雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/03/05 08:18
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: BwhM9WBv)

お陰様で11スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っておりますので
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(ФωФ)

〜企画〜


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 Ryuto<ゲーム名:☆Ryuto☆>
515528645441 ☆白犬

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
1435-6829-7868 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下-1F じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.651 )
  • 日時: 2016/03/30 19:07
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 3Cu/IH4w)

クレアさん
20時了解しました(^^ゞ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.652 )
  • 日時: 2016/03/30 19:56
  • 名前: フラッペ (ID: T4YUMWyr)

こんばんは♪
皆さん、ありがとうございます(>_<)

クレアさん
てるさんが教えてくださった“履歴から”入れました♪

定かではありませんが…
てるさんも私も、入力途中で放置して、他のことをしていた後から入れなくなったっぽいです(>_<)

“履歴から”覚えておくと良いかもしれません。


リーフさん
ウィスベェどうしますか?
魂にするなら、今後のためにも1つ貰ってくださいな♪
不要でおけです。ご連絡お待ちしてますね(≧∇≦)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.653 )
  • 日時: 2016/03/30 20:08
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: V8bwGbas)

フラッペさん
今から交換の準備は出来そうです〜。
いただいて良いのでしたら
よろしくお願いします!(汗)
時折確認しますね〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.654 )
  • 日時: 2016/03/30 20:12
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: i5/6WY/i)

∧(ё)∧急ぎ
めだかさん
募集待機しておきますので
宜しくお願い致します!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.655 )
  • 日時: 2016/03/30 20:19
  • 名前: フラッペ (ID: T4YUMWyr)

リーフさん
交換ありがとうございました♪
また機会がありましたら、
宜しくお願いしますヾ(≧∇≦)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.656 )
  • 日時: 2016/03/30 20:18
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 3Cu/IH4w)

クレアさん

早く渡せて良かったです^^

遠慮せずに欲しい妖怪、時間指定言って下さい(^_^)b

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.657 )
  • 日時: 2016/03/30 20:19
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: i5/6WY/i)

めだかさん
いつもありがとうございます!
大変助かりましたー(*´ω`*)
今後とも宜しくお願い致しますっ

フラッペさん
途中で放棄は危険ですねっ
勉強になりましたヾ(・ω・`。)
とにかく解除されて良かったです!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.658 )
  • 日時: 2016/03/30 20:21
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: V8bwGbas)

フラッペさん
交換ありがとうございました!(汗)
大切にあつかわせていただきます〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.659 )
  • 日時: 2016/03/30 20:57
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: CExUGahB)

こんばんは!

おぉ 盛んな交換が!
いいですね〜

しゅうやママさん
22時よろしくお願いします!
イナホ様も是非!
皆さんもタイミング良ければ是非!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.660 )
  • 日時: 2016/03/30 20:57
  • 名前: イナホ (ID: Nm/EJNHz)

取り急ぎ
皆さま
こんばんは。
リーフさん
気づくの遅くなり、申し訳ございません。
イナホで募集致しております。
宜しくお願いします。┏●

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.661 )
  • 日時: 2016/03/30 21:38
  • 名前: イナホ (ID: Nm/EJNHz)

リーフさん
共闘中でしょうかね?!
今まで繋げておりましたが、また後日にでも宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.662 )
  • 日時: 2016/03/30 21:58
  • 名前: イナホ (ID: Nm/EJNHz)

またまた
取り急ぎ

あきはさま
しゅうやママさん
お邪魔させて頂きますね。
(ノ∀`)タハー
夜景のお邪魔はいたしませんので。
(〃艸〃)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.663 )
  • 日時: 2016/03/30 23:06
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: V8bwGbas)

イナホさん
大変申し訳ありません!!
確認遅れました!
フラッペさんから
一匹いただいたのですが、
まだいただいても大丈夫なのでしょうか…?
良ければまた後日お願いします。
確認遅れすみませんでした!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.664 )
  • 日時: 2016/03/31 00:23
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: CUpOlRkK)

しゅうやママさん
イナホ様

念願の王様デートさせて頂きホント嬉しいです!
憧れの逆ドリカムなんてw
夜景デートはイナホ様がすぐ出られて、急に恥ずかしくなったのは内緒でw
ホント楽しかったです

最後浮いてばかりですいません

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.665 )
  • 日時: 2016/03/31 00:30
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: cb.EGg90)

あきはさん
今日、いや昨日か…ご一緒していただきありがとうございましたm(__)m
主人がさっきまで仕事でPC使っていて書き込みできずでした(^_^;)

覚醒日ノ神の夜景は本当にきれいですね(*^-^*)
ゆっくり見たことなかったんで、嬉しかったです。
覚醒日ノ神はあきはさんが貼りたかったんですね!
なんだかかわいいです(^^♪あっかわいいだなんて失礼だったらごめんなさい。

おねだりのB魂もちゃんといただけたし素敵なデートでした(*^^)v

チャットで「もんげー」打とうとして「いいね」を2回押し間違えて…
焦っておりました(笑)



イナホさん
私がいるときはいつもヒーラーしていただいていますねm(__)m
ありがとうございます。
交代も遠慮なくおっしゃってくださいね。
私は下手ですが野良はほぼヒーラーですんで…

ご希望の素材は少し集まりましたか??
何狙いかわからず今日は全部あきはさんとイナホさんに奢っていただきましたm(__)m

ノーマルや超を行かれるなら私も鬼天にしようかと思いましたが、極は浮かびすぎて迷惑かけるので安定重視で…
そんなこと言っといて雛の座に覗きに行こうとしている私は無謀でしょうかね(^_^;)


またよろしくお願います(^^♪
おやすみなさいm(__)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.666 )
  • 日時: 2016/03/31 08:00
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: iT6/WYky)

皆さま
おはようございます。

本当は子供の受診日で お花見を兼ねて終日外出しております。
明日は潜れそうですので、宜しくお願いします。
m(_ _)m

リーフさん
本日は留守の為 交換は明日になってしまいます。それでも宜しいでしょうか?
明後日からは三国志をなさると思いますのに タイミングが悪く申し訳ございません。(><)


あきはさま
昨夜は お二人のデートのお邪魔虫で申し訳ございませんでした^^;
お陰様で、装備が3つ完成致しました。
m(_ _)m

お二人が並んで 夜景をご覧になられている姿が本当に可愛らしくて。
(〃艸〃)
何だか小さな恋のメロディーのようで微笑ましく思っておりました。(/ω\*)
が、最後の最後に くさなぎのしゅうやママさん が いきなり大暴れ!
あきはさま の もんげー に腹筋が、、、
もう少し お二人の仲の良い後ろ姿を眺めていたかったです。(;・∀・)


しゅうやママさん
昨夜もご一緒させて頂きまして ありがとうございました。
昨夜は装備が3つ完成致しました。
感謝!感謝です!
明後日から あきはさま&リーフさん は三国志へ!
私は 居残っておりますので、また是非 ご一緒させて頂きましたら喜びます。
m(_ _)m
雛の座 は 装備getの目標がない場合は、ネタパ メインで、気絶、全滅大歓迎ですので、是非ご一緒させて下さいませね!
ヒーラーなしですので、私が 気絶率 超絶高いですので、ご安心くださいませ。^^;


あきはさま
しゅうやママさん
昨夜は お部屋から出る前に 主人が帰宅!
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
家事などで お礼が遅くなりまして 申し訳ございませんでした。
m(_ _)m


クレアさん
明日あたり お時間があいましたら、宜しくお願いします。
m(_ _)m

他に板に同じHN方がいらしたので、トリップデビューして見ました(/ω\*)

皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいませ。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.667 )
  • 日時: 2016/03/31 10:42
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: iO6ESYOq)

皆さん、おはようございます〜。
昨日は真夜中に2人で何かを
叫んでいたのですか!?
こちらには届いていませんので、
次回はもっと大きく
お願いします〜!←

イナホさん
明日は三国志起動準備等のため、
夜は早めに撤退し、
朝早めに少し起動してみようと
思っています(汗)。
(勝手ですみません…。さらに
発売日にも現実の予定あり、です(汗))
またバスターズ起動する時に連絡します!(汗)

今日も良い1日を過ごして
くださると嬉しいです〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.668 )
  • 日時: 2016/03/31 13:02
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: CUpOlRkK)

こんにちは!

クレアさん
大好きですよw

イナホ様
しゅうやママさん
昨晩はホントありがとうございました。
バスターズは楽しいのであっという間に
時間が過ぎ、リアルでご迷惑おかけしないか心配で、二時間はしないように心がけております。
また遊んで下さいね〜

リーフさん
かなり大声でしたよw
三国志今さらダウンロードにしようか?
ソフトにしようか?悩んでおります。
今のDSだと多分容量がないので…
新しいDSとなると大好きなフレンドさんたちが…
悩ましい

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.669 )
  • 日時: 2016/03/31 14:38
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: mpIv3eca)

皆さま
こんにちは。

リーフさん
承知致しました。
また バスターズを起動なさる時にでも宜しくお願いします。
月末までは バスターズ居残り組ですので!
子供が本を読み進みませんので、このままでは 三国志は危険信号です!(*´Д`)
是非 是非 三国志の感想をお聞かせ下さいませね!

あきはさま
いよいよ 三国志 劉備ですね!
ご感想お待ち致しております。
午前中は上野でお花見をしておりました。
既に見頃でしたよ!
週末から三国志でしょうが、御家族孝行でお花見なども如何ですか?

ではでは 子供を、検査室でpickせねば、、、待ち時間が長いです(><)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.670 )
  • 日時: 2016/03/31 15:27
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: a5rl5Gge)

みなさま、こんにちは。

昨夜は、あきはさんとしゅうやママさんの
アバンチュールを邪魔するわけに行きませんでしたが、
イナホさんが突入してたなら、Goバスターズしても
よかったのかしら…。イナホさんをガッツKの方に
もっていかれないようゲットダニしたいですが、
生存率では負けてしまいます(笑)

あきはさん、今夜とかノーマル集め行きませんか?
三国志へ旅立たれるそうですので、その前にでも♪
部屋作ろうと思ってもフレンドさんに見られてると
さすがにノーマル連打は申し訳なく思っちゃいますよね。
自分、白でノーマル集めようと思ったら
こりゃ無理だわ〜って早くも退却気味です。
ノーマル部屋でも、だれかが、恐ろしい名前の刀を
持ってきたらミッション変更なっちゃうかもですけど^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.671 )
  • 日時: 2016/03/31 17:51
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: CUpOlRkK)

こんばんは!

イナホ様
お花見いいですね!
わたしも仕事で広尾に行きましたが、キレイでしたよ。
家族で花見もしなくてはですねw
桜の木の下でDS!
鬼時間確定オーラですが…

けんすけSさん
お気持ち痛いほど分かります!
わたしもノーマル素材で散々苦労しましたので…
ソロだと効率悪いですしね。
喜んで参加させて下さい!
さきがけ4体でサクサクなんていうのもいいかもしれませんね!
あっ!わたしあのドM企画はできませんよ〜。根付け依存症ですのでw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.672 )
  • 日時: 2016/03/31 18:59
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: eX1AlXWd)

こんばんはー
皆さまバスターズライフを満喫されて
いて何よりです!
私も嬉しくなってきます(*´ω`*)

あきはさん
しゅうやママさんはデートされた
模様でうらや飯っw
さぞお似合いだったと思います!

しゅうやママさん、遠慮は不要ですっ
イナホさんが仰る様に
雛の座は気絶、全滅大歓迎ですよw
無謀にも明日は裸祭り(装備なし)を
開催予定ですので
タイミングが合いましたら是非にっ

私は三国志は今の所予定していないので
DQMの傍らまだまだバスターズやります
ので今後とも宜しくお願い致しますっ

イナホさん
雛の座にもレスしましたが
お花見良いですねー!
こちらは未だ寒さが残り
お花見はもう少し後ですっ(´;ω;`)

お子様大丈夫でしたか?
待ち時間だけでも疲れてしまいますね^^;

リーフさん
お忙しそうなご様子ですね!
どうぞ無理はなさらずに!
またバスターズでご一緒させて
下さいねっ(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.673 )
  • 日時: 2016/03/31 19:13
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 6HZICf3/)

みなさま、こんばんわ^^

>あきはさん
ありがとうございます。
それでは22時でジコチュウでお待ちしております^^
いきたいのは、山椒のみですので、
他は、あきはさんの行きたいミッション行きましょう。
ノーマルあと何ありますかね。なんでもOKで〜す。

今夜は、イナホさん無理っぽいので、
クレアさん、めだかさん、リーフさん、
しゅうやママさん、とももんさん、
他の方で、参加できそうな方いらっしゃいましたら
ご一緒してくださいm(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.674 )
  • 日時: 2016/03/31 19:21
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: CUpOlRkK)

鳥急いで

けんすけSさん
了解しました。
わたしは素材集めてないので、お気遣いなく!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.675 )
  • 日時: 2016/03/31 21:56
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 6HZICf3/)

鳥急いでますw

>あきはさん
それでは、お部屋作りますので
マッタリ適当に回しましょうか^^
レッドJのイメージばかりあったので…、
並素材まだかと思ってました。
他もう集まっちゃったのでしたかね(^^;;

ミッションは、なんでも自由に貼っちゃってください^^
コンプめざしてないので、装備品は急ぎませんので〜^^
22時にお部屋作っておきますので、それでは、よろしくです〜^^