雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/03/05 08:18
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: BwhM9WBv)

お陰様で11スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っておりますので
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(ФωФ)

〜企画〜


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 Ryuto<ゲーム名:☆Ryuto☆>
515528645441 ☆白犬

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
1435-6829-7868 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下-1F じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.301 )
  • 日時: 2016/03/05 15:00
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 2OcfSg05)

少し休憩時間にお邪魔します^^

イナホさん
沢山の提供ありがとうございます^^
レス指定リンクを参考まで書きますのでコピペすればそのまま使えます。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1071&no=295

バスターズ雑談板限定ですが f= はスレッド番号  no= はレス番号です^^

クレアさん
今日も仕事ですがタイミングが合いそうならまた伺いますね^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.302 )
  • 日時: 2016/03/05 15:32
  • 名前: イナホ (ID: mVI1jwQI)

取り急ぎ

めだかさん
お教え頂きまして ありがとうございました。助かりました。
m(_ _)m
手持ちの妖怪がフルに近いので、妖怪整理の良い機会になりました。^^;




Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.303 )
  • 日時: 2016/03/05 15:55
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: qUA4ZG1/)

イナホさん
丁寧に書きだしありがとうございますm(__)m

私も辞典埋めレンタルできますんでほかの方も要るものがありましたらお教えください。
たぶん全部赤猫に保管してあります。
私やにーこさんの得意分野です(笑)


みなさんに希望妖怪をお渡しいただいたあと、私の魂用で在庫の少ないものがありましたら改めて希望させていただきますね(^^♪
またきます(*^-^*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.304 )
  • 日時: 2016/03/05 16:08
  • 名前: イナホ (ID: HOIUk.cA)

取り急ぎ
鳥は高校生の頃まで飼っておりましたw
猫も飼っていたのに、、、
余談でした。

リーフさん
記載していない 妖怪もありますので、リクエスト下さいませね!
ジコチュウ
シメッポイーナ
貰って下さいませ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.305 )
  • 日時: 2016/03/05 16:08
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: TfK19JVb)

イナホさん

ありがとうございます。
それでは、また出会えました際にでも
交換よろしくお願いします^^

他もお調べ頂き、ありがとうございました^^
3体キープしておいて下さい。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.306 )
  • 日時: 2016/03/05 16:45
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: BwhM9WBv)

こんにちはー
試合は今の所1勝1敗。
最終試合がどうなるか...(^^;;

あきはさん
私も首輪玉が必要です!
今日ご一緒出来る様でしたら
お願い致します(*´ω`*)
あと三途丸の戦艦とババーンの闘志タオルが必要です...
お時間がありましたら
少しお願いしたいですっ(´;ω;`)

イナホさん
リストアップありがとうございます!
私としては死神鳥、さむガリ、花子さん
を頂けると嬉しいですー
もし宜しければお願い致します!

けんすけSさん
雑談荘の家賃はプライスレスですw
皆さまがいらして下さる事が
家賃でしょうか?
しっかりイナホさんの横にさせて
頂きましたよっ(ФωФ)ニャン♪

リーフさん
まだまだインフルの流行は侮れませんので
お気をつけ下さいねっ!
けんすけSさんとご一緒されていて
うらや飯2w

めだかさん
今日は7時から子供会役員会が
ありまして...
時間が読めないので明日にでも
お願い致します(*´ω`*)

では試合へ戻りますー(^^;;

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.307 )
  • 日時: 2016/03/05 16:52
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: IGxWLfHR)

イナホさん
すみません、ありがとうございます!
登録だけで十分ですので、
登録後返却しますね〜!
(時間帯はまた確認後に記入します(汗)。)

クレアさん
楽しみつつ、お子さんの試合を
応援されていますと嬉しいです〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.308 )
  • 日時: 2016/03/05 17:02
  • 名前: イナホ (ID: AuOB1Gny)

取り急ぎ

クレアさん
承知致しました!
取って置きますので、お時間のある時にでもお渡しさせて下さいませね。
試合の応援頑張って下さいね!
夜は子供会の役員会ですか、、、
今日も終日お忙しいようですが、お身体は大丈夫ですか?お疲れが出ていませんか?!
夜 お会い出来ましたら喜びます。が、決して無理はなさらないで下さいませ!

リーフさん
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
人気ない妖怪ですものね、、、
レンタル致しますので、お時間の合います時にでも宜しくお願いします。
先程 主人が帰宅致しましたので、今から お買い物に行ってきます。次いでに お食事もw

あきはさま
スタート時間に間に合いましたら ご一緒させて頂けましたら喜びます!

では、行って参ります。
(^o^)/

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.309 )
  • 日時: 2016/03/05 17:56
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: IGxWLfHR)

イナホさん
何かよく分かっていませんがもんげー!
です(汗)。
返却する理由は貴重だから、です〜。
ジコチュウは特殊なガシャコインから、
シメッポイーナは満月コインか
大変なサブミッションの大当たり、
で共に貴重ですので、登録だけで
大丈夫です〜!
お買い物と御食事ですか〜!
ゆっくり楽しんできて
くださると嬉しいです〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.310 )
  • 日時: 2016/03/05 18:52
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: BwhM9WBv)

リーフさん
イナホさん
ありがとうございますっ
最終試合で勝利し明日の本選に出場が
決まりました!
なので明日も応援頑張ります(^^;;

今日お会い出来る事を期待しておりますが
無理はせずに行きますね!
年だから体力もないのでw

イナホさん、お買い物とディナー
行ってらっしゃいですっ(*´ω`*)
私も役員会へ行って来ますー泣

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.311 )
  • 日時: 2016/03/05 19:01
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: fc6/N/Cg)

こんばんは

けんすけSさん
超の中当たりでありますよね。
でもお宝をドロップするノーマルミッションの方が効率が良い気がします。
お気遣いありがとうございます。
また遊んで下さいね

イナホ様
リーフさん
クレアさん

ありがとうございます。
ノーマルツアー是非よろしくお願いします!
イナホ様
クレアさん リーフさんがいらして頂けそうですから無理に赤データでなくても大丈夫ですよ。イナホ様のメインデータでお願いします。

今日21時以降でしたらいつでも大丈夫ですので皆さんのご都合が良い時を教えて頂ければ嬉しいです。
仮に21時30分にしますが、是非よろしくお願いします。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.312 )
  • 日時: 2016/03/05 20:14
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: IGxWLfHR)

あきはさん
21時30分了解です〜。
勝手で申し訳ないのですが、
長くて大体1時間後には撤退します(汗)。
最近疲れ目(?)のように感じたことが
ありましたので、それ以降
30分〜1時間した後には
数分〜数十分休憩を取りつつ
活動しています。
良ければ開始時間に備えますね〜。
よろしくお願いします〜。
…寝てしまっていましたらすみません(汗)。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.313 )
  • 日時: 2016/03/05 20:55
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: BwhM9WBv)

あきはさん
リーフさん
イナホさん

役員会から今帰宅です(^^;;
これからフロリダ&寝かしつけなので
やはり22時頃にはなってしまいそうです
(´;ω;`)

リーフさんはお時間もありますから
間に合わなければ先に行っていて
下さいですっ(´;ω;`)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.314 )
  • 日時: 2016/03/05 21:06
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: fc6/N/Cg)

鳥急いで

クレアさん
リーフさん

了解しましたw
では予定どおり30分にお部屋つくります。
22時前にいったん解散。
そして22時にまた募集します。
最初の待ち合わせは、フレンドさんが集まり次第開始しますね。
リーフさん
無理なさらずにいつでも退出して下さいね

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.315 )
  • 日時: 2016/03/05 21:08
  • 名前: イナホ (ID: tqU.u7bF)

皆さま
こんばんは。

あきはさま
只今 帰宅致しましたので、21:30の出発 承知致しました。
今宵も宜しくお願いします。
m(_ _)m

リーフさん
以前 下の子がリセマラの意味が分からず 何度かやり直しをしましたので、ジコチュウもアペリカンも一旦ゴメンも白犬にも赤猫にも複数所持しております。月兎組に引き継ぎしたものもありますので、上記に記載の妖怪は余剰分です。また、シメッポイーナはQRで出ておりますので今やレア妖怪ではないのです。ご安心ください下さいませ。
私も最近目が疲れ、ゲーム用眼鏡を作ろうかとw
休息は大切ですので、ご無理はなさいませんように。

クレアさん
明日の応援に備え 今日はゆっくりとお休み下さいませ。
余力のある時にでもご一緒させて下さいね。

21:30にはスタンバっておりますね!
今夜も 赤猫 かのん で伺わせて頂きますので 宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.316 )
  • 日時: 2016/03/05 21:58
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: fc6/N/Cg)

クレアさん
22時に部屋つくりますのでよろしくお願いします

イナホ様
リーフさん
フラッペさん

ありがとうございました。
レッド揃いましたw
またよろしくお願いします

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.317 )
  • 日時: 2016/03/05 21:58
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: BwhM9WBv)

あきはさん
スタンバイ出来てます!
宜しくお願いしますー

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.318 )
  • 日時: 2016/03/05 22:22
  • 名前: フラッペ (ID: Rg/5Vb8h)

こんばんは。
こちらには初めまして。
リリィのフラッペと申します。
おじゃま致しますーm(_ _)m


あきはさん
リーフさん
イナホさん
先ほどは、ご一緒させていただきありがとうございました♪
あかまろです。

少しでしたが、とても楽しかったです。また機会がありましたら、宜しくお願いしますm(_ _)m

クレアさんのお席だったようですね。
温めておきました(≧∇≦)
お時間あう時がありましたら、宜しくお願いしますー♪

ではでは。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.319 )
  • 日時: 2016/03/05 22:35
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: IGxWLfHR)

あきはさん
イナホさん
フラッペさん
クレアさん
先程はありがとうございました〜!
協力のノーマルのボス巡りは
久しぶりの気がします…。
さきがけの助のボスを倒す早さに
もんげー!でした(汗)。
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.320 )
  • 日時: 2016/03/05 23:40
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: BwhM9WBv)

あきはさん
リーフさん
イナホさん
とくさん
今日はありがとうございましたっ
皆さま必要素材は月兎出来ましたか?
私は並レッドJの素材が揃い
次は極レッドJの素材が
必要になって来ました(^^;;

またお時間合う時にお付き合い下さると
嬉しいですー

ノーマルの素材巡りは私も久し振り
でしたがこれもまた楽しいですね!
きっと皆さまとご一緒だからだと
思いますが(*´ω`*)

あきはさん、最後ミッションを選ばせて
頂きありがとうございます!
お心遣いに感謝です(ФωФ)ニャン♪

ではまた宜しくお願い致します!
おやすみなさい☆

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.321 )
  • 日時: 2016/03/06 06:39
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: lDiXQ7PS)

おはようございます

各スレにお礼を書いてひと安心…
一番大切な皆さんにお礼が…
本当にマヌケです(;_;)
改めて

クレアさん
イナホ様
リーフさん

昨晩はありがとうございました!
久々に揃って出来て本当に嬉しいです。
楽しかった!
皆さんにはいつもついつい甘えてしまいます。
本当に感謝ですw

昨晩のようにお互いいきたいミッションを選択する方法は新鮮でいいですね!
ノーマルや極などに縛られずまたやりましょう!

今日もよろしくお願いします!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.322 )
  • 日時: 2016/03/06 08:08
  • 名前: イナホ (ID: 6tphnC3m)

皆さま
おはようございます。

昨夜は 挨拶も出来ぬまま、家事からの寝落ちでした。^^;
申し訳ございません。
m(_ _)m

改めてまして、
あきはさま
リーフさん
クレアさん
フラッペさん
とくさん

昨夜はご一緒させて頂きまして ありがとうございました。
とても新鮮で楽しかったです!
m(_ _)m
ノーマル素材 ソロでは偏りが出て 出揃わなかったので 本当に助かりました!
さきがけ 本当に早いですね!もんげーでした!さきがけ 使った事がないのです…
( ̄▽ ̄;)
皆さま次は極素材ですか?
私は ノーマルあと少しと、極素材です。
旧ボスの極玉は豊富にございますので、仰って下さいませね!
今週は子供の帰宅が早いので、月兎組の極玉集めをお願いしてみますw

今から子供達の送迎です!
(*´Д`)

今日も皆さま良い一日をお過ごし下さいませ。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.323 )
  • 日時: 2016/03/06 09:28
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: cOMAHCjP)

皆さんおはようございます。

あきはさん
クレアさん
イナホさん
昨日はありがとうございました。
ノーマル素材集めだったんですね。
オンでほぼノーマルした事が無かったので新鮮でした(ノ´∀`*)。
また出会いましたら色々連れて行っていただければ幸いです。

イナホさん
運命の再会(о´∀`о)ノを果たしましてフレンドありがとうございました。
ヒーラー役は気にしないで下さいね〜。
最近どんな役割もこなせるように遊んでます(* ̄∇ ̄)ノ。
また出会いましたら遊んで下さいね〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.324 )
  • 日時: 2016/03/06 10:28
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: iml8QMMW)

おはようございますー

あきはさん
本当に並や極に縛られずに遊ぶのは
新鮮で楽しいですね!
超マイティや並レッドもまだ必要だった
事に気が付きましたので
またご一緒出来ると嬉しいですっ(*´ω`*)

イナホさん
是非さきがけデビューをw
私は普段さきがけ+ウィスパー軍団で
ソロクリアしていますが
早くて良いですよ(*´ω`*)

流石にそれで無謀にも極ブシ王へ行き
全滅しましたがw

極ババーンもかなり行かなければ
ならないのでまた宜しくお願いします!
イナホさんの不足の並素材も
月兎しに行きましょうねっ

お子様の送迎お気をつけて!
私もこれよりフットサルの本選に
行って来ますー|壁|っ´・∀・)っ*゚:+.。☆

皆さま
良い1日をお過ごし下さいねっ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.325 )
  • 日時: 2016/03/07 01:00
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lwCFza.q)

こんばんは^^

クレアさん、素敵な部屋を発見したので飛び込んで長々とお邪魔してしまいました。
お約束の邪魔とかではなかったでしょうか?
でもお蔭で自身初の40万超えを達成でき、大満足でした。ありがとうございます
お分かりとは思いますが、ナガバナナを最初に出した時、何故か「超はやさダウン」
が外れていて、全く足止め役になっておりませんでした。大変失礼致しました(^^ゞ


ご一緒させて頂いたのは、イナホさん(のお子さんデータ?)と・・・・じゅりさんも
フレンドの方ですよね
とにかくお二人ともジバS使いが非常にお上手でビックリしました。
しかもクレアさんだけでなく皆さんポチを飼っておられるとは、ここの番犬の自分も
びっくりでした(笑) 

とにかく皆さんお上手で、自分は付いていくので精一杯。何度気絶を助けて頂いたか
わかりません。ありがとうございました(^^ゞ
また是非よろしくお願いします