雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/03/05 08:18
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: BwhM9WBv)

お陰様で11スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っておりますので
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(ФωФ)

〜企画〜


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 Ryuto<ゲーム名:☆Ryuto☆>
515528645441 ☆白犬

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
1435-6829-7868 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下-1F じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.426 )
  • 日時: 2016/03/12 23:53
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: cxV.ONSD)

クレアさん

もしかして先ほどのエンマは息子さんですか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.427 )
  • 日時: 2016/03/12 23:55
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: RPv1FxOi)

あきはさん
違いますよっ
息子は寝ています(*´ω`*)

私がそうじゃないよ!と言ったのは
エンマに対してで
あきはさんではないので
お気になさらず!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.428 )
  • 日時: 2016/03/12 23:59
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: cxV.ONSD)

クレアさん

安心しました。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.429 )
  • 日時: 2016/03/13 00:04
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: iLKhsO4o)

皆さま こんばんは(*´ω`*)

今日も関東は寒かったですが、
皆さま元気ですか?


じぃさん
登録ありがとうございます!!
はい♪
この燻銀なMiiは見覚えがありますΣ(゚Д゚)って、
前のDSで登録させて頂いたての忘れておりました汗

これからまたご一緒してくださいね(^^♪


歳三親分

SP月兎おめでとうございます(≧▽≦)♪
長い戦いでしたよね(´;ω;`)ウッ…

運要素が強すぎてSP出るまでに時間が掛かり
コマバトルに勝っても負けても
ドキドキする戦いですよね!!

でも、これで装備作れますね(*´ω`*)
強い親分!!頼りにしております〜

でもイナホさん同様に月兎の瞬間に一緒にいたかったです(´;ω;`)ウゥゥ

そしてストーカー的な人には、1年に一度は好かれますので
常に自宅付近では背後には気を付けてます笑

自宅知られたくないので( ノД`)シクシク…

今回はコンビニで監視カメラがあるので
証拠?がありますが、何かある度に

親友のママ友に
『私に何かあったら、この人疑って!!』って
言っておきます笑
って言っても今の旦那さんも元プチストーカーですけどね(≧◇≦)
怖い世の中です(^-^;

イナホさん

知らないフレンドが増えるのも若干怖いですね(;・∀・)
確かにキッズはフレンド申請が多いので
私も間違えて『はい』押してしまう事も・・・Σ(゚Д゚)

中華街には実家に車止めてバスで15分です〜
だって、駐車代高いんだもん泣

1時間600円以上しますよね(;´Д`)
たくさん飲んで食べて実家で一休みしてから
帰ります^^

昔、バイトしてた中華街のカラオケで歌って
知り合いの中国人の子に天津甘栗沢山貰えるので
色々楽しいのです^^

春休みはバイト減らしてもらってので
イベント楽しみたいです♪


けんすけSさん
フレンド登録ありがとうございます(≧▽≦)
フラフラ野良も好きなので
もし見つけたらお付き合いくださいね♪


あきはさん
うちは、運転させてくれませんよ〜
『安全確認0点!!』らしいです(;´Д`)

まぁ車線変更できないし、駐車枠が3つ空いてないと
駐車できないので〜(≧◇≦)

でもたまに運転しちゃいますがね(`・ω・´)


くぅ〜ちゃん♪
なかなかデートできなくてすいません(゚Д゚;)
私もくぅ〜ちゃん♪と遊びたいです!!

ノーマル素材集めでもなんでも行きたいです〜

ではでは〜(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.430 )
  • 日時: 2016/03/13 00:29
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: h3FAl7jr)

深夜帯に失礼します〜。
最近はこちらでは気温が上がったり
下がったりです…。
体調には気をつけつつ、
活動したいと思います〜。

あきはさん
クレアさん
先程はありがとうございました〜!
様々なボスを巡れて楽しかったです〜!
多く素材も集まり嬉しいです!
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.431 )
  • 日時: 2016/03/13 00:33
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: ttTlZ3P6)

クレアさん
リーフさん

今宵は本当にありがとうございました!
久々で嬉しかったです。
さすがに眠気に勝てず、すいません。
またお願いします!
あっクレアさんの犬サイコーですw

とももんさん
やはりモテ魂を10個装備している美人のうえに優しい方というわたしの勝手な想像は当たってますね!
多分お会いしたら、わたしもストー○ーになっちゃうよ!です。
優しい旦那様でいいですね!
しかしとももんさんを月兎した旦那様は羨まし過ぎます。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.432 )
  • 日時: 2016/03/13 08:36
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: uYILLe3T)

おはようございますー

あきはさん
リーフさん
昨日は少し潜れそうだったので
お部屋を探してみたら発見し
迷わず飛び込みましたっ(*´ω`*)

私も素材頂いて大変感謝致しますっ!
ババーンのタオルもう少し出て欲しかった
ですねーっ(´;ω;`)

いそいそと三途を出してみたら
ミッションにもんげーでしたが
メンバー的に問題ないだろうと思い
そのまま行きました!
やっぱり問題なかったですね!

また宜しくお願い致します(*´ω`*)

ともちゃん
レスからあきはさん同様
美人で優しいイメージです(*´ω`*)
旦那さんも猛アタックだったのですね!
背後からのあきはさんに要注意ですよw

皆さま
今日も良い1日を!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.433 )
  • 日時: 2016/03/13 09:01
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: xSB376K5)

みなさま、おはようございます^^
今日もマッタリ家から出ずに(笑)
ヒキコウモリ妖怪三昧ですw

>とももんさん
モテモテスキルなのにモテモテ魂10個所属ですか?(^_^)
フレンド登録ありがとうございます。
こちら、みなさんになかなか時間帯あわず
出会えてませんが、協力プレイ時はよろしくお願いします^^

>イナホさん
おもいで屋での活動みられましたら、
一文字完成されてますかね。
おめでとうございます^^
もしや装備品もコンプ済みなんでしょうか(^^)
やはりイナホさんを引き止めておくにも、
捕獲宿題をお願いしましょうかしら(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.434 )
  • 日時: 2016/03/13 11:14
  • 名前: イナホ (ID: 2G1WWXAe)

皆さま
おはようございます。

ツメの甘さで完成しなかった 赤猫SPも昨夜 完成致しました!
猛者の皆さまには 感謝!感謝!です。
今日からは また 素材集め のお供をさせて下さいませね。
m(_ _)m

とももんさん
中華街 駐車代高いですよね!その上 飲まずに運転して疲れて 喧嘩とか 馬鹿らしくてこの一年行っていませんでした^^;
今年からは 電車で行きます!副都心線は直結ですよね!子供の頃は 東横線沿いにも住んでいた事があるので 個人的には 東横線に乗りたいのですが…
ご実家も近くて、バイトが中華街だったのなら詳しいですよね!
私は昔から家族で行っていたようなお店しか知らないので、冒険出来ずマンネリ気味です。子供達が食べるようになってきたので、今までのお店では物足りなくなりそうです^^
また オススメのお店を是非教えて下さいませね。
それにしても モテモテ魂10個 装備!
年に一度は 新たなストーカー!
もう 妄想がとまりません!
リアル 美魔女ですね。.。゚+.(・∀・)゚+.゚
本当に 背後には ご注意下さいませね。
運転は 私以上にcry

あきはさま
クレアさん
リーフさん
苦行が終わりましたので、お時間があいます時に ご一緒させて下さいませね。

けんすけSさん
装備コンプは目指しておりませんので、宿題をお願いします。密かに赤猫でパトロールしているのですが、需要のある妖怪は中々仲間になりません( ; ; )

皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいませ。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.435 )
  • 日時: 2016/03/13 21:56
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: xSB376K5)

こんにちは^^

>リーフさん
さきほどは、ありがとうございました。
コメントはリリィにて^^

>イナホさん
調べましたところ、赤限定は、

・カブキ猿
・つらがわり
・かりパックン
・たらりん
・ヨコドリ
・ギャクジョウオ
・ほね美人
・さいの目入道
・かたのり小僧

(追記)かたのり親方を他の方よりゆずってもらったのに
かたのり小僧が居ませんでしたので、小僧も追加であれば
お願いします(汗

くらいでした。全部じゃなくて構いませんので
捕獲している分でゆずって頂ける分ありましたら、
よろしくお願いします。平日は無理なんですが、
今日の夜も予約あるので、今日の昼ご飯終わりで
イナホさんの自由時間あれば、パトロールご一緒
できれば、なんて希望書いてみます^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.436 )
  • 日時: 2016/03/13 12:00
  • 名前: イナホ (ID: 2G1WWXAe)

取り急ぎ

けんすけSさん
宿題ありがとうございます!
データを調べてみますね!
ただ今日は今から 子供達のお迎えに行き、そのまま外出致しますので、後日のお渡しでも大丈夫ですか?!
それまでに 捕獲出来るものは 捕獲しておきますので、宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.437 )
  • 日時: 2016/03/13 12:07
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: xSB376K5)

とりいそぎ。

>イナホさん
ありがとうございます^^
今日はお互い多忙そうなので、
では、急ぎませんので、
在庫ある分でゆずっても良いやつだけ
お願いしますm(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.438 )
  • 日時: 2016/03/13 18:39
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: ttTlZ3P6)

こんばんは!

皆さん
週末は忙しいですよね。
お会いできたらよろしくお願いします!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.439 )
  • 日時: 2016/03/13 21:21
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

こんばんは^^

とももんさん、お陰様で一文字はできたんですが・・・・・長かったです(*_*)
強いんでしょうが、使いこなす自分のテクが追いついておりません(笑)
根付のように防御面を上げてくれるわけではないので、ジバSにしろブシにしろ
簡単に気絶してしまいます。 
精進はしてみますが、強い歳三・・・・・・は無いかも知れません^^;
旦那さんも元プチストーカーって(笑)
恐れ入った美魔女っぷりですね〜


イナホさんは如何ですか?
一文字を使いこなしておられますかね〜 自分は飾りになってしまわないように
修行します(^^ゞ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.440 )
  • 日時: 2016/03/13 21:59
  • 名前: イナホ (ID: GnV3JgIz)

皆さま
こんばんは。

あきはさま
リーフさん
今夜は 偽美魔女(本物は とももんさん ですが!)に参加して参りますね!
明日は 主人が 送別会で留守にしておりますので、お時間があいましたら 宜しくお願いします。
m(_ _)m

歳三さん
折角 お手伝い頂き 完成させましたので、飾りにならないよう 先ずは ソロで密練したいと思っております(/-\*)
二日間に渡り お手伝い頂きまして本当に ありがとうございました。
m(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.441 )
  • 日時: 2016/03/13 22:38
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: iLKhsO4o)

皆さま こんばんは♪


あきはさん
私のモテモテ魂は、マニアさんに良く効くんです(≧◇≦)
リアルにマジックハンド持った人が自宅に来たら
引きますよ〜

ハードル上げまくらないでくださいませアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

イケメンにモテたいです(´-ノo-`)ボソッ...
男女ともに綺麗な人が好きです〜^^


歳三親分
私は、一文字はまだ作っておりませぬ(;´∀`)
しかも装備して野良すると
上手いと思われそうで装備できそうもないです汗
目立たずに、シレッと野良してたいです〜壁|(-ι_- )))。。。サササ

ご一緒した時は、ひとまか仙人にならないように
がんばりますσ(^_^;)アセアセ...


イナホさん
中華街のお店は、細い路地が色々あってお店の場所は
説明しても分かりにくかもです(〃゚д゚;A 

名前も正確には覚えてないので今度行った時に
忘れないように写真撮っときます!!

元町にも紅茶専門店がありそこの紅茶はもちろんですが
ミルクレープが絶品なのです〜

女子会♪みんなで行きたいです〜ナカヨシ(从゚ー^)☆(^ー゚从)コヨシ♪


けんすけSさん
今日、何度も探しましたが
出会えませんでした〜(;´Д`)

野良でのパトロールは
中々欲しい妖怪は手に入らないですよね〜

交換もいいですが自力月兎もいいですよね^^
パトロール行くならお供しますワン♪ヘU・x・U ワン♪


ではでは、明日も頑張りましょうね=*^-^*=にこっ♪





Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.442 )
  • 日時: 2016/03/14 02:31
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: qkp4pvW6)

こんな時間に、こんばんわ^^

>とももんさん
今日は昼までは野良プレイしてましたが、
昼から、ぐっすり眠ってて、夜は他の方と約束があったので、
お探し頂いていたようで申し訳なかったです;;
だいたい平日は20時〜23時くらいで活動してます。
早く寝ないとママに叱られるので、オヤスミナサイ〜(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.443 )
  • 日時: 2016/03/14 08:28
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: Ft493ZXL)

皆さんおはようございます。

クレアさん
イナホさん
?????さん
昨日は楽しい時間ありがとうございました。
縛りプレーだったんですね〜(;・ω・)。
出身地のジンギスは出してましたが在住地のパンダは出してなかったです!Σ( ̄□ ̄;)。
しかし、中々苦戦しました(´д`|||)。
あそこまで浮いたのは久しぶりです。
家族が寝てる中、一人苦笑しながらチックショーしてました(。>д<)。
回避とヒーラーが無いと自分の腕がばれちゃいますね。
また出会いましたら遊びましょうね。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.444 )
  • 日時: 2016/03/14 09:01
  • 名前: イナホ (ID: agY6edjb)

皆さま
おはようございます。
こちらは 週明けから 雨の寒い朝です。

リーフさん
昨夜は (偽)美魔女会 wしかも、後で分かりましが 欠員ありでしたのに ご一緒出来ず残念でした。(><)
お時間があいます時に ご一緒させて下さいませ。

とももんさん
昨日も家族で話をして、中華街へ行く気満々です!勿論 電車でw
横浜のイベントを絡めて行けたらなぁと思っております。調べなきゃ!
情報無理のない範囲で宜しくお願いします。
m(_ _)m

けんすけSさん
昨日はバタバタでデータを確認出来ておりません。子供達が帰宅後 調べさせますね。多分数体はあったはずです!
夕方 以降 報告いたしますね。

とくさん
昨夜は ご一緒下さいましてありがとうございました。
ご当地 エリアにより 当たり外れがありますよね。。。
いぬちゃん 襲ってごめんなさい。ついつい可愛くて(〃艸〃)
また ご一緒して下さいませね。
m(_ _)m

あきはさま
昨夜は潜っていらっしゃいましたか?
お時間が あいます時にご一緒させて下さいね。

皆さま 今日も 良い一日をお過ごし下さいませ。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.445 )
  • 日時: 2016/03/14 12:23
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: XQPzolLN)

こんにちは!

つられ太郎と太郎の黒いのばかりやっておりましたw
装備コンプはまだまだですか、やっとランク5は揃いそうです。
……
そうなんです…
元の装備とか全然作っておりません。
一度創ったからOKってならないもんですかね…

イナホ様
お会い出来ずに残念な日々に耐えております(;_;)
豪華メンバーとの戯れを嫉妬しながら拝見しておりました(ストーカーぽいw)
冗談は顔だけにしまして、
今日も夜九時以降潜りますので、タイミング良ければよろしくお願いします。

とももんさん
モテ魂10個は控え目すぎた表現でしたねw
イケメン犬ならぬ美人ニャンです。
とももんさんもイナホ様もクレアさんも文面からも溢れる知性と魅力がありますので、本当に旦那様が羨ましい。


皆さん
いつも本当に感謝です。
レッドの並素材がまた必要になってしまいました(;_;)
またまた甘えさせて下さいw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.446 )
  • 日時: 2016/03/14 12:39
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: b5yIvrZD)

こんにちはです^^

とももんさん
亀レスながら登録ありがとうございました^^
ランバトの時に数回戦ったこと思い出しておりましてDS変えらしてたんですね^^;
またこちらこそよろしくお願いします^^

クレアちゃん
昨夜はご当地で集まってて何の縛りなのかわからず睡魔にも負けて飛び込めませんでした^^;
また見かけましたらとりあえず飛び込みますんで待ち合わせの時は蹴飛ばしてください(笑)

あきはさん
タイミング合えば並レッド行きましょうね^^
他の素材も被るのあれば楽しみながら行けたらと思っております^^



Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.447 )
  • 日時: 2016/03/14 18:18
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: XQPzolLN)

鳥急いで

じぃさん
なんて優しい!ありがとうございます。
お会いできた時で良いので、是非お願いします。
本当に嬉しいです。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.448 )
  • 日時: 2016/03/14 20:06
  • 名前: イナホ (ID: F9dI1j2F)

皆さま
こんばんは。
今夜は 家事終了しました。
あきはさま の 出発時間まで、パトロールへ行って参ります!(^o^)/

あきはさま
今夜 是非 ご一緒させて下さいませね。
そして、レッドJ貼らせて下さいね^^*
21時からですか?
お部屋が開く時間をお教え頂けましたら喜びます。
m(_ _)m

けんすけSさん
手持ちに、4体しかありませんでした(><)
ヨコドリ
ほね美人
たらりん
かりパックン
です!
明日はパトロール出来そうですので、更にチャレンジしておきますね!
明日以降のご都合の良い時間帯をお知らせ下さいませ。宜しくお願いします。
m(_ _)m

クレアさん
昨夜は お渡しするのを忘れておりました。(><)
そろそろやめるね! と 同時に 主人がリビングに入ってきたので、慌ててお部屋から飛び出してしまいましたOrz
プレイ後は 忘れてしまいそうですので、明日以降のご都合の良い時間帯をお知らせ頂けましたら喜びます。宜しくお願いします。
m(_ _)m

じぃさん
一文字背負った 勇姿を是非 見せて下さいませね。
また ご一緒させて頂けましたら喜びます。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.449 )
  • 日時: 2016/03/14 20:14
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: XQPzolLN)

イナホ様

ありがとうございます。
九時まではゲーム厳禁となってまして
(;_;)
9時15分にお部屋つくりますので、よろしくお願いします。
必要数は解禁時に調べてみます!
本当に感謝です。

イナホ様がいきたいミッションもいきましょうね。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.450 )
  • 日時: 2016/03/14 21:00
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: qkp4pvW6)

とりいそぎ。みなさん、こんばんわ^^

>イナホさん
お調べ頂きありがとうございます。
明日は20時以降で、および頂ければ
駆けつけますので指定してください〜
よろしくおねがいします。m(_ _)m