雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/03/05 08:18
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: BwhM9WBv)

お陰様で11スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っておりますので
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(ФωФ)

〜企画〜


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 Ryuto<ゲーム名:☆Ryuto☆>
515528645441 ☆白犬

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
1435-6829-7868 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下-1F じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.226 )
  • 日時: 2016/03/02 10:44
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: mYITrM77)

おはようございます。

昨晩は早々の寝落ちから深夜2時に起きてしまい、浦島太郎でしたw
深夜の部屋主さんはたぶん寝落ちのフリーズばかりですw

イナホ様
いつもお気遣いありがとうございます。
素材集めノーマルばかりでソロでやっております。眠たくなります。

皆さん
レッドいきたいで〜す
厚かましくもご都合良ければよろしくお願いします!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.227 )
  • 日時: 2016/03/02 12:51
  • 名前: イナホ (ID: foQUIW9G)

けんすけSさん
登録させて頂きました。
今日は潜れませんが、明日からは突撃させて下さいませね。お待ち合わせ中でしたら回し蹴りして下さいませ。
あと、私 二児の母ですw
主人と愚息達がチョコレートを頂きましたのでお返しを頼まれました。
特に上の子は学校で貰えずショボンとしておりましたが、わざわざ自宅に届けて下さったお嬢さんがいらっしゃいましたので、母としてもお礼をしたくてw
親バカです。ハイ。

クレアさん
来週は実家の方も用事があり、子供達をお願い出来ないので、急遽今日買いに行く事になりました。
今日はお昼寝もしっかりとして、身体を休めて下さいませね。
バスターズも楽しんで下さいませ。今日はご一緒出来なくて残念です(><)

あきはさま
明日でしたら子供のデータでレッドJバンバン貼れますよ!
今日はこのまま 夜 食事をしてからの帰宅なので、潜れそうにありません(><)
私もノーマル素材は子供達に集めさせておりますw
昨夜は早い時間帯にパトロールに出たら 途中で眠ってしまい ミッションを失敗してしまいました!単調だと眠くなりますよね?!

リーフさん
今日の夕方も子供達が野良っ子しているかもしれません。ご迷惑をお掛けしましたら申し訳ございません。
マナーの悪い事をしましたら、お知らせ下さいませね。宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.228 )
  • 日時: 2016/03/02 17:13
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: mYITrM77)

こんばんは

イナホ様
いつもありがとうございます。
自分勝手に明日楽しみにしておりますw
今夜は旦那様とデートですね!
いい夜を!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.229 )
  • 日時: 2016/03/02 18:52
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: pUfZqnnL)

こんばんわ^^

>イナホさん
文面読めば理解できるのに、
勘違いしてましたm(_ _)m
ごめんなさい。
(ホワイトデーに釣られて。ハズカシイ><)
息子さん、きっとイケメンなんだろうなと
想像しちゃいました(*^_^*)
お返しも楽しみデスね!
フレンド登録ありがとうございます。

>クレアさん
新しい職場では、色々と大変だと思います。
また落ち着いてからでも通信プレイよろしくです。
自分も1年前に真打から離れた時は、
異動でしたから(T_T)
でもやはり忙しいのに掲示板みて
妖怪握ってる時間が楽しいですもんね!
フレンド登録ありがとうございます。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.230 )
  • 日時: 2016/03/02 19:23
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 9yAWGSMR)

皆さんこんばんは^^

昨日のスキーは雪も積もっていなかったのでガリガリでした^^;
しかも強風の為一部のリフトしか動いていなかったので少し物足りない感じでしたが楽しく出来ました^^
夜はお酒も入り即寝落ちしてしまいました(T.T)

今日は潜る予定ですので見掛けたら遊んで下さい^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.231 )
  • 日時: 2016/03/02 20:46
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: eHD82dHA)

皆さん、こんばんは〜。
解決されたようですと嬉しいですね〜。
(こちらの話です(汗)。)

イナホさん
素材集めを目的としていない時は
コマバトルの素材に被せたりしても
あまり気にしないので、
その点については大丈夫です〜。

良いチョコレートは
見つかりましたでしょうか…?


めだかさん
あまり雪はなかった上、
悪天候だったのですか…。
その中でもスキーを楽しむことが
できたようで良かったです!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.232 )
  • 日時: 2016/03/02 21:05
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: aZKx0wCc)

あきはさん
レッドは明日でしょうか?
ちょうどマイティも行きたかったので
タイミングが合いましたら
私も一緒にお願い致します(*´ω`*)

けんすけSさん
やっぱりそうですよねっ(´;ω;`)
リアルが多忙になるとゲームまで
手付かずになりがちですが...

息抜きになるので可能な時は
潜っておりますので
ご一緒出来る日を楽しみにしております!

めだかさん
強風の影響は残念でしたが
スキー楽しまれて良かったです(*´ω`*)
私も今日は潜れそうなので
見掛けたら是非っ!

あと厚かましくも...から傘お化けなんて
お持ちではないでしょうか?(´;ω;`)

リーフさん
解決...???ですがそれはさて置き
今日は出動予定でしょうか?
お会い出来ると嬉しいですねっ(*´ω`*)

イナホさん
旦那さんとのデート
楽しんで来て下さいねっ
羨ましい〜(つω<〃) ゚.:。+゚

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.233 )
  • 日時: 2016/03/02 21:34
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 9ygxQJMA)

クレアさん
から傘お化け有りますよ^^
気が付いたらお渡しします(^^)/

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.234 )
  • 日時: 2016/03/02 22:17
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: aZKx0wCc)

めだかさんっ
ダメ元で聞いてみたら所持されて
いたのですかっ!!
いつもありがとうございますーっ(´;ω;`)

急ぎではないので
明日にでもお願いしますっ(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.235 )
  • 日時: 2016/03/03 00:22
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: OyV7Nnsl)

クレアさん
めだかさん
先程はありがとうございました〜!
深夜の参加で長くできずすみません(汗)。
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。


…あまり気にすることではありませんが、
鉄鬼軍の挑戦券は鬼玉に
替えられないのですね(汗)。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.236 )
  • 日時: 2016/03/03 00:39
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: cq5eaR.V)

リーフさん
今日はありがとうございました!
気になったのですが
三途丸の時に気絶の瞬間に昇天に
なっていましたか?
気付かずにいたならば申し訳ないですっ
でも変だった様な...?

鉄鬼軍のチケットは鬼玉にはならないの
ですか!
貰ってもどうする事も出来ませんね(^^;;

ともあれまた宜しくお願い致しますっ
おやすみなさい☆

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.237 )
  • 日時: 2016/03/03 00:41
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: n1KT6Qfp)

クレアさん、リーフさん
ご一緒ありがとうございました^^
ワンワン育ててあったのでコラボさせて頂きましたもう2匹仕込んでおきますね^^
後でから傘お渡ししますね^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.238 )
  • 日時: 2016/03/03 01:28
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: Cvu0CnSC)

皆さんこんばんは。

どうもはじめまして。
深夜にこっそりクレアさんにご挨拶しにきました(ノ´∀`*)。

実は偶然こちらの雑談荘発見しました(* ̄∇ ̄)ノ。今までご挨拶しにこず失礼しました(´д`|||)。

先程はありがとうございました。
仮眠後に誰かいないか探していたらお部屋を発見したので遊ばせてもらいました。
犬の自爆は遊んで食らってますので気にしないで下さいね( ・∇・)。
久しぶりにクレアさんと遊べて楽しかったです。
また出会いましたらお願いします。

リーフさん
先程はありがとうございました。
滅殺刀持ってましたかね?私は怖くて中々使えませ〜ん。本当に皆さんネタの宝庫ですね。負けていられませんね(。>д<)。
また出会いましたら遊んで下さいね。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.239 )
  • 日時: 2016/03/03 12:19
  • 名前: イナホ (ID: r.aq18T4)

皆さま
こんにちは。

昨日はデパ地下では迷いに迷い、JTBでは待ち時間がかかり 夕食もズレずれになり夜中の帰宅になりました。
(*´Д`)
今夜こそは ご一緒させて下さいませね!

めだかさん
コンディションが悪かったのですね。でも、楽しまれたようでよかったです。

リーフさん
滅殺 なさっているのですね!
Σ(゚Д゚)
流石です!

あきはさま
スタート時間をお知らせ下さいませね!

クレアさん
今夜のご予定は?お疲れですかね?!
余力がおありでしたら 宜しくお願いします。

昨日の家事が残っているので、日中は家事を片付けて 少しでも鬼玉集めが出来ればと思っております。

皆さま も良い一日をお過ごし下さいませ。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.240 )
  • 日時: 2016/03/03 12:25
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: cq5eaR.V)

皆さま
こんにちはー

おっ!とくさん
こちらへもお越し頂きありがとう
ございます(*´ω`*)
妖怪2の方にいらっしゃると
中々バスターズ板は拝見なさらないと
思いますしお気になさらずっ

じゅうほう2先生もふらっと
いらっしゃって下さっておりますよ!

自爆はわざと食らってましたか!
良かったですーε-(;-ω-`A) フゥ…
また宜しくお願いしますね!

あきはさん
イナホさん
今日の夜はデート出来ますでしょうか?
期待しておりますー(*´ω`*)

リーフさん
滅殺刀でしたか!
とくさんのレスで納得ですっ
使用した事も使用している方も
初めてでしたので失礼しました(^^;;

私には使う勇気がありませんが
リーフさんともなると使いこなせる
のですね!
流石ですっ(*´ω`*)

けんすけSさん
こちらへもいらっしゃって頂いて
おりますのでお部屋入居で宜しいで
しょうか?
フレコ記載問題なければさせて下さいね!

皆さま
今日も良い1日をお過ごし下さいねっ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.241 )
  • 日時: 2016/03/03 12:35
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: GG6/LZvL)

こんにちは!

極玉集めからの寝落ちw
深い夜に目が覚め潜ってもまともな部屋なし…パターンになっておりますが、昨晩は久々に楽しく気持ちの良いお部屋にめぐり逢いました!
やはり極玉をすぐに出して頂ける部屋主はいいですね!
こちらも出したくなるし、最後は貼る競争でした。

イナホ様
クレアさん
今夜のレッドマイティ周回よろしくお願いします!
わたしは九時からいざ鎌倉!ですが、クレアさんのご都合はいかがでしょうか?
ただ決して無理なさらずにお願いします!

皆さん
ご都合良ければ是非ご一緒して下さいね。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.242 )
  • 日時: 2016/03/03 12:36
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: OyV7Nnsl)

皆さん、こんにちは〜。

たまに滅殺刀で瞬時に画面から
消滅することがありますが
気にしないでくださいです〜。
…ちなみに昨日のはあまり迷惑に
ならないよう第八三途丸の必殺技時
あたりがちょうど良さそうだと
思っていました〜。
要するにネタのつもりです(汗)。
今後は普通に運用しますね〜。
…あまりにも画面から消失した場合は
しばらく滅殺刀の運用を停止します(汗)。

今日も良い1日を過ごして
くださると嬉しいです〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.243 )
  • 日時: 2016/03/03 17:43
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: cq5eaR.V)

あきはさん
部屋主によって野良部屋も全然
変わって来ますよね!
いつまでーもミッション貼らなかったり
最初から選んで!で来ると
またか...という気になります(^^;;

今日は22時以降であれば出動可能です!
ありがとうございますっ
無理はせずに
宜しくお願い致しますね(*´ω`*)

リーフさん
ネタの一部でしたか!
やっぱりもんげーっっ
私も真似てみようかな?w
自爆と共に昇天など面白そうですw

リーフさんは今日の夜はご一緒
出来そうでしょうか?
リアルに支障がない様でしたら是非!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.244 )
  • 日時: 2016/03/03 18:50
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: GG6/LZvL)

クレアさん
イナホ様

では22時にフレンドさん限定でお部屋つくりますね!
よろしくお願いします。

ご都合良ければ皆さん是非ご一緒して下さい。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.245 )
  • 日時: 2016/03/03 18:58
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: n1KT6Qfp)

皆さんこんばんは^^

クレアさん
本日は帰宅しましたのでタイミングが合えばいつでも交換出来ますので言って下さい^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.246 )
  • 日時: 2016/03/03 19:07
  • 名前: イナホ (ID: hnx8kaXs)

皆さま
こんばんは。

クレアさん
あきはさま
今夜は宜しくお願いします。
m(__)m

リーフさん
今夜のご一緒させて頂けましたら喜びます。

めだかさん
パトロールのコツをお教え下さい!
本意でない妖怪ばかり仲間になります(><)

あきはさま 22時にお部屋突入いたしますね!
ヾ(・д・ヾ)))

日中は鬼玉集め出来ませんでした。
21時から少しでも集めて来ます!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.247 )
  • 日時: 2016/03/03 19:45
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: OyV7Nnsl)

皆さん、こんばんは〜。
今夜はちょっと時間帯が読めないです…(汗)。
時々離脱、しばらくしてお部屋捜索、
を何度かしそうです。すみません(汗)。

めだかさん
私もパトロールのコツが
ありましたら知りたいです〜。
オーラと出動回数、目撃妖怪狙い、
の他にまだあったりしますでしょうか…?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.248 )
  • 日時: 2016/03/03 20:45
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: cq5eaR.V)

∧(ё)∧急ぎ

めだかさん
ありがとうございますっ
22時少し前であれば
大丈夫だと思います!

子供の寝つき次第ですが...
ご連絡が遅くなりすみませんっ(´;ω;`)

またレス致しますー

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.249 )
  • 日時: 2016/03/03 20:58
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: n1KT6Qfp)

イナホさん、リーフさん
多分皆さんと同じに普通にパトロールしているだけですよ^^
モテスキル、モテモテ魂、モテ気オーラ、目撃情報です。
ただ目撃情報がある時に仲間にならない時はタイムアウトまで頑張ってわざと失敗にしています。
リタイアと同じく目撃情報がキープになりますので^^

クレアさん
了解ですまたあとで来ますね^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.250 )
  • 日時: 2016/03/03 21:03
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: uGOg73W1)

みなさま、こんばんわ^^

>クレアさん
おそらく、こちらでお世話になってる方
ほとんどフレンドになって頂いてる様子
なので、スレタイ掲載OKです
部屋はイナホさんのお隣が良いでーす。
響子さん(クレアさん)よろしくですw
ゲーム名:けんすけSS
1435-6829-7868(白犬)

>めだかさん
パトロール情報ありがとうございます。
赤の人は記章払えば仲間になるのかーと
羨ましかったりしますが、モテ期オーラで
バンバン仲間なりますね。魂に困りませんが
その内手持ち一杯になって真打の時のように
困らないようにしたいです^^;