雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/03/05 08:18
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: BwhM9WBv)

お陰様で11スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っておりますので
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(ФωФ)

〜企画〜


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 Ryuto<ゲーム名:☆Ryuto☆>
515528645441 ☆白犬

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
1435-6829-7868 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下-1F じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.26 )
  • 日時: 2016/02/20 23:34
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Cw/F/GHu)

クレアさん

今空いております。
よろしければお願いします!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.27 )
  • 日時: 2016/02/20 23:36
  • 名前: イナホ (ID: 8aWsdiY9)

クレアさん
お待ち致しております。
m(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.28 )
  • 日時: 2016/02/20 23:43
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Cw/F/GHu)

クレアさん

ヒサさんにいて頂きました。
すいませんがいきますね

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.29 )
  • 日時: 2016/02/20 23:53
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: mPcRwnUD)

あきはさん
クレアさん
イナホさん
Imarioさん
ヒサさん
先程はありがとうございました〜!
少し整理がついていなかったので、
レンジャーを打つタイミングが
変だった時がありましたら
すみませんでした(汗)。
素材が多く集まり、嬉しいです〜!
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。


とももんさん
お仕事は順調そうでしょうか…?
元気に毎日過ごされているようですと
嬉しいです〜!
機会がありましたらお部屋に突撃させていただきますね〜!

RIEゴンさん
お久しぶりです〜。元気でしょうか?
体調に気をつけて楽しく
過ごされているようですと嬉しいです〜!
機会がありましたらお部屋に
突撃させていただきますね〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.30 )
  • 日時: 2016/02/21 00:36
  • 名前: イナホ (ID: fjQ6k6in)

あきはさま
クレアさん
リーフさん
Imarioさん
ヒサさん
えんどうあやさん
今夜はご一緒させて頂きましてありがとうございました。
お蔭さまで 赤猫も月下の根付が完成致しました。
m(_ _)m

あきはさま
最後 お見通しでしたね(^^;
あきはさま の優しさをヒシヒシと感じておりました。お心遣い ありがとうございました。m(_ _)m
きっとリアルでも心優しい素敵な旦那様なのでしょうね。^^*

クレアさん
今夜は Wi-Fiの不調で残念でした(><)
是非 リベンジをお願い致します。
m(_ _)m

リーフさん
もんげーなラインナップ流石です!
私には一切使いこなせないの妖怪達なので、驚きの連続でした!


Imarioさん
ヒサさん
えんどうあやさん
はじめまして。
赤猫はゲーム名 キララ のイナホです。
ややこしくてスミマセン。
今夜はご一緒させて頂きましてありがとうございました。
また ご一緒させて頂けましたら 宜しくお願いします。
m(_ _)m

とももんさん
お仕事お疲れ様です。
お優しいので 勘違いなさる方がいらっしゃるのでしょうね。大丈夫ですか?
通勤にも時間がかかるようですし、暖かったり寒かったりと気温も安定しませんので、 ご自愛くださいませね。
私 とももんさんとSPをと思いましてまだ本格的に集めておりません。言い訳ですが…お時間の合います時にご一緒させて頂けましたら喜びます。
お子様の学校はインフルエンザは如何ですか?こちらは まだ学級閉鎖はありません。警報は出ているのですが、お互い罹患しませんように。(>人<;)

RIEゴンさん
こんばんは。
お久しぶりです。
お時間が合いましたら是非宜しくお願いします。
m(_ _)m

皆さま 今日はありがとうございました。
おやすみなさいませ。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.31 )
  • 日時: 2016/02/21 07:04
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: X8qbByMh)

おはようございます。

昨晩は皆さんと久々のプレイで気持ち良く寝落ちw
朝寒くて目を覚ましたら、DSつけたままでした。やば〜

クレアさん
昨晩はすいませんでした。
今度こそ!よろしくお願いします。
あっ!やっとレンジャーの意味わかりましたw
さっそく使いましたよ〜

リーフさん
イナホ様
昨晩は本当にありがとうございました。
何もわからない部屋主でしたので、色々フォローして頂き感謝です。
イナホ様
わたしは欲しいのが揃いましたので、イナホ様はここかなぁと勝手に想像して貼らして頂きました。
優しい旦那様…?
リアルで妻は布団もかけてくれない対応になっておりますよw
リーフさん
赤限定ミッションを貼って頂き、優しさヒシヒシ感じております。
ありがとうございます。

とももんさん
とももんさんにはいつも会いたいです。
ツチパンよりレアですよw
お仕事お疲れさまです。
コンビニでファンとは!
やはり相当な美人ですね!
それに文章からでも分かる優しさ。
それはモテますよ。
本当に危ないこともあるかと思いますのでくれぐれもお気をつけ下さいね。
しかしクレアさんといいイナホ様といいとももんさんといい本当に旦那様が羨ましいです。
いいなぁ〜チックショーw

りえゴンさん
お久しぶりです。
Lio姉さんと同じゲームにはまっているのですね!
飽きたら戻ってきて下さいね

追記
皆さん
ミカンニャンとイチゴニャンが欲しいのですが、メロン キュウイ ブドウと交換して頂けないでしょうか?
ご検討よろしくお願いします

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.32 )
  • 日時: 2016/02/21 08:47
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: jnQTY0/m)

皆さん、おはようございます〜。
またまた現実の都合から、
深夜帯(22時以降)の参加は
しばらく控えさせていただきます。
すみません(汗)。

あきはさん
朝早いですね(汗)。すごいです…。
昨日の赤限定ミッションは
単に私の素材が揃っていないので、
選択しただけです(汗)。
さらに極・ウバウネは私1人では
攻略が難しく、できても
かなり時間がかかりますので、
毎回協力してくださった方々によって
ウバウネのミッションは
達成されています〜。
(いつもありがとうございます〜!)

ミカンニャンとイチゴニャンですか?
確かVIPパトロールで獲得したのが
何匹かいます〜。
良ければお渡ししますね〜。
(ちなみに私はフルーツの中で
ブドウニャンが未所持です。)

追記
今日は午後以降に時折時間を
確保できそうです〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.33 )
  • 日時: 2016/02/21 08:49
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: OkJC4u8L)

皆さま
おはようございますー
昨日は残念でしたが素敵な方々に
来て頂けた様で良かったです!
皆さまの貴重なお時間を無駄にはしたく
なかったので(´;ω;`)

あきはさん、イナホさん
途中お忙しい中お気遣い頂き
ありがとうございますっ
レスした後はふて寝でした(^^;;

あきはさん、私もフルーツは全種所持して
おりますがリーフさんがブドウが未所持の
様ですからそちらを優先して頂けた
方が良いかと思いますっ
宜しくお願い致しますー

今日はお昼からふらふらと潜っていると
思いますのでお会い出来ると
嬉しいですー

皆さま
今日も良い1日をお過ごし下さいね!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.34 )
  • 日時: 2016/02/21 09:06
  • 名前: いわさん (ID: f.a6TNhj)

新しいスレッドを立てましたので是非!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.35 )
  • 日時: 2016/02/21 09:41
  • 名前: イナホ (ID: 10Xaw/f9)

皆さま
おはようございます。

あきはさま
私は昨夜は寝落ちしないようにと紅茶を飲み過ぎたようで、熟睡出来ないまま朝を迎えてしまいました。今になり睡魔が(><)
あきはさまのレスを読み 子供達がパトロールのリセマラをして イチゴニャンをgetしておりました。が、リーフさんが ブドウニャン未所持との事ですので、リーフさんを最優先になさって下さいませね。

リーフさん
深夜帯 またご一緒させて頂ける時に宜しくお願いします。
m(__)m

クレアさん
昨夜は残念でした(><)
ふて寝の気持ち良くわかります。(><)
リーフさんが深夜帯復活なさいましたら、是非リベンジしましょうね!
先ずは 美魔女で鬼玉をw
昨日 子供の咳、鼻水が酷く 昨日の時点で小児科を予約したところ 今朝になりかなり改善しておりました。
インフルエンザが蔓延している日曜日の小児科は迷います(><)予約キャンセルしようかしら。。。

いわさん
おはようございます。
スレおたてになったのですね!
頑張って下さいね!

皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいませ。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.36 )
  • 日時: 2016/02/21 10:09
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: X8qbByMh)

リーフさん
ありがとうございます。
よろしくお願いします!
これでフルーツ揃いますw
わたしは3種出しますので、
リーフさんにはイチゴとミカンと不要妖怪でお願いしてもよろしいでしょうか?

日中は用がありますので、夕方ごろだと嬉しいのですが、いかがでしょうか?
いつもありがとうございます。
ご検討よろしくお願いします!

クレアさん
イナホ様
お気遣いありがとうございます。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.37 )
  • 日時: 2016/02/21 10:45
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: OkJC4u8L)

イナホさん
お子様大丈夫ですか?
日曜日は混みますから迷いますよね(^^;;
私だったら熱がなければ
明日の午後まで様子見てしまいますっ

眠気防止に紅茶飲まれているのですね!
私もいつも夜はコーヒーを
飲みながらやっているので
リアルにリアルに「トイレ行くでウィス」
になりますw

明日は美魔女の鬼玉集めなので
宜しくお願い致しますねっ

リーフさん
また夜活動できる様になりましたら
昨日のリベンジにご一緒下さると
嬉しいですー(*´ω`*)

いわさんさん
頑張って下さいねっ!
こっそり応援しておりますっ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.38 )
  • 日時: 2016/02/21 11:10
  • 名前: イナホ (ID: zAS42S9L)

クレアさん
小児科迷っておりましたら、36.6℃になりまだまだ上がりそうな気配なので、予約通り午後からマスクでプチ武装して行って来ます。学校に行く気満々なので、、、待てないそうです。
(*´Д`)
いつもは 夕食時にはアルコールを頂いておりますが、 昨夜はご乱行続きの主人が休肝日だったので 二人で 緑茶と紅茶に分かれて飲んでおりましたw

洗濯、乾燥を済ませてから午後からは小児科へ行って来ます。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.39 )
  • 日時: 2016/02/21 11:20
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: jnQTY0/m)

あきはさん
フルーツ3種類了解です〜。
こちらからもフルーツ3種類を
出させてくださいです〜。
夕方頃にまたこちらを
確認できましたら確認します〜。
(連絡できなかった場合は20〜21時頃に
多分連絡できると思います。
その時間帯も連絡ができなかった時は
すみません(汗))

クレアさん
イナホさん
お気遣い、ありがとうございます〜!

イナホさん
お子さん体調不調でしょうか…?
休める時にはゆっくり休んで、
早めに快復されますと嬉しいです〜!
お子さん学校大好きでしょうか…?
個人的な意見ですが、
日々の生活を楽しんでいるようですと
嬉しいです〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.40 )
  • 日時: 2016/02/21 17:08
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: hZTuFkXT)

リーフさん

お気遣いありがとうございます。
では予定として21時はいかがでしょうか?
ご都合良ければお願いします。
でも、リアル優先でお願いします。
無理に連絡頂かなくても大丈夫ですので。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.41 )
  • 日時: 2016/02/21 17:17
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: jnQTY0/m)

連絡のみで失礼します(汗)。

あきはさん
21時了解です。
その時に大丈夫でしたら確認と、
募集の連絡しますね〜。
夜によろしくお願いします〜。
(その時に連絡ができなかった場合は
すみません(汗)。)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.42 )
  • 日時: 2016/02/21 19:54
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RwW8f1F)

こんばんは^ ^

(物凄く出遅れですが)クレアさん、皆さん新スレおめでとうございます^ ^
ひと頃に比べるとオンラインで発見できるフレンドさんも多くはありませんが、この夏のウォッチ3発売まではのんびり続けていると思いますので、またよろしくお願いします。
クレアさん、またご一緒した際はネタ妖怪楽しみにしてますね〜

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.43 )
  • 日時: 2016/02/21 20:31
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: jnQTY0/m)

再度連絡のみで失礼します(汗)。

あきはさん
準備可能な状態になりましたので、
タイミングが良い時に
知らせてくださると嬉しいです〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.44 )
  • 日時: 2016/02/21 20:54
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: hZTuFkXT)

リーフさん

連絡遅くなりました。
すいません。

今から募集しますのでよろしくお願いします!

追記
リーフさん
素速い対応ありがとうございました!
これでフルーツ三昧です。
本当にありがとうございます。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.45 )
  • 日時: 2016/02/21 22:44
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: jnQTY0/m)

あきはさん
私が勝手に21時前に準備していただけですので、
遅れてないですので大丈夫です(汗)。
交換ありがとうございました〜!
フルーツが揃って嬉しいです〜!

追記
のぼせトンマンからどんどろの
素材集めツアーも
ありがとうございました〜!
皆さんとですとヒーラーなしでも
攻略できて驚きです…(汗)。
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.46 )
  • 日時: 2016/02/21 23:04
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: OkJC4u8L)

歳三さん
ありがとうございますっ
発売当初から比べるとやはりそう感じ
ますねっ(´;ω;`)
寂しい限りですが私も妖怪3発売まで
ゆる〜くやっていこうと思っていますので
今後とも宜しくお願い致します!

またネタ育てておきますっw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.47 )
  • 日時: 2016/02/21 23:45
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: hZTuFkXT)

リーフさん

交換ありがとうございます。
そして素材集めのお手伝いまでして頂き感謝感謝です!
最初に募集かけたとき、妻に怒られあえなく断念、、大変失礼しました。
その後また来て頂きありがとうございました。
おかげで素材も揃いました。
その後はフレンドさんたちが集まって頂き、ものすごいことにw
自分ばかり浮きまして…
穴があったら入りたい…

また遊んで下さいねw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.48 )
  • 日時: 2016/02/22 03:55
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: WGwEARPn)

おひさしぶりです。バスターズ板に遊びにやって参りました(笑)
前スレを読み返す間もなく新スレになってしまいましたのでレス漏れなどありましたらお詫び申し上げます。


クレアさん
新スレ立ち上げおめでとうございます。ここ何日か御一緒させて頂いておりませんが・・・いつも面白いクレアさんのネタパで笑わせて頂いております。
たまにフラっと寄らせて頂きますので、今スレでもよろしくお願い致します。


あきはさん
歳三さんのスレにもコメントさせて頂きましたが、先程は楽しいミッションをありがとうございました。
豪華メンバーで遊ばせて頂いて感謝しております。


とももんさん
その後、お会いできませんがお見かけしましたら 即、フレンド申請させて頂きますのでフレコ枠を空けておいて頂きますようよろしくお願い致します。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.49 )
  • 日時: 2016/02/22 08:48
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: 4P3uQ9uP)

皆さん、おはようございます〜。

体調に気をつけつつ、
今日も良い1日を過ごして
くださると嬉しいです〜!

あきはさん
昨夜の初回の解散は
現実の都合でしたか!
皆さんいろいろ都合の良いタイミング等
あると思っていますので、
「ごめんなさい」のチャットだけでも
していただけるだけで
もう止めるタイミングかな?
あるいは、何かあったのかな?
等と考えられるので助かっています〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.50 )
  • 日時: 2016/02/22 09:14
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Mat2oJIp)

みなさん おはよう御座います^^

クレアさん
いま別スレをROMっていたらクレアさんのトリップ ◆TJ9qoWuqvAと同じ方が居てその方は昨日から変更したみたいですが調べたら他にも数人同じ人が居ました^^;
トリップは成りすまし防止ですので変更した方が良いと思います^^ #以下も単純みたいですので誰もが使う可能性がありますので^^;