ってくれたらと思っておりましたがなかなか親の思い通りには行きませんでした。始めるのもうちの子には早すぎたのかもしれません…

クレアさん
リーフさん
けんすけSさん
来週には落ち着いておりますので、ご一緒させて頂けますと喜びます。
m(_ _)m

しゅうやママさん
SP ご一緒させて下さいませね。

あっ、小声で…
昨日上の子が逆走して来た 自転車に出会い頭に ぶつかるというアクシデントがあり、病院へ。検査結果も異常なく一安心でした^^;
昨日の練習と極玉集めは金曜日に延期になりました。^^;

皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいませ。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.552 )
  • 日時: 2016/03/24 12:26
  • 名前: めだか ◆ozOtJW9BFA (ID: UxSh2jyz)

イナホさん
バイオリンの先生は東京在中で週に1度の出張教室で教わっています^^
オーケストラのは入っていませんが1年半に一度先生の東京の生徒や先生の仲間の教室と
合同の発表会をしてオーケストラ的な経験は何度かあります^^
練習は毎日やるように言われていますがサボリがちです^^;
いつまで続けるか分かりませんがそれまで応援したいと思います^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.553 )
  • 日時: 2016/03/24 13:02
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 1duqhj0S)

こんにちは!

皆さんのレスに涙で滲みます。
ホントに皆さんのおかげなのです!
バスターズは一人では出来ないゲームだと痛感して、ますます感謝の気持ちが強くなります。
お祝いレスありがとうございます。
その百倍ぐらいのお礼をしたい気持ちです。

しゅうやママさん
頂いた妖怪でホント助かりました。
スペシャルいつでもいきましょうね。

リーフさん
頂いた妖怪やらで何とかでした。
リーフさんにも色々ご協力頂き感謝です。ロボノコはサブにいたはずですので
よろしければ貰って下さいねw

めだか先生
先生と呼ばさせて下さい!
めだかさんのコンプで自分もと思った次第です。また遊んで下さい。

けんすけSさん
月影丸おめでとうございます!
めちゃくちゃ早いですね!
けんすけSさんももうすぐ装備コンプはじめますよ〜
その時は協力させて下さいね。

クレアさん
クレアさんが装備コンプ目指しているから一緒にと始めたのです。
素材集めなどホントお世話になりました。今度はわたしが返す番ですからね!
バスターズはクレアさん抜きには考えられません。ありがとうございます!

イナホ様
素材集めで一番お世話になったのは間違いなくイナホ様です。
もう模型ごとイナホ様に届けたい思いでした。色々なところでお手伝いをされているイナホ様はバスターズのマリア様だと勝手に思っております。
本当にありがとうございました。
三国志よかったですね!
また是非よろしくお願いします。
御子息様のケガが大丈夫なことを祈っております。
親にとって子供のケガや病気は痛恨の極みですから、お気持ちを考えると居たたまれません。

今後もまだまだ遊びますので、よろしくお願いします!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.554 )
  • 日時: 2016/03/24 16:41
  • 名前: めだか ◆ozOtJW9BFA (ID: UxSh2jyz)

あきはさん

それはめだかの学校ですかね(笑)
私の方がお世話になっているので先生はやめて下さいね^^

皆さん三国志は買う感じですかね?
私は子供が飽きてしまったので考え中です^^;

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.555 )
  • 日時: 2016/03/24 22:01
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 5l1PmBkJ)

こんばんはー(ФωФ)ニャン♪

あきはさん
めだかさん
めだかの学校に爆笑ですw
すみませんっ(^^;;

あきはさん、是非お手伝いして頂けると
助かりますのでお時間ある時にでも
お願い致します!

めだかさん
私も当初は買う予定でいたのですが
日曜日が誕生日の次男に聞いてみた所
要らないとの事....(´;ω;`)

我が家もバスターズは勿論
子供達は既に妖怪から離れているので
買わないかもしれません(^^;;

イナホさん
息子さん大丈夫でしょうか?
一先ずは安心との事ですが
後々もあり得ますのでどうぞお大事に
なさって下さいね(´;ω;`)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.556 )
  • 日時: 2016/03/25 10:55
  • 名前: イナホ (ID: xiffV0qM)

皆さま
おはようございます。
上の子事故運があるようで、、、
見える?!主人の叔母から幼稚園の頃から言われておりました。。。
実は今回で2回目の事故ですが 今回も無傷でした。
前回は押していた自転車にタクシーが突っ込み自転車のシャフトがグニャりと変形する事故にも関わらず、子供はタクシーから離れた側へくるっと回転して事なきを得ました。
タクシーの車載カメラを見せて頂きビックリしました。タクシー会社や運転手の方からは反射神経がよくてご無事で何よりと言われましたが、本人は鈍い君です!
心臓で引っかかっている子供なので、31日に大学病院に予約は入れました。。。
(´Д`)ハァ…

話しは 反れましたが、
めだかさん も クレアさんも お子さんが興味がないようでしたら しょうがないですね。。。(´;ω;`)
我が家も 三国志を読み切ってくれるかですw が、あきはさま や リーフさんのレポートを楽しみにしております。

今日こそは 瞬殺の練習をせねば!
極玉も集めなければ!
子供達が帰宅したら 極玉集めをお願いしなきゃです。。。
皆さま お時間があいましたら、またご一緒させて下さいませね。
今日も良い一日をお過ごし下さいませ。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.557 )
  • 日時: 2016/03/25 11:14
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 8Sp6zxFw)

こんにちは!

めだかの学校の先生w
おぉこれはw
失礼ながらわたしも笑いましたw

クレアさん
めだかさん

お子さんの妖怪離れですよね…
確かにうちもそうです…
ゲームやっているのもほとんどわたし。
やはりそういう時期かもしれませんね。
寂しいですが…
バスターズでもフレンドさんのお部屋みなくなりましたし。
寂しいですね…

イナホ様
お子さん無傷で何よりです!
わたしは三国志買う気満々ですから!
もうすぐですよね。
また一緒に楽しみましょうね

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.558 )
  • 日時: 2016/03/25 13:22
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: uc88Fy8c)

皆さん、こんにちは〜。

最近こちらでは気温の変動が
繰り返されていますが、
皆さんのところではどうでしょうか?
元気に過ごされているようですと
嬉しいです〜!

今日も良い1日を過ごして
くださると嬉しいです〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.559 )
  • 日時: 2016/03/25 15:25
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: U2UVimaE)

クレアさん
ひさしぶりにバスターズ板へ用事がありましたので寄らせて頂きました。
最近は、クレアさんはおろかフレンドさんも見つけられずに野良をさまよい続けております。
お見かけしましたら是非とも遊んでやって下さい。

あきはさん
超亀レス申し訳ありません。ミス表示が出ると上手くなった気がしますよねw
実際は未だに技術が向上しておらず、大量被弾しております(笑)
最近はあきはさんをお見かけしておりませんが、お元気でしょうか?

イナホさん
誰も遊んでくれないまま ネタ妖怪がどんどん増えておりますw 是非一緒にネタパを使用させて下さい。よろしくお願い致します。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.560 )
  • 日時: 2016/03/25 15:29
  • 名前: イナホ (ID: 2wmijSu1)

リーフさん
先程は極玉集めのお手伝いをして頂きまして ありがとうございました。
m(_ _)m
飽きっぽい子供達ですので、入れ替わりしながら 3周て飽きてしまいましたorz
おやつ で釣りつつ、あと8個は集めてもらおますw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.561 )
  • 日時: 2016/03/25 15:35
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: uc88Fy8c)

イナホさん(お子さん方かな?)
先程はブシ王の極玉集め
ありがとうございました〜!
お子さんの視力も悪くならない程度に
極玉集めてくださると嬉しいです(汗)。
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.562 )
  • 日時: 2016/03/25 16:58
  • 名前: まこ (ID: eotRpBvw)

お久しぶりです!
三国志?は購入予定ないですが
妖怪ウォッチ3が出たらお世話になりますね!


最近は子供達も妖怪ウォッチに興味なさそうで悲しいです(._.)
最近は個人的にぷにぷにを始めたのでまだ妖怪ウォッチは楽しめてます!
また3発売日の時に住まわせてくださいw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.563 )
  • 日時: 2016/03/25 17:44
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 8Sp6zxFw)

こんばんは!

じゅうほう2さん
ご丁寧なレスありがとうございます。
こちらこそお見受け出来ず、寂しいです。元気だけありますw
バスターズは一向に上手くなりませんw
ランダムにもよく潜っておりますので、是非じゅうほうさんも復帰を!
至るところでじゅうほうさんのお名前を見ますよ。皆さんボコられたと。
さすがレジェンドです。

まこちゃん元帥!
まこちゃん元帥じゃないですか!
お元気でしたか?
極玉集めの約束したままですよ〜
3の前にまた少しでもバスターズしませんか!して下さい!
また一緒に遊びたいです…
いやぁ嬉しいです

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.564 )
  • 日時: 2016/03/25 18:12
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: ybWNE1sn)

こんばんはー

イナホさん
息子さん事故運が...!?
無傷で何よりです!!
同じ子供を持つ身として事故は本当に
怖いですよね...(´;ω;`)

お子様の体調も何事もない様
お祈り致しておりますっ

あきはさん
きっと妖怪3が出ればまた変わるのかなと
思いますがやはり子供は移り気で
MHXまでそっちのけ...
最近はマイクラにハマっています(^^;;

フレンドさんもお見掛けしなく
なりましたよね...
私も寂しいですっ(´;ω;`)

まこちゃん
........ご本人様でしょうか!?
お久し振りです!
うわーっ!凄く嬉しいです(*´ω`*)
妖怪3ではまた是非遊んで下さいっ!

まこちゃんにはお世話になったまま
ご恩を返せずにおりますので
顔を出して頂けただけでも
本当に嬉しいですっ!
感涙っっ(´;ω;`)

じゅうほう2先生
育ったネタパを期待しております!w
最近は慣れるまではと仕事優先ですが
まだまだバスターズしておりますので
ご一緒させて頂けると嬉しいです!
お待ちしておりますー(*´ω`*)
あ、先生もこちらにご入居して頂いても
宜しいでしょうか?(強制)

リーフさん
けんすけSさん
中々ご機会に恵まれませんが
ご一緒出来る事を祈っておりますっ
もはや神頼みですっ(´;ω;`)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.565 )
  • 日時: 2016/03/25 23:45
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: uc88Fy8c)

失礼します。

クレアさん
イナホさん
先程は企画も何もわからず
突撃してしまいすみませんでした!
またイナホさんにはその前にも
待ち合わせ中に突撃してしまい、
すみませんでした!
しばらくお部屋を見かけても
突撃は控えますね…。
もちろん以後もう突撃をやめた方が
良ければそう言ってくださると
嬉しいです!
またいつか機会がありましたら
良ければよろしくお願いします。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.566 )
  • 日時: 2016/03/25 23:55
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: ybWNE1sn)

リーフさん
先ほどはありがとうございました!
何もお気になさらずに
いらっしゃって頂いて大丈夫ですよ!

こちらが図々しくも何か指定させて
頂くのであればきちんと「レンジャー」で
お伝えしますよ〜(*´ω`*)

どこのお部屋に突撃しようと自由ですし
部屋だけ見て企画なんて
分かるはずありませんから
今後も遊んで下さいねっ!

来て頂けて大変助かりましたので
また宜しくお願い致します(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.567 )
  • 日時: 2016/03/26 00:16
  • 名前: イナホ (ID: I2TmYtuD)

皆さま
こんばんは。

まこちゃん!!!(´;ω;`)
寂しかったです。。。
お久しぶりです。。。
本当にご本人ですか?!
(・ω・* 三 *・ω・)
月兎組はなさいましたか?!
3が出るのが楽しみになりました!
また 是非ご一緒させて下さいませね。
(´つヮ⊂)ウオォォwwww


リーフさん
何をおっしゃいますか!
いつも入って来て頂いて本当に助かっております!
m(__)m
最初のお部屋は明日の瞬殺の練習部屋でした。はじめてご一緒する方とレンジャーを組むので、タイミングを確認しておりました。
先程は欠員が出て、どなたかいらっしゃればと 待っておりました。
これからも 来て頂けると嬉しいです。
今後とも 宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.568 )
  • 日時: 2016/03/26 07:02
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: fNBeqZlS)

皆さん、おはようございます。
失礼します。

クレアさん
イナホさん
お言葉ありがとうございます!

…ですが、いろいろとこんがらがって
いますので、しばらくフレンドさんの
お部屋を見かけても突撃は
控えようと思います。
…もう1点加えますと、
以前と比べ、こちらに来られる方は
少なくなったように感じます。
そして現在募集板での活動も
あることは認識しています。
最近は募集板での活動が多くなって
いること、こちらに来られる方が
ほとんど限られている現状に
おいて、私のこちらへの記入は
皆さんの負担にしかなっていない
気がしています…。

かつて多くの方々がいて、和やかな
雰囲気が好きでしたが、今は人数も
少なくなり、雰囲気は少し変わって
いるように感じています。
個人的には、皆さんが楽しめる環境
が整っている方が重要と
思っていますので、
必要でしたら撤退しますね。

かつて遊んでいただいた方々、
(今は忙しいためか来られなくなっている方々が多いですが…)
そして今まで遊んでいただいた方々、
何度も助けていただいたり、
楽しく遊べたりと、嬉しかったです!
本当にありがとうございました!

(長文失礼しました。
しばらく時折放浪(?)の旅に出ます。)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.569 )
  • 日時: 2016/03/26 07:59
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: dqXqB46P)

おはようございますー

リーフさん
言われる事はよく分かります。
以前は沢山の方々がいらっしゃり
お約束するのも競争率が高く
賑わっていましたよね。

過疎化が進んでからも
あきはさん、リーフさん、イナホさんが
固定でスレにいらっしゃって下さり
私としては本当に有り難く思って
おりました。
けんすけSさんや他スレからも
お顔出しして下さる方もいらっしゃい
ますよね(*´ω`*)

ただ人数が少ない状況ではあるので
そこをカバーし人数を確保する為に
設立したのが雛の座です。
あちらのスレ頭にもある様に
こちらとも行き来できる様なスレを
目指しておりましたが...
少し難しいのかなとも感じております。

人数が少なくなった頃から考え始めて
いたのですが...
勝手な考えではありますが...
あきはさん、イナホさん、リーフさんの
誰かが来られない状況になった場合
スレを閉じる事を考えておりました。

スレの継続こそが皆さま方のご負担に
なるのではないかと思っておりまして...

リーフさん、すみません。
全て私の力不足とリーフさんが
不快な思いをされた原因は私にあります。

うーん....複雑なのとどうするか
考えもまだまとまっていないので
少し考えさせて頂きますっ

取り敢えず皆さま今日も良い1日を!
日中はドラ◯もんの映画へ
行って来ますーハィ(´∀`∩

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.570 )
  • 日時: 2016/03/26 08:07
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: Xb7ENVVl)

おはよう^ ^
クレアさん
フレンド欄を見ると「DQM3」をやってるみたいでw 面白いですか? あのシリーズはやった事ないので(^^;;

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.571 )
  • 日時: 2016/03/26 08:20
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 12aTGWoP)

おはようございます。
さきほど、ようやっと辞典100%になって
残すは、ふぶきちゃんだけですが、頑張りたいと思います。

妖怪提供は、とくにイナホさんにお世話になりましたm(_ _)m
ありがとうございました。

募集板ってなんだろう…、ってさっき初めて覗きました(笑)
アチラで待ち合わせしてたんですね(^^;
さすらい荘は、リリィやおもいで屋とまた違って
こちらで盛り上がっている話題も違いますし、
お話できる内容も違うので、こちらはこちらで私は好きです^^
迷惑だとか、遠慮しだすと、自分&ほかの人も欲しいものや
やりたいことをリクエストしずらくなっちゃいますし(^^;;

素材集めもローカルでなく、フレンド限定部屋でソロ回し
して頂いていらっしゃいましたら、ノーマル・超、OKですので
突撃しますので、よろしくお願いします。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.572 )
  • 日時: 2016/03/26 08:26
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: dqXqB46P)

さかなさん
お久し振りですっ(*´ω`*)
誘惑に負けて購入してしまいましたが
DQM3面白いですよ!

ジョーカーやテリワンシリーズは
やっていなかったのですが
前作の「イルルカ」からハマりましたー

騙されたと思って是非購入を!w


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.573 )
  • 日時: 2016/03/26 10:37
  • 名前: めだか ◆ozOtJW9BFA (ID: c60IV6mV)

皆さん おはようございます^^

リーフさん
誰もがそうだと思いますが全てのスレッドを確認して遊んで居ないので
気にしないで突撃で良いと思いますよ^^

それと人数が減って来るのは発売してだいぶ立ちますので仕方が無いと思います(^o^)/
いま居るお仲間で楽しく遊べたら良いと思いますよ^^
私もふらっと遊びに来ますので^^

クレアさん
この時期の過疎化は仕方が無いと思いますよゲームも新シリーズが発売される時期ですので
メーカーもユーザー離れを考えての発売です気にせずエンジョイプレイで行きましょう^^
それとてるさんが旦那さんの懸賞応募でDQM3で当たったらしく始めようか悩んでいますので
始めた場合は色々教えてあげて下さい^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.574 )
  • 日時: 2016/03/26 11:22
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: O/74EElv)

こんにちは^^

リーフさんどうなさったんですか?何か嫌な事でもありましたかね。
少なくとも自分は部屋を作るといつも真っ先に飛び込んで下さるのが
とても有り難く、嬉しかったし、過疎っぽくなってそれは余計に感じられますよ。
めだかさん仰るようにどんどん突撃、「ごめんなさい」の時だけは即時撤退、で
全然いいと思うんですが・・・・


イナホさん先程はありがとうございました。
リスタートパパさんとお二人だったので飛び込まなきゃ!と入らせて頂きましたが
子供の用事でタイムアウトになってしまい失礼しました。
また見かけたら飛び込ませて下さいね、パパさんにもよろしくです^^


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.575 )
  • 日時: 2016/03/26 11:52
  • 名前: イナホ (ID: oeF.78j.)

皆さま
おはようございます。

リーフさん
いつも いらして頂いて本当に嬉しく思っておりますのに。。。
めだかさん や 歳三さん が仰る通りだと思います。
こちらの板も 三国志が発売日される来週には更に過疎化すると思いますが、私は あきはさま や リーフさん 歳三さんなどのお話しを伺った上で 後発で参加出来たらなぁと思っております。
これからも ご一緒させて頂けましたら 喜びます。
m(_ _)m

クレアさん
まこちゃん元帥も 3には戻っていらっしゃいますので、それまで宜しくお願いします。
m(_ _)m
ご家族の皆さまで、 ドラ〇〇〇の映画 楽しんで来て下さいませね。

さかなさん
お久しぶりです!
DQM3 ですか?!

めだかさん
また ご一緒させて下さいませね。

歳三さん
先程は ありがとうございました。
今日 私の担当のお昼の部が本番なので、最後の極玉集めをしようとお部屋を探しておりましたら、リスタートパパさんがいらっしゃいましたので、私も飛び込みました。(〃艸〃)
リスタートパパさんは夜の部ですが、1日で揃うといいなぁと野望を抱いております!
お昼の部が終わりましたら、改めて お礼に伺わせて下さいませ。
m(_ _)m

あきはさま
お姿が、、、
来週へ向けてのシフトですか?
赤猫が手付かずでは?!
根付け作りませんかw

皆さま今日も良い一日をお過ごし下さいませ。