雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/03/05 08:18
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: BwhM9WBv)

お陰様で11スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っておりますので
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(ФωФ)

〜企画〜


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 Ryuto<ゲーム名:☆Ryuto☆>
515528645441 ☆白犬

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
1435-6829-7868 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下-1F じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.126 )
  • 日時: 2016/02/26 21:30
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: uc88Fy8c)

装備品コンプリートに
ジバコマやノボノコ等が必要なのは
厳しいです…(汗)。

素材もまだまだ足りませんので、
捜索してきます〜。
遭遇しましたら良ければ
よろしくお願いします〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.127 )
  • 日時: 2016/02/26 22:20
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: ybWNE1sn)

あきはさん
リーフさん
ありがとうございますっ
やっぱり皆さまとお話したり
ご一緒させて頂く事が私にとっても
ストレス発散なのだと思います(*´ω`*)

思い詰めて辛くなるよりも
パーっと好きな事して楽しむ方が
良いですね!
先ずは息抜きにバスターズです(ФωФ)ニャン♪

今日は美魔女達の集いに参加しますが
週末はお休みなので
またご都合が合う時に参加させて
下さいね!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.128 )
  • 日時: 2016/02/26 23:30
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Po2tYmqx)

クレアさん

あれが噂の美魔女の宴…

ご挨拶だけと思い突入しました。
いまいち鬼玉集めの要領が掴めず、ご迷惑おかけしました。

これ以上はと退出させて頂きました。
皆さんによろしくお伝え下さい。
ありがとうございました!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.129 )
  • 日時: 2016/02/27 02:50
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: EQkxGTN.)

クレアさん

先程はありがとうございました。ネタパの準備に時間が掛かってしまい申し訳ありませんでした。
クレアさんの部屋にいらっしゃった方の妖怪が面白くてニヤニヤしながらプレイしておりました(笑)
また よろしくお願いします。


あきはさん
野良でお見かけしたので飛び込ませて頂きましたが・・・う〜ん いろんな部屋がありますね。
困った部屋主様でしたが、あきはさんと御一緒できたのでよかったです。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.130 )
  • 日時: 2016/02/27 07:56
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: dqXqB46P)

おはようございますー

あきはさん
昨日は美魔女の集いへようこそ〜w
お名前だけでしたら全然美魔女で
行けますねっw
イナホさんを待っている間ご一緒出来て
よかったですっ
お陰様で鬼玉集めが捗りました(*´ω`*)
また宜しくお願い致しますー

じゅうほう2先生
昨日はお久し振りにご一緒出来て
嬉しかったです(ФωФ)ニャン♪
ご一緒の皆さまのネタパのハードルが
高くてついて行くのに大変ですw

ランクもかなり上がられていましたねっ
流石です!
でも無理はなさらずにご自愛下さいませ
(*´ω`*)
また宜しくお願い致します!

皆さま
今日も良い1日をお過ごし下さいねっ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.131 )
  • 日時: 2016/02/27 08:55
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: fNBeqZlS)

皆さん、おはようございます〜。
今更青鬼、第八三途丸、
マイティードッグのB魂を
獲得していないことに気づきました(汗)。
いずれも素材がまだまだ必要ですので、
機会がありましたら
併せて獲得しにいきます〜。

今日も良い1日を過ごして
くださると嬉しいです〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.132 )
  • 日時: 2016/02/27 10:25
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: R.MVJ5YR)

皆さんおはようございます^^

今晩からIN出来ると思いますので魂妖怪の受渡し出来ます^^

確認ですが

クレアさん
ウ馬、でんじん、グラグライオン

リーフさん
ダララだんびら、じがじぃさん、カラカラさん、
ドクロ婆、U.S.O、とどろき獅子、おにぎり侍
さむがり×2、グラグライオン、うみぼうず×2、焼きおにぎり斬り
死神鳥×2

で大丈夫ですかね?
×2は在庫数ですので不要なら言って下さい^^
雪王マントも10以上ありますのでガリ王子にも出来ますよ^^
他にあれば探しますので言って下さい^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.133 )
  • 日時: 2016/02/27 10:29
  • 名前: イナホ (ID: ZZeKLMt4)

皆さま
おはようございます。

あきはさま
美魔女会は如何でしたか?
鬼玉集めは真面目な妖怪なので、真髄がお分かりにならなかったのではw
ネタパの巣窟でございますw

クレアさん
ネタパ用意したのはいいものの、NNを変更してしまい探すのにひとくろでした(^^;
NN変更も考えものですw

じゆうほう2さん
はじめまして。
子供のネタパ専用データ かのん でご一緒させて頂きました イナホ です。
昨夜はありがとうございました。
NNを変更してしまい 探すのに時間がかってしまい申し訳ございませんでした。
恥ずかしかったので、NN変更なし妖怪で参加させて頂きました。またご一緒させて頂けましたら 宜しくお願いします。

リーフさん
私もB魂取り残しが沢山ありますw
当面は パトロールを楽にする為に 黒豚B魂をgetすべく野良っていますが、奥地まで誘導され時間ロスした挙句 B魂を取られてばかりですw
お時間があいましたら 是非ご一緒させて下さいませね。

皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいませ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.134 )
  • 日時: 2016/02/27 11:49
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: XjfYTogO)

こんにちは

昨晩は美魔女会に紛れ込んだオヤジが必死にボスを叩いておりましたw
もんげ〜

リーフさん
いつでもボス魂とりにいきましょうね。
何やら魂用妖怪はめだかさん名人が沢山!わたしはまだ獲得できてなかったのでw
本当にめだかさん もんげ〜w

イナホ様
黒豚誘導w激しく同意!
わたしはシカトしてたらキックされましたけど…
黒豚瞬殺しましょう!
この前自分の部屋でフレンドさんもきていただき、お風呂に水入れるのも面倒になり、やってました。

じゅうほう2さん
昨晩は本当にありがとうございました。
今度は自分で部屋つくりますので、是非お願いします

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.135 )
  • 日時: 2016/02/27 12:37
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: dqXqB46P)

イナホさん
リーフさん
お二人ともB魂未所持があるのですねっ
それは取りに行きましょー(*´ω`*)

その辺のボスの素材
私も欲しいですっ!

個人的にウィスマロと苦手なババーンも
行きたい所です(´;ω;`)

めだかさん
ありがとうございますっ
今の所その子達で大丈夫です!
ご好意で皆さまに準備して下さり
本当に感謝致しますっ!

あきはさん
美魔女会に紛れ込んだオヤジが....って
レスが面白すぎですw
また美魔女会でも宜しくお願い致しますw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.136 )
  • 日時: 2016/02/27 12:59
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: fNBeqZlS)

皆さん、こんにちは〜。

めだかさん
たくさんの妖怪ありがとうございます!(汗)
あと、こおりんぼうもいますでしょうか…?
なかなか白犬限定妖怪を
獲得できておらずすみません(汗)。

イナホさん
あきはさん
クレアさん
時間ありましたらB魂月兎ツアー
よろしくお願いします!(汗)

イナホさん
あきはさん
おのぼり黒トンは奥地まで誘導すると
素材集めのペースが落ちますし、
周回するだけでもかなり鬼玉が
集まるので、私はあまり
奥地までは誘導せずに攻略しています(汗)。
あと黒トンの瞬殺攻略ができるのですか!?
驚きです…(汗)。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.137 )
  • 日時: 2016/02/27 14:28
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: XjfYTogO)

こんにちは!

リーフさん
黒豚ちゃんと銭湯まで追いかけますよ!
わたしはカンテツ使いました。

クレアさん
イナホ様
リーフさん

もし今晩集まる事ができたらボス魂&素材集めがてら、きょうぺいちゃん元帥の動画の真似をして、色々なボスをキンタロニャンで瞬殺行きませーんか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.138 )
  • 日時: 2016/02/27 15:43
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: R.MVJ5YR)

クレアさん
では3体タイミングが合えば今晩お渡ししますね^^

リーフさん
こおりんぼう在庫切れですので交換までに捕獲しておきます(ちょうど目撃情報ありでした)^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.139 )
  • 日時: 2016/02/27 15:44
  • 名前: イナホ (ID: PbaqxGJc)

こんにちは。

リーフさん
あきはさま
クレアさん
今夜お時間があいましたら宜しくお願いします。
帰宅が遅くなりそうですので 皆様お揃いになられましたら、先に出発なさった下さいませね。
出遅れましたら、次回に期待いたします!


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.140 )
  • 日時: 2016/02/27 17:27
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: 3/dJS9Sy)

おじゃましまーす☆
リーフさんはこちらでよろしかったでしょうか???(おどおど)

リーフさん
長い間、ありがとうございました☆
いろいろなミッション貼りまくりですみません><
めちゃくちゃ楽しかったです(*´ω`*)
腕もないのに、いろいろな妖怪使い気絶要員でごめんなさいっ(´;ω;`)
またご一緒してください♪
ありがとうございました☆

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.141 )
  • 日時: 2016/02/27 18:22
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: FWShIT0U)

リーフさん
こおりんぼうも捕獲出来ましたので一緒にお渡しします^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.142 )
  • 日時: 2016/02/27 20:09
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: XjfYTogO)

こんばんは!

やっと帰宅。
皆さん忙しそうですね。

またきま〜す

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.143 )
  • 日時: 2016/02/27 20:15
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: fNBeqZlS)

皆さん、こんばんは〜。

ぁゃCo★NGさん
あちらでも記入させていただきましたが、
先程は様々なミッション、
ありがとうございました〜!
新しいネタに遭遇し、
笑わせていただきました(汗)。
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

めだかさん
捕獲力すごいです…(汗)。
20:45以降から準備できそうですので、
都合の良い時間帯を連絡くださると
嬉しいです〜!
あと死神鳥は多くこちらでも
確保できましたので大丈夫です〜。
(私の方からは赤猫限定妖怪で
出せるものを含めて交換しますね〜。)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.144 )
  • 日時: 2016/02/27 20:20
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: FWShIT0U)

リーフさん
こんばんは^^
>>132に  死神鳥無し、こおりんぼうプラスで間違い無いですかね?交換時間は45分から大丈夫です^^
さむガリのままで良いですか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.145 )
  • 日時: 2016/02/27 20:46
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: fNBeqZlS)

連絡のみで失礼します。

めだかさん
すみません、少し遅れそうです…。
21時までには間に合わせます。
雪王のマントを複数持っていますので、
さむがりのままで大丈夫です〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.146 )
  • 日時: 2016/02/27 20:49
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: FWShIT0U)

リーフさん
時間とさむガリ了解しました^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.147 )
  • 日時: 2016/02/27 20:56
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: fNBeqZlS)

めだかさん
遅れてすみません(汗)。
今から募集準備します〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.148 )
  • 日時: 2016/02/27 21:13
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: FWShIT0U)

リーフさん
間違いなかったですかね?
他にもあれば遠慮しないで言って下さい^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.149 )
  • 日時: 2016/02/27 21:17
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: fNBeqZlS)

めだかさん
たくさんの妖怪ありがとうございました!
辞典が多く埋まり嬉しいです〜!
私の方から出したものは
大丈夫でしたでしょうか…?(汗)

追記
シロカベが登録されていないことを
確認しました(汗)。
他にもあるかもしれませんので、
少し探してまとめてみます〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.150 )
  • 日時: 2016/02/27 21:34
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: dqXqB46P)

こんばんはー

めだかさん
これより交換大丈夫なので
連絡お待ちしておりますっ
宜しくお願い致します(*´ω`*)

あきはさん
きょうちゃん動画のキンタロは何回か
見た事があるのですが
装備は天と魂は何でしょうか?

あとお時間がありましたら...
超ガシャドクロGも行って頂けると
嬉しいです(´;ω;`)
奥歯が全く出なくて泣いてますっ(´;ω;`)