雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/03/05 08:18
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: BwhM9WBv)

お陰様で11スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っておりますので
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(ФωФ)

〜企画〜


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 Ryuto<ゲーム名:☆Ryuto☆>
515528645441 ☆白犬

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
1435-6829-7868 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下-1F じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.901 )
  • 日時: 2016/05/15 17:27
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: iEGOWyoc)

皆さん、こんばんは〜!
(…出没率の低下は多分現実に加え
別の場所で活動が多くなったから
の気が…(汗))
バスターズは引き続き行っていきますので、
機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

めだかさん
遅くなりましたが(汗)、
大辞典100%おめでとうございます!
ツチノコパンダやおでんじん等、
集めるのが大変と思われる妖怪が多い中、
達成されているのはすごいです…!

あきはさん
今は妖怪ウォッチ2の元帥獲得に
チャレンジ、でしょうか…?
確か以前も一度元帥の位を
獲得されていたように思いますが、
また獲得、でしょうか?
すごいです…!

ぁゃCo★NGさん
モテヌスさんについては、
私はアルティメットサンダー(?)と
アツガルルの魂で
とにかくクリティカルを狙っている
感じの操作です〜。
前のモテヌスの集まりでは、
鬼砕き・天の操作も良さそうに思い、
動きを勉強させていただきました♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.902 )
  • 日時: 2016/05/15 17:42
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: nARDH9cI)

こんばんは

只今恥ずかながらランダム元帥アタック中ですw

リーフさん
2度目ですw
元祖と本家でとれたらと。
記録に残るわけでもなく、完全な自己満足ですがw

皆さん
昨晩は久々の宴が!
いいですね!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.903 )
  • 日時: 2016/05/15 21:32
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 04UCf3tO)

皆さま
こんばんは。

クレアさん
めだかさん
昨夜はありがとうございました。
m(_ _)m

リーフさん
なかなかお会い出来ませんね。。。
お会い出来ましたら宜しくお願いします。
m(_ _)m

あきはさま
元帥 挑戦ですと!
Σ(゚д゚;)
流石です!
私にランダムの才能があれば、サポートに回れますのに。。。(><)
お暇な時にご伝授下さいませね。
(〃艸〃)
元祖で覗きに行って 陰ながら応援しておりますね!


追記
あきはさま
元祖 元帥確定ですね!
パーティーも うすいさちよPTで!
(〃艸〃)
3に向けて 私にランダム の基本をご指南下さいませね。
m(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.904 )
  • 日時: 2016/05/15 22:50
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: jbQY2g/7)

こんばんは(*´ω`*)

昨夜は皆さんとお会いできず
チキショ〜な感じです(/□≦、)エーン!!

・イナホさん
(´・ω`・)エッ?
そんなに上の級は受けませんよ〜

面接はとくには気にしてないみたいです(^-^;
結構、受け答えが出来るみたいで!!
私には早口で聞き取れません(ノд・。) グスン

そして外人の先生にもナマリがあるみたいですね^^
出来るだけ発音のきれいな先生にお願いしています♪

しかも、今の先生はイケメンですので
嬉しい限りですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

一応の目標は、小学校卒業までに準2級合格です!!

所で皆さんは妖怪ウォッチ3はもう予約済ですか?
パッケージ?
ダウンロード?

今回は、パッケージのメダルに色々読み込める機能も付いているので
さらに悩みどころですね(^-^;


・あきはさん
先程見たらランバトメンバーがスゴイ子が6体・・・Σ(゚Д゚)
うわぁ〜対戦申し込みたい(≧▽≦)って
思っちゃいました^^

終了までもう少しですね!!

あきはさん〜
応援してますよ〜U\(●~▽~●)У

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.905 )
  • 日時: 2016/05/15 23:48
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: tyDPe5rC)

今晩はです。(* ̄◇)=3とももん様お久し振りです〜(* ̄ー ̄)おもいで屋の常連理恵ゴンです、5月に妖怪ウォッチ3のパッケージ版両方予約させて頂きました・・・・、因みにダウンロード版は検討中ですねっ、お元気で何よりです。(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪またバスターズフレンド協力プレイタイミング合えばご一緒宜しくお願いします。(●^o^●)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.906 )
  • 日時: 2016/05/16 09:53
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: 6eE6YK3/)


クレアさん、スレの皆様、
初めまして とっちゃん と申しますm(._.)m

少しお邪魔します^^;

あきはさん
ちょwあげあげすぎると野良で出会った時
恥ずかしいんでご勘弁を(O_o)w
安心して下さい、人並みに浮きますんでwww
ぼちぼちバスターズしてるんで出会えましたら
浮くところ見てくださいねw
スレの皆様もよろしくお願いします^^;

では失礼します(`_´)ゞ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.907 )
  • 日時: 2016/05/16 12:26
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: HX.zUvzY)

こんにちは

とっちゃん(完全に馴れ馴れしくw)

レスありがとうございます!
とっちゃん動画は秀逸ですw
色んなスレで伝えたいぐらいです。
歳三親分もフユニャン回避練習されているようですが、あれは本当カッコいいです。
昨晩はソロで多少の自信をつけ、いざ鎌倉!マルチでプレイしましたが浮きまくりw
ぬらりにしても、いつも見ている者がやりたくなるような動画で、本当にありがとうございます。
お弟子さんもいるとのこと!
当然です!わたしも勝手に師匠とよんでおりますw動画が教科書です。
やることがなくなってきたバスターズでチャレンジする機会を与えて頂き、本当に嬉しいです。
これからもバスターズに限らず、勝手に応援しております。
野良でとっちゃんをお見受けしても、恥ずかしくて入る勇気はありませんよ〜
またきょうぺいちゃん元帥たちとの素晴らしいプレイを見れるだけで幸せです。
長くなりましたがレス本当にありがとうございます。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.908 )
  • 日時: 2016/05/16 12:39
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: HX.zUvzY)

イナホ様
とももんさん
リーフさん

応援ありがとうございました!
何とか元帥です。
といっても昨晩は見事に寝落ちw
多分大丈夫と思っておりましたが、余裕こき過ぎです。反省…

あの雨女パなんですが、何気に強いのですよ〜。
全員ブロッカー魂持ちです。
赤鬼には完全におもちゃですがw

イナホ様のランダムは想像つきません!
いつも優しく癒してくれるヒーラーのイメージですw
でもボコボコにされたいようなw

とももんさん
対戦いつでもしましょうね。
とももんさんにもボコボコにされたいw
もう変○ですねw

番付も似たようなパが多いなか、対戦板のスレ主でおられる かけるさん のパがポカポカで際立っていたので、雨女にしました。独創的な方々は本当にそんけーですw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.909 )
  • 日時: 2016/05/16 12:43
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: eV/36D.s)

みなさま、こんにちは^^

>私のあきは元帥
おめでとうございます。
先々週は確か、惜しかったところ、見事に
守り抜いたようですね(確認は出来ませんが…笑w)
ランキング狙ってない週(あるのかな?)にでも、またお願いします^^ノ

>リーフさん
モテヌス気になってたので、早速育ててみたいと
思います^^練習してから突撃させて頂きたいと思います。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.910 )
  • 日時: 2016/05/16 12:49
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: 6eE6YK3/)


またまた失礼します^^;

あきはさん
ちょwww
相変わらず丁寧なレスありがとうございます//
1つ謝り倒しです!フユ前張り付きマルチでは
できないことはないですがタゲ次第でブシ王の
立ち位置変わるのでかなり難易度高かったです^^;
申し訳ないです!
師匠は勘弁して下さい(>人<;)
でもバスに飽き飽きしてきた人達に
刺激与えれて嬉しいです!
えー?(;゜0゜)入って下さいよーw
またスレたてしてしまいましたので勇気が出ましたら
フレコ置いて帰って下さいw
今きょうちゃんは完全にイカ中毒ですwww
昨夜お話したらバスなまりまくってやばいらしいですw
まあ彼はリハビリすればすぐ調子戻るでしょうw
長文失礼しましたm(._.)m

追記
妖怪2はやってないのですが3から
対戦デビューしてみようと思います!
いろいろ教えて下さいね(>人<;)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.911 )
  • 日時: 2016/05/16 15:22
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: QJf6j.Nd)

こんにちはー
浮浪者が舞い戻って参りましたw
皆さま先日はありがとうございましたっ!
私は間違えて瞬殺刀を装備していた様でw
張り切って最初に昇天...
操作間違いが多くリハビリしないと
ダメですね^^;

リーフさん、ともちゃん
お部屋探して下さっていたのですねっ
嬉しいですーっ(´;ω;`)
今回は定員になってしまいましたが
また企画致しますので
宜しくお願い致します!

あきはさん
元帥おめでとうございますっ!
もう流石としか言いようがありませんねっ
私もウルフさんにご教授頂き
ランキングジャックに参加した日々が
懐かしく思えて参りますっ(*´ω`*)
次はバスターズで遊んで下さいね!

とっちゃんさん
初めましてっ
ご挨拶が遅れましたが
スレをあきはさんに任せて浮浪している
クレアでございますっ!
お話からまた物凄い方と
お見受け致しましたっ
動画近々拝見させて頂きますね!
今後とも宜しくお願い致します(*´ω`*)

イナホさん
2人で最後のあやとりさま撃破には
感動致しましたっ!
それまで私は全く戦力になって
いなかったものですから^^;

お子様もイナホさんもお身体変わり
ありませんか?
明日はヤバイ妻楽しみですねっw

りえゴンたん
お久し振りですっ
お元気そうで何よりです(*´ω`*)
DQM少しでもお役に立てて良かったですっ
最近は段位対戦しておりますが
中々に苦戦を強いられておりますー

歳三さんへはおもいで屋さんにレス
致しますっ(*´ω`*)

皆さま
今週も良き日々をお過ごし下さいね!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.912 )
  • 日時: 2016/05/16 16:03
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: 6eE6YK3/)


クレアさん

ご丁寧にどうもです(o^^o)
お名前は昔からここ知ってたので知っております♪
物凄くないです(;゜0゜)ご勘弁を(>人<;)
機会があれば動画是非(o^^o)
直撮りの為画面がカメラで隠れてるんで
撮るたびに無理な体勢でどこか筋肉痛ですw
頻度落ちてますがバスターズまだしてるので
よろしくお願いします(^L^)

では失礼します(`_´)ゞ


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.913 )
  • 日時: 2016/05/16 18:39
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: S7VtwP0i)

こんばんは♪

>あきはさん
元帥おめでとうございます(≧▽≦)♪

23時15分まで起きていたんですが
完全に寝落ちしまして、起きたら1時・・・Σ(゚Д゚)

あきはさんもオフラインになっていたし
どうなったんだろう(^-^;???

でも、2位とかなり差があったから
大丈夫!!と言いッ聞かせて寝ました〜

寝る前に少し私もランバトを〜と思いましたが
驚くほどマッチングしない・・・

しても、すぐに切られる!!何故?

あぁ〜(≧◇≦)
妖怪ウォッチ3では、どっちを買えばいいのか迷います(;・∀・)

新妖怪もりもりでランバトも楽しそうですよね!!

・くぅ〜ちゃん♪
そうなんです!!
また、集まりがあったら飛んでいきますよ〜

あっっ。でも、安定の根付で伺いますが・・・(;´Д`)

・RIEゴンちゃん
スシ・テンプラの両方買われて、しかもダウンロード版も検討中とは
うやらましいです〜

・とっちゃんさん
はじめまして♪
あきはさん絶賛の動画をみました(*´▽`*)

凄過ぎるΣ(゚Д゚)

あの装備で一人でチャレンジする勇気がないし
しかも私なら5秒で召されそう( ノД`)

なんども見て練習します!!

もしご一緒する機会がありましたら
よろしくお願いします〜(≧◇≦)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.914 )
  • 日時: 2016/05/16 19:37
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: HX.zUvzY)

こんばんは

けんすけSさん
クレアさん
とももんさん

ありがとうございます。
何とかでした。
ランクインは狙ってないんですよ!
イベントとかは別ですが、基本はただのランダム好きですw

3は新しいDSを買って、現在使っているDSとで、二つともダウンロードしようかと目論んでおりますw
娘に一方をさせてw
あとはうちの鬼次第です(;_;)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.915 )
  • 日時: 2016/05/16 20:03
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: Oe1gflKr)


また失礼しますm(._.)m

とももんさん
初めまして(o^^o)
放浪者に挨拶ありがとうございますm(._.)m
動画(;゜0゜)またオハズカシイ//
遅咲きですがきょうちゃんの動画参加してから
YouTubeにはまり少しずつですが
趣味でアプしております^^;
直撮りで画面がカメラで半分隠れてるので
凄い体勢でプレイしてます…想像してくださいwww
頻度落ちてますが とっちゃん★ でふらふらしてますので
出会えましたらよろしくお願いします(^L^)

では(`_´)ゞ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.916 )
  • 日時: 2016/05/16 20:04
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 1XcX5dhm)

皆さま
こんばんは。

あきはさま
元祖 元帥 おめでとうございます!
(((o(*゚▽゚*)o)))
子供に話したところ 今日はバトルに付き合わされました。そして 子供達に負けてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
魂の作り方もトレーニングも忘れてしまいました(´Д`)ハァ…
参考になるスレがあれば教えて下さいませね。
せめても 子供達だけは勝たなければ!
(`・ω・´)キリッ


とっちゃんさん
はじめまして。
えいたさん や ローさん達と とっちゃんさん直伝の瞬殺のおかげでSPが完成出来ました!
しょうたさん達と だいのじさんのお子さんのSPを一日で完成させたのが一番の思い出です。
私は先日 バスターズにリハビリ復帰したのですが、晩酌さん、たけさん はお元気でしょうか?御二方にもお世話になっておりました。

動画配信をなさっていらっしゃるのですね!是非 拝見させて下さいませね。

またご一緒させて頂く機会がございました 宜しくお願いします。┏●


クレアさん
私のほうが 瞬殺刀でしたw
リハビリせねば!ですが、モチベーションが…
子供達がポケモンに戻ったので、ランバトくらいしか遊んでくれなくなりそうです。。。
やっと親子共々 微熱が出なくなりました。長かったです。御心配頂きまして ありがとうございます。

明日は ヤバ妻w
私はワクワク!主人はゾクゾク! しながら見ま〜すw
ゴーンガールより 伏線がゴチャゴチャでどう展開するのか脚本に期待しています!

バスターズ 次回の企画も楽しみしておりますので、宜しくお願いします。┏●


とももんさん
スシ、テンプラ 悩みますよね。。。
3 からは600体みたいですね!
コンプが大変そうです(><)
12月には ポケモンが出るので、我が家も どちらか一本になりそうです。
限定妖怪はテンプラがいいかも などと 子供達の意見も別れています。
もう少し情報や動画を見てから決めさせるつもりです。
バスターズ お会い出来ましたら宜しくお願いします。(あっ、私リハビリ中ですので お手柔らかにお願いします)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.917 )
  • 日時: 2016/05/16 20:17
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: Oe1gflKr)


もんげーw
度々失礼します(`_´)ゞ

イナホさん
初めまして(o^^o)
懐かしいお名前がずらりとwww
ブシ瞬殺はたぶんですが月兎当初に
初めてやりあげたと思います^^;
めちゃ懐かしいです\(^o^)/
たけさんはフィードアウトしましたね!
とてもいい方でした^ ^
晩酌さんは元気に狩りしてると思います^ ^
リハビリしてるみたいなんで出会えましたら
よろしくお願いします!
実は俺も三国志詰めててバス期間あいたので
ぼちぼち復帰しております(^L^)
動画もつまらんですが是非m(._.)m

では(`_´)ゞ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.918 )
  • 日時: 2016/05/17 18:12
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: hgI6LmR2)

こんにちは〜^^

>イナホさん
う〜ん。
スシの方が可愛い子がいっぱい(*´▽`*)
コンたん&バニーミントが欲しい・・・
でも、トムにゃん・おきラク〜ンも欲しい〜♪

ダンナには『どちらか一つだけね!!』ともう
言われてしまっているのですが選べない┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

大人なので大人買いしたいです〜ヾ(´ε`;)ゝ

600体のコンプは大変そうですね( ̄Д ̄;;ひえ〜


>とっちゃんさん
無理なポーズであのプレイΣ(゚Д゚)

そこまで考えてませんでした^-^;
動画撮りながらのプレイは2割増し難しそうです汗

わたしが回避できないのは、ボタンのせいだと
勝手に思っています〜|( ̄3 ̄)|キコエマシェーン

ではでは〜(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.919 )
  • 日時: 2016/05/17 19:02
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: WNSHuWYZ)

こんばんは!

やっと仕事終わりです!

イナホ様
何やらすごいお話しをw
一日でスペシャル揃える?
イナホ様の凄い一面をみたようですw
((((゜д゜;))))
やば妻!
うちのやば妻も何回も見てますよ!
わたしもゾクゾクッ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.920 )
  • 日時: 2016/05/17 21:13
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: nE49Jd3Y)

皆さま
こんばんは。

とっちゃんさん
動画拝見致しました!Σ(゚Д゚)
改めて 異次元の世界の方だと再認識させて頂きました。(流石 ドM 変〇集団の頂点にいらっしゃる方だと)
_| ̄|○ il||li


とももんさん
子供達も両方欲しい気持ちがあるので、ポケモンをどうするのかも含め もう少し検討させます。
大人買いもありかしらwなどと思ったり…


あきはさま
今週もランバトですか?
子供達が あきはさんだぁー!!!と騒いでおりましたよ。
SPを一日で揃えたのは フレンドさんのヘルプに皆さんが集まり 成し遂げられた奇跡ですよ!
あきはさま から伝授された 4回プレイして出なかったら 部屋主を変えるを忠実に実行して、午前中2時間で5個揃え 夜の部の方へバトンタッチ出来ました!

今夜は あきはさまも 奥様のお隣で ヤバ妻をご覧下さいませねwww

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.921 )
  • 日時: 2016/05/17 21:40
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: s0cwehgH)


少し失礼しますm(._.)m

とももんさん
はいwなんとか頑張っておりますw
そうですボタンのせいだと俺も思います!
無理に回避しなくても叩いて逃げてゴーバスターズです♪

イナホさん
もんげー(O_o)見ていただき感謝です!
とももんさんにもお伝えしましたが
無理な体勢で頑張ってますw
異次元(;゜0゜)一般ピープルの
どSなんでご理解願いますw

ではでは(`_´)ゞ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.922 )
  • 日時: 2016/05/18 02:25
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: vOz5L/Ec)

こんばんはー☆
お邪魔します(^^♪

リーフさん
先ほどはドMぁゃ部屋にありがとうございました☆
ふにゃ兄ちゃんとやってる時からですが
息子が「かーちゃん!昇天して!お願い!ふにゃさんとリーフさんの動き見たい!」と、なんてひどい息子…(もらい泣き)
息子よ。。。わざと昇天しなくても
かーちゃんならすぐに昇天するから待ちなさい、という感じでした(笑)
以前のモテヌスさんはサンダーですねっφ(..)メモメモ
ぬらりはもう目から鱗でした!
ふにゃ兄ちんもリーフさんも息子からすると神レベルです!(^^♪
かーちゃんは凡人以下かと。。。シュン
またお願いいたします^^*

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.923 )
  • 日時: 2016/05/18 06:46
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: jnQTY0/m)

失礼します〜。

ぁゃCo★NGさん
昨夜はありがとうございました!
昇天武器部屋では皆さんの動きが
すごいので、なんとか昇天しないよう
頑張っていることが多いですが(汗)、
皆さんのいろいろな戦い方を
見たりもできるので、戦う位置など
新しい発見があったりもします♪
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.924 )
  • 日時: 2016/05/18 09:20
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: WeI.IWmp)

おはようございます!

本日は1番幸せな平日一人休みです。
なんて幸せな午前中w
楽しみで昨晩は寝れませんでしたw
今眠い(_ _).oO

イナホ様
今日は朝からうちのやばい妻でしたw
こわ〜
ランダム色々なパでやってま〜す。
やはりランダム好き

とももんさん
ランダムやられてましたね!
みましたよ〜

皆さん
よい一日を

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.925 )
  • 日時: 2016/05/18 12:46
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 2MCLvoT0)

皆さま
こんにちは。

あきはさま
朝から ヤバ妻w
何やら GONE GIRL より 複雑になってきましたね。
主人は 恐っわ!を連発しながら見ておりましたよwww

今朝 子供達は早起きをしてランダムをしておりました!
私との差は広がる一方です!(><)
お時間のある時にでも 教えて下さいね!
子供達だけには負けたくない母ですw
上の子との身長差も10cm以下になり そろそろ母の威厳もなくなりつつあります!
。・゚・(ノД`)・゚・。
子供達 ヘッポコPTでゴソゴソしておりますので、お手柔らかにお願いしますね。
多分 元祖で潜っているはずですw
何故か 真打でない不思議w

では、皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいませ。